• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIZORE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼:激しく〇〇を

    7/28 04:02

    75分で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊

    お仕事終わりの真夜中に
    お誘い頂きました❣️

    お部屋に入ったら
    S〇部屋でドキドキ💓
    違った雰囲気のお部屋で
    ワクワクだった😍

    乳〇をちょっと激しく
    いじめてもらったら
    おま〇この濡れ具合が
    恥ずかしかったよ///

    えっちな時間をありがとう😊

    帰り道気をつけてね🚗

    お礼:激しく〇〇を

    75分で遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊お仕事終わりの真夜中にお誘い頂きました❣️お部屋に入ったらS〇部屋でドキドキ💓違った雰囲気のお部屋でワクワクだった😍乳〇をちょっと激しくいじめてもらったらおま〇この濡れ具合が恥ずかしかったよ///えっちな時間をありがとう😊帰り道気をつけてね🚗

    75分で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊

    お仕事終わりの真夜中に
    お誘い頂きました❣️

    お部屋に入ったら
    S〇部屋でドキドキ💓
    違った雰囲気のお部屋で
    ワクワクだった😍

    乳〇をちょっと激しく
    いじめてもらったら
    おま〇この濡れ具合が
    恥ずかしかったよ///

    えっちな時間をありがとう😊

    帰り道気をつけてね🚗

    もちもちしてくれる?

    7/28 01:52

    みぞれ自慢のおっ〇い💕
    お兄様にもちもちされたいです🥺

    沢山もんで貰って
    おっ〇いわんかっぷ
    大きくしちゃいたいな♡

    おっ〇い好きなお兄様
    ぜひ、手伝ってくれませんか??

    触りたい方大募集中だよ💕

    もちもちしてくれる?

    みぞれ自慢のおっ〇い💕お兄様にもちもちされたいです🥺沢山もんで貰っておっ〇いわんかっぷ大きくしちゃいたいな♡おっ〇い好きなお兄様ぜひ、手伝ってくれませんか??触りたい方大募集中だよ💕

    みぞれ自慢のおっ〇い💕
    お兄様にもちもちされたいです🥺

    沢山もんで貰って
    おっ〇いわんかっぷ
    大きくしちゃいたいな♡

    おっ〇い好きなお兄様
    ぜひ、手伝ってくれませんか??

    触りたい方大募集中だよ💕

    コスプレ♡♡

    7/28 00:49

    こんばんは😊

    みぞれです︎💕︎

    私、実はコスプレ好きなんだ😘
    いつもと違う感じで
    えっちなことできると
    ドキドキしちゃうよね💕︎

    色んなコスプレしてみたいから
    お兄様の好きなコスプレを
    させてくれたら嬉しいな♥️

    いつもよりお〇んこ
    ビショビショかもしれない🤭

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様からのラブコール
    待ってるよ!!

    コスプレ♡♡

    こんばんは😊みぞれです︎💕︎私、実はコスプレ好きなんだ😘いつもと違う感じでえっちなことできるとドキドキしちゃうよね💕︎色んなコスプレしてみたいからお兄様の好きなコスプレをさせてくれたら嬉しいな♥️いつもよりお〇んこビショビショかもしれない🤭一緒に気持ちよくなってくれるお兄様からのラブコール待ってるよ!!

    こんばんは😊

    みぞれです︎💕︎

    私、実はコスプレ好きなんだ😘
    いつもと違う感じで
    えっちなことできると
    ドキドキしちゃうよね💕︎

    色んなコスプレしてみたいから
    お兄様の好きなコスプレを
    させてくれたら嬉しいな♥️

    いつもよりお〇んこ
    ビショビショかもしれない🤭

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様からのラブコール
    待ってるよ!!

    お礼:激しく〇〇を///

    7/27 21:28

    50分で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊

    お部屋に入ってすぐに
    スタイルが綺麗だねって
    褒められちゃった♡

    今日の洋服は、刺激が強かったから
    お兄様の🍌もすぐカチカチに
    なってたね💕︎

    お兄様が私の弱い
    乳〇やクリ〇リスを
    気持ちよくしてくれたから
    えっちな声とイっちゃうの
    止まらなくて
    ビショビショ、ビクビクだったよ///

    また、お時間があったら
    遊びに来てくれる約束をしてくれたので
    楽しみに待ってるね💕︎

    今日は、ありがとう✨️

    お礼:激しく〇〇を///

    50分で遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊お部屋に入ってすぐにスタイルが綺麗だねって褒められちゃった♡今日の洋服は、刺激が強かったからお兄様の🍌もすぐカチカチになってたね💕︎お兄様が私の弱い乳〇やクリ〇リスを気持ちよくしてくれたからえっちな声とイっちゃうの止まらなくてビショビショ、ビクビクだったよ///また、お時間があったら遊びに来てくれる約束をしてくれたので楽しみに待ってるね💕︎今日は、ありがとう✨️

    50分で遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊

    お部屋に入ってすぐに
    スタイルが綺麗だねって
    褒められちゃった♡

    今日の洋服は、刺激が強かったから
    お兄様の🍌もすぐカチカチに
    なってたね💕︎

    お兄様が私の弱い
    乳〇やクリ〇リスを
    気持ちよくしてくれたから
    えっちな声とイっちゃうの
    止まらなくて
    ビショビショ、ビクビクだったよ///

    また、お時間があったら
    遊びに来てくれる約束をしてくれたので
    楽しみに待ってるね💕︎

    今日は、ありがとう✨️

    今日から♡

    7/27 16:08

    皆さんこんにちは✨

    今日から出勤してます!
    みぞれです❄️

    クリクリおめめとふわもち
    Gかっぷが自慢です😄

    えっちなことが大好きで
    お兄様と早くイチャイチャしたい🥺

    お〇んこぬれぬれ
    乳〇びんびんにしながら
    お兄様からのお誘いを
    待ってます💕

    15:00~3:00
    出勤してるので
    お時間あるお兄様は
    ご指名、ご予約
    待ってます🩷

    今日から♡

    皆さんこんにちは✨今日から出勤してます!みぞれです❄️クリクリおめめとふわもちGかっぷが自慢です😄えっちなことが大好きでお兄様と早くイチャイチャしたい🥺お〇んこぬれぬれ乳〇びんびんにしながらお兄様からのお誘いを待ってます💕15:00~3:00出勤してるのでお時間あるお兄様はご指名、ご予約待ってます🩷

    皆さんこんにちは✨

    今日から出勤してます!
    みぞれです❄️

    クリクリおめめとふわもち
    Gかっぷが自慢です😄

    えっちなことが大好きで
    お兄様と早くイチャイチャしたい🥺

    お〇んこぬれぬれ
    乳〇びんびんにしながら
    お兄様からのお誘いを
    待ってます💕

    15:00~3:00
    出勤してるので
    お時間あるお兄様は
    ご指名、ご予約
    待ってます🩷