• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼⭐︎

    8/14 23:30

    ご自宅のお兄様img

    もう朝だったねimg

    悪いことしてないけど悪い事風な現場img

    全然気にしなくて良いのですimg

    お散歩も気持ちよかったね\(^o^)/

    大きい活字見つけて本にトライしてみるimg

    色々ありがとうございましたimg

    また会おうimg


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    ご自宅のお兄様もう朝だったね悪いことしてないけど悪い事風な現場全然気にしなくて良いのですお散歩も気持ちよかったね\(^o^)/大きい活字見つけて本にトライしてみる色々ありがとうございましたまた会おうなつき

    ご自宅のお兄様img

    もう朝だったねimg

    悪いことしてないけど悪い事風な現場img

    全然気にしなくて良いのですimg

    お散歩も気持ちよかったね\(^o^)/

    大きい活字見つけて本にトライしてみるimg

    色々ありがとうございましたimg

    また会おうimg


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/14 22:03

    ビジホのお兄様img

    雰囲気マッチできて良かったimg

    溢れるほどの女の子がいるし、色々あるよねimg

    でも大丈夫img 

    生まれつきこんな感じだから逆にそっち側にはいけませんのでimg

    今後自分もどんな形になるか未定だから、チェックしてもらえたら助かりますimg

    またお会いできますように!

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    ビジホのお兄様雰囲気マッチできて良かった溢れるほどの女の子がいるし、色々あるよねでも大丈夫生まれつきこんな感じだから逆にそっち側にはいけませんので今後自分もどんな形になるか未定だから、チェックしてもらえたら助かりますまたお会いできますように!ありがとうございました⭐︎なつき

    ビジホのお兄様img

    雰囲気マッチできて良かったimg

    溢れるほどの女の子がいるし、色々あるよねimg

    でも大丈夫img 

    生まれつきこんな感じだから逆にそっち側にはいけませんのでimg

    今後自分もどんな形になるか未定だから、チェックしてもらえたら助かりますimg

    またお会いできますように!

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/14 20:31

    バリバリのお兄様img

    お帰り!ただいまーimg

    なんかとっても初めて感なかったimg

    楽しかった!それにつきるimg

    歩き飲みも若返った感ねimg

    色々お話できて楽しかった\(^o^)/

    駅まで送ってくれてありがとうimg

    お休み楽しんで帰ってね⭐︎

    ありがとうございました🎵

    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    バリバリのお兄様お帰り!ただいまーなんかとっても初めて感なかった楽しかった!それにつきる歩き飲みも若返った感ね色々お話できて楽しかった\(^o^)/駅まで送ってくれてありがとうお休み楽しんで帰ってね⭐︎ありがとうございました🎵なつき

    バリバリのお兄様img

    お帰り!ただいまーimg

    なんかとっても初めて感なかったimg

    楽しかった!それにつきるimg

    歩き飲みも若返った感ねimg

    色々お話できて楽しかった\(^o^)/

    駅まで送ってくれてありがとうimg

    お休み楽しんで帰ってね⭐︎

    ありがとうございました🎵

    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/14 19:13

    ご自宅のお兄様img

    色々遅くなってごめんなさいimg
    トラブルすぎでしょってなimg

    あの後は楽しい時間過ごせたかなimg

    実は出た後40分くらい居たから不信者扱いされてたらごめんね!笑

    無理なく、タイミング合えばお誘い待ってるね🎵


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    ご自宅のお兄様色々遅くなってごめんなさいトラブルすぎでしょってなあの後は楽しい時間過ごせたかな?実は出た後40分くらい居たから不信者扱いされてたらごめんね!笑無理なく、タイミング合えばお誘い待ってるね🎵なつき

    ご自宅のお兄様img

    色々遅くなってごめんなさいimg
    トラブルすぎでしょってなimg

    あの後は楽しい時間過ごせたかなimg

    実は出た後40分くらい居たから不信者扱いされてたらごめんね!笑

    無理なく、タイミング合えばお誘い待ってるね🎵


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/13 22:01

    ご自宅のお兄様img

    ご希望にお応えできなくてごめんねimg
    でも多分無理だった!img

    ロックはかからず今日を過ごせてるのでご心配なくimg

    帰り間際に話した事だけど、もう見守るしかできないもどかしさと、絶対成功させてやるからな!って思いの葛藤img

    頑張るので応援しててね!笑

    遅い時間にありがとうー!


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    ご自宅のお兄様ご希望にお応えできなくてごめんねでも多分無理だった!ロックはかからず今日を過ごせてるのでご心配なく帰り間際に話した事だけど、もう見守るしかできないもどかしさと、絶対成功させてやるからな!って思いの葛藤頑張るので応援しててね!笑遅い時間にありがとうー!なつき

    ご自宅のお兄様img

    ご希望にお応えできなくてごめんねimg
    でも多分無理だった!img

    ロックはかからず今日を過ごせてるのでご心配なくimg

    帰り間際に話した事だけど、もう見守るしかできないもどかしさと、絶対成功させてやるからな!って思いの葛藤img

    頑張るので応援しててね!笑

    遅い時間にありがとうー!


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/13 20:01

    ハッピーのお兄様img

    最初から最後までベタ褒めありがとうimg
    決っしてなつきは天使でも女神でもありません!笑

    たまたまストライクゾーンに入れただけimg

    やっぱ引退のタイミングか?笑

    凄く心地良すぎる空間すぎて感謝感謝感謝img

    未来は未定だけど、お仕事引退する前に来れたら来るねimg
    年内に来なかったら夢叶ったと思って\(^o^)/

    またどこかで再会できますように🎵

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    ハッピーのお兄様最初から最後までベタ褒めありがとう決っしてなつきは天使でも女神でもありません!笑たまたまストライクゾーンに入れただけやっぱ引退のタイミングか?笑凄く心地良すぎる空間すぎて感謝感謝感謝未来は未定だけど、お仕事引退する前に来れたら来るね年内に来なかったら夢叶ったと思って\(^o^)/またどこかで再会できますように🎵ありがとうございました⭐︎なつき

    ハッピーのお兄様img

    最初から最後までベタ褒めありがとうimg
    決っしてなつきは天使でも女神でもありません!笑

    たまたまストライクゾーンに入れただけimg

    やっぱ引退のタイミングか?笑

    凄く心地良すぎる空間すぎて感謝感謝感謝img

    未来は未定だけど、お仕事引退する前に来れたら来るねimg
    年内に来なかったら夢叶ったと思って\(^o^)/

    またどこかで再会できますように🎵

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/13 18:02

    彩のお兄様img

    いやー、喋ったねimg
    楽しいの塊しかないじゃんimg
    会話に重きを置いてるので最高だったimg

    波長が合うって素敵だよねimg

    なつきママ頑張るわよ!笑
    夜臭ブンブンでかましちゃうんだからimg

    絶対また会おうね\(^o^)/

    ハッピータイムありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    彩のお兄様いやー、喋ったね楽しいの塊しかないじゃん会話に重きを置いてるので最高だった波長が合うって素敵だよねなつきママ頑張るわよ!笑夜臭ブンブンでかましちゃうんだから絶対また会おうね\(^o^)/ハッピータイムありがとうございました⭐︎なつき

    彩のお兄様img

    いやー、喋ったねimg
    楽しいの塊しかないじゃんimg
    会話に重きを置いてるので最高だったimg

    波長が合うって素敵だよねimg

    なつきママ頑張るわよ!笑
    夜臭ブンブンでかましちゃうんだからimg

    絶対また会おうね\(^o^)/

    ハッピータイムありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    8/13 16:30

    アテネのお兄様img

    お忙しい中ありがとうございましたimg

    本当に歯は一生物だから大切img
    やっぱスカスカな人は好まないし、生活を疑ってしまう、、、笑
    この機会に発信させて頂くわimg

    ご飯を美味しく食べるためにも守ろうimg

    まだまだ暑い日は続くけど、熱中症には気をつけてお仕事頑張ってね!!

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    昨日のお礼⭐︎

    アテネのお兄様お忙しい中ありがとうございました本当に歯は一生物だから大切やっぱスカスカな人は好まないし、生活を疑ってしまう、、、笑この機会に発信させて頂くわご飯を美味しく食べるためにも守ろうまだまだ暑い日は続くけど、熱中症には気をつけてお仕事頑張ってね!!ありがとうございました⭐︎なつき

    アテネのお兄様img

    お忙しい中ありがとうございましたimg

    本当に歯は一生物だから大切img
    やっぱスカスカな人は好まないし、生活を疑ってしまう、、、笑
    この機会に発信させて頂くわimg

    ご飯を美味しく食べるためにも守ろうimg

    まだまだ暑い日は続くけど、熱中症には気をつけてお仕事頑張ってね!!

    ありがとうございました⭐︎


    なつき

    おっはー!

    8/13 14:10

    よんimg

    昨日お誘い下さったお兄様達ありがとうimg

    夜は楽しいの連鎖で幸せいっぱいだったimg

    今日は毎月怖い怖い現金吸引機に昼活してきたよimg

    あっついけど湿度感じないからお散歩でーきたimg最高!


    スタートからご予約も頂いてるので、出勤まではゆっくりするimg


    本日も一日宜しくお願いします\(^o^)/


    なつき

    おっはー!

    よん昨日お誘い下さったお兄様達ありがとう夜は楽しいの連鎖で幸せいっぱいだった今日は毎月怖い怖い現金吸引機に昼活してきたよあっついけど湿度感じないからお散歩でーきた最高!スタートからご予約も頂いてるので、出勤まではゆっくりする本日も一日宜しくお願いします\(^o^)/なつき

    よんimg

    昨日お誘い下さったお兄様達ありがとうimg

    夜は楽しいの連鎖で幸せいっぱいだったimg

    今日は毎月怖い怖い現金吸引機に昼活してきたよimg

    あっついけど湿度感じないからお散歩でーきたimg最高!


    スタートからご予約も頂いてるので、出勤まではゆっくりするimg


    本日も一日宜しくお願いします\(^o^)/


    なつき

    最後かな??

    8/13 01:28

    ご予約ありがとうーimg
    今向かってますimg

    この後のご予約が最終枠になりますのでご検討中のお兄様は是非img
    ポチッとラブコールしてくださいね⭐︎

    たくさん楽しい時間でハッピーだimg


    なつき

    最後かな??

    ご予約ありがとうー今向かってますこの後のご予約が最終枠になりますのでご検討中のお兄様は是非ポチッとラブコールしてくださいね⭐︎たくさん楽しい時間でハッピーだなつき

    ご予約ありがとうーimg
    今向かってますimg

    この後のご予約が最終枠になりますのでご検討中のお兄様は是非img
    ポチッとラブコールしてくださいね⭐︎

    たくさん楽しい時間でハッピーだimg


    なつき

    ありがとう!

    8/12 23:28

    お誘い連続ありがとう\(^o^)/

    お礼日記は改めて明日書きますimg

    今から向かうので待っててねimg

    夜っぽくなってきたなimg

    みんな集まれーimg


    なつき

    ありがとう!

    お誘い連続ありがとう\(^o^)/お礼日記は改めて明日書きます今から向かうので待っててね夜っぽくなってきたなみんな集まれーなつき

    お誘い連続ありがとう\(^o^)/

    お礼日記は改めて明日書きますimg

    今から向かうので待っててねimg

    夜っぽくなってきたなimg

    みんな集まれーimg


    なつき

    しゅっぱーつ!

    8/12 21:40

    お誘いありがとうございますimg

    今向かってるので待っててねimg

    夜はまだまだ長いよimg

    この後もご予約お待ちしておりますimg

    お盆楽しもう\(^o^)/


    なつき

    しゅっぱーつ!

    お誘いありがとうございます今向かってるので待っててね夜はまだまだ長いよこの後もご予約お待ちしておりますお盆楽しもう\(^o^)/なつき

    お誘いありがとうございますimg

    今向かってるので待っててねimg

    夜はまだまだ長いよimg

    この後もご予約お待ちしておりますimg

    お盆楽しもう\(^o^)/


    なつき

    キュンキュン!

    8/12 21:10

    オリンピックからのNetflixネタで失礼img

    ボーイフレンドを2周見ましてimg

    キュンキュンモード最大級img

    伏線じゃないけど、あっ!ってなる事いっぱいあったりimg

    お兄様達も是非見て頂きたい!

    自分には持たない感情だけど、とっても素敵でずっと観ていたいと思うリアリティショーでしたimg

    さっ次は地面師たちに突入!!!

    お暇してるのでお誘い待ってるよ\(^o^)/


    なつき

    キュンキュン!

    オリンピックからのNetflixネタで失礼ボーイフレンドを2周見ましてキュンキュンモード最大級伏線じゃないけど、あっ!ってなる事いっぱいあったりお兄様達も是非見て頂きたい!自分には持たない感情だけど、とっても素敵でずっと観ていたいと思うリアリティショーでしたさっ次は地面師たちに突入!!!お暇してるのでお誘い待ってるよ\(^o^)/なつき

    オリンピックからのNetflixネタで失礼img

    ボーイフレンドを2周見ましてimg

    キュンキュンモード最大級img

    伏線じゃないけど、あっ!ってなる事いっぱいあったりimg

    お兄様達も是非見て頂きたい!

    自分には持たない感情だけど、とっても素敵でずっと観ていたいと思うリアリティショーでしたimg

    さっ次は地面師たちに突入!!!

    お暇してるのでお誘い待ってるよ\(^o^)/


    なつき

    オリンピック!

    8/12 19:40

    みんな見てるー??
    もう終盤すぎて脱力img

    寝不足の日々もなくなってしまうimg

    今回も本当に色々な感動があって沢山泣いたなimg

    ありがとうしかない!

    SNSでどーのとか、心無いことはどこであっても発言しちゃいけないですね。

    裏でなんか言ってる人は表で直接言いましょうimg

    なつきはいつでも戦えるよ!笑

    ストレス発散に使ってくださいimg


    この後もお誘い待ってるねー⭐︎


    なつき

    オリンピック!

    みんな見てるー??もう終盤すぎて脱力寝不足の日々もなくなってしまう今回も本当に色々な感動があって沢山泣いたなありがとうしかない!SNSでどーのとか、心無いことはどこであっても発言しちゃいけないですね。裏でなんか言ってる人は表で直接言いましょうなつきはいつでも戦えるよ!笑ストレス発散に使ってください笑この後もお誘い待ってるねー⭐︎なつき

    みんな見てるー??
    もう終盤すぎて脱力img

    寝不足の日々もなくなってしまうimg

    今回も本当に色々な感動があって沢山泣いたなimg

    ありがとうしかない!

    SNSでどーのとか、心無いことはどこであっても発言しちゃいけないですね。

    裏でなんか言ってる人は表で直接言いましょうimg

    なつきはいつでも戦えるよ!笑

    ストレス発散に使ってくださいimg


    この後もお誘い待ってるねー⭐︎


    なつき

    やっほー!

    8/12 17:00

    ご無沙汰しております⭐︎

    色々あったけど柏に再び上陸したよimg

    初めましてのお兄様も、再会のお兄様も宜しくお願いしますimg

    自分でもお仕事に来るのはビックリだけど、一週間頑張るimg

    元気に出勤してますのでお誘い待ってるimg

    今日からお願いしまーすimg


    なつき

    やっほー!

    ご無沙汰しております⭐︎色々あったけど柏に再び上陸したよ初めましてのお兄様も、再会のお兄様も宜しくお願いします自分でもお仕事に来るのはビックリだけど、一週間頑張る元気に出勤してますのでお誘い待ってる今日からお願いしまーすなつき

    ご無沙汰しております⭐︎

    色々あったけど柏に再び上陸したよimg

    初めましてのお兄様も、再会のお兄様も宜しくお願いしますimg

    自分でもお仕事に来るのはビックリだけど、一週間頑張るimg

    元気に出勤してますのでお誘い待ってるimg

    今日からお願いしまーすimg


    なつき