• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好き♥️

    8/22 18:06


    早くお兄様と一緒に気持ちよく
    なりたいなぁimg

    イチャイチャもしたいなぁimgimg

    待ってます🧸img

    大好き♥️

    早くお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁイチャイチャもしたいなぁ待ってます🧸


    早くお兄様と一緒に気持ちよく
    なりたいなぁimg

    イチャイチャもしたいなぁimgimg

    待ってます🧸img

    お兄様💞

    8/22 16:04


    私はとてもフェラが上手いので
    お兄様を気持ちよくさせれる
    自信しかないですimgimg

    たくさんサービスしちゃいますimg

    待ってますimg

    お兄様💞

    私はとてもフェラが上手いのでお兄様を気持ちよくさせれる自信しかないですたくさんサービスしちゃいます待ってます


    私はとてもフェラが上手いので
    お兄様を気持ちよくさせれる
    自信しかないですimgimg

    たくさんサービスしちゃいますimg

    待ってますimg

    こんばんは😊

    8/22 03:07


    夏になると川でBBQしたくなりますimg

    お兄様はBBQしたこと
    ありますかimg

    私は久しぶりにBBQしてたくさん
    お肉が食べたいですimg

    こんばんは😊

    夏になると川でBBQしたくなりますお兄様はBBQしたことありますか私は久しぶりにBBQしてたくさんお肉が食べたいです


    夏になると川でBBQしたくなりますimg

    お兄様はBBQしたこと
    ありますかimg

    私は久しぶりにBBQしてたくさん
    お肉が食べたいですimg

    大好き♥️

    8/21 23:02


    私は野球とかしてたので
    ふくらはぎの筋肉とか残ってますimg

    身体動かすのが好きですimgimg

    お兄様は身体を動かしたり
    しますかimg

    大好き♥️

    私は野球とかしてたのでふくらはぎの筋肉とか残ってます身体動かすのが好きですお兄様は身体を動かしたりしますか


    私は野球とかしてたので
    ふくらはぎの筋肉とか残ってますimg

    身体動かすのが好きですimgimg

    お兄様は身体を動かしたり
    しますかimg

    見て💞

    8/21 21:58


    私の胸はとても敏感ですimg

    責められるとすぐビクビクなりますimg

    お兄様にたくさん責められたいなぁimg

    たくさんサービスしちゃいます🧸🍀*゜

    見て💞

    私の胸はとても敏感です責められるとすぐビクビクなりますお兄様にたくさん責められたいなぁたくさんサービスしちゃいます🧸🍀*゜


    私の胸はとても敏感ですimg

    責められるとすぐビクビクなりますimg

    お兄様にたくさん責められたいなぁimg

    たくさんサービスしちゃいます🧸🍀*゜

    こんばんは😊

    8/21 20:31


    私の太ももぶわつくて触ると
    ムチムチしてて気持ちいですよimgimg

    太もも好きなお兄様ぜひ
    触りに来てくださいimg

    待ってます🧸🍀*゜

    こんばんは😊

    私の太ももぶわつくて触るとムチムチしてて気持ちいですよ太もも好きなお兄様ぜひ触りに来てください待ってます🧸🍀*゜


    私の太ももぶわつくて触ると
    ムチムチしてて気持ちいですよimgimg

    太もも好きなお兄様ぜひ
    触りに来てくださいimg

    待ってます🧸🍀*゜

    おはよう‪🔆‬

    8/21 14:04


    お兄様おはよう‪🔆‬

    今日出勤は15時から深夜4時まで
    いますimg

    ぜひご予約お待ちしておりますimgimg

    おはよう‪🔆‬

    お兄様おはよう‪🔆‬今日出勤は15時から深夜4時までいますぜひご予約お待ちしております


    お兄様おはよう‪🔆‬

    今日出勤は15時から深夜4時まで
    いますimg

    ぜひご予約お待ちしておりますimgimg

    お兄様💞

    8/21 03:14


    また明日お兄様といちゃいちゃ
    できると嬉しいなぁ♥️

    たくさんサービスしちゃいます🧸img

    お兄様大好きimg

    お兄様💞

    また明日お兄様といちゃいちゃできると嬉しいなぁ♥️たくさんサービスしちゃいます🧸お兄様大好き


    また明日お兄様といちゃいちゃ
    できると嬉しいなぁ♥️

    たくさんサービスしちゃいます🧸img

    お兄様大好きimg

    気持ちいい♥️

    8/21 01:19


    私のおしりは触るとグミみたいで
    とても気持ちいいですimg

    おしり好きなお兄様ぜひ
    触ってみてください🍑🥰

    待ってます🧸img

    気持ちいい♥️

    私のおしりは触るとグミみたいでとても気持ちいいですおしり好きなお兄様ぜひ触ってみてください🍑🥰待ってます🧸


    私のおしりは触るとグミみたいで
    とても気持ちいいですimg

    おしり好きなお兄様ぜひ
    触ってみてください🍑🥰

    待ってます🧸img

    ムラムラ🍑

    8/20 20:17


    私はもうムラムラしてきて
    オ○ンコが濡れてきちゃったimg

    早くお兄様と一緒にイチャイチャ
    したいなぁimg

    ご予約などお待ちしてますimgimg

    ムラムラ🍑

    私はもうムラムラしてきてオ○ンコが濡れてきちゃった早くお兄様と一緒にイチャイチャしたいなぁご予約などお待ちしてます


    私はもうムラムラしてきて
    オ○ンコが濡れてきちゃったimg

    早くお兄様と一緒にイチャイチャ
    したいなぁimg

    ご予約などお待ちしてますimgimg

    こんばんは😊

    8/20 18:55


    私はとても料理するのが好きですimg

    得意料理はオムライスです🍳🍅🍚

    トロトロで半熟のたまごが
    とても美味しいですimg

    お兄様の分も作ってあげますimg

    私の愛情オムライスimg

    こんばんは😊

    私はとても料理するのが好きです得意料理はオムライスです🍳🍅🍚トロトロで半熟のたまごがとても美味しいですお兄様の分も作ってあげます私の愛情オムライス


    私はとても料理するのが好きですimg

    得意料理はオムライスです🍳🍅🍚

    トロトロで半熟のたまごが
    とても美味しいですimg

    お兄様の分も作ってあげますimg

    私の愛情オムライスimg

    お礼日記💌

    8/20 17:05


    F様さっきはありがとうございました😊

    たくさん胸を責められてとても
    気持ちよかったですimg

    また私を呼んでくださいねimg

    待ってます🧸☺️

    お礼日記💌

    F様さっきはありがとうございました😊たくさん胸を責められてとても気持ちよかったですまた私を呼んでくださいね待ってます🧸☺️


    F様さっきはありがとうございました😊

    たくさん胸を責められてとても
    気持ちよかったですimg

    また私を呼んでくださいねimg

    待ってます🧸☺️

    おはよう‪🔆‬

    8/20 14:06


    お兄様おはよう‪🔆‬

    今日はいい天気で暑いですね🫠

    今日出勤時間は15時から4時まで
    居ますimg

    たくさんサービスしちゃいますので
    ご予約などお待ちしてますimgimg

    おはよう‪🔆‬

    お兄様おはよう‪🔆‬今日はいい天気で暑いですね🫠今日出勤時間は15時から4時まで居ますたくさんサービスしちゃいますのでご予約などお待ちしてます


    お兄様おはよう‪🔆‬

    今日はいい天気で暑いですね🫠

    今日出勤時間は15時から4時まで
    居ますimg

    たくさんサービスしちゃいますので
    ご予約などお待ちしてますimgimg

    ねっとり😚

    8/20 03:03


    私はとても野球好きで高校野球
    めっちゃ見ますimg

    甲子園とか久しぶりに行きたいなぁって
    たまに思いますimg

    お兄様は野球好きですかimg

    テレビとかで見てみてくださいimg

    ねっとり😚

    私はとても野球好きで高校野球めっちゃ見ます甲子園とか久しぶりに行きたいなぁってたまに思いますお兄様は野球好きですかテレビとかで見てみてください


    私はとても野球好きで高校野球
    めっちゃ見ますimg

    甲子園とか久しぶりに行きたいなぁって
    たまに思いますimg

    お兄様は野球好きですかimg

    テレビとかで見てみてくださいimg

    待ってるよ♥️

    8/20 01:29


    お兄様をたくさんサービス
    しちゃいますよimg

    たくさん責めてたくさん気持ちよく
    なって欲しいですimgimg

    待ってますimgimg

    待ってるよ♥️

    お兄様をたくさんサービスしちゃいますよたくさん責めてたくさん気持ちよくなって欲しいです待ってます


    お兄様をたくさんサービス
    しちゃいますよimg

    たくさん責めてたくさん気持ちよく
    なって欲しいですimgimg

    待ってますimgimg

    こんばんは😊

    8/19 21:45


    お兄様こんばんは‪🫶

    私は夜になるととても
    ムラムラしてきますimg

    お兄様と一緒に気持ちいこと
    したいなぁimgimg

    待ってますimg🧸

    こんばんは😊

    お兄様こんばんは‪🫶私は夜になるととてもムラムラしてきますお兄様と一緒に気持ちいことしたいなぁ待ってます🧸


    お兄様こんばんは‪🫶

    私は夜になるととても
    ムラムラしてきますimg

    お兄様と一緒に気持ちいこと
    したいなぁimgimg

    待ってますimg🧸

    お礼日記💌

    8/19 16:55


    Y様ありがとうございました😊img

    胸をたくさん責められて
    とても気持ち良かったです♥️img

    また私を呼んでくださいねimg

    待ってますimg



    お礼日記💌

    Y様ありがとうございました😊胸をたくさん責められてとても気持ち良かったです♥️また私を呼んでくださいね待ってます


    Y様ありがとうございました😊img

    胸をたくさん責められて
    とても気持ち良かったです♥️img

    また私を呼んでくださいねimg

    待ってますimg



    こんにちは💞

    8/19 14:03


    お兄様こんにちは😊

    新人のみはるですimg

    今日の出勤時間は15時から深夜4時まで
    いますimg

    是非ご予約などお待ちしてますimgimg

    こんにちは💞

    お兄様こんにちは😊新人のみはるです今日の出勤時間は15時から深夜4時までいます是非ご予約などお待ちしてます


    お兄様こんにちは😊

    新人のみはるですimg

    今日の出勤時間は15時から深夜4時まで
    いますimg

    是非ご予約などお待ちしてますimgimg