• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態はすきですか?

    9/20 14:01


    昨日はね、まったりな日だったんだよ〜img
    でもさ、その中でちょっとエッチなこと
    考えちゃったんだけど…img

    変態プレイが好きなんだよねimg
    ちょっと刺激的なことしてみたいかもしれないし
    興奮してきちゃったよ///img

    えちえちなことに興味がある
    そんな積極的な方
    私と一緒に楽しい時間を共有してみない?
    お誘い楽しみにしてるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    変態はすきですか?

    昨日はね、まったりな日だったんだよ〜でもさ、その中でちょっとエッチなこと考えちゃったんだけど…変態プレイが好きなんだよねちょっと刺激的なことしてみたいかもしれないし興奮してきちゃったよ///えちえちなことに興味があるそんな積極的な方私と一緒に楽しい時間を共有してみない?お誘い楽しみにしてるね《ほんとうの人妻純菜》


    昨日はね、まったりな日だったんだよ〜img
    でもさ、その中でちょっとエッチなこと
    考えちゃったんだけど…img

    変態プレイが好きなんだよねimg
    ちょっと刺激的なことしてみたいかもしれないし
    興奮してきちゃったよ///img

    えちえちなことに興味がある
    そんな積極的な方
    私と一緒に楽しい時間を共有してみない?
    お誘い楽しみにしてるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    7日目ありがとう🐾❤

    9/20 01:45


    今日もたくさんのえちえちなお兄さんに会えて
    めっちゃ興奮しちゃったなあimg

    お礼のキスを一つ…
    じゃなくて、たくさんしちゃうから覚悟してねimg

    私といるとまったりした時間も楽しいし
    激しいえちえちも最高なのよ〜img

    お兄さんの好きなこと、好きなコース
    全部私に教えてよねimg
    どんなえちえちが好きか聞いてると…
    アソコがむずむずしちゃうなあimg

    ご予約はいつでもウェルカムだから
    私との濃厚な時間を楽しみにしていてねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    7日目ありがとう🐾❤

    今日もたくさんのえちえちなお兄さんに会えてめっちゃ興奮しちゃったなあお礼のキスを一つ…じゃなくて、たくさんしちゃうから覚悟してね私といるとまったりした時間も楽しいし激しいえちえちも最高なのよ〜お兄さんの好きなこと、好きなコース全部私に教えてよねどんなえちえちが好きか聞いてると…アソコがむずむずしちゃうなあご予約はいつでもウェルカムだから私との濃厚な時間を楽しみにしていてね《ほんとうの人妻純菜》


    今日もたくさんのえちえちなお兄さんに会えて
    めっちゃ興奮しちゃったなあimg

    お礼のキスを一つ…
    じゃなくて、たくさんしちゃうから覚悟してねimg

    私といるとまったりした時間も楽しいし
    激しいえちえちも最高なのよ〜img

    お兄さんの好きなこと、好きなコース
    全部私に教えてよねimg
    どんなえちえちが好きか聞いてると…
    アソコがむずむずしちゃうなあimg

    ご予約はいつでもウェルカムだから
    私との濃厚な時間を楽しみにしていてねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえち全開!!

    9/19 23:30


    今日もお兄さん達とたくさん楽しい時間を
    過ごせて嬉しいなimg

    絶好調でえちえち気分全開だから
    まだまだ虐めてあげるところ満載よimg

    あと少しだけど、セクシーなお誘い待ってるねimg
    絶対に後悔させないからねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえち全開!!

    今日もお兄さん達とたくさん楽しい時間を過ごせて嬉しいな絶好調でえちえち気分全開だからまだまだ虐めてあげるところ満載よあと少しだけど、セクシーなお誘い待ってるね絶対に後悔させないからね《ほんとうの人妻純菜》


    今日もお兄さん達とたくさん楽しい時間を
    過ごせて嬉しいなimg

    絶好調でえちえち気分全開だから
    まだまだ虐めてあげるところ満載よimg

    あと少しだけど、セクシーなお誘い待ってるねimg
    絶対に後悔させないからねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    イメチェンしたいな!!

    9/19 20:15


    こんばんは〜imgimg

    今日もたくさんのお兄ちゃんたちに
    会えて楽しいよimg

    最近、私…
    イメチェンしたいなって思ってるのimg
    前髪がすごく邪魔だからあげちゃうとどうかな?
    って迷ってるのimg

    デコ出しは男性ウケしないかな?
    今日は勇気を出してデコ出ししちゃおうかなimg
    みんなから好評だったら
    また今度も挑戦してみようと思ってるの〜img

    まだまだたくさんお兄ちゃん方とおしゃべりしたいし
    仲良くなりたいな〜img
    お誘い待ってるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    イメチェンしたいな!!

    こんばんは〜今日もたくさんのお兄ちゃんたちに会えて楽しいよ最近、私…イメチェンしたいなって思ってるの前髪がすごく邪魔だからあげちゃうとどうかな?って迷ってるのデコ出しは男性ウケしないかな?今日は勇気を出してデコ出ししちゃおうかなみんなから好評だったらまた今度も挑戦してみようと思ってるの〜まだまだたくさんお兄ちゃん方とおしゃべりしたいし仲良くなりたいな〜お誘い待ってるね〜《ほんとうの人妻純菜》


    こんばんは〜imgimg

    今日もたくさんのお兄ちゃんたちに
    会えて楽しいよimg

    最近、私…
    イメチェンしたいなって思ってるのimg
    前髪がすごく邪魔だからあげちゃうとどうかな?
    って迷ってるのimg

    デコ出しは男性ウケしないかな?
    今日は勇気を出してデコ出ししちゃおうかなimg
    みんなから好評だったら
    また今度も挑戦してみようと思ってるの〜img

    まだまだたくさんお兄ちゃん方とおしゃべりしたいし
    仲良くなりたいな〜img
    お誘い待ってるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    激しいのがいい??

    9/19 18:15



    お兄さん、激しいのとゆっくりなの
    どっちが好きなのかな??
    純菜は選べないってばimg
    でもね、一緒に気持ちよくなるために
    色々試してみるのも楽しいかもしれないねimg

    お互いの気持ちいいところを探りながら
    汗だくになっていっぱい動いて
    気持ちよくなっちゃおうimg
    最後はね、お兄さんがいっぱい
    出してくれると嬉しいな〜img
    純菜と一緒に最高のひとときを楽しもうねimg

    《 ほんとうの人妻‎img純菜 》

    激しいのがいい??

    お兄さん、激しいのとゆっくりなのどっちが好きなのかな??純菜は選べないってばでもね、一緒に気持ちよくなるために色々試してみるのも楽しいかもしれないねお互いの気持ちいいところを探りながら汗だくになっていっぱい動いて気持ちよくなっちゃおう最後はね、お兄さんがいっぱい出してくれると嬉しいな〜純菜と一緒に最高のひとときを楽しもうね《ほんとうの人妻‎純菜》



    お兄さん、激しいのとゆっくりなの
    どっちが好きなのかな??
    純菜は選べないってばimg
    でもね、一緒に気持ちよくなるために
    色々試してみるのも楽しいかもしれないねimg

    お互いの気持ちいいところを探りながら
    汗だくになっていっぱい動いて
    気持ちよくなっちゃおうimg
    最後はね、お兄さんがいっぱい
    出してくれると嬉しいな〜img
    純菜と一緒に最高のひとときを楽しもうねimg

    《 ほんとうの人妻‎img純菜 》

    えちえち絶好調!!

    9/19 14:01


    昨日はえちえちなお兄さんが
    沢山遊びに来てくれたのimg
    たくさんの快感をありがとうimg

    今日も元気一杯で出勤しましたimg
    さてさて今日は
    どんなえちえちなお兄さんに会えるのかな??

    最近えちえちモード全開だからねimg
    深夜4時まで待ってるから
    たくさんイチャイチャしようねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえち絶好調!!

    昨日はえちえちなお兄さんが沢山遊びに来てくれたのたくさんの快感をありがとう今日も元気一杯で出勤しましたさてさて今日はどんなえちえちなお兄さんに会えるのかな??最近えちえちモード全開だからね深夜4時まで待ってるからたくさんイチャイチャしようね《ほんとうの人妻純菜》


    昨日はえちえちなお兄さんが
    沢山遊びに来てくれたのimg
    たくさんの快感をありがとうimg

    今日も元気一杯で出勤しましたimg
    さてさて今日は
    どんなえちえちなお兄さんに会えるのかな??

    最近えちえちモード全開だからねimg
    深夜4時まで待ってるから
    たくさんイチャイチャしようねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    6日目ありがとう🐾❤

    9/19 01:45


    本日もわたしの元にお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    お兄さんの愛撫がたまらなく気持ちいいですよね〜img
    わたしももう一度感じたいな〜img

    お兄さんとえちえちな時間はいつも刺激的で
    楽しいんですよ〜img
    わたしも毎回新しい快感を見つけてるってことですimg

    また次回のお兄様との時間が待ち遠しいな〜img
    一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    心から楽しみにしてますimg

    またのお誘いを心よりお待ちしていますね〜img
    次はもっと濃厚な時間を過ごしましょうねimg
    楽しみにしてるよ〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    6日目ありがとう🐾❤

    本日もわたしの元にお誘いいただきありがとうございましたお兄さんの愛撫がたまらなく気持ちいいですよね〜わたしももう一度感じたいな〜お兄さんとえちえちな時間はいつも刺激的で楽しいんですよ〜わたしも毎回新しい快感を見つけてるってことですまた次回のお兄様との時間が待ち遠しいな〜一緒に楽しい時間を過ごせるのを心から楽しみにしてますまたのお誘いを心よりお待ちしていますね〜次はもっと濃厚な時間を過ごしましょうね楽しみにしてるよ〜《ほんとうの人妻純菜》


    本日もわたしの元にお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    お兄さんの愛撫がたまらなく気持ちいいですよね〜img
    わたしももう一度感じたいな〜img

    お兄さんとえちえちな時間はいつも刺激的で
    楽しいんですよ〜img
    わたしも毎回新しい快感を見つけてるってことですimg

    また次回のお兄様との時間が待ち遠しいな〜img
    一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    心から楽しみにしてますimg

    またのお誘いを心よりお待ちしていますね〜img
    次はもっと濃厚な時間を過ごしましょうねimg
    楽しみにしてるよ〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストはだれかな?

    9/18 23:30



    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうねimg

    もうここまで来ちゃったのかあ…
    でもまだまだ楽しみたい気持ちでいっぱいimg

    今週も半ばだから
    お疲れのお兄さんたち多いんじゃないimg
    私が癒しになれたら嬉しいな~img

    純菜と一緒にえちえちな時間を過ごして
    ストレス解消しちゃおうimg
    そんな楽しいお誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストはだれかな?

    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうねもうここまで来ちゃったのかあ…でもまだまだ楽しみたい気持ちでいっぱい今週も半ばだからお疲れのお兄さんたち多いんじゃない私が癒しになれたら嬉しいな~純菜と一緒にえちえちな時間を過ごしてストレス解消しちゃおうそんな楽しいお誘い待ってるね《ほんとうの人妻純菜》



    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうねimg

    もうここまで来ちゃったのかあ…
    でもまだまだ楽しみたい気持ちでいっぱいimg

    今週も半ばだから
    お疲れのお兄さんたち多いんじゃないimg
    私が癒しになれたら嬉しいな~img

    純菜と一緒にえちえちな時間を過ごして
    ストレス解消しちゃおうimg
    そんな楽しいお誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    おやすみって!!

    9/18 20:15


    お兄さん〜! 今晩はね〜img
    今日も元気いっぱいで出勤しちゃってるよimg

    お兄さんと終わった後に
    おやすみって言ってチュッimgしちゃうのが
    大好きなんだよ〜img
    その瞬間のドキドキ感とか、ちょっとしたスリルとか
    たまんないよね〜img

    心っていうか、こころっていうか
    ほんわかするんだよね〜img
    お兄さんの笑顔とか、優しさとか
    すごく力をもらえるんだよね〜img

    今日もね、おやすみって言ってくれる優しいお兄さん
    待ってるね〜img

    あたしと一緒に
    甘い夢の世界へ連れてってくれるお兄さん
    お待ちしてますimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    おやすみって!!

    お兄さん〜!今晩はね〜今日も元気いっぱいで出勤しちゃってるよお兄さんと終わった後におやすみって言ってチュッしちゃうのが大好きなんだよ〜その瞬間のドキドキ感とか、ちょっとしたスリルとかたまんないよね〜心っていうか、こころっていうかほんわかするんだよね〜お兄さんの笑顔とか、優しさとかすごく力をもらえるんだよね〜今日もね、おやすみって言ってくれる優しいお兄さん待ってるね〜あたしと一緒に甘い夢の世界へ連れてってくれるお兄さんお待ちしてます《ほんとうの人妻純菜》


    お兄さん〜! 今晩はね〜img
    今日も元気いっぱいで出勤しちゃってるよimg

    お兄さんと終わった後に
    おやすみって言ってチュッimgしちゃうのが
    大好きなんだよ〜img
    その瞬間のドキドキ感とか、ちょっとしたスリルとか
    たまんないよね〜img

    心っていうか、こころっていうか
    ほんわかするんだよね〜img
    お兄さんの笑顔とか、優しさとか
    すごく力をもらえるんだよね〜img

    今日もね、おやすみって言ってくれる優しいお兄さん
    待ってるね〜img

    あたしと一緒に
    甘い夢の世界へ連れてってくれるお兄さん
    お待ちしてますimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    キュンってさせちゃうよ!!

    9/18 18:15


    とっても雨日和なんだよねーimg

    寒い日はさ、人肌恋しい感じがたまんないのよね~img

    暖かい日はしっかり動いて汗を流すのも
    良いのかなって思うよimg

    濃いフェロモンでお兄様を
    キュゥンッってさせちゃうんですよ…img

    お誘いしてくれるお兄さん
    私待ってるからね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    キュンってさせちゃうよ!!

    とっても雨日和なんだよねー寒い日はさ、人肌恋しい感じがたまんないのよね~暖かい日はしっかり動いて汗を流すのも良いのかなって思うよ濃いフェロモンでお兄様をキュゥンッってさせちゃうんですよ…お誘いしてくれるお兄さん私待ってるからね~《ほんとうの人妻純菜》


    とっても雨日和なんだよねーimg

    寒い日はさ、人肌恋しい感じがたまんないのよね~img

    暖かい日はしっかり動いて汗を流すのも
    良いのかなって思うよimg

    濃いフェロモンでお兄様を
    キュゥンッってさせちゃうんですよ…img

    お誘いしてくれるお兄さん
    私待ってるからね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ドキドキさせちゃうよ!!

    9/18 14:01


    おはようございますimg
    昨日の出勤、たくさんの方に会えて…
    本当に感謝してるよimg

    まったりした時間もいいけど、
    あんなにえちえちな時間も素敵だったよimg

    私はMっ気強めだから、
    もっとドキドキさせちゃうよimg

    こんなえちえちなことが好きってコト
    教えて欲しいかもね?img

    ご予約はいつでも受け付けてるから、
    あなたの声を待ってるよimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ドキドキさせちゃうよ!!

    おはようございます昨日の出勤、たくさんの方に会えて…本当に感謝してるよまったりした時間もいいけど、あんなにえちえちな時間も素敵だったよ私はMっ気強めだから、もっとドキドキさせちゃうよこんなえちえちなことが好きってコト教えて欲しいかもね?ご予約はいつでも受け付けてるから、あなたの声を待ってるよ《ほんとうの人妻純菜》


    おはようございますimg
    昨日の出勤、たくさんの方に会えて…
    本当に感謝してるよimg

    まったりした時間もいいけど、
    あんなにえちえちな時間も素敵だったよimg

    私はMっ気強めだから、
    もっとドキドキさせちゃうよimg

    こんなえちえちなことが好きってコト
    教えて欲しいかもね?img

    ご予約はいつでも受け付けてるから、
    あなたの声を待ってるよimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    5日目ありがとう🐾❤

    9/18 01:45


    えちえちお兄様たち
    今日も楽しんでくれてありがとうねimg
    私、本当に感じすぎちゃってるのimg
    想像してみて?
    私があなたをズルイことをしてあげる様子img

    もっともっとね、責められるの大好きなんだからimg
    来てくれたお兄様達
    私の愛情たっぷり受け取ってくれてありがとねimg

    そして・・・今日のセッション最高だったよ!!
    一緒にいると時間が経つのが早すぎるよ~img
    また会いたーい!
    たくさんたくさんイチャイチャしちゃいたいな///img

    次の出勤は明日の14時から深夜4時までだよ!
    予約して待ってるからねimg
    楽しい時間を一緒に過ごそうねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    5日目ありがとう🐾❤

    えちえちお兄様たち今日も楽しんでくれてありがとうね私、本当に感じすぎちゃってるの想像してみて?私があなたをズルイことをしてあげる様子もっともっとね、責められるの大好きなんだから来てくれたお兄様達私の愛情たっぷり受け取ってくれてありがとねそして・・・今日のセッション最高だったよ!!一緒にいると時間が経つのが早すぎるよ~また会いたーい!たくさんたくさんイチャイチャしちゃいたいな///次の出勤は明日の14時から深夜4時までだよ!予約して待ってるからね楽しい時間を一緒に過ごそうね《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちお兄様たち
    今日も楽しんでくれてありがとうねimg
    私、本当に感じすぎちゃってるのimg
    想像してみて?
    私があなたをズルイことをしてあげる様子img

    もっともっとね、責められるの大好きなんだからimg
    来てくれたお兄様達
    私の愛情たっぷり受け取ってくれてありがとねimg

    そして・・・今日のセッション最高だったよ!!
    一緒にいると時間が経つのが早すぎるよ~img
    また会いたーい!
    たくさんたくさんイチャイチャしちゃいたいな///img

    次の出勤は明日の14時から深夜4時までだよ!
    予約して待ってるからねimg
    楽しい時間を一緒に過ごそうねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    早い者勝ち!!

    9/17 23:30


    おわりしたくない時間っていうやつかしら?
    お兄さんと遊んでると時間が経つのが早すぎて
    信じられないな〜img

    お兄さんと遊んでるときって本当に楽しいから
    時間があっという間に過ぎちゃうのかも?

    あと少しだけど一緒に遊んでくれたら
    私めっちゃ嬉しいなimg
    楽しい時間を共有できるのを楽しみにしてるねimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    早い者勝ち!!

    おわりしたくない時間っていうやつかしら?お兄さんと遊んでると時間が経つのが早すぎて信じられないな〜お兄さんと遊んでるときって本当に楽しいから時間があっという間に過ぎちゃうのかも?あと少しだけど一緒に遊んでくれたら私めっちゃ嬉しいな楽しい時間を共有できるのを楽しみにしてるね《ほんとうの人妻純菜》


    おわりしたくない時間っていうやつかしら?
    お兄さんと遊んでると時間が経つのが早すぎて
    信じられないな〜img

    お兄さんと遊んでるときって本当に楽しいから
    時間があっという間に過ぎちゃうのかも?

    あと少しだけど一緒に遊んでくれたら
    私めっちゃ嬉しいなimg
    楽しい時間を共有できるのを楽しみにしてるねimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    Mになっちゃう瞬間!!

    9/17 20:15



    クリちゃんイジられまくりで
    めっちゃ興奮しちゃったわ〜img

    今日もまたまたMモード全開なの〜img

    攻められてビクビクしちゃって
    もっともっと攻めて欲しいな〜img

    純菜さ基本的にMだけど
    小悪魔ちゃんだから要注意ねimg

    おもちゃと舌でトロトロにしてほしいなimg
    お兄さんも気持ちよくさせてあげる〜img

    今日、まだ空きがあるから
    まだまだお誘いお待ちしてるよ〜img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    Mになっちゃう瞬間!!

    クリちゃんイジられまくりでめっちゃ興奮しちゃったわ〜今日もまたまたMモード全開なの〜攻められてビクビクしちゃってもっともっと攻めて欲しいな〜純菜さ基本的にMだけど小悪魔ちゃんだから要注意ねおもちゃと舌でトロトロにしてほしいなお兄さんも気持ちよくさせてあげる〜今日、まだ空きがあるからまだまだお誘いお待ちしてるよ〜《ほんとうの人妻純菜》



    クリちゃんイジられまくりで
    めっちゃ興奮しちゃったわ〜img

    今日もまたまたMモード全開なの〜img

    攻められてビクビクしちゃって
    もっともっと攻めて欲しいな〜img

    純菜さ基本的にMだけど
    小悪魔ちゃんだから要注意ねimg

    おもちゃと舌でトロトロにしてほしいなimg
    お兄さんも気持ちよくさせてあげる〜img

    今日、まだ空きがあるから
    まだまだお誘いお待ちしてるよ〜img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    どんなえちえちする?

    9/17 18:15


    ねえねえ、お兄さんたちimg
    今日も仕事お疲れさま〜!

    さてさて、晩ご飯でも食べる?
    それとも、お風呂入ってリラックスしたい?

    あるいは、、、
    わたしとイチャイチャしちゃうのも
    いいかもしれないよね〜img
    だから、迷わずに純菜の元へおいでよ〜img
    たっぷり癒してあげるから〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    どんなえちえちする?

    ねえねえ、お兄さんたち今日も仕事お疲れさま〜!さてさて、晩ご飯でも食べる?それとも、お風呂入ってリラックスしたい?あるいは、、、わたしとイチャイチャしちゃうのもいいかもしれないよね〜だから、迷わずに純菜の元へおいでよ〜たっぷり癒してあげるから〜《ほんとうの人妻純菜》


    ねえねえ、お兄さんたちimg
    今日も仕事お疲れさま〜!

    さてさて、晩ご飯でも食べる?
    それとも、お風呂入ってリラックスしたい?

    あるいは、、、
    わたしとイチャイチャしちゃうのも
    いいかもしれないよね〜img
    だから、迷わずに純菜の元へおいでよ〜img
    たっぷり癒してあげるから〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえちエンジョイデー!!

    9/17 14:01


    あったかいお兄さんimg
    昨日もずっと、私のこと考えてくれてたのねimg
    感謝、感謝だよimg

    今日は元気に新しいお兄さんたちに
    会えるのかなぁ〜img
    みんな、私のすごいところ見て
    ドキドキさせちゃおうかなimg

    こんな夜更けまで
    一緒に楽しくグイグイ行っちゃお?
    もちろんオプションコースで
    じっくりご奉仕しちゃうからねimg

    今夜もたくさんのお兄さんと
    えちえちしまくり!
    私と一緒にエンジョイしましょimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    えちえちエンジョイデー!!

    あったかいお兄さん昨日もずっと、私のこと考えてくれてたのね感謝、感謝だよ今日は元気に新しいお兄さんたちに会えるのかなぁ〜みんな、私のすごいところ見てドキドキさせちゃおうかなこんな夜更けまで一緒に楽しくグイグイ行っちゃお?もちろんオプションコースでじっくりご奉仕しちゃうからね今夜もたくさんのお兄さんとえちえちしまくり!私と一緒にエンジョイしましょ《ほんとうの人妻純菜》


    あったかいお兄さんimg
    昨日もずっと、私のこと考えてくれてたのねimg
    感謝、感謝だよimg

    今日は元気に新しいお兄さんたちに
    会えるのかなぁ〜img
    みんな、私のすごいところ見て
    ドキドキさせちゃおうかなimg

    こんな夜更けまで
    一緒に楽しくグイグイ行っちゃお?
    もちろんオプションコースで
    じっくりご奉仕しちゃうからねimg

    今夜もたくさんのお兄さんと
    えちえちしまくり!
    私と一緒にエンジョイしましょimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    4日目のありがとう🐾❤

    9/17 01:45


    今日もたくさんの素敵なお兄様達に会えて
    純菜は嬉しいな〜img
    こんなにたくさんの方に支えられてると思うと
    本当に幸せだよね〜img
    みんなが来てくれるから
    わたしもいつも元気いっぱいで過ごせるんだimg

    今日来てくれたお兄様達も
    また会えるのを楽しみにしてるよ〜img
    次はどんな楽しいことするかな〜?
    みんなと一緒に過ごす時間が本当に好きだよ〜img
    次回のお誘いも待ってるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    4日目のありがとう🐾❤

    今日もたくさんの素敵なお兄様達に会えて純菜は嬉しいな〜こんなにたくさんの方に支えられてると思うと本当に幸せだよね〜みんなが来てくれるからわたしもいつも元気いっぱいで過ごせるんだ今日来てくれたお兄様達もまた会えるのを楽しみにしてるよ〜次はどんな楽しいことするかな〜?みんなと一緒に過ごす時間が本当に好きだよ〜次回のお誘いも待ってるね〜《ほんとうの人妻純菜》


    今日もたくさんの素敵なお兄様達に会えて
    純菜は嬉しいな〜img
    こんなにたくさんの方に支えられてると思うと
    本当に幸せだよね〜img
    みんなが来てくれるから
    わたしもいつも元気いっぱいで過ごせるんだimg

    今日来てくれたお兄様達も
    また会えるのを楽しみにしてるよ〜img
    次はどんな楽しいことするかな〜?
    みんなと一緒に過ごす時間が本当に好きだよ〜img
    次回のお誘いも待ってるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストはだれかな??

    9/16 23:30



    今日も私と遊んでくれてありがとうねimg
    そろそろラストスパートだよimg
    まだまだエッチなモード全開なんだから
    お兄さんも興奮してる??

    ムラムラしてるなら
    夜更かしして一緒に楽しい時間過ごそうよimg

    お兄さんのご予約お待ちしてます!
    私との時間、最高にエロくて楽しいこと間違いなしimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストはだれかな??

    今日も私と遊んでくれてありがとうねそろそろラストスパートだよまだまだエッチなモード全開なんだからお兄さんも興奮してる??ムラムラしてるなら夜更かしして一緒に楽しい時間過ごそうよお兄さんのご予約お待ちしてます!私との時間、最高にエロくて楽しいこと間違いなし《ほんとうの人妻純菜》



    今日も私と遊んでくれてありがとうねimg
    そろそろラストスパートだよimg
    まだまだエッチなモード全開なんだから
    お兄さんも興奮してる??

    ムラムラしてるなら
    夜更かしして一緒に楽しい時間過ごそうよimg

    お兄さんのご予約お待ちしてます!
    私との時間、最高にエロくて楽しいこと間違いなしimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ついしちゃうよね!!

    9/16 20:30


    こんばんはimg

    最近ね~img
    Netflixにハマってるひとが私の周りにも増えてきて
    私もついつい夜更かししちゃったりしてるんだけど
    そのおかげで新しい映画やドラマとの出会いが
    増えちゃってる〜img

    最近さ、韓国映画にハマっちゃっててぇ~img
    あのドラマチックな展開と
    キュンキュンする恋愛描写に
    めっちゃハマっちゃってるんだよねimg

    お兄様はどんな番組が好きなの?
    私も教えて欲しいなぁ~img

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなぁ~img
    誘ってくれるお兄様お待ちしてるね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ついしちゃうよね!!

    こんばんは最近ね~Netflixにハマってるひとが私の周りにも増えてきて私もついつい夜更かししちゃったりしてるんだけどそのおかげで新しい映画やドラマとの出会いが増えちゃってる〜最近さ、韓国映画にハマっちゃっててぇ~あのドラマチックな展開とキュンキュンする恋愛描写にめっちゃハマっちゃってるんだよねお兄様はどんな番組が好きなの?私も教えて欲しいなぁ~今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ~誘ってくれるお兄様お待ちしてるね~《ほんとうの人妻純菜》


    こんばんはimg

    最近ね~img
    Netflixにハマってるひとが私の周りにも増えてきて
    私もついつい夜更かししちゃったりしてるんだけど
    そのおかげで新しい映画やドラマとの出会いが
    増えちゃってる〜img

    最近さ、韓国映画にハマっちゃっててぇ~img
    あのドラマチックな展開と
    キュンキュンする恋愛描写に
    めっちゃハマっちゃってるんだよねimg

    お兄様はどんな番組が好きなの?
    私も教えて欲しいなぁ~img

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなぁ~img
    誘ってくれるお兄様お待ちしてるね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    お休みの日は

    9/16 18:15


    こんにちは〜img

    おるすばんしたり、お料理したり…
    家事も得意なんだからimg

    最近ね、わたしグミ作りを覚えてさ
    すごく楽しいの〜img
    まだまだ上手じゃないけど
    お兄さんに食べてほしいな〜img

    お兄さんは何が好きかしら?
    甘いのもいいけど
    ちょっと苦いのもいいかもな〜img

    濃厚な匂い…
    それってなんかえちえちな気分に
    させられるよね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    お休みの日は

    こんにちは〜おるすばんしたり、お料理したり…家事も得意なんだから最近ね、わたしグミ作りを覚えてさすごく楽しいの〜まだまだ上手じゃないけどお兄さんに食べてほしいな〜お兄さんは何が好きかしら?甘いのもいいけどちょっと苦いのもいいかもな〜濃厚な匂い…それってなんかえちえちな気分にさせられるよね〜《ほんとうの人妻純菜》


    こんにちは〜img

    おるすばんしたり、お料理したり…
    家事も得意なんだからimg

    最近ね、わたしグミ作りを覚えてさ
    すごく楽しいの〜img
    まだまだ上手じゃないけど
    お兄さんに食べてほしいな〜img

    お兄さんは何が好きかしら?
    甘いのもいいけど
    ちょっと苦いのもいいかもな〜img

    濃厚な匂い…
    それってなんかえちえちな気分に
    させられるよね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》