• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてみてー⚆.⚆‪‪♡

    7/7 15:06


    あゆさんすぐ行けますよー❣️
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    そしてそして‼️
    あゆさん、じつは昨日
    新しい下着買っちゃいました😍

    夏に向けて
    色は水色でレースがついてて
    めちゃくちゃかわいいんだぁ🩵

    今日会えたお兄様は
    見れる…かも?🤭

    みてみてー⚆.⚆‪‪♡

    あゆさんすぐ行けますよー❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎そしてそして‼️あゆさん、じつは昨日新しい下着買っちゃいました😍夏に向けて色は水色でレースがついててめちゃくちゃかわいいんだぁ🩵今日会えたお兄様は見れる…かも?🤭


    あゆさんすぐ行けますよー❣️
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    そしてそして‼️
    あゆさん、じつは昨日
    新しい下着買っちゃいました😍

    夏に向けて
    色は水色でレースがついてて
    めちゃくちゃかわいいんだぁ🩵

    今日会えたお兄様は
    見れる…かも?🤭

    夜にね(*♥д♥*)

    7/7 12:35


    今日の夜に
    第3弾の動画日記出します📖
    今回はお知らせした通り
    マイガール限定になります🥺

    まだ編集途中だけど
    ちゃんと出すのでご安心を😌

    そしてそして‼️
    明日の日記では
    あゆさんのお顔を少し
    お見せちゃおうかなって
    思ってます🫣

    こちらはマイガール限定
    その日限りになるので
    ご注意ください🥹

    夜にね(*♥д♥*)

    今日の夜に第3弾の動画日記出します📖今回はお知らせした通りマイガール限定になります🥺まだ編集途中だけどちゃんと出すのでご安心を😌そしてそして‼️明日の日記ではあゆさんのお顔を少しお見せちゃおうかなって思ってます🫣こちらはマイガール限定その日限りになるのでご注意ください🥹


    今日の夜に
    第3弾の動画日記出します📖
    今回はお知らせした通り
    マイガール限定になります🥺

    まだ編集途中だけど
    ちゃんと出すのでご安心を😌

    そしてそして‼️
    明日の日記では
    あゆさんのお顔を少し
    お見せちゃおうかなって
    思ってます🫣

    こちらはマイガール限定
    その日限りになるので
    ご注意ください🥹

    ( 'ω'o[ 予告 ]o

    7/6 11:22


    遅くなっちゃったけど
    明日、第3弾の動画日記出します🎞

    こちらはマイガール限定で
    出そうかなって思っているので
    もし良かったらマイガール登録して
    待っててもらえると嬉しいです❣️

    では、撮影して編集してきます🫡
    今日も暑いから水分補給
    忘れずにね🥹

    ( 'ω'o[ 予告 ]o

    遅くなっちゃったけど明日、第3弾の動画日記出します🎞こちらはマイガール限定で出そうかなって思っているのでもし良かったらマイガール登録して待っててもらえると嬉しいです❣️では、撮影して編集してきます🫡今日も暑いから水分補給忘れずにね🥹


    遅くなっちゃったけど
    明日、第3弾の動画日記出します🎞

    こちらはマイガール限定で
    出そうかなって思っているので
    もし良かったらマイガール登録して
    待っててもらえると嬉しいです❣️

    では、撮影して編集してきます🫡
    今日も暑いから水分補給
    忘れずにね🥹

    変更ー(˶ฅωฅ˵)

    7/5 19:11


    明日の出勤時間が
    10時からに変更になりました💦

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ❣️
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    あ、今日も
    まだまだ受付中なので
    お待ちしてますね🥰

    変更ー(˶ฅωฅ˵)

    明日の出勤時間が10時からに変更になりました💦お兄様とたくさんイチャイチャしたり色々なことしたいなぁ❣️ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎あ、今日もまだまだ受付中なのでお待ちしてますね🥰


    明日の出勤時間が
    10時からに変更になりました💦

    お兄様とたくさんイチャイチャしたり
    色々なことしたいなぁ❣️
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    あ、今日も
    まだまだ受付中なので
    お待ちしてますね🥰

    むくんだぁ•̥ ω •̥

    7/5 14:50


    今日の朝
    足に違和感があって
    見てみたら びっくりするくらい
    浮腫んでてフリーズした😭

    とりあえず
    水分たくさんとって
    足を少し高い位置にあげて
    軽くマッサージして
    応急処置しました🫡

    貧血でも浮腫むみたいだから
    鉄分もちゃんと取ります💦

    むくんだぁ•̥ ω •̥

    今日の朝足に違和感があって見てみたらびっくりするくらい浮腫んでてフリーズした😭とりあえず水分たくさんとって足を少し高い位置にあげて軽くマッサージして応急処置しました🫡貧血でも浮腫むみたいだから鉄分もちゃんと取ります💦


    今日の朝
    足に違和感があって
    見てみたら びっくりするくらい
    浮腫んでてフリーズした😭

    とりあえず
    水分たくさんとって
    足を少し高い位置にあげて
    軽くマッサージして
    応急処置しました🫡

    貧血でも浮腫むみたいだから
    鉄分もちゃんと取ります💦

    あっちあっちι(´Д`υ)

    7/5 10:09


    おはようございます☀️

    あゆさん謎に
    いつもより元気です︎💪
    ……たぶん?😂

    今日も暑いので
    水分補給・塩分補給
    ちょこちょこしてくださいね🥹

    この時期は
    脱水症状と熱中症に
    気をつけてね💦

    あっちあっちι(´Д`υ)

    おはようございます☀️あゆさん謎にいつもより元気です︎💪……たぶん?😂今日も暑いので水分補給・塩分補給ちょこちょこしてくださいね🥹この時期は脱水症状と熱中症に気をつけてね💦


    おはようございます☀️

    あゆさん謎に
    いつもより元気です︎💪
    ……たぶん?😂

    今日も暑いので
    水分補給・塩分補給
    ちょこちょこしてくださいね🥹

    この時期は
    脱水症状と熱中症に
    気をつけてね💦

    お楽しみに(♡´▽`♡)

    7/4 22:21

    お題:海派?プール派?に回答♪

    あゆさんは
    断然プール派です🙋‍♀️

    小学生くらいの夏休みに
    よく海に連れて行って
    もらってたんだけど
    毎回毎回クラゲが発生するのと
    1回大きな波を頭から被った記憶が
    あるから少し海は苦手意識が…🥹


    プールは今年の夏に
    お友達と一緒に
    行く予定があるんだぁ❣️

    その時は水着の写真
    撮って日記に書くね📖
    どんな水着か
    楽しみにしててね︎💕︎︎

    お楽しみに(♡´▽`♡)

    お題:海派?プール派?に回答♪あゆさんは断然プール派です🙋‍♀️小学生くらいの夏休みによく海に連れて行ってもらってたんだけど毎回毎回クラゲが発生するのと1回大きな波を頭から被った記憶があるから少し海は苦手意識が…🥹プールは今年の夏にお友達と一緒に行く予定があるんだぁ❣️その時は水着の写真撮って日記に書くね📖どんな水着か楽しみにしててね︎💕︎︎

    お題:海派?プール派?に回答♪

    あゆさんは
    断然プール派です🙋‍♀️

    小学生くらいの夏休みに
    よく海に連れて行って
    もらってたんだけど
    毎回毎回クラゲが発生するのと
    1回大きな波を頭から被った記憶が
    あるから少し海は苦手意識が…🥹


    プールは今年の夏に
    お友達と一緒に
    行く予定があるんだぁ❣️

    その時は水着の写真
    撮って日記に書くね📖
    どんな水着か
    楽しみにしててね︎💕︎︎

    やらかした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    7/4 15:10


    お昼に日記を出そうと思って
    書いてる途中で寝落ちしちゃった🥺

    今日は あゆさんお休みだから
    日記書いたらのんびり
    まったりしよーって
    思ってたら書きながらの寝落ち…

    起きて見たら何書こうとしたか
    解読不可な文だったから
    出してなくてよかった😅

    今日会えない分、明日
    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことしようね❣️

    やらかした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お昼に日記を出そうと思って書いてる途中で寝落ちしちゃった🥺今日はあゆさんお休みだから日記書いたらのんびりまったりしよーって思ってたら書きながらの寝落ち…起きて見たら何書こうとしたか解読不可な文だったから出してなくてよかった😅今日会えない分、明日たくさんイチャイチャしたり色々なことしようね❣️


    お昼に日記を出そうと思って
    書いてる途中で寝落ちしちゃった🥺

    今日は あゆさんお休みだから
    日記書いたらのんびり
    まったりしよーって
    思ってたら書きながらの寝落ち…

    起きて見たら何書こうとしたか
    解読不可な文だったから
    出してなくてよかった😅

    今日会えない分、明日
    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことしようね❣️

    やばい(ˊ・﹃・ˋ)

    7/3 19:07


    スタバにハマりすぎて
    時間がある時は
    絶対に寄ってしまう…🤦‍♀️

    もうね。飲み物は当たり前なんだけど
    食べ物も美味しくて美味しくて🤤笑

    いつもなら温かい飲み物と
    宇治抹茶のチーズケーキなんだけど
    今日は贅沢にきになっていた
    ストロベリーのカスタードタルトも
    一緒に買っちゃいました😂


    もうね、めちゃくちゃ美味しかった😋
    るんるんあゆさんです❣️

    やばい(ˊ・﹃・ˋ)

    スタバにハマりすぎて時間がある時は絶対に寄ってしまう…🤦‍♀️もうね。飲み物は当たり前なんだけど食べ物も美味しくて美味しくて🤤笑いつもなら温かい飲み物と宇治抹茶のチーズケーキなんだけど今日は贅沢にきになっていたストロベリーのカスタードタルトも一緒に買っちゃいました😂もうね、めちゃくちゃ美味しかった😋るんるんあゆさんです❣️


    スタバにハマりすぎて
    時間がある時は
    絶対に寄ってしまう…🤦‍♀️

    もうね。飲み物は当たり前なんだけど
    食べ物も美味しくて美味しくて🤤笑

    いつもなら温かい飲み物と
    宇治抹茶のチーズケーキなんだけど
    今日は贅沢にきになっていた
    ストロベリーのカスタードタルトも
    一緒に買っちゃいました😂


    もうね、めちゃくちゃ美味しかった😋
    るんるんあゆさんです❣️

    のむよー(ノ◎ヾ)

    7/3 13:51

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクかぁ…🤔💭

    前はモンスターのピンクを
    飲んでたんだけど
    飲みきれなかったりするから
    最近はZONEの方をよく飲むかな🥤

    炭酸が苦手だから
    基本飲まないんだけど
    どうしてもやばい時だけ
    炭酸を我慢しながら飲んでます😅

    のむよー(ノ◎ヾ)

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクかぁ…🤔💭前はモンスターのピンクを飲んでたんだけど飲みきれなかったりするから最近はZONEの方をよく飲むかな🥤炭酸が苦手だから基本飲まないんだけどどうしてもやばい時だけ炭酸を我慢しながら飲んでます😅

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクかぁ…🤔💭

    前はモンスターのピンクを
    飲んでたんだけど
    飲みきれなかったりするから
    最近はZONEの方をよく飲むかな🥤

    炭酸が苦手だから
    基本飲まないんだけど
    どうしてもやばい時だけ
    炭酸を我慢しながら飲んでます😅

    次はなにかな(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)

    7/3 09:53


    おはようございます☀️

    昨日の動画日記
    いかがでしたか…?

    次の動画日記は
    撮影は終わってるので
    これから少し編集します💻

    どんな動画になるか
    日記がでるまでお待ちください❣️

    不器用なりに頑張ります💪

    次はなにかな(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)

    おはようございます☀️昨日の動画日記いかがでしたか…?次の動画日記は撮影は終わってるのでこれから少し編集します💻どんな動画になるか日記がでるまでお待ちください❣️不器用なりに頑張ります💪


    おはようございます☀️

    昨日の動画日記
    いかがでしたか…?

    次の動画日記は
    撮影は終わってるので
    これから少し編集します💻

    どんな動画になるか
    日記がでるまでお待ちください❣️

    不器用なりに頑張ります💪

    第2弾(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

    7/2 18:16


    第2弾の動画日記です🎞
    今回もおしりちゃんなんだけど
    ちょっと撮り方を変えてみました❣️

    なにかしたりしてるの?って
    よく聞かれるんだけど
    あゆさんがしてることは
    普段からヒールをはくように
    したり、つま先立ちをしたり
    電車ではなるべく立つように
    してるくらいかな…🤔💭

    それ以外はとくに
    なにもしてないです💦w

    第2弾(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

    第2弾の動画日記です🎞今回もおしりちゃんなんだけどちょっと撮り方を変えてみました❣️なにかしたりしてるの?ってよく聞かれるんだけどあゆさんがしてることは普段からヒールをはくようにしたり、つま先立ちをしたり電車ではなるべく立つようにしてるくらいかな…🤔💭それ以外はとくになにもしてないです💦w


    第2弾の動画日記です🎞
    今回もおしりちゃんなんだけど
    ちょっと撮り方を変えてみました❣️

    なにかしたりしてるの?って
    よく聞かれるんだけど
    あゆさんがしてることは
    普段からヒールをはくように
    したり、つま先立ちをしたり
    電車ではなるべく立つように
    してるくらいかな…🤔💭

    それ以外はとくに
    なにもしてないです💦w

    もう少し( ˊᵕˋ* )

    7/2 17:10


    今日は珍しく
    長めのスカートで出勤です✨

    色は安定の黒だけど
    デザインが可愛くて
    意外とお気に入りです❣️

    そしてそして❕
    昨日お伝えした通り
    今日動画日記だします🫡

    日記が出るまでお待ちください😌

    あゆさんは
    お兄様からのお誘いを
    お待ちしてます︎💕︎︎

    もう少し( ˊᵕˋ* )

    今日は珍しく長めのスカートで出勤です✨色は安定の黒だけどデザインが可愛くて意外とお気に入りです❣️そしてそして❕昨日お伝えした通り今日動画日記だします🫡日記が出るまでお待ちください😌あゆさんはお兄様からのお誘いをお待ちしてます︎💕︎︎


    今日は珍しく
    長めのスカートで出勤です✨

    色は安定の黒だけど
    デザインが可愛くて
    意外とお気に入りです❣️

    そしてそして❕
    昨日お伝えした通り
    今日動画日記だします🫡

    日記が出るまでお待ちください😌

    あゆさんは
    お兄様からのお誘いを
    お待ちしてます︎💕︎︎

    がんばる(ง •̀_•́)ง

    7/2 14:45


    今日も元気なあゆさん
    事務所戻りましたー🫡

    昨日 日記でお知らせした
    動画日記は夜にあげる予定です❣️

    動画ってむずかしいね🥹
    お兄様に喜んでもらえるように
    色々勉強したりして頑張ります💪w

    がんばる(ง •̀_•́)ง

    今日も元気なあゆさん事務所戻りましたー🫡昨日日記でお知らせした動画日記は夜にあげる予定です❣️動画ってむずかしいね🥹お兄様に喜んでもらえるように色々勉強したりして頑張ります💪w


    今日も元気なあゆさん
    事務所戻りましたー🫡

    昨日 日記でお知らせした
    動画日記は夜にあげる予定です❣️

    動画ってむずかしいね🥹
    お兄様に喜んでもらえるように
    色々勉強したりして頑張ります💪w

    予告…(*´艸`*)

    7/1 20:34


    な、なんと‼️
    明日の夜に第2弾の‼️
    動画日記を投稿する予定です🎞✨️

    ​​​​​​どんな動画になってるかは
    当日のお楽しみで❣️🤫​

    お兄様に喜んでもらえるように
    あゆさん、たぁくさん頑張るね💕︎

    予告…(*´艸`*)

    な、なんと‼️明日の夜に第2弾の‼️動画日記を投稿する予定です🎞✨️​​​​​​どんな動画になってるかは当日のお楽しみで❣️🤫​お兄様に喜んでもらえるようにあゆさん、たぁくさん頑張るね💕︎


    な、なんと‼️
    明日の夜に第2弾の‼️
    動画日記を投稿する予定です🎞✨️

    ​​​​​​どんな動画になってるかは
    当日のお楽しみで❣️🤫​

    お兄様に喜んでもらえるように
    あゆさん、たぁくさん頑張るね💕︎

    しゅっきーん∠(`・ω・)/ 

    7/1 16:43


    あゆさん、居ます✨
    すぐ行けますよー❣️

    お兄様にあいたいなぁ…
    お待ちしてます︎💕︎︎

    しゅっきーん∠(`・ω・)/ 

    あゆさん、居ます✨すぐ行けますよー❣️お兄様にあいたいなぁ…お待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん、居ます✨
    すぐ行けますよー❣️

    お兄様にあいたいなぁ…
    お待ちしてます︎💕︎︎

    おまたせ…_( ˙꒳​˙ )_

    7/1 14:34


    今日は16:00から出勤です🫡

    今から色々準備して
    向かいます🏃‍♀️

    お昼バタバタしてたから
    この時間のお知らせで
    ごめんなさい💦

    いつもより遅めの出勤だけど
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    またあとでね❣️

    おまたせ…_( ˙꒳​˙ )_

    今日は16:00から出勤です🫡今から色々準備して向かいます🏃‍♀️お昼バタバタしてたからこの時間のお知らせでごめんなさい💦いつもより遅めの出勤だけどご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎またあとでね❣️


    今日は16:00から出勤です🫡

    今から色々準備して
    向かいます🏃‍♀️

    お昼バタバタしてたから
    この時間のお知らせで
    ごめんなさい💦

    いつもより遅めの出勤だけど
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    またあとでね❣️

    まってて( ・-・̥ )

    6/30 19:02


    昨日の動画日記
    いかがでしたか…?🥺

    長すぎても良くないかなって
    思って短い動画にしてみました🎞

    撮り方・長さ・編集など
    色々これから勉強して
    日記にあげていこうと思います❣️

    あゆさんの成長をあたたかく
    見守っててくれると嬉しいです︎💕︎︎✨

    まってて( ・-・̥ )

    昨日の動画日記いかがでしたか…?🥺長すぎても良くないかなって思って短い動画にしてみました🎞撮り方・長さ・編集など色々これから勉強して日記にあげていこうと思います❣️あゆさんの成長をあたたかく見守っててくれると嬉しいです︎💕︎︎✨


    昨日の動画日記
    いかがでしたか…?🥺

    長すぎても良くないかなって
    思って短い動画にしてみました🎞

    撮り方・長さ・編集など
    色々これから勉強して
    日記にあげていこうと思います❣️

    あゆさんの成長をあたたかく
    見守っててくれると嬉しいです︎💕︎︎✨

    じつは…(/ω・\)

    6/30 16:35

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    緊張かぁ…🤔💭
    んー。あゆさん
    こう見えて(?)実は
    人見知りな部分があって
    お兄様がいるお部屋に伺って
    挨拶してお話してる時は
    意外と緊張してるかも…?💦

    あ、あと
    一緒にお風呂入る時も
    緊張してたり…してなかったり…?🤭

    じつは…(/ω・\)

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪緊張かぁ…🤔💭んー。あゆさんこう見えて(?)実は人見知りな部分があってお兄様がいるお部屋に伺って挨拶してお話してる時は意外と緊張してるかも…?💦あ、あと一緒にお風呂入る時も緊張してたり…してなかったり…?🤭

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    緊張かぁ…🤔💭
    んー。あゆさん
    こう見えて(?)実は
    人見知りな部分があって
    お兄様がいるお部屋に伺って
    挨拶してお話してる時は
    意外と緊張してるかも…?💦

    あ、あと
    一緒にお風呂入る時も
    緊張してたり…してなかったり…?🤭

    一緒にしちゃおっか(◍¯∀¯◍)

    6/30 12:16


    明日からの出勤予定出ました✨️

    月曜は短くなってます🥹

    それ以外の日は
    いつも通りの出勤予定です🫡

    確認して貰えたら嬉しいなぁ❣️
    お兄様からのお誘い・ご予約
    お待ちしてます︎💕︎︎

    たぁくさん
    イチャイチャしようね🥰

    一緒にしちゃおっか(◍¯∀¯◍)

    明日からの出勤予定出ました✨️月曜は短くなってます🥹それ以外の日はいつも通りの出勤予定です🫡確認して貰えたら嬉しいなぁ❣️お兄様からのお誘い・ご予約お待ちしてます︎💕︎︎たぁくさんイチャイチャしようね🥰


    明日からの出勤予定出ました✨️

    月曜は短くなってます🥹

    それ以外の日は
    いつも通りの出勤予定です🫡

    確認して貰えたら嬉しいなぁ❣️
    お兄様からのお誘い・ご予約
    お待ちしてます︎💕︎︎

    たぁくさん
    イチャイチャしようね🥰