• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめて…( ; ˘•ω・):

    6/29 18:02


    お昼にお伝えした
    動画日記です🎞

    最近、褒めてもらえることが多い
    おしりちゃんの動画にしてみた︎🍑💕︎︎

    久しぶりに動画編集したし
    サイズ感とか撮り方とか
    不慣れで下手な部分があるけど
    これから、たくさん
    撮ったり編集したりして
    お兄様にお届けできたらなぁって
    思ってます❣️

    はじめて…( ; ˘•ω・):

    お昼にお伝えした動画日記です🎞最近、褒めてもらえることが多いおしりちゃんの動画にしてみた︎🍑💕︎︎久しぶりに動画編集したしサイズ感とか撮り方とか不慣れで下手な部分があるけどこれから、たくさん撮ったり編集したりしてお兄様にお届けできたらなぁって思ってます❣️


    お昼にお伝えした
    動画日記です🎞

    最近、褒めてもらえることが多い
    おしりちゃんの動画にしてみた︎🍑💕︎︎

    久しぶりに動画編集したし
    サイズ感とか撮り方とか
    不慣れで下手な部分があるけど
    これから、たくさん
    撮ったり編集したりして
    お兄様にお届けできたらなぁって
    思ってます❣️

    いるよ♥⸜( •⌄• )⸝♥

    6/29 15:04


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    一緒にイチャイチャしよ?
    お待ちしてます︎💕︎︎

    いるよ♥⸜( •⌄• )⸝♥

    あゆさんすぐ行けますよー❣️一緒にイチャイチャしよ?お待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    すぐ行けますよー❣️

    一緒にイチャイチャしよ?
    お待ちしてます︎💕︎︎

    つ、ついに…( •̥-•̥ )

    6/29 12:10


    急遽、出勤になりました❕
    12:00~21:30までの受付です🫡

    一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    そしてそして‼️
    なんと、あゆさん
    初の動画日記を
    今日の夜に出しちゃいます🤭

    初めての動画日記なので
    上手くできるか不安だけど
    見てもらえたら嬉しいです🥹

    つ、ついに…( •̥-•̥ )

    急遽、出勤になりました❕12:00~21:30までの受付です🫡一緒に遊んでくれたら嬉しいです❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎そしてそして‼️なんと、あゆさん初の動画日記を今日の夜に出しちゃいます🤭初めての動画日記なので上手くできるか不安だけど見てもらえたら嬉しいです🥹


    急遽、出勤になりました❕
    12:00~21:30までの受付です🫡

    一緒に遊んでくれたら
    嬉しいです❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    そしてそして‼️
    なんと、あゆさん
    初の動画日記を
    今日の夜に出しちゃいます🤭

    初めての動画日記なので
    上手くできるか不安だけど
    見てもらえたら嬉しいです🥹

    たぁだいま(* ˘ ³˘)

    6/29 00:10


    事務所戻りましたー🫡

    まだまだ受付してます❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ヌクヌクしよー🥰

    たぁだいま(* ˘ ³˘)

    事務所戻りましたー🫡まだまだ受付してます❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎たくさんイチャイチャヌクヌクしよー🥰


    事務所戻りましたー🫡

    まだまだ受付してます❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    たくさんイチャイチャ
    ヌクヌクしよー🥰

    しちゃった(/ω\*)

    6/28 18:46

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームに課金かぁ…🤔💭
    あゆさんはしちゃうなぁ😅

    最近だとマイクラに
    めちゃくちゃハマってて
    外でも遊びたくて
    携帯にもアプリ入れたり
    アプリ内でもしたり色々と…😂

    ゲームだけじゃなくて
    好きなものには
    たくさん課金しちゃう💦

    しちゃった(/ω\*)

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ゲームに課金かぁ…🤔💭あゆさんはしちゃうなぁ😅最近だとマイクラにめちゃくちゃハマってて外でも遊びたくて携帯にもアプリ入れたりアプリ内でもしたり色々と…😂ゲームだけじゃなくて好きなものにはたくさん課金しちゃう💦

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームに課金かぁ…🤔💭
    あゆさんはしちゃうなぁ😅

    最近だとマイクラに
    めちゃくちゃハマってて
    外でも遊びたくて
    携帯にもアプリ入れたり
    アプリ内でもしたり色々と…😂

    ゲームだけじゃなくて
    好きなものには
    たくさん課金しちゃう💦

    たくさん…ね?(*´艸)

    6/28 15:16


    今日はちゃんと
    写真撮ったよー📸

    昨日も書いた
    抹茶のスコーンと
    アールグレイティーラテ✨️

    今日は奮発して
    抹茶のチーズケーキも
    買っちゃった😍



    抹茶づくしだし
    好きな物たくさんで
    雨の憂鬱な気分も
    吹き飛んだ あゆさんです❣️

    たくさん…ね?(*´艸)

    今日はちゃんと写真撮ったよー📸昨日も書いた抹茶のスコーンとアールグレイティーラテ✨️今日は奮発して抹茶のチーズケーキも買っちゃった😍抹茶づくしだし好きな物たくさんで雨の憂鬱な気分も吹き飛んだあゆさんです❣️


    今日はちゃんと
    写真撮ったよー📸

    昨日も書いた
    抹茶のスコーンと
    アールグレイティーラテ✨️

    今日は奮発して
    抹茶のチーズケーキも
    買っちゃった😍



    抹茶づくしだし
    好きな物たくさんで
    雨の憂鬱な気分も
    吹き飛んだ あゆさんです❣️

    ぬれちゃう…⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    6/28 12:04


    あゆさん
    本日も元気に出勤です🫡

    今日一日雨だね☔️
    15時~16時くらいが
    ピークみたいだけど
    今もすでに凄いね😅

    お仕事の方、お外に出る用事のある方
    替えの靴下とかタオル持ったり
    足元気をつけてね🥺

    あゆさんは何を思ったのか
    サンダルで家出ちゃって
    足がびしょびしょになっちゃった💦

    ぬれちゃう…⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    あゆさん本日も元気に出勤です🫡今日一日雨だね☔️15時~16時くらいがピークみたいだけど今もすでに凄いね😅お仕事の方、お外に出る用事のある方替えの靴下とかタオル持ったり足元気をつけてね🥺あゆさんは何を思ったのかサンダルで家出ちゃって足がびしょびしょになっちゃった💦


    あゆさん
    本日も元気に出勤です🫡

    今日一日雨だね☔️
    15時~16時くらいが
    ピークみたいだけど
    今もすでに凄いね😅

    お仕事の方、お外に出る用事のある方
    替えの靴下とかタオル持ったり
    足元気をつけてね🥺

    あゆさんは何を思ったのか
    サンダルで家出ちゃって
    足がびしょびしょになっちゃった💦

    おいで…(’^`)?

    6/27 23:30


    3時まで受付してます❣️

    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことしたりヌクヌクしたり🤭
    一緒に楽しい時間すごしたいなぁ🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    おいで…(’^`)?

    3時まで受付してます❣️たくさんイチャイチャしたり色々なことしたりヌクヌクしたり🤭一緒に楽しい時間すごしたいなぁ🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    3時まで受付してます❣️

    たくさんイチャイチャしたり
    色々なことしたりヌクヌクしたり🤭
    一緒に楽しい時間すごしたいなぁ🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    履いて……( ≖ᴗ≖​)

    6/27 21:04


    昨日の下着
    後ろから見たら
    履いてないみたいに見えるね😅

    でも、お兄様たちに
    たくさん褒めてもらえた
    おしりちゃんが見えていいかな❣️

    履いて……( ≖ᴗ≖​)

    昨日の下着後ろから見たら履いてないみたいに見えるね😅でも、お兄様たちにたくさん褒めてもらえたおしりちゃんが見えていいかな❣️


    昨日の下着
    後ろから見たら
    履いてないみたいに見えるね😅

    でも、お兄様たちに
    たくさん褒めてもらえた
    おしりちゃんが見えていいかな❣️

    ハマっちゃった( ˶¯꒳¯˵)

    6/27 18:31


    最近、スタバの
    アールグレイティー ラテに
    ハマってて、気温関係なく
    スタバに行ったら買ってる🫖

    紅茶の中でも
    アールグレイが一番好きだから
    買った日はめちゃくちゃ
    テンション上がって
    ルンルンな あゆさんです❣️

    写真撮るのわすれちゃったけど
    今日は抹茶のスコーンも買っちゃった🤭
    抹茶っていいね🍵めちゃ美味でした😋笑

    ハマっちゃった( ˶¯꒳¯˵)

    最近、スタバのアールグレイティーラテにハマってて、気温関係なくスタバに行ったら買ってる🫖紅茶の中でもアールグレイが一番好きだから買った日はめちゃくちゃテンション上がってルンルンなあゆさんです❣️写真撮るのわすれちゃったけど今日は抹茶のスコーンも買っちゃった🤭抹茶っていいね🍵めちゃ美味でした😋笑


    最近、スタバの
    アールグレイティー ラテに
    ハマってて、気温関係なく
    スタバに行ったら買ってる🫖

    紅茶の中でも
    アールグレイが一番好きだから
    買った日はめちゃくちゃ
    テンション上がって
    ルンルンな あゆさんです❣️

    写真撮るのわすれちゃったけど
    今日は抹茶のスコーンも買っちゃった🤭
    抹茶っていいね🍵めちゃ美味でした😋笑

    (´・_・;))

    6/26 10:23


    梅雨は…どこへ…?🤔
    思ってたより雨の日少なくて
    嬉しい反面、暑い日が多くて
    とけそうになってます🫠笑

    曇りの日の方が
    紫外線とかも強かったりするから
    熱中症・脱水症状にならないように
    たくさん水分取ってね🥺

    汗で塩分も出てくから
    塩分チャージの飴ちゃんも💦

    あゆさんは
    人一倍気にしながら
    水分とります🫡笑
    よく脱水症状とか熱中症に
    なったりするので😅

    (´・_・;))

    梅雨は…どこへ…?🤔思ってたより雨の日少なくて嬉しい反面、暑い日が多くてとけそうになってます🫠笑曇りの日の方が紫外線とかも強かったりするから熱中症・脱水症状にならないようにたくさん水分取ってね🥺汗で塩分も出てくから塩分チャージの飴ちゃんも💦あゆさんは人一倍気にしながら水分とります🫡笑よく脱水症状とか熱中症になったりするので😅


    梅雨は…どこへ…?🤔
    思ってたより雨の日少なくて
    嬉しい反面、暑い日が多くて
    とけそうになってます🫠笑

    曇りの日の方が
    紫外線とかも強かったりするから
    熱中症・脱水症状にならないように
    たくさん水分取ってね🥺

    汗で塩分も出てくから
    塩分チャージの飴ちゃんも💦

    あゆさんは
    人一倍気にしながら
    水分とります🫡笑
    よく脱水症状とか熱中症に
    なったりするので😅

    ᐡ ˘꒳˘ ᐡ

    6/25 20:02


    今日はたくさん
    野菜食べてます🥗

    野菜スティック、ポテトサラダ
    シーザーサラダ🤤

    ポテトサラダは少し醤油をかけて
    そのポテトサラダをおかずに
    白米を食べます🍚w
    これって、あゆさんだけなのかな🫥

    そんな あゆさん
    本日も元気に出勤です🫡

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    ᐡ ˘꒳˘ ᐡ

    今日はたくさん野菜食べてます🥗野菜スティック、ポテトサラダシーザーサラダ🤤ポテトサラダは少し醤油をかけてそのポテトサラダをおかずに白米を食べます🍚wこれって、あゆさんだけなのかな🫥そんなあゆさん本日も元気に出勤です🫡お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    今日はたくさん
    野菜食べてます🥗

    野菜スティック、ポテトサラダ
    シーザーサラダ🤤

    ポテトサラダは少し醤油をかけて
    そのポテトサラダをおかずに
    白米を食べます🍚w
    これって、あゆさんだけなのかな🫥

    そんな あゆさん
    本日も元気に出勤です🫡

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    ∩^ω^∩

    6/25 10:26


    昨日はお休みだったので
    めちゃくちゃ久しぶりに
    プールに行ってきました🏊‍♀️

    室内プールだったし
    水温もそんなに
    低くなかったから
    ちょうど良かった❣️

    2時間だけだったけど
    運動にもなったし
    リフレッシュできたかな🥰

    水着の写真は
    撮り忘れちゃったから
    また今度行った時に撮るね📸💦

    ∩^ω^∩

    昨日はお休みだったのでめちゃくちゃ久しぶりにプールに行ってきました🏊‍♀️室内プールだったし水温もそんなに低くなかったからちょうど良かった❣️2時間だけだったけど運動にもなったしリフレッシュできたかな🥰水着の写真は撮り忘れちゃったからまた今度行った時に撮るね📸💦


    昨日はお休みだったので
    めちゃくちゃ久しぶりに
    プールに行ってきました🏊‍♀️

    室内プールだったし
    水温もそんなに
    低くなかったから
    ちょうど良かった❣️

    2時間だけだったけど
    運動にもなったし
    リフレッシュできたかな🥰

    水着の写真は
    撮り忘れちゃったから
    また今度行った時に撮るね📸💦

    _( ;꒳​; _ )

    6/23 18:39


    最近、食欲大爆発中で
    色々食べてるから
    そろそろ気をつけないと
    やばい予感が…😱💦

    とりあえず
    普段全然野菜食べないから
    明日からサラダ食べる🥗
    何サラダがいいかな…🤔
    色々探してみよー🙌

    おすすめのサラダとか
    あったら教えて欲しいなぁ❣️

    あ。今日のお誘いも
    まだまだお待ちしてます︎💕︎︎

    _( ;꒳​; _ )

    最近、食欲大爆発中で色々食べてるからそろそろ気をつけないとやばい予感が…😱💦とりあえず普段全然野菜食べないから明日からサラダ食べる🥗何サラダがいいかな…🤔色々探してみよー🙌おすすめのサラダとかあったら教えて欲しいなぁ❣️あ。今日のお誘いもまだまだお待ちしてます︎💕︎︎


    最近、食欲大爆発中で
    色々食べてるから
    そろそろ気をつけないと
    やばい予感が…😱💦

    とりあえず
    普段全然野菜食べないから
    明日からサラダ食べる🥗
    何サラダがいいかな…🤔
    色々探してみよー🙌

    おすすめのサラダとか
    あったら教えて欲しいなぁ❣️

    あ。今日のお誘いも
    まだまだお待ちしてます︎💕︎︎

    ( ˙꒳¯ )

    6/23 09:51


    あゆさん
    来週の出勤予定出ました🫡

    梅雨入りしてて
    雨の日が多いけど
    あゆさんとたくさん
    色々なことしようね❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    ( ˙꒳¯ )

    あゆさん来週の出勤予定出ました🫡梅雨入りしてて雨の日が多いけどあゆさんとたくさん色々なことしようね❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    来週の出勤予定出ました🫡

    梅雨入りしてて
    雨の日が多いけど
    あゆさんとたくさん
    色々なことしようね❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    (^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    6/22 11:41


    急遽出勤になりました💦

    いつもより短い
    21時までの受付です🫡

    たくさんイチャイチャしようね❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    (^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    急遽出勤になりました💦いつもより短い21時までの受付です🫡たくさんイチャイチャしようね❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    急遽出勤になりました💦

    いつもより短い
    21時までの受付です🫡

    たくさんイチャイチャしようね❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎