• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいもさん(🍠•᎑•🍠)

    9/3 12:20


    朝、コンビニに寄ったら
    さつまいものスイーツとか
    パンとかお菓子がたくさんあって
    めちゃくちゃ るんるんで
    テンション上がった あゆさんです❣️

    大好きなさつまいもの時期きたから
    今年もたくさん色々食べようかな🤤

    そしてそして今年こそは
    川越で食べ歩きしたい🥹w

    おいもさん(🍠•᎑•🍠)

    朝、コンビニに寄ったらさつまいものスイーツとかパンとかお菓子がたくさんあってめちゃくちゃるんるんでテンション上がったあゆさんです❣️大好きなさつまいもの時期きたから今年もたくさん色々食べようかな🤤そしてそして今年こそは川越で食べ歩きしたい🥹w


    朝、コンビニに寄ったら
    さつまいものスイーツとか
    パンとかお菓子がたくさんあって
    めちゃくちゃ るんるんで
    テンション上がった あゆさんです❣️

    大好きなさつまいもの時期きたから
    今年もたくさん色々食べようかな🤤

    そしてそして今年こそは
    川越で食べ歩きしたい🥹w

    しあわせー(⑉• •⑉)

    9/3 10:04


    あゆさん、
    今日も元気に出勤です🫡

    この間、日記に書いた
    抹茶ショコラまんを買いました🤤

    写真撮ったんだけど
    緑のボタン(?)みたいに見える😂


    味はうまうまでした❣️

    しあわせー(⑉• •⑉)

    あゆさん、今日も元気に出勤です🫡この間、日記に書いた抹茶ショコラまんを買いました🤤写真撮ったんだけど緑のボタン(?)みたいに見える😂味はうまうまでした❣️


    あゆさん、
    今日も元気に出勤です🫡

    この間、日記に書いた
    抹茶ショコラまんを買いました🤤

    写真撮ったんだけど
    緑のボタン(?)みたいに見える😂


    味はうまうまでした❣️

    あちちだね꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆

    9/2 15:38


    いつもより遅めの出勤🫡w
    16:00~3:00までいます❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕


    写真撮れてなくて
    スカートの写真でごめんね🥺

    夜までには撮るから
    待ってて欲しいなぁ🥹

    あちちだね꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆

    いつもより遅めの出勤🫡w16:00~3:00までいます❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます💕写真撮れてなくてスカートの写真でごめんね🥺夜までには撮るから待ってて欲しいなぁ🥹


    いつもより遅めの出勤🫡w
    16:00~3:00までいます❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕


    写真撮れてなくて
    スカートの写真でごめんね🥺

    夜までには撮るから
    待ってて欲しいなぁ🥹

    やばね…(((ʘ ʘ;)))

    9/1 22:02


    あゆさん居ますよー🙌
    …って言いたいんだけど
    いま雨と雷凄いよね🥺⚡️

    お外にいる方は
    足元とか雷に気をつけて帰ってね🥹

    お家にいる方は
    停電とかに備えて
    懐中電灯とか用意しいてね💦

    やばね…(((ʘ ʘ;)))

    あゆさん居ますよー🙌…って言いたいんだけどいま雨と雷凄いよね🥺⚡️お外にいる方は足元とか雷に気をつけて帰ってね🥹お家にいる方は停電とかに備えて懐中電灯とか用意しいてね💦


    あゆさん居ますよー🙌
    …って言いたいんだけど
    いま雨と雷凄いよね🥺⚡️

    お外にいる方は
    足元とか雷に気をつけて帰ってね🥹

    お家にいる方は
    停電とかに備えて
    懐中電灯とか用意しいてね💦

    中華まん( 𓐍´ڡ`𓐍)

    9/1 18:04


    中華まんを見つけて
    こしあんまんを買っちゃいました🤤

    中華まんで一番好きなのが
    あんまん なんだけど
    この間 抹茶のやつみつけて
    今度買おう‼️って思いながら
    全然行けてない🥹

    明日は行けないから
    明後日必ず買う❣️
    買ったら日記に書くね🥰

    中華まん( 𓐍´ڡ`𓐍)

    中華まんを見つけてこしあんまんを買っちゃいました🤤中華まんで一番好きなのがあんまんなんだけどこの間抹茶のやつみつけて今度買おう‼️って思いながら全然行けてない🥹明日は行けないから明後日必ず買う❣️買ったら日記に書くね🥰


    中華まんを見つけて
    こしあんまんを買っちゃいました🤤

    中華まんで一番好きなのが
    あんまん なんだけど
    この間 抹茶のやつみつけて
    今度買おう‼️って思いながら
    全然行けてない🥹

    明日は行けないから
    明後日必ず買う❣️
    買ったら日記に書くね🥰

    なにいれる…•́ω•̀)?

    9/1 14:14

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    あゆさんのお家では
    湯豆腐つくる時は
    お豆腐と白菜いれてるかな🤔

    これからの時期
    温かいもの食べたくなるから
    湯豆腐とかヘルシーだし
    いいよねぇ🤤w

    なにいれる…•́ω•̀)?

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪あゆさんのお家では湯豆腐つくる時はお豆腐と白菜いれてるかな🤔これからの時期温かいもの食べたくなるから湯豆腐とかヘルシーだしいいよねぇ🤤w

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    あゆさんのお家では
    湯豆腐つくる時は
    お豆腐と白菜いれてるかな🤔

    これからの時期
    温かいもの食べたくなるから
    湯豆腐とかヘルシーだし
    いいよねぇ🤤w

    9月だぁ(´ω`)

    9/1 12:09


    あゆさん元気に出勤です🫡

    昨日おやすみだったんだけど
    めちゃくちゃ寝まくってて
    起きたら夜中1:00😅
    日記出せなくてごめんね😭

    今月もあゆさんと
    一緒にたくさん遊んでほしいなぁ❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕

    9月だぁ(´ω`)

    あゆさん元気に出勤です🫡昨日おやすみだったんだけどめちゃくちゃ寝まくってて起きたら夜中1:00😅日記出せなくてごめんね😭今月もあゆさんと一緒にたくさん遊んでほしいなぁ❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます💕


    あゆさん元気に出勤です🫡

    昨日おやすみだったんだけど
    めちゃくちゃ寝まくってて
    起きたら夜中1:00😅
    日記出せなくてごめんね😭

    今月もあゆさんと
    一緒にたくさん遊んでほしいなぁ❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます💕

    宿題…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

    8/30 18:03

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    あゆさんは
    最初の3日はやる気に満ちて
    やるんだけど飽きて
    最後の1週間で終わらせてた記憶が💦w

    ギリギリだけど一応
    ちゃんと終わらせてました😅

    みんなはどうかな…🤔

    宿題…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪あゆさんは最初の3日はやる気に満ちてやるんだけど飽きて最後の1週間で終わらせてた記憶が💦wギリギリだけど一応ちゃんと終わらせてました😅みんなはどうかな…🤔

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    あゆさんは
    最初の3日はやる気に満ちて
    やるんだけど飽きて
    最後の1週間で終わらせてた記憶が💦w

    ギリギリだけど一応
    ちゃんと終わらせてました😅

    みんなはどうかな…🤔

    こんにちは今月ラスト( ᐛ )

    8/30 12:32


    あゆさん
    今月ラスト出勤です🫡w

    次の出勤は
    来月 一日(日)です🙌

    今日のお誘いはもちろん❣️
    日曜日のご予約お誘いお待ちしてます💕
    お会いできたら嬉しいです🥰

    こんにちは今月ラスト( ᐛ )

    あゆさん今月ラスト出勤です🫡w次の出勤は来月一日(日)です🙌今日のお誘いはもちろん❣️日曜日のご予約お誘いお待ちしてます💕お会いできたら嬉しいです🥰


    あゆさん
    今月ラスト出勤です🫡w

    次の出勤は
    来月 一日(日)です🙌

    今日のお誘いはもちろん❣️
    日曜日のご予約お誘いお待ちしてます💕
    お会いできたら嬉しいです🥰

    待ってる( ๑´•ω•)۶

    8/29 18:04


    あゆさん居ますよー🙋‍♀️

    お天気良くないけど
    お会いできたら嬉しいなぁ🥹

    たくさんイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます💕

    待ってる( ๑´•ω•)۶

    あゆさん居ますよー🙋‍♀️お天気良くないけどお会いできたら嬉しいなぁ🥹たくさんイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます💕


    あゆさん居ますよー🙋‍♀️

    お天気良くないけど
    お会いできたら嬉しいなぁ🥹

    たくさんイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます💕

    上だけ…( ≖ᢦ≖​)

    8/29 15:21

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    寝るときは
    大きめのTシャツ1枚とかかな🤔
    なんかズボン履いてると
    違和感があって寝るときは
    履かないことが多い😅

    冬でも基本同じで
    Tシャツがトレーナーになるくらい💦
    寒がりだけどお布団くるまるから
    何とかセーフです❣️

    上だけ…( ≖ᢦ≖​)

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寝るときは大きめのTシャツ1枚とかかな🤔なんかズボン履いてると違和感があって寝るときは履かないことが多い😅冬でも基本同じでTシャツがトレーナーになるくらい💦寒がりだけどお布団くるまるから何とかセーフです❣️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    寝るときは
    大きめのTシャツ1枚とかかな🤔
    なんかズボン履いてると
    違和感があって寝るときは
    履かないことが多い😅

    冬でも基本同じで
    Tシャツがトレーナーになるくらい💦
    寒がりだけどお布団くるまるから
    何とかセーフです❣️

    やらかし( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    8/29 10:30


    わぁ、昨日
    日記書けなくてごめんね😭

    あゆさん
    今日 出勤です🫡

    お兄様と会えるのを
    楽しみにしてます❣️
    お誘い・ご予約
    お待ちしてます💕

    やらかし( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    わぁ、昨日日記書けなくてごめんね😭あゆさん今日出勤です🫡お兄様と会えるのを楽しみにしてます❣️お誘い・ご予約お待ちしてます💕


    わぁ、昨日
    日記書けなくてごめんね😭

    あゆさん
    今日 出勤です🫡

    お兄様と会えるのを
    楽しみにしてます❣️
    お誘い・ご予約
    お待ちしてます💕

    おやすみ(*´ー`*

    8/27 21:19


    今日、明日は
    あゆさんおやすみです🥹

    次の出勤は木曜日になります🫡

    お兄様に会えるのを
    楽しみにしてます❣️

    日記書くの遅くなってごめんね🥺

    おやすみ(*´ー`*

    今日、明日はあゆさんおやすみです🥹次の出勤は木曜日になります🫡お兄様に会えるのを楽しみにしてます❣️日記書くの遅くなってごめんね🥺


    今日、明日は
    あゆさんおやすみです🥹

    次の出勤は木曜日になります🫡

    お兄様に会えるのを
    楽しみにしてます❣️

    日記書くの遅くなってごめんね🥺

    きをつけないと( ˊᵕˋ ;)

    8/26 18:03

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂には必ず携帯持っていくかな📱

    好きな歌い手さんの動画みたり
    返せてない友達への返事だったり
    いろいろしてます❣️

    もうね、これしてると
    4時間くらいお風呂入っちゃうから
    最近はシャワーにして長風呂に
    ならないように気をつけてる😅

    きをつけないと( ˊᵕˋ ;)

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂には必ず携帯持っていくかな📱好きな歌い手さんの動画みたり返せてない友達への返事だったりいろいろしてます❣️もうね、これしてると4時間くらいお風呂入っちゃうから最近はシャワーにして長風呂にならないように気をつけてる😅

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂には必ず携帯持っていくかな📱

    好きな歌い手さんの動画みたり
    返せてない友達への返事だったり
    いろいろしてます❣️

    もうね、これしてると
    4時間くらいお風呂入っちゃうから
    最近はシャワーにして長風呂に
    ならないように気をつけてる😅

    なにたべる…•́ω•̀)?

    8/26 13:59


    お昼たーいむ🍴
    今日は何食べよう…🤔

    昨日は食べる量とか
    制限してたから
    今日はちゃんと食べます😋

    コンビニでなにか
    探して見ようかな🏪
    何も食べないとかに
    ならないように気をつけます😅

    なにたべる…•́ω•̀)?

    お昼たーいむ🍴今日は何食べよう…🤔昨日は食べる量とか制限してたから今日はちゃんと食べます😋コンビニでなにか探して見ようかな🏪何も食べないとかにならないように気をつけます😅


    お昼たーいむ🍴
    今日は何食べよう…🤔

    昨日は食べる量とか
    制限してたから
    今日はちゃんと食べます😋

    コンビニでなにか
    探して見ようかな🏪
    何も食べないとかに
    ならないように気をつけます😅

    じりじり⸝⸝⸝╸▵╺⸝⸝⸝

    8/26 10:21


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    暑いからちゃんと日焼け止めして
    たくさん水分とります❣️
    みんなも水分しっかり取ってね🥹

    あ、写真は
    プールで撮ったやつです📸

    じりじり⸝⸝⸝╸▵╺⸝⸝⸝

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡暑いからちゃんと日焼け止めしてたくさん水分とります❣️みんなも水分しっかり取ってね🥹あ、写真はプールで撮ったやつです📸


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    暑いからちゃんと日焼け止めして
    たくさん水分とります❣️
    みんなも水分しっかり取ってね🥹

    あ、写真は
    プールで撮ったやつです📸

    ラーメン("´༥`" )

    8/25 18:00

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    あゆさんはサッポロ一番の
    塩ラーメンが大好きです🍜

    作る時は必ず
    キャベツと卵いれて
    最後に少しだけ塩ふって食べてます😋

    もうね、面倒くさがりだから
    洗い物減らすために
    鍋のまま食べてる💦w

    そこに追加で
    冷凍餃子も食べる日が🤤

    ラーメン("´༥`" )

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪あゆさんはサッポロ一番の塩ラーメンが大好きです🍜作る時は必ずキャベツと卵いれて最後に少しだけ塩ふって食べてます😋もうね、面倒くさがりだから洗い物減らすために鍋のまま食べてる💦wそこに追加で冷凍餃子も食べる日が🤤

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    あゆさんはサッポロ一番の
    塩ラーメンが大好きです🍜

    作る時は必ず
    キャベツと卵いれて
    最後に少しだけ塩ふって食べてます😋

    もうね、面倒くさがりだから
    洗い物減らすために
    鍋のまま食べてる💦w

    そこに追加で
    冷凍餃子も食べる日が🤤

    やらかし…(´・_・;)

    8/25 14:09


    あゆさん
    元気に出勤です🫡
    ……って言いたいんだけど
    昨日、私服に着替えて
    お土産買うために階段降りようとしたら
    1段目で足をすべらせ右膝と左のすね(?)
    的なとこを強打して足首もひねったらしい😅

    でも本人はめちゃくちゃ元気だし
    あざにもなってないしちゃんと歩けるし安心してください👍w


    テンション上がりすぎてたから
    落ち着けって言われたのかな🤔w

    やらかし…(´・_・;)

    あゆさん元気に出勤です🫡……って言いたいんだけど昨日、私服に着替えてお土産買うために階段降りようとしたら1段目で足をすべらせ右膝と左のすね(?)的なとこを強打して足首もひねったらしい😅でも本人はめちゃくちゃ元気だしあざにもなってないしちゃんと歩けるし安心してください👍wテンション上がりすぎてたから落ち着けって言われたのかな🤔w


    あゆさん
    元気に出勤です🫡
    ……って言いたいんだけど
    昨日、私服に着替えて
    お土産買うために階段降りようとしたら
    1段目で足をすべらせ右膝と左のすね(?)
    的なとこを強打して足首もひねったらしい😅

    でも本人はめちゃくちゃ元気だし
    あざにもなってないしちゃんと歩けるし安心してください👍w


    テンション上がりすぎてたから
    落ち着けって言われたのかな🤔w

    たのしい(≧∇≦)

    8/25 11:05


    思い出話を少し😌

    泊まったホテルが
    グランピングタイプのとこ
    だったんだけど夜ご飯が
    BBQでお肉と海鮮とサラダを
    食べてデザートにアイスを食べた🤤

    普段できないことだから
    めちゃくちゃ楽しかったし
    気温も高くなくてちょうど良かった❣️

    お酒も呑めたし
    お友達と色々な話できたし
    夜の景色綺麗だったし
    大満足でした😍

    たのしい(≧∇≦)

    思い出話を少し😌泊まったホテルがグランピングタイプのとこだったんだけど夜ご飯がBBQでお肉と海鮮とサラダを食べてデザートにアイスを食べた🤤普段できないことだからめちゃくちゃ楽しかったし気温も高くなくてちょうど良かった❣️お酒も呑めたしお友達と色々な話できたし夜の景色綺麗だったし大満足でした😍


    思い出話を少し😌

    泊まったホテルが
    グランピングタイプのとこ
    だったんだけど夜ご飯が
    BBQでお肉と海鮮とサラダを
    食べてデザートにアイスを食べた🤤

    普段できないことだから
    めちゃくちゃ楽しかったし
    気温も高くなくてちょうど良かった❣️

    お酒も呑めたし
    お友達と色々な話できたし
    夜の景色綺麗だったし
    大満足でした😍

    水着ー*ˊᵕˋ*

    8/24 20:15


    あゆさん、昨日から
    1泊2日でハワイアンズに行ってました🌺

    小学生ぶりのハワイアンズ😅
    夏休みってこともあって
    人が沢山だったけど
    スライダー乗ったり
    グランピングしたり
    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    プールで空中ブランコしてる所を
    初めて生で見たんだけど
    もう圧巻😳めちゃくちゃ凄かった✨

    色々書きたいこと沢山ありすぎるから
    少しづつ書いてくね💦

    水着ー*ˊᵕˋ*

    あゆさん、昨日から1泊2日でハワイアンズに行ってました🌺小学生ぶりのハワイアンズ😅夏休みってこともあって人が沢山だったけどスライダー乗ったりグランピングしたりめちゃくちゃ楽しかった❣️プールで空中ブランコしてる所を初めて生で見たんだけどもう圧巻😳めちゃくちゃ凄かった✨色々書きたいこと沢山ありすぎるから少しづつ書いてくね💦


    あゆさん、昨日から
    1泊2日でハワイアンズに行ってました🌺

    小学生ぶりのハワイアンズ😅
    夏休みってこともあって
    人が沢山だったけど
    スライダー乗ったり
    グランピングしたり
    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    プールで空中ブランコしてる所を
    初めて生で見たんだけど
    もう圧巻😳めちゃくちゃ凄かった✨

    色々書きたいこと沢山ありすぎるから
    少しづつ書いてくね💦