• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食欲…( ;ᯅ; )

    8/13 14:26


    最近また夏バテ気味に
    なってきたらしく
    食欲が低下中です🫠💦

    今日はパン2個と飲むヨーグルトで
    終わる予感が…😅

    食べれそうだったら
    後で買いに行こうかな🤔

    前回はちゃんと買いに行って
    ご飯食べました🫡w

    食欲…( ;ᯅ; )

    最近また夏バテ気味になってきたらしく食欲が低下中です🫠💦今日はパン2個と飲むヨーグルトで終わる予感が…😅食べれそうだったら後で買いに行こうかな🤔前回はちゃんと買いに行ってご飯食べました🫡w


    最近また夏バテ気味に
    なってきたらしく
    食欲が低下中です🫠💦

    今日はパン2個と飲むヨーグルトで
    終わる予感が…😅

    食べれそうだったら
    後で買いに行こうかな🤔

    前回はちゃんと買いに行って
    ご飯食べました🫡w

    いるよー(¯꒳¯٥)

    8/13 10:25


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日に引き続き
    今日も暑いので
    水分・塩分補給忘れずに🥹

    室内でも熱中症になるので
    みんな気をつけてね🥺

    いるよー(¯꒳¯٥)

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡昨日に引き続き今日も暑いので水分・塩分補給忘れずに🥹室内でも熱中症になるのでみんな気をつけてね🥺


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日に引き続き
    今日も暑いので
    水分・塩分補給忘れずに🥹

    室内でも熱中症になるので
    みんな気をつけてね🥺

    3時までー( ¯꒳¯ᐢ)

    8/12 22:22



    三連休だったりお盆休みだったり…
    みんなはどこか旅行とか行くのかな…🤔💭

    あゆさんは後半に
    お友達と旅行に行ってきます❣️

    どこに行ったかは
    帰ってきたら日記で書くね📖

    あ!あゆさん、3時まで受付中なので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    3時までー( ¯꒳¯ᐢ)

    三連休だったりお盆休みだったり…みんなはどこか旅行とか行くのかな…🤔💭あゆさんは後半にお友達と旅行に行ってきます❣️どこに行ったかは帰ってきたら日記で書くね📖あ!あゆさん、3時まで受付中なのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💕



    三連休だったりお盆休みだったり…
    みんなはどこか旅行とか行くのかな…🤔💭

    あゆさんは後半に
    お友達と旅行に行ってきます❣️

    どこに行ったかは
    帰ってきたら日記で書くね📖

    あ!あゆさん、3時まで受付中なので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    んー。σ( ̄^ ̄)?

    8/12 16:00

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    んー、なんだろう…🤔💭

    暑いからアイス🍦とか
    甘いもの🍩とかかな❣️

    涼しい部屋でお布団くるまって
    食べるアイスがめちゃくちゃ美味しい🤤w

    んー。σ( ̄^ ̄)?

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪んー、なんだろう…🤔💭暑いからアイス🍦とか甘いもの🍩とかかな❣️涼しい部屋でお布団くるまって食べるアイスがめちゃくちゃ美味しい🤤w

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    んー、なんだろう…🤔💭

    暑いからアイス🍦とか
    甘いもの🍩とかかな❣️

    涼しい部屋でお布団くるまって
    食べるアイスがめちゃくちゃ美味しい🤤w

    とけちゃう…⎛° ᵕ°⎞

    8/12 12:43


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    昨日、当日のお知らせだったのに
    見つけて遊んでくれた お兄様
    ありがとうございました🥹

    とけちゃう…⎛° ᵕ°⎞

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡お兄様からのお誘いお待ちしてます💕昨日、当日のお知らせだったのに見つけて遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    昨日、当日のお知らせだったのに
    見つけて遊んでくれた お兄様
    ありがとうございました🥹

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    8/11 18:40


    あゆさん
    20:00~3:00で出勤します🫡

    ギリギリのお知らせで
    ごめんなさい💦

    お時間合う お兄様
    あゆさんと一緒に
    イチャイチャしようね❣️
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    あゆさん20:00~3:00で出勤します🫡ギリギリのお知らせでごめんなさい💦お時間合うお兄様あゆさんと一緒にイチャイチャしようね❣️お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    20:00~3:00で出勤します🫡

    ギリギリのお知らせで
    ごめんなさい💦

    お時間合う お兄様
    あゆさんと一緒に
    イチャイチャしようね❣️
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    おやすみー⊂(_ω_ ⊃)⊃

    8/10 16:26


    動画撮影一休みです🫠

    どんな感じがいいか
    色々考えながら撮影してるから
    結構時間かかっちゃった💦

    まだまだ納得できてないから
    夜ご飯作って一段落したら
    再開します🫡w

    おやすみー⊂(_ω_ ⊃)⊃

    動画撮影一休みです🫠どんな感じがいいか色々考えながら撮影してるから結構時間かかっちゃった💦まだまだ納得できてないから夜ご飯作って一段落したら再開します🫡w


    動画撮影一休みです🫠

    どんな感じがいいか
    色々考えながら撮影してるから
    結構時間かかっちゃった💦

    まだまだ納得できてないから
    夜ご飯作って一段落したら
    再開します🫡w

    予定…(˘•̥ω•̥˘)

    8/9 23:43


    明日はあゆさん
    おやすみになります🥹

    みんなのために
    たくさん動画撮ってくるね❣️

    日曜はまだ出勤時間決まってないので
    決まり次第日記でお知らせします🥺

    あゆさんと
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    予定…(˘•̥ω•̥˘)

    明日はあゆさんおやすみになります🥹みんなのためにたくさん動画撮ってくるね❣️日曜はまだ出勤時間決まってないので決まり次第日記でお知らせします🥺あゆさんと一緒に遊んでくれたら嬉しいです︎💕︎︎


    明日はあゆさん
    おやすみになります🥹

    みんなのために
    たくさん動画撮ってくるね❣️

    日曜はまだ出勤時間決まってないので
    決まり次第日記でお知らせします🥺

    あゆさんと
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです︎💕︎︎

    よるに(*´艸`)

    8/9 15:26


    今日の夜に
    時間・マイガール限定で
    写メ日記出します🫡

    どんなお写真かは
    見てからのお楽しみで🤭


    あ!あゆさん居るので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    よるに(*´艸`)

    今日の夜に時間・マイガール限定で写メ日記出します🫡どんなお写真かは見てからのお楽しみで🤭あ!あゆさん居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    今日の夜に
    時間・マイガール限定で
    写メ日記出します🫡

    どんなお写真かは
    見てからのお楽しみで🤭


    あ!あゆさん居るので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    夏だねぇ( *¯ㅿ¯*)

    8/9 12:04

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わぁ、わかります✨

    あとはお店にサンダルが
    並び始めたら夏だなぁって思います🎐

    あゆさんは冷え性だから
    レースとか薄目の靴下はいて
    サンダル履くことが多いかも🥹

    夏だねぇ( *¯ㅿ¯*)

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪わぁ、わかります✨あとはお店にサンダルが並び始めたら夏だなぁって思います🎐あゆさんは冷え性だからレースとか薄目の靴下はいてサンダル履くことが多いかも🥹

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わぁ、わかります✨

    あとはお店にサンダルが
    並び始めたら夏だなぁって思います🎐

    あゆさんは冷え性だから
    レースとか薄目の靴下はいて
    サンダル履くことが多いかも🥹

    おはよう(・・*)

    8/9 10:23


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡w

    今日も暑いから
    水分補給忘れずにね💦
    あ!あと塩分も❣️

    あゆさんは
    水分とご飯両方
    しっかり取ります😅

    おはよう(・・*)

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡w今日も暑いから水分補給忘れずにね💦あ!あと塩分も❣️あゆさんは水分とご飯両方しっかり取ります😅


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡w

    今日も暑いから
    水分補給忘れずにね💦
    あ!あと塩分も❣️

    あゆさんは
    水分とご飯両方
    しっかり取ります😅

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    8/8 19:31


    明日、マイガール&1日限定で
    写メ日記あげる予定です🫡

    動画じゃないけど
    お写真を載せようかなって
    思ってます❣️

    どんな お写真かは
    明日のお楽しみで︎💕︎︎

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    明日、マイガール&1日限定で写メ日記あげる予定です🫡動画じゃないけどお写真を載せようかなって思ってます❣️どんなお写真かは明日のお楽しみで︎💕︎︎


    明日、マイガール&1日限定で
    写メ日記あげる予定です🫡

    動画じゃないけど
    お写真を載せようかなって
    思ってます❣️

    どんな お写真かは
    明日のお楽しみで︎💕︎︎

    もぐもぐ(*゚~゚*)

    8/8 14:58


    おひるごはんたーいむ🍴

    あゆさんのおひるは
    パンと飲むヨーグルトです🫡w

    お昼はこれが限界でした🫠
    夜はもう少し食べれるといいなぁ🥹

    みんなは
    ちゃんと食べてね❣️

    もぐもぐ(*゚~゚*)

    おひるごはんたーいむ🍴あゆさんのおひるはパンと飲むヨーグルトです🫡wお昼はこれが限界でした🫠夜はもう少し食べれるといいなぁ🥹みんなはちゃんと食べてね❣️


    おひるごはんたーいむ🍴

    あゆさんのおひるは
    パンと飲むヨーグルトです🫡w

    お昼はこれが限界でした🫠
    夜はもう少し食べれるといいなぁ🥹

    みんなは
    ちゃんと食べてね❣️

    苦手すぎて( ・ ・̥ )

    8/8 12:54

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    圧倒的に読書感想文💦

    本を読むのは苦じゃないんだけど
    どういう本にするか選ぶのが大変だっし
    作文とか書くのが苦手だったから
    上手くまとめられなくて
    お母さんに手伝ってもらいながら
    最終日ギリギリにやってた記憶が…😅

    他のはちょこちょやって
    ちゃんと終わらせてました☺️

    苦手すぎて( ・ ・̥ )

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪圧倒的に読書感想文💦本を読むのは苦じゃないんだけどどういう本にするか選ぶのが大変だっし作文とか書くのが苦手だったから上手くまとめられなくてお母さんに手伝ってもらいながら最終日ギリギリにやってた記憶が…😅他のはちょこちょやってちゃんと終わらせてました☺️

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    圧倒的に読書感想文💦

    本を読むのは苦じゃないんだけど
    どういう本にするか選ぶのが大変だっし
    作文とか書くのが苦手だったから
    上手くまとめられなくて
    お母さんに手伝ってもらいながら
    最終日ギリギリにやってた記憶が…😅

    他のはちょこちょやって
    ちゃんと終わらせてました☺️

    あれ…(´・ω・`)?

    8/8 10:12


    昨日の雷雨が嘘のように
    めちゃくちゃいい天気🙄w

    帰る時は雨降ってなかったけど
    ずーっと光ってはいたなぁ💦

    みんなは雨とか
    大丈夫だったかな?
    風邪ひかないように気をつけてね🥺

    あれ…(´・ω・`)?

    昨日の雷雨が嘘のようにめちゃくちゃいい天気🙄w帰る時は雨降ってなかったけどずーっと光ってはいたなぁ💦みんなは雨とか大丈夫だったかな?風邪ひかないように気をつけてね🥺


    昨日の雷雨が嘘のように
    めちゃくちゃいい天気🙄w

    帰る時は雨降ってなかったけど
    ずーっと光ってはいたなぁ💦

    みんなは雨とか
    大丈夫だったかな?
    風邪ひかないように気をつけてね🥺

    動画…( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )

    8/7 18:05


    土曜日おやすみだから
    動画日記用の動画撮影と
    動画編集がんばります💪

    どんな動画が上がるかは
    お楽しみに待っててくれたら
    あゆさん、喜びます❣️

    今月中にはあげる予定す🫡
    待っててくれてありがとう🥺

    動画…( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )

    土曜日おやすみだから動画日記用の動画撮影と動画編集がんばります💪どんな動画が上がるかはお楽しみに待っててくれたらあゆさん、喜びます❣️今月中にはあげる予定す🫡待っててくれてありがとう🥺


    土曜日おやすみだから
    動画日記用の動画撮影と
    動画編集がんばります💪

    どんな動画が上がるかは
    お楽しみに待っててくれたら
    あゆさん、喜びます❣️

    今月中にはあげる予定す🫡
    待っててくれてありがとう🥺

    ゲリラ…(´・A・`)

    8/7 15:58


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日は雨降らなかったみたいで
    一安心したけど今日降る予報だよね🥹

    みんなの帰る時間に
    降らないことを祈ってるね🥺

    ゲリラ…(´・A・`)

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡昨日は雨降らなかったみたいで一安心したけど今日降る予報だよね🥹みんなの帰る時間に降らないことを祈ってるね🥺


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日は雨降らなかったみたいで
    一安心したけど今日降る予報だよね🥹

    みんなの帰る時間に
    降らないことを祈ってるね🥺

    どうかな…( ՞ . .՞)

    8/6 20:02


    ねね、お兄様❣️

    あゆさんと
    一緒に遊びませんか…?🫣

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    どうかな…( ՞ . .՞)

    ねね、お兄様❣️あゆさんと一緒に遊びませんか…?🫣お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    ねね、お兄様❣️

    あゆさんと
    一緒に遊びませんか…?🫣

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ばてばてー( ¯⌓¯ )

    8/6 18:05


    今年の夏おうどんに
    助けられてる あゆさんです🫡w

    おうどんなかったら
    めちゃくちゃバテて
    ひんし状態だったかも…?😅
    それくらい今年の夏暑くてやばい😱

    水分はちゃんと
    とるようにしたから
    熱中症にはならないですみそう✨️

    まだまた暑い日続くから
    みんなも気をつけてね🥹

    ばてばてー( ¯⌓¯ )

    今年の夏おうどんに助けられてるあゆさんです🫡wおうどんなかったらめちゃくちゃバテてひんし状態だったかも…?😅それくらい今年の夏暑くてやばい😱水分はちゃんととるようにしたから熱中症にはならないですみそう✨️まだまた暑い日続くからみんなも気をつけてね🥹


    今年の夏おうどんに
    助けられてる あゆさんです🫡w

    おうどんなかったら
    めちゃくちゃバテて
    ひんし状態だったかも…?😅
    それくらい今年の夏暑くてやばい😱

    水分はちゃんと
    とるようにしたから
    熱中症にはならないですみそう✨️

    まだまた暑い日続くから
    みんなも気をつけてね🥹

    いいよねぇ(。¯﹀¯。)

    8/6 15:04

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    わかります😍
    浴衣の女の子って良いですよね✨

    ヘアアレンジしたり
    浴衣をアレンジしてたり
    めちゃくちゃ可愛くて
    いいなぁって思いながら毎年見てます🫣w

    あゆさん、毎年浴衣着てたんだけど
    今年は浴衣着ないで終わりそうな予感😅
    もし着たら日記に書くね👘

    いいよねぇ(。¯﹀¯。)

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪わかります😍浴衣の女の子って良いですよね✨ヘアアレンジしたり浴衣をアレンジしてたりめちゃくちゃ可愛くていいなぁって思いながら毎年見てます🫣wあゆさん、毎年浴衣着てたんだけど今年は浴衣着ないで終わりそうな予感😅もし着たら日記に書くね👘

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    わかります😍
    浴衣の女の子って良いですよね✨

    ヘアアレンジしたり
    浴衣をアレンジしてたり
    めちゃくちゃ可愛くて
    いいなぁって思いながら毎年見てます🫣w

    あゆさん、毎年浴衣着てたんだけど
    今年は浴衣着ないで終わりそうな予感😅
    もし着たら日記に書くね👘