• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう✹(* Ü *)/

    7/23 10:11


    昨日おやすみで
    たくさんお菓子作ったし
    たくさん寝たので
    あゆさん、めちゃくちゃ元気です💪🏻w

    今日も暑いので
    お仕事の方はもちろん
    おやすみの方も
    水分補給は忘れずに🥹

    家の中でも熱中症に
    なっちゃうので💦

    あゆさんも
    たくさん水分とります🫡

    おはよう✹(* Ü *)/

    昨日おやすみでたくさんお菓子作ったしたくさん寝たのであゆさん、めちゃくちゃ元気です💪🏻w今日も暑いのでお仕事の方はもちろんおやすみの方も水分補給は忘れずに🥹家の中でも熱中症になっちゃうので💦あゆさんもたくさん水分とります🫡


    昨日おやすみで
    たくさんお菓子作ったし
    たくさん寝たので
    あゆさん、めちゃくちゃ元気です💪🏻w

    今日も暑いので
    お仕事の方はもちろん
    おやすみの方も
    水分補給は忘れずに🥹

    家の中でも熱中症に
    なっちゃうので💦

    あゆさんも
    たくさん水分とります🫡

    やりすぎた(・・*)

    7/22 23:23


    なんか、気づいたら
    たくさんお菓子作ってた😅

    『ガトーショコラ』、『マドレーヌ』
    『バスク風チーズケーキ』、『ドーナツ』
    『エッグタルト』
    …うん。作りすぎた💦w

    そして、安定に写真撮り忘れたのが
    2種類ある😭
    とりあえ撮ったものだけ載せる🙌

    エッグタルト と ドーナツ忘れました🥹

    次こそは‼️忘れずに撮ります👍

    やりすぎた(・・*)

    なんか、気づいたらたくさんお菓子作ってた😅『ガトーショコラ』、『マドレーヌ』『バスク風チーズケーキ』、『ドーナツ』『エッグタルト』…うん。作りすぎた💦wそして、安定に写真撮り忘れたのが2種類ある😭とりあえ撮ったものだけ載せる🙌エッグタルトとドーナツ忘れました🥹次こそは‼️忘れずに撮ります👍


    なんか、気づいたら
    たくさんお菓子作ってた😅

    『ガトーショコラ』、『マドレーヌ』
    『バスク風チーズケーキ』、『ドーナツ』
    『エッグタルト』
    …うん。作りすぎた💦w

    そして、安定に写真撮り忘れたのが
    2種類ある😭
    とりあえ撮ったものだけ載せる🙌

    エッグタルト と ドーナツ忘れました🥹

    次こそは‼️忘れずに撮ります👍

    今回も…(ㅍᴗㅍ )

    7/22 19:02


    やっぱり
    お菓子作りは楽しいね🥰

    今日は前回作った
    『ガトーショコラ』と『ドーナツ』の
    2種類を作ってみた❣️

    もしかしたら
    あとでまた何か作る…かも?🤭w

    写真は後で
    載せようと思ってるので
    ちょっとまっててね🥹

    今回も…(ㅍᴗㅍ )

    やっぱりお菓子作りは楽しいね🥰今日は前回作った『ガトーショコラ』と『ドーナツ』の2種類を作ってみた❣️もしかしたらあとでまた何か作る…かも?🤭w写真は後で載せようと思ってるのでちょっとまっててね🥹


    やっぱり
    お菓子作りは楽しいね🥰

    今日は前回作った
    『ガトーショコラ』と『ドーナツ』の
    2種類を作ってみた❣️

    もしかしたら
    あとでまた何か作る…かも?🤭w

    写真は後で
    載せようと思ってるので
    ちょっとまっててね🥹

    ギリギリ(¯꒳¯٥)

    7/22 16:12


    お昼くらいに予定があって
    外出たら、めちゃくちゃ暑くて
    とけそうになりながら家に帰って
    アイスを食べてたら急な雷😱

    梅雨明けたのに雷と雨すごすぎる🥺
    降る前に帰ってこれたから
    良かったけど傘もってなかったから
    もう少し遅かったらびしょ濡れだった💦

    みんなが帰る頃には
    やんでるといいなぁ🥹

    あ、ちなみに
    食べたアイスは紅茶のアイスで
    めちゃくちゃ美味しかった🍨︎💕︎︎

    ギリギリ(¯꒳¯٥)

    お昼くらいに予定があって外出たら、めちゃくちゃ暑くてとけそうになりながら家に帰ってアイスを食べてたら急な雷😱梅雨明けたのに雷と雨すごすぎる🥺降る前に帰ってこれたから良かったけど傘もってなかったからもう少し遅かったらびしょ濡れだった💦みんなが帰る頃にはやんでるといいなぁ🥹あ、ちなみに食べたアイスは紅茶のアイスでめちゃくちゃ美味しかった🍨︎💕︎︎


    お昼くらいに予定があって
    外出たら、めちゃくちゃ暑くて
    とけそうになりながら家に帰って
    アイスを食べてたら急な雷😱

    梅雨明けたのに雷と雨すごすぎる🥺
    降る前に帰ってこれたから
    良かったけど傘もってなかったから
    もう少し遅かったらびしょ濡れだった💦

    みんなが帰る頃には
    やんでるといいなぁ🥹

    あ、ちなみに
    食べたアイスは紅茶のアイスで
    めちゃくちゃ美味しかった🍨︎💕︎︎

    作っちゃった( ˶・-・˶)

    7/21 20:01


    じつは、あゆさん
    昨日のたこ焼き作ったあとに
    お菓子も作ってました😅

    『フィナンシェ』と『ガトーショコラ』を
    作ってみました🍫✨️


    久しぶりにお菓子作ったけど
    いい感じに作れて嬉しかった🥰

    みんなは好きな
    お菓子とかあるかな……🤔

    作っちゃった( ˶・-・˶)

    じつは、あゆさん昨日のたこ焼き作ったあとにお菓子も作ってました😅『フィナンシェ』と『ガトーショコラ』を作ってみました🍫✨️久しぶりにお菓子作ったけどいい感じに作れて嬉しかった🥰みんなは好きなお菓子とかあるかな……🤔


    じつは、あゆさん
    昨日のたこ焼き作ったあとに
    お菓子も作ってました😅

    『フィナンシェ』と『ガトーショコラ』を
    作ってみました🍫✨️


    久しぶりにお菓子作ったけど
    いい感じに作れて嬉しかった🥰

    みんなは好きな
    お菓子とかあるかな……🤔

    あえるかな…( ・-・̥ )??

    7/21 18:02


    来週の出勤予定出ました🫡

    明日はあゆさん
    おやすみなので
    今日会えたら嬉しいなぁ🥺

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    あえるかな…( ・-・̥ )??

    来週の出勤予定出ました🫡明日はあゆさんおやすみなので今日会えたら嬉しいなぁ🥺お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    来週の出勤予定出ました🫡

    明日はあゆさん
    おやすみなので
    今日会えたら嬉しいなぁ🥺

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    夏曲♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎

    7/21 12:08

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の曲…🎐
    んー。なんだろうなぁ🤔

    米津さんの
    『打ち上げ花火』と『海の幽霊』とかかなぁ❣️

    米津さんの曲が好きで
    よく聴いてるんだけど
    夏の曲で浮かんだのが
    この2曲かな🥰

    他にも素敵な曲がたくさん
    あるからぜひ聴いて欲しいなぁ︎💕︎︎

    夏曲♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の曲…🎐んー。なんだろうなぁ🤔米津さんの『打ち上げ花火』と『海の幽霊』とかかなぁ❣️米津さんの曲が好きでよく聴いてるんだけど夏の曲で浮かんだのがこの2曲かな🥰他にも素敵な曲がたくさんあるからぜひ聴いて欲しいなぁ︎💕︎︎

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の曲…🎐
    んー。なんだろうなぁ🤔

    米津さんの
    『打ち上げ花火』と『海の幽霊』とかかなぁ❣️

    米津さんの曲が好きで
    よく聴いてるんだけど
    夏の曲で浮かんだのが
    この2曲かな🥰

    他にも素敵な曲がたくさん
    あるからぜひ聴いて欲しいなぁ︎💕︎︎

    しあわせ( ´˘` )

    7/21 09:57


    おはようございます☀️

    久しぶり(?)にスタバ行ったんだけど
    今日は抹茶の気分だったから
    抹茶ティーラテの方と
    最近ハマってるいちごのタルトを
    買って店内で食べてきたぁ🥰



    うまうまでした😋
    元気チャージもしたし
    しっかり休んだし
    めちゃくちゃ元気なあゆさんです︎💪✨️

    しあわせ( ´˘` )

    おはようございます☀️久しぶり(?)にスタバ行ったんだけど今日は抹茶の気分だったから抹茶ティーラテの方と最近ハマってるいちごのタルトを買って店内で食べてきたぁ🥰うまうまでした😋元気チャージもしたししっかり休んだしめちゃくちゃ元気なあゆさんです︎💪✨️


    おはようございます☀️

    久しぶり(?)にスタバ行ったんだけど
    今日は抹茶の気分だったから
    抹茶ティーラテの方と
    最近ハマってるいちごのタルトを
    買って店内で食べてきたぁ🥰



    うまうまでした😋
    元気チャージもしたし
    しっかり休んだし
    めちゃくちゃ元気なあゆさんです︎💪✨️

    うまうまぁ(´﹃`)

    7/20 19:32


    久しぶりのお休みだったから
    めちゃくちゃ寝てました😅

    家族全員いる日だから
    夜ご飯はたこ焼きにしてみた😋
    タコとウィンナーの二種類で
    作ったけど、うまうまだった🤤

    写真撮るの忘れちゃったから
    次やった時は写真撮るね💦


    うまうまぁ(´﹃`)

    久しぶりのお休みだったからめちゃくちゃ寝てました😅家族全員いる日だから夜ご飯はたこ焼きにしてみた😋タコとウィンナーの二種類で作ったけど、うまうまだった🤤写真撮るの忘れちゃったから次やった時は写真撮るね💦


    久しぶりのお休みだったから
    めちゃくちゃ寝てました😅

    家族全員いる日だから
    夜ご飯はたこ焼きにしてみた😋
    タコとウィンナーの二種類で
    作ったけど、うまうまだった🤤

    写真撮るの忘れちゃったから
    次やった時は写真撮るね💦


    なつばて…(›´ω`‹ )

    7/19 18:28


    あゆさん
    事務所戻りました🫡✨

    夜ご飯でおうどん食べた😋
    途中で食べる気力なくなりそうに
    なったけど、ちゃんと完食した✌️w


    そしてそして、あゆさん
    明日はお休みなので
    今日会えるお兄様いたら
    一緒にイチャイチャしようね❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    なつばて…(›´ω`‹ )

    あゆさん事務所戻りました🫡✨夜ご飯でおうどん食べた😋途中で食べる気力なくなりそうになったけど、ちゃんと完食した✌️wそしてそして、あゆさん明日はお休みなので今日会えるお兄様いたら一緒にイチャイチャしようね❣️お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    事務所戻りました🫡✨

    夜ご飯でおうどん食べた😋
    途中で食べる気力なくなりそうに
    なったけど、ちゃんと完食した✌️w


    そしてそして、あゆさん
    明日はお休みなので
    今日会えるお兄様いたら
    一緒にイチャイチャしようね❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    バテちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    7/19 10:15


    暑すぎて
    あゆさん食欲低下中🫠

    一応、少しだけでも
    食べるようにしてるから
    全く食べない日はないけど
    食べる量は減って
    たまに爆食するっていう
    胃に負担をかけまくる
    食べ方してます🥹

    みんなは夏バテとかに
    ならないように気をつけてね🥺

    バテちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    暑すぎてあゆさん食欲低下中🫠一応、少しだけでも食べるようにしてるから全く食べない日はないけど食べる量は減ってたまに爆食するっていう胃に負担をかけまくる食べ方してます🥹みんなは夏バテとかにならないように気をつけてね🥺


    暑すぎて
    あゆさん食欲低下中🫠

    一応、少しだけでも
    食べるようにしてるから
    全く食べない日はないけど
    食べる量は減って
    たまに爆食するっていう
    胃に負担をかけまくる
    食べ方してます🥹

    みんなは夏バテとかに
    ならないように気をつけてね🥺

    お時間変更( ´•ᴗ•ก )

    7/18 21:19


    ラスト枠いけますよー✨️

    22時まで居るので
    お時間合うお兄様
    あゆさんと遊びませんか?︎💕︎︎

    お誘いお待ちしてます❣️

    お時間変更( ´•ᴗ•ก )

    ラスト枠いけますよー✨️22時まで居るのでお時間合うお兄様あゆさんと遊びませんか?︎💕︎︎お誘いお待ちしてます❣️


    ラスト枠いけますよー✨️

    22時まで居るので
    お時間合うお兄様
    あゆさんと遊びませんか?︎💕︎︎

    お誘いお待ちしてます❣️

    もどったよー⸜(*´꒳`*)⸝

    7/18 19:15


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    今日は21時までの
    受付になります🥺

    短い時間だけど
    お兄様に会いたいし
    一緒に楽しい時間
    すごしたいなぁ❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    もどったよー⸜(*´꒳`*)⸝

    あゆさん事務所戻りました🫡今日は21時までの受付になります🥺短い時間だけどお兄様に会いたいし一緒に楽しい時間すごしたいなぁ❣️お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    事務所戻りました🫡

    今日は21時までの
    受付になります🥺

    短い時間だけど
    お兄様に会いたいし
    一緒に楽しい時間
    すごしたいなぁ❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    会える…( ・ ・̥ )?

    7/17 16:31


    あゆさん出勤してます🫡
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん、最近ですね
    コンビニで売ってる
    きゅうりの1本漬けに
    ハマっててよく買って
    食べてるんだぁ🥒

    肉じゃがは自分で作ったから
    次はきゅうりの1本漬け作ろうかな🤔w
    また作ったら日記に書くね📖

    会える…( ・ ・̥ )?

    あゆさん出勤してます🫡お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎あゆさん、最近ですねコンビニで売ってるきゅうりの1本漬けにハマっててよく買って食べてるんだぁ🥒肉じゃがは自分で作ったから次はきゅうりの1本漬け作ろうかな🤔wまた作ったら日記に書くね📖


    あゆさん出勤してます🫡
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん、最近ですね
    コンビニで売ってる
    きゅうりの1本漬けに
    ハマっててよく買って
    食べてるんだぁ🥒

    肉じゃがは自分で作ったから
    次はきゅうりの1本漬け作ろうかな🤔w
    また作ったら日記に書くね📖

    お気に入り(♡´▽`♡)

    7/17 14:37


    新しい写真
    追加されましたぁ❣️

    お気に入りの写真とか
    あったりするかな?🤔

    夏っぽく涼しそうな
    水色の下着
    結構お気に入りです🥰

    この下着のTバックのもあるから
    今度写真撮って載せるね💕︎

    お気に入り(♡´▽`♡)

    新しい写真追加されましたぁ❣️お気に入りの写真とかあったりするかな?🤔夏っぽく涼しそうな水色の下着結構お気に入りです🥰この下着のTバックのもあるから今度写真撮って載せるね💕︎


    新しい写真
    追加されましたぁ❣️

    お気に入りの写真とか
    あったりするかな?🤔

    夏っぽく涼しそうな
    水色の下着
    結構お気に入りです🥰

    この下着のTバックのもあるから
    今度写真撮って載せるね💕︎

    =͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥すぐ行キマス

    7/16 18:19


    スプレータイプのやつ
    やったら口内炎
    だいぶ楽になった🥰

    調子のってるとぶり返したり
    悪化しそうだから
    刺激物食べないようにしないと💦笑

    今も元気だけど
    口内炎が治ったら
    あゆさん もっと元気になるから
    たくさん遊ぼうね︎❣️

    今日のお誘いも
    お待ちしてます︎💕︎︎

    =͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥すぐ行キマス

    スプレータイプのやつやったら口内炎だいぶ楽になった🥰調子のってるとぶり返したり悪化しそうだから刺激物食べないようにしないと💦笑今も元気だけど口内炎が治ったらあゆさんもっと元気になるからたくさん遊ぼうね︎❣️今日のお誘いもお待ちしてます︎💕︎︎


    スプレータイプのやつ
    やったら口内炎
    だいぶ楽になった🥰

    調子のってるとぶり返したり
    悪化しそうだから
    刺激物食べないようにしないと💦笑

    今も元気だけど
    口内炎が治ったら
    あゆさん もっと元気になるから
    たくさん遊ぼうね︎❣️

    今日のお誘いも
    お待ちしてます︎💕︎︎

    うずうず(,,- -,, )

    7/16 15:49


    甘いものが食べたい衝動に
    かられて、コンビニで
    あんみつ買っちゃった🤤

    他にもいろいろあったんだけど
    久しぶりに食べたいなぁって
    なって あんみつにしたぁ🥰

    洋菓子系も好きだけど
    和菓子系の方が好きだから
    見つけた時嬉しかった❣️

    ちなみに、あゆさんが
    和菓子で一番好きなのは
    栗まんじゅうです︎💕︎︎

    うずうず(,,- -,, )

    甘いものが食べたい衝動にかられて、コンビニであんみつ買っちゃった🤤他にもいろいろあったんだけど久しぶりに食べたいなぁってなってあんみつにしたぁ🥰洋菓子系も好きだけど和菓子系の方が好きだから見つけた時嬉しかった❣️ちなみに、あゆさんが和菓子で一番好きなのは栗まんじゅうです︎💕︎︎


    甘いものが食べたい衝動に
    かられて、コンビニで
    あんみつ買っちゃった🤤

    他にもいろいろあったんだけど
    久しぶりに食べたいなぁって
    なって あんみつにしたぁ🥰

    洋菓子系も好きだけど
    和菓子系の方が好きだから
    見つけた時嬉しかった❣️

    ちなみに、あゆさんが
    和菓子で一番好きなのは
    栗まんじゅうです︎💕︎︎

    治らない(T^T)

    7/16 10:14


    口内炎がまだ治らない😭

    ビタミンと睡眠とるように
    してるんだけどなかなか🥹

    昨日薬局行って
    口内炎に効くのなにかないかなって
    探しに行ったらスプレータイプの
    BBが売ってたからお試しで買ってみた❣️

    飲むタイプは知ってたけど
    スプレータイプは知らなかったし
    スプレータイプならどこでも
    持ち運べて良き良きです🥰

    治らない(T^T)

    口内炎がまだ治らない😭ビタミンと睡眠とるようにしてるんだけどなかなか🥹昨日薬局行って口内炎に効くのなにかないかなって探しに行ったらスプレータイプのBBが売ってたからお試しで買ってみた❣️飲むタイプは知ってたけどスプレータイプは知らなかったしスプレータイプならどこでも持ち運べて良き良きです🥰


    口内炎がまだ治らない😭

    ビタミンと睡眠とるように
    してるんだけどなかなか🥹

    昨日薬局行って
    口内炎に効くのなにかないかなって
    探しに行ったらスプレータイプの
    BBが売ってたからお試しで買ってみた❣️

    飲むタイプは知ってたけど
    スプレータイプは知らなかったし
    スプレータイプならどこでも
    持ち運べて良き良きです🥰

    おわっちゃう(、._. )、

    7/15 22:30


    3時まで受付してます✨️

    三連休最終日だけど
    たくさんイチャイチャして
    たくさん色々なことしたいなぁ❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    おわっちゃう(、._. )、

    3時まで受付してます✨️三連休最終日だけどたくさんイチャイチャしてたくさん色々なことしたいなぁ❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    3時まで受付してます✨️

    三連休最終日だけど
    たくさんイチャイチャして
    たくさん色々なことしたいなぁ❣️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます︎💕︎︎

    つくったぁ(∩*˘∀˘*)∩

    7/15 18:46


    あゆさん出勤しました🫡

    午前中はお家のことしたり
    久しぶりに自炊したりしてました🙌

    自炊はジャガイモとしらたき
    たくさんの肉じゃが作ったー❣️


    久しぶりに作ったて
    お昼ご飯で食べたけど
    うまく作れて大満足🥰

    つくったぁ(∩*˘∀˘*)∩

    あゆさん出勤しました🫡午前中はお家のことしたり久しぶりに自炊したりしてました🙌自炊はジャガイモとしらたきたくさんの肉じゃが作ったー❣️久しぶりに作ったてお昼ご飯で食べたけどうまく作れて大満足🥰


    あゆさん出勤しました🫡

    午前中はお家のことしたり
    久しぶりに自炊したりしてました🙌

    自炊はジャガイモとしらたき
    たくさんの肉じゃが作ったー❣️


    久しぶりに作ったて
    お昼ご飯で食べたけど
    うまく作れて大満足🥰