• 夢幻
    MUGEN

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い(;^_^A

    8/12 11:12




    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    今日も暑いですね🥺
    今日は寝坊せずに起きれたので
    出かけてます✋

    今日は久々に髪の毛を切ります💁✂


    本当はショートにしたいけど…
    ちょっと今回は我慢😖

    汗かいたりすること考えると
    ショートが楽でいいんだけど…
    冬のことを考えると少し長さあった方がいいよね(*´ω`*)




    では…サクッと切ってきます!



    暑い(;^_^A

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日も暑いですね🥺今日は寝坊せずに起きれたので出かけてます✋今日は久々に髪の毛を切ります💁✂本当はショートにしたいけど…ちょっと今回は我慢😖汗かいたりすること考えるとショートが楽でいいんだけど…冬のことを考えると少し長さあった方がいいよね(*´ω`*)では…サクッと切ってきます!




    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    今日も暑いですね🥺
    今日は寝坊せずに起きれたので
    出かけてます✋

    今日は久々に髪の毛を切ります💁✂


    本当はショートにしたいけど…
    ちょっと今回は我慢😖

    汗かいたりすること考えると
    ショートが楽でいいんだけど…
    冬のことを考えると少し長さあった方がいいよね(*´ω`*)




    では…サクッと切ってきます!



    ハマってます♡

    8/11 21:22






    お題:今なにしてる?


    帰宅してセブンイレブンで買ってきた紅茶飲んでます!

    紅茶マシンはまだ全国展開してないみたいで
    帰る場所が限られてるのがしんどい(||´Д`)o

    最近すごく好きで
    ほぼほぼ毎日飲んでます🤤

    ストレートティーも
    ミルクティーもどっちも美味しい♡




    明日も朝早くから予定あるので
    早めにお風呂入って
    早めに寝ようと思います(´-﹃-`)Zz…




    ハマってます♡

    お題:今なにしてる?帰宅してセブンイレブンで買ってきた紅茶飲んでます!紅茶マシンはまだ全国展開してないみたいで帰る場所が限られてるのがしんどい(||´Д`)o最近すごく好きでほぼほぼ毎日飲んでます🤤ストレートティーもミルクティーもどっちも美味しい♡明日も朝早くから予定あるので早めにお風呂入って早めに寝ようと思います(´-﹃-`)Zz…






    お題:今なにしてる?


    帰宅してセブンイレブンで買ってきた紅茶飲んでます!

    紅茶マシンはまだ全国展開してないみたいで
    帰る場所が限られてるのがしんどい(||´Д`)o

    最近すごく好きで
    ほぼほぼ毎日飲んでます🤤

    ストレートティーも
    ミルクティーもどっちも美味しい♡




    明日も朝早くから予定あるので
    早めにお風呂入って
    早めに寝ようと思います(´-﹃-`)Zz…




    寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    8/11 10:53





    こんにちは(」・ω・)


    今日はお休みなのですが
    朝から用事がありました!

    8:00に起きなければいけないのに
    目が覚めたら8:45(°д° )!!


    歯磨きして顔洗って着替えて家を出ました(`・ω・´)ノ


    予定の時間にはギリギリ2分前で滑り込みました💦


    お盆休みだからか道が空いてたのが助かりました(*´罒`*)♡



    少し時間出来たので
    遅めな朝ごはん食べてきます🍚




    寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    こんにちは(」・ω・)今日はお休みなのですが朝から用事がありました!8:00に起きなければいけないのに目が覚めたら8:45(°д°)!!歯磨きして顔洗って着替えて家を出ました(`・ω・´)ノ予定の時間にはギリギリ2分前で滑り込みました💦お盆休みだからか道が空いてたのが助かりました(*´罒`*)♡少し時間出来たので遅めな朝ごはん食べてきます🍚





    こんにちは(」・ω・)


    今日はお休みなのですが
    朝から用事がありました!

    8:00に起きなければいけないのに
    目が覚めたら8:45(°д° )!!


    歯磨きして顔洗って着替えて家を出ました(`・ω・´)ノ


    予定の時間にはギリギリ2分前で滑り込みました💦


    お盆休みだからか道が空いてたのが助かりました(*´罒`*)♡



    少し時間出来たので
    遅めな朝ごはん食べてきます🍚




    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/10 19:52




    今夜も出勤しました♡

    明日はお休みなので
    今日お誘いたくさん待ってます☺️


    お盆休みの方も多いのかな🤔

    お休みでもお休みじゃなくても
    たくさんイチャイチャしましょ(〃´∀`〃)




    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    今夜も出勤しました♡明日はお休みなので今日お誘いたくさん待ってます☺️お盆休みの方も多いのかな🤔お休みでもお休みじゃなくてもたくさんイチャイチャしましょ(〃´∀`〃)




    今夜も出勤しました♡

    明日はお休みなので
    今日お誘いたくさん待ってます☺️


    お盆休みの方も多いのかな🤔

    お休みでもお休みじゃなくても
    たくさんイチャイチャしましょ(〃´∀`〃)




    シャワーシャワー🚿

    8/10 15:00



    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    今日も暑くて暑くて
    汗すごいです😥

    とりあえず家帰ってシャワー浴びて
    準備します💄✨


    とにかく今はシャワー浴びたい!


    汗流してスッキリしたら
    よる20時から出勤します♡

    お誘い待ってます✨




    シャワーシャワー🚿

    こんにちは(*´ω`*)ノ))今日も暑くて暑くて汗すごいです😥とりあえず家帰ってシャワー浴びて準備します💄✨とにかく今はシャワー浴びたい!汗流してスッキリしたらよる20時から出勤します♡お誘い待ってます✨



    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    今日も暑くて暑くて
    汗すごいです😥

    とりあえず家帰ってシャワー浴びて
    準備します💄✨


    とにかく今はシャワー浴びたい!


    汗流してスッキリしたら
    よる20時から出勤します♡

    お誘い待ってます✨




    待ってるよー♡

    8/9 19:40




    今日は久しぶりにメイクをしたので
    いつもより時間かかってしまった🥲


    何とか間に合いそうでホッとしてます(* ´ㅁ`*)💨


    今夜も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お盆休みに突入する方も多いかもですが
    お時間合えば是非お誘い待ってますね(*^^*)




    待ってるよー♡

    今日は久しぶりにメイクをしたのでいつもより時間かかってしまった🥲何とか間に合いそうでホッとしてます(*´ㅁ`*)💨今夜も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お盆休みに突入する方も多いかもですがお時間合えば是非お誘い待ってますね(*^^*)




    今日は久しぶりにメイクをしたので
    いつもより時間かかってしまった🥲


    何とか間に合いそうでホッとしてます(* ´ㅁ`*)💨


    今夜も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お盆休みに突入する方も多いかもですが
    お時間合えば是非お誘い待ってますね(*^^*)




    3回(`・∀・´)

    8/9 14:51





    こんにちは(」・ω・)


    今日も暑くてしんどいですね…( ˙꒳​˙ )
    今日は無事に3回ほど洗濯をして
    気分がいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    後は乾くかどうなのか…🤔

    お布団関係のものも洗ってしまったので
    乾いてくれないと夜しんどいよね🥺


    少しゆっくりしたら
    今夜は出勤なので準備しないと💄✨

    久々の出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます☺️




    3回(`・∀・´)

    こんにちは(」・ω・)今日も暑くてしんどいですね…(˙꒳​˙)今日は無事に3回ほど洗濯をして気分がいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨後は乾くかどうなのか…🤔お布団関係のものも洗ってしまったので乾いてくれないと夜しんどいよね🥺少しゆっくりしたら今夜は出勤なので準備しないと💄✨久々の出勤なのでたくさんのお誘い待ってます☺️





    こんにちは(」・ω・)


    今日も暑くてしんどいですね…( ˙꒳​˙ )
    今日は無事に3回ほど洗濯をして
    気分がいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    後は乾くかどうなのか…🤔

    お布団関係のものも洗ってしまったので
    乾いてくれないと夜しんどいよね🥺


    少しゆっくりしたら
    今夜は出勤なので準備しないと💄✨

    久々の出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます☺️




    おーい(~_~メ)

    8/8 21:23




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は雨降らなかったですね…
    雨降らないなら
    洗濯すればよかった😖

    明日は絶対やらないとだな(´-ω-)


    今日はあと少し頑張らないといけないので
    あと少し頑張ってきます\(*⌒0⌒)



    おーい(~_~メ)

    こんばんは\(^▽^)/!今日は雨降らなかったですね…雨降らないなら洗濯すればよかった😖明日は絶対やらないとだな(´-ω-)今日はあと少し頑張らないといけないのであと少し頑張ってきます\(*⌒0⌒)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は雨降らなかったですね…
    雨降らないなら
    洗濯すればよかった😖

    明日は絶対やらないとだな(´-ω-)


    今日はあと少し頑張らないといけないので
    あと少し頑張ってきます\(*⌒0⌒)



    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    8/7 11:15





    今日は完全にお休みなので
    家でゴロゴロしてます(*^^*)

    ソファで横になりながら
    毛布にくるまってテレビを見る👀

    幸せすぎるー(*˘︶˘*).。.:*♡


    夜は友人に誘われてるので
    ご飯行ってこようと思います😊

    ご飯なのか飲みなのか🤔

    どっちにしても楽しみだなぁ( *´꒳`* )



    ゴロゴロ_(:3」∠)_

    今日は完全にお休みなので家でゴロゴロしてます(*^^*)ソファで横になりながら毛布にくるまってテレビを見る👀幸せすぎるー(*˘︶˘*).。.:*♡夜は友人に誘われてるのでご飯行ってこようと思います😊ご飯なのか飲みなのか🤔どっちにしても楽しみだなぁ(*´꒳`*)





    今日は完全にお休みなので
    家でゴロゴロしてます(*^^*)

    ソファで横になりながら
    毛布にくるまってテレビを見る👀

    幸せすぎるー(*˘︶˘*).。.:*♡


    夜は友人に誘われてるので
    ご飯行ってこようと思います😊

    ご飯なのか飲みなのか🤔

    どっちにしても楽しみだなぁ( *´꒳`* )



    ねむむ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    8/7 00:15








    こんばんは!


    今日は久しぶりに忙しく、、、
    身体が疲れているのか
    凄く眠たい😪


    お風呂でポカポカしてると
    ウトウトしちゃうのなんでだろ🤔


    今日は動画も見ず
    ゲームもせず…
    眠りにつこうと思います‪( . .)"‬


    おやすみなさい(-_-)zzz


    ねむむ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    こんばんは!今日は久しぶりに忙しく、、、身体が疲れているのか凄く眠たい😪お風呂でポカポカしてるとウトウトしちゃうのなんでだろ🤔今日は動画も見ずゲームもせず…眠りにつこうと思います‪(..)"‬おやすみなさい(-_-)zzz








    こんばんは!


    今日は久しぶりに忙しく、、、
    身体が疲れているのか
    凄く眠たい😪


    お風呂でポカポカしてると
    ウトウトしちゃうのなんでだろ🤔


    今日は動画も見ず
    ゲームもせず…
    眠りにつこうと思います‪( . .)"‬


    おやすみなさい(-_-)zzz


    lunch🍽

    8/6 13:45




    \ Hello ♡/


    今日はずーっと気になってたお店で
    ランチしてきました😋🍴


    パスタ屋さんだったんですが
    パスタももちろん美味しいし
    ピザも美味しくて最高でした😋


    これで午後からも頑張れそうです( ˙▿˙ )


    お昼は豪華にしちゃったので
    夜は家でご飯食べよ🍚



    ジメジメしてて過ごしにくいですが
    午後も頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧



    lunch🍽

    \Hello♡/今日はずーっと気になってたお店でランチしてきました😋🍴パスタ屋さんだったんですがパスタももちろん美味しいしピザも美味しくて最高でした😋これで午後からも頑張れそうです(˙▿˙)お昼は豪華にしちゃったので夜は家でご飯食べよ🍚ジメジメしてて過ごしにくいですが午後も頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧




    \ Hello ♡/


    今日はずーっと気になってたお店で
    ランチしてきました😋🍴


    パスタ屋さんだったんですが
    パスタももちろん美味しいし
    ピザも美味しくて最高でした😋


    これで午後からも頑張れそうです( ˙▿˙ )


    お昼は豪華にしちゃったので
    夜は家でご飯食べよ🍚



    ジメジメしてて過ごしにくいですが
    午後も頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧



    気合い💪🔥

    8/6 07:15





    おはようございます☀️


    昨日はお風呂タイムが長すぎて
    寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    今日は朝から予定ビッチリなので
    気合いで頑張ります💪( ¨̮ 💪)

    暑さに負けないように
    お水たくさん飲んで頑張ろ└( 'ω')┘



    気合い💪🔥

    おはようございます☀️昨日はお風呂タイムが長すぎて寝不足ᐡ=̫=ᐡ💭今日は朝から予定ビッチリなので気合いで頑張ります💪(¨̮💪)暑さに負けないようにお水たくさん飲んで頑張ろ└('ω')┘





    おはようございます☀️


    昨日はお風呂タイムが長すぎて
    寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    今日は朝から予定ビッチリなので
    気合いで頑張ります💪( ¨̮ 💪)

    暑さに負けないように
    お水たくさん飲んで頑張ろ└( 'ω')┘



    好きな時間♡

    8/5 23:19




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は汗だくになりながら
    出かけてたけど
    やっと帰宅しました´Д`)ヤット‥


    途中夕方に雨降られてびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))


    風邪ひかないように
    ゆっくりお風呂タイムです☺️

    休暇中のお風呂タイムが1番好きな時間です✨



    もう少しゆっくりお風呂入って早めに寝ます😴





    好きな時間♡

    こんばんは\(^▽^)/!今日は汗だくになりながら出かけてたけどやっと帰宅しました´Д`)ヤット‥途中夕方に雨降られてびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))風邪ひかないようにゆっくりお風呂タイムです☺️休暇中のお風呂タイムが1番好きな時間です✨もう少しゆっくりお風呂入って早めに寝ます😴




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は汗だくになりながら
    出かけてたけど
    やっと帰宅しました´Д`)ヤット‥


    途中夕方に雨降られてびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))


    風邪ひかないように
    ゆっくりお風呂タイムです☺️

    休暇中のお風呂タイムが1番好きな時間です✨



    もう少しゆっくりお風呂入って早めに寝ます😴





    あっちー(`・∀・´)

    8/5 13:25




    こんにちは(」・ω・)


    今日もあつーい😭
    車乗ったすぐが一番ヤバイ…
    サウナみたい😅


    水分補給しっかりしないとね…


    皆様も熱中症には注意してくださいm(_ _)m





    あっちー(`・∀・´)

    こんにちは(」・ω・)今日もあつーい😭車乗ったすぐが一番ヤバイ…サウナみたい😅水分補給しっかりしないとね…皆様も熱中症には注意してくださいm(__)m




    こんにちは(」・ω・)


    今日もあつーい😭
    車乗ったすぐが一番ヤバイ…
    サウナみたい😅


    水分補給しっかりしないとね…


    皆様も熱中症には注意してくださいm(_ _)m





    遅刻😖

    8/4 15:53




    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?


    少し前に出勤前遅刻しかけて
    全力で走りました!

    なかなか大人になってから
    全力で走ることないから
    すぐ疲れちゃう💦


    時間には余裕もって行動しようと思いました!笑



    遅刻😖

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?少し前に出勤前遅刻しかけて全力で走りました!なかなか大人になってから全力で走ることないからすぐ疲れちゃう💦時間には余裕もって行動しようと思いました!笑




    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?


    少し前に出勤前遅刻しかけて
    全力で走りました!

    なかなか大人になってから
    全力で走ることないから
    すぐ疲れちゃう💦


    時間には余裕もって行動しようと思いました!笑



    花火大会?!

    8/3 19:48





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はどこかで花火大会があるんですね!
    駅に着いたら音が聞こえました😊


    見ることは出来なかったけど
    音だけでも夏って感じがしていいですね(*^^*)



    私は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日から休暇予定なので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    花火大会?!

    こんばんは\(^▽^)/!今日はどこかで花火大会があるんですね!駅に着いたら音が聞こえました😊見ることは出来なかったけど音だけでも夏って感じがしていいですね(*^^*)私は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))明日から休暇予定なのでお時間合うお兄様いたらお誘い待ってます(*´꒳`*)





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はどこかで花火大会があるんですね!
    駅に着いたら音が聞こえました😊


    見ることは出来なかったけど
    音だけでも夏って感じがしていいですね(*^^*)



    私は20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日から休暇予定なので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘い待ってます( *´꒳`* )



    探しに行くぞ🚗³₃

    8/3 11:43




    こんにちは(」・ω・)


    今日はこれから買い物に行きます🛒。・*・:´-
    欲しいのもがあるか分からないから
    なかったらお店まわらないと💦


    最悪はネット通販になるなぁ🤔




    とりあえず暑そうなので
    日焼け止め塗って
    お出かけしてきます✋



    探しに行くぞ🚗³₃

    こんにちは(」・ω・)今日はこれから買い物に行きます🛒。・*・:´-欲しいのもがあるか分からないからなかったらお店まわらないと💦最悪はネット通販になるなぁ🤔とりあえず暑そうなので日焼け止め塗ってお出かけしてきます✋




    こんにちは(」・ω・)


    今日はこれから買い物に行きます🛒。・*・:´-
    欲しいのもがあるか分からないから
    なかったらお店まわらないと💦


    最悪はネット通販になるなぁ🤔




    とりあえず暑そうなので
    日焼け止め塗って
    お出かけしてきます✋



    悪いことしてる気分😂

    8/2 21:45





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はニャンコの病院から始まり
    バタバタな1日でした😅

    いろいろあったけど
    無事に全ての用事が終わったので
    近所の居酒屋へ行ってきます(*`・ω・)ゞ


    今日は金曜日なので
    普段は出勤してるはずだから
    なんかちょっぴり悪いことしてる気分😂

    悪いことしてないのに
    悪いことしてる気分って不思議🥺


    明日はいつも通り20時から出勤します‪( . .)"‬


    ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー








    悪いことしてる気分😂

    こんばんは\(^▽^)/!今日はニャンコの病院から始まりバタバタな1日でした😅いろいろあったけど無事に全ての用事が終わったので近所の居酒屋へ行ってきます(*`・ω・)ゞ今日は金曜日なので普段は出勤してるはずだからなんかちょっぴり悪いことしてる気分😂悪いことしてないのに悪いことしてる気分って不思議🥺明日はいつも通り20時から出勤します‪(..)"‬ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー





    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はニャンコの病院から始まり
    バタバタな1日でした😅

    いろいろあったけど
    無事に全ての用事が終わったので
    近所の居酒屋へ行ってきます(*`・ω・)ゞ


    今日は金曜日なので
    普段は出勤してるはずだから
    なんかちょっぴり悪いことしてる気分😂

    悪いことしてないのに
    悪いことしてる気分って不思議🥺


    明日はいつも通り20時から出勤します‪( . .)"‬


    ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー








    きょーおーは!

    8/2 08:30




    おはようございます(*pω-)。O゜


    今日はにゃんこのワクチン接種です🐱
    トリミングサロンに行くためには
    ワクチン接種証明書が必要なのでちゃんと行かないとね💉


    朝イチのの予約なので
    待ち時間は少ない予定です✨

    待ち時間長いと飼い主もしんどいですからね(||´Д`)o


    サクッと行ってきます(*`・ω・)ゞ




    きょーおーは!

    おはようございます(*pω-)。O゜今日はにゃんこのワクチン接種です🐱トリミングサロンに行くためにはワクチン接種証明書が必要なのでちゃんと行かないとね💉朝イチのの予約なので待ち時間は少ない予定です✨待ち時間長いと飼い主もしんどいですからね(||´Д`)oサクッと行ってきます(*`・ω・)ゞ




    おはようございます(*pω-)。O゜


    今日はにゃんこのワクチン接種です🐱
    トリミングサロンに行くためには
    ワクチン接種証明書が必要なのでちゃんと行かないとね💉


    朝イチのの予約なので
    待ち時間は少ない予定です✨

    待ち時間長いと飼い主もしんどいですからね(||´Д`)o


    サクッと行ってきます(*`・ω・)ゞ




    到着‼️

    8/1 20:01





    とーちゃく!

    今日も無事事務所着きました😊

    今夜も元気いっぱい💪


    2時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます(*^^*)




    到着‼️

    とーちゃく!今日も無事事務所着きました😊今夜も元気いっぱい💪2時までいるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)





    とーちゃく!

    今日も無事事務所着きました😊

    今夜も元気いっぱい💪


    2時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます(*^^*)