月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • もも尻 本店
    MOMOJIRI HONTEN

    SUZUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/10 23:02

    ビジネスホテル602で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    沢山お話できて楽しかったな❣️
    お兄さんのこと沢山知れた🥰
    明日から旅行楽しんで(*'-'*)ノ"
    私も今度ひとり旅行してみるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    すずめのことたくさん攻めてくれて
    嫌じゃないか聞いてくれて
    優しいお兄さんで良かった❤️
    気持ちよかったよ🐶

    またお待ちしてます🫶❕

    お礼💌

    ビジネスホテル602で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞沢山お話できて楽しかったな❣️お兄さんのこと沢山知れた🥰明日から旅行楽しんで(*'-'*)ノ"私も今度ひとり旅行してみるദ്ദി˃ᵕ˂)すずめのことたくさん攻めてくれて嫌じゃないか聞いてくれて優しいお兄さんで良かった❤️気持ちよかったよ🐶またお待ちしてます🫶❕

    ビジネスホテル602で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    沢山お話できて楽しかったな❣️
    お兄さんのこと沢山知れた🥰
    明日から旅行楽しんで(*'-'*)ノ"
    私も今度ひとり旅行してみるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    すずめのことたくさん攻めてくれて
    嫌じゃないか聞いてくれて
    優しいお兄さんで良かった❤️
    気持ちよかったよ🐶

    またお待ちしてます🫶❕

    お礼💌

    9/10 20:06

    ファーストウッド108で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれてありがとう❤️

    お兄さんのことたくさん
    気持ちよくできて良かったよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    2回とも沢山出たし、飛んだね🤭

    面白いお兄さんで終わったあと
    お話するのがすごく楽しかった❣️

    終わったあとよく寝れたかな❔
    また待ってますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    ファーストウッド108で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞ロングで遊んでくれてありがとう❤️お兄さんのことたくさん気持ちよくできて良かったよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)2回とも沢山出たし、飛んだね🤭面白いお兄さんで終わったあとお話するのがすごく楽しかった❣️終わったあとよく寝れたかな❔また待ってますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ファーストウッド108で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれてありがとう❤️

    お兄さんのことたくさん
    気持ちよくできて良かったよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    2回とも沢山出たし、飛んだね🤭

    面白いお兄さんで終わったあと
    お話するのがすごく楽しかった❣️

    終わったあとよく寝れたかな❔
    また待ってますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    9/10 17:04

    自宅80分で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    次の日も早起きしてお仕事があるのに
    遊んでくれて嬉しい(⸝⸝- -⸝⸝)
    写メ日記も見てくれてありがとう🫶

    お兄さんのたくさん感じてるとこ
    見れて気持ちいいって言葉たくさん
    聞けて楽しい時間でした🥰

    終わったあとゆったりおしゃべり
    する時間も楽しかったなあ❣️

    また遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    お礼💌

    自宅80分で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞次の日も早起きしてお仕事があるのに遊んでくれて嬉しい(⸝⸝--⸝⸝)写メ日記も見てくれてありがとう🫶お兄さんのたくさん感じてるとこ見れて気持ちいいって言葉たくさん聞けて楽しい時間でした🥰終わったあとゆったりおしゃべりする時間も楽しかったなあ❣️また遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    自宅80分で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    次の日も早起きしてお仕事があるのに
    遊んでくれて嬉しい(⸝⸝- -⸝⸝)
    写メ日記も見てくれてありがとう🫶

    お兄さんのたくさん感じてるとこ
    見れて気持ちいいって言葉たくさん
    聞けて楽しい時間でした🥰

    終わったあとゆったりおしゃべり
    する時間も楽しかったなあ❣️

    また遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    おはよ☀️

    9/10 12:05

    おはようございます!

    今日も14時から出勤します💞
    たくさんえっちなお誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)

    昨日夜中遊んでくださったお兄さんへの
    お礼日記も書くから見てね🐶❤️

    おはよ☀️

    おはようございます!今日も14時から出勤します💞たくさんえっちなお誘い待ってます(⸝⸝--⸝⸝)昨日夜中遊んでくださったお兄さんへのお礼日記も書くから見てね🐶❤️

    おはようございます!

    今日も14時から出勤します💞
    たくさんえっちなお誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)

    昨日夜中遊んでくださったお兄さんへの
    お礼日記も書くから見てね🐶❤️

    2時まで🫶

    9/10 00:01

    受付終了まであと2時間です( ᵕᴗᵕ )
    あっという間の時間だね

    すずめのこと少しでも
    気になってくれてるお兄さん
    遊んでくれたら嬉しいなあ💞
    1週間始まったばっかだけど
    すずめと遊んで楽しかった、
    1週間がんばれるって思ってくれる
    ようにたくさん御奉仕しちゃうね(⸝⸝- -⸝⸝)
    待ってるよう〜〜🐶❤️

    2時まで🫶

    受付終了まであと2時間です(ᵕᴗᵕ)あっという間の時間だねすずめのこと少しでも気になってくれてるお兄さん遊んでくれたら嬉しいなあ💞1週間始まったばっかだけどすずめと遊んで楽しかった、1週間がんばれるって思ってくれるようにたくさん御奉仕しちゃうね(⸝⸝--⸝⸝)待ってるよう〜〜🐶❤️

    受付終了まであと2時間です( ᵕᴗᵕ )
    あっという間の時間だね

    すずめのこと少しでも
    気になってくれてるお兄さん
    遊んでくれたら嬉しいなあ💞
    1週間始まったばっかだけど
    すずめと遊んで楽しかった、
    1週間がんばれるって思ってくれる
    ようにたくさん御奉仕しちゃうね(⸝⸝- -⸝⸝)
    待ってるよう〜〜🐶❤️

    お礼💌

    9/9 17:05

    レインボー202で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    短い時間だったけど
    お兄さんと過ごす時間
    楽しくてあっという間だった😭🫶

    沢山攻めさせてくれて
    ありがとうね(⸝⸝- -⸝⸝)
    気持ちいいって沢山聞けて
    嬉しかったよう👍🏻❣️

    またお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    レインボー202で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞短い時間だったけどお兄さんと過ごす時間楽しくてあっという間だった😭🫶沢山攻めさせてくれてありがとうね(⸝⸝--⸝⸝)気持ちいいって沢山聞けて嬉しかったよう👍🏻❣️またお待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    レインボー202で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💞

    短い時間だったけど
    お兄さんと過ごす時間
    楽しくてあっという間だった😭🫶

    沢山攻めさせてくれて
    ありがとうね(⸝⸝- -⸝⸝)
    気持ちいいって沢山聞けて
    嬉しかったよう👍🏻❣️

    またお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤

    9/9 14:04

    出勤しました💞

    夜中2時までたくさんお誘い
    お待ちしております(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    ムラムラたくさんためてきて
    すずめちゃんで発散してください🫶

    出勤

    出勤しました💞夜中2時までたくさんお誘いお待ちしております(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)ムラムラたくさんためてきてすずめちゃんで発散してください🫶

    出勤しました💞

    夜中2時までたくさんお誘い
    お待ちしております(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    ムラムラたくさんためてきて
    すずめちゃんで発散してください🫶

    おはようございます❣️

    9/9 12:32

    今日から2日間出勤します(*'-'*)ノ"

    14時からお待ちしております🫶

    今日からまたお仕事のお兄さん多い
    と思うけどすずめと遊んで1週間
    乗り切って欲しいな🥰🩷

    どんなお兄さんと出会えるか
    ドキドキしながら準備するよ🐶

    おはようございます❣️

    今日から2日間出勤します(*'-'*)ノ"14時からお待ちしております🫶今日からまたお仕事のお兄さん多いと思うけどすずめと遊んで1週間乗り切って欲しいな🥰🩷どんなお兄さんと出会えるかドキドキしながら準備するよ🐶

    今日から2日間出勤します(*'-'*)ノ"

    14時からお待ちしております🫶

    今日からまたお仕事のお兄さん多い
    と思うけどすずめと遊んで1週間
    乗り切って欲しいな🥰🩷

    どんなお兄さんと出会えるか
    ドキドキしながら準備するよ🐶

    お礼💌

    8/19 00:04

    バロン301で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    差し入れ沢山ありがとう🥰❕
    写メ日記呼んでくれて好きな
    お菓子いっぱいで嬉しい❣️

    面白いお兄さんで
    おしゃべするのが楽しかった🤣👍🏻
    細いって褒めてくれて嬉しかったよ🤭🫶


    オプションもつけてくれて
    沢山責めてくれて気持ちよかった💞
    くり吸われるの気持ちよくて
    笑っちゃってた🤣
    お兄さんも舐め方上手って
    言ってくれて嬉しかった🐶❤️

    またいつか遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    お礼💌

    バロン301で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞ロングで遊んでくれて差し入れ沢山ありがとう🥰❕写メ日記呼んでくれて好きなお菓子いっぱいで嬉しい❣️面白いお兄さんでおしゃべするのが楽しかった🤣👍🏻細いって褒めてくれて嬉しかったよ🤭🫶オプションもつけてくれて沢山責めてくれて気持ちよかった💞くり吸われるの気持ちよくて笑っちゃってた🤣お兄さんも舐め方上手って言ってくれて嬉しかった🐶❤️またいつか遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    バロン301で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    差し入れ沢山ありがとう🥰❕
    写メ日記呼んでくれて好きな
    お菓子いっぱいで嬉しい❣️

    面白いお兄さんで
    おしゃべするのが楽しかった🤣👍🏻
    細いって褒めてくれて嬉しかったよ🤭🫶


    オプションもつけてくれて
    沢山責めてくれて気持ちよかった💞
    くり吸われるの気持ちよくて
    笑っちゃってた🤣
    お兄さんも舐め方上手って
    言ってくれて嬉しかった🐶❤️

    またいつか遊んでくださいね(*'-'*)ノ"

    お礼💌

    8/18 20:58

    ファーストウッド202で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    飲み物の差し入れもありがとう🫶

    スタイルいいねって褒めて貰えて
    嬉しかったなあ🩷❕
    今日すずめちゃん呼んでよかったって
    言って貰えたのもめちゃめちゃ
    嬉しい👍🏻😭

    沢山お兄さんから気持ちいいって
    言葉聞けて良かった(⸝⸝- -⸝⸝)
    お兄さんも攻め上手で
    気持ちよかったよ🥰

    また機会があったら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    ファーストウッド202で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞ロングで遊んでくれて飲み物の差し入れもありがとう🫶スタイルいいねって褒めて貰えて嬉しかったなあ🩷❕今日すずめちゃん呼んでよかったって言って貰えたのもめちゃめちゃ嬉しい👍🏻😭沢山お兄さんから気持ちいいって言葉聞けて良かった(⸝⸝--⸝⸝)お兄さんも攻め上手で気持ちよかったよ🥰また機会があったら遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ファーストウッド202で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    飲み物の差し入れもありがとう🫶

    スタイルいいねって褒めて貰えて
    嬉しかったなあ🩷❕
    今日すずめちゃん呼んでよかったって
    言って貰えたのもめちゃめちゃ
    嬉しい👍🏻😭

    沢山お兄さんから気持ちいいって
    言葉聞けて良かった(⸝⸝- -⸝⸝)
    お兄さんも攻め上手で
    気持ちよかったよ🥰

    また機会があったら
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    8/18 18:04

    アパホテル605で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    次の日もお仕事なのに夜遅くに
    ありがとう🫶延長も🫶

    お話が楽しくて
    ずっと笑ってた🤣
    またお兄さんとお話したいな🤭

    69気持ちよかったね🐶❤️
    ふぇらしてるとお兄さんのが
    硬くなってって気持ちよさそうで
    嬉しかったよ(,,•﹏•,,)

    今日早く起きれたかな❔

    また成田に来た時遊んでくださいね❣️

    お礼💌

    アパホテル605で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞次の日もお仕事なのに夜遅くにありがとう🫶延長も🫶お話が楽しくてずっと笑ってた🤣またお兄さんとお話したいな🤭69気持ちよかったね🐶❤️ふぇらしてるとお兄さんのが硬くなってって気持ちよさそうで嬉しかったよ(,,•﹏•,,)今日早く起きれたかな❔また成田に来た時遊んでくださいね❣️

    アパホテル605で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    次の日もお仕事なのに夜遅くに
    ありがとう🫶延長も🫶

    お話が楽しくて
    ずっと笑ってた🤣
    またお兄さんとお話したいな🤭

    69気持ちよかったね🐶❤️
    ふぇらしてるとお兄さんのが
    硬くなってって気持ちよさそうで
    嬉しかったよ(,,•﹏•,,)

    今日早く起きれたかな❔

    また成田に来た時遊んでくださいね❣️

    出勤

    8/18 14:08

    出勤しました!

    今日も夜中2時までお待ちしてます❣️

    お兄さんにたくさん触れたいよ🫶❕

    昨日夜遅くまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
    お礼日記も書くから見てください🐶💞

    出勤

    出勤しました!今日も夜中2時までお待ちしてます❣️お兄さんにたくさん触れたいよ🫶❕昨日夜遅くまで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(ᵕᴗᵕ)お礼日記も書くから見てください🐶💞

    出勤しました!

    今日も夜中2時までお待ちしてます❣️

    お兄さんにたくさん触れたいよ🫶❕

    昨日夜遅くまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
    お礼日記も書くから見てください🐶💞

    お礼💌

    8/17 23:51

    湯楽城で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    チョコと飲み物もありがとう( ᵕᴗᵕ )
    ジャスミン茶久しぶり飲んだけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)

    沢山お話できて
    お兄さんのこと知れて、
    すずめのこと知って貰えて嬉しかった❣️

    沢山キスしてくれて
    大好きなちくびもたくさん
    舐めて貰えて気持ちよかった🐶❣️

    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    良かったよ(⸝⸝- -⸝⸝)

    明日から2週間海外でお仕事
    頑張ってね🥰

    またお待ちしてます!

    お礼💌

    湯楽城で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞ロングで遊んでくれてチョコと飲み物もありがとう(ᵕᴗᵕ)ジャスミン茶久しぶり飲んだけど美味しかった(,,•﹏•,,)沢山お話できてお兄さんのこと知れて、すずめのこと知って貰えて嬉しかった❣️沢山キスしてくれて大好きなちくびもたくさん舐めて貰えて気持ちよかった🐶❣️お兄さんも気持ちよかったみたいで良かったよ(⸝⸝--⸝⸝)明日から2週間海外でお仕事頑張ってね🥰またお待ちしてます!

    湯楽城で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    ロングで遊んでくれて
    チョコと飲み物もありがとう( ᵕᴗᵕ )
    ジャスミン茶久しぶり飲んだけど
    美味しかった(,,•﹏•,,)

    沢山お話できて
    お兄さんのこと知れて、
    すずめのこと知って貰えて嬉しかった❣️

    沢山キスしてくれて
    大好きなちくびもたくさん
    舐めて貰えて気持ちよかった🐶❣️

    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    良かったよ(⸝⸝- -⸝⸝)

    明日から2週間海外でお仕事
    頑張ってね🥰

    またお待ちしてます!

    お礼💌

    8/17 17:34

    レモンツリー203で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️

    毎回差し入れもありがとう🫶
    好きなもの沢山うれしい🥰

    短い時間であっという間だったけど
    お兄さんのお話聞くの楽しかった( ᵕᴗᵕ )❕

    久しぶりにお兄さんとえっちなことできて
    気持ちよくすることできて
    すずめうれしかったなあ(T_T)❤️

    またお時間あったら
    よろしくお願いします💞

    お礼💌

    レモンツリー203で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💞久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️毎回差し入れもありがとう🫶好きなもの沢山うれしい🥰短い時間であっという間だったけどお兄さんのお話聞くの楽しかった(ᵕᴗᵕ)❕久しぶりにお兄さんとえっちなことできて気持ちよくすることできてすずめうれしかったなあ(T_T)❤️またお時間あったらよろしくお願いします💞

    レモンツリー203で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💞

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️

    毎回差し入れもありがとう🫶
    好きなもの沢山うれしい🥰

    短い時間であっという間だったけど
    お兄さんのお話聞くの楽しかった( ᵕᴗᵕ )❕

    久しぶりにお兄さんとえっちなことできて
    気持ちよくすることできて
    すずめうれしかったなあ(T_T)❤️

    またお時間あったら
    よろしくお願いします💞

    出勤

    8/17 14:04

    出勤しました❣️
    夜中2時までよろしくお願いします🐶🩷

    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    久しぶりに会えること
    楽しみにしてます(⸝⸝- -⸝⸝)

    この後からもお待ちしております😗

    出勤

    出勤しました❣️夜中2時までよろしくお願いします🐶🩷スタートから本指名のお兄さんご予約ありがとうございます久しぶりに会えること楽しみにしてます(⸝⸝--⸝⸝)この後からもお待ちしております😗

    出勤しました❣️
    夜中2時までよろしくお願いします🐶🩷

    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    久しぶりに会えること
    楽しみにしてます(⸝⸝- -⸝⸝)

    この後からもお待ちしております😗

    おはようございます❣️

    8/17 12:32

    今日から2日間出勤します🫶

    久しぶりの出勤な気がする❕

    今日お仕事おやすみの兄さんが
    多いのかな❔
    すずめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんいたら遊びに来て欲しいな❤️

    14時からお待ちしてます🫶

    おはようございます❣️

    今日から2日間出勤します🫶久しぶりの出勤な気がする❕今日お仕事おやすみの兄さんが多いのかな❔すずめのこと少しでも気になってくれてるお兄さんいたら遊びに来て欲しいな❤️14時からお待ちしてます🫶

    今日から2日間出勤します🫶

    久しぶりの出勤な気がする❕

    今日お仕事おやすみの兄さんが
    多いのかな❔
    すずめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんいたら遊びに来て欲しいな❤️

    14時からお待ちしてます🫶