• KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    5/11 19:55



    60分仲良しさん♡

    久しぶりのお誘いありがとう♥️

    また会えてよかった✌🏻‎🤍

    お兄さんに教えてもらった鍼治療
    調べてみるね💉

    色々教えてくれてありがとう♥️



    💌

    60分仲良しさん♡久しぶりのお誘いありがとう♥️また会えてよかった✌🏻‎🤍お兄さんに教えてもらった鍼治療調べてみるね💉色々教えてくれてありがとう♥️



    60分仲良しさん♡

    久しぶりのお誘いありがとう♥️

    また会えてよかった✌🏻‎🤍

    お兄さんに教えてもらった鍼治療
    調べてみるね💉

    色々教えてくれてありがとう♥️



    しゅ🪄︎︎✨

    5/11 14:15



    こんばんは☀️

    今日も14時から2時まで出勤です♥️

    お兄さんは今日は何して過ごす予定ですか❓

    くみと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    大募集中です♥️

    今日も楽しい一日になりますように🪄︎︎✨



    しゅ🪄︎︎✨

    こんばんは☀️今日も14時から2時まで出勤です♥️お兄さんは今日は何して過ごす予定ですか❓くみと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集中です♥️今日も楽しい一日になりますように🪄︎︎✨



    こんばんは☀️

    今日も14時から2時まで出勤です♥️

    お兄さんは今日は何して過ごす予定ですか❓

    くみと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    大募集中です♥️

    今日も楽しい一日になりますように🪄︎︎✨



    ありがとう😭♥️

    5/11 12:13



    クチコミありがとうございます🌟

    いっぱい会える時間つくってくれて
    本当にいつもありがとうだよ😭♥️

    日常生活で面白いこととかあったら
    今度会った時に話そ〜って考えちゃうくらい
    いつも楽しくお話もできて嬉しい😹

    これからも末永く
    よろしくお願いします♥️(笑)



    ありがとう😭♥️

    クチコミありがとうございます🌟いっぱい会える時間つくってくれて本当にいつもありがとうだよ😭♥️日常生活で面白いこととかあったら今度会った時に話そ〜って考えちゃうくらいいつも楽しくお話もできて嬉しい😹これからも末永くよろしくお願いします♥️(笑)



    クチコミありがとうございます🌟

    いっぱい会える時間つくってくれて
    本当にいつもありがとうだよ😭♥️

    日常生活で面白いこととかあったら
    今度会った時に話そ〜って考えちゃうくらい
    いつも楽しくお話もできて嬉しい😹

    これからも末永く
    よろしくお願いします♥️(笑)



    夢中になって♡

    5/11 01:45


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    また会いたい!って思って貰えるのって
    本当に嬉しいなあって♥️

    久しぶり!って言えるの幸せ♥️

    また会いたい!楽しかった!って思って貰えるように明日からも頑張るね🐱🎀

    明日も14時から2時までお誘い待ってます🧏🏻‍♀️


    夢中になって♡

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶また会いたい!って思って貰えるのって本当に嬉しいなあって♥️久しぶり!って言えるの幸せ♥️また会いたい!楽しかった!って思って貰えるように明日からも頑張るね🐱🎀明日も14時から2時までお誘い待ってます🧏🏻‍♀️


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    また会いたい!って思って貰えるのって
    本当に嬉しいなあって♥️

    久しぶり!って言えるの幸せ♥️

    また会いたい!楽しかった!って思って貰えるように明日からも頑張るね🐱🎀

    明日も14時から2時までお誘い待ってます🧏🏻‍♀️


    ムラムラ解消のお手伝い♡

    5/11 00:02




    お兄さんなにしてるのー?

    金晩だから飲んでるお兄さんとかもいるのかな?🍻

    飲み終わりってムラムラしちゃうでしょ❓
    くみが解消してあげる♥️

    明日お休みのお兄さんも多いと思うから
    休み前にリフレッシュしませんか❓

    お誘い待ってます♥️



    ムラムラ解消のお手伝い♡

    お兄さんなにしてるのー?金晩だから飲んでるお兄さんとかもいるのかな?🍻飲み終わりってムラムラしちゃうでしょ❓くみが解消してあげる♥️明日お休みのお兄さんも多いと思うから休み前にリフレッシュしませんか❓お誘い待ってます♥️




    お兄さんなにしてるのー?

    金晩だから飲んでるお兄さんとかもいるのかな?🍻

    飲み終わりってムラムラしちゃうでしょ❓
    くみが解消してあげる♥️

    明日お休みのお兄さんも多いと思うから
    休み前にリフレッシュしませんか❓

    お誘い待ってます♥️



    合法えち♡

    5/10 21:31



    こんばんは🐈‍⬛🌙


    コスプレって非日常っぽくて
    興奮しちゃうよね🧏🏻‍♀️💖💖

    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?

    くみは制服のコスプレ選んでもらうこと多いなあ🤔💭
    合法JKとえっちなことしちゃう❓♥️


    コスプレの他にもおもちゃとかも大好きです🎶

    色んなオプションあるから
    お兄さんのしたいことくみと一緒にしよ♥️



    合法えち♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙コスプレって非日常っぽくて興奮しちゃうよね🧏🏻‍♀️💖💖お兄さんはどんなコスプレが好きですか?くみは制服のコスプレ選んでもらうこと多いなあ🤔💭合法JKとえっちなことしちゃう❓♥️コスプレの他にもおもちゃとかも大好きです🎶色んなオプションあるからお兄さんのしたいことくみと一緒にしよ♥️



    こんばんは🐈‍⬛🌙


    コスプレって非日常っぽくて
    興奮しちゃうよね🧏🏻‍♀️💖💖

    お兄さんはどんなコスプレが好きですか?

    くみは制服のコスプレ選んでもらうこと多いなあ🤔💭
    合法JKとえっちなことしちゃう❓♥️


    コスプレの他にもおもちゃとかも大好きです🎶

    色んなオプションあるから
    お兄さんのしたいことくみと一緒にしよ♥️



    💌

    5/10 19:49



    ♡90分仲良しさん♡

    久しぶりの再開✨️
    お兄さんが成田に用事があるタイミングとくみの出勤被って運良く会えたの運命かな❓♥️

    今回もすっごく優しくしてくれて嬉しかったしお話もおもしろくて楽しい時間でした🎶💘

    時間があっという間に感じちゃった🥹

    お誘いしてくれてありがとう♥️


    💌

    ♡90分仲良しさん♡久しぶりの再開✨️お兄さんが成田に用事があるタイミングとくみの出勤被って運良く会えたの運命かな❓♥️今回もすっごく優しくしてくれて嬉しかったしお話もおもしろくて楽しい時間でした🎶💘時間があっという間に感じちゃった🥹お誘いしてくれてありがとう♥️



    ♡90分仲良しさん♡

    久しぶりの再開✨️
    お兄さんが成田に用事があるタイミングとくみの出勤被って運良く会えたの運命かな❓♥️

    今回もすっごく優しくしてくれて嬉しかったしお話もおもしろくて楽しい時間でした🎶💘

    時間があっという間に感じちゃった🥹

    お誘いしてくれてありがとう♥️


    ちょっとした贅沢♡

    5/10 14:49



    お久しぶりです👋🏻‪💘

    今日は朝からスタバの新作飲んじゃいました🍓

    普段あんま行かないから注文する時すこし緊張しちゃうの😹

    すっごく美味しかった〜〜♥️

    たまにちょっとした贅沢すると
    気分上がりますよね😽🎶

    今日は14時から2時までお兄さんからのお誘い待ってます♥️
    素敵な時間一緒に過ごしましょう♥️




    ちょっとした贅沢♡

    お久しぶりです👋🏻‪💘今日は朝からスタバの新作飲んじゃいました🍓普段あんま行かないから注文する時すこし緊張しちゃうの😹すっごく美味しかった〜〜♥️たまにちょっとした贅沢すると気分上がりますよね😽🎶今日は14時から2時までお兄さんからのお誘い待ってます♥️素敵な時間一緒に過ごしましょう♥️



    お久しぶりです👋🏻‪💘

    今日は朝からスタバの新作飲んじゃいました🍓

    普段あんま行かないから注文する時すこし緊張しちゃうの😹

    すっごく美味しかった〜〜♥️

    たまにちょっとした贅沢すると
    気分上がりますよね😽🎶

    今日は14時から2時までお兄さんからのお誘い待ってます♥️
    素敵な時間一緒に過ごしましょう♥️




    ありがとう🩷

    4/11 01:45



    今日もお誘いありがとうございました🩷

    久しぶりに会えた仲良しさんたちもいて
    とっても楽しい一日でした🎵

    また会いたいって思って貰えるのは
    やっぱり凄く嬉しいな〜🌟


    ありがとう🩷

    今日もお誘いありがとうございました🩷久しぶりに会えた仲良しさんたちもいてとっても楽しい一日でした🎵また会いたいって思って貰えるのはやっぱり凄く嬉しいな〜🌟



    今日もお誘いありがとうございました🩷

    久しぶりに会えた仲良しさんたちもいて
    とっても楽しい一日でした🎵

    また会いたいって思って貰えるのは
    やっぱり凄く嬉しいな〜🌟


    お礼💌

    4/10 22:45



    80分なかよしさん♡

    引っ越して遠くなっちゃったのに
    わざわざ会いに来てくれてありがとう😭🩷

    楽しすぎていつも話止まらん🥳
    似てないのになぜか相性のいい二人(笑)
    その通り過ぎて面白かった😹

    これからも仲良くしようね✌🏻‎🤍



    お礼💌

    80分なかよしさん♡引っ越して遠くなっちゃったのにわざわざ会いに来てくれてありがとう😭🩷楽しすぎていつも話止まらん🥳似てないのになぜか相性のいい二人(笑)その通り過ぎて面白かった😹これからも仲良くしようね✌🏻‎🤍



    80分なかよしさん♡

    引っ越して遠くなっちゃったのに
    わざわざ会いに来てくれてありがとう😭🩷

    楽しすぎていつも話止まらん🥳
    似てないのになぜか相性のいい二人(笑)
    その通り過ぎて面白かった😹

    これからも仲良くしようね✌🏻‎🤍



    お礼💌

    4/10 21:15



    80分のお兄さん♡

    お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

    記念すべき初風俗で選んでもらえて
    すごく嬉しかった♥️

    The陽キャ!って感じだけど
    すごく話しやすくて楽しかった🎶🎀

    初めてガクガクしちゃうくらい
    気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった🩷

    また2回目も待ってるね🌟


    お礼💌

    80分のお兄さん♡お誕生日おめでとう🎉🎉🎉記念すべき初風俗で選んでもらえてすごく嬉しかった♥️The陽キャ!って感じだけどすごく話しやすくて楽しかった🎶🎀初めてガクガクしちゃうくらい気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった🩷また2回目も待ってるね🌟



    80分のお兄さん♡

    お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

    記念すべき初風俗で選んでもらえて
    すごく嬉しかった♥️

    The陽キャ!って感じだけど
    すごく話しやすくて楽しかった🎶🎀

    初めてガクガクしちゃうくらい
    気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった🩷

    また2回目も待ってるね🌟


    お礼💌

    4/10 16:23



    100分仲良しさん♡

    久しぶりの再会‼️
    失恋おめでとう🎊(笑)

    友達みたいになんでも話せるし楽しいから
    これからも彼女できるまでよろしくね😹

    どこにでも会いに来てくれてありがとね🩷
    感謝です🙏✨





    お礼💌

    100分仲良しさん♡久しぶりの再会‼️失恋おめでとう🎊(笑)友達みたいになんでも話せるし楽しいからこれからも彼女できるまでよろしくね😹どこにでも会いに来てくれてありがとね🩷感謝です🙏✨



    100分仲良しさん♡

    久しぶりの再会‼️
    失恋おめでとう🎊(笑)

    友達みたいになんでも話せるし楽しいから
    これからも彼女できるまでよろしくね😹

    どこにでも会いに来てくれてありがとね🩷
    感謝です🙏✨





    しゅ❣️

    4/10 14:19



    出勤しました🎶🎀

    なかよしさん
    スタートからお誘いありがとう🩷
    久しぶりだから楽しみ〜🥹

    今日もお兄さんと素敵な時間を過ごせたらいいな🎵

    お誘い待ってます♡


    しゅ❣️

    出勤しました🎶🎀なかよしさんスタートからお誘いありがとう🩷久しぶりだから楽しみ〜🥹今日もお兄さんと素敵な時間を過ごせたらいいな🎵お誘い待ってます♡



    出勤しました🎶🎀

    なかよしさん
    スタートからお誘いありがとう🩷
    久しぶりだから楽しみ〜🥹

    今日もお兄さんと素敵な時間を過ごせたらいいな🎵

    お誘い待ってます♡


    相性がいいのは♡

    4/10 00:27



    こんばんは🌛

    流行りのmbti診断してみたんだけど
    くみはENTPだった〜💜

    お兄さんはしたことありますか??♡

    結構あってるなって思うとこ多かったから
    時間あったら調べてみてね☑️🩷

    ちなみにくみと恋愛の相性がいいのは
    INFJの人らしいです🫣💘


    相性がいいのは♡

    こんばんは🌛流行りのmbti診断してみたんだけどくみはENTPだった〜💜お兄さんはしたことありますか??♡結構あってるなって思うとこ多かったから時間あったら調べてみてね☑️🩷ちなみにくみと恋愛の相性がいいのはINFJの人らしいです🫣💘



    こんばんは🌛

    流行りのmbti診断してみたんだけど
    くみはENTPだった〜💜

    お兄さんはしたことありますか??♡

    結構あってるなって思うとこ多かったから
    時間あったら調べてみてね☑️🩷

    ちなみにくみと恋愛の相性がいいのは
    INFJの人らしいです🫣💘


    最近のブーム💘

    4/9 22:43




    最近料理にハマってて結構自炊してる🌟

    作れる料理のレパートリーも増えてきていい女度増し増しです😏(笑)

    お兄さんはどんな女の子に魅力感じますか?🩷

    お兄さんに好かれるような素敵な女の子になりたいな〜🥹💘




    最近のブーム💘

    最近料理にハマってて結構自炊してる🌟作れる料理のレパートリーも増えてきていい女度増し増しです😏(笑)お兄さんはどんな女の子に魅力感じますか?🩷お兄さんに好かれるような素敵な女の子になりたいな〜🥹💘




    最近料理にハマってて結構自炊してる🌟

    作れる料理のレパートリーも増えてきていい女度増し増しです😏(笑)

    お兄さんはどんな女の子に魅力感じますか?🩷

    お兄さんに好かれるような素敵な女の子になりたいな〜🥹💘




    ぬくぬくしよ♡

    4/9 19:48




    今日は少し寒いから
    くみと一緒にぬくぬくしてくれる?🧸💘

    お風呂入ってベッドで沢山くっついて
    暖まろうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お誘い待ってます🐱♥️


    ぬくぬくしよ♡

    今日は少し寒いからくみと一緒にぬくぬくしてくれる?🧸💘お風呂入ってベッドで沢山くっついて暖まろうね(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎お誘い待ってます🐱♥️




    今日は少し寒いから
    くみと一緒にぬくぬくしてくれる?🧸💘

    お風呂入ってベッドで沢山くっついて
    暖まろうね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お誘い待ってます🐱♥️


    しゅ❣️

    4/9 14:17



    出勤しました❣️

    今日もお兄さんと楽しい時間
    一緒に過ごしたいな♥️

    14時から2時まで受付中です🎶
    お誘い待ってます

    しゅ❣️

    出勤しました❣️今日もお兄さんと楽しい時間一緒に過ごしたいな♥️14時から2時まで受付中です🎶お誘い待ってます



    出勤しました❣️

    今日もお兄さんと楽しい時間
    一緒に過ごしたいな♥️

    14時から2時まで受付中です🎶
    お誘い待ってます

    ありがとう🩷

    4/9 01:45



    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お兄さんに教えてもらったアニメ
    見ながらご飯食べて寝ます😴

    明日も14時から2時までです♡
    お誘い待ってます🎵

    ありがとう🩷

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🩷お兄さんに教えてもらったアニメ見ながらご飯食べて寝ます😴明日も14時から2時までです♡お誘い待ってます🎵



    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷

    お兄さんに教えてもらったアニメ
    見ながらご飯食べて寝ます😴

    明日も14時から2時までです♡
    お誘い待ってます🎵

    お礼💌

    4/9 00:30



    80分のお兄さん♡

    まさかのノイミー好きなお兄さんで
    びっくり❣️
    もっと早く話してたら良かった〜🥹💘

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お話も楽しくかった🐱⭐️

    また会えたらイコラブとかノイミーの
    お話しようね❣️



    お礼💌

    80分のお兄さん♡まさかのノイミー好きなお兄さんでびっくり❣️もっと早く話してたら良かった〜🥹💘いっぱい気持ちよくしてもらってお話も楽しくかった🐱⭐️また会えたらイコラブとかノイミーのお話しようね❣️



    80分のお兄さん♡

    まさかのノイミー好きなお兄さんで
    びっくり❣️
    もっと早く話してたら良かった〜🥹💘

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お話も楽しくかった🐱⭐️

    また会えたらイコラブとかノイミーの
    お話しようね❣️



    お礼💌

    4/8 20:39



    60分のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとう💘

    お兄さんの反応が可愛くてくみも興奮した🥹
    お兄さんの気持ちいいとこ沢山知れちゃった🎶

    また会えるといいな🩷


    お礼💌

    60分のお兄さん♡お仕事終わりにお誘いありがとう💘お兄さんの反応が可愛くてくみも興奮した🥹お兄さんの気持ちいいとこ沢山知れちゃった🎶また会えるといいな🩷



    60分のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとう💘

    お兄さんの反応が可愛くてくみも興奮した🥹
    お兄さんの気持ちいいとこ沢山知れちゃった🎶

    また会えるといいな🩷