• レッドダイヤ
    RED DIA

    TSUKUYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    視覚のエロさ

    7/9 16:19



    16時から出勤してます💖💖

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます☺️


    お兄様方はどーゆー時にエロいと思いますか?

    見てエロいなって思うかな?

    つくよはエローい音で
    興奮するタイプです🩷🧡


    視覚のエロさ

    16時から出勤してます💖💖事前予約してくださったお兄様ありがとうございます☺️お兄様方はどーゆー時にエロいと思いますか?見てエロいなって思うかな?つくよはエローい音で興奮するタイプです🩷🧡



    16時から出勤してます💖💖

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます☺️


    お兄様方はどーゆー時にエロいと思いますか?

    見てエロいなって思うかな?

    つくよはエローい音で
    興奮するタイプです🩷🧡


    ちょーど真ん中❣️

    7/8 16:33



    今日でちょーど
    レッドダイヤにきて半分経って
    残り半分になりました☺️💕


    18時からご予約いただいてるお兄様ありがとうございます♪

    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    今日も4時まで

    つくよと一緒に気持ちいいの最上級の時間を一緒に過ごそうね🩷🧡

    ちょーど真ん中❣️

    今日でちょーどレッドダイヤにきて半分経って残り半分になりました☺️💕18時からご予約いただいてるお兄様ありがとうございます♪お会いできるの楽しみにしてます🍀今日も4時までつくよと一緒に気持ちいいの最上級の時間を一緒に過ごそうね🩷🧡



    今日でちょーど
    レッドダイヤにきて半分経って
    残り半分になりました☺️💕


    18時からご予約いただいてるお兄様ありがとうございます♪

    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    今日も4時まで

    つくよと一緒に気持ちいいの最上級の時間を一緒に過ごそうね🩷🧡

    眠れなくない?

    7/7 22:58




    ムラムラして眠れないお兄様‥🩷


    つくよにその欲求ぶつけてください❤️
    ヘトヘトになって
    ぐっすり眠れるように

    いっぱいえろーいことしようね🐰✨

    眠れなくない?

    ムラムラして眠れないお兄様‥🩷つくよにその欲求ぶつけてください❤️ヘトヘトになってぐっすり眠れるようにいっぱいえろーいことしようね🐰✨




    ムラムラして眠れないお兄様‥🩷


    つくよにその欲求ぶつけてください❤️
    ヘトヘトになって
    ぐっすり眠れるように

    いっぱいえろーいことしようね🐰✨

    オナニーも//

    7/7 19:22



    口開けから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました☺️🩷



    REDコースのローション風呂
    にゅるにゅるでなんか楽しいですよね🥰

    でもローション風呂より
    電マが1番好きです‥♡

    My電マもってるくらい好きで
    たまにオナニーもしちゃう‥
    電マだったらすぐイッちゃいます(//∇//)


    オナニーも//

    口開けから遊んでくださったお兄様ありがとうございました☺️🩷REDコースのローション風呂にゅるにゅるでなんか楽しいですよね🥰でもローション風呂より電マが1番好きです‥♡My電マもってるくらい好きでたまにオナニーもしちゃう‥電マだったらすぐイッちゃいます(//∇//)



    口開けから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました☺️🩷



    REDコースのローション風呂
    にゅるにゅるでなんか楽しいですよね🥰

    でもローション風呂より
    電マが1番好きです‥♡

    My電マもってるくらい好きで
    たまにオナニーもしちゃう‥
    電マだったらすぐイッちゃいます(//∇//)


    ついついシちゃう//

    7/6 21:25


    昨日ついついしすぎちゃった…

    ネットショッピング🥺🥺

    その場でお金払うわけじゃないから
    買いすぎちゃうよね⁈🥰
    下着とか服とかアクセサリーも
    買ってしまった☺️❤️🩷
    早く届かないかなーワクワク❤️‍🔥
    来月の請求は怖いナ‥🙂‍↕️


    ついついシちゃう//

    昨日ついついしすぎちゃった…ネットショッピング🥺🥺その場でお金払うわけじゃないから買いすぎちゃうよね⁈🥰下着とか服とかアクセサリーも買ってしまった☺️❤️🩷早く届かないかなーワクワク❤️‍🔥来月の請求は怖いナ‥🙂‍↕️


    昨日ついついしすぎちゃった…

    ネットショッピング🥺🥺

    その場でお金払うわけじゃないから
    買いすぎちゃうよね⁈🥰
    下着とか服とかアクセサリーも
    買ってしまった☺️❤️🩷
    早く届かないかなーワクワク❤️‍🔥
    来月の請求は怖いナ‥🙂‍↕️


    続きは2人の秘密🥹

    7/6 16:49




    脱いだこの後は

    2人だけの秘密だよ🩷

    続きは2人の秘密🥹

    脱いだこの後は2人だけの秘密だよ🩷




    脱いだこの後は

    2人だけの秘密だよ🩷

    癒されたい

    7/5 16:38


    つくよです❣️
    誰だって寂しくなるし…

    甘えたくなりますよね?

    プライドが邪魔していたり、

    「大人だから」 って 諦めていませんか🥺💦


    たまには❣️
    素直な気持ちを解放してください❣️
    たまには 寄りかかって甘えてください。 日常生活で隠してた、
    隠れた性癖とかも含めて
    素直に解放して、
    つくよと遊んでみませんか♩


    お誘い、お待ちしております💗

    癒されたい

    つくよです❣️誰だって寂しくなるし…甘えたくなりますよね?プライドが邪魔していたり、「大人だから」って諦めていませんか🥺💦たまには❣️素直な気持ちを解放してください❣️たまには寄りかかって甘えてください。日常生活で隠してた、隠れた性癖とかも含めて素直に解放して、つくよと遊んでみませんか♩お誘い、お待ちしております💗


    つくよです❣️
    誰だって寂しくなるし…

    甘えたくなりますよね?

    プライドが邪魔していたり、

    「大人だから」 って 諦めていませんか🥺💦


    たまには❣️
    素直な気持ちを解放してください❣️
    たまには 寄りかかって甘えてください。 日常生活で隠してた、
    隠れた性癖とかも含めて
    素直に解放して、
    つくよと遊んでみませんか♩


    お誘い、お待ちしております💗

    動く😍

    7/5 02:47




    動きます🥰


    ラスト1枠空いてるので

    一緒にえっちなことしよ?🩷❤️


    寝る前に楽しエロい時間を
    過ごしたいな🥺🥺

    動く😍

    動きます🥰ラスト1枠空いてるので一緒にえっちなことしよ?🩷❤️寝る前に楽しエロい時間を過ごしたいな🥺🥺




    動きます🥰


    ラスト1枠空いてるので

    一緒にえっちなことしよ?🩷❤️


    寝る前に楽しエロい時間を
    過ごしたいな🥺🥺

    濃厚なアレ××

    7/4 21:14



    おっぱいの形が綺麗ってよく褒められます🥺

    巨乳で身長があまり高くない子が好きでフェラが得意な女の子を探してるお兄様
    つくよで決まり🩷🧡

    つくよと2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょ💖


    2人で一緒に気持ちよくなって
    いっぱい興奮しよ💖

    濃厚なアレ××

    おっぱいの形が綺麗ってよく褒められます🥺巨乳で身長があまり高くない子が好きでフェラが得意な女の子を探してるお兄様つくよで決まり🩷🧡つくよと2人だけの秘密の時間を過ごしましょ💖2人で一緒に気持ちよくなっていっぱい興奮しよ💖



    おっぱいの形が綺麗ってよく褒められます🥺

    巨乳で身長があまり高くない子が好きでフェラが得意な女の子を探してるお兄様
    つくよで決まり🩷🧡

    つくよと2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょ💖


    2人で一緒に気持ちよくなって
    いっぱい興奮しよ💖

    怖かった💦

    7/4 14:28



    つくよです❣️
    16時から出勤です💕💕


    今日地震が2回も来て少し寝れなくて怖かったです😔

    そんなに揺れてはないけど‥🥲

    今日はいまから撮影で終わったら出勤になります☺️

    どんな感じになるか楽しみでーす❤️


    怖かった💦

    つくよです❣️16時から出勤です💕💕今日地震が2回も来て少し寝れなくて怖かったです😔そんなに揺れてはないけど‥🥲今日はいまから撮影で終わったら出勤になります☺️どんな感じになるか楽しみでーす❤️



    つくよです❣️
    16時から出勤です💕💕


    今日地震が2回も来て少し寝れなくて怖かったです😔

    そんなに揺れてはないけど‥🥲

    今日はいまから撮影で終わったら出勤になります☺️

    どんな感じになるか楽しみでーす❤️


    褒められて🥺🩷

    7/3 23:28


    お兄様方お誘いありがとうございますimg

    可愛い可愛いって褒められて嬉しく思います🩷🧡



    時間の最後に楽しかったよって言ってもらえるのが嬉しいです🎵
    性慾だけを満たしたいお兄様もいるけど
    一緒に楽しい時間をすごしたい。癒されたいってお兄様もいるよね😘

    つくよも楽しい時間が好きなので
    一緒にいる間はセフレのような彼女のような存在にしてね☺️💕

    褒められて🥺🩷

    お兄様方お誘いありがとうございます可愛い可愛いって褒められて嬉しく思います🩷🧡時間の最後に楽しかったよって言ってもらえるのが嬉しいです🎵性慾だけを満たしたいお兄様もいるけど一緒に楽しい時間をすごしたい。癒されたいってお兄様もいるよね😘つくよも楽しい時間が好きなので一緒にいる間はセフレのような彼女のような存在にしてね☺️💕


    お兄様方お誘いありがとうございますimg

    可愛い可愛いって褒められて嬉しく思います🩷🧡



    時間の最後に楽しかったよって言ってもらえるのが嬉しいです🎵
    性慾だけを満たしたいお兄様もいるけど
    一緒に楽しい時間をすごしたい。癒されたいってお兄様もいるよね😘

    つくよも楽しい時間が好きなので
    一緒にいる間はセフレのような彼女のような存在にしてね☺️💕

    実物の方が?♡

    7/3 21:04




    写真より実物の方がいいと
    よく言われます☺️💕


    なんか写真って


    撮るの苦手なんですよね‥💦



    分かってくれるお兄様いますか?🥺


    実物の方が?♡

    写真より実物の方がいいとよく言われます☺️💕なんか写真って撮るの苦手なんですよね‥💦分かってくれるお兄様いますか?🥺




    写真より実物の方がいいと
    よく言われます☺️💕


    なんか写真って


    撮るの苦手なんですよね‥💦



    分かってくれるお兄様いますか?🥺


    本日処女💕

    7/3 14:54



    今日から出勤です❣️


    初出勤なのでドキドキしてます🥰
    優しいお兄様に出会えるかなぁ?💕


    つくよの今日の処女を奪いに来てください‥🧡🩷


    本日処女💕

    今日から出勤です❣️初出勤なのでドキドキしてます🥰優しいお兄様に出会えるかなぁ?💕つくよの今日の処女を奪いに来てください‥🧡🩷



    今日から出勤です❣️


    初出勤なのでドキドキしてます🥰
    優しいお兄様に出会えるかなぁ?💕


    つくよの今日の処女を奪いに来てください‥🧡🩷