• レッドダイヤ
    RED DIA

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 プリモのリピ様💗

    8/22 05:14


    プリモのリピ様💗


    今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎

    いつも、長い時間でありがとうです︎💕︎
    差し入れもありがとうございます🙏



    今日もゆっくりしていいよ〜って、
    のんびりさせてくれてありがとう☺️💗

    夜遅くなっちゃったから、眠いのに、
    ありがとうね🫶



    相変わらずのデカチン🍌
    ご馳走様でした😋︎💕︎



    最終日ラストだといつもガッツリシャワー浴びさせてもらって
    帰る準備させてくれるの、マジで有難いです🙏
    お陰で無事帰る準備間に合ったよ✨️



    明日も朝早くからお仕事、頑張ってね!!
    またね〜💗

    💌 プリモのリピ様💗

    プリモのリピ様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎いつも、長い時間でありがとうです︎💕︎差し入れもありがとうございます🙏今日もゆっくりしていいよ〜って、のんびりさせてくれてありがとう☺️💗夜遅くなっちゃったから、眠いのに、ありがとうね🫶相変わらずのデカチン🍌ご馳走様でした😋︎💕︎最終日ラストだといつもガッツリシャワー浴びさせてもらって帰る準備させてくれるの、マジで有難いです🙏お陰で無事帰る準備間に合ったよ✨️明日も朝早くからお仕事、頑張ってね!!またね〜💗


    プリモのリピ様💗


    今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎

    いつも、長い時間でありがとうです︎💕︎
    差し入れもありがとうございます🙏



    今日もゆっくりしていいよ〜って、
    のんびりさせてくれてありがとう☺️💗

    夜遅くなっちゃったから、眠いのに、
    ありがとうね🫶



    相変わらずのデカチン🍌
    ご馳走様でした😋︎💕︎



    最終日ラストだといつもガッツリシャワー浴びさせてもらって
    帰る準備させてくれるの、マジで有難いです🙏
    お陰で無事帰る準備間に合ったよ✨️



    明日も朝早くからお仕事、頑張ってね!!
    またね〜💗

    💌 ムーランルージュの︎💕︎

    8/21 19:05


    ムーランルージュのお兄様💗



    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗

    楽しくて、90分あっという間で
    まだ一緒にいたいって、延長までしてくれて
    とっても嬉しかったです☺️︎💕︎


    いっぱいイチャイチャ楽しかったです︎💕︎︎💕︎

    気持ちよくしてもらって︎💕︎
    気持ちよくなってもらえて︎💕︎
    良かった🥰



    私の好きな物、たくさん差し入れや、チップまで、ありがとうございました✨️


    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ムーランルージュの︎💕︎

    ムーランルージュのお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗楽しくて、90分あっという間でまだ一緒にいたいって、延長までしてくれてとっても嬉しかったです☺️︎💕︎いっぱいイチャイチャ楽しかったです︎💕︎︎💕︎気持ちよくしてもらって︎💕︎気持ちよくなってもらえて︎💕︎良かった🥰私の好きな物、たくさん差し入れや、チップまで、ありがとうございました✨️また是非お待ちしております︎💕︎


    ムーランルージュのお兄様💗



    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗

    楽しくて、90分あっという間で
    まだ一緒にいたいって、延長までしてくれて
    とっても嬉しかったです☺️︎💕︎


    いっぱいイチャイチャ楽しかったです︎💕︎︎💕︎

    気持ちよくしてもらって︎💕︎
    気持ちよくなってもらえて︎💕︎
    良かった🥰



    私の好きな物、たくさん差し入れや、チップまで、ありがとうございました✨️


    また是非お待ちしております︎💕︎

    最終日です💗

    8/21 14:39


    最終日、
    今日も元気に出勤しました‼️



    5日間、最近だと
    いつもより長いのですが、
    なんだかんだあっという間ですね。


    今日もたくさんえっちなことできるといいな、、、




    私と相性がいい人💗


    ・キスが好きな人

    ・乳首舐められるのが好きな人

    ・フェザータッチされるのが好きな人

    ・激しいより優しくされるのが好きな人

    ・抱き合ったり、まったり、癒されたい人

    ・髭抜かれるのが好きな人

    ・女の子の気持ちよくなってる姿見たい人
    (電マつけてくれると嬉しい!)


    です︎💕︎





    お誘いお待ちしております︎💕︎


    今日も素敵な一日になりますように🍀

    最終日です💗

    最終日、今日も元気に出勤しました‼️5日間、最近だといつもより長いのですが、なんだかんだあっという間ですね。今日もたくさんえっちなことできるといいな、、、私と相性がいい人💗・キスが好きな人・乳首舐められるのが好きな人・フェザータッチされるのが好きな人・激しいより優しくされるのが好きな人・抱き合ったり、まったり、癒されたい人・髭抜かれるのが好きな人・女の子の気持ちよくなってる姿見たい人(電マつけてくれると嬉しい!)です︎💕︎お誘いお待ちしております︎💕︎今日も素敵な一日になりますように🍀


    最終日、
    今日も元気に出勤しました‼️



    5日間、最近だと
    いつもより長いのですが、
    なんだかんだあっという間ですね。


    今日もたくさんえっちなことできるといいな、、、




    私と相性がいい人💗


    ・キスが好きな人

    ・乳首舐められるのが好きな人

    ・フェザータッチされるのが好きな人

    ・激しいより優しくされるのが好きな人

    ・抱き合ったり、まったり、癒されたい人

    ・髭抜かれるのが好きな人

    ・女の子の気持ちよくなってる姿見たい人
    (電マつけてくれると嬉しい!)


    です︎💕︎





    お誘いお待ちしております︎💕︎


    今日も素敵な一日になりますように🍀

    4日目ありがとうございました💗

    8/21 03:32


    今日お誘いくださったお兄様、
    ありがとうございました︎💕︎


    今日はまったりDayで少し寂しかったですが、
    いっぱい攻めてもらったので、
    スッキリしています🤭照



    明日は最終日です!

    いっぱいエッチなこと、したい‼️




    気持ちよくなってもらいたいし︎💕︎

    気持ちよくなりたい︎💕︎






    ちなみに、髭抜かれるの好きな方はいませんか?

    私髭抜くの好きなので、
    抜かせてくれるお兄様いたら、抜きたいなぁ︎💕︎︎💕︎


    前、私のこの性癖知らない方で
    抜かれるの好きなお兄様とたまたま出会って、抜かしてもらったんですよ😍

    お互いに性癖満たされてHappy🤝でした💗



    毛抜き、爪切り、耳かき、は対応できるように道具持ち歩いてるので、いつでもご用命ください🙆‍♀️




    では、また明日〜!

    4日目ありがとうございました💗

    今日お誘いくださったお兄様、ありがとうございました︎💕︎今日はまったりDayで少し寂しかったですが、いっぱい攻めてもらったので、スッキリしています🤭照明日は最終日です!いっぱいエッチなこと、したい‼️気持ちよくなってもらいたいし︎💕︎気持ちよくなりたい︎💕︎ちなみに、髭抜かれるの好きな方はいませんか?私髭抜くの好きなので、抜かせてくれるお兄様いたら、抜きたいなぁ︎💕︎︎💕︎前、私のこの性癖知らない方で抜かれるの好きなお兄様とたまたま出会って、抜かしてもらったんですよ😍お互いに性癖満たされてHappy🤝でした💗毛抜き、爪切り、耳かき、は対応できるように道具持ち歩いてるので、いつでもご用命ください🙆‍♀️では、また明日〜!


    今日お誘いくださったお兄様、
    ありがとうございました︎💕︎


    今日はまったりDayで少し寂しかったですが、
    いっぱい攻めてもらったので、
    スッキリしています🤭照



    明日は最終日です!

    いっぱいエッチなこと、したい‼️




    気持ちよくなってもらいたいし︎💕︎

    気持ちよくなりたい︎💕︎






    ちなみに、髭抜かれるの好きな方はいませんか?

    私髭抜くの好きなので、
    抜かせてくれるお兄様いたら、抜きたいなぁ︎💕︎︎💕︎


    前、私のこの性癖知らない方で
    抜かれるの好きなお兄様とたまたま出会って、抜かしてもらったんですよ😍

    お互いに性癖満たされてHappy🤝でした💗



    毛抜き、爪切り、耳かき、は対応できるように道具持ち歩いてるので、いつでもご用命ください🙆‍♀️




    では、また明日〜!

    💌 ご自宅の︎💕︎

    8/20 23:33


    ご自宅のお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎



    脇フェチのお兄様🤭

    見事に、今朝の日記に釣られたみたい‪🎣‬笑

    正直今日はそんなにムラムラしてた訳じゃないけど、
    このノースリーブ姿見たい‼️ってなって
    呼んでくれたみたいで…

    でも、最後は、呼んで良かった!って
    言って貰えたから嬉しかったです💗



    脇も堪能できたのもいいけど、
    電マと指入れをたくさんしてくれたけど、
    それでめちゃくちゃ感じてる姿見れたのが
    とっても良かった、って言って貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    私もめちゃくちゃムラムラしてたから
    いつも以上にエッチだったかも︎💕︎
    とっても気持ちよかったです💗


    また是非お待ちしております︎💕︎
    \(´ω` )/わきー

    💌 ご自宅の︎💕︎

    ご自宅のお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎脇フェチのお兄様🤭見事に、今朝の日記に釣られたみたい‪🎣‬笑正直今日はそんなにムラムラしてた訳じゃないけど、このノースリーブ姿見たい‼️ってなって呼んでくれたみたいで…でも、最後は、呼んで良かった!って言って貰えたから嬉しかったです💗脇も堪能できたのもいいけど、電マと指入れをたくさんしてくれたけど、それでめちゃくちゃ感じてる姿見れたのがとっても良かった、って言って貰えて嬉しかったです☺️💗私もめちゃくちゃムラムラしてたからいつも以上にエッチだったかも︎💕︎とっても気持ちよかったです💗また是非お待ちしております︎💕︎\(´ω`)/わきー


    ご自宅のお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎



    脇フェチのお兄様🤭

    見事に、今朝の日記に釣られたみたい‪🎣‬笑

    正直今日はそんなにムラムラしてた訳じゃないけど、
    このノースリーブ姿見たい‼️ってなって
    呼んでくれたみたいで…

    でも、最後は、呼んで良かった!って
    言って貰えたから嬉しかったです💗



    脇も堪能できたのもいいけど、
    電マと指入れをたくさんしてくれたけど、
    それでめちゃくちゃ感じてる姿見れたのが
    とっても良かった、って言って貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    私もめちゃくちゃムラムラしてたから
    いつも以上にエッチだったかも︎💕︎
    とっても気持ちよかったです💗


    また是非お待ちしております︎💕︎
    \(´ω` )/わきー

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    8/20 18:05


    らぶりーのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    今日覚えたこと、
    「シーキューカンバー、シーアーチン」笑

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです✨️

    私も英語喋れるようになりたいな〜!!



    ベッドでは、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️💗



    また遊びにきてね︎💕︎

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    らぶりーのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎今日覚えたこと、「シーキューカンバー、シーアーチン」笑たくさん色んなお話できて楽しかったです✨️私も英語喋れるようになりたいな〜!!ベッドでは、いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった☺️💗また遊びにきてね︎💕︎


    らぶりーのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    今日覚えたこと、
    「シーキューカンバー、シーアーチン」笑

    たくさん色んなお話できて
    楽しかったです✨️

    私も英語喋れるようになりたいな〜!!



    ベッドでは、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️💗



    また遊びにきてね︎💕︎

    💌 ラグナスカイの︎💕︎

    8/20 16:05


    ラグナスカイのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎



    私の性癖にささるお兄様😍
    あんまMちゃんになることは少ないけど、
    もう何でもして〜状態のMちゃんになってしまうくらい
    堪らなかったです☺️💗

    そんな激しいプレイはしてないけどw

    なんだろな、とってもM心にささる
    紳士Sって感じで、堪らなかったです︎💕︎︎💕︎


    お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️



    おっぱいもおま●こもお顔も髪も綺麗✨️
    って褒めて貰えて嬉しかったです💗




    ジャスミンティーもありがとうございました🙏

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ラグナスカイの︎💕︎

    ラグナスカイのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎私の性癖にささるお兄様😍あんまMちゃんになることは少ないけど、もう何でもして〜状態のMちゃんになってしまうくらい堪らなかったです☺️💗そんな激しいプレイはしてないけどwなんだろな、とってもM心にささる紳士Sって感じで、堪らなかったです︎💕︎︎💕︎お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった☺️おっぱいもおま●こもお顔も髪も綺麗✨️って褒めて貰えて嬉しかったです💗ジャスミンティーもありがとうございました🙏また是非お待ちしております︎💕︎


    ラグナスカイのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎



    私の性癖にささるお兄様😍
    あんまMちゃんになることは少ないけど、
    もう何でもして〜状態のMちゃんになってしまうくらい
    堪らなかったです☺️💗

    そんな激しいプレイはしてないけどw

    なんだろな、とってもM心にささる
    紳士Sって感じで、堪らなかったです︎💕︎︎💕︎


    お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️



    おっぱいもおま●こもお顔も髪も綺麗✨️
    って褒めて貰えて嬉しかったです💗




    ジャスミンティーもありがとうございました🙏

    また是非お待ちしております︎💕︎

    今日はノースリーブです︎💕︎

    8/20 14:25


    本日も元気に︎✨️えっちに︎💕︎
    出勤しました☺️


    翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い
    お待ちしております︎💕︎




    今日はノースリーブだよ💗

    全身脱毛してるから
    (パイパンじゃないけどね。)
    脇毛はほぼないと思うけど、
    脇見られるのって恥ずかしいよね…///


    意外と脇好きなお兄様多いイメージ😚




    一緒に気持ちいいこと、シよ💕︎

    待ってるね💗





    今日も素敵な一日になりますように🍀

    今日はノースリーブです︎💕︎

    本日も元気に︎✨️えっちに︎💕︎出勤しました☺️翌2時まで、素敵な貴方様からのお誘いお待ちしております︎💕︎今日はノースリーブだよ💗全身脱毛してるから(パイパンじゃないけどね。)脇毛はほぼないと思うけど、脇見られるのって恥ずかしいよね…///意外と脇好きなお兄様多いイメージ😚一緒に気持ちいいこと、シよ💕︎待ってるね💗今日も素敵な一日になりますように🍀


    本日も元気に︎✨️えっちに︎💕︎
    出勤しました☺️


    翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い
    お待ちしております︎💕︎




    今日はノースリーブだよ💗

    全身脱毛してるから
    (パイパンじゃないけどね。)
    脇毛はほぼないと思うけど、
    脇見られるのって恥ずかしいよね…///


    意外と脇好きなお兄様多いイメージ😚




    一緒に気持ちいいこと、シよ💕︎

    待ってるね💗





    今日も素敵な一日になりますように🍀

    朝からオナニーしてイっちゃった…///

    8/20 11:34


    おはよん(・∀・)


    昨日もありがとうございました︎💕︎




    ぶっちゃけて言うと、
    最近あんまりオナニーしてなかったんですよ…
    (たまにはするけど、前は毎日朝晩してた😂)



    でも神栖来て、えっちなことしてたら
    寝起きオナニー復活しちゃって、
    毎日朝イチ電マしてるの🙈💕︎


    いっぱいエロい事した翌日は
    なんか朝からオナニーしちゃう🙈💕︎



    でも、オナニーというよりも
    マッサージに近くて、
    気持ちいい〜ってなって、終了🙌みたいな感じなんだけど、

    今日はなんかAV見ちゃって
    そっからハマって同じシリーズ見漁っちゃって
    珍しくイくまでしちゃった…///



    ふぅ。


    ちなみに、マッサージ系のAV…🥰


    テカテカって、エロくない??


    たまにオイル持ってきてマッサージしてくれるお兄様いるけど、
    多分同じ性癖だよね🫶


    今度オイルマッサージのお店行ってみようかな…🤭





    そんな感じで
    今日も14時から出勤します💗

    朝からAV見て、ちんぽ欲してます︎💕︎照
    素敵なちんぽ、お待ちしております︎💕︎

    朝からオナニーしてイっちゃった…///

    おはよん(・∀・)昨日もありがとうございました︎💕︎ぶっちゃけて言うと、最近あんまりオナニーしてなかったんですよ…(たまにはするけど、前は毎日朝晩してた😂)でも神栖来て、えっちなことしてたら寝起きオナニー復活しちゃって、毎日朝イチ電マしてるの🙈💕︎いっぱいエロい事した翌日はなんか朝からオナニーしちゃう🙈💕︎でも、オナニーというよりもマッサージに近くて、気持ちいい〜ってなって、終了🙌みたいな感じなんだけど、今日はなんかAV見ちゃってそっからハマって同じシリーズ見漁っちゃって珍しくイくまでしちゃった…///ふぅ。ちなみに、マッサージ系のAV…🥰テカテカって、エロくない??たまにオイル持ってきてマッサージしてくれるお兄様いるけど、多分同じ性癖だよね🫶今度オイルマッサージのお店行ってみようかな…🤭そんな感じで今日も14時から出勤します💗朝からAV見て、ちんぽ欲してます︎💕︎照素敵なちんぽ、お待ちしております︎💕︎


    おはよん(・∀・)


    昨日もありがとうございました︎💕︎




    ぶっちゃけて言うと、
    最近あんまりオナニーしてなかったんですよ…
    (たまにはするけど、前は毎日朝晩してた😂)



    でも神栖来て、えっちなことしてたら
    寝起きオナニー復活しちゃって、
    毎日朝イチ電マしてるの🙈💕︎


    いっぱいエロい事した翌日は
    なんか朝からオナニーしちゃう🙈💕︎



    でも、オナニーというよりも
    マッサージに近くて、
    気持ちいい〜ってなって、終了🙌みたいな感じなんだけど、

    今日はなんかAV見ちゃって
    そっからハマって同じシリーズ見漁っちゃって
    珍しくイくまでしちゃった…///



    ふぅ。


    ちなみに、マッサージ系のAV…🥰


    テカテカって、エロくない??


    たまにオイル持ってきてマッサージしてくれるお兄様いるけど、
    多分同じ性癖だよね🫶


    今度オイルマッサージのお店行ってみようかな…🤭





    そんな感じで
    今日も14時から出勤します💗

    朝からAV見て、ちんぽ欲してます︎💕︎照
    素敵なちんぽ、お待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜のリピ様💗

    8/20 04:14


    らぶり〜のリピ様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    めちゃくちゃ久しぶりだね!!!
    また誘ってもらえて、とっても嬉しいです︎💕︎



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️︎💕︎

    気持ちいい時恥ずかしがって
    顔隠すの、かわいいよ🥰

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした︎💕︎



    明日からまたお仕事頑張ってね!!
    またお待ちしております💗

    💌 らぶり〜のリピ様💗

    らぶり〜のリピ様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗めちゃくちゃ久しぶりだね!!!また誘ってもらえて、とっても嬉しいです︎💕︎いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった☺️︎💕︎気持ちいい時恥ずかしがって顔隠すの、かわいいよ🥰いっぱいイチャイチャできて幸せでした︎💕︎明日からまたお仕事頑張ってね!!またお待ちしております💗


    らぶり〜のリピ様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    めちゃくちゃ久しぶりだね!!!
    また誘ってもらえて、とっても嬉しいです︎💕︎



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️︎💕︎

    気持ちいい時恥ずかしがって
    顔隠すの、かわいいよ🥰

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした︎💕︎



    明日からまたお仕事頑張ってね!!
    またお待ちしております💗

    💌 ビジホの︎💕︎

    8/20 00:29


    ビジホのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    いざ、プレイ始めよ!
    ってタイミングで、謎に一瞬素人に戻って
    キョドるやつ😇笑

    でもいざキスして
    乳首舐め始めたら、急にプロに戻るっていうね😂笑


    めちゃくちゃ感じてもらえて嬉しかったです💗


    乳首舐めも、フェラも、
    とっても気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかった︎💕︎

    いいちんこ💗興奮しちゃった︎💕︎



    明日もお仕事頑張ってね〜!
    また遊びに来てね💗



    💌 ビジホの︎💕︎

    ビジホのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎いざ、プレイ始めよ!ってタイミングで、謎に一瞬素人に戻ってキョドるやつ😇笑でもいざキスして乳首舐め始めたら、急にプロに戻るっていうね😂笑めちゃくちゃ感じてもらえて嬉しかったです💗乳首舐めも、フェラも、とっても気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかった︎💕︎いいちんこ💗興奮しちゃった︎💕︎明日もお仕事頑張ってね〜!また遊びに来てね💗


    ビジホのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    いざ、プレイ始めよ!
    ってタイミングで、謎に一瞬素人に戻って
    キョドるやつ😇笑

    でもいざキスして
    乳首舐め始めたら、急にプロに戻るっていうね😂笑


    めちゃくちゃ感じてもらえて嬉しかったです💗


    乳首舐めも、フェラも、
    とっても気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかった︎💕︎

    いいちんこ💗興奮しちゃった︎💕︎



    明日もお仕事頑張ってね〜!
    また遊びに来てね💗



    💌 ビジホの︎💕︎

    8/19 22:03


    ビジホのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    出張で、お遊びも久しぶりってことで、
    緊張してるって言ってたけど、
    最初シャワー浴びてる時
    プルプル震えてて心配したよ😂

    お布団入って、ギューって抱き合ったら
    温まって、緊張もほぐれたみたいで
    良かった☺️︎💕︎



    イチャイチャしたり︎💕︎
    イきそうになるの我慢したり︎💕︎
    でも素股したら、すぐ出ちゃったね💗

    気持ちよくなってもらえて、
    良かった✨️


    私の下らない話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう😆

    次は、髭、抜かせてください!笑


    またこっち来た時タイミング合えば︎💕︎
    お待ちしております︎💕︎

    💌 ビジホの︎💕︎

    ビジホのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎出張で、お遊びも久しぶりってことで、緊張してるって言ってたけど、最初シャワー浴びてる時プルプル震えてて心配したよ😂お布団入って、ギューって抱き合ったら温まって、緊張もほぐれたみたいで良かった☺️︎💕︎イチャイチャしたり︎💕︎イきそうになるの我慢したり︎💕︎でも素股したら、すぐ出ちゃったね💗気持ちよくなってもらえて、良かった✨️私の下らない話もたくさん聞いてくれてありがとう😆次は、髭、抜かせてください!笑またこっち来た時タイミング合えば︎💕︎お待ちしております︎💕︎


    ビジホのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    出張で、お遊びも久しぶりってことで、
    緊張してるって言ってたけど、
    最初シャワー浴びてる時
    プルプル震えてて心配したよ😂

    お布団入って、ギューって抱き合ったら
    温まって、緊張もほぐれたみたいで
    良かった☺️︎💕︎



    イチャイチャしたり︎💕︎
    イきそうになるの我慢したり︎💕︎
    でも素股したら、すぐ出ちゃったね💗

    気持ちよくなってもらえて、
    良かった✨️


    私の下らない話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう😆

    次は、髭、抜かせてください!笑


    またこっち来た時タイミング合えば︎💕︎
    お待ちしております︎💕︎

    シコシコ💗今日もよろしく︎💕︎

    8/19 14:28


    3日目出勤しました〜︎💕︎


    右利きだから、
    右で手コキが得意なんだけど、
    左手もアクセントになって
    楽しいよね😚💗



    乳首舐めしながらの手コキ好きな人は
    私めちゃくちゃ得意だから、
    遊んで欲しいなぁ︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    いっぱい気持ちよくするから、
    いっぱい気持ちよくしてほしい🥰



    今日も2時までお待ちしております︎💕︎




    素敵な一日になりますように🍀

    シコシコ💗今日もよろしく︎💕︎

    3日目出勤しました〜︎💕︎右利きだから、右で手コキが得意なんだけど、左手もアクセントになって楽しいよね😚💗乳首舐めしながらの手コキ好きな人は私めちゃくちゃ得意だから、遊んで欲しいなぁ︎💕︎︎💕︎︎💕︎いっぱい気持ちよくするから、いっぱい気持ちよくしてほしい🥰今日も2時までお待ちしております︎💕︎素敵な一日になりますように🍀


    3日目出勤しました〜︎💕︎


    右利きだから、
    右で手コキが得意なんだけど、
    左手もアクセントになって
    楽しいよね😚💗



    乳首舐めしながらの手コキ好きな人は
    私めちゃくちゃ得意だから、
    遊んで欲しいなぁ︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    いっぱい気持ちよくするから、
    いっぱい気持ちよくしてほしい🥰



    今日も2時までお待ちしております︎💕︎




    素敵な一日になりますように🍀

    2日目もありがとう︎💕︎

    8/19 04:48


    今日もたくさんお誘いしてもらえて
    とっても楽しかったです☺️💗


    会いに来てよかった、とか
    楽しかった!とか
    笑顔になってくれると

    私もとっても嬉しいです💗



    私に会いに来てくれるお兄様は
    みんな優しい人が多くて
    ハピハピです✨️


    大好きだよ〜💗

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______




    明日も14時から翌2時まで出勤するよ︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろ〜ね💗


    お待ちしております😚

    2日目もありがとう︎💕︎

    今日もたくさんお誘いしてもらえてとっても楽しかったです☺️💗会いに来てよかった、とか楽しかった!とか笑顔になってくれると私もとっても嬉しいです💗私に会いに来てくれるお兄様はみんな優しい人が多くてハピハピです✨️大好きだよ〜💗𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______明日も14時から翌2時まで出勤するよ︎💕︎一緒に気持ちよくなろ〜ね💗お待ちしております😚


    今日もたくさんお誘いしてもらえて
    とっても楽しかったです☺️💗


    会いに来てよかった、とか
    楽しかった!とか
    笑顔になってくれると

    私もとっても嬉しいです💗



    私に会いに来てくれるお兄様は
    みんな優しい人が多くて
    ハピハピです✨️


    大好きだよ〜💗

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______




    明日も14時から翌2時まで出勤するよ︎💕︎

    一緒に気持ちよくなろ〜ね💗


    お待ちしております😚

    💌 ルージュのリピ様💗

    8/19 04:13


    ルージュのリピ様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    いつも180分のロングで会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    今日もたくさん差し入れもありがとうございます🙏




    一緒にお酒飲んで、ホワホワ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸になりつつ笑

    いっぱいイチャイチャ楽しかったです💗


    電マ当てて、指入れされながら、
    フェラするの、とってもえっちだよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    今日も3発✨️
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった💗



    また会えるの楽しみにしてます︎💕︎

    💌 ルージュのリピ様💗

    ルージュのリピ様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎いつも180分のロングで会いに来てくれてありがとう🥰今日もたくさん差し入れもありがとうございます🙏一緒にお酒飲んで、ホワホワ(˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸になりつつ笑いっぱいイチャイチャ楽しかったです💗電マ当てて、指入れされながら、フェラするの、とってもえっちだよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎今日も3発✨️いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった💗また会えるの楽しみにしてます︎💕︎


    ルージュのリピ様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    いつも180分のロングで会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    今日もたくさん差し入れもありがとうございます🙏




    一緒にお酒飲んで、ホワホワ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸になりつつ笑

    いっぱいイチャイチャ楽しかったです💗


    電マ当てて、指入れされながら、
    フェラするの、とってもえっちだよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    今日も3発✨️
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった💗



    また会えるの楽しみにしてます︎💕︎

    💌 プリモの︎💕︎

    8/19 00:08


    プリモのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    日記見て、書いてあることはしたよ❣️
    って言ってくれたり、

    汗臭いとアレだからって
    会う前に温泉行ってきてくれてたり、
    口臭や加齢臭気にしてくれて、大丈夫?って聞いてくれたり、

    もう、めちゃくちゃ気を使ってくれてて
    とっても有難いです🙏

    気をつけてる人は大体臭くないです✨️
    ありがとうございます☺️︎💕︎



    差し入れも私の好きなのばかり、、
    めちゃくちゃ嬉しいです💗



    ベッドでは、たくさんイチャイチャ︎💕︎
    できて楽しかったです💗

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった🥰




    また会えるといいな︎💕︎

    💌 プリモの︎💕︎

    プリモのお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎日記見て、書いてあることはしたよ❣️って言ってくれたり、汗臭いとアレだからって会う前に温泉行ってきてくれてたり、口臭や加齢臭気にしてくれて、大丈夫?って聞いてくれたり、もう、めちゃくちゃ気を使ってくれててとっても有難いです🙏気をつけてる人は大体臭くないです✨️ありがとうございます☺️︎💕︎差し入れも私の好きなのばかり、、めちゃくちゃ嬉しいです💗ベッドでは、たくさんイチャイチャ︎💕︎できて楽しかったです💗いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえて良かった🥰また会えるといいな︎💕︎


    プリモのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    日記見て、書いてあることはしたよ❣️
    って言ってくれたり、

    汗臭いとアレだからって
    会う前に温泉行ってきてくれてたり、
    口臭や加齢臭気にしてくれて、大丈夫?って聞いてくれたり、

    もう、めちゃくちゃ気を使ってくれてて
    とっても有難いです🙏

    気をつけてる人は大体臭くないです✨️
    ありがとうございます☺️︎💕︎



    差し入れも私の好きなのばかり、、
    めちゃくちゃ嬉しいです💗



    ベッドでは、たくさんイチャイチャ︎💕︎
    できて楽しかったです💗

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった🥰




    また会えるといいな︎💕︎

    💌 ラグナスカイの︎💕︎

    8/18 21:58


    ラグナスカイのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    かわいい︎💕︎って褒めて貰えて嬉しかったです✨️


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです︎💕︎


    フェラでたくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった💗💗



    また来るって言って貰えたの嬉しかったです︎💕︎


    私の好きな飲み物も差し入れありがとうございます✨️


    お兄様もいっぱい水分取って、ご飯もちゃんと食べてね!!

    またお待ちしております︎💕︎︎💕︎

    💌 ラグナスカイの︎💕︎

    ラグナスカイのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎かわいい︎💕︎って褒めて貰えて嬉しかったです✨️たくさんイチャイチャできて楽しかったです︎💕︎フェラでたくさん気持ちよくなってもらえて良かった💗💗また来るって言って貰えたの嬉しかったです︎💕︎私の好きな飲み物も差し入れありがとうございます✨️お兄様もいっぱい水分取って、ご飯もちゃんと食べてね!!またお待ちしております︎💕︎︎💕︎


    ラグナスカイのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎


    かわいい︎💕︎って褒めて貰えて嬉しかったです✨️


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです︎💕︎


    フェラでたくさん気持ちよくなってもらえて
    良かった💗💗



    また来るって言って貰えたの嬉しかったです︎💕︎


    私の好きな飲み物も差し入れありがとうございます✨️


    お兄様もいっぱい水分取って、ご飯もちゃんと食べてね!!

    またお待ちしております︎💕︎︎💕︎

    💌 ルージュのリピ様💗

    8/18 19:38


    ルージュのリピ様💗


    今日はお誘いありがとうございました💗

    先月ぶりに2回目︎💕︎
    また誘ってもらえて嬉しかったです✨️



    お兄様は
    ずーっと❣️
    「可愛い︎💕︎」って言ってくれるから
    とっても嬉しい💗

    何しても、可愛いって言ってくれるの🤣

    自己肯定感爆上がりだよ😘笑



    かわいくて︎💕︎えっちで︎💕︎
    最高だね😆👍笑


    会った時点でビンビン🍌で、
    イった後もビンビン🍌で✨️
    凄かった😁💗



    またお待ちしております︎💕︎︎💕︎

    💌 ルージュのリピ様💗

    ルージュのリピ様💗今日はお誘いありがとうございました💗先月ぶりに2回目︎💕︎また誘ってもらえて嬉しかったです✨️お兄様はずーっと❣️「可愛い︎💕︎」って言ってくれるからとっても嬉しい💗何しても、可愛いって言ってくれるの🤣自己肯定感爆上がりだよ😘笑かわいくて︎💕︎えっちで︎💕︎最高だね😆👍笑会った時点でビンビン🍌で、イった後もビンビン🍌で✨️凄かった😁💗またお待ちしております︎💕︎︎💕︎


    ルージュのリピ様💗


    今日はお誘いありがとうございました💗

    先月ぶりに2回目︎💕︎
    また誘ってもらえて嬉しかったです✨️



    お兄様は
    ずーっと❣️
    「可愛い︎💕︎」って言ってくれるから
    とっても嬉しい💗

    何しても、可愛いって言ってくれるの🤣

    自己肯定感爆上がりだよ😘笑



    かわいくて︎💕︎えっちで︎💕︎
    最高だね😆👍笑


    会った時点でビンビン🍌で、
    イった後もビンビン🍌で✨️
    凄かった😁💗



    またお待ちしております︎💕︎︎💕︎

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    8/18 17:17


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はOLのコスプレつけてくれて
    お誘いありがとうございました💗💗


    たくさんイチャイチャできて、
    楽しかったです✨️


    二の腕ずっと触ってられるって😂︎💕︎
    すべすべ素肌、気に入って貰えて良かった💗



    扇風機、是非買ってね!!
    アレいいよね👍


    また来るねって言って貰えて嬉しかったです💗
    またね︎💕︎

    お水もありがとうございました✨️

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    らぶり〜のお兄様💗今日はOLのコスプレつけてくれてお誘いありがとうございました💗💗たくさんイチャイチャできて、楽しかったです✨️二の腕ずっと触ってられるって😂︎💕︎すべすべ素肌、気に入って貰えて良かった💗扇風機、是非買ってね!!アレいいよね👍また来るねって言って貰えて嬉しかったです💗またね︎💕︎お水もありがとうございました✨️


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はOLのコスプレつけてくれて
    お誘いありがとうございました💗💗


    たくさんイチャイチャできて、
    楽しかったです✨️


    二の腕ずっと触ってられるって😂︎💕︎
    すべすべ素肌、気に入って貰えて良かった💗



    扇風機、是非買ってね!!
    アレいいよね👍


    また来るねって言って貰えて嬉しかったです💗
    またね︎💕︎

    お水もありがとうございました✨️

    2日目出勤しました〜︎💕︎

    8/18 14:21


    おはよん☺️


    今日もいい天気だね☀️

    いい天気だけど、風あって暑すぎなくて
    いい感じじゃない😆✨️
    (一瞬しか外出てないけど)


    みんな、今日は何するの〜?

    時間あったら、あかねと遊ぼう〜😘




    今日もたくさんイチャイチャ︎💕︎
    えちえち︎💕︎
    楽しい一日になるといいな☺️💗


    気持ちよくなりたい人は
    あかねに会いに来てね💗💗💗




    今日も素敵な一日になりますうに🍀

    2日目出勤しました〜︎💕︎

    おはよん☺️今日もいい天気だね☀️いい天気だけど、風あって暑すぎなくていい感じじゃない😆✨️(一瞬しか外出てないけど)みんな、今日は何するの〜?時間あったら、あかねと遊ぼう〜😘今日もたくさんイチャイチャ︎💕︎えちえち︎💕︎楽しい一日になるといいな☺️💗気持ちよくなりたい人はあかねに会いに来てね💗💗💗今日も素敵な一日になりますうに🍀


    おはよん☺️


    今日もいい天気だね☀️

    いい天気だけど、風あって暑すぎなくて
    いい感じじゃない😆✨️
    (一瞬しか外出てないけど)


    みんな、今日は何するの〜?

    時間あったら、あかねと遊ぼう〜😘




    今日もたくさんイチャイチャ︎💕︎
    えちえち︎💕︎
    楽しい一日になるといいな☺️💗


    気持ちよくなりたい人は
    あかねに会いに来てね💗💗💗




    今日も素敵な一日になりますうに🍀