• レッドダイヤ
    RED DIA

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日ほぼ満枠ありがちょん👍

    8/18 05:20


    たくさん
    えっちなことできて
    ハピハピ︎💕︎




    最近寝れないから
    寝酒するの。

    お酒弱いから、
    1本で眠くなっちゃうから😂

    今もふわふわだよ。


    おやすみ(՞- -՞)ᐝ






    明日も14時からです🫶


    よろしくお願いします😘



    いっぱい、シよ💗

    初日ほぼ満枠ありがちょん👍

    たくさんえっちなことできてハピハピ︎💕︎最近寝れないから寝酒するの。お酒弱いから、1本で眠くなっちゃうから😂今もふわふわだよ。おやすみ(՞--՞)ᐝ明日も14時からです🫶よろしくお願いします😘いっぱい、シよ💗


    たくさん
    えっちなことできて
    ハピハピ︎💕︎




    最近寝れないから
    寝酒するの。

    お酒弱いから、
    1本で眠くなっちゃうから😂

    今もふわふわだよ。


    おやすみ(՞- -՞)ᐝ






    明日も14時からです🫶


    よろしくお願いします😘



    いっぱい、シよ💗

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    8/18 02:00


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎

    以前から気になってくれてたみたいで、
    お会いできて嬉しかったです😆︎💕︎


    気に入ってもらえて、
    so happyです✌️



    キスしてるだけで、ビクビクしちゃうくらい
    敏感なお兄様☺️💗

    いっぱい感じてもらえてよかった💕︎
    楽しかったです💗



    今まで1人しかリピートしたことないけど、
    2人目のリピートになる!って言って貰えて
    嬉しかったです✨️

    またお待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の︎💕︎

    らぶり〜のお兄様💗今日はお誘いありがとうございました︎💕︎以前から気になってくれてたみたいで、お会いできて嬉しかったです😆︎💕︎気に入ってもらえて、sohappyです✌️キスしてるだけで、ビクビクしちゃうくらい敏感なお兄様☺️💗いっぱい感じてもらえてよかった💕︎楽しかったです💗今まで1人しかリピートしたことないけど、2人目のリピートになる!って言って貰えて嬉しかったです✨️またお待ちしております︎💕︎


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました︎💕︎

    以前から気になってくれてたみたいで、
    お会いできて嬉しかったです😆︎💕︎


    気に入ってもらえて、
    so happyです✌️



    キスしてるだけで、ビクビクしちゃうくらい
    敏感なお兄様☺️💗

    いっぱい感じてもらえてよかった💕︎
    楽しかったです💗



    今まで1人しかリピートしたことないけど、
    2人目のリピートになる!って言って貰えて
    嬉しかったです✨️

    またお待ちしております︎💕︎

    💌 ルージュのリピ様💗

    8/18 01:34


    ルージュのリピ様💗


    REDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    いつもありがとう〜😆💗


    梨も、ありがとう〜✨️
    自分で買って食べてた梨は、甘くなくて、まだダメなのかなぁとか思ってたけど、
    甘くて美味しい梨でした☺️💗
    ご馳走様でした〜✨️



    長い付き合いなので︎💕︎
    私の好きな指入れわかっててくれて︎💕︎
    とっても嬉しい☺️💗

    イきそうになると、
    反射的に激しくしちゃう方が多いけど、
    ゆっくり、リズム変えないでくれるから
    最高に良いです👍︎💕︎


    お兄様もスッキリしてもらえてよかった💗




    今日は鞭多めにするつもりが、
    結局飴多かったよね???笑

    またね〜💗

    💌 ルージュのリピ様💗

    ルージュのリピ様💗REDコースでお誘いありがとうございました︎💕︎いつもありがとう〜😆💗梨も、ありがとう〜✨️自分で買って食べてた梨は、甘くなくて、まだダメなのかなぁとか思ってたけど、甘くて美味しい梨でした☺️💗ご馳走様でした〜✨️長い付き合いなので︎💕︎私の好きな指入れわかっててくれて︎💕︎とっても嬉しい☺️💗イきそうになると、反射的に激しくしちゃう方が多いけど、ゆっくり、リズム変えないでくれるから最高に良いです👍︎💕︎お兄様もスッキリしてもらえてよかった💗今日は鞭多めにするつもりが、結局飴多かったよね???笑またね〜💗


    ルージュのリピ様💗


    REDコースでお誘い
    ありがとうございました︎💕︎


    いつもありがとう〜😆💗


    梨も、ありがとう〜✨️
    自分で買って食べてた梨は、甘くなくて、まだダメなのかなぁとか思ってたけど、
    甘くて美味しい梨でした☺️💗
    ご馳走様でした〜✨️



    長い付き合いなので︎💕︎
    私の好きな指入れわかっててくれて︎💕︎
    とっても嬉しい☺️💗

    イきそうになると、
    反射的に激しくしちゃう方が多いけど、
    ゆっくり、リズム変えないでくれるから
    最高に良いです👍︎💕︎


    お兄様もスッキリしてもらえてよかった💗




    今日は鞭多めにするつもりが、
    結局飴多かったよね???笑

    またね〜💗

    💌 ウィズオレンジのリピ様💗

    8/17 21:48


    ウィズオレンジのリピ様💗


    今日は
    REDコースにバイブのオプションもつけてくれて
    お誘いありがとうございました︎💕︎


    いつもありがとう︎💕︎︎💕︎
    前回会えなかったから、久しぶりだったねえ🥹💗


    いっぱいかわいい︎💕︎って愛でてもらえて
    嬉しかったです☺️💗


    たくさんラブラブできて︎💕︎
    楽しかったです💗




    差し入れやチップも、いつもありがとうございます🙏


    今期間中、また会えるかな??
    待ってるね〜💗💗

    💌 ウィズオレンジのリピ様💗

    ウィズオレンジのリピ様💗今日はREDコースにバイブのオプションもつけてくれてお誘いありがとうございました︎💕︎いつもありがとう︎💕︎︎💕︎前回会えなかったから、久しぶりだったねえ🥹💗いっぱいかわいい︎💕︎って愛でてもらえて嬉しかったです☺️💗たくさんラブラブできて︎💕︎楽しかったです💗差し入れやチップも、いつもありがとうございます🙏今期間中、また会えるかな??待ってるね〜💗💗


    ウィズオレンジのリピ様💗


    今日は
    REDコースにバイブのオプションもつけてくれて
    お誘いありがとうございました︎💕︎


    いつもありがとう︎💕︎︎💕︎
    前回会えなかったから、久しぶりだったねえ🥹💗


    いっぱいかわいい︎💕︎って愛でてもらえて
    嬉しかったです☺️💗


    たくさんラブラブできて︎💕︎
    楽しかったです💗




    差し入れやチップも、いつもありがとうございます🙏


    今期間中、また会えるかな??
    待ってるね〜💗💗

    💌 ルージュの︎💕︎

    8/17 16:21


    ルージュのお兄様🩷


    初日スタート、
    お誘いありがとうございました︎💕︎


    途中で用事できちゃったみたいで、
    まだ時間あったけど、
    早めにバイバイしちゃったの寂しかったけど、

    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリしてもらえてよかったです︎💕︎︎💕︎



    乳首舐めた時の反応よくて、
    とっても嬉しかった〜😚💗



    また是非お待ちしております︎💕︎
    次は時間いっぱい︎💕︎楽しみましょうね😊✨️

    💌 ルージュの︎💕︎

    ルージュのお兄様🩷初日スタート、お誘いありがとうございました︎💕︎途中で用事できちゃったみたいで、まだ時間あったけど、早めにバイバイしちゃったの寂しかったけど、いっぱい気持ちよくなってスッキリしてもらえてよかったです︎💕︎︎💕︎乳首舐めた時の反応よくて、とっても嬉しかった〜😚💗また是非お待ちしております︎💕︎次は時間いっぱい︎💕︎楽しみましょうね😊✨️


    ルージュのお兄様🩷


    初日スタート、
    お誘いありがとうございました︎💕︎


    途中で用事できちゃったみたいで、
    まだ時間あったけど、
    早めにバイバイしちゃったの寂しかったけど、

    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリしてもらえてよかったです︎💕︎︎💕︎



    乳首舐めた時の反応よくて、
    とっても嬉しかった〜😚💗



    また是非お待ちしております︎💕︎
    次は時間いっぱい︎💕︎楽しみましょうね😊✨️

    出勤しました︎💕︎

    8/17 14:25


    無事到着〜❣️
    出勤しました🩷



    東京駅からバス乗ってくるんだけど、
    今日土曜日だったから、
    サッカー見に行く人が長蛇の列で
    ヤバい〜💦ってなりましたが、
    なんとか大丈夫でした✌️




    プチお知らせ💁‍♂️

    連絡先交換してる仲良し様!
    すみません、スマホお家に忘れてきちゃいました😅
    なので、見れないので、ご了承ください🙏






    今週は実家に帰ったり、
    エロと離れた生活していたので、
    いっぱいえっちなことした〜い︎💕︎

    楽しもうね︎💕︎



    今日も素敵な一日になりますように🍀

    出勤しました︎💕︎

    無事到着〜❣️出勤しました🩷東京駅からバス乗ってくるんだけど、今日土曜日だったから、サッカー見に行く人が長蛇の列でヤバい〜💦ってなりましたが、なんとか大丈夫でした✌️プチお知らせ💁‍♂️連絡先交換してる仲良し様!すみません、スマホお家に忘れてきちゃいました😅なので、見れないので、ご了承ください🙏今週は実家に帰ったり、エロと離れた生活していたので、いっぱいえっちなことした〜い︎💕︎楽しもうね︎💕︎今日も素敵な一日になりますように🍀


    無事到着〜❣️
    出勤しました🩷



    東京駅からバス乗ってくるんだけど、
    今日土曜日だったから、
    サッカー見に行く人が長蛇の列で
    ヤバい〜💦ってなりましたが、
    なんとか大丈夫でした✌️




    プチお知らせ💁‍♂️

    連絡先交換してる仲良し様!
    すみません、スマホお家に忘れてきちゃいました😅
    なので、見れないので、ご了承ください🙏






    今週は実家に帰ったり、
    エロと離れた生活していたので、
    いっぱいえっちなことした〜い︎💕︎

    楽しもうね︎💕︎



    今日も素敵な一日になりますように🍀

    自己紹介︎💕︎

    8/17 12:28


    今神栖に向かってるよ〜

    昨日の台風とは打って変わって、
    快晴☀️暑いね💦



    今日から5日間、出勤です😃

    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗


    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗


    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️

    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️


    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物
    (夏はスイカ、梨、シャインマスカットが特に好き︎💕︎)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶

    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺


    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️


    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする
    (キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️
    (今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)

    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗





    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    自己紹介︎💕︎

    今神栖に向かってるよ〜✨昨日の台風とは打って変わって、快晴☀️暑いね💦今日から5日間、出勤です😃毎回書いてますが、はじめましてのお兄様に向けて簡単な自己紹介の日記を書きます💗💗あかね💗人見知りあまりしないので、喋りやすいって言われます☺️肌が気持ちいい✨と褒めて頂けることが多いです♪笑顔とくびれからのふわムチのお尻がチャームポイントです🍑💕タバコは吸いません🚭(お会いしてる時は紙タバコはなるべく控えていただけると嬉しいです🙏)⭐️電マが大好きです😍オナニーする時は必ず電マで…💕REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨キスしながら電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、とっても気持ちいいです☺️💗一番感じます💗バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗電マよりバイブ派になるかも?!です😆いっぱいシて欲しい💗💗💗たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎イチャイチャするのが好きです☺️感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎舌が気持ちいいらしい('👅')✨️ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗⭐️差し入れで嬉しい飲み物♥️水、ジャスミンティ好きな食べ物♥️季節の果物(夏はスイカ、梨、シャインマスカットが特に好き︎💕︎)苦手👉辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️好きなタイプ♥️優しくて気が利く方、私の事を大事にしてくださる方口だけじゃない人🫶苦手👉乱暴な人、不潔な人最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺趣味♥️アニメやYouTubeを見ること旅行✈️(ご飯)自分磨き✨️⭐️ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀(私の場合は!他の子は違うこともありますので!)・歯を磨いて、マウスウォッシュする(キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️(今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)⭐️もっと詳しくは、会った時に色々お話したり、ベッドで直接確認してください💗本日は14時から翌2時までの出勤です🌸素敵な貴方様からのお誘い、お待ちしております💗


    今神栖に向かってるよ〜

    昨日の台風とは打って変わって、
    快晴☀️暑いね💦



    今日から5日間、出勤です😃

    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗


    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗


    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️

    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️


    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物
    (夏はスイカ、梨、シャインマスカットが特に好き︎💕︎)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶

    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺


    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️


    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする
    (キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️
    (今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)

    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗





    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    そちらはどうですか〜??

    8/16 22:40


    台風どうですか〜??


    ニュース見てると、
    神栖の方もすごそうに感じるけど
    大丈夫ですか〜?



    私は今日一日お家にいたけど、
    とっても静かで、台風感じませんでした😅


    急にお休みになっちゃったから
    することなくて
    本当に何もしなかった一日でした😅


    夜行性なので、
    これからお掃除でもしようかな💦笑





    明日からは問題なければ
    出勤する予定です🫡

    めちゃくちゃうずうずしてるっ︎💕︎

    早く遊びたい〜🩷



    お誘いお待ちしております︎💕︎

    そちらはどうですか〜??

    台風どうですか〜??ニュース見てると、神栖の方もすごそうに感じるけど大丈夫ですか〜?私は今日一日お家にいたけど、とっても静かで、台風感じませんでした😅急にお休みになっちゃったからすることなくて本当に何もしなかった一日でした😅夜行性なので、これからお掃除でもしようかな💦笑明日からは問題なければ出勤する予定です🫡めちゃくちゃうずうずしてるっ︎💕︎早く遊びたい〜🩷お誘いお待ちしております︎💕︎


    台風どうですか〜??


    ニュース見てると、
    神栖の方もすごそうに感じるけど
    大丈夫ですか〜?



    私は今日一日お家にいたけど、
    とっても静かで、台風感じませんでした😅


    急にお休みになっちゃったから
    することなくて
    本当に何もしなかった一日でした😅


    夜行性なので、
    これからお掃除でもしようかな💦笑





    明日からは問題なければ
    出勤する予定です🫡

    めちゃくちゃうずうずしてるっ︎💕︎

    早く遊びたい〜🩷



    お誘いお待ちしております︎💕︎

    やっぱり明日は行けないです💦

    8/16 02:04


    明日から出勤予定でしたが、

    乗車予定だったバスが運休になったので、
    明後日からの出勤に変更になりました!



    教えてくれた仲良し様、
    ありがとうございます🙏




    明日は台風、すごそうなので、
    皆さん気をつけてくださいね〜!

    私はお家で大人しくしてます📺 -o( '-' )




    明日から楽しみで
    お風呂でスクラブしたり、パックしたり
    したのになぁ😗

    ツルツル︎💕︎うるうる︎💕︎だよ😉✨️



    土曜日からは出勤する予定なので、
    お誘いお待ちしております🩷


    やっぱり明日は行けないです💦

    明日から出勤予定でしたが、乗車予定だったバスが運休になったので、明後日からの出勤に変更になりました!教えてくれた仲良し様、ありがとうございます🙏明日は台風、すごそうなので、皆さん気をつけてくださいね〜!私はお家で大人しくしてます📺-o('-')明日から楽しみでお風呂でスクラブしたり、パックしたりしたのになぁ😗ツルツル︎💕︎うるうる︎💕︎だよ😉✨️土曜日からは出勤する予定なので、お誘いお待ちしております🩷


    明日から出勤予定でしたが、

    乗車予定だったバスが運休になったので、
    明後日からの出勤に変更になりました!



    教えてくれた仲良し様、
    ありがとうございます🙏




    明日は台風、すごそうなので、
    皆さん気をつけてくださいね〜!

    私はお家で大人しくしてます📺 -o( '-' )




    明日から楽しみで
    お風呂でスクラブしたり、パックしたり
    したのになぁ😗

    ツルツル︎💕︎うるうる︎💕︎だよ😉✨️



    土曜日からは出勤する予定なので、
    お誘いお待ちしております🩷


    明日からだよ〜ん︎💕︎

    8/15 21:54


    こんばんは!


    明日から神栖出勤するよ〜😆︎💕︎



    でも明日明後日、台風ヤバそうだよね💦

    無事に神栖までいけるか…💦



    明日は21時から2時まで🩵
    明後日以降は14時から2時までです🩵




    生理でエッチなことしてなかったから
    今日も電マでオナニーしちゃったくらい
    ムラムラ溜まってます( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよ〜ね❣️

    お待ちしております︎💕︎

    明日からだよ〜ん︎💕︎

    こんばんは!明日から神栖出勤するよ〜😆︎💕︎でも明日明後日、台風ヤバそうだよね💦無事に神栖までいけるか…💦明日は21時から2時まで🩵明後日以降は14時から2時までです🩵生理でエッチなことしてなかったから今日も電マでオナニーしちゃったくらいムラムラ溜まってます(˘ω˘)ムラムラ…一緒にいっぱい気持ちいいことしよ〜ね❣️お待ちしております︎💕︎


    こんばんは!


    明日から神栖出勤するよ〜😆︎💕︎



    でも明日明後日、台風ヤバそうだよね💦

    無事に神栖までいけるか…💦



    明日は21時から2時まで🩵
    明後日以降は14時から2時までです🩵




    生理でエッチなことしてなかったから
    今日も電マでオナニーしちゃったくらい
    ムラムラ溜まってます( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよ〜ね❣️

    お待ちしております︎💕︎

    何してる〜?私は帰省中だよ〜

    8/12 23:17


    3連休はお休みだった?

    明日からのお盆はお休み??

    みんなは何してるの〜??




    私は実家に帰省してるよ〜!

    いつも実家に帰ると、食べまくって
    太っちゃうから、

    私はダイエットしたい!って言って
    1人じゃできないから(ヤル気の問題)

    お姉ちゃんに付き合ってもらって
    一緒に運動してるよ。

    翌日早速筋肉痛😂笑



    今日はお庭の草むしりもしたよ。
    偉いね👏





    毎日暑いから、体調万全に〜!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今週末から出勤するよ〜!

    16日(金) 21:00~2:00
    17日(土)~21日(水) 14:00~2:00

    ✨️事前予約受付中です✨️

    お得な「事前予約割」あります!
    詳しくはイベントページをチェックしてね👍

    何してる〜?私は帰省中だよ〜

    3連休はお休みだった?明日からのお盆はお休み??みんなは何してるの〜??私は実家に帰省してるよ〜!いつも実家に帰ると、食べまくって太っちゃうから、私はダイエットしたい!って言って1人じゃできないから(ヤル気の問題)お姉ちゃんに付き合ってもらって一緒に運動してるよ。翌日早速筋肉痛😂笑今日はお庭の草むしりもしたよ。偉いね👏毎日暑いから、体調万全に〜!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今週末から出勤するよ〜!16日(金)21:00~2:0017日(土)~21日(水)14:00~2:00✨️事前予約受付中です✨️お得な「事前予約割」あります!詳しくはイベントページをチェックしてね👍


    3連休はお休みだった?

    明日からのお盆はお休み??

    みんなは何してるの〜??




    私は実家に帰省してるよ〜!

    いつも実家に帰ると、食べまくって
    太っちゃうから、

    私はダイエットしたい!って言って
    1人じゃできないから(ヤル気の問題)

    お姉ちゃんに付き合ってもらって
    一緒に運動してるよ。

    翌日早速筋肉痛😂笑



    今日はお庭の草むしりもしたよ。
    偉いね👏





    毎日暑いから、体調万全に〜!




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今週末から出勤するよ〜!

    16日(金) 21:00~2:00
    17日(土)~21日(水) 14:00~2:00

    ✨️事前予約受付中です✨️

    お得な「事前予約割」あります!
    詳しくはイベントページをチェックしてね👍

    次回出勤💗

    8/5 18:15


    お久しぶりです︎💕︎



    毎日暑いね〜💦
    体調くずしてないですか??

    塩分水分、しっかり摂取してくださいね❣️




    次回出勤は
    8月16日~21日
    (16日のみ夜から)

    久しぶりにガッツリ出勤するよ〜✨️

    いっぱい一緒に夏のHな思い出作りましょ🍉



    お盆でお休みで暇してる人✨️
    お仕事の人も仕事終わりに✨️
    たくさんイチャイチャしよね😍



    予定空けておいてね〜💗


    次回出勤💗

    お久しぶりです︎💕︎毎日暑いね〜💦体調くずしてないですか??塩分水分、しっかり摂取してくださいね❣️次回出勤は8月16日~21日(16日のみ夜から)久しぶりにガッツリ出勤するよ〜✨️いっぱい一緒に夏のHな思い出作りましょ🍉お盆でお休みで暇してる人✨️お仕事の人も仕事終わりに✨️たくさんイチャイチャしよね😍予定空けておいてね〜💗


    お久しぶりです︎💕︎



    毎日暑いね〜💦
    体調くずしてないですか??

    塩分水分、しっかり摂取してくださいね❣️




    次回出勤は
    8月16日~21日
    (16日のみ夜から)

    久しぶりにガッツリ出勤するよ〜✨️

    いっぱい一緒に夏のHな思い出作りましょ🍉



    お盆でお休みで暇してる人✨️
    お仕事の人も仕事終わりに✨️
    たくさんイチャイチャしよね😍



    予定空けておいてね〜💗


    💌 ご自宅の💕

    7/9 01:38

    ご自宅のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    〇〇のお兄様☺️
    ちょうど今年〇〇よく行ってたから
    話盛り上がって嬉しかったよ〜✨️

    包茎の話は初めて知ったからビックリで
    面白かった🤭



    いっぱいイチャイチャ💕楽しかったです🥰


    最後、果物もありがとうね〜!!!

    また是非お待ちしております💗

    💌 ご自宅の💕

    ご自宅のお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕〇〇のお兄様☺️ちょうど今年〇〇よく行ってたから話盛り上がって嬉しかったよ〜✨️包茎の話は初めて知ったからビックリで面白かった🤭いっぱいイチャイチャ💕楽しかったです🥰最後、果物もありがとうね〜!!!また是非お待ちしております💗

    ご自宅のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    〇〇のお兄様☺️
    ちょうど今年〇〇よく行ってたから
    話盛り上がって嬉しかったよ〜✨️

    包茎の話は初めて知ったからビックリで
    面白かった🤭



    いっぱいイチャイチャ💕楽しかったです🥰


    最後、果物もありがとうね〜!!!

    また是非お待ちしております💗

    💌 ルージュのリピ様💕

    7/9 01:17

    ルージュのリピ様💕


    今日は電マのオプションつけてくれて
    お誘いありがとうございました💕


    久しぶり〜☺️✨️
    忙しいのに、会いに来てくれてありがとう💗
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💕💕


    今日も敏感にたくさん感じてもらえて
    嬉しかったです💗


    2発射、また感動して欲しいからチャレンジするけど、
    なかなかできなくてごめんね😭


    でも今日は溜めてた分、1回目、すごかったよね😆✨️



    飲み物もいつもありがとうございます✨️

    また会えるの楽しみにしてます💕

    💌 ルージュのリピ様💕

    ルージュのリピ様💕今日は電マのオプションつけてくれてお誘いありがとうございました💕久しぶり〜☺️✨️忙しいのに、会いに来てくれてありがとう💗久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💕💕今日も敏感にたくさん感じてもらえて嬉しかったです💗2発射、また感動して欲しいからチャレンジするけど、なかなかできなくてごめんね😭でも今日は溜めてた分、1回目、すごかったよね😆✨️飲み物もいつもありがとうございます✨️また会えるの楽しみにしてます💕

    ルージュのリピ様💕


    今日は電マのオプションつけてくれて
    お誘いありがとうございました💕


    久しぶり〜☺️✨️
    忙しいのに、会いに来てくれてありがとう💗
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💕💕


    今日も敏感にたくさん感じてもらえて
    嬉しかったです💗


    2発射、また感動して欲しいからチャレンジするけど、
    なかなかできなくてごめんね😭


    でも今日は溜めてた分、1回目、すごかったよね😆✨️



    飲み物もいつもありがとうございます✨️

    また会えるの楽しみにしてます💕

    💌 ラグナスカイのリピ様💕

    7/8 21:18

    ラグナスカイのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕


    めちゃ久しぶり〜💗💗
    でも変わらずに元気そうでよかった☺️💕

    いつもお兄様の家族の話聞くの、楽しいよ☺️



    いっぱいキスして💕
    いっぱいイチャイチャ💕
    気持ちよかったね🥰



    お水とチップ、ありがとうございます✨️


    また年内にね💕
    会えるの楽しみにしてるね💗

    熱中症気をつけてね〜!!!

    💌 ラグナスカイのリピ様💕

    ラグナスカイのリピ様💕今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕めちゃ久しぶり〜💗💗でも変わらずに元気そうでよかった☺️💕いつもお兄様の家族の話聞くの、楽しいよ☺️いっぱいキスして💕いっぱいイチャイチャ💕気持ちよかったね🥰お水とチップ、ありがとうございます✨️また年内にね💕会えるの楽しみにしてるね💗熱中症気をつけてね〜!!!

    ラグナスカイのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕


    めちゃ久しぶり〜💗💗
    でも変わらずに元気そうでよかった☺️💕

    いつもお兄様の家族の話聞くの、楽しいよ☺️



    いっぱいキスして💕
    いっぱいイチャイチャ💕
    気持ちよかったね🥰



    お水とチップ、ありがとうございます✨️


    また年内にね💕
    会えるの楽しみにしてるね💗

    熱中症気をつけてね〜!!!

    💌 ウィズの💕

    7/8 18:59

    ウィズのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    敏感お兄様☺️
    乳首でめちゃくちゃ感じてもらえて
    嬉しかったです😛ぺろぺろ

    乳首だけでヤバかったって😆💕💕


    最後も我慢できずにイっちゃったもんね🫣




    サウナ計画ね、やろうね!w
    ホンキで私耐えられるかわからないけど😂

    でも楽しそう🫶

    どちらが勝つか、勝負しようね!!
    お待ちしております💗

    💌 ウィズの💕

    ウィズのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕敏感お兄様☺️乳首でめちゃくちゃ感じてもらえて嬉しかったです😛ぺろぺろ乳首だけでヤバかったって😆💕💕最後も我慢できずにイっちゃったもんね🫣サウナ計画ね、やろうね!wホンキで私耐えられるかわからないけど😂でも楽しそう🫶どちらが勝つか、勝負しようね!!お待ちしております💗

    ウィズのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    敏感お兄様☺️
    乳首でめちゃくちゃ感じてもらえて
    嬉しかったです😛ぺろぺろ

    乳首だけでヤバかったって😆💕💕


    最後も我慢できずにイっちゃったもんね🫣




    サウナ計画ね、やろうね!w
    ホンキで私耐えられるかわからないけど😂

    でも楽しそう🫶

    どちらが勝つか、勝負しようね!!
    お待ちしております💗

    💌 ウィズの💕

    7/8 18:21

    ウィズのお兄様💗


    今日はスタートからお誘いありがとうございました💕

    差し入れ、私の好きなの用意してくれててありがとうです💗
    チップもありがとうございます✨️



    服着ておしゃべりしてる時と
    ベッドでの、別人みたい👀‼️って😆

    とっても、、えっちでしょ💗💗

    めっちゃ感じてもらえて楽しかったです💕



    また是非お待ちしております💗

    💌 ウィズの💕

    ウィズのお兄様💗今日はスタートからお誘いありがとうございました💕差し入れ、私の好きなの用意してくれててありがとうです💗チップもありがとうございます✨️服着ておしゃべりしてる時とベッドでの、別人みたい👀‼️って😆とっても、、えっちでしょ💗💗めっちゃ感じてもらえて楽しかったです💕また是非お待ちしております💗

    ウィズのお兄様💗


    今日はスタートからお誘いありがとうございました💕

    差し入れ、私の好きなの用意してくれててありがとうです💗
    チップもありがとうございます✨️



    服着ておしゃべりしてる時と
    ベッドでの、別人みたい👀‼️って😆

    とっても、、えっちでしょ💗💗

    めっちゃ感じてもらえて楽しかったです💕



    また是非お待ちしております💗

    最終日🔥出勤しました💕

    7/8 14:25

    あっという間の4日間、
    本日出勤最終日です🔥


    今日も翌2時まで、
    お誘いお待ちしております💗



    ご予約の本指様💕初めまして様💕
    お会いするの楽しみにしてます💗



    今日もとっても暑いね〜💦
    一緒に楽しい時間、過ごそうね💕💕💕

    お待ちしております💗

    最終日🔥出勤しました💕

    あっという間の4日間、本日出勤最終日です🔥今日も翌2時まで、お誘いお待ちしております💗ご予約の本指様💕初めまして様💕お会いするの楽しみにしてます💗今日もとっても暑いね〜💦一緒に楽しい時間、過ごそうね💕💕💕お待ちしております💗

    あっという間の4日間、
    本日出勤最終日です🔥


    今日も翌2時まで、
    お誘いお待ちしております💗



    ご予約の本指様💕初めまして様💕
    お会いするの楽しみにしてます💗



    今日もとっても暑いね〜💦
    一緒に楽しい時間、過ごそうね💕💕💕

    お待ちしております💗

    💌 ルージュのリピ様💕

    7/8 03:59

    ルージュのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    あと少しで上がり時間だったから、
    180分からの更に30分追加してくれて
    嬉しかったです☺️💕


    いつもたくさん差し入れありがとうね💕

    深夜のチーズケーキ…罪深いよ…🧀✨️


    チップもありがとうございます🙏✨️




    今日もたくさんイチャイチャ💕
    時間いっぱい楽しめました☺️✨️

    お兄様も楽しかったかな??


    明日からまたお仕事頑張ってね✨️

    またね💕

    💌 ルージュのリピ様💕

    ルージュのリピ様💕今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗あと少しで上がり時間だったから、180分からの更に30分追加してくれて嬉しかったです☺️💕いつもたくさん差し入れありがとうね💕深夜のチーズケーキ…罪深いよ…🧀✨️チップもありがとうございます🙏✨️今日もたくさんイチャイチャ💕時間いっぱい楽しめました☺️✨️お兄様も楽しかったかな??明日からまたお仕事頑張ってね✨️またね💕

    ルージュのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    あと少しで上がり時間だったから、
    180分からの更に30分追加してくれて
    嬉しかったです☺️💕


    いつもたくさん差し入れありがとうね💕

    深夜のチーズケーキ…罪深いよ…🧀✨️


    チップもありがとうございます🙏✨️




    今日もたくさんイチャイチャ💕
    時間いっぱい楽しめました☺️✨️

    お兄様も楽しかったかな??


    明日からまたお仕事頑張ってね✨️

    またね💕

    💌 プリモのリピ様💕

    7/7 22:56

    プリモのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    メロンご馳走様です✨️
    いつも美味しい果物とか差し入れしてくれて
    ありがとう☺️

    いつも優しくしてくれてありがとうね💕
    楽しかったよ〜😊💗



    またね〜って言ったら、
    彦星だから、1年後って言われたけど〜🫥

    我慢できるならイイケドね〜😶


    またね💗



    💌 プリモのリピ様💕

    プリモのリピ様💕今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗メロンご馳走様です✨️いつも美味しい果物とか差し入れしてくれてありがとう☺️いつも優しくしてくれてありがとうね💕楽しかったよ〜😊💗またね〜って言ったら、彦星だから、1年後って言われたけど〜🫥我慢できるならイイケドね〜😶またね💗

    プリモのリピ様💕


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💗


    メロンご馳走様です✨️
    いつも美味しい果物とか差し入れしてくれて
    ありがとう☺️

    いつも優しくしてくれてありがとうね💕
    楽しかったよ〜😊💗



    またね〜って言ったら、
    彦星だから、1年後って言われたけど〜🫥

    我慢できるならイイケドね〜😶


    またね💗