• レッドダイヤ
    RED DIA

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 らぶり〜の💕

    7/7 19:25

    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕💕



    乳首が弱いお兄様💗
    特に舐められるのが好きみたいだけど、
    今までで1番乳首舐めよかった!って
    褒めて貰えたの
    とっても嬉しかった〜😝✨️

    いっぱいイチャイチャ💕
    気持ちよくなってもらったり
    私の事も気持ちよくしてもらえたり💗

    楽しかったです💕



    飲み物とチップもありがとうございます🙏

    また是非お待ちしております💗

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕💕乳首が弱いお兄様💗特に舐められるのが好きみたいだけど、今までで1番乳首舐めよかった!って褒めて貰えたのとっても嬉しかった〜😝✨️いっぱいイチャイチャ💕気持ちよくなってもらったり私の事も気持ちよくしてもらえたり💗楽しかったです💕飲み物とチップもありがとうございます🙏また是非お待ちしております💗

    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕💕



    乳首が弱いお兄様💗
    特に舐められるのが好きみたいだけど、
    今までで1番乳首舐めよかった!って
    褒めて貰えたの
    とっても嬉しかった〜😝✨️

    いっぱいイチャイチャ💕
    気持ちよくなってもらったり
    私の事も気持ちよくしてもらえたり💗

    楽しかったです💕



    飲み物とチップもありがとうございます🙏

    また是非お待ちしております💗

    💌 ウィズの💕

    7/7 17:04

    ウィズのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕

    メッセージで予約したって連絡もらってたから、会えるの楽しみにしてました😆💕


    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです✨️


    日記見て、
    キスしながら、電マと指入れしてみたかった!って言ってくれて、無事それも叶ってよかった👍
    私もめちゃ気持ちよかったです💗💗



    私の好きなの差し入れもありがとうございます✨️

    ちょっと遠いけど、またお会いできたら嬉しいです💕
    お待ちしております💗

    💌 ウィズの💕

    ウィズのお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕メッセージで予約したって連絡もらってたから、会えるの楽しみにしてました😆💕いっぱいイチャイチャできて楽しかったです✨️日記見て、キスしながら、電マと指入れしてみたかった!って言ってくれて、無事それも叶ってよかった👍私もめちゃ気持ちよかったです💗💗私の好きなの差し入れもありがとうございます✨️ちょっと遠いけど、またお会いできたら嬉しいです💕お待ちしております💗

    ウィズのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕

    メッセージで予約したって連絡もらってたから、会えるの楽しみにしてました😆💕


    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです✨️


    日記見て、
    キスしながら、電マと指入れしてみたかった!って言ってくれて、無事それも叶ってよかった👍
    私もめちゃ気持ちよかったです💗💗



    私の好きなの差し入れもありがとうございます✨️

    ちょっと遠いけど、またお会いできたら嬉しいです💕
    お待ちしております💗

    出勤しました💕

    7/7 14:21


    3日目!出勤しました〜!!


    今日も翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い
    お待ちしております💗




    ご予約の本指様、初めまして様、
    お会いするの楽しみにしてます💕







    今日は七夕だねぇ🎋

    私の彦星、ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?笑



    出勤しました💕

    3日目!出勤しました〜!!今日も翌2時まで、素敵な貴方様からのお誘いお待ちしております💗ご予約の本指様、初めまして様、お会いするの楽しみにしてます💕今日は七夕だねぇ🎋私の彦星、ドコー?(・.・乁))。。。。。..........。。。。。((厂・.・)ドコー?笑


    3日目!出勤しました〜!!


    今日も翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い
    お待ちしております💗




    ご予約の本指様、初めまして様、
    お会いするの楽しみにしてます💕







    今日は七夕だねぇ🎋

    私の彦星、ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?笑



    💌 ルージュの💕

    7/7 03:27

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    デリの経験少ないみたいでドキドキ💕だって😆

    めっちゃ緊張してるの、伝わってきた🫶



    肌スベスベ気に入って貰えて嬉しかった💗



    いっぱいイチャイチャ💕仲良くできて嬉しかったよ☺️

    また遊ぼうね💗お待ちしております💕︎

    💌 ルージュの💕

    ルージュのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕デリの経験少ないみたいでドキドキ💕だって😆めっちゃ緊張してるの、伝わってきた🫶肌スベスベ気に入って貰えて嬉しかった💗いっぱいイチャイチャ💕仲良くできて嬉しかったよ☺️また遊ぼうね💗お待ちしております💕︎

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    デリの経験少ないみたいでドキドキ💕だって😆

    めっちゃ緊張してるの、伝わってきた🫶



    肌スベスベ気に入って貰えて嬉しかった💗



    いっぱいイチャイチャ💕仲良くできて嬉しかったよ☺️

    また遊ぼうね💗お待ちしております💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    7/7 00:38

    らぶり〜のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    県外から釣りで遊びにきてたお兄様😆
    ちょうど興味あったから、話聞けてよかった〜!

    酔い止めね!舐めプせずに飲んでから行くね!!



    明るいお兄様で
    たくさん褒めてくれてありがとう☺️

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです💗


    明日も釣りするのかな??
    大漁だといいね!


    また神栖に遊びにきてね〜!

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕県外から釣りで遊びにきてたお兄様😆ちょうど興味あったから、話聞けてよかった〜!酔い止めね!舐めプせずに飲んでから行くね!!明るいお兄様でたくさん褒めてくれてありがとう☺️いっぱいイチャイチャできて楽しかったです💗明日も釣りするのかな??大漁だといいね!また神栖に遊びにきてね〜!

    らぶり〜のお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    県外から釣りで遊びにきてたお兄様😆
    ちょうど興味あったから、話聞けてよかった〜!

    酔い止めね!舐めプせずに飲んでから行くね!!



    明るいお兄様で
    たくさん褒めてくれてありがとう☺️

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです💗


    明日も釣りするのかな??
    大漁だといいね!


    また神栖に遊びにきてね〜!

    💌 ロコパークのリピ様💕

    7/6 23:50

    ロコパークのリピ様💕


    今日はお誘いありがとうございました💗

    いつもありがとう💕
    珍しく土曜日〜!
    理由聞いて、なるほどってね🤭



    今日も感度抜群で💗
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️



    飲み物もお釣りチップもいつも
    ありがとうございます✨️

    月曜日、頑張ってね!
    またね〜💕💕

    💌 ロコパークのリピ様💕

    ロコパークのリピ様💕今日はお誘いありがとうございました💗いつもありがとう💕珍しく土曜日〜!理由聞いて、なるほどってね🤭今日も感度抜群で💗いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった☺️飲み物もお釣りチップもいつもありがとうございます✨️月曜日、頑張ってね!またね〜💕💕

    ロコパークのリピ様💕


    今日はお誘いありがとうございました💗

    いつもありがとう💕
    珍しく土曜日〜!
    理由聞いて、なるほどってね🤭



    今日も感度抜群で💗
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️



    飲み物もお釣りチップもいつも
    ありがとうございます✨️

    月曜日、頑張ってね!
    またね〜💕💕

    💌 ウィズオレンジの💕

    7/6 20:17

    ウィズオレンジのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕


    ローション風呂でぬるぬる触っただけで
    いい反応のお声が聞こえてきて💕💕

    いっぱい感じもらえて
    嬉しかったです💗


    私も電マと指入れしてもらって
    すごく気持ちよかったです💗💗



    飲み物もありがとうございました✨️

    また是非お誘いお待ちしております💗

    💌 ウィズオレンジの💕

    ウィズオレンジのお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕ローション風呂でぬるぬる触っただけでいい反応のお声が聞こえてきて💕💕いっぱい感じもらえて嬉しかったです💗私も電マと指入れしてもらってすごく気持ちよかったです💗💗飲み物もありがとうございました✨️また是非お誘いお待ちしております💗

    ウィズオレンジのお兄様💗


    今日はREDコースでお誘い
    ありがとうございました💕


    ローション風呂でぬるぬる触っただけで
    いい反応のお声が聞こえてきて💕💕

    いっぱい感じもらえて
    嬉しかったです💗


    私も電マと指入れしてもらって
    すごく気持ちよかったです💗💗



    飲み物もありがとうございました✨️

    また是非お誘いお待ちしております💗

    💌 ラグナスカイのリピ様💕

    7/6 16:24

    ラグナスカイのリピ様💕



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました💗

    前回ぶりだから約2ヶ月ぶり💕
    元気そうで良かった☺️✨️



    今日もずーっとキス😙💕
    してたね💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️



    熱中症、寝不足だとなりやすくなっちゃうから、
    しっかり寝てね〜!

    またね💗

    💌 ラグナスカイのリピ様💕

    ラグナスカイのリピ様💕今日はスタートからお誘いありがとうございました💗前回ぶりだから約2ヶ月ぶり💕元気そうで良かった☺️✨️今日もずーっとキス😙💕してたね💗いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった☺️熱中症、寝不足だとなりやすくなっちゃうから、しっかり寝てね〜!またね💗

    ラグナスカイのリピ様💕



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました💗

    前回ぶりだから約2ヶ月ぶり💕
    元気そうで良かった☺️✨️



    今日もずーっとキス😙💕
    してたね💗

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かった☺️



    熱中症、寝不足だとなりやすくなっちゃうから、
    しっかり寝てね〜!

    またね💗

    出勤しました💕

    7/6 14:05

    おはようございます!

    今日も14時から出勤です💗

    翌2時まで、お誘いお待ちしております💕




    ご予約の本指様💕
    会えるの楽しみにしてます😘



    今日も一緒に楽しい時間、過ごそうね〜!





    日記書くの苦手すぎて、
    いつもつまんない内容になっちゃうね🥹

    いつも見てくれて
    ありがとね〜!



    出勤しました💕

    おはようございます!今日も14時から出勤です💗翌2時まで、お誘いお待ちしております💕ご予約の本指様💕会えるの楽しみにしてます😘今日も一緒に楽しい時間、過ごそうね〜!日記書くの苦手すぎて、いつもつまんない内容になっちゃうね🥹いつも見てくれてありがとね〜!

    おはようございます!

    今日も14時から出勤です💗

    翌2時まで、お誘いお待ちしております💕




    ご予約の本指様💕
    会えるの楽しみにしてます😘



    今日も一緒に楽しい時間、過ごそうね〜!





    日記書くの苦手すぎて、
    いつもつまんない内容になっちゃうね🥹

    いつも見てくれて
    ありがとね〜!



    💌 ルージュの💕

    7/6 01:58

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💗


    イチャイチャ💕
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️💗

    2回戦目、ローションの威力すごかったね😆✨️


    明日はぐっすり眠ってね〜!


    またお待ちしております💗

    💌 ルージュの💕

    ルージュのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💗イチャイチャ💕たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️💗2回戦目、ローションの威力すごかったね😆✨️明日はぐっすり眠ってね〜!またお待ちしております💗

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💗


    イチャイチャ💕
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️💗

    2回戦目、ローションの威力すごかったね😆✨️


    明日はぐっすり眠ってね〜!


    またお待ちしております💗

    💌 ルージュの💕

    7/5 23:33

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    以前から気になってくれてたみたいで✨️
    お会いできて嬉しかったです😆💗


    ずっとかわいい💕って褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    しかもずっとちんちんビンビンだったね🍌💗



    いっぱい2人で舐め舐め💗
    仁王立ちフェラ、めっちゃ興奮してもらえて嬉しかったよ〜!



    また是非お待ちしております💗

    💌 ルージュの💕

    ルージュのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕以前から気になってくれてたみたいで✨️お会いできて嬉しかったです😆💗ずっとかわいい💕って褒めてくれて嬉しかったです🥰しかもずっとちんちんビンビンだったね🍌💗いっぱい2人で舐め舐め💗仁王立ちフェラ、めっちゃ興奮してもらえて嬉しかったよ〜!また是非お待ちしております💗

    ルージュのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕

    以前から気になってくれてたみたいで✨️
    お会いできて嬉しかったです😆💗


    ずっとかわいい💕って褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    しかもずっとちんちんビンビンだったね🍌💗



    いっぱい2人で舐め舐め💗
    仁王立ちフェラ、めっちゃ興奮してもらえて嬉しかったよ〜!



    また是非お待ちしております💗

    💌 らぶり〜の💕

    7/5 21:47


    らぶり〜のお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕

    マイガールしてくれたみたいで、キテネきたから来たって言って貰えて嬉しかったよ〜😆💗

    キテネ送って良かった!笑



    優しいお兄様💗
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです💕


    また是非お待ちしております💗

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕マイガールしてくれたみたいで、キテネきたから来たって言って貰えて嬉しかったよ〜😆💗キテネ送って良かった!笑優しいお兄様💗たくさんイチャイチャできて楽しかったです💕また是非お待ちしております💗


    らぶり〜のお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕

    マイガールしてくれたみたいで、キテネきたから来たって言って貰えて嬉しかったよ〜😆💗

    キテネ送って良かった!笑



    優しいお兄様💗
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです💕


    また是非お待ちしております💗

    💌 プリモのリピ様💗

    7/5 17:13


    プリモのリピ様💕


    今日はスタートからREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    記念すべき●●回目✨️
    いつも会いに来てくれて、ありがとう💕


    飲み物の差し入れも、いつもありがとうございます✨️



    プリモ、暑すぎね🥲
    ホテルキレイだけど、夏暑いからダメだ😭


    すぐ汗かくのに、汗苦手だから、暑くて、涼みタイムちょくちょく挟んでごめん🥲

    でも、そんな私に付き合ってくれるところ、優しくて、すごく嬉しい💗

    空気清浄機の使い方、完璧だったよね🙆‍♀️笑



    いっぱいイチャイチャできて良かった💕

    今日は、いつもの絶対イくやつ使わずとも
    キスたくさんしてたら、イっちゃったね💗



    また会えるの楽しみにしてるね〜💗

    💌 プリモのリピ様💗

    プリモのリピ様💕今日はスタートからREDコースでお誘いありがとうございました💕記念すべき●●回目✨️いつも会いに来てくれて、ありがとう💕飲み物の差し入れも、いつもありがとうございます✨️プリモ、暑すぎね🥲ホテルキレイだけど、夏暑いからダメだ😭すぐ汗かくのに、汗苦手だから、暑くて、涼みタイムちょくちょく挟んでごめん🥲でも、そんな私に付き合ってくれるところ、優しくて、すごく嬉しい💗空気清浄機の使い方、完璧だったよね🙆‍♀️笑いっぱいイチャイチャできて良かった💕今日は、いつもの絶対イくやつ使わずともキスたくさんしてたら、イっちゃったね💗また会えるの楽しみにしてるね〜💗


    プリモのリピ様💕


    今日はスタートからREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    記念すべき●●回目✨️
    いつも会いに来てくれて、ありがとう💕


    飲み物の差し入れも、いつもありがとうございます✨️



    プリモ、暑すぎね🥲
    ホテルキレイだけど、夏暑いからダメだ😭


    すぐ汗かくのに、汗苦手だから、暑くて、涼みタイムちょくちょく挟んでごめん🥲

    でも、そんな私に付き合ってくれるところ、優しくて、すごく嬉しい💗

    空気清浄機の使い方、完璧だったよね🙆‍♀️笑



    いっぱいイチャイチャできて良かった💕

    今日は、いつもの絶対イくやつ使わずとも
    キスたくさんしてたら、イっちゃったね💗



    また会えるの楽しみにしてるね〜💗

    出勤しました💕

    7/5 14:29


    今日もめちゃくちゃ暑い〜🫠💦

    こっち来るまでに汗だくになっちゃった😭


    まだ、夏始まったばかりなのに🥲




    一緒にシャワー浴びて
    クーラーの効いたお部屋で涼みながら
    イチャイチャしようね💕




    スタートご予約の本指様ありがとう〜💕
    お迎え来たら向かいます🚗³₃



    翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い、
    お待ちしております💗💗💗



    出勤しました💕

    今日もめちゃくちゃ暑い〜🫠💦こっち来るまでに汗だくになっちゃった😭まだ、夏始まったばかりなのに🥲一緒にシャワー浴びてクーラーの効いたお部屋で涼みながらイチャイチャしようね💕スタートご予約の本指様ありがとう〜💕お迎え来たら向かいます🚗³₃翌2時まで、素敵な貴方様からのお誘い、お待ちしております💗💗💗


    今日もめちゃくちゃ暑い〜🫠💦

    こっち来るまでに汗だくになっちゃった😭


    まだ、夏始まったばかりなのに🥲




    一緒にシャワー浴びて
    クーラーの効いたお部屋で涼みながら
    イチャイチャしようね💕




    スタートご予約の本指様ありがとう〜💕
    お迎え来たら向かいます🚗³₃



    翌2時まで、
    素敵な貴方様からのお誘い、
    お待ちしております💗💗💗



    自己紹介💗

    7/5 12:34


    今神栖に向かってるよ〜




    今日から4日間、出勤です😃


    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗

    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗

    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️

    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️


    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物(最近はスイカ🍉)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶

    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺



    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️

    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️


    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗




    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    自己紹介💗

    今神栖に向かってるよ〜✨今日から4日間、出勤です😃毎回書いてますが、はじめましてのお兄様に向けて簡単な自己紹介の日記を書きます💗💗あかね💗人見知りあまりしないので、喋りやすいって言われます☺️肌が気持ちいい✨と褒めて頂けることが多いです♪笑顔とくびれからのふわムチのお尻がチャームポイントです🍑💕タバコは吸いません🚭(お会いしてる時は紙タバコはなるべく控えていただけると嬉しいです🙏)⭐️電マが大好きです😍オナニーする時は必ず電マで…💕REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨キスしながら電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、とっても気持ちいいです☺️💗一番感じます💗バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗電マよりバイブ派になるかも?!です😆いっぱいシて欲しい💗💗💗たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎イチャイチャするのが好きです☺️感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎舌が気持ちいいらしい('👅')✨️ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗⭐️差し入れで嬉しい飲み物♥️水、ジャスミンティ好きな食べ物♥️季節の果物(最近はスイカ🍉)苦手👉辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️好きなタイプ♥️優しくて気が利く方、私の事を大事にしてくださる方口だけじゃない人🫶苦手👉乱暴な人、不潔な人最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺趣味♥️アニメやYouTubeを見ること旅行✈️(ご飯)自分磨き✨️⭐️ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀(私の場合は!他の子は違うこともありますので!)・歯を磨いて、マウスウォッシュする※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️⭐️もっと詳しくは、会った時に色々お話したり、ベッドで直接確認してください💗本日は14時から翌2時までの出勤です🌸素敵な貴方様からのお誘い、お待ちしております💗


    今神栖に向かってるよ〜




    今日から4日間、出勤です😃


    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗

    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗

    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️

    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️


    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物(最近はスイカ🍉)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶

    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺



    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️

    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️


    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗




    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    明日から4日間✨️

    7/4 19:16

    こんばんは!

    あかねだよ〜✌️



    5月6月は出勤できなかったので、
    久しぶりの出勤になります😆✨️





    7月〜、最近めちゃくちゃ暑いね〜💦
    今日もいい天気で暑かったね〜🫠


    お風呂でサッパリ、したいね〜🛁*。




    久しぶりの出勤楽しみ💕

    イチャイチャ💓
    たくさん楽しい時間、一緒に過ごそうね💗


    明日5日~8日、14時から翌2時
    出勤予定です😊


    お待ちしております💗






    お得に遊べる事前予約割あります〜!
    事前予約してもらえると嬉しいな💕
    詳しくはイベントページチェック✅してね✨️

    (でも、あかねの大好きなREDコースとは併用できません🥹)



    明日から4日間✨️

    こんばんは!あかねだよ〜✌️5月6月は出勤できなかったので、久しぶりの出勤になります😆✨️7月〜、最近めちゃくちゃ暑いね〜💦今日もいい天気で暑かったね〜🫠お風呂でサッパリ、したいね〜🛁*。久しぶりの出勤楽しみ💕イチャイチャ💓たくさん楽しい時間、一緒に過ごそうね💗明日5日~8日、14時から翌2時出勤予定です😊お待ちしております💗お得に遊べる事前予約割あります〜!事前予約してもらえると嬉しいな💕詳しくはイベントページチェック✅してね✨️(でも、あかねの大好きなREDコースとは併用できません🥹)

    こんばんは!

    あかねだよ〜✌️



    5月6月は出勤できなかったので、
    久しぶりの出勤になります😆✨️





    7月〜、最近めちゃくちゃ暑いね〜💦
    今日もいい天気で暑かったね〜🫠


    お風呂でサッパリ、したいね〜🛁*。




    久しぶりの出勤楽しみ💕

    イチャイチャ💓
    たくさん楽しい時間、一緒に過ごそうね💗


    明日5日~8日、14時から翌2時
    出勤予定です😊


    お待ちしております💗






    お得に遊べる事前予約割あります〜!
    事前予約してもらえると嬉しいな💕
    詳しくはイベントページチェック✅してね✨️

    (でも、あかねの大好きなREDコースとは併用できません🥹)