月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OOだった話し…( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    8/28 09:00

    初デートで自分よりも10個近く
    年上と食事がサイゼ
    もっと探せばあっただろうよ

    コンビニで自分の物だけ会計
    一緒に会計して欲しかった訳じゃないけど
    一言言ってくれても良かったんじゃない?

    気遣いできねぇんだって
    ないわって心の声と顔に出しまくって
    大あくびかましたけど
    鈍感過ぎて気づかなかったな

    ワンチャンやれるんじゃね?
    って思ってんじゃないよ
    女まじナメすぎな( ꒪꒫꒪)

    とっても残念img

    気遣い心遣い大事img

    OOだった話し…( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    初デートで自分よりも10個近く
    年上と食事がサイゼ
    もっと探せばあっただろうよ

    コンビニで自分の物だけ会計
    一緒に会計して欲しかった訳じゃないけど
    一言言ってくれても良かったんじゃない?

    気遣いできねぇんだって
    ないわって心の声と顔に出しまくって
    大あくびかましたけど
    鈍感過ぎて気づかなかったな

    ワンチャンやれるんじゃね?
    って思ってんじゃないよ
    女まじナメすぎな( ꒪꒫꒪)

    とっても残念img

    気遣い心遣い大事img

    一覧ページへ