月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痛かったよ…( ; ; )

    10/21 17:42

    採血の時必ず

    「採れないと思うので手首でいいですよ」

    って言うんだけど

    みんな《絶対腕から採ってやるー》

    って感じで粘って頑張ってくれるんだが
    高い確率で失敗( ˟ ⌑ ˟ )img

    だから言ったやーんって態度するけど

    「ここいけるんじゃないかな!ルンルン」
    じゃないのよimg

    《絶対手首なら1発なのに…》

    って心の中でブツブツ

    「ごめーん、ダメそうだわ」



    《うん、知ってる!
    わたしは最初から知ってたのよー!
    だから手首って言ったのー!》
    とまた心の中で激おこよimg

    だって2回も失敗されたのよ?
    キレるでしょimg

    痛かったよ…( ; ; )

    採血の時必ず

    「採れないと思うので手首でいいですよ」

    って言うんだけど

    みんな《絶対腕から採ってやるー》

    って感じで粘って頑張ってくれるんだが
    高い確率で失敗( ˟ ⌑ ˟ )img

    だから言ったやーんって態度するけど

    「ここいけるんじゃないかな!ルンルン」
    じゃないのよimg

    《絶対手首なら1発なのに…》

    って心の中でブツブツ

    「ごめーん、ダメそうだわ」



    《うん、知ってる!
    わたしは最初から知ってたのよー!
    だから手首って言ったのー!》
    とまた心の中で激おこよimg

    だって2回も失敗されたのよ?
    キレるでしょimg

    一覧ページへ