• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    胸熱…❤

    8/13 08:44

    おはようございます(*^^*)



    昨日は昼間から私的
    胸熱な事満載の一日でした
    ( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟



    胸熱過ぎて
    心臓爆発するんじゃない!?
    …的な
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    仲良し様なら…
    察するかも😁



    9時~15時受です!
    今日も
    素敵なご縁がありますように❤



    皆様も
    明るく楽しい一日になりますように
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸
















    胸熱…❤

    おはようございます(*^^*)昨日は昼間から私的胸熱な事満載の一日でした(i꒳​i)🫶🏻💫🌟胸熱過ぎて心臓爆発するんじゃない!?…的な(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ仲良し様なら…察するかも😁9時~15時受です!今日も素敵なご縁がありますように❤皆様も明るく楽しい一日になりますように\(^o^)/🌸もえか🌸




    おはようございます(*^^*)



    昨日は昼間から私的
    胸熱な事満載の一日でした
    ( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟



    胸熱過ぎて
    心臓爆発するんじゃない!?
    …的な
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    仲良し様なら…
    察するかも😁



    9時~15時受です!
    今日も
    素敵なご縁がありますように❤



    皆様も
    明るく楽しい一日になりますように
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸
















    イタタタタ💦

    8/13 00:05

    さっきモグモグ食べてたら



    下唇噛んじゃった
    (๑✖﹏✖๑)



    これ
    めっちゃ痛いですよね💦



    しかも一度かむと
    しばらくはまた噛んじゃう



    ひーん😭



    でも
    ( *´(`* )んチュッ♡
    に影響はなし❤



    🌸もえか🌸







    イタタタタ💦

    さっきモグモグ食べてたら下唇噛んじゃった(๑✖﹏✖๑)これめっちゃ痛いですよね💦しかも一度かむとしばらくはまた噛んじゃうひーん😭でも(*´(`*)んチュッ♡に影響はなし❤🌸もえか🌸




    さっきモグモグ食べてたら



    下唇噛んじゃった
    (๑✖﹏✖๑)



    これ
    めっちゃ痛いですよね💦



    しかも一度かむと
    しばらくはまた噛んじゃう



    ひーん😭



    でも
    ( *´(`* )んチュッ♡
    に影響はなし❤



    🌸もえか🌸







    ☔🍃🌀🍃

    8/12 23:04

    関東にも
    台風来るかもとな!?
    Σ(*oдo艸;)



    くるくるサギで
    あって欲しい…



    そんな季節になっちゃったね
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    気をつけようね⚠️



    🌸もえか🌸






    ☔🍃🌀🍃

    関東にも台風来るかもとな!?Σ(*oдo艸;)くるくるサギであって欲しい…そんな季節になっちゃったね𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪気をつけようね⚠️🌸もえか🌸



    関東にも
    台風来るかもとな!?
    Σ(*oдo艸;)



    くるくるサギで
    あって欲しい…



    そんな季節になっちゃったね
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    気をつけようね⚠️



    🌸もえか🌸






    まだまだ❤

    8/12 22:54

    夜はこれからだよー🌃



    お休みの日の
    こっそり逢瀬
    👫💓



    一緒に
    楽しみましょ🥰



    待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    まだまだ❤

    夜はこれからだよー🌃お休みの日のこっそり逢瀬👫💓一緒に楽しみましょ🥰待ってまーす💕︎💕︎🌸もえか🌸



    夜はこれからだよー🌃



    お休みの日の
    こっそり逢瀬
    👫💓



    一緒に
    楽しみましょ🥰



    待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    20時~ご自宅の仲良し様❤

    8/12 22:31

    お礼です💌



    前回から
    あまり日にち経たずに
    また会えて
    嬉しいよぉぉぉ!!
    imgimg



    お風呂とかも
    自分家のように
    使えるようになっちゃった
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    今日もベッドで
    じっくりじわんじわんと
    いぢめいぢめられ…
    気持ちよすぎて
    ぐでぐでimgimg



    出会いから約1年
    仲良くして貰えて
    本当に嬉しいよ
    (❁´ω`❁)



    これからもいっぱい
    気持ちいいことしよね
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    また会えるの
    楽しみにしてるねー!💕︎💕︎



    🌸もえか🌸

    20時~ご自宅の仲良し様❤

    お礼です💌前回からあまり日にち経たずにまた会えて嬉しいよぉぉぉ!!お風呂とかも自分家のように使えるようになっちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ今日もベッドでじっくりじわんじわんといぢめいぢめられ…気持ちよすぎてぐでぐで出会いから約1年仲良くして貰えて本当に嬉しいよ(❁´ω`❁)これからもいっぱい気持ちいいことしよね(*´³(´꒳`*)ㄘゅっ💕また会えるの楽しみにしてるねー!💕︎💕︎🌸もえか🌸

    お礼です💌



    前回から
    あまり日にち経たずに
    また会えて
    嬉しいよぉぉぉ!!
    imgimg



    お風呂とかも
    自分家のように
    使えるようになっちゃった
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    今日もベッドで
    じっくりじわんじわんと
    いぢめいぢめられ…
    気持ちよすぎて
    ぐでぐでimgimg



    出会いから約1年
    仲良くして貰えて
    本当に嬉しいよ
    (❁´ω`❁)



    これからもいっぱい
    気持ちいいことしよね
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    また会えるの
    楽しみにしてるねー!💕︎💕︎



    🌸もえか🌸

    ご予約ありがとう❤

    8/12 19:26

    20時からの仲良し様❤



    前回から
    あまり日にち経たずに
    また呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい
    imgimg



    もうすぐ向かうので
    待っててね🚗³₃



    会えるの楽しみ
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸






    ご予約ありがとう❤

    20時からの仲良し様❤前回からあまり日にち経たずにまた呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しいもうすぐ向かうので待っててね🚗³₃会えるの楽しみ(*´³`*)ㄘゅ💕🌸もえか🌸



    20時からの仲良し様❤



    前回から
    あまり日にち経たずに
    また呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい
    imgimg



    もうすぐ向かうので
    待っててね🚗³₃



    会えるの楽しみ
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸






    見つけた!

    8/12 16:52

    ファミマで売ってる
    みんなのレモネード🍋



    売上の一部が
    小児がんの子供たちとご家族に
    寄付されます



    少しでも
    お役に立てますように✨



    結構売り切れらしく
    私もこれがラスイチでした



    味も美味しいよ🍋



    もし見かけたら買ってみてね☺



    🌸もえか🌸






    見つけた!

    ファミマで売ってるみんなのレモネード🍋売上の一部が小児がんの子供たちとご家族に寄付されます少しでもお役に立てますように✨結構売り切れらしく私もこれがラスイチでした味も美味しいよ🍋もし見かけたら買ってみてね☺🌸もえか🌸



    ファミマで売ってる
    みんなのレモネード🍋



    売上の一部が
    小児がんの子供たちとご家族に
    寄付されます



    少しでも
    お役に立てますように✨



    結構売り切れらしく
    私もこれがラスイチでした



    味も美味しいよ🍋



    もし見かけたら買ってみてね☺



    🌸もえか🌸






    くじ引き~🎶

    8/12 16:45

    今日は𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
    と言うことで引いてきました!



    本日もえかご指名で
    ❤2000円OFF❤
    になります
    imgimg



    お得なこの機会に
    是非
    遊びに来てね🤗



    20時からいます
    ❀.(*´▽`*)❀.
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    くじ引き~🎶

    今日は𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲と言うことで引いてきました!本日もえかご指名で❤2000円OFF❤になりますお得なこの機会に是非遊びに来てね🤗20時からいます❀.(*´▽`*)❀.お誘い待ってまーす💕︎💕︎🌸もえか🌸



    今日は𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
    と言うことで引いてきました!



    本日もえかご指名で
    ❤2000円OFF❤
    になります
    imgimg



    お得なこの機会に
    是非
    遊びに来てね🤗



    20時からいます
    ❀.(*´▽`*)❀.
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    ぴゅ~🍃

    8/12 12:56

    こんにちは(*^^*)



    台風の影響か
    風が強いですね~🍃
    でも
    めっちゃいいお天気☀



    お出かけの際は
    強風に気をつけてね🌀



    20時から出勤です!
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    ( *´(`* )んチュッ♡
    っていっぱいしよ❤



    🌸もえか🌸






    ぴゅ~🍃

    こんにちは(*^^*)台風の影響か風が強いですね~🍃でもめっちゃいいお天気☀お出かけの際は強風に気をつけてね🌀20時から出勤です!お誘い待ってまーす💕︎💕︎(*´(`*)んチュッ♡っていっぱいしよ❤🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    台風の影響か
    風が強いですね~🍃
    でも
    めっちゃいいお天気☀



    お出かけの際は
    強風に気をつけてね🌀



    20時から出勤です!
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    ( *´(`* )んチュッ♡
    っていっぱいしよ❤



    🌸もえか🌸






    今日も…✨

    8/12 08:45

    おはようございます(*^^*)



    これは予約投稿です✨
    この日記が上がる頃
    私はまだ寝てるでしょう😴
    (笑)



    なぜなら
    閉会式を見てたからです!!
    ……
    寝落ちしてなければ…



    お盆休みの方も
    関係なくお仕事の方も
    今日も元気に明るく
    素敵な一日になりますように
    imgimg



    私は20時から出勤します❤
    ご予約
    楽しみに待ってますね💕︎💕︎
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​












    今日も…✨

    おはようございます(*^^*)これは予約投稿です✨この日記が上がる頃私はまだ寝てるでしょう😴(笑)なぜなら閉会式を見てたからです!!……寝落ちしてなければ…お盆休みの方も関係なくお仕事の方も今日も元気に明るく素敵な一日になりますように私は20時から出勤します❤ご予約楽しみに待ってますね💕︎💕︎(*´(`*)んチュッ♡🌸もえか🌸​​​​​​​




    おはようございます(*^^*)



    これは予約投稿です✨
    この日記が上がる頃
    私はまだ寝てるでしょう😴
    (笑)



    なぜなら
    閉会式を見てたからです!!
    ……
    寝落ちしてなければ…



    お盆休みの方も
    関係なくお仕事の方も
    今日も元気に明るく
    素敵な一日になりますように
    imgimg



    私は20時から出勤します❤
    ご予約
    楽しみに待ってますね💕︎💕︎
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​












    飲んじゃお🍺

    8/11 22:04

    前に仲良し様から頂いた
    大事に残しておいた
    エビスビール🍺



    つまみは
    プロ野球チップス
    (笑)



    カンパーイ!!
    🍻✨



    明日も
    素敵な一日になりますように
    ❀.(*´▽`*)❀.



    🌸もえか🌸












    飲んじゃお🍺

    前に仲良し様から頂いた大事に残しておいたエビスビール🍺つまみはプロ野球チップス(笑)カンパーイ!!🍻✨明日も素敵な一日になりますように❀.(*´▽`*)❀.🌸もえか🌸






    前に仲良し様から頂いた
    大事に残しておいた
    エビスビール🍺



    つまみは
    プロ野球チップス
    (笑)



    カンパーイ!!
    🍻✨



    明日も
    素敵な一日になりますように
    ❀.(*´▽`*)❀.



    🌸もえか🌸












    夜寝😴

    8/11 21:41

    スマホ見ながらゴロゴロしてたら…
    なんか急に睡魔に襲われ



    寝落ち
    ……(o_ _)o パタッ…zzZ



    1時間半くらい
    爆睡してしまった😴



    昼寝はあっても
    夜寝は珍しい



    でもスヤスヤ寝れるって
    気持ちいいね🤭



    今寝たおかげで
    これで閉会式
    見れるかも
    😂www



    🌸もえか🌸










    夜寝😴

    スマホ見ながらゴロゴロしてたら…なんか急に睡魔に襲われ寝落ち……(o__)oパタッ…zzZ1時間半くらい爆睡してしまった😴昼寝はあっても夜寝は珍しいでもスヤスヤ寝れるって気持ちいいね🤭今寝たおかげでこれで閉会式見れるかも😂www🌸もえか🌸






    スマホ見ながらゴロゴロしてたら…
    なんか急に睡魔に襲われ



    寝落ち
    ……(o_ _)o パタッ…zzZ



    1時間半くらい
    爆睡してしまった😴



    昼寝はあっても
    夜寝は珍しい



    でもスヤスヤ寝れるって
    気持ちいいね🤭



    今寝たおかげで
    これで閉会式
    見れるかも
    😂www



    🌸もえか🌸










    大変だぁ…

    8/11 20:03

    こんばんは🌛



    地震やらゲリラ豪雨やら
    オマケに台風上陸とか🌀☔
    東北に上陸って
    珍しくないですか??
    帰省中の方もいるかと思うので
    どうか
    気をつけて過ごしてね✨



    何事もありませんように🙏✨



    明日は
    20時~2時です!
    ご予約待ってます💕︎💕︎



    いっぱいチューしよ❤
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸








    大変だぁ…

    こんばんは🌛地震やらゲリラ豪雨やらオマケに台風上陸とか🌀☔東北に上陸って珍しくないですか??帰省中の方もいるかと思うのでどうか気をつけて過ごしてね✨何事もありませんように🙏✨明日は20時~2時です!ご予約待ってます💕︎💕︎いっぱいチューしよ❤(*´(`*)んチュッ♡🌸もえか🌸





    こんばんは🌛



    地震やらゲリラ豪雨やら
    オマケに台風上陸とか🌀☔
    東北に上陸って
    珍しくないですか??
    帰省中の方もいるかと思うので
    どうか
    気をつけて過ごしてね✨



    何事もありませんように🙏✨



    明日は
    20時~2時です!
    ご予約待ってます💕︎💕︎



    いっぱいチューしよ❤
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸








    水分補給🥤

    8/11 18:31

    スタバ☕️



    さすがお盆休みのせいか
    激混み💦💦💦
    満席🪑🈵



    でも席を探してたら
    目の前で丁度一つ空いて
    ゲット👍✨



    神社効果か??
    😂www



    暑いからね
    休憩は大事だね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    水分補給🥤

    スタバ☕️さすがお盆休みのせいか激混み💦💦💦満席🪑🈵でも席を探してたら目の前で丁度一つ空いてゲット👍✨神社効果か??😂www暑いからね休憩は大事だね(*˘︶˘*).。.:*♡🌸もえか🌸




    スタバ☕️



    さすがお盆休みのせいか
    激混み💦💦💦
    満席🪑🈵



    でも席を探してたら
    目の前で丁度一つ空いて
    ゲット👍✨



    神社効果か??
    😂www



    暑いからね
    休憩は大事だね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    いつもの…✨

    8/11 18:25

    こんばんは🌛



    毎度おなじみの神社へ⛩️
    今月の御朱印を頂きに✨
    ひまわり柄🌻で可愛い😍



    色々欲張って
    お願い事してきちゃいました
    🙏✨



    皆様は
    お気に入りの神社とかって
    あったりしますか?☺



    🌸もえか🌸




    いつもの…✨

    こんばんは🌛毎度おなじみの神社へ⛩️今月の御朱印を頂きに✨ひまわり柄🌻で可愛い😍色々欲張ってお願い事してきちゃいました🙏✨皆様はお気に入りの神社とかってあったりしますか?☺🌸もえか🌸

    こんばんは🌛



    毎度おなじみの神社へ⛩️
    今月の御朱印を頂きに✨
    ひまわり柄🌻で可愛い😍



    色々欲張って
    お願い事してきちゃいました
    🙏✨



    皆様は
    お気に入りの神社とかって
    あったりしますか?☺



    🌸もえか🌸




    やっとーっ!

    8/11 12:04

    高校野球
    応援していた高校の一つ
    早実が勝った!
    .*・゚(*º∀º*).゚・*.



    これまた
    いい試合でございました⚾



    選手たちの
    流した汗と涙は
    いつも美しい
    (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨



    🌸もえか🌸







    やっとーっ!

    高校野球応援していた高校の一つ早実が勝った!.*・゚(*º∀º*).゚・*.これまたいい試合でございました⚾選手たちの流した汗と涙はいつも美しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✨🌸もえか🌸




    高校野球
    応援していた高校の一つ
    早実が勝った!
    .*・゚(*º∀º*).゚・*.



    これまた
    いい試合でございました⚾



    選手たちの
    流した汗と涙は
    いつも美しい
    (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨



    🌸もえか🌸







    明日❤

    8/11 11:53

    お休み予定でしたが



    予定していた用事が
    別日に変更になったので



    20時~2時で
    出勤させて頂きます❤



    お休みの方も
    お仕事の方も
    たっぷり御奉仕するので
    癒されにおいでませ…
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    明日❤

    お休み予定でしたが予定していた用事が別日に変更になったので20時~2時で出勤させて頂きます❤お休みの方もお仕事の方もたっぷり御奉仕するので癒されにおいでませ…(*˘︶˘*).。.:*♡🌸もえか🌸




    お休み予定でしたが



    予定していた用事が
    別日に変更になったので



    20時~2時で
    出勤させて頂きます❤



    お休みの方も
    お仕事の方も
    たっぷり御奉仕するので
    癒されにおいでませ…
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    お出かけかな?

    8/11 10:59

    お天気もいいし☀
    お休みの人は
    お出かけしちゃってるかな?🚗³₃



    私も毎度言うけど
    海に行きたいです
    🏖🐠☀️
    勝浦辺りの
    綺麗な海辺を散歩したい👣👣



    そんな中でも
    まったりしたいな~
    癒されたいな~
    エロい事したいな~
    思ったら
    是非もえかに
    会いに来てね💕︎💕︎



    待ってるよ❤
    ( *´(`* )んチュッ♡










    お出かけかな?

    お天気もいいし☀お休みの人はお出かけしちゃってるかな?🚗³₃私も毎度言うけど海に行きたいです🏖🐠☀️勝浦辺りの綺麗な海辺を散歩したい👣👣そんな中でもまったりしたいな~癒されたいな~エロい事したいな~思ったら是非もえかに会いに来てね💕︎💕︎待ってるよ❤(*´(`*)んチュッ♡



    お天気もいいし☀
    お休みの人は
    お出かけしちゃってるかな?🚗³₃



    私も毎度言うけど
    海に行きたいです
    🏖🐠☀️
    勝浦辺りの
    綺麗な海辺を散歩したい👣👣



    そんな中でも
    まったりしたいな~
    癒されたいな~
    エロい事したいな~
    思ったら
    是非もえかに
    会いに来てね💕︎💕︎



    待ってるよ❤
    ( *´(`* )んチュッ♡










    10日22時~ご自宅の仲良し様❤

    8/11 09:29

    お礼です💌



    昨日もローーングコース❤
    ご予約入った瞬間から
    テンションMAX
    imgimg
    いつも本当にありがとう✨



    図々しくも
    ビール2缶も頂いちゃって🍺
    ちょっとほろ酔い
    (๑꒪⌓꒪๑)ノ
    くつろげちゃう
    あの雰囲気がいけない🤭
    本当、大好きな空間ですわ✨



    毎回毎回
    話も楽しくて楽しくて
    もう笑いっぱなし
    😂www



    ベッドでの
    大興奮タイムimg
    含め
    さいっこうーimg
    素敵な時間
    あっという間過ぎて
    (´。✪ω✪。 ` )✨



    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでね❤
    ヨシヨシ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(´˘`*)イイコイイコ♡



    楽しみにまってます
    imgimg



    お仕事ファイト!!



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​






    10日22時~ご自宅の仲良し様❤

    お礼です💌昨日もローーングコース❤ご予約入った瞬間からテンションMAXいつも本当にありがとう✨図々しくもビール2缶も頂いちゃって🍺ちょっとほろ酔い(๑꒪⌓꒪๑)ノくつろげちゃうあの雰囲気がいけない🤭本当、大好きな空間ですわ✨毎回毎回話も楽しくて楽しくてもう笑いっぱなし😂wwwベッドでの大興奮タイム含めさいっこうーに素敵な時間あっという間過ぎて(´。✪ω✪。`)✨また癒されたくなったらいつでも呼んでね❤ヨシヨシ♡(⸝⸝⸝´˘`)ノ゙(´˘`*)イイコイイコ♡楽しみにまってますお仕事ファイト!!🌸もえか🌸​​​​​​​



    お礼です💌



    昨日もローーングコース❤
    ご予約入った瞬間から
    テンションMAX
    imgimg
    いつも本当にありがとう✨



    図々しくも
    ビール2缶も頂いちゃって🍺
    ちょっとほろ酔い
    (๑꒪⌓꒪๑)ノ
    くつろげちゃう
    あの雰囲気がいけない🤭
    本当、大好きな空間ですわ✨



    毎回毎回
    話も楽しくて楽しくて
    もう笑いっぱなし
    😂www



    ベッドでの
    大興奮タイムimg
    含め
    さいっこうーimg
    素敵な時間
    あっという間過ぎて
    (´。✪ω✪。 ` )✨



    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでね❤
    ヨシヨシ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(´˘`*)イイコイイコ♡



    楽しみにまってます
    imgimg



    お仕事ファイト!!



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​






    終わっちゃう…

    8/11 09:17

    おはようございます(*^^*)



    パリオリンピックも
    本日夜中に閉会式
    なんだか
    あっという間だったな
    見に行ってたお友達が
    客席で映りまくってたのが
    めちゃくちゃ面白かった🤣
    試合どころじゃなかったわ
    www



    今日は13時受までと
    短いですが
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです❤



    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    終わっちゃう…

    おはようございます(*^^*)パリオリンピックも本日夜中に閉会式なんだかあっという間だったな見に行ってたお友達が客席で映りまくってたのがめちゃくちゃ面白かった🤣試合どころじゃなかったわwww今日は13時受までと短いですがお誘いしてくれたら嬉しいです❤待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    パリオリンピックも
    本日夜中に閉会式
    なんだか
    あっという間だったな
    見に行ってたお友達が
    客席で映りまくってたのが
    めちゃくちゃ面白かった🤣
    試合どころじゃなかったわ
    www



    今日は13時受までと
    短いですが
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです❤



    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸