• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワク😍

    8/10 20:14

    出勤しました❤



    今日はどんなご縁があるのか
    今からワクワク✨



    是非お誘いしてね💕︎💕︎
    一緒に
    えちえちな楽しい時間
    過ごしましょ❤



    個人特典無料OPもありまーす
    遠慮なく遊んでね🫶



    🌸もえか🌸







    ワクワク😍

    出勤しました❤今日はどんなご縁があるのか今からワクワク✨是非お誘いしてね💕︎💕︎一緒にえちえちな楽しい時間過ごしましょ❤個人特典無料OPもありまーす遠慮なく遊んでね🫶🌸もえか🌸




    出勤しました❤



    今日はどんなご縁があるのか
    今からワクワク✨



    是非お誘いしてね💕︎💕︎
    一緒に
    えちえちな楽しい時間
    過ごしましょ❤



    個人特典無料OPもありまーす
    遠慮なく遊んでね🫶



    🌸もえか🌸







    今日はハートの日❤️

    8/10 19:45

    ハートって
    心臓からと思いきや



    元は植物の種?
    らしいですね
    ‪(´・ω・)ホホゥ....‬



    いづれにせよ
    ❤の形は
    可愛いし
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒で
    平和の象徴
    って感じがします



    皆様が
    幸せでありますように
    🫶❤



    🌸もえか🌸







    今日はハートの日❤️

    ハートって心臓からと思いきや元は植物の種?らしいですね‪(´・ω・)ホホゥ....‬いづれにせよ❤の形は可愛いし𝐿𝑜𝓋𝑒𝒶𝓃𝒹𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒で平和の象徴って感じがします皆様が幸せでありますように🫶❤🌸もえか🌸




    ハートって
    心臓からと思いきや



    元は植物の種?
    らしいですね
    ‪(´・ω・)ホホゥ....‬



    いづれにせよ
    ❤の形は
    可愛いし
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒で
    平和の象徴
    って感じがします



    皆様が
    幸せでありますように
    🫶❤



    🌸もえか🌸







    すみません💦

    8/10 19:19

    20時から
    出られることになりましたので



    20時~2時での
    出勤です!



    予定がコロコロ変わっちゃって
    ごめんなさい🙏💦



    会いに来てくれるの
    待ってます💕︎💕︎



    ムチムチボディを
    ギュッと抱きしめて❤
    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡



    🌸もえか🌸








    すみません💦

    20時から出られることになりましたので20時~2時での出勤です!予定がコロコロ変わっちゃってごめんなさい🙏💦会いに来てくれるの待ってます💕︎💕︎ムチムチボディをギュッと抱きしめて❤(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡🌸もえか🌸





    20時から
    出られることになりましたので



    20時~2時での
    出勤です!



    予定がコロコロ変わっちゃって
    ごめんなさい🙏💦



    会いに来てくれるの
    待ってます💕︎💕︎



    ムチムチボディを
    ギュッと抱きしめて❤
    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡



    🌸もえか🌸








    残念…

    8/10 16:42

    爆睡しちゃって
    結局見れなかったんだけど…



    木更津総合
    負けちゃったんだね😭



    私の応援高校
    みんな
    初戦敗退だわ😱😱😱



    疫病神か、わたしゃ
    😂www



    🌸もえか🌸






    残念…

    爆睡しちゃって結局見れなかったんだけど…木更津総合負けちゃったんだね😭私の応援高校みんな初戦敗退だわ😱😱😱疫病神か、わたしゃ😂www🌸もえか🌸



    爆睡しちゃって
    結局見れなかったんだけど…



    木更津総合
    負けちゃったんだね😭



    私の応援高校
    みんな
    初戦敗退だわ😱😱😱



    疫病神か、わたしゃ
    😂www



    🌸もえか🌸






    変更💦

    8/10 15:54

    ごめんなさい💦




    本日22時からに
    変更しました
    img



    短い時間ですが
    お休みの夜
    または
    お仕事帰り
    いっぱい舐められに来てね💕︎💕︎



    会えるのを
    楽しみに待ってまーす
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸









    変更💦

    ごめんなさい💦本日22時からに変更しました短い時間ですがお休みの夜またはお仕事帰りいっぱい舐められに来てね💕︎💕︎会えるのを楽しみに待ってまーす(*´³(´꒳`*)ㄘゅっ💕🌸もえか🌸



    ごめんなさい💦




    本日22時からに
    変更しました
    img



    短い時間ですが
    お休みの夜
    または
    お仕事帰り
    いっぱい舐められに来てね💕︎💕︎



    会えるのを
    楽しみに待ってまーす
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸









    超!!!難民🚗💨

    8/10 15:01

    昨夜私的歴史上
    類を見ない出来事がありました
    😂www



    お兄様がお車ない方だったため
    ドライバーさんと
    駅までお迎えしましたが…
    ここから
    思わぬ深夜ドライブが始まろうとは
    夢にも思わない車内3人(笑)



    まずはアロマ→満室
    (想定内)
    ↓↓↓
    そのあとシー→満室
    (まぁ想定内)
    ↓↓↓
    ちょっとここで
    次どこ行くか作戦会議
    ↓↓↓
    よし!クリゲに行こう→満室
    (ちょっと想定外💦)
    ↓↓↓
    ハイランドか?
    手堅くエフセルか?
    またも作戦会議
    ↓↓↓
    エフセル→閉鎖!!!
    (まさかの🤣)
    ↓↓↓
    一同笑うしかない状況
    😂www
    ウロウロしてる間に
    清掃おわってるかも!?
    お兄様がダメ元で
    アロマに電話
    一室だけ空いてる!!
    でも予約は出来ないから
    早いもん勝ち
    すぐさま向かう!!
    ↓↓↓
    アロマ→無事最後の一室確保!!
    \(^o^)/



    という
    壮絶な戦いが
    深夜の車内で
    繰り広げられてました
    www



    稀に見る
    超ホテル難民🏩👫💨



    いやでもね
    お兄様が神的にいい人✨で
    そんな状況もニコニコで
    楽しんでくれてたから
    本当に有難かったよ
    ( ;∀;)✨✨✨



    これは本当
    忘れられない
    一夜になりました…とさ!



    これからお盆休み
    特に夜は
    ホテル難民になる可能性も
    無きにしもあらずなので
    第3候補までは
    考えておいた方が良いかもです
    🏩👫



    🌸もえか🌸










    超!!!難民🚗💨

    昨夜私的歴史上類を見ない出来事がありました😂wwwお兄様がお車ない方だったためドライバーさんと駅までお迎えしましたが…ここから思わぬ深夜ドライブが始まろうとは夢にも思わない車内3人(笑)まずはアロマ→満室(想定内)↓↓↓そのあとシー→満室(まぁ想定内)↓↓↓ちょっとここで次どこ行くか作戦会議↓↓↓よし!クリゲに行こう→満室(ちょっと想定外💦)↓↓↓ハイランドか?手堅くエフセルか?またも作戦会議↓↓↓エフセル→閉鎖!!!(まさかの🤣)↓↓↓一同笑うしかない状況😂wwwウロウロしてる間に清掃おわってるかも!?お兄様がダメ元でアロマに電話一室だけ空いてる!!でも予約は出来ないから早いもん勝ちすぐさま向かう!!↓↓↓アロマ→無事最後の一室確保!!\(^o^)/という壮絶な戦いが深夜の車内で繰り広げられてましたwww稀に見る超ホテル難民🏩👫💨いやでもねお兄様が神的にいい人✨でそんな状況もニコニコで楽しんでくれてたから本当に有難かったよ(;∀;)✨✨✨これは本当忘れられない一夜になりました…とさ!これからお盆休み特に夜はホテル難民になる可能性も無きにしもあらずなので第3候補までは考えておいた方が良いかもです🏩👫🌸もえか🌸



    昨夜私的歴史上
    類を見ない出来事がありました
    😂www



    お兄様がお車ない方だったため
    ドライバーさんと
    駅までお迎えしましたが…
    ここから
    思わぬ深夜ドライブが始まろうとは
    夢にも思わない車内3人(笑)



    まずはアロマ→満室
    (想定内)
    ↓↓↓
    そのあとシー→満室
    (まぁ想定内)
    ↓↓↓
    ちょっとここで
    次どこ行くか作戦会議
    ↓↓↓
    よし!クリゲに行こう→満室
    (ちょっと想定外💦)
    ↓↓↓
    ハイランドか?
    手堅くエフセルか?
    またも作戦会議
    ↓↓↓
    エフセル→閉鎖!!!
    (まさかの🤣)
    ↓↓↓
    一同笑うしかない状況
    😂www
    ウロウロしてる間に
    清掃おわってるかも!?
    お兄様がダメ元で
    アロマに電話
    一室だけ空いてる!!
    でも予約は出来ないから
    早いもん勝ち
    すぐさま向かう!!
    ↓↓↓
    アロマ→無事最後の一室確保!!
    \(^o^)/



    という
    壮絶な戦いが
    深夜の車内で
    繰り広げられてました
    www



    稀に見る
    超ホテル難民🏩👫💨



    いやでもね
    お兄様が神的にいい人✨で
    そんな状況もニコニコで
    楽しんでくれてたから
    本当に有難かったよ
    ( ;∀;)✨✨✨



    これは本当
    忘れられない
    一夜になりました…とさ!



    これからお盆休み
    特に夜は
    ホテル難民になる可能性も
    無きにしもあらずなので
    第3候補までは
    考えておいた方が良いかもです
    🏩👫



    🌸もえか🌸










    10日0時50分~アロマの貴方様❤

    8/10 14:12

    お礼です💌



    昨夜は私的歴史上
    類を見ない
    夜となりました🤣www



    思わぬ
    深夜のドライブ🚗³₃
    になっちゃったけど



    その分長い時間
    一緒にいられたから
    楽しかったよね!
    😂www



    お部屋に入ったら
    待ってました!!
    と言わんばかりに
    イチャつき合ったよね
    imgimg



    私のおっ〇いや
    身体を
    めちゃくちゃ気に入ってくれて
    ありがとう❤
    むしゃぶりつかれた❤



    思わぬ
    野球話も盛り上がって!!
    じぇんじぇん
    時間たりませんでした😭



    なかなかね
    状況的に
    会えるのは難しそうですが…
    またいつか
    会えたらいいな
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    その時は
    スムーズに入れたらいいね🤣(笑)



    🌸もえか🌸







    10日0時50分~アロマの貴方様❤

    お礼です💌昨夜は私的歴史上類を見ない夜となりました🤣www思わぬ深夜のドライブ🚗³₃になっちゃったけどその分長い時間一緒にいられたから楽しかったよね!😂wwwお部屋に入ったら待ってました!!と言わんばかりにイチャつき合ったよね私のおっ〇いや身体をめちゃくちゃ気に入ってくれてありがとう❤むしゃぶりつかれた❤思わぬ野球話も盛り上がって!!じぇんじぇん時間たりませんでした😭なかなかね状況的に会えるのは難しそうですが…またいつか会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡その時はスムーズに入れたらいいね🤣(笑)🌸もえか🌸



    お礼です💌



    昨夜は私的歴史上
    類を見ない
    夜となりました🤣www



    思わぬ
    深夜のドライブ🚗³₃
    になっちゃったけど



    その分長い時間
    一緒にいられたから
    楽しかったよね!
    😂www



    お部屋に入ったら
    待ってました!!
    と言わんばかりに
    イチャつき合ったよね
    imgimg



    私のおっ〇いや
    身体を
    めちゃくちゃ気に入ってくれて
    ありがとう❤
    むしゃぶりつかれた❤



    思わぬ
    野球話も盛り上がって!!
    じぇんじぇん
    時間たりませんでした😭



    なかなかね
    状況的に
    会えるのは難しそうですが…
    またいつか
    会えたらいいな
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    その時は
    スムーズに入れたらいいね🤣(笑)



    🌸もえか🌸







    20時から❤

    8/10 09:43

    おはようございます(*^^*)



    昨夜のお兄様
    ありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌
    いやはや…
    歴史に残る
    面白いことだらけでした
    🤣www



    今日は
    20時~2時に
    変更しました!
    土曜日夜出勤はレアなので
    熱い夜
    過ごしましょimgimg



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    20時から❤

    おはようございます(*^^*)昨夜のお兄様ありがとうございました❤後ほどお礼日記書きますね💌いやはや…歴史に残る面白いことだらけでした🤣www今日は20時~2時に変更しました!土曜日夜出勤はレアなので熱い夜過ごしましょご予約待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    昨夜のお兄様
    ありがとうございました❤
    後ほどお礼日記書きますね💌
    いやはや…
    歴史に残る
    面白いことだらけでした
    🤣www



    今日は
    20時~2時に
    変更しました!
    土曜日夜出勤はレアなので
    熱い夜
    過ごしましょimgimg



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    ビックリ!!

    8/10 08:45

    エフセルが…



    閉鎖されてました
    www



    改装なのか?
    それとも……
    潰れたのか?



    夜だからそう見えただけかもだけど
    後者のような気がします💦



    希望は改装で
    綺麗なホテルに
    リニューアルされて欲しいけど🤭



    カップラーメン2個と
    お水と缶コーヒー
    テーブルの飴ちゃん
    地味に好きだったのになぁ
    😂www



    🌸もえか🌸







    ビックリ!!

    エフセルが…閉鎖されてましたwww改装なのか?それとも……潰れたのか?夜だからそう見えただけかもだけど後者のような気がします💦希望は改装で綺麗なホテルにリニューアルされて欲しいけど🤭カップラーメン2個とお水と缶コーヒーテーブルの飴ちゃん地味に好きだったのになぁ😂www🌸もえか🌸



    エフセルが…



    閉鎖されてました
    www



    改装なのか?
    それとも……
    潰れたのか?



    夜だからそう見えただけかもだけど
    後者のような気がします💦



    希望は改装で
    綺麗なホテルに
    リニューアルされて欲しいけど🤭



    カップラーメン2個と
    お水と缶コーヒー
    テーブルの飴ちゃん
    地味に好きだったのになぁ
    😂www



    🌸もえか🌸







    静かだ…

    8/9 20:58

    1人ぽつーんと
    待ってると



    この世に誰もいなくなって
    私だけ??
    な、気分になる(笑)



    んなわけないんだけど
    😂www



    1人の時間も好きなんだけど
    やっぱり
    温もりが恋しくなるよ…



    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡
    ってしよ❤



    🌸もえか🌸

    静かだ…

    1人ぽつーんと待ってるとこの世に誰もいなくなって私だけ??な、気分になる(笑)んなわけないんだけど😂www1人の時間も好きなんだけどやっぱり温もりが恋しくなるよ…(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡ってしよ❤🌸もえか🌸

    1人ぽつーんと
    待ってると



    この世に誰もいなくなって
    私だけ??
    な、気分になる(笑)



    んなわけないんだけど
    😂www



    1人の時間も好きなんだけど
    やっぱり
    温もりが恋しくなるよ…



    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡
    ってしよ❤



    🌸もえか🌸

    怖いってばー💦

    8/9 20:11

    木更津も揺れましたね
    \(( °ω° ))/グラグラ



    昨日から怖すぎです😭



    これも南海トラフの影響!?



    いつ大きいのが来ても
    おかしくなさそう…



    本当に気をつけて過ごしましょ!
    お家の防災セット確認も!⛑️



    皆様が平穏無事に
    暮らせますように…✨



    🌸もえか🌸

    怖いってばー💦

    木更津も揺れましたね\((°ω°))/グラグラ昨日から怖すぎです😭これも南海トラフの影響!?いつ大きいのが来てもおかしくなさそう…本当に気をつけて過ごしましょ!お家の防災セット確認も!⛑️皆様が平穏無事に暮らせますように…✨🌸もえか🌸

    木更津も揺れましたね
    \(( °ω° ))/グラグラ



    昨日から怖すぎです😭



    これも南海トラフの影響!?



    いつ大きいのが来ても
    おかしくなさそう…



    本当に気をつけて過ごしましょ!
    お家の防災セット確認も!⛑️



    皆様が平穏無事に
    暮らせますように…✨



    🌸もえか🌸

    買わなきゃ…

    8/9 18:52

    愛用していた
    Tバックの紐が
    ブチっ💥て切れました



    と言っても
    なかなか履いて出勤してなくて
    ほんとたまぁぁぁに気まぐれで!
    だから見れたそこの貴方は
    超ラッキーboyです✨✨✨
    くらいな(笑)



    でも買ったのがだいぶ前で
    明らかな劣化…



    なもんで!
    今後の写真撮影用にもなるし
    新しいの
    探して買います🎶



    どんなのがいいかなぁ
    imgimg



    今後Tバック姿を
    見れた貴方は
    超ラッキーboy✨✨✨



    🌸もえか🌸

    買わなきゃ…

    愛用していたTバックの紐がブチっ💥て切れましたと言ってもなかなか履いて出勤してなくてほんとたまぁぁぁに気まぐれで!だから見れたそこの貴方は超ラッキーboyです✨✨✨くらいな(笑)でも買ったのがだいぶ前で明らかな劣化…なもんで!今後の写真撮影用にもなるし新しいの探して買います🎶どんなのがいいかなぁ今後Tバック姿を見れた貴方は超ラッキーboy✨✨✨🌸もえか🌸

    愛用していた
    Tバックの紐が
    ブチっ💥て切れました



    と言っても
    なかなか履いて出勤してなくて
    ほんとたまぁぁぁに気まぐれで!
    だから見れたそこの貴方は
    超ラッキーboyです✨✨✨
    くらいな(笑)



    でも買ったのがだいぶ前で
    明らかな劣化…



    なもんで!
    今後の写真撮影用にもなるし
    新しいの
    探して買います🎶



    どんなのがいいかなぁ
    imgimg



    今後Tバック姿を
    見れた貴方は
    超ラッキーboy✨✨✨



    🌸もえか🌸

    注目しちゃう👀✨

    8/9 17:07

    現在
    オリンピックと
    高校野球と
    プロ野球
    三刀流の私です
    (笑)



    でもやっぱり
    野球が好きだから
    高校野球真剣に見ちゃうんだけど
    今年から
    捕手が推し選手になったので
    捕手の動きに
    注目するようになりました
    👀✨



    頭も使うし
    バッティングも要求される
    大変なポジションだなぁ💦



    あー早く現地応援しに行きたい!!
    ✊🏻📣



    皆様はなんのスポーツが好き??



    🌸もえか🌸







    注目しちゃう👀✨

    現在オリンピックと高校野球とプロ野球三刀流の私です(笑)でもやっぱり野球が好きだから高校野球真剣に見ちゃうんだけど今年から捕手が推し選手になったので捕手の動きに注目するようになりました👀✨頭も使うしバッティングも要求される大変なポジションだなぁ💦あー早く現地応援しに行きたい!!✊🏻📣皆様はなんのスポーツが好き??🌸もえか🌸



    現在
    オリンピックと
    高校野球と
    プロ野球
    三刀流の私です
    (笑)



    でもやっぱり
    野球が好きだから
    高校野球真剣に見ちゃうんだけど
    今年から
    捕手が推し選手になったので
    捕手の動きに
    注目するようになりました
    👀✨



    頭も使うし
    バッティングも要求される
    大変なポジションだなぁ💦



    あー早く現地応援しに行きたい!!
    ✊🏻📣



    皆様はなんのスポーツが好き??



    🌸もえか🌸







    プルプル…

    8/9 16:39

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    写真撮影して来ました!!
    imgimg



    まだ出来てないから
    出来次第🆙しますねー!



    ちょっと見して貰ったけど
    いい感じ❤
    お楽しみにー🙌✨



    しかし…
    撮影はいつも
    筋肉との戦いだわ
    ( ;∀;)
    明日以降
    筋肉痛確定です💮
    www



    🌸もえか🌸






    プルプル…

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ写真撮影して来ました!!まだ出来てないから出来次第🆙しますねー!ちょっと見して貰ったけどいい感じ❤お楽しみにー🙌✨しかし…撮影はいつも筋肉との戦いだわ(;∀;)明日以降筋肉痛確定です💮www🌸もえか🌸



    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    写真撮影して来ました!!
    imgimg



    まだ出来てないから
    出来次第🆙しますねー!



    ちょっと見して貰ったけど
    いい感じ❤
    お楽しみにー🙌✨



    しかし…
    撮影はいつも
    筋肉との戦いだわ
    ( ;∀;)
    明日以降
    筋肉痛確定です💮
    www



    🌸もえか🌸






    何が起こるかわからない

    8/9 13:42

    高校野球見てて



    9回表に金農が反撃して
    結局負けちゃったけど
    0-6から4-6まで追いついた
    面白い試合だった!



    最後まで笑顔で声出して
    諦めない心
    つくづく大事だなぁと



    私も頑張ろっと
    ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬✨



    🌸もえか🌸






    何が起こるかわからない

    高校野球見てて9回表に金農が反撃して結局負けちゃったけど0-6から4-6まで追いついた面白い試合だった!最後まで笑顔で声出して諦めない心つくづく大事だなぁと私も頑張ろっと‪(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و‬✨🌸もえか🌸



    高校野球見てて



    9回表に金農が反撃して
    結局負けちゃったけど
    0-6から4-6まで追いついた
    面白い試合だった!



    最後まで笑顔で声出して
    諦めない心
    つくづく大事だなぁと



    私も頑張ろっと
    ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬✨



    🌸もえか🌸






    来るのかなぁ?

    8/9 12:41

    こんにちは(*^^*)



    我が家の方にも
    防災情報が回ってきたようで…
    避難の際の手順とか
    事細かく💦



    なんだか怖いね😱



    一年に1~2回はチェックしてるけど
    これを機に
    家の防災セットとか
    再度見直しておこうかな…🤔💭



    備えあれば憂いなし
    ってね!⛑️



    もう大震災等の時のような
    思いは嫌だね😭



    🌸もえか🌸






    来るのかなぁ?

    こんにちは(*^^*)我が家の方にも防災情報が回ってきたようで…避難の際の手順とか事細かく💦なんだか怖いね😱一年に1~2回はチェックしてるけどこれを機に家の防災セットとか再度見直しておこうかな…🤔💭備えあれば憂いなしってね!⛑️もう大震災等の時のような思いは嫌だね😭🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    我が家の方にも
    防災情報が回ってきたようで…
    避難の際の手順とか
    事細かく💦



    なんだか怖いね😱



    一年に1~2回はチェックしてるけど
    これを機に
    家の防災セットとか
    再度見直しておこうかな…🤔💭



    備えあれば憂いなし
    ってね!⛑️



    もう大震災等の時のような
    思いは嫌だね😭



    🌸もえか🌸






    おはにょ☀

    8/9 09:09

    朝から良いお天気☀



    明日からお盆休み
    て方もいるのかな??



    その前に
    溜まったものを出し切って
    スッキリしちゃいましょ
    imgimgimg



    お盆中は
    12日と15日以外は
    出勤します❤
    是非ご予約待ってます💕︎💕︎
    あ!今日もね🤗



    お兄様にも
    女の子ちゃんにも
    素敵な一日になりますように✨



    🌸もえか🌸






    おはにょ☀

    朝から良いお天気☀明日からお盆休みて方もいるのかな??その前に溜まったものを出し切ってスッキリしちゃいましょお盆中は12日と15日以外は出勤します❤是非ご予約待ってます💕︎💕︎あ!今日もね🤗お兄様にも女の子ちゃんにも素敵な一日になりますように✨🌸もえか🌸



    朝から良いお天気☀



    明日からお盆休み
    て方もいるのかな??



    その前に
    溜まったものを出し切って
    スッキリしちゃいましょ
    imgimgimg



    お盆中は
    12日と15日以外は
    出勤します❤
    是非ご予約待ってます💕︎💕︎
    あ!今日もね🤗



    お兄様にも
    女の子ちゃんにも
    素敵な一日になりますように✨



    🌸もえか🌸






    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 21:41

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    のび太くんのお誕生日を
    初めて知りました
    (笑)



    メガネ男子
    ……



    大好物です❤
    (✽︎´ཫ`✽︎)



    普段コンタクトな人が
    メガネをかけた姿とか
    ドキドキしちゃう
    (((;゚Д゚)))



    セクスィーにも
    感じちゃう
    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡



    是非メガネを!!
    😂www



    🌸もえか🌸










    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪のび太くんのお誕生日を初めて知りました(笑)メガネ男子……大好物です❤(✽︎´ཫ`✽︎)普段コンタクトな人がメガネをかけた姿とかドキドキしちゃう(((;゚Д゚)))セクスィーにも感じちゃう(///́Д/̀//)ハァハァ♡是非メガネを!!😂www🌸もえか🌸




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    のび太くんのお誕生日を
    初めて知りました
    (笑)



    メガネ男子
    ……



    大好物です❤
    (✽︎´ཫ`✽︎)



    普段コンタクトな人が
    メガネをかけた姿とか
    ドキドキしちゃう
    (((;゚Д゚)))



    セクスィーにも
    感じちゃう
    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡



    是非メガネを!!
    😂www



    🌸もえか🌸










    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 20:59

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    宿題よりも
    自由研究の方が
    苦手だったかな~😂



    ギリギリで
    なんか適当に作ったり
    してた記憶
    (笑)



    因みに宿題は
    先に済ます派でした!
    北海道は
    夏休みが短いから
    嫌な事はサクッと終わらせて
    あとは遊んでました😁



    🌸もえか🌸







    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪宿題よりも自由研究の方が苦手だったかな~😂ギリギリでなんか適当に作ったりしてた記憶(笑)因みに宿題は先に済ます派でした!北海道は夏休みが短いから嫌な事はサクッと終わらせてあとは遊んでました😁🌸もえか🌸




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    宿題よりも
    自由研究の方が
    苦手だったかな~😂



    ギリギリで
    なんか適当に作ったり
    してた記憶
    (笑)



    因みに宿題は
    先に済ます派でした!
    北海道は
    夏休みが短いから
    嫌な事はサクッと終わらせて
    あとは遊んでました😁



    🌸もえか🌸







    おはよう(笑)

    8/8 19:25

    夜だけど
    出勤する時の挨拶は
    「おはようございます」



    ふふふ🤭



    19時から出勤してます!



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡
    しよ❤



    🌸もえか🌸











    おはよう(笑)

    夜だけど出勤する時の挨拶は「おはようございます」ふふふ🤭19時から出勤してます!お誘い待ってます💕︎💕︎(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡しよ❤🌸もえか🌸






    夜だけど
    出勤する時の挨拶は
    「おはようございます」



    ふふふ🤭



    19時から出勤してます!



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡
    しよ❤



    🌸もえか🌸