• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思えば…

    8/6 11:09

    久しぶりに
    電車に乗った気がします🚞



    いつもは
    バスか車移動なので
    たまに乗ると
    ちょっと新鮮でワクワク🎶



    行ってきます💨



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸

    思えば…

    久しぶりに電車に乗った気がします🚞いつもはバスか車移動なのでたまに乗るとちょっと新鮮でワクワク🎶行ってきます💨またねん👋😄🌸もえか🌸

    久しぶりに
    電車に乗った気がします🚞



    いつもは
    バスか車移動なので
    たまに乗ると
    ちょっと新鮮でワクワク🎶



    行ってきます💨



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸

    お休み❤

    8/6 10:24

    おはようございます(*^^*)



    最高気温33℃って聞くと
    そんな暑くない?
    と感覚バグってます(笑)



    本日はお休みです✨
    夜少し出ようかな……
    とも考えてますが
    昼間結構歩く予定なので
    疲れてたら
    そのままお休みします
    (ノ≧ڡ≦)☆



    どこ行ったかは
    また日記書きますね📖☡✍



    いつも見てくれてありがとう
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    またね👋😄



    🌸もえか🌸​​​​​​​



    お休み❤

    おはようございます(*^^*)最高気温33℃って聞くとそんな暑くない?と感覚バグってます(笑)本日はお休みです✨夜少し出ようかな……とも考えてますが昼間結構歩く予定なので疲れてたらそのままお休みします(ノ≧ڡ≦)☆どこ行ったかはまた日記書きますね📖☡✍いつも見てくれてありがとう(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡またね👋😄🌸もえか🌸​​​​​​​

    おはようございます(*^^*)



    最高気温33℃って聞くと
    そんな暑くない?
    と感覚バグってます(笑)



    本日はお休みです✨
    夜少し出ようかな……
    とも考えてますが
    昼間結構歩く予定なので
    疲れてたら
    そのままお休みします
    (ノ≧ڡ≦)☆



    どこ行ったかは
    また日記書きますね📖☡✍



    いつも見てくれてありがとう
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    またね👋😄



    🌸もえか🌸​​​​​​​



    うわぁぁん😭

    8/5 23:07

    男子バレー
    惜しかったぁぁぁ😭



    久しぶりに
    バレーの血が騒いで
    熱くなったよ🔥



    あ、出勤してます!
    大事な事なので
    再度お写真載せました🤭



    もえかさん
    ✨1000円OFF✨
    です!!
    1回のランチ代分くらい?
    お得です
    😂www



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸









    うわぁぁん😭

    男子バレー惜しかったぁぁぁ😭久しぶりにバレーの血が騒いで熱くなったよ🔥あ、出勤してます!大事な事なので再度お写真載せました🤭もえかさん✨1000円OFF✨です!!1回のランチ代分くらい?お得です😂wwwお誘い待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸



    男子バレー
    惜しかったぁぁぁ😭



    久しぶりに
    バレーの血が騒いで
    熱くなったよ🔥



    あ、出勤してます!
    大事な事なので
    再度お写真載せました🤭



    もえかさん
    ✨1000円OFF✨
    です!!
    1回のランチ代分くらい?
    お得です
    😂www



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸









    花火🎆

    8/5 21:19

    こんばんは🌛



    先程
    みなとみらいの花火大会
    見てきました🎆



    対岸からwww



    いや本当はね
    現地に見に行く予定だったの
    でも
    この暑さと人混み
    しんどいな…
    と思ってやめました(笑)



    で対岸から
    ちっちゃーい花火を
    見てきたわけです👀



    実は去年も対岸から見ました🎆
    とにかく
    人がいないのが
    何より快適✨



    でも今年は
    同じ考えの人がチラホラいて
    数人いました☺



    やっぱり
    花火はいいですね🎆
    夜風も気持ちよかったです🌃



    木更津はやっぱり
    いい所だなぁ
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    花火🎆

    こんばんは🌛先程みなとみらいの花火大会見てきました🎆対岸からwwwいや本当はね現地に見に行く予定だったのでもこの暑さと人混みしんどいな…と思ってやめました(笑)で対岸からちっちゃーい花火を見てきたわけです👀実は去年も対岸から見ました🎆とにかく人がいないのが何より快適✨でも今年は同じ考えの人がチラホラいて数人いました☺やっぱり花火はいいですね🎆夜風も気持ちよかったです🌃木更津はやっぱりいい所だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    先程
    みなとみらいの花火大会
    見てきました🎆



    対岸からwww



    いや本当はね
    現地に見に行く予定だったの
    でも
    この暑さと人混み
    しんどいな…
    と思ってやめました(笑)



    で対岸から
    ちっちゃーい花火を
    見てきたわけです👀



    実は去年も対岸から見ました🎆
    とにかく
    人がいないのが
    何より快適✨



    でも今年は
    同じ考えの人がチラホラいて
    数人いました☺



    やっぱり
    花火はいいですね🎆
    夜風も気持ちよかったです🌃



    木更津はやっぱり
    いい所だなぁ
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    🌸もえか🌸







    最後まで読んでね🎶

    8/5 21:03




    ↑↑↑

    という訳で!!



    私も先程クジを引き……



    ✨1000円OFF✨


    当たりました!!
    \(^o^)/



    という訳で
    もえかご予約の際は
    この写メ日記内容をお伝えください
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    お得に遊べるチャーンス!
    この機会に是非是非
    会いに来てね
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    最後まで読んでね🎶

    ↑↑↑という訳で!!私も先程クジを引き……✨1000円OFF✨当たりました!!\(^o^)/という訳でもえかご予約の際はこの写メ日記内容をお伝えください(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お得に遊べるチャーンス!この機会に是非是非会いに来てね(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡ご予約待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸






    ↑↑↑

    という訳で!!



    私も先程クジを引き……



    ✨1000円OFF✨


    当たりました!!
    \(^o^)/



    という訳で
    もえかご予約の際は
    この写メ日記内容をお伝えください
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    お得に遊べるチャーンス!
    この機会に是非是非
    会いに来てね
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    ご予約待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    待ってるね(❁´ω`❁)

    8/5 17:19

    22時から
    再び出勤だよ~!
    imgimg



    お仕事帰り
    疲れた身体
    癒しに来てね✨



    ご希望あらば
    マッサージもしちゃうよ
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ



    色々さっぱりしよー!
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    その前に
    ちょいとお出かけ🎶



    🌸もえか🌸







    待ってるね(❁´ω`❁)

    22時から再び出勤だよ~!お仕事帰り疲れた身体癒しに来てね✨ご希望あらばマッサージもしちゃうよԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ色々さっぱりしよー!(´。✪ω✪。`)✧*。お誘い待ってます(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡その前にちょいとお出かけ🎶🌸もえか🌸




    22時から
    再び出勤だよ~!
    imgimg



    お仕事帰り
    疲れた身体
    癒しに来てね✨



    ご希望あらば
    マッサージもしちゃうよ
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ



    色々さっぱりしよー!
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    お誘い待ってます
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    その前に
    ちょいとお出かけ🎶



    🌸もえか🌸







    夜、再び❤

    8/5 14:08

    こんにちは(*^^*)



    昼の部
    受付終了となりました!



    夜の部
    22時~2時で
    出勤します☺✨
    短い時間になりますが
    お誘いしてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕︎💕︎



    ご予約待ってまーす
    imgimg



    ではでは👋



    🌸もえか🌸








    夜、再び❤

    こんにちは(*^^*)昼の部受付終了となりました!夜の部22時~2時で出勤します☺✨短い時間になりますがお誘いしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕︎💕︎ご予約待ってまーすではでは👋🌸もえか🌸





    こんにちは(*^^*)



    昼の部
    受付終了となりました!



    夜の部
    22時~2時で
    出勤します☺✨
    短い時間になりますが
    お誘いしてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💕︎💕︎



    ご予約待ってまーす
    imgimg



    ではでは👋



    🌸もえか🌸








    来月

    8/5 12:55

    上陸✈️



    今から楽しみ
    (≧∇≦)💕︎💕︎



    ホッキカレー食べる🍛🎶



    🌸もえか🌸









    来月

    上陸✈️今から楽しみ(≧∇≦)💕︎💕︎ホッキカレー食べる🍛🎶🌸もえか🌸






    上陸✈️



    今から楽しみ
    (≧∇≦)💕︎💕︎



    ホッキカレー食べる🍛🎶



    🌸もえか🌸









    女子最強❤

    8/5 11:04

    唐突な話で
    申し訳ないですが



    私的
    女子最強は
    ✨FFのティファ✨
    だと思ってて
    実在したら
    全世界の男子が好きになる思う!!
    な、くらい最強😍



    可愛いし
    性格いいし
    頭きれるし
    強いし
    スタイル抜群だし
    おっ〇いおっきいし(笑)
    欠点ないじゃん!



    生まれ変わるなら
    ティファになりたい……
    まで思う程
    憧れの女性であり
    大好きなのであります
    (*˘︶˘*).。.:*❤



    ああ…
    リバース早くやりたい🥺



    🌸もえか🌸








    女子最強❤

    唐突な話で申し訳ないですが私的女子最強は✨FFのティファ✨だと思ってて実在したら全世界の男子が好きになる思う!!な、くらい最強😍可愛いし性格いいし頭きれるし強いしスタイル抜群だしおっ〇いおっきいし(笑)欠点ないじゃん!生まれ変わるならティファになりたい……まで思う程憧れの女性であり大好きなのであります(*˘︶˘*).。.:*❤ああ…リバース早くやりたい🥺🌸もえか🌸





    唐突な話で
    申し訳ないですが



    私的
    女子最強は
    ✨FFのティファ✨
    だと思ってて
    実在したら
    全世界の男子が好きになる思う!!
    な、くらい最強😍



    可愛いし
    性格いいし
    頭きれるし
    強いし
    スタイル抜群だし
    おっ〇いおっきいし(笑)
    欠点ないじゃん!



    生まれ変わるなら
    ティファになりたい……
    まで思う程
    憧れの女性であり
    大好きなのであります
    (*˘︶˘*).。.:*❤



    ああ…
    リバース早くやりたい🥺



    🌸もえか🌸








    焦りました😵‍💫

    8/5 10:02

    改めて
    おはようございます(*^^*)



    珍しく寝坊の私が通ります
    |ω•˘ )



    目覚ましかけ忘れてて
    起きたら
    8時53分……
    それでもこの時間に
    目を覚ましただけ
    まだマシか
    もっと爆睡してたかもだし💦



    以後気をつけますです🥺



    出勤しました!
    今日は15時受までです
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    今週も頑張りましょー!!
    (p`・ω・´q)



    🌸もえか🌸









    焦りました😵‍💫

    改めておはようございます(*^^*)珍しく寝坊の私が通ります|ω•˘)目覚ましかけ忘れてて起きたら8時53分……それでもこの時間に目を覚ましただけまだマシかもっと爆睡してたかもだし💦以後気をつけますです🥺出勤しました!今日は15時受までですお誘い待ってます💕︎💕︎今週も頑張りましょー!!(p`・ω・´q)🌸もえか🌸






    改めて
    おはようございます(*^^*)



    珍しく寝坊の私が通ります
    |ω•˘ )



    目覚ましかけ忘れてて
    起きたら
    8時53分……
    それでもこの時間に
    目を覚ましただけ
    まだマシか
    もっと爆睡してたかもだし💦



    以後気をつけますです🥺



    出勤しました!
    今日は15時受までです
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    今週も頑張りましょー!!
    (p`・ω・´q)



    🌸もえか🌸









    やっちまいました😭

    8/5 09:32

    おはようございます(*^^*)



    目覚ましかけ忘れてて
    寝坊しました
    imgimg



    10時から出勤します!



    したくあるので
    取り急ぎお知らせ💦



    🌸もえか🌸











    やっちまいました😭

    おはようございます(*^^*)目覚ましかけ忘れてて寝坊しました10時から出勤します!したくあるので取り急ぎお知らせ💦🌸もえか🌸





    おはようございます(*^^*)



    目覚ましかけ忘れてて
    寝坊しました
    imgimg



    10時から出勤します!



    したくあるので
    取り急ぎお知らせ💦



    🌸もえか🌸











    22時50分~アロマの貴方様❤

    8/5 01:35

    お礼です💌



    ちょっと遅れちゃったのに
    車のドア開けて
    優しくエスコートしてくれて
    オマケに
    コンビニで買い物おデート❤
    初めから
    めちゃくちゃ楽しくて



    ずっと可愛い褒めてくれて
    沢山
    ((( *´)` )チュッ♡♡”
    して
    これはもう完全なる
    おデート❤



    終始ハピハピ気分だったので
    お別れが
    すっごく切なかった
    (´;ω;`)



    優しくて
    あったかくて
    ラブラブで
    キモチイイ
    時間を本当にありがとう✨



    幸せな日曜日の夜を過ごせました❤
    また会えるのを
    楽しみに待ってるね💕💕



    おデートで買ってくれた
    スイーツもありがとう
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸








    22時50分~アロマの貴方様❤

    お礼です💌ちょっと遅れちゃったのに車のドア開けて優しくエスコートしてくれてオマケにコンビニで買い物おデート❤初めからめちゃくちゃ楽しくてずっと可愛い褒めてくれて沢山(((*´)`)チュッ♡♡”してこれはもう完全なるおデート❤終始ハピハピ気分だったのでお別れがすっごく切なかった(´;ω;`)優しくてあったかくてラブラブでキモチイイ時間を本当にありがとう✨幸せな日曜日の夜を過ごせました❤また会えるのを楽しみに待ってるね💕💕おデートで買ってくれたスイーツもありがとう(*˘³(˘︶˘*)cнϋ♡🌸もえか🌸



    お礼です💌



    ちょっと遅れちゃったのに
    車のドア開けて
    優しくエスコートしてくれて
    オマケに
    コンビニで買い物おデート❤
    初めから
    めちゃくちゃ楽しくて



    ずっと可愛い褒めてくれて
    沢山
    ((( *´)` )チュッ♡♡”
    して
    これはもう完全なる
    おデート❤



    終始ハピハピ気分だったので
    お別れが
    すっごく切なかった
    (´;ω;`)



    優しくて
    あったかくて
    ラブラブで
    キモチイイ
    時間を本当にありがとう✨



    幸せな日曜日の夜を過ごせました❤
    また会えるのを
    楽しみに待ってるね💕💕



    おデートで買ってくれた
    スイーツもありがとう
    ( *˘ ³(˘︶˘* )cнϋ♡



    🌸もえか🌸








    あるかな?

    8/4 22:14

    こんばんは🌛



    夜の部
    出勤しました!



    お誘いあるかな……
    (*´д`*)ドキドキ



    遊びに来てくれたら
    嬉しいですimg



    待ってまーす💕💕



    🌸もえか🌸






    あるかな?

    こんばんは🌛夜の部出勤しました!お誘いあるかな……(*´д`*)ドキドキ遊びに来てくれたら嬉しいです待ってまーす💕💕🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    夜の部
    出勤しました!



    お誘いあるかな……
    (*´д`*)ドキドキ



    遊びに来てくれたら
    嬉しいですimg



    待ってまーす💕💕



    🌸もえか🌸






    やっぱり

    8/4 19:34

    この時期は
    夕方からの外出がいいですね
    🌇



    暑いのは変わらないけど
    日が陰るだけ
    幾分まし😊



    久しぶりに
    お気に入りの古着屋さんに
    行ってきました
    安くて可愛いのがあったから
    1枚ゲット✊💖
    嬉しい😆



    さてさて
    22時から再び出勤でーす!
    短いけど
    是非お誘いしてね💕💕
    ラブラブしよimg



    🌸もえか🌸







    やっぱり

    この時期は夕方からの外出がいいですね🌇暑いのは変わらないけど日が陰るだけ幾分まし😊久しぶりにお気に入りの古着屋さんに行ってきました安くて可愛いのがあったから1枚ゲット✊💖嬉しい😆さてさて22時から再び出勤でーす!短いけど是非お誘いしてね💕💕ラブラブしよ🌸もえか🌸




    この時期は
    夕方からの外出がいいですね
    🌇



    暑いのは変わらないけど
    日が陰るだけ
    幾分まし😊



    久しぶりに
    お気に入りの古着屋さんに
    行ってきました
    安くて可愛いのがあったから
    1枚ゲット✊💖
    嬉しい😆



    さてさて
    22時から再び出勤でーす!
    短いけど
    是非お誘いしてね💕💕
    ラブラブしよimg



    🌸もえか🌸







    ついに!!

    8/4 17:01

    私の元にも新札が!!
    \(^o^)/



    でも確かに……



    子ども銀行みたいな
    お札だね🤭(笑)



    皆様の手元には
    もう来たのかな?💵



    🌸もえか🌸






    ついに!!

    私の元にも新札が!!\(^o^)/でも確かに……子ども銀行みたいなお札だね🤭(笑)皆様の手元にはもう来たのかな?💵🌸もえか🌸



    私の元にも新札が!!
    \(^o^)/



    でも確かに……



    子ども銀行みたいな
    お札だね🤭(笑)



    皆様の手元には
    もう来たのかな?💵



    🌸もえか🌸






    明日も❤

    8/4 13:47

    明日お休み予定でしたが



    予定が夜にずれ込んだため



    9時~15時で出勤します!



    最近昼の部に出ても
    寂しい事多いので🥲︎



    ご予定合えば
    是非
    会いに来てくださいね❤



    昼間からの
    禁断の逢瀬楽しみましょ💕💕



    🌸もえか🌸







    明日も❤

    明日お休み予定でしたが予定が夜にずれ込んだため9時~15時で出勤します!最近昼の部に出ても寂しい事多いので🥲︎ご予定合えば是非会いに来てくださいね❤昼間からの禁断の逢瀬楽しみましょ💕💕🌸もえか🌸




    明日お休み予定でしたが



    予定が夜にずれ込んだため



    9時~15時で出勤します!



    最近昼の部に出ても
    寂しい事多いので🥲︎



    ご予定合えば
    是非
    会いに来てくださいね❤



    昼間からの
    禁断の逢瀬楽しみましょ💕💕



    🌸もえか🌸







    出るね❤

    8/4 13:11

    昼の部
    受付終了です☺



    夜の部
    22時~2時で
    出勤します!
    短い時間ですが
    日曜日夜
    明日の活力養いに来てね💕💕



    たくさーん
    舐め舐めさせて
    👅❤



    また夜に👋😄
    ご予約待ってますimg



    🌸もえか🌸








    出るね❤

    昼の部受付終了です☺夜の部22時~2時で出勤します!短い時間ですが日曜日夜明日の活力養いに来てね💕💕たくさーん舐め舐めさせて👅❤また夜に👋😄ご予約待ってます🌸もえか🌸





    昼の部
    受付終了です☺



    夜の部
    22時~2時で
    出勤します!
    短い時間ですが
    日曜日夜
    明日の活力養いに来てね💕💕



    たくさーん
    舐め舐めさせて
    👅❤



    また夜に👋😄
    ご予約待ってますimg



    🌸もえか🌸








    あるかな?

    8/4 12:48

    こんにちは(*^^*)



    夜も少しだけど
    出勤しようかな……
    思うのですが



    需要ある??
    会いに来てくれるお兄様いるかな?
    (* ᐕ)?



    一緒に
    キモチイイコトして遊ぼー!
    imgimg



    🌸もえか🌸









    あるかな?

    こんにちは(*^^*)夜も少しだけど出勤しようかな……思うのですが需要ある??会いに来てくれるお兄様いるかな?(*ᐕ)?一緒にキモチイイコトして遊ぼー!🌸もえか🌸






    こんにちは(*^^*)



    夜も少しだけど
    出勤しようかな……
    思うのですが



    需要ある??
    会いに来てくれるお兄様いるかな?
    (* ᐕ)?



    一緒に
    キモチイイコトして遊ぼー!
    imgimg



    🌸もえか🌸









    短いですが

    8/4 09:11

    おはようございます(*^^*)



    今日も文句なしの快晴☀
    しかーし!
    お出かけを躊躇するくらいの暑さ
    ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞
    涼しいお部屋にいるのが
    一番かな☺



    でもやっぱり
    海は行きたいんですよね
    🏖🐠☀️🌊
    泳がないけど💦
    水辺にいるだけで潤う✨
    人のいない
    静かな浜辺でぼーっとしたい
    もしくはハワイ
    🌋🌴🌊🌺🌈
    (笑)



    今日は
    13時受までと
    短い時間になってます!
    お時間合いましたら
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ
    imgimg



    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸









    短いですが

    おはようございます(*^^*)今日も文句なしの快晴☀しかーし!お出かけを躊躇するくらいの暑さ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞涼しいお部屋にいるのが一番かな☺でもやっぱり海は行きたいんですよね🏖🐠☀️🌊泳がないけど💦水辺にいるだけで潤う✨人のいない静かな浜辺でぼーっとしたいもしくはハワイ🌋🌴🌊🌺🌈(笑)今日は13時受までと短い時間になってます!お時間合いましたら涼しいお部屋でイチャイチャしましょ待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸






    おはようございます(*^^*)



    今日も文句なしの快晴☀
    しかーし!
    お出かけを躊躇するくらいの暑さ
    ☀️(๑˟▵˟๑)՞՞
    涼しいお部屋にいるのが
    一番かな☺



    でもやっぱり
    海は行きたいんですよね
    🏖🐠☀️🌊
    泳がないけど💦
    水辺にいるだけで潤う✨
    人のいない
    静かな浜辺でぼーっとしたい
    もしくはハワイ
    🌋🌴🌊🌺🌈
    (笑)



    今日は
    13時受までと
    短い時間になってます!
    お時間合いましたら
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ
    imgimg



    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸









    20時30分~アロマの仲良し様❤

    8/3 23:10

    お礼です💌



    わーいわーい!!
    \(^o^)/
    また会えて嬉しかったぁ🫶❤



    しかもまた
    大好きなエビス🍺
    本当にありがとう😆
    いつもわたしばっかり
    美味しく頂いちゃってごめんね🥲
    でも……
    我慢できないのー!
    😂www



    楽しいトーク
    ベッドでの濃厚な時間
    今日もビックリなほど早くて💦
    時間が足りなーい😭



    ぼわーん……と
    まだあの快楽の
    余韻に浸っておりますimg



    次会えるのも
    楽しみにしてるね
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ
    早くその日が来ないかな🎶



    🌸もえか🌸​​​​​​​






    20時30分~アロマの仲良し様❤

    お礼です💌わーいわーい!!\(^o^)/また会えて嬉しかったぁ🫶❤しかもまた大好きなエビス🍺本当にありがとう😆いつもわたしばっかり美味しく頂いちゃってごめんね🥲でも……我慢できないのー!😂www楽しいトークベッドでの濃厚な時間今日もビックリなほど早くて💦時間が足りなーい😭ぼわーん……とまだあの快楽の余韻に浸っております次会えるのも楽しみにしてるね💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ早くその日が来ないかな🎶🌸もえか🌸​​​​​​​



    お礼です💌



    わーいわーい!!
    \(^o^)/
    また会えて嬉しかったぁ🫶❤



    しかもまた
    大好きなエビス🍺
    本当にありがとう😆
    いつもわたしばっかり
    美味しく頂いちゃってごめんね🥲
    でも……
    我慢できないのー!
    😂www



    楽しいトーク
    ベッドでの濃厚な時間
    今日もビックリなほど早くて💦
    時間が足りなーい😭



    ぼわーん……と
    まだあの快楽の
    余韻に浸っておりますimg



    次会えるのも
    楽しみにしてるね
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ
    早くその日が来ないかな🎶



    🌸もえか🌸​​​​​​​