• Tokyo Girl’s Collections
    Tokyo Girl’s Collections

    MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくもりほしい🥺

    7/18 19:43

    こんばんは❣️
    まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)

    暑すぎて もうバテバテです😭

    夏なのに なぜか人肌恋しく…💭
    まゆりの たわわちゃん、
    さびりがり屋です🥺
    暑いから クーラー ガンガンに
    きかせた部屋で
    ホットなことしませんか?💕

    土曜日 16:00~0:00
    出勤です🍀
    おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    ぬくもりほしい🥺

    こんばんは❣️まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)暑すぎてもうバテバテです😭夏なのになぜか人肌恋しく…💭まゆりのたわわちゃん、さびりがり屋です🥺暑いからクーラーガンガンにきかせた部屋でホットなことしませんか?💕土曜日16:00~0:00出勤です🍀おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    こんばんは❣️
    まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)

    暑すぎて もうバテバテです😭

    夏なのに なぜか人肌恋しく…💭
    まゆりの たわわちゃん、
    さびりがり屋です🥺
    暑いから クーラー ガンガンに
    きかせた部屋で
    ホットなことしませんか?💕

    土曜日 16:00~0:00
    出勤です🍀
    おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    誘惑しちゃう❤️

    7/17 14:59

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    寝起きから なんだか
    ムラムラしているので…
    お兄様たちに たわわちゃん 見せつけて
    誘惑したいです…🤤💕
    えっちなことしたいです🥺
    大きいおっぱい、好き?✨✨
    たくさん触って〜!🥹

    土曜日 待ってるね🍀

    誘惑しちゃう❤️

    こんにちは😊まゆしぃです(*´꒳`*)寝起きからなんだかムラムラしているので…お兄様たちにたわわちゃん見せつけて誘惑したいです…🤤💕えっちなことしたいです🥺大きいおっぱい、好き?✨✨たくさん触って〜!🥹土曜日待ってるね🍀

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    寝起きから なんだか
    ムラムラしているので…
    お兄様たちに たわわちゃん 見せつけて
    誘惑したいです…🤤💕
    えっちなことしたいです🥺
    大きいおっぱい、好き?✨✨
    たくさん触って〜!🥹

    土曜日 待ってるね🍀

    ぎゅむ💕おっぱい💕

    7/16 13:54

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    今日はわりと涼しくて
    過ごしやすいですね〜😌
    天気はあまり良くないので
    今日は おうちにいます🏠

    爆乳 Kカップに挟まれたいお兄様
    いませんか?💕
    おっぱいを使ったプレイなら
    全般得意です🫶💕︎︎

    20日 土曜日 16:00~0:00
    おっぱい足りない お兄様
    お待ちしております🥰🥰
    たわわちゃん 触りにきてください😍

    ぎゅむ💕おっぱい💕

    こんにちは(*´꒳`*)まゆしぃです🍀今日はわりと涼しくて過ごしやすいですね〜😌天気はあまり良くないので今日はおうちにいます🏠爆乳Kカップに挟まれたいお兄様いませんか?💕おっぱいを使ったプレイなら全般得意です🫶💕︎︎20日土曜日16:00~0:00おっぱい足りないお兄様お待ちしております🥰🥰たわわちゃん触りにきてください😍

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    今日はわりと涼しくて
    過ごしやすいですね〜😌
    天気はあまり良くないので
    今日は おうちにいます🏠

    爆乳 Kカップに挟まれたいお兄様
    いませんか?💕
    おっぱいを使ったプレイなら
    全般得意です🫶💕︎︎

    20日 土曜日 16:00~0:00
    おっぱい足りない お兄様
    お待ちしております🥰🥰
    たわわちゃん 触りにきてください😍

    おでけけ&お知らせ🌻

    7/15 18:59

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)
    まゆりです❣️

    今日は 数年ぶりに、
    親戚と おでかけしてきました( ᎔˘꒳˘᎔)

    かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥



    すっごい美味しかった〜🥰🥰


    はい!!お待たせしました!🤲✨
    次回出勤のお知らせです( * ॑꒳ ॑*)

    7月20日 土曜日
    16:00~0:00

    久しぶりの出勤
    楽しみにしています😊
    おっぱい求めてるお兄様!
    ご予約お待ちしております(🫶🏻' ')


    おでけけ&お知らせ🌻

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)まゆりです❣️今日は数年ぶりに、親戚とおでかけしてきました(᎔˘꒳˘᎔)かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥すっごい美味しかった〜🥰🥰はい!!お待たせしました!🤲✨次回出勤のお知らせです(*॑꒳॑*)7月20日土曜日16:00~0:00久しぶりの出勤楽しみにしています😊おっぱい求めてるお兄様!ご予約お待ちしております(🫶🏻'')

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)
    まゆりです❣️

    今日は 数年ぶりに、
    親戚と おでかけしてきました( ᎔˘꒳˘᎔)

    かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥



    すっごい美味しかった〜🥰🥰


    はい!!お待たせしました!🤲✨
    次回出勤のお知らせです( * ॑꒳ ॑*)

    7月20日 土曜日
    16:00~0:00

    久しぶりの出勤
    楽しみにしています😊
    おっぱい求めてるお兄様!
    ご予約お待ちしております(🫶🏻' ')


    おっぱ、よう🫶💕︎︎

    7/14 09:37

    おはよーございます☀️
    珍しく午前中に起きれた
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    台風来るかも?🤣🤣

    今日は、明日 大事な予定があるので
    家でゆっくりと
    どうぶつの森!やろうと思います🌱
    眠たいので 二度寝したい🥱

    来週になったら
    シフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    おっぱ、よう🫶💕︎︎

    おはよーございます☀️珍しく午前中に起きれたまゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝台風来るかも?🤣🤣今日は、明日大事な予定があるので家でゆっくりとどうぶつの森!やろうと思います🌱眠たいので二度寝したい🥱来週になったらシフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    おはよーございます☀️
    珍しく午前中に起きれた
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    台風来るかも?🤣🤣

    今日は、明日 大事な予定があるので
    家でゆっくりと
    どうぶつの森!やろうと思います🌱
    眠たいので 二度寝したい🥱

    来週になったら
    シフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    多分 来週末!✨

    7/13 14:52

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🌸

    今日も暑いね(;´Д`A
    夏バテしてない?大丈夫?
    おっぱい揉む?🥹🥹
    まゆしぃは 夏バテ中_(:3」∠)_

    次回 出勤、昨日も日記に
    書いたのですが、
    ちょっと近日だと 予定が
    立て込んでいるので、
    来週の土曜日あたりになる可能性が
    高いです(˶ᐢωᐢ˶)

    また たわわちゃんが
    寂しがっているので、
    そのときは たくさん
    愛してあげてください🥺💕

    多分 来週末!✨

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです🌸今日も暑いね(;´Д`A夏バテしてない?大丈夫?おっぱい揉む?🥹🥹まゆしぃは夏バテ中_(:3」∠)_次回出勤、昨日も日記に書いたのですが、ちょっと近日だと予定が立て込んでいるので、来週の土曜日あたりになる可能性が高いです(˶ᐢωᐢ˶)またたわわちゃんが寂しがっているので、そのときはたくさん愛してあげてください🥺💕

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🌸

    今日も暑いね(;´Д`A
    夏バテしてない?大丈夫?
    おっぱい揉む?🥹🥹
    まゆしぃは 夏バテ中_(:3」∠)_

    次回 出勤、昨日も日記に
    書いたのですが、
    ちょっと近日だと 予定が
    立て込んでいるので、
    来週の土曜日あたりになる可能性が
    高いです(˶ᐢωᐢ˶)

    また たわわちゃんが
    寂しがっているので、
    そのときは たくさん
    愛してあげてください🥺💕

    夏バテたわわ

    7/12 13:33

    こんにちは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀*・

    最近 暑すぎて
    そろそろバテてきました😅
    食欲ないなあ🫠

    夏バテしてても
    たわわちゃんは元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    健康な たわわちゃんで
    なにして遊ぶ?💞

    今週末は予定が
    たくさん入っているので
    来週末に出勤予定です‪( ◜ᴗ◝ )
    また日にち わかったら
    報告するね🌸

    夏バテたわわ

    こんにちは(᎔˘꒳˘᎔)まゆりです🍀*・最近暑すぎてそろそろバテてきました😅食欲ないなあ🫠夏バテしててもたわわちゃんは元気です(*˙ᵕ˙*)健康なたわわちゃんでなにして遊ぶ?💞今週末は予定がたくさん入っているので来週末に出勤予定です‪(◜ᴗ◝)また日にちわかったら報告するね🌸

    こんにちは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀*・

    最近 暑すぎて
    そろそろバテてきました😅
    食欲ないなあ🫠

    夏バテしてても
    たわわちゃんは元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    健康な たわわちゃんで
    なにして遊ぶ?💞

    今週末は予定が
    たくさん入っているので
    来週末に出勤予定です‪( ◜ᴗ◝ )
    また日にち わかったら
    報告するね🌸

    のんびり🍵✨

    7/10 15:24

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆしぃです✨

    昨日 あそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございました💕

    今日は なんだか
    なんとも言えない天気😞💦
    でも あつ〜いことには変わりないので、
    今日は家で涼みながら
    ゲームやってます🎮🍀*・

    久々に どうぶつの森やったら
    楽しくて ハマり中なのです( ᎔˘꒳˘᎔)
    猫様キャラの住人、
    島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒

    のんびり🍵✨

    こんにちは(◍´꒳`◍)まゆしぃです✨昨日あそんでくれたお兄様たちありがとうございました💕今日はなんだかなんとも言えない天気😞💦でもあつ〜いことには変わりないので、今日は家で涼みながらゲームやってます🎮🍀*・久々にどうぶつの森やったら楽しくてハマり中なのです(᎔˘꒳˘᎔)猫様キャラの住人、島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆしぃです✨

    昨日 あそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございました💕

    今日は なんだか
    なんとも言えない天気😞💦
    でも あつ〜いことには変わりないので、
    今日は家で涼みながら
    ゲームやってます🎮🍀*・

    久々に どうぶつの森やったら
    楽しくて ハマり中なのです( ᎔˘꒳˘᎔)
    猫様キャラの住人、
    島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    7/9 21:55

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝
    まゆりです‪🫶

    家庭の事情で
    早上がりになってしまいましたが、
    あそんでくれた お兄様たち
    ありがとうございました💕💕
    しばらく 出勤できてなくて
    まゆりの たわわちゃんが
    寂しがっていたので、
    今日 短い時間でしたが
    たくさん愛されて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)❤️
    (と、たわわちゃんも 言っております)

    次回出勤 わかったら
    報告します‪( ◜ᴗ◝ )💞

    あつ〜いので
    熱中症対策 しっかりと!🥵

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝まゆりです‪🫶家庭の事情で早上がりになってしまいましたが、あそんでくれたお兄様たちありがとうございました💕💕しばらく出勤できてなくてまゆりのたわわちゃんが寂しがっていたので、今日短い時間でしたがたくさん愛されて嬉しかったです(∩´∀`∩)❤️(と、たわわちゃんも言っております)次回出勤わかったら報告します‪(◜ᴗ◝)💞あつ〜いので熱中症対策しっかりと!🥵

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝
    まゆりです‪🫶

    家庭の事情で
    早上がりになってしまいましたが、
    あそんでくれた お兄様たち
    ありがとうございました💕💕
    しばらく 出勤できてなくて
    まゆりの たわわちゃんが
    寂しがっていたので、
    今日 短い時間でしたが
    たくさん愛されて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)❤️
    (と、たわわちゃんも 言っております)

    次回出勤 わかったら
    報告します‪( ◜ᴗ◝ )💞

    あつ〜いので
    熱中症対策 しっかりと!🥵

    出勤するよ🌼*・

    7/9 14:34

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    予定通り
    16:00~0:00
    出勤します( * ॑꒳ ॑*)💕

    顔と同じくらいの大きさ、
    あるいは 顔よりデカい疑惑…?😳
    の 爆乳に 癒されにきませんか?‪‪🫶

    たくさんイチャイチャしよ❣️❣️

    ご予約お待ちしております🍀

    出勤するよ🌼*・

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(っ'-')=͟͟͞͞🩵予定通り16:00~0:00出勤します(*॑꒳॑*)💕顔と同じくらいの大きさ、あるいは顔よりデカい疑惑…?😳の爆乳に癒されにきませんか?‪‪🫶たくさんイチャイチャしよ❣️❣️ご予約お待ちしております🍀

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    予定通り
    16:00~0:00
    出勤します( * ॑꒳ ॑*)💕

    顔と同じくらいの大きさ、
    あるいは 顔よりデカい疑惑…?😳
    の 爆乳に 癒されにきませんか?‪‪🫶

    たくさんイチャイチャしよ❣️❣️

    ご予約お待ちしております🍀

    明日❣️

    7/8 21:07

    こんばんは( *´﹀`* )
    まゆりです☺️

    今日は暑すぎて
    家でゴロゴロしてました(:3_ヽ)_

    明日 16:00~0:00
    出勤予定です💕

    たくさん愛してください‪🫶💕

    明日❣️

    こんばんは(*´﹀`*)まゆりです☺️今日は暑すぎて家でゴロゴロしてました(:3_ヽ)_明日16:00~0:00出勤予定です💕たくさん愛してください‪🫶💕

    こんばんは( *´﹀`* )
    まゆりです☺️

    今日は暑すぎて
    家でゴロゴロしてました(:3_ヽ)_

    明日 16:00~0:00
    出勤予定です💕

    たくさん愛してください‪🫶💕

    おでけけ🎶

    7/7 17:37

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです✨

    今日は七夕だね🎋✨
    お兄様たちは
    なにをお願いしたのかな?😊

    体調も少し良くなってきたので
    おでかけしてきました🥰
    どこも 人がいっぱいで
    混んでたよ😭💦
    でも 久々の おでかけ
    楽しかったです(˶' ᵕ ' ˶)
    外に出るって、大事🥹

    暑いけど(:3_ヽ)_

    9日の出勤
    楽しみにしています❤️

    おでけけ🎶

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです✨今日は七夕だね🎋✨お兄様たちはなにをお願いしたのかな?😊体調も少し良くなってきたのでおでかけしてきました🥰どこも人がいっぱいで混んでたよ😭💦でも久々のおでかけ楽しかったです(˶'ᵕ'˶)外に出るって、大事🥹暑いけど(:3_ヽ)_9日の出勤楽しみにしています❤️

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです✨

    今日は七夕だね🎋✨
    お兄様たちは
    なにをお願いしたのかな?😊

    体調も少し良くなってきたので
    おでかけしてきました🥰
    どこも 人がいっぱいで
    混んでたよ😭💦
    でも 久々の おでかけ
    楽しかったです(˶' ᵕ ' ˶)
    外に出るって、大事🥹

    暑いけど(:3_ヽ)_

    9日の出勤
    楽しみにしています❤️

    寂しいたわわちゃん

    7/6 12:34

    こんにちは( *´﹀`* )
    まゆしぃです😊

    めちゃくちゃ暑くて
    溶けそうだね(:3_ヽ)_

    この前 休んでしまったので
    たわわちゃんが寂しがってます🥺

    9日 たくさん愛してください🥹🥹💕
    ぬくもりほしいです❣️

    ご予約お待ちしております🌻

    寂しいたわわちゃん

    こんにちは(*´﹀`*)まゆしぃです😊めちゃくちゃ暑くて溶けそうだね(:3_ヽ)_この前休んでしまったのでたわわちゃんが寂しがってます🥺9日たくさん愛してください🥹🥹💕ぬくもりほしいです❣️ご予約お待ちしております🌻

    こんにちは( *´﹀`* )
    まゆしぃです😊

    めちゃくちゃ暑くて
    溶けそうだね(:3_ヽ)_

    この前 休んでしまったので
    たわわちゃんが寂しがってます🥺

    9日 たくさん愛してください🥹🥹💕
    ぬくもりほしいです❣️

    ご予約お待ちしております🌻

    次回出勤‪🫶

    7/5 15:20

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです︎💕︎

    体調はだいぶ
    良くなってきました☺️

    次回出勤 決まったので
    お知らせします( *´꒳`* )

    ❤️7月9日 火曜日 16:00~0:00❤️

    ご都合あうお兄様
    ぜひ あいにきてください😊💕
    たわわちゃんも ワクワクで
    待ってます☺️

    次回出勤‪🫶

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです︎💕︎体調はだいぶ良くなってきました☺️次回出勤決まったのでお知らせします(*´꒳`*)❤️7月9日火曜日16:00~0:00❤️ご都合あうお兄様ぜひあいにきてください😊💕たわわちゃんもワクワクで待ってます☺️

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです︎💕︎

    体調はだいぶ
    良くなってきました☺️

    次回出勤 決まったので
    お知らせします( *´꒳`* )

    ❤️7月9日 火曜日 16:00~0:00❤️

    ご都合あうお兄様
    ぜひ あいにきてください😊💕
    たわわちゃんも ワクワクで
    待ってます☺️

    昨日は…(T T)

    7/4 13:50

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´﹀`* )

    昨日は 体調不良で
    急遽 お休みしてしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♂️💦

    ちょっとまだ
    万全ではないので、
    今週はお休みするかもです😢

    早めに体調 治して、
    次回出勤わかったら
    すぐ報告するね💕

    昨日は…(T T)

    こんにちは😊まゆしぃです(*´﹀`*)昨日は体調不良で急遽お休みしてしまい本当にごめんなさい🙇‍♂️💦ちょっとまだ万全ではないので、今週はお休みするかもです😢早めに体調治して、次回出勤わかったらすぐ報告するね💕

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´﹀`* )

    昨日は 体調不良で
    急遽 お休みしてしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♂️💦

    ちょっとまだ
    万全ではないので、
    今週はお休みするかもです😢

    早めに体調 治して、
    次回出勤わかったら
    すぐ報告するね💕

    ごめんなさい😭

    7/2 14:17

    こんにちは✨
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    ご予約頂いているのに
    本当に申し訳ないのですが…
    体調を崩してしまい
    嘔吐が止まらないため、
    明日 お休みさせて頂きます🙇‍♂️💦
    楽しみにしてくれていた
    お兄様たち、
    本当にごめんなさい💦💦

    またご都合が合う日があれば
    お会いしたいです🥺

    なるべく早く体調整えます🙇🏻‍♀️💦

    ごめんなさい😭

    こんにちは✨まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝ご予約頂いているのに本当に申し訳ないのですが…体調を崩してしまい嘔吐が止まらないため、明日お休みさせて頂きます🙇‍♂️💦楽しみにしてくれていたお兄様たち、本当にごめんなさい💦💦またご都合が合う日があればお会いしたいです🥺なるべく早く体調整えます🙇🏻‍♀️💦

    こんにちは✨
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    ご予約頂いているのに
    本当に申し訳ないのですが…
    体調を崩してしまい
    嘔吐が止まらないため、
    明日 お休みさせて頂きます🙇‍♂️💦
    楽しみにしてくれていた
    お兄様たち、
    本当にごめんなさい💦💦

    またご都合が合う日があれば
    お会いしたいです🥺

    なるべく早く体調整えます🙇🏻‍♀️💦

    嬉しいです( ' ' )♡

    6/30 15:46

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    水曜日の出勤、
    すでに事前予約がたくさん入っていて
    とても嬉しいです🫣‪💕

    まだ空き枠あります⸜(◍´˘`◍)⸝

    まゆりの たわわちゃんが
    寂しがってるので
    いっぱい遊んでください💘

    16:00~0:00 出勤です❣️

    嬉しいです( ' ' )♡

    こんにちは(*´꒳`*)まゆしぃです🍀水曜日の出勤、すでに事前予約がたくさん入っていてとても嬉しいです🫣‪💕まだ空き枠あります⸜(◍´˘`◍)⸝まゆりのたわわちゃんが寂しがってるのでいっぱい遊んでください💘16:00~0:00出勤です❣️

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    水曜日の出勤、
    すでに事前予約がたくさん入っていて
    とても嬉しいです🫣‪💕

    まだ空き枠あります⸜(◍´˘`◍)⸝

    まゆりの たわわちゃんが
    寂しがってるので
    いっぱい遊んでください💘

    16:00~0:00 出勤です❣️

    出勤日のお知らせ︎🍀

    6/29 15:07

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(´˘`*)

    出勤日 決まりました!✨

    ❤️7月3日 水曜日 16:00~0:00❤️

    おっぱい足りないお兄様!
    ご予約 お待ちしております⸜(◍´˘`◍)⸝💕

    出勤日のお知らせ︎🍀

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(´˘`*)出勤日決まりました!✨❤️7月3日水曜日16:00~0:00❤️おっぱい足りないお兄様!ご予約お待ちしております⸜(◍´˘`◍)⸝💕

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(´˘`*)

    出勤日 決まりました!✨

    ❤️7月3日 水曜日 16:00~0:00❤️

    おっぱい足りないお兄様!
    ご予約 お待ちしております⸜(◍´˘`◍)⸝💕

    挟まれてみる?💘

    6/28 22:05

    こんばんは🌙*゚
    まゆしぃです(◍ ´꒳` )

    大事なところ
    見えそうで見えない…!!ううぅ!
    みたいなのって、
    逆に 全裸よりも えろい気がします🤔

    ほぼ なんでも 挟めるので、
    パイズリ好きなお兄様、
    まゆりのおっぱいで
    ぜひ1度 味わってみてほしいです💕

    もうちょっとで
    出勤日 決まると思うので、
    決まったら すぐ報告するよ〜🥰

    挟まれてみる?💘

    こんばんは🌙*゚まゆしぃです(◍´꒳`)大事なところ見えそうで見えない…!!ううぅ!みたいなのって、逆に全裸よりもえろい気がします🤔ほぼなんでも挟めるので、パイズリ好きなお兄様、まゆりのおっぱいでぜひ1度味わってみてほしいです💕もうちょっとで出勤日決まると思うので、決まったらすぐ報告するよ〜🥰

    こんばんは🌙*゚
    まゆしぃです(◍ ´꒳` )

    大事なところ
    見えそうで見えない…!!ううぅ!
    みたいなのって、
    逆に 全裸よりも えろい気がします🤔

    ほぼ なんでも 挟めるので、
    パイズリ好きなお兄様、
    まゆりのおっぱいで
    ぜひ1度 味わってみてほしいです💕

    もうちょっとで
    出勤日 決まると思うので、
    決まったら すぐ報告するよ〜🥰

    おっぱ、よう💕

    6/27 10:56

    おっぱよう💕
    まゆしぃです( *´﹀`* )

    今日は珍しく
    早起き出来ました✌️✨
    (台風来るかもね!😂)
    せっかくなので、
    ちょっと 外出 してこようかなと
    思います( *´꒳`* )

    たわわちゃん ぶら下げて
    いってきます(*`・ω・)ゞ

    おっぱ、よう💕

    おっぱよう💕まゆしぃです(*´﹀`*)今日は珍しく早起き出来ました✌️✨(台風来るかもね!😂)せっかくなので、ちょっと外出してこようかなと思います(*´꒳`*)たわわちゃんぶら下げていってきます(*`・ω・)ゞ

    おっぱよう💕
    まゆしぃです( *´﹀`* )

    今日は珍しく
    早起き出来ました✌️✨
    (台風来るかもね!😂)
    せっかくなので、
    ちょっと 外出 してこようかなと
    思います( *´꒳`* )

    たわわちゃん ぶら下げて
    いってきます(*`・ω・)ゞ