• ワンダーホール24 in幕張
    WONDERHOLLinMAKUHARI

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上陸🔥

    8/21 17:16

    こんにちは、しおんですimg


    いつもより出勤時間変則的ですが
    今日から3日間いますimg


    今月ラストかと思うので
    ぜひ会いに来てくださいっimg


    そしてそして
    本指名様からCalvin Kleinの下着
    プレゼントしていただきましたimg

    ありがとーーーうimg超かわいいimg

    しおんのムチムチなところが好きって言ってくれるお兄さんが多いけど

    この下着をつけてる女性はカッコいい人が
    多いイメージなので大好きなアイスと
    ラーメン少し控えなきゃかなimgimg

    上陸🔥

    こんにちは、しおんですいつもより出勤時間変則的ですが今日から3日間います今月ラストかと思うのでぜひ会いに来てくださいっそしてそして本指名様からCalvinKleinの下着プレゼントしていただきましたありがとーーーう超かわいいしおんのムチムチなところが好きって言ってくれるお兄さんが多いけどこの下着をつけてる女性はカッコいい人が多いイメージなので大好きなアイスとラーメン少し控えなきゃかな

    こんにちは、しおんですimg


    いつもより出勤時間変則的ですが
    今日から3日間いますimg


    今月ラストかと思うので
    ぜひ会いに来てくださいっimg


    そしてそして
    本指名様からCalvin Kleinの下着
    プレゼントしていただきましたimg

    ありがとーーーうimg超かわいいimg

    しおんのムチムチなところが好きって言ってくれるお兄さんが多いけど

    この下着をつけてる女性はカッコいい人が
    多いイメージなので大好きなアイスと
    ラーメン少し控えなきゃかなimgimg

    お知らせ📢

    8/19 22:40

    こんばんは、しおんですimg


    〜出勤のお知らせ〜

    21日 17-5時
    22日 15-3時
    23日 15-3時


    すでにご予約してくださってるお兄さん
    ほんとーーーにありがとうございますimg


    今月最後の出勤となる予定なので
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいですっimg

    しおんと夏の思い出つくろーーっimg

    お知らせ📢

    こんばんは、しおんです〜出勤のお知らせ〜21日17-5時22日15-3時23日15-3時すでにご予約してくださってるお兄さんほんとーーーにありがとうございます今月最後の出勤となる予定なのでたくさんお誘いいただけると嬉しいですっしおんと夏の思い出つくろーーっ

    こんばんは、しおんですimg


    〜出勤のお知らせ〜

    21日 17-5時
    22日 15-3時
    23日 15-3時


    すでにご予約してくださってるお兄さん
    ほんとーーーにありがとうございますimg


    今月最後の出勤となる予定なので
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいですっimg

    しおんと夏の思い出つくろーーっimg

    2日間ありがとう💛

    8/14 05:42

    ラスト
    昨日に引き続き180分
    呼んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございましたっimg


    大好きなお酒とアイスで
    ラストまで
    ニコニコしおんちゃんでしたimg


    次の出勤は未定ですが
    今月中にまたみなさんに
    お会いできるよう、、!!
    頑張るので、、、!!


    待ち構えていてくださいimgimg

    2日間ありがとう💛

    ラスト昨日に引き続き180分呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございましたっ大好きなお酒とアイスでラストまでニコニコしおんちゃんでした次の出勤は未定ですが今月中にまたみなさんにお会いできるよう、、!!頑張るので、、、!!待ち構えていてください

    ラスト
    昨日に引き続き180分
    呼んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございましたっimg


    大好きなお酒とアイスで
    ラストまで
    ニコニコしおんちゃんでしたimg


    次の出勤は未定ですが
    今月中にまたみなさんに
    お会いできるよう、、!!
    頑張るので、、、!!


    待ち構えていてくださいimgimg

    思わず

    8/14 02:14

    安定のなかよし本指名様
    2日連続でピースimg



    ご飯食べてないって言ったら
    ルームサービス頼んでくれた神img


    優し過ぎるジェントルマンimg


    しばらく会えないの寂しいけど
    また会える日まで頑張るっimg
    のハグしてきたimg


    バイバイしたくない〜って
    駄々こねてごめんねimg

    思わず

    安定のなかよし本指名様2日連続でピースご飯食べてないって言ったらルームサービス頼んでくれた神優し過ぎるジェントルマンしばらく会えないの寂しいけどまた会える日まで頑張るっのハグしてきたバイバイしたくない〜って駄々こねてごめんね

    安定のなかよし本指名様
    2日連続でピースimg



    ご飯食べてないって言ったら
    ルームサービス頼んでくれた神img


    優し過ぎるジェントルマンimg


    しばらく会えないの寂しいけど
    また会える日まで頑張るっimg
    のハグしてきたimg


    バイバイしたくない〜って
    駄々こねてごめんねimg

    さいこうの、、!

    8/13 22:36

    昨日はじめましてしたお兄さん
    何と今日は本指名できてくれた‼️


    神様ぁぁあ〜〜img


    しかも素敵すぎるプレゼント
    もらっちゃったよーっimgimg



    まだそれは内緒img
    しおんの胸だけに秘めておきますimg


    ああでも
    我慢できなくて言っちゃうかもなあ〜
    言いたいなあ〜自慢したいなあ〜

    さいこうの、、!

    昨日はじめましてしたお兄さん何と今日は本指名できてくれた‼️神様ぁぁあ〜〜しかも素敵すぎるプレゼントもらっちゃったよーっまだそれは内緒しおんの胸だけに秘めておきますああでも我慢できなくて言っちゃうかもなあ〜言いたいなあ〜自慢したいなあ〜

    昨日はじめましてしたお兄さん
    何と今日は本指名できてくれた‼️


    神様ぁぁあ〜〜img


    しかも素敵すぎるプレゼント
    もらっちゃったよーっimgimg



    まだそれは内緒img
    しおんの胸だけに秘めておきますimg


    ああでも
    我慢できなくて言っちゃうかもなあ〜
    言いたいなあ〜自慢したいなあ〜

    あまいあまい💛

    8/13 18:54

    はじめましてのお兄さんと
    あまいあまい紅茶ラテで乾杯img


    これプライベートでも飲むくらい
    大好きなやつーーーっimgimg


    糖分チャージしてまた復活‼️


    しおんがたくさんイける秘訣は
    これかもimgimg

    あまいあまい💛

    はじめましてのお兄さんとあまいあまい紅茶ラテで乾杯これプライベートでも飲むくらい大好きなやつーーーっ糖分チャージしてまた復活‼️しおんがたくさんイける秘訣はこれかも

    はじめましてのお兄さんと
    あまいあまい紅茶ラテで乾杯img


    これプライベートでも飲むくらい
    大好きなやつーーーっimgimg


    糖分チャージしてまた復活‼️


    しおんがたくさんイける秘訣は
    これかもimgimg

    ぜひ‼️

    8/13 17:17

    90分はじめましてのお兄さん
    まさかのしおんの
    イキっぷりが良くて
    攻守交代する間もなく
    90分イかされまくりましたっimgimg


    しおんはフェラも素股も
    得意なのでぜひリベンジしに
    来て欲しいなimg



    このあとも
    立て続けにご予約ありがとうございますimg
    むかうよー!!img

    ぜひ‼️

    90分はじめましてのお兄さんまさかのしおんのイキっぷりが良くて攻守交代する間もなく90分イかされまくりましたっしおんはフェラも素股も得意なのでぜひリベンジしに来て欲しいなこのあとも立て続けにご予約ありがとうございますむかうよー!!

    90分はじめましてのお兄さん
    まさかのしおんの
    イキっぷりが良くて
    攻守交代する間もなく
    90分イかされまくりましたっimgimg


    しおんはフェラも素股も
    得意なのでぜひリベンジしに
    来て欲しいなimg



    このあとも
    立て続けにご予約ありがとうございますimg
    むかうよー!!img

    🐰

    8/13 15:16

    こんにちは、しおんですimg


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    たくさんイかしてもらって
    家帰ってくたくたで
    すぐ寝ちゃいましたimg


    今日もたくさんの
    事前予約ありがとうございますimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg

    🐰

    こんにちは、しおんです昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたたくさんイかしてもらって家帰ってくたくたですぐ寝ちゃいました今日もたくさんの事前予約ありがとうございますいっぱいイチャイチャしようね

    こんにちは、しおんですimg


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    たくさんイかしてもらって
    家帰ってくたくたで
    すぐ寝ちゃいましたimg


    今日もたくさんの
    事前予約ありがとうございますimg


    いっぱいイチャイチャしようねimg

    むにむに

    8/12 23:44

    この時間まで遊んでくれた
    仲良し本指名様
    ありがとうございましたimg


    もうずっと会いたかったって
    部屋入った瞬間から
    ニコニコなお兄さん
    超かわいかったですimgimg


    夏休み取れたらまた
    会いにきてねっimg


    この後
    ラスト300分ありがとうございますimg
    向かうよー!!img

    むにむに

    この時間まで遊んでくれた仲良し本指名様ありがとうございましたもうずっと会いたかったって部屋入った瞬間からニコニコなお兄さん超かわいかったです夏休み取れたらまた会いにきてねっこの後ラスト300分ありがとうございます向かうよー!!

    この時間まで遊んでくれた
    仲良し本指名様
    ありがとうございましたimg


    もうずっと会いたかったって
    部屋入った瞬間から
    ニコニコなお兄さん
    超かわいかったですimgimg


    夏休み取れたらまた
    会いにきてねっimg


    この後
    ラスト300分ありがとうございますimg
    向かうよー!!img

    念願、、!

    8/12 22:24

    この前お休みしちゃって
    会えなかったお兄さんが
    来てくれたーーーっimgimg

    やっと会えた!
    今日来て良かったって
    言ってもらえて
    しおんが幸せいっぱいimg


    口コミ書きたいけど
    書きたくないってimgimg


    最高の褒め言葉だよ、、
    ありがとうimgimg


    もしかして、もしかしたら
    明日も会えるかもimgimg

    念願、、!

    この前お休みしちゃって会えなかったお兄さんが来てくれたーーーっやっと会えた!今日来て良かったって言ってもらえてしおんが幸せいっぱい口コミ書きたいけど書きたくないって最高の褒め言葉だよ、、ありがとうもしかして、もしかしたら明日も会えるかも

    この前お休みしちゃって
    会えなかったお兄さんが
    来てくれたーーーっimgimg

    やっと会えた!
    今日来て良かったって
    言ってもらえて
    しおんが幸せいっぱいimg


    口コミ書きたいけど
    書きたくないってimgimg


    最高の褒め言葉だよ、、
    ありがとうimgimg


    もしかして、もしかしたら
    明日も会えるかもimgimg

    会えた✌️

    8/12 19:55

    なかよし本指名様
    スタートから130分ありがとうimg


    こんなに細かったっけ!?
    相変わらずかわいい🩷
    っていっぱい褒めてくれるimg

    安定にピースしたよimg


    この後も立て続けに
    ご予約ありがとうございますimg

    会えた✌️

    なかよし本指名様スタートから130分ありがとうこんなに細かったっけ!?相変わらずかわいい🩷っていっぱい褒めてくれる安定にピースしたよこの後も立て続けにご予約ありがとうございます

    なかよし本指名様
    スタートから130分ありがとうimg


    こんなに細かったっけ!?
    相変わらずかわいい🩷
    っていっぱい褒めてくれるimg

    安定にピースしたよimg


    この後も立て続けに
    ご予約ありがとうございますimg

    お久しぶりです🫣

    8/12 17:16

    しおんですimg


    毎日毎日本当に暑いですねimg
    体調は大丈夫ですか??


    しおんは前回夏風邪でダウンしてから
    免疫力が逆に上がったのか
    めためた元気ですっimgimg


    暑さでバタンキューして
    涼しい部屋の中でO72ばかりしてる
    お兄さんたちに元気と癒しを
    分けてあげたいですimg

    久しぶりの出勤にも関わらず
    予約完売ありがとうございますimg


    楽しくて、甘くて、エッチな時間を
    過ごしましょ〜〜img
    準備して向かうねimg


    明日はまだ空き枠あるので
    たくさんのラブコールお待ちしてますっimg

    お久しぶりです🫣

    しおんです毎日毎日本当に暑いですね体調は大丈夫ですか??しおんは前回夏風邪でダウンしてから免疫力が逆に上がったのかめためた元気ですっ暑さでバタンキューして涼しい部屋の中でO72ばかりしてるお兄さんたちに元気と癒しを分けてあげたいです久しぶりの出勤にも関わらず予約完売ありがとうございます楽しくて、甘くて、エッチな時間を過ごしましょ〜〜準備して向かうね明日はまだ空き枠あるのでたくさんのラブコールお待ちしてますっ

    しおんですimg


    毎日毎日本当に暑いですねimg
    体調は大丈夫ですか??


    しおんは前回夏風邪でダウンしてから
    免疫力が逆に上がったのか
    めためた元気ですっimgimg


    暑さでバタンキューして
    涼しい部屋の中でO72ばかりしてる
    お兄さんたちに元気と癒しを
    分けてあげたいですimg

    久しぶりの出勤にも関わらず
    予約完売ありがとうございますimg


    楽しくて、甘くて、エッチな時間を
    過ごしましょ〜〜img
    準備して向かうねimg


    明日はまだ空き枠あるので
    たくさんのラブコールお待ちしてますっimg

    ごめんなさい😭

    7/28 15:14

    本日すでに予約してくださっていた
    お兄様方、突然のお休み
    申し訳ございませんimg


    38.4℃の高熱で先ほど
    病院に行ってきましたが
    コロナではなかったですimg


    みなさんも
    夏風邪には気をつけてくださいimg


    また元気になって皆さんに
    会える日を楽しみしていますimg

    ごめんなさい😭

    本日すでに予約してくださっていたお兄様方、突然のお休み申し訳ございません38.4℃の高熱で先ほど病院に行ってきましたがコロナではなかったですみなさんも夏風邪には気をつけてくださいまた元気になって皆さんに会える日を楽しみしています

    本日すでに予約してくださっていた
    お兄様方、突然のお休み
    申し訳ございませんimg


    38.4℃の高熱で先ほど
    病院に行ってきましたが
    コロナではなかったですimg


    みなさんも
    夏風邪には気をつけてくださいimg


    また元気になって皆さんに
    会える日を楽しみしていますimg

    完✅

    7/15 05:00

    本日遊んでくださった
    本指名のお兄様方
    ほんとーーーーーーーーーに
    ありがとうございましたっimg


    やっぱり出勤するといいことあるなあと
    思えることがたくさん‼️

    次の出勤は未定ですが
    皆さんに会えるのを楽しみに
    仕事👩‍⚕️がんばりますっimg


    また会える日までimgimg

    完✅

    本日遊んでくださった本指名のお兄様方ほんとーーーーーーーーーにありがとうございましたっやっぱり出勤するといいことあるなあと思えることがたくさん‼️次の出勤は未定ですが皆さんに会えるのを楽しみに仕事👩‍⚕️がんばりますっまた会える日まで

    本日遊んでくださった
    本指名のお兄様方
    ほんとーーーーーーーーーに
    ありがとうございましたっimg


    やっぱり出勤するといいことあるなあと
    思えることがたくさん‼️

    次の出勤は未定ですが
    皆さんに会えるのを楽しみに
    仕事👩‍⚕️がんばりますっimg


    また会える日までimgimg

    🥹❤️‍🔥♨︎

    7/15 02:35

    仲良し本指名様と♨️

    見せたいものがあるって
    言われて見てみたら、、!!

    露天風呂ついてたーーっimg


    しおんちゃん忙しいし
    仕事頑張ってるから気分だけでも
    旅行に来たつもりでとimg
    優しすぎませんかimgありがとうimg

    🥹❤️‍🔥♨︎

    仲良し本指名様と♨️見せたいものがあるって言われて見てみたら、、!!露天風呂ついてたーーっしおんちゃん忙しいし仕事頑張ってるから気分だけでも旅行に来たつもりでと優しすぎませんかありがとう

    仲良し本指名様と♨️

    見せたいものがあるって
    言われて見てみたら、、!!

    露天風呂ついてたーーっimg


    しおんちゃん忙しいし
    仕事頑張ってるから気分だけでも
    旅行に来たつもりでとimg
    優しすぎませんかimgありがとうimg

    お目当て、、

    7/14 23:36

    私がブルーロック好きなのを知って
    ジョイポリスデート
    思いついたみたいimgありがとうimg


    ブルーロックとコラボ中なので
    夢の世界でした、、

    こちらは最推しの御影玲王くんimg


    ランチの時、本指名様が
    玲王くんのテーブルとってくれたから
    嬉しくて感激パシャリimg


    ご飯がいつもより
    美味しく感じたimgimg

    お目当て、、

    私がブルーロック好きなのを知ってジョイポリスデート思いついたみたいありがとうブルーロックとコラボ中なので夢の世界でした、、こちらは最推しの御影玲王くんランチの時、本指名様が玲王くんのテーブルとってくれたから嬉しくて感激パシャリご飯がいつもより美味しく感じた

    私がブルーロック好きなのを知って
    ジョイポリスデート
    思いついたみたいimgありがとうimg


    ブルーロックとコラボ中なので
    夢の世界でした、、

    こちらは最推しの御影玲王くんimg


    ランチの時、本指名様が
    玲王くんのテーブルとってくれたから
    嬉しくて感激パシャリimg


    ご飯がいつもより
    美味しく感じたimgimg

    おかえり‼️

    7/14 23:33

    福島に旅行に行ってた
    なかよし本指名様と
    またまたピースimg



    お土産たくさんありがとうimg
    しおんの大好物ばっかりでうれしかたimg

    しばらく会えないからって
    たくさんくっついちゃって
    ごめんねimg

    優しいからヨシヨシして
    かわいいかわいいたくさん
    言ってくれたimg

    おかえり‼️

    福島に旅行に行ってたなかよし本指名様とまたまたピースお土産たくさんありがとうしおんの大好物ばっかりでうれしかたしばらく会えないからってたくさんくっついちゃってごめんね優しいからヨシヨシしてかわいいかわいいたくさん言ってくれた

    福島に旅行に行ってた
    なかよし本指名様と
    またまたピースimg



    お土産たくさんありがとうimg
    しおんの大好物ばっかりでうれしかたimg

    しばらく会えないからって
    たくさんくっついちゃって
    ごめんねimg

    優しいからヨシヨシして
    かわいいかわいいたくさん
    言ってくれたimg

    ありがとう❤️

    7/11 05:39

    本日もありがとうございましたimg


    キングダム3レンタルして
    やっと見れたー!!!
    明日公開の映画がもっと
    楽しみになりましたimg



    おすすめのアニメや映画があったら
    教えて下さいimg


    次は14日17〜5時で
    出勤予定ですimg

    お昼の仕事が忙しくなるので
    14日以降はもしかしたら
    出勤少なくなると思うので
    仲良しのお兄さんも
    まだ会えてないお兄さんも
    きてくれたら嬉しいですimg

    ありがとう❤️

    本日もありがとうございましたキングダム3レンタルしてやっと見れたー!!!明日公開の映画がもっと楽しみになりましたおすすめのアニメや映画があったら教えて下さい次は14日17〜5時で出勤予定ですお昼の仕事が忙しくなるので14日以降はもしかしたら出勤少なくなると思うので仲良しのお兄さんもまだ会えてないお兄さんもきてくれたら嬉しいです

    本日もありがとうございましたimg


    キングダム3レンタルして
    やっと見れたー!!!
    明日公開の映画がもっと
    楽しみになりましたimg



    おすすめのアニメや映画があったら
    教えて下さいimg


    次は14日17〜5時で
    出勤予定ですimg

    お昼の仕事が忙しくなるので
    14日以降はもしかしたら
    出勤少なくなると思うので
    仲良しのお兄さんも
    まだ会えてないお兄さんも
    きてくれたら嬉しいですimg

    すごすぎーーー!!

    7/10 21:38

    カラオケもバルコニーもついてる
    部屋とってくれたー!!!img



    しかも、なんと

    ビールサーバー付きなので
    無限ビール🍻


    お酒好きの本指名様と私

    もちろんすぐ乾杯img


    ありがとうimg

    すごすぎーーー!!

    カラオケもバルコニーもついてる部屋とってくれたー!!!しかも、なんとビールサーバー付きなので無限ビール🍻お酒好きの本指名様と私もちろんすぐ乾杯ありがとう

    カラオケもバルコニーもついてる
    部屋とってくれたー!!!img



    しかも、なんと

    ビールサーバー付きなので
    無限ビール🍻


    お酒好きの本指名様と私

    もちろんすぐ乾杯img


    ありがとうimg

    ぽよん

    7/10 21:08

    12日まで17〜5時で
    出勤予定ですimg


    むちむち白肌おっぱい
    堪能しにきてくださいimg

    ぽよん

    12日まで17〜5時で出勤予定ですむちむち白肌おっぱい堪能しにきてください

    12日まで17〜5時で
    出勤予定ですimg


    むちむち白肌おっぱい
    堪能しにきてくださいimg