月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    8/8 09:30



    8/6出勤の分のお礼です🩷





    180分のHくん

    はじめての指名でロング、
    ありがとうございました😢🙏🏼🙏🏼

    美味しい差し入れ持ってきてもらって

    ゆっくりまったりお話して
    楽しかったな〜☺️


    キュンです🫰🏻とか
    片割れハート知ってて
    面白すぎた笑

    若いね☺️🩷🩷


    お肌すべすべって褒めてくれて
    嬉しかった〜!
    気を抜かずにケアがんばります😾


    また顔見せに来てくれると嬉しいな☺️





    60分のお兄さま

    出張でS県から!
    お仕事の合間にありがとう🫶🏼

    身長高くて
    ななこ好みの体型で
    ドキドキしちゃった😻

    シャワー中
    くすぐったがってたから
    ついついイジワルしちゃった😈笑

    敏感な人だーいすき🫶🏼


    ベッドでもいっぱい乳首攻めたり
    じわじわ焦らしたり
    気持ち良くなってもらえてよかった🙈

    一緒にオリンピック見たのも楽しかった笑
    中国の選手すごかったね🇨🇳
    引き続きみれるときは見て応援します🎖️

    また愛媛に来ることあれば
    顔見せに来てね🩷





    60分のお兄さま

    写メ日記みてきてくれてありがとう!
    それ言ってもらえると
    ちょーちょー励みになるんだ🙂‍↕️

    お兄さん流の見分け方とか
    教えてもらって楽しかったし
    ななこも勉強になった!

    この日記も見てくれてるといいなあと
    思って書いたよ✍️

    届いてますように🥺

    プレイは2回戦もしちゃって🙈
    ななこの攻め方すきだったみたいで
    いっぱい感じてくれて嬉しかった!

    ナカも気持ちよかったみたいで嬉🥳

    ななこは口コミ書いてもらえるように
    がんばるねっ😤

    また予定合ったら
    会いに来てくれると嬉しいなあ?

    またいっぱい話したいし
    えっちなこともしたい🙊❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとうね😊






    日記書いてくれると嬉しいんだよ〜って
    お兄さまに教えてもらったので
    なるべく頑張って書きます!ね!


    ななこと遊んでくれたお兄さまは
    よかったら口コミ書いてくれると 
    嬉しいです👉🏼👈🏼🥺🩷


    お互いラブレター交換できたらいいな💌






    あ、あと撮影もしたんだ!!

    また写真載ると思うので
    楽しみにしててください😊

    普段使わない筋肉使ったから
    撮影の次の日筋肉痛だった笑

    努力の甲斐あると嬉しい☺️


    出勤は決まってる予定もあるので
    このあと載せますね〜🫶🏼



    このあとオキニトークも返します🩷





    いつもありがとう〜🥺🎖️



    今日も一日頑張ろうねっ

    お礼です💌



    8/6出勤の分のお礼です🩷





    180分のHくん

    はじめての指名でロング、
    ありがとうございました😢🙏🏼🙏🏼

    美味しい差し入れ持ってきてもらって

    ゆっくりまったりお話して
    楽しかったな〜☺️


    キュンです🫰🏻とか
    片割れハート知ってて
    面白すぎた笑

    若いね☺️🩷🩷


    お肌すべすべって褒めてくれて
    嬉しかった〜!
    気を抜かずにケアがんばります😾


    また顔見せに来てくれると嬉しいな☺️





    60分のお兄さま

    出張でS県から!
    お仕事の合間にありがとう🫶🏼

    身長高くて
    ななこ好みの体型で
    ドキドキしちゃった😻

    シャワー中
    くすぐったがってたから
    ついついイジワルしちゃった😈笑

    敏感な人だーいすき🫶🏼


    ベッドでもいっぱい乳首攻めたり
    じわじわ焦らしたり
    気持ち良くなってもらえてよかった🙈

    一緒にオリンピック見たのも楽しかった笑
    中国の選手すごかったね🇨🇳
    引き続きみれるときは見て応援します🎖️

    また愛媛に来ることあれば
    顔見せに来てね🩷





    60分のお兄さま

    写メ日記みてきてくれてありがとう!
    それ言ってもらえると
    ちょーちょー励みになるんだ🙂‍↕️

    お兄さん流の見分け方とか
    教えてもらって楽しかったし
    ななこも勉強になった!

    この日記も見てくれてるといいなあと
    思って書いたよ✍️

    届いてますように🥺

    プレイは2回戦もしちゃって🙈
    ななこの攻め方すきだったみたいで
    いっぱい感じてくれて嬉しかった!

    ナカも気持ちよかったみたいで嬉🥳

    ななこは口コミ書いてもらえるように
    がんばるねっ😤

    また予定合ったら
    会いに来てくれると嬉しいなあ?

    またいっぱい話したいし
    えっちなこともしたい🙊❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとうね😊






    日記書いてくれると嬉しいんだよ〜って
    お兄さまに教えてもらったので
    なるべく頑張って書きます!ね!


    ななこと遊んでくれたお兄さまは
    よかったら口コミ書いてくれると 
    嬉しいです👉🏼👈🏼🥺🩷


    お互いラブレター交換できたらいいな💌






    あ、あと撮影もしたんだ!!

    また写真載ると思うので
    楽しみにしててください😊

    普段使わない筋肉使ったから
    撮影の次の日筋肉痛だった笑

    努力の甲斐あると嬉しい☺️


    出勤は決まってる予定もあるので
    このあと載せますね〜🫶🏼



    このあとオキニトークも返します🩷





    いつもありがとう〜🥺🎖️



    今日も一日頑張ろうねっ

    一覧ページへ