月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てっちゃん今日もありがと❣️
    昨日ネット予約のやり方分からへんって
    サイト2人で見て解決したばっかりで
    スタートから予約は愛が強スンギ🥰
    今日こそ草刈りするんかと思ってたら
    夕方は虫出るからせんって面白過ぎるけん🤣
    多分うさぎより草の方が背高いよね‪🌱‬
    頑張って刈るんだぞ‼️

    てっちゃん今日もありがと❣️昨日ネット予約のやり方分からへんってサイト2人で見て解決したばっかりでスタートから予約は愛が強スンギ🥰今日こそ草刈りするんかと思ってたら夕方は虫出るからせんって面白過ぎるけん🤣多分うさぎより草の方が背高いよね‪🌱‬頑張って刈るんだぞ‼️

    てっちゃん今日もありがと❣️
    昨日ネット予約のやり方分からへんって
    サイト2人で見て解決したばっかりで
    スタートから予約は愛が強スンギ🥰
    今日こそ草刈りするんかと思ってたら
    夕方は虫出るからせんって面白過ぎるけん🤣
    多分うさぎより草の方が背高いよね‪🌱‬
    頑張って刈るんだぞ‼️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    すんごい爽やかな字体だなこれ😂

    今日も11時から出勤しておりまする🫶
    朝から30℃超えるの当たり前になってきて
    いよいよ真夏って感じするね🫠💦

    気付かん間に熱中症なる人多いみたいやで、
    水分と塩分補給しっかりしようね‼️
    みんなで今夏乗り切ろ🤜🏻🩵🤛🏻

    スタートからスーパー仲良し様
    予約ありが㌧㌧ヒノノニ㌧🥰
    2日連続マンモスうれピー🦣💕

    まだまだ沢山予約&ご来店待ってるよん❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃すんごい爽やかな字体だなこれ😂今日も11時から出勤しておりまする🫶朝から30℃超えるの当たり前になってきていよいよ真夏って感じするね🫠💦気付かん間に熱中症なる人多いみたいやで、水分と塩分補給しっかりしようね‼️みんなで今夏乗り切ろ🤜🏻🩵🤛🏻スタートからスーパー仲良し様予約ありが㌧㌧ヒノノニ㌧🥰2日連続マンモスうれピー🦣💕まだまだ沢山予約&ご来店待ってるよん❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    すんごい爽やかな字体だなこれ😂

    今日も11時から出勤しておりまする🫶
    朝から30℃超えるの当たり前になってきて
    いよいよ真夏って感じするね🫠💦

    気付かん間に熱中症なる人多いみたいやで、
    水分と塩分補給しっかりしようね‼️
    みんなで今夏乗り切ろ🤜🏻🩵🤛🏻

    スタートからスーパー仲良し様
    予約ありが㌧㌧ヒノノニ㌧🥰
    2日連続マンモスうれピー🦣💕

    まだまだ沢山予約&ご来店待ってるよん❣️

    てっちゃんサプライズすぎゆ🥹✨️
    移籍したって連絡して間もないのに
    予約して会いに来てくれるのは
    流石に優勝すぎるし愛じゃん😭🏆💕
    前前前世からずっと一途に愛してくれて
    本当にありがとう✨️( ߹꒳​߹ )✨️
    相変わらず草刈りは先延ばしにしてるの
    面白いけど頑張って刈ろう😂
    次会えるの楽しみにしてるね🐇

    てっちゃんサプライズすぎゆ🥹✨️移籍したって連絡して間もないのに予約して会いに来てくれるのは流石に優勝すぎるし愛じゃん😭🏆💕前前前世からずっと一途に愛してくれて本当にありがとう✨️(߹꒳​߹)✨️相変わらず草刈りは先延ばしにしてるの面白いけど頑張って刈ろう😂次会えるの楽しみにしてるね🐇

    てっちゃんサプライズすぎゆ🥹✨️
    移籍したって連絡して間もないのに
    予約して会いに来てくれるのは
    流石に優勝すぎるし愛じゃん😭🏆💕
    前前前世からずっと一途に愛してくれて
    本当にありがとう✨️( ߹꒳​߹ )✨️
    相変わらず草刈りは先延ばしにしてるの
    面白いけど頑張って刈ろう😂
    次会えるの楽しみにしてるね🐇

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    少しお話してからシャワーに行って、
    攻守交替しつつ乳首舐めとかキスで
    焦らしてみるのは難しいのかな?🧐
    イクのが早くて気にしてるお兄さんの時は
    上から順番に攻めて焦らさせてくれたら
    長く楽しめると思うな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪少しお話してからシャワーに行って、攻守交替しつつ乳首舐めとかキスで焦らしてみるのは難しいのかな?🧐イクのが早くて気にしてるお兄さんの時は上から順番に攻めて焦らさせてくれたら長く楽しめると思うな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    少しお話してからシャワーに行って、
    攻守交替しつつ乳首舐めとかキスで
    焦らしてみるのは難しいのかな?🧐
    イクのが早くて気にしてるお兄さんの時は
    上から順番に攻めて焦らさせてくれたら
    長く楽しめると思うな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    県外から遊びに来てくれたお兄さん♥️
    今日はかなり久しぶりの遊びで
    温泉後にうさぎの所来てくれてありがと✨️
    お胸触って喜んでるお兄さん可愛かった🤭
    終始お話しながら沢山攻めさせてくれて
    あっという間の50分だったけど
    楽しんで貰えて良かったよ❣️
    また会えるといいな૮ . ̫ . ა❤︎

    県外から遊びに来てくれたお兄さん♥️今日はかなり久しぶりの遊びで温泉後にうさぎの所来てくれてありがと✨️お胸触って喜んでるお兄さん可愛かった🤭終始お話しながら沢山攻めさせてくれてあっという間の50分だったけど楽しんで貰えて良かったよ❣️また会えるといいな૮.̫.ა❤︎

    県外から遊びに来てくれたお兄さん♥️
    今日はかなり久しぶりの遊びで
    温泉後にうさぎの所来てくれてありがと✨️
    お胸触って喜んでるお兄さん可愛かった🤭
    終始お話しながら沢山攻めさせてくれて
    あっという間の50分だったけど
    楽しんで貰えて良かったよ❣️
    また会えるといいな૮ . ̫ . ა❤︎

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    結構これトラウマになってるお兄さんが
    多いみたいなんだけども
    声出さない人が多いってよりは
    「声出すと女の子みたいで恥ずかしい」とか
    「異性に笑われたことがあって」って
    理由がある人の方が圧倒的に多いと思う!
    遊びに来てくれた時は我慢せずに
    たくさん声聞かせて欲しい( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) 💕

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪結構これトラウマになってるお兄さんが多いみたいなんだけども声出さない人が多いってよりは「声出すと女の子みたいで恥ずかしい」とか「異性に笑われたことがあって」って理由がある人の方が圧倒的に多いと思う!遊びに来てくれた時は我慢せずにたくさん声聞かせて欲しい(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)💕

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    結構これトラウマになってるお兄さんが
    多いみたいなんだけども
    声出さない人が多いってよりは
    「声出すと女の子みたいで恥ずかしい」とか
    「異性に笑われたことがあって」って
    理由がある人の方が圧倒的に多いと思う!
    遊びに来てくれた時は我慢せずに
    たくさん声聞かせて欲しい( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) 💕

    今日で7月も終わっちゃうけど
    まだまだお誘い待ってる🥺
    いっぱい攻めて気持ち良くしてあげたいな✨️
    お時間合うお兄さん遊ぼ🐇❤️

    今日で7月も終わっちゃうけどまだまだお誘い待ってる🥺いっぱい攻めて気持ち良くしてあげたいな✨️お時間合うお兄さん遊ぼ🐇❤️

    今日で7月も終わっちゃうけど
    まだまだお誘い待ってる🥺
    いっぱい攻めて気持ち良くしてあげたいな✨️
    お時間合うお兄さん遊ぼ🐇❤️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もキテネポチッと完了です🐇💕
    マイガール登録があっという間に
    100人突破して感謝の極みです✨️
    毎日みたよも沢山してもらって
    凄く喜んでます( ߹꒳​߹ )❤️
    もっとたくさんのお兄さんに
    見つけて貰えるように頑張るよ🫶

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もキテネポチッと完了です🐇💕マイガール登録があっという間に100人突破して感謝の極みです✨️毎日みたよも沢山してもらって凄く喜んでます(߹꒳​߹)❤️もっとたくさんのお兄さんに見つけて貰えるように頑張るよ🫶

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もキテネポチッと完了です🐇💕
    マイガール登録があっという間に
    100人突破して感謝の極みです✨️
    毎日みたよも沢山してもらって
    凄く喜んでます( ߹꒳​߹ )❤️
    もっとたくさんのお兄さんに
    見つけて貰えるように頑張るよ🫶

    スタートから遊んでくれたお兄さん❤️
    プライベートではSだけど、ここでは
    攻められたいって言ってくれたから
    お兄さんの大好きな乳首舐めいっぱいして
    ねっとり裏筋ぺろぺろフ♡ラでビンビンに💕
    途中でうさぎの事も気持ち良くしてくれて
    沢山ぴゅっぴゅできたね🫶
    また会えるといいな૮ . ̫ . ა❤︎

    スタートから遊んでくれたお兄さん❤️プライベートではSだけど、ここでは攻められたいって言ってくれたからお兄さんの大好きな乳首舐めいっぱいしてねっとり裏筋ぺろぺろフ♡ラでビンビンに💕途中でうさぎの事も気持ち良くしてくれて沢山ぴゅっぴゅできたね🫶また会えるといいな૮.̫.ა❤︎

    スタートから遊んでくれたお兄さん❤️
    プライベートではSだけど、ここでは
    攻められたいって言ってくれたから
    お兄さんの大好きな乳首舐めいっぱいして
    ねっとり裏筋ぺろぺろフ♡ラでビンビンに💕
    途中でうさぎの事も気持ち良くしてくれて
    沢山ぴゅっぴゅできたね🫶
    また会えるといいな૮ . ̫ . ა❤︎

    かなり緊張してたお兄さん❤️
    お部屋入ってからもドキドキしてて
    お話するうちに少しずつリラックスしてくれて
    ベッドではいっぱい攻めさせてくれたね💕︎
    まったりプレイが好きって言ってたから
    全部をねっとり攻めていって
    最後は乳首舐め手コキでイけて良かった✨️
    また遊びに来てね🫶

    かなり緊張してたお兄さん❤️お部屋入ってからもドキドキしててお話するうちに少しずつリラックスしてくれてベッドではいっぱい攻めさせてくれたね💕︎まったりプレイが好きって言ってたから全部をねっとり攻めていって最後は乳首舐め手コキでイけて良かった✨️また遊びに来てね🫶

    かなり緊張してたお兄さん❤️
    お部屋入ってからもドキドキしてて
    お話するうちに少しずつリラックスしてくれて
    ベッドではいっぱい攻めさせてくれたね💕︎
    まったりプレイが好きって言ってたから
    全部をねっとり攻めていって
    最後は乳首舐め手コキでイけて良かった✨️
    また遊びに来てね🫶

    かなり緊張気味だったお兄さん❤️
    うさぎのプロフィール読んでくれてて
    ウマ娘とポケモンの話沢山できて楽しかった🥺
    ガチ勢すぎて引かれると思ったら
    ちゃんとついてきてくれてて嬉しすぎ🙈💓
    プレイ始まってからはずっと感じてくれて
    乳首舐めの反応もフ♡ラの反応もピカイチ✨️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    かなり緊張気味だったお兄さん❤️うさぎのプロフィール読んでくれててウマ娘とポケモンの話沢山できて楽しかった🥺ガチ勢すぎて引かれると思ったらちゃんとついてきてくれてて嬉しすぎ🙈💓プレイ始まってからはずっと感じてくれて乳首舐めの反応もフ♡ラの反応もピカイチ✨️また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    かなり緊張気味だったお兄さん❤️
    うさぎのプロフィール読んでくれてて
    ウマ娘とポケモンの話沢山できて楽しかった🥺
    ガチ勢すぎて引かれると思ったら
    ちゃんとついてきてくれてて嬉しすぎ🙈💓
    プレイ始まってからはずっと感じてくれて
    乳首舐めの反応もフ♡ラの反応もピカイチ✨️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    はじめましてなのに凄く気さくに
    話してくれた優しいお兄さん🫶
    うさぎと遊んでくれてありがと❤️
    ベッドではずっとうさぎに攻めさせてくれて
    上も下も沢山ぺろぺろしちゃった👅💕
    途中激しすぎてめちゃくちゃ汗かいた🤦‍♀️💦
    すごく楽しかったからまた会えるといいな✨️

    はじめましてなのに凄く気さくに話してくれた優しいお兄さん🫶うさぎと遊んでくれてありがと❤️ベッドではずっとうさぎに攻めさせてくれて上も下も沢山ぺろぺろしちゃった👅💕途中激しすぎてめちゃくちゃ汗かいた🤦‍♀️💦すごく楽しかったからまた会えるといいな✨️

    はじめましてなのに凄く気さくに
    話してくれた優しいお兄さん🫶
    うさぎと遊んでくれてありがと❤️
    ベッドではずっとうさぎに攻めさせてくれて
    上も下も沢山ぺろぺろしちゃった👅💕
    途中激しすぎてめちゃくちゃ汗かいた🤦‍♀️💦
    すごく楽しかったからまた会えるといいな✨️

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    うさぎ日光当たるのダメな体質だから
    ベストアンサーは出せんかもやけど、
    お兄さんは多分日焼けしにくい体質だから
    日焼け用のオイルとか塗るといいよ👍✨️
    本気で日焼けしたいなら日サロしか勝たん👊
    皮膚科の先生とかに聞いてみるといいかも🧐

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪うさぎ日光当たるのダメな体質だからベストアンサーは出せんかもやけど、お兄さんは多分日焼けしにくい体質だから日焼け用のオイルとか塗るといいよ👍✨️本気で日焼けしたいなら日サロしか勝たん👊皮膚科の先生とかに聞いてみるといいかも🧐

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    うさぎ日光当たるのダメな体質だから
    ベストアンサーは出せんかもやけど、
    お兄さんは多分日焼けしにくい体質だから
    日焼け用のオイルとか塗るといいよ👍✨️
    本気で日焼けしたいなら日サロしか勝たん👊
    皮膚科の先生とかに聞いてみるといいかも🧐

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日ね、セブンイレブン行ったら
    紅茶花伝のアイスアップルティーってのが
    期間限定で売られてるの見つけて
    すぐカゴに入れてしまったんよ🍎
    午後の紅茶のいちごも好きなんやけど
    紅茶花伝のりんごも美味しくてハマった🤦🏼‍♀️ ̖́-
    期間限定じゃなくてずっと置いてくれぇ😭

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日ね、セブンイレブン行ったら紅茶花伝のアイスアップルティーってのが期間限定で売られてるの見つけてすぐカゴに入れてしまったんよ🍎午後の紅茶のいちごも好きなんやけど紅茶花伝のりんごも美味しくてハマった🤦🏼‍♀️̖́-期間限定じゃなくてずっと置いてくれぇ😭

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日ね、セブンイレブン行ったら
    紅茶花伝のアイスアップルティーってのが
    期間限定で売られてるの見つけて
    すぐカゴに入れてしまったんよ🍎
    午後の紅茶のいちごも好きなんやけど
    紅茶花伝のりんごも美味しくてハマった🤦🏼‍♀️ ̖́-
    期間限定じゃなくてずっと置いてくれぇ😭

    ラスト枠遊んでくれたお兄さん❤️
    手コキが1番気持ち良いって言ってくれて
    乳首舐め手コキいっぱいさせてもろて
    ちゃんとイかせてあげれて良かった🥹
    お話が好きなお兄さんだったから
    プレイ後も沢山話せて楽しかったよ❣️
    明日からお仕事ふぁいとだよ🥰

    ラスト枠遊んでくれたお兄さん❤️手コキが1番気持ち良いって言ってくれて乳首舐め手コキいっぱいさせてもろてちゃんとイかせてあげれて良かった🥹お話が好きなお兄さんだったからプレイ後も沢山話せて楽しかったよ❣️明日からお仕事ふぁいとだよ🥰

    ラスト枠遊んでくれたお兄さん❤️
    手コキが1番気持ち良いって言ってくれて
    乳首舐め手コキいっぱいさせてもろて
    ちゃんとイかせてあげれて良かった🥹
    お話が好きなお兄さんだったから
    プレイ後も沢山話せて楽しかったよ❣️
    明日からお仕事ふぁいとだよ🥰

    19時からご予約で来てくれたお兄さん❤️
    初めましてなのに凄く話しやすくて
    うさぎの話もいっぱい聞いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺💕
    ベッドではまったりしながら
    乳首舐めとフ♡ラでビンビンにして
    最後は密着してイけて良かった✨️
    また遊んでね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️

    19時からご予約で来てくれたお兄さん❤️初めましてなのに凄く話しやすくてうさぎの話もいっぱい聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺💕ベッドではまったりしながら乳首舐めとフ♡ラでビンビンにして最後は密着してイけて良かった✨️また遊んでね₍ᐢ.̫.ᐢ₎❤️

    19時からご予約で来てくれたお兄さん❤️
    初めましてなのに凄く話しやすくて
    うさぎの話もいっぱい聞いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺💕
    ベッドではまったりしながら
    乳首舐めとフ♡ラでビンビンにして
    最後は密着してイけて良かった✨️
    また遊んでね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️

    新居浜から来てくれたお兄さん❤️
    歯医者さん🦷✨️の帰りに遊びに来てくれて
    終始可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️
    乳首舐めもフ♡ラも褒めてくれたし
    最後は乳首舐め手コキで出せて良かった✨️
    また遊びに来てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    新居浜から来てくれたお兄さん❤️歯医者さん🦷✨️の帰りに遊びに来てくれて終始可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️乳首舐めもフ♡ラも褒めてくれたし最後は乳首舐め手コキで出せて良かった✨️また遊びに来てね₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    新居浜から来てくれたお兄さん❤️
    歯医者さん🦷✨️の帰りに遊びに来てくれて
    終始可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️
    乳首舐めもフ♡ラも褒めてくれたし
    最後は乳首舐め手コキで出せて良かった✨️
    また遊びに来てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ドキドキのでびゅー戦ありがとだよ❤️
    めちゃくちゃ優しいおじ様で
    お話も沢山してくれて嬉しかった🥰
    お仕事の途中で来てくれて
    うさぎの乳首舐めとフ♡ラで
    気持ち良くなって貰えて良かったよ❣️
    ミンティアもありがとう✨️
    また会えるといいな😌💭💕

    ドキドキのでびゅー戦ありがとだよ❤️めちゃくちゃ優しいおじ様でお話も沢山してくれて嬉しかった🥰お仕事の途中で来てくれてうさぎの乳首舐めとフ♡ラで気持ち良くなって貰えて良かったよ❣️ミンティアもありがとう✨️また会えるといいな😌💭💕

    ドキドキのでびゅー戦ありがとだよ❤️
    めちゃくちゃ優しいおじ様で
    お話も沢山してくれて嬉しかった🥰
    お仕事の途中で来てくれて
    うさぎの乳首舐めとフ♡ラで
    気持ち良くなって貰えて良かったよ❣️
    ミンティアもありがとう✨️
    また会えるといいな😌💭💕