月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐇❤️👑

    10/19 20:34

    てっちゃん今日も予約で来てくれてありがとね💕︎
    21日も予約してくれて嬉しい૮ . ̫ . ა❤︎
    寒くなったり暑くなったりで
    雨も降ってるから蒸し暑いけど
    うさぎのために泊まりがけで来てくれるの
    いつも本当に感謝してるよ🥺💞
    今日も色んな話出来て楽しかった✨️
    また21日楽しみにしてるね❣️

    お礼🐇❤️👑

    てっちゃん今日も予約で来てくれてありがとね💕︎
    21日も予約してくれて嬉しい૮ . ̫ . ა❤︎
    寒くなったり暑くなったりで
    雨も降ってるから蒸し暑いけど
    うさぎのために泊まりがけで来てくれるの
    いつも本当に感謝してるよ🥺💞
    今日も色んな話出来て楽しかった✨️
    また21日楽しみにしてるね❣️

    一覧ページへ