• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💓

    8/8 14:36


    急遽15時から変更になりましたが
    出勤しましたimg

    昨日は短かったけど今日はラストまで
    いるのでたくさんかまってくださいimg

    出勤しました💓

    急遽15時から変更になりましたが出勤しました昨日は短かったけど今日はラストまでいるのでたくさんかまってください


    急遽15時から変更になりましたが
    出勤しましたimg

    昨日は短かったけど今日はラストまで
    いるのでたくさんかまってくださいimg

    16:20~のお兄様へ🫶

    8/7 17:45


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの寝ていてびっくりimg
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    それぐらい疲れているのに私と遊んでくれて
    感謝だよ🥺💖
    お風呂入ってるときもずっと眠そうで
    そのお顔が可愛かったのは内緒🤭

    私のお口と手で気持ちよくなってくれて
    びくびくしながら最後いっぱい出してくれて
    楽しかったなあimg
    2人ベッドでお布団に包まりながら
    ゴロゴロも楽しかったし幸せ時間でした❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:20~のお兄様へ🫶

    75分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまさかの寝ていてびっくりお仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡それぐらい疲れているのに私と遊んでくれて感謝だよ🥺💖お風呂入ってるときもずっと眠そうでそのお顔が可愛かったのは内緒🤭私のお口と手で気持ちよくなってくれてびくびくしながら最後いっぱい出してくれて楽しかったなあ2人ベッドでお布団に包まりながらゴロゴロも楽しかったし幸せ時間でした❣️またお誘いしてね🍀🤍


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの寝ていてびっくりimg
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    それぐらい疲れているのに私と遊んでくれて
    感謝だよ🥺💖
    お風呂入ってるときもずっと眠そうで
    そのお顔が可愛かったのは内緒🤭

    私のお口と手で気持ちよくなってくれて
    びくびくしながら最後いっぱい出してくれて
    楽しかったなあimg
    2人ベッドでお布団に包まりながら
    ゴロゴロも楽しかったし幸せ時間でした❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:45~のお兄様へ🫶

    8/7 16:00


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊び✨
    推しさんが卒業で寂しくなっちゃうねimg
    私も推しいるからその気持ちわかる、、、
    ずっと可愛い可愛いって頭なでなでしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった😖💖

    最初攻めてくれてすぐびしょびしょ///
    気持ちよくて未だにい頭ふわふわ🙈💓
    お兄様も全部できることして
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうimg
    エアコンで涼しいはずなのに汗が出るぐらい
    熱いことできて幸せ❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:45~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお久しぶりのお遊び✨推しさんが卒業で寂しくなっちゃうね私も推しいるからその気持ちわかる、、、ずっと可愛い可愛いって頭なでなでしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった😖💖最初攻めてくれてすぐびしょびしょ///気持ちよくて未だにい頭ふわふわ🙈💓お兄様も全部できることしていっぱい気持ちよくなってくれてありがとうエアコンで涼しいはずなのに汗が出るぐらい熱いことできて幸せ❤️‍🔥またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊び✨
    推しさんが卒業で寂しくなっちゃうねimg
    私も推しいるからその気持ちわかる、、、
    ずっと可愛い可愛いって頭なでなでしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった😖💖

    最初攻めてくれてすぐびしょびしょ///
    気持ちよくて未だにい頭ふわふわ🙈💓
    お兄様も全部できることして
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうimg
    エアコンで涼しいはずなのに汗が出るぐらい
    熱いことできて幸せ❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました💓

    8/7 10:45


    今日は11時からいますimg

    18時30分までになってるので
    いつもより短めだけどたくさん
    お誘いしてくださいimg

    出勤しました💓

    今日は11時からいます18時30分までになってるのでいつもより短めだけどたくさんお誘いしてください


    今日は11時からいますimg

    18時30分までになってるので
    いつもより短めだけどたくさん
    お誘いしてくださいimg

    あとちょっと🤍

    8/6 20:18

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    あとちょっと🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    16:50~のお兄様へ🫶

    8/6 18:13


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お話してるときもプレイ中もずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれてどきどきimg

    シャワーのときから大きくなってて
    泡+ローションで気持ちよさそうにしてくれるからもっと虐めたい欲が、、img
    ベッドではいっぱいちゅーしてくれて
    私の弱いところ見つけて虐めてくるから
    気持ちよくなってイッちゃった🙈💖
    お兄様も最後は一緒に気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡お話してるときもプレイ中もずっと可愛い可愛いって褒めてくれてどきどきシャワーのときから大きくなってて泡+ローションで気持ちよさそうにしてくれるからもっと虐めたい欲が、、ベッドではいっぱいちゅーしてくれて私の弱いところ見つけて虐めてくるから気持ちよくなってイッちゃった🙈💖お兄様も最後は一緒に気持ちよくなっていっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お話してるときもプレイ中もずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれてどきどきimg

    シャワーのときから大きくなってて
    泡+ローションで気持ちよさそうにしてくれるからもっと虐めたい欲が、、img
    ベッドではいっぱいちゅーしてくれて
    私の弱いところ見つけて虐めてくるから
    気持ちよくなってイッちゃった🙈💖
    お兄様も最後は一緒に気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    8/6 16:54


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    夜勤明けで疲れているのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    癖ってほんまに意識せな直らんから
    私もびっくりなんよ、、、笑笑
    無意識って怖いimg

    まさかの最初マッサージからしてくれて
    すんごい気持ちよくて、、
    だけど段々えちえちムード🙈💖
    激しかったけど優しくて気持ちよかったimg
    お兄様と私のあそこを擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でした❣️

    ジュースまでありがとうね🥺
    またお誘いしてください🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました夜勤明けで疲れているのに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡癖ってほんまに意識せな直らんから私もびっくりなんよ、、、笑笑無意識って怖いまさかの最初マッサージからしてくれてすんごい気持ちよくて、、だけど段々えちえちムード🙈💖激しかったけど優しくて気持ちよかったお兄様と私のあそこを擦り合わせて一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でした❣️ジュースまでありがとうね🥺またお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    夜勤明けで疲れているのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    癖ってほんまに意識せな直らんから
    私もびっくりなんよ、、、笑笑
    無意識って怖いimg

    まさかの最初マッサージからしてくれて
    すんごい気持ちよくて、、
    だけど段々えちえちムード🙈💖
    激しかったけど優しくて気持ちよかったimg
    お兄様と私のあそこを擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でした❣️

    ジュースまでありがとうね🥺
    またお誘いしてください🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    8/6 15:26


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び✨
    お兄様の初体験もらっちゃった🤭
    すごく緊張してたけどお話すると可愛い笑顔で笑ってくれて楽しかったimg
    遠くから来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    最初私が攻めてたけどその時に
    ぎゅーたくさんしてくれてずっと頭よしよし
    してくれたから幸せ気分img
    私のお口に耐えれなくていっぱい
    出ちゃったね🍼💖
    私のあそこもびしょびしょで
    気持ちよかったよ🙈💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めてのお遊び✨お兄様の初体験もらっちゃった🤭すごく緊張してたけどお話すると可愛い笑顔で笑ってくれて楽しかった遠くから来てくれてありがとう(*´˘`*)♡最初私が攻めてたけどその時にぎゅーたくさんしてくれてずっと頭よしよししてくれたから幸せ気分私のお口に耐えれなくていっぱい出ちゃったね🍼💖私のあそこもびしょびしょで気持ちよかったよ🙈💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び✨
    お兄様の初体験もらっちゃった🤭
    すごく緊張してたけどお話すると可愛い笑顔で笑ってくれて楽しかったimg
    遠くから来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    最初私が攻めてたけどその時に
    ぎゅーたくさんしてくれてずっと頭よしよし
    してくれたから幸せ気分img
    私のお口に耐えれなくていっぱい
    出ちゃったね🍼💖
    私のあそこもびしょびしょで
    気持ちよかったよ🙈💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/6 12:51


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのバーニング✨
    そして何年かぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お顔もいっぱい褒めてくれたけど1番
    褒めてくれたのは身体で嬉しかった😖💖

    鏡向いて横になってローションで
    お互いぬるぬるで気持ちよかったねimg
    お兄様が優しく私の弱いところ
    いっぱい虐めてくれるからすぐイッちゃった🙈💓
    お兄様もきわきわの素股で
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めてのバーニング✨そして何年かぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お顔もいっぱい褒めてくれたけど1番褒めてくれたのは身体で嬉しかった😖💖鏡向いて横になってローションでお互いぬるぬるで気持ちよかったねお兄様が優しく私の弱いところいっぱい虐めてくれるからすぐイッちゃった🙈💓お兄様もきわきわの素股で気持ちよくなってくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのバーニング✨
    そして何年かぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お顔もいっぱい褒めてくれたけど1番
    褒めてくれたのは身体で嬉しかった😖💖

    鏡向いて横になってローションで
    お互いぬるぬるで気持ちよかったねimg
    お兄様が優しく私の弱いところ
    いっぱい虐めてくれるからすぐイッちゃった🙈💓
    お兄様もきわきわの素股で
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    おはよ☀️

    8/6 11:23


    今日も12時から受付開始ですimg

    ちょっと曇ってるけどやっぱり
    暑いよね🫠
    熱中症には気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    おはよ☀️

    今日も12時から受付開始ですちょっと曇ってるけどやっぱり暑いよね🫠熱中症には気をつけてくださいね💦今日もたくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時から受付開始ですimg

    ちょっと曇ってるけどやっぱり
    暑いよね🫠
    熱中症には気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    21:40~のお兄様へ🫶

    8/5 22:40


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お部屋入ったときの一言目「美人、、」
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    身体も褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡
    足フェチだったらしく私の足が
    丁度いいって🙈💖

    最初は私のお口で気持ちよくなってくれて
    乳首が弱すぎるお兄様だからすぐ身体が
    ビクビクしてて可愛かったimg
    中イキあんまりしないタイプだけどお兄様の
    攻め方上手くてイッちゃった///
    最後は私のお股にコスコスして
    いっぱいありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:40~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入ったときの一言目「美人、、」ずっと可愛いって褒めてくれて身体も褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡足フェチだったらしく私の足が丁度いいって🙈💖最初は私のお口で気持ちよくなってくれて乳首が弱すぎるお兄様だからすぐ身体がビクビクしてて可愛かった中イキあんまりしないタイプだけどお兄様の攻め方上手くてイッちゃった///最後は私のお股にコスコスしていっぱいありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お部屋入ったときの一言目「美人、、」
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    身体も褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡
    足フェチだったらしく私の足が
    丁度いいって🙈💖

    最初は私のお口で気持ちよくなってくれて
    乳首が弱すぎるお兄様だからすぐ身体が
    ビクビクしてて可愛かったimg
    中イキあんまりしないタイプだけどお兄様の
    攻め方上手くてイッちゃった///
    最後は私のお股にコスコスして
    いっぱいありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    お疲れ様です🐰💓

    8/5 19:16

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様多いかな?
    週始めお疲れ様でしたimg

    まだまだお兄様と遊び足りてないから
    お誘い待ってますimg

    お疲れ様です🐰💓

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお仕事終わったお兄様多いかな?週始めお疲れ様でしたまだまだお兄様と遊び足りてないからお誘い待ってます

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様多いかな?
    週始めお疲れ様でしたimg

    まだまだお兄様と遊び足りてないから
    お誘い待ってますimg

    12:30~のお兄様へ🫶

    8/5 13:39


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間「あ、可愛い」って
    ボソッと言うてくれたの嬉しかった😖💖
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    身体も髪の毛もぜーーーんぶimg

    最初私のお口堪能してくれて
    交代したら私の弱いところばっかり
    攻めてくれるからすぐにイッちゃって
    びしょびしょ///
    最後は素股で一緒に気持ちよくなれて
    我慢できずにお兄様もいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    12:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたカーテン開けた瞬間「あ、可愛い」ってボソッと言うてくれたの嬉しかった😖💖ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて身体も髪の毛もぜーーーんぶ最初私のお口堪能してくれて交代したら私の弱いところばっかり攻めてくれるからすぐにイッちゃってびしょびしょ///最後は素股で一緒に気持ちよくなれて我慢できずにお兄様もいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間「あ、可愛い」って
    ボソッと言うてくれたの嬉しかった😖💖
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    身体も髪の毛もぜーーーんぶimg

    最初私のお口堪能してくれて
    交代したら私の弱いところばっかり
    攻めてくれるからすぐにイッちゃって
    びしょびしょ///
    最後は素股で一緒に気持ちよくなれて
    我慢できずにお兄様もいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました💝

    8/5 11:31


    今日も12時からいますimg

    土日家族旅行で大分に行ってて
    お休みいただいていました🥺
    暑すぎたけど楽しかった~❣️❣️

    2日間会えなくてお兄様不足なので
    たくさんお誘いしてくださいimg

    出勤しました💝

    今日も12時からいます土日家族旅行で大分に行っててお休みいただいていました🥺暑すぎたけど楽しかった~❣️❣️2日間会えなくてお兄様不足なのでたくさんお誘いしてください


    今日も12時からいますimg

    土日家族旅行で大分に行ってて
    お休みいただいていました🥺
    暑すぎたけど楽しかった~❣️❣️

    2日間会えなくてお兄様不足なので
    たくさんお誘いしてくださいimg

    22:50~のお兄様へ🫶

    8/3 00:01


    60分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び!!✨
    出張の前乗りで来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    初めてやから最初めちゃくちゃ緊張してたけど、どんどん打ち解けてきて
    お話するの楽しくて止まらなかったimg

    あまり慣れてないみたいだけど
    お兄様の攻め方気持ちよくて
    びくびくしてた///
    お口で気持ちよくなってくれて
    白くて濃厚なのいっぱいありがとう🍼💓

    松山楽しんでね!!

    22:50~のお兄様へ🫶

    60分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めてのお遊び!!✨出張の前乗りで来てくれてありがとう(*´˘`*)♡初めてやから最初めちゃくちゃ緊張してたけど、どんどん打ち解けてきてお話するの楽しくて止まらなかったあまり慣れてないみたいだけどお兄様の攻め方気持ちよくてびくびくしてた///お口で気持ちよくなってくれて白くて濃厚なのいっぱいありがとう🍼💓松山楽しんでね!!


    60分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び!!✨
    出張の前乗りで来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    初めてやから最初めちゃくちゃ緊張してたけど、どんどん打ち解けてきて
    お話するの楽しくて止まらなかったimg

    あまり慣れてないみたいだけど
    お兄様の攻め方気持ちよくて
    びくびくしてた///
    お口で気持ちよくなってくれて
    白くて濃厚なのいっぱいありがとう🍼💓

    松山楽しんでね!!

    20:00~のお兄様へ🫶

    8/2 21:23


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    歳も近かったからお話するの楽しくて
    すっかり話し込んでしまったねimg
    苔が有名なのは初めて聞いたから
    見に行ってみよかなimg

    たくさんちゅーしてくれて
    全身私がちゅーするたびにビクビクしてて
    攻めてて楽しくて可愛かったimg
    最後はお口で我慢できずに溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡歳も近かったからお話するの楽しくてすっかり話し込んでしまったね苔が有名なのは初めて聞いたから見に行ってみよかなたくさんちゅーしてくれて全身私がちゅーするたびにビクビクしてて攻めてて楽しくて可愛かった最後はお口で我慢できずに溜まったの全部出してくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    歳も近かったからお話するの楽しくて
    すっかり話し込んでしまったねimg
    苔が有名なのは初めて聞いたから
    見に行ってみよかなimg

    たくさんちゅーしてくれて
    全身私がちゅーするたびにビクビクしてて
    攻めてて楽しくて可愛かったimg
    最後はお口で我慢できずに溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    8/2 21:15


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで私のこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事の疲れが溜まりに溜まってしまって
    たらしいからちょっとでも癒せたかな??

    最初私がお口でしていて途中から69🙈💖
    中に指入れてみたらきつきつの
    ぬるぬるでそれだけで気持ちいいって///
    最後は素股で一緒に気持ちよくなって
    くれていっぱい出たね🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお久しぶりのお遊びで私のこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お仕事の疲れが溜まりに溜まってしまってたらしいからちょっとでも癒せたかな??最初私がお口でしていて途中から69🙈💖中に指入れてみたらきつきつのぬるぬるでそれだけで気持ちいいって///最後は素股で一緒に気持ちよくなってくれていっぱい出たね🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで私のこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事の疲れが溜まりに溜まってしまって
    たらしいからちょっとでも癒せたかな??

    最初私がお口でしていて途中から69🙈💖
    中に指入れてみたらきつきつの
    ぬるぬるでそれだけで気持ちいいって///
    最後は素股で一緒に気持ちよくなって
    くれていっぱい出たね🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    そろそろ?♡

    8/2 18:06

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    そろそろお兄様もお仕事終わる頃かなimg
    今日も暑い中お疲れ様でした😖

    私は明日明後日家族旅行でお休み
    いただいているので2日間お兄様に会えない
    から今からたくさんお会いしたいなimg

    そろそろ?♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーそろそろお兄様もお仕事終わる頃かな今日も暑い中お疲れ様でした😖私は明日明後日家族旅行でお休みいただいているので2日間お兄様に会えないから今からたくさんお会いしたいな

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    そろそろお兄様もお仕事終わる頃かなimg
    今日も暑い中お疲れ様でした😖

    私は明日明後日家族旅行でお休み
    いただいているので2日間お兄様に会えない
    から今からたくさんお会いしたいなimg

    【お礼写メ日記】

    8/2 15:38


    あっくん♂1919様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    もうほんまにずっと顔見て可愛い!!って
    褒めてくれてたね❣️
    ずっと見られてたら恥ずかしがりやだから
    照れちゃう🙈💖

    実は2回目だったけどやっぱり楽しくて
    お兄様の攻め方気持ちよかったimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    また一緒に気持ちよくなろうねimg

    【お礼写メ日記】

    あっくん♂1919様♡♡素敵な口コミありがとうございますもうほんまにずっと顔見て可愛い!!って褒めてくれてたね❣️ずっと見られてたら恥ずかしがりやだから照れちゃう🙈💖実は2回目だったけどやっぱり楽しくてお兄様の攻め方気持ちよかったお兄様もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう(*´˘`*)♡また一緒に気持ちよくなろうね


    あっくん♂1919様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    もうほんまにずっと顔見て可愛い!!って
    褒めてくれてたね❣️
    ずっと見られてたら恥ずかしがりやだから
    照れちゃう🙈💖

    実は2回目だったけどやっぱり楽しくて
    お兄様の攻め方気持ちよかったimg
    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    また一緒に気持ちよくなろうねimg

    14:15~のお兄様へ🫶

    8/2 15:17


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに寄り道☺️
    お久しぶりのお遊びってことでいっぱい
    溜まってたから発散できたかな??
    お兄様もお酒好きって言うてて
    共感すること多くて楽しかったimg

    乳首が激弱のお兄様❣️
    ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて
    攻めるの楽しかった🤭
    最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    14:15~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事帰りに寄り道☺️お久しぶりのお遊びってことでいっぱい溜まってたから発散できたかな??お兄様もお酒好きって言うてて共感すること多くて楽しかった乳首が激弱のお兄様❣️ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて攻めるの楽しかった🤭最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの全部出してくれてありがとう🍼💓また松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに寄り道☺️
    お久しぶりのお遊びってことでいっぱい
    溜まってたから発散できたかな??
    お兄様もお酒好きって言うてて
    共感すること多くて楽しかったimg

    乳首が激弱のお兄様❣️
    ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて
    攻めるの楽しかった🤭
    最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍