• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにする?♡

    7/30 16:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    なにする?♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    13:30~のお兄様へ🫶

    7/30 14:29


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    部屋入った瞬間からえちえちモードの
    お兄様img
    興奮たくさんしてくれてずっと顔可愛いって
    褒めてくれて嬉しいな😖💖

    おっぱい舐め合いっこ初めてしたけど
    気持ちいい、、///
    休憩なしの2回も気持ちよくなってくれて
    最後はお口の中に🙈💓
    最後の2人でゴロゴロしながらゆったり
    お話も楽しかったなあimg

    またお誘いしてくださいね🍀🤍

    13:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました暑い中お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡部屋入った瞬間からえちえちモードのお兄様興奮たくさんしてくれてずっと顔可愛いって褒めてくれて嬉しいな😖💖おっぱい舐め合いっこ初めてしたけど気持ちいい、、///休憩なしの2回も気持ちよくなってくれて最後はお口の中に🙈💓最後の2人でゴロゴロしながらゆったりお話も楽しかったなあまたお誘いしてくださいね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    部屋入った瞬間からえちえちモードの
    お兄様img
    興奮たくさんしてくれてずっと顔可愛いって
    褒めてくれて嬉しいな😖💖

    おっぱい舐め合いっこ初めてしたけど
    気持ちいい、、///
    休憩なしの2回も気持ちよくなってくれて
    最後はお口の中に🙈💓
    最後の2人でゴロゴロしながらゆったり
    お話も楽しかったなあimg

    またお誘いしてくださいね🍀🤍

    おはよ☀️

    7/30 11:29


    今日も12時からいますimg

    今日はなんだか風があって気持ちいい☺️

    たくさんお兄様と楽しいことして
    お兄様の好きなことしたいな、、♡
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよ☀️

    今日も12時からいます今日はなんだか風があって気持ちいい☺️たくさんお兄様と楽しいことしてお兄様の好きなことしたいな、、♡お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    今日はなんだか風があって気持ちいい☺️

    たくさんお兄様と楽しいことして
    お兄様の好きなことしたいな、、♡
    お誘いお待ちしてますimg

    22:10~のお兄様へ🫶

    7/29 23:06


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    歳も近いし地元も一緒やから話が合って
    楽しかった☺️
    もしかしたらどこかのBARで会ったこと
    あるかもね、、、?笑笑

    落ち着いてて優しいお兄様と
    素股で一緒に気持ちよくなれて
    激しいけど優しく攻めてくれて私も
    気持ちよかったし楽しかったimg

    また次もお誘いしてね🍀🤍

    22:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました歳も近いし地元も一緒やから話が合って楽しかった☺️もしかしたらどこかのBARで会ったことあるかもね、、、?笑笑落ち着いてて優しいお兄様と素股で一緒に気持ちよくなれて激しいけど優しく攻めてくれて私も気持ちよかったし楽しかったまた次もお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    歳も近いし地元も一緒やから話が合って
    楽しかった☺️
    もしかしたらどこかのBARで会ったこと
    あるかもね、、、?笑笑

    落ち着いてて優しいお兄様と
    素股で一緒に気持ちよくなれて
    激しいけど優しく攻めてくれて私も
    気持ちよかったし楽しかったimg

    また次もお誘いしてね🍀🤍

    お疲れ様💟

    7/29 21:04

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさん見たよ!ありがとうimg
    忙しくてお会いできないお兄様も
    写メ日記見てくれてると思うと嬉しい😖💖

    今日お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg
    あとちょっと私のことかまってほしいな♡

    お疲れ様💟

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー毎日たくさん見たよ!ありがとう忙しくてお会いできないお兄様も写メ日記見てくれてると思うと嬉しい😖💖今日お仕事終わったお兄様お疲れ様ですあとちょっと私のことかまってほしいな♡

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさん見たよ!ありがとうimg
    忙しくてお会いできないお兄様も
    写メ日記見てくれてると思うと嬉しい😖💖

    今日お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg
    あとちょっと私のことかまってほしいな♡

    17:15~のお兄様へ🫶

    7/29 18:53


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様の直感的中✊🏻
    ずっと可愛いって褒めてくれて肌も髪も
    触りよるだけでもう満足って、、///
    だけど1番はおっぱい❤️‍🔥
    自慢のおっぱい堪能できたかな??

    私の初めてを奪ったお兄様!
    バイブのオプションありがとう(*´˘`*)♡
    人生初だったから最初怖かったけど
    しっかり2回も気持ちよくさせてもらって
    びしょびしょでイッちゃった🙈💖

    嫌なこと忘れるぐらい私のこと夢中に
    なってくれて嬉しい😖💓

    また一緒に遊ぼうね🍀🤍

    17:15~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお兄様の直感的中✊🏻ずっと可愛いって褒めてくれて肌も髪も触りよるだけでもう満足って、、///だけど1番はおっぱい❤️‍🔥自慢のおっぱい堪能できたかな??私の初めてを奪ったお兄様!バイブのオプションありがとう(*´˘`*)♡人生初だったから最初怖かったけどしっかり2回も気持ちよくさせてもらってびしょびしょでイッちゃった🙈💖嫌なこと忘れるぐらい私のこと夢中になってくれて嬉しい😖💓また一緒に遊ぼうね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様の直感的中✊🏻
    ずっと可愛いって褒めてくれて肌も髪も
    触りよるだけでもう満足って、、///
    だけど1番はおっぱい❤️‍🔥
    自慢のおっぱい堪能できたかな??

    私の初めてを奪ったお兄様!
    バイブのオプションありがとう(*´˘`*)♡
    人生初だったから最初怖かったけど
    しっかり2回も気持ちよくさせてもらって
    びしょびしょでイッちゃった🙈💖

    嫌なこと忘れるぐらい私のこと夢中に
    なってくれて嬉しい😖💓

    また一緒に遊ぼうね🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    7/29 15:14



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月お仕事お疲れ様!!😌
    ご褒美として遊びに来てくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝
    あまり慣れてなくて緊張してたけど
    いっぱいお話してくれてすぐ打ち解けて
    楽しかったなimg

    最初はお口でたくさん出してくれて
    やったことないって言うてたから素股✊🏻
    気持ちよさそうにしてくれて
    2回目もいっぱいありがとう🍼💓

    なれない松山だけどこれからも
    頑張ってね😆
    またお誘いしてね🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月お仕事お疲れ様!!😌ご褒美として遊びに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝あまり慣れてなくて緊張してたけどいっぱいお話してくれてすぐ打ち解けて楽しかったな最初はお口でたくさん出してくれてやったことないって言うてたから素股✊🏻気持ちよさそうにしてくれて2回目もいっぱいありがとう🍼💓なれない松山だけどこれからも頑張ってね😆またお誘いしてね🍀🤍



    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月お仕事お疲れ様!!😌
    ご褒美として遊びに来てくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝
    あまり慣れてなくて緊張してたけど
    いっぱいお話してくれてすぐ打ち解けて
    楽しかったなimg

    最初はお口でたくさん出してくれて
    やったことないって言うてたから素股✊🏻
    気持ちよさそうにしてくれて
    2回目もいっぱいありがとう🍼💓

    なれない松山だけどこれからも
    頑張ってね😆
    またお誘いしてね🍀🤍

    12:40~のお兄様へ🫶

    7/29 13:23


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初無口なお兄様なのかなって思ってたけど
    お話してみると話しやすくて笑った顔が
    可愛くて、、🙈💖
    用事終わりにフラッと寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お口の中でどんどん大きくなっていく
    お兄様のあれ、、///
    お兄様のご要望に全部お応えできて
    私も楽しかったし嬉しいimg

    また松山来られたらお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    12:40~のお兄様へ🫶

    40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初無口なお兄様なのかなって思ってたけどお話してみると話しやすくて笑った顔が可愛くて、、🙈💖用事終わりにフラッと寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡お口の中でどんどん大きくなっていくお兄様のあれ、、///お兄様のご要望に全部お応えできて私も楽しかったし嬉しいまた松山来られたらお誘いしてね🍀🤍ひめ


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初無口なお兄様なのかなって思ってたけど
    お話してみると話しやすくて笑った顔が
    可愛くて、、🙈💖
    用事終わりにフラッと寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お口の中でどんどん大きくなっていく
    お兄様のあれ、、///
    お兄様のご要望に全部お応えできて
    私も楽しかったし嬉しいimg

    また松山来られたらお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    出勤したよ💝

    7/29 11:31


    12時から受付開始ですimg

    1週間始まったね~!!
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    暑さに負けず水分補給しっかりして
    体調気をつけてくださいね💦

    7月もあとちょっと!!🌼
    今日もいっぱいお誘い待ってますimg

    ひめ

    出勤したよ💝

    12時から受付開始です1週間始まったね~!!お仕事のお兄様もお休みのお兄様も暑さに負けず水分補給しっかりして体調気をつけてくださいね💦7月もあとちょっと!!🌼今日もいっぱいお誘い待ってますひめ


    12時から受付開始ですimg

    1週間始まったね~!!
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    暑さに負けず水分補給しっかりして
    体調気をつけてくださいね💦

    7月もあとちょっと!!🌼
    今日もいっぱいお誘い待ってますimg

    ひめ

    ラストのお兄様へ🫶

    7/29 00:16


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初怖いのかと思ったけど笑ったら
    可愛くて私のこと年下やと思ってたらしいけど同い年でびっくりimg
    背中も綺麗で私もやりたくなってきた、、

    お兄様のちゅー激しくてどっちの唾液か
    わからなくなってたね///
    お口で激しく攻めてたらいっぱい気持ちよさそうにしてくれて私も楽しかったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ラストのお兄様へ🫶

    40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初怖いのかと思ったけど笑ったら可愛くて私のこと年下やと思ってたらしいけど同い年でびっくり背中も綺麗で私もやりたくなってきた、、お兄様のちゅー激しくてどっちの唾液かわからなくなってたね///お口で激しく攻めてたらいっぱい気持ちよさそうにしてくれて私も楽しかったまたお誘いしてね🍀🤍


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初怖いのかと思ったけど笑ったら
    可愛くて私のこと年下やと思ってたらしいけど同い年でびっくりimg
    背中も綺麗で私もやりたくなってきた、、

    お兄様のちゅー激しくてどっちの唾液か
    わからなくなってたね///
    お口で激しく攻めてたらいっぱい気持ちよさそうにしてくれて私も楽しかったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:30~のお兄様へ🫶

    7/29 00:12


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お話しやすくて面白くて時間経つの
    あっという間すぎた、、
    日焼けの皮剥かせてくれてありがとう笑
    びっくりするぐらい真っ黒で夏満喫
    してていいなあ💭

    乳首とフ○ラが大好きなお兄様だから
    攻めてて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいimg
    遅いかも、、って心配してたけど私のお口
    には勝てなかったね😏💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお話しやすくて面白くて時間経つのあっという間すぎた、、日焼けの皮剥かせてくれてありがとう笑びっくりするぐらい真っ黒で夏満喫してていいなあ💭乳首とフ○ラが大好きなお兄様だから攻めてて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい遅いかも、、って心配してたけど私のお口には勝てなかったね😏💖またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お話しやすくて面白くて時間経つの
    あっという間すぎた、、
    日焼けの皮剥かせてくれてありがとう笑
    びっくりするぐらい真っ黒で夏満喫
    してていいなあ💭

    乳首とフ○ラが大好きなお兄様だから
    攻めてて楽しかったしいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいimg
    遅いかも、、って心配してたけど私のお口
    には勝てなかったね😏💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:40~のお兄様へ🫶

    7/29 00:08


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかのすぎて話したいこといっぱい
    あったのに時間足りず、、img

    いっぱいちゅーしてくれて髪の毛も
    ぐしゃぐしゃになるぐらい激しくて、、♡
    お兄様の色っぽい声も興奮///

    次はロング約束ね??笑笑
    またお誘いしてください🍀🤍

    21:40~のお兄様へ🫶

    40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまさかのすぎて話したいこといっぱいあったのに時間足りず、、いっぱいちゅーしてくれて髪の毛もぐしゃぐしゃになるぐらい激しくて、、♡お兄様の色っぽい声も興奮///次はロング約束ね??笑笑またお誘いしてください🍀🤍


    40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかのすぎて話したいこといっぱい
    あったのに時間足りず、、img

    いっぱいちゅーしてくれて髪の毛も
    ぐしゃぐしゃになるぐらい激しくて、、♡
    お兄様の色っぽい声も興奮///

    次はロング約束ね??笑笑
    またお誘いしてください🍀🤍

    18:10~のお兄様へ🫶

    7/28 19:50


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    可愛くてよかった!!!って言うてくれて
    私も嬉しかったよ😖💖
    色々お仕事の愚痴とか話してくれたり
    マッサージもしたから身体も心も
    癒やされてたらいいなあ💭❤️‍🔥

    お兄様の弱い乳首とか耳をいっぱい
    攻めてたらすごく大きくなってて
    お口いっぱいimg
    最後は弱いところ攻めながらローションで
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼💓

    ちゃんとご飯食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    18:10~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお久しぶりのお遊びで私を選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡可愛くてよかった!!!って言うてくれて私も嬉しかったよ😖💖色々お仕事の愚痴とか話してくれたりマッサージもしたから身体も心も癒やされてたらいいなあ💭❤️‍🔥お兄様の弱い乳首とか耳をいっぱい攻めてたらすごく大きくなっててお口いっぱい最後は弱いところ攻めながらローションで気持ちよくなってくれてありがとう🍼💓ちゃんとご飯食べてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりのお遊びで私を選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    可愛くてよかった!!!って言うてくれて
    私も嬉しかったよ😖💖
    色々お仕事の愚痴とか話してくれたり
    マッサージもしたから身体も心も
    癒やされてたらいいなあ💭❤️‍🔥

    お兄様の弱い乳首とか耳をいっぱい
    攻めてたらすごく大きくなってて
    お口いっぱいimg
    最後は弱いところ攻めながらローションで
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼💓

    ちゃんとご飯食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    15:30~の本指様へ💓

    7/28 16:45


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    外暑いからやっぱり歩きは疲れるよね💦
    相変わらず私の顔見るなり”可愛い”しか
    言えなくなってて私に会うと語彙力が
    なくなっちゃうねimg
    もう、”やばい”と”可愛い”しか言うてなかったから次の言葉何出るかわかってきた🤭

    今日も素股で一緒に気持ちよくなって
    私の顔がほんまに可愛すぎてすぐ
    イッちゃってたねimg
    私のこと大好きオーラ満載のお兄様❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:30~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました外暑いからやっぱり歩きは疲れるよね💦相変わらず私の顔見るなり”可愛い”しか言えなくなってて私に会うと語彙力がなくなっちゃうねもう、”やばい”と”可愛い”しか言うてなかったから次の言葉何出るかわかってきた🤭今日も素股で一緒に気持ちよくなって私の顔がほんまに可愛すぎてすぐイッちゃってたね私のこと大好きオーラ満載のお兄様❣️またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    外暑いからやっぱり歩きは疲れるよね💦
    相変わらず私の顔見るなり”可愛い”しか
    言えなくなってて私に会うと語彙力が
    なくなっちゃうねimg
    もう、”やばい”と”可愛い”しか言うてなかったから次の言葉何出るかわかってきた🤭

    今日も素股で一緒に気持ちよくなって
    私の顔がほんまに可愛すぎてすぐ
    イッちゃってたねimg
    私のこと大好きオーラ満載のお兄様❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    7/28 13:00


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ちょっとぶり✌
    お仕事忙しくて残業だらけ、、💦
    今日はお休みだから癒やされに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    会えなかった間のこといっぱいお話してくれて楽しかったね🥺💓

    今日もたくさん身体ビクビクしてくれて
    気持ちよさそうにしてくれて
    攻めるの楽しかったimg

    お休みゆっくりしてね!!
    またお誘い待ってます🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました1ヶ月ちょっとぶり✌お仕事忙しくて残業だらけ、、💦今日はお休みだから癒やされに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡会えなかった間のこといっぱいお話してくれて楽しかったね🥺💓今日もたくさん身体ビクビクしてくれて気持ちよさそうにしてくれて攻めるの楽しかったお休みゆっくりしてね!!またお誘い待ってます🍀🤍


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ちょっとぶり✌
    お仕事忙しくて残業だらけ、、💦
    今日はお休みだから癒やされに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    会えなかった間のこといっぱいお話してくれて楽しかったね🥺💓

    今日もたくさん身体ビクビクしてくれて
    気持ちよさそうにしてくれて
    攻めるの楽しかったimg

    お休みゆっくりしてね!!
    またお誘い待ってます🍀🤍

    出勤しました💓

    7/28 11:22


    今日も12時からいますimg

    スタートからご予約ありがとう(*´˘`*)♡
    今日も楽しい1日になりそうな予感img

    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました💓

    今日も12時からいますスタートからご予約ありがとう(*´˘`*)♡今日も楽しい1日になりそうな予感たくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    スタートからご予約ありがとう(*´˘`*)♡
    今日も楽しい1日になりそうな予感img

    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    🩵🤍

    7/27 20:35

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    さっきちょっと外出てみたけど暑い🫠
    でもお兄様と外よりも熱いこと
    したいなあimg

    ひめ

    🩵🤍

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーさっきちょっと外出てみたけど暑い🫠でもお兄様と外よりも熱いことしたいなあひめ

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    さっきちょっと外出てみたけど暑い🫠
    でもお兄様と外よりも熱いこと
    したいなあimg

    ひめ

    夜もほしいな、、♡

    7/27 18:38

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    夜もほしいな、、♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    15:10~のお兄様へ🫶

    7/27 16:25


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    第一声「可愛い」って褒めてくれて
    ひめの話も優しく聞いてくれて心がほっこりimg
    出張中でたくさんの所転々としてるらしくて
    色々な県の美味しいものとか聞けて
    楽しかったし、やっぱり北海道行きたい🥺

    お口で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓
    汗かきながらひめのことも一生懸命
    攻めてくれてドキドキ///

    あとちょっと松山楽しんでね!!
    また松山来られたらお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    15:10~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました第一声「可愛い」って褒めてくれてひめの話も優しく聞いてくれて心がほっこり出張中でたくさんの所転々としてるらしくて色々な県の美味しいものとか聞けて楽しかったし、やっぱり北海道行きたい🥺お口で気持ちよくなってくれてたくさん出してくれてありがとう🍼💓汗かきながらひめのことも一生懸命攻めてくれてドキドキ///あとちょっと松山楽しんでね!!また松山来られたらお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    第一声「可愛い」って褒めてくれて
    ひめの話も優しく聞いてくれて心がほっこりimg
    出張中でたくさんの所転々としてるらしくて
    色々な県の美味しいものとか聞けて
    楽しかったし、やっぱり北海道行きたい🥺

    お口で気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれてありがとう🍼💓
    汗かきながらひめのことも一生懸命
    攻めてくれてドキドキ///

    あとちょっと松山楽しんでね!!
    また松山来られたらお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    7/27 15:04


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みのお出かけ前にありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    暑いから涼みにね、、?笑
    スポーツの話して野球大好きなお兄様
    野球はちょっとわかるからもっとお話
    したかったな💭💖

    全身ちゅーするたびにビクビクして
    声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖
    いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みのお出かけ前にありがとう(⑉••⑉)❤︎暑いから涼みにね、、?笑スポーツの話して野球大好きなお兄様野球はちょっとわかるからもっとお話したかったな💭💖全身ちゅーするたびにビクビクして声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうまたお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みのお出かけ前にありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    暑いから涼みにね、、?笑
    スポーツの話して野球大好きなお兄様
    野球はちょっとわかるからもっとお話
    したかったな💭💖

    全身ちゅーするたびにビクビクして
    声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖
    いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ