• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いしてね♡

    4/23 18:52

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    いつもありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆
    写メ日記褒められること多いから見てくれてると嬉しい😖💖

    ひめ

    お誘いしてね♡

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリーいつもありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆写メ日記褒められること多いから見てくれてると嬉しい😖💖ひめ

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    いつもありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆
    写メ日記褒められること多いから見てくれてると嬉しい😖💖

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/23 16:28


    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    パネル見て絶対可愛い!って指名で
    ありがとう⸜❤︎⸝
    実際お会いしたときも想像通り可愛いって
    プレイ中もずっと褒めてくれて嬉しい😖💖
    大好きなカフェオレもありがとう❣️

    ずっとお兄様の顔見ながら攻められたり
    攻めたりで恥ずかしかったけど、いっぱい
    興奮してくれて大きくなって、、///
    最後はお腹にいっぱい出してくれたから
    幸せ🍼💓

    またお会いできるといいな🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたパネル見て絶対可愛い!って指名でありがとう⸜❤︎⸝実際お会いしたときも想像通り可愛いってプレイ中もずっと褒めてくれて嬉しい😖💖大好きなカフェオレもありがとう❣️ずっとお兄様の顔見ながら攻められたり攻めたりで恥ずかしかったけど、いっぱい興奮してくれて大きくなって、、///最後はお腹にいっぱい出してくれたから幸せ🍼💓またお会いできるといいな🍀🤍ひめ


    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    パネル見て絶対可愛い!って指名で
    ありがとう⸜❤︎⸝
    実際お会いしたときも想像通り可愛いって
    プレイ中もずっと褒めてくれて嬉しい😖💖
    大好きなカフェオレもありがとう❣️

    ずっとお兄様の顔見ながら攻められたり
    攻めたりで恥ずかしかったけど、いっぱい
    興奮してくれて大きくなって、、///
    最後はお腹にいっぱい出してくれたから
    幸せ🍼💓

    またお会いできるといいな🍀🤍

    ひめ

    120分の本指様へ💓

    4/23 15:04


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    出張終わりで疲れてるのに会うの我慢できず
    休みとって来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お土産もありがとう❤️‍🔥
    美味しそうすぎる、、🤤
    お仕事忙しいって言ってたから
    会えるのまだ先かな〜って思ってたら🙈💓

    2回目ましてなのに早速ロングで
    2時間あっという間にすぎちゃったね、img
    それぐらい楽しくて幸せ時間❣️

    リピートもロングコースもひめが初めてって
    言うててお兄様の初めて奪っちゃった🤭

    また忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥺
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    120分の本指様へ💓

    スタートお誘いしてくれた本指様ありがとうございました出張終わりで疲れてるのに会うの我慢できず休みとって来てくれてありがとう⸜❤︎⸝お土産もありがとう❤️‍🔥美味しそうすぎる、、🤤お仕事忙しいって言ってたから会えるのまだ先かな〜って思ってたら🙈💓2回目ましてなのに早速ロングで2時間あっという間にすぎちゃったね、それぐらい楽しくて幸せ時間❣️リピートもロングコースもひめが初めてって言うててお兄様の初めて奪っちゃった🤭また忙しくなるみたいだから身体に気をつけてね🥺またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    出張終わりで疲れてるのに会うの我慢できず
    休みとって来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お土産もありがとう❤️‍🔥
    美味しそうすぎる、、🤤
    お仕事忙しいって言ってたから
    会えるのまだ先かな〜って思ってたら🙈💓

    2回目ましてなのに早速ロングで
    2時間あっという間にすぎちゃったね、img
    それぐらい楽しくて幸せ時間❣️

    リピートもロングコースもひめが初めてって
    言うててお兄様の初めて奪っちゃった🤭

    また忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥺
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよう🐰💞

    4/23 12:28


    本日も13時から受付開始ですimg

    スタートからお誘いありがとう(*´`*)♡
    気をつけてお越しくださいねimg


    昨日はたくさんお誘いしてくれて
    幸せな1日だった💖

    今日も一緒に幸せ時間過ごしてください♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよう🐰💞

    本日も13時から受付開始ですスタートからお誘いありがとう(*´`*)♡気をつけてお越しくださいね昨日はたくさんお誘いしてくれて幸せな1日だった💖今日も一緒に幸せ時間過ごしてください♡お誘いお待ちしてますひめ


    本日も13時から受付開始ですimg

    スタートからお誘いありがとう(*´`*)♡
    気をつけてお越しくださいねimg


    昨日はたくさんお誘いしてくれて
    幸せな1日だった💖

    今日も一緒に幸せ時間過ごしてください♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/22 21:09


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰省帰りにありがとう⸜❤︎⸝
    お部屋入ってから出るまでずっと
    褒めてくれて、想像より美人!!って🙈💓
    眠れる森の美女ですimg

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれて
    先にイカされちゃったから反撃💥
    声が漏れてて攻めがいがあって
    楽しかったなimg

    またお会いできますように🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    20時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました帰省帰りにありがとう⸜❤︎⸝お部屋入ってから出るまでずっと褒めてくれて、想像より美人!!って🙈💓眠れる森の美女ですいっぱいいっぱい気持ちよくしてくれて先にイカされちゃったから反撃💥声が漏れてて攻めがいがあって楽しかったなまたお会いできますように🍀🤍ひめ


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰省帰りにありがとう⸜❤︎⸝
    お部屋入ってから出るまでずっと
    褒めてくれて、想像より美人!!って🙈💓
    眠れる森の美女ですimg

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれて
    先にイカされちゃったから反撃💥
    声が漏れてて攻めがいがあって
    楽しかったなimg

    またお会いできますように🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/22 19:28


    18時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にちょっと遠いところから
    ありがとう(*´`*)♡
    前から気になっててくれて会いに来てくれて
    嬉しい😖💖
    人見知りって言うてたけどたくさんお話して
    くれてふと出る爆弾発言がおもしろくて
    爆笑してたimg

    お口でも気持ちよくなってくれて
    最後は乳首攻めながら、、、///
    何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭

    ちゃんとご飯食べてね!!
    また松山来られたときは待ってます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    18時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にちょっと遠いところからありがとう(*´`*)♡前から気になっててくれて会いに来てくれて嬉しい😖💖人見知りって言うてたけどたくさんお話してくれてふと出る爆弾発言がおもしろくて爆笑してたお口でも気持ちよくなってくれて最後は乳首攻めながら、、、///何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭ちゃんとご飯食べてね!!また松山来られたときは待ってます🍀🤍ひめ


    18時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にちょっと遠いところから
    ありがとう(*´`*)♡
    前から気になっててくれて会いに来てくれて
    嬉しい😖💖
    人見知りって言うてたけどたくさんお話して
    くれてふと出る爆弾発言がおもしろくて
    爆笑してたimg

    お口でも気持ちよくなってくれて
    最後は乳首攻めながら、、、///
    何回か寸止めもしちゃって楽しくなってた🤭

    ちゃんとご飯食べてね!!
    また松山来られたときは待ってます🍀🤍

    ひめ

    まだまだ、、♡

    4/22 17:50


    この時間まで休むことなく
    お兄様と会えて幸せですimg

    雨がパラパラ、、☂️
    だけど癒やされに来てくれると
    嬉しいなimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    ひめ

    まだまだ、、♡

    この時間まで休むことなくお兄様と会えて幸せです雨がパラパラ、、☂️だけど癒やされに来てくれると嬉しいなまだまだ元気にお待ちしてますひめ


    この時間まで休むことなく
    お兄様と会えて幸せですimg

    雨がパラパラ、、☂️
    だけど癒やされに来てくれると
    嬉しいなimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよう☀️

    4/22 12:33


    今日も13時から受付開始ですimg

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございますimg
    気をつけてお越しくださいね!!

    次回のご案内は16時30分頃になるので
    週の始めだけどお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよう☀️

    今日も13時から受付開始です早速スタートからお誘いありがとうございます気をつけてお越しくださいね!!次回のご案内は16時30分頃になるので週の始めだけどお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございますimg
    気をつけてお越しくださいね!!

    次回のご案内は16時30分頃になるので
    週の始めだけどお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    90分の本指様へ💓

    4/21 22:58


    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月初めまして🌸
    お仕事で忙しい中我慢できないからって
    時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖

    中々会えないからっていつもより長い時間
    ありがとう(*´`*)♡
    いつものルーティン化されてきてるけど
    やっぱりお兄様とのイチャイチャは
    飽きないし時間すぎるの早いimg

    まだまだ忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分の本指様へ💓

    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました4月初めまして🌸お仕事で忙しい中我慢できないからって時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖中々会えないからっていつもより長い時間ありがとう(*´`*)♡いつものルーティン化されてきてるけどやっぱりお兄様とのイチャイチャは飽きないし時間すぎるの早いまだまだ忙しくなるみたいだから身体に気をつけてね🥲またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月初めまして🌸
    お仕事で忙しい中我慢できないからって
    時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖

    中々会えないからっていつもより長い時間
    ありがとう(*´`*)♡
    いつものルーティン化されてきてるけど
    やっぱりお兄様とのイチャイチャは
    飽きないし時間すぎるの早いimg

    まだまだ忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/21 18:43


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと離れたとこからわざわざ
    ありがとう⸜❤︎⸝
    昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて
    溜めてきた!!って言うてたから
    いっぱいご奉仕img

    Mって言うてたから1回寸止めしちゃって
    ごめんね🤭
    攻めるのが楽しくなっちゃって、、///

    2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして
    楽しい時間でしたimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたちょっと離れたとこからわざわざありがとう⸜❤︎⸝昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて溜めてきた!!って言うてたからいっぱいご奉仕Mって言うてたから1回寸止めしちゃってごめんね🤭攻めるのが楽しくなっちゃって、、///2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして楽しい時間でしたまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと離れたとこからわざわざ
    ありがとう⸜❤︎⸝
    昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて
    溜めてきた!!って言うてたから
    いっぱいご奉仕img

    Mって言うてたから1回寸止めしちゃって
    ごめんね🤭
    攻めるのが楽しくなっちゃって、、///

    2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして
    楽しい時間でしたimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/21 17:17

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    ほうじ茶ラテ☕💖

    最初は苦手だったんだけど、お友達に
    おすすめされたの飲んだらすっごい
    美味しくてそこから大好きimg

    実はこの日記書きながらも
    飲んでる、、、笑



    さ!明日からまた1週間始まるから
    日曜の夜も熱いことしよ?img

    ひめ

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ほうじ茶ラテ☕💖最初は苦手だったんだけど、お友達におすすめされたの飲んだらすっごい美味しくてそこから大好き実はこの日記書きながらも飲んでる、、、笑さ!明日からまた1週間始まるから日曜の夜も熱いことしよ?ひめ

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    ほうじ茶ラテ☕💖

    最初は苦手だったんだけど、お友達に
    おすすめされたの飲んだらすっごい
    美味しくてそこから大好きimg

    実はこの日記書きながらも
    飲んでる、、、笑



    さ!明日からまた1週間始まるから
    日曜の夜も熱いことしよ?img

    ひめ

    待ってるね🤍

    4/21 15:00

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お休みなにしてるー?♡

    ひめ

    待ってるね🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお休みなにしてるー?♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お休みなにしてるー?♡

    ひめ

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    4/21 12:36


    今日も13時から受付開始ですimg​​
    ​​​​​
    雨降るかなーー💦
    私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて
    大好き❣️

    今日もお兄様といっぱいイチャイチャ
    できますように😌💖
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時から受付開始です​​​​​​​雨降るかなーー💦私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて大好き❣️今日もお兄様といっぱいイチャイチャできますように😌💖お誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg​​
    ​​​​​
    雨降るかなーー💦
    私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて
    大好き❣️

    今日もお兄様といっぱいイチャイチャ
    できますように😌💖
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    4/20 20:33


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    いつもはお昼だから夜に会うの新鮮で
    ドキドキだね💓
    お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝
    地震ほんまに怖かったよね、、img
    でも無事でなにもなくて安心!!

    今日もいっぱいちゅーして
    お口でご奉仕して身体ビクビクしてて
    攻めがいがあるなあimg

    これから忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね😖
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたいつもはお昼だから夜に会うの新鮮でドキドキだね💓お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝地震ほんまに怖かったよね、、でも無事でなにもなくて安心!!今日もいっぱいちゅーしてお口でご奉仕して身体ビクビクしてて攻めがいがあるなあこれから忙しくなるみたいだから身体に気をつけてね😖またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    いつもはお昼だから夜に会うの新鮮で
    ドキドキだね💓
    お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝
    地震ほんまに怖かったよね、、img
    でも無事でなにもなくて安心!!

    今日もいっぱいちゅーして
    お口でご奉仕して身体ビクビクしてて
    攻めがいがあるなあimg

    これから忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね😖
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/20 17:43


    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ずっとおっぱい褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖
    いっぱい触っていじめてくれて
    気持ちよかったなimg

    今日は3回の目標だったけど
    やっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて
    2回💦
    それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓

    このあとも楽しんできてね❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝ずっとおっぱい褒めてくれて自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖いっぱい触っていじめてくれて気持ちよかったな今日は3回の目標だったけどやっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて2回💦それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓このあとも楽しんできてね❣️またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ずっとおっぱい褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖
    いっぱい触っていじめてくれて
    気持ちよかったなimg

    今日は3回の目標だったけど
    やっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて
    2回💦
    それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓

    このあとも楽しんできてね❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    パーカー女子🤍

    4/20 15:12

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてくださいね💟

    ひめ

    パーカー女子🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお誘いしてくださいね💟ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてくださいね💟

    ひめ

    しゅしゅしゅ💓

    4/20 12:33


    今日も13時からいますimg

    お休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も
    一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡

    お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    しゅしゅしゅ💓

    今日も13時からいますお休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡お誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時からいますimg

    お休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も
    一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡

    お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    やわやわ、、♡

    4/19 20:49

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー


    たくさん褒められるおっぱい
    堪能しにきて///

    ひめ

    やわやわ、、♡

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリーたくさん褒められるおっぱい堪能しにきて///ひめ

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー


    たくさん褒められるおっぱい
    堪能しにきて///

    ひめ

    ひめと、、

    4/19 17:53


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    華金だねぇ🌹✨
    お兄様はなんかご予定あるのかな??
    ひめと色々する予定作らない??♡

    ひめ

    ひめと、、

    お仕事終わったお兄様お疲れ様です華金だねぇ🌹✨お兄様はなんかご予定あるのかな??ひめと色々する予定作らない??♡ひめ


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    華金だねぇ🌹✨
    お兄様はなんかご予定あるのかな??
    ひめと色々する予定作らない??♡

    ひめ

    華金🌹✨

    4/19 12:35


    今日も13時から出勤ですっimg

    やっと週末だね😆
    1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡
    溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねimg
    ぜーんぶ受け止めるよ💓

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    華金🌹✨

    今日も13時から出勤ですっやっと週末だね😆1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねぜーんぶ受け止めるよ💓夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から出勤ですっimg

    やっと週末だね😆
    1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡
    溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねimg
    ぜーんぶ受け止めるよ💓

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ