月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ろんげ💌

    10/5 20:45

    長髪で個性的な雰囲気のお兄さん♪

    ありがとうございました🖤


    海外の話とかも色々出来て楽しかった🤭


    今までで舐めるのみおが1番上手いって褒めてくれた///


    また会いにきてね❤️

    ろんげ💌

    長髪で個性的な雰囲気のお兄さん♪ありがとうございました🖤海外の話とかも色々出来て楽しかった🤭今までで舐めるのみおが1番上手いって褒めてくれた///また会いにきてね❤️

    長髪で個性的な雰囲気のお兄さん♪

    ありがとうございました🖤


    海外の話とかも色々出来て楽しかった🤭


    今までで舐めるのみおが1番上手いって褒めてくれた///


    また会いにきてね❤️

    へびすも💌

    10/5 17:00

    ヘビースモーカーのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございます✨

    飲み物の差し入れも嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄さんとお互いに舐めあいっこしたり

    イチャイチャしたり楽しすぎて

    みおも気持ちよくしてもらって超満足です(*^^*)💕💕💕


    お兄さんも気持ちよかったかな?💓


    また会いに来てくれると

    とても嬉しいので待ってます🥰

    へびすも💌

    ヘビースモーカーのお兄さん❤️お誘いありがとうございます✨飲み物の差し入れも嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんとお互いに舐めあいっこしたりイチャイチャしたり楽しすぎてみおも気持ちよくしてもらって超満足です(*^^*)💕💕💕お兄さんも気持ちよかったかな?💓また会いに来てくれるととても嬉しいので待ってます🥰

    ヘビースモーカーのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございます✨

    飲み物の差し入れも嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄さんとお互いに舐めあいっこしたり

    イチャイチャしたり楽しすぎて

    みおも気持ちよくしてもらって超満足です(*^^*)💕💕💕


    お兄さんも気持ちよかったかな?💓


    また会いに来てくれると

    とても嬉しいので待ってます🥰

    おさけ💌

    10/5 14:15

    ロングの仲良しお兄さん!!

    今日も遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥺❤️


    我儘言いまくって沢山舐めてもらった😂笑

    気持ちよかった🤫


    ほんっと嬉しい〜っ!!


    珍しいお酒の差し入れ🖤

    ありがとう🖤

    頂きます🖤



    また会いにきてね🫡❤️

    おさけ💌

    ロングの仲良しお兄さん!!今日も遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥺❤️我儘言いまくって沢山舐めてもらった😂笑気持ちよかった🤫ほんっと嬉しい〜っ!!珍しいお酒の差し入れ🖤ありがとう🖤頂きます🖤また会いにきてね🫡❤️

    ロングの仲良しお兄さん!!

    今日も遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥺❤️


    我儘言いまくって沢山舐めてもらった😂笑

    気持ちよかった🤫


    ほんっと嬉しい〜っ!!


    珍しいお酒の差し入れ🖤

    ありがとう🖤

    頂きます🖤



    また会いにきてね🫡❤️

    しゅっ❣

    10/5 10:45

    おはようございます૮ . ̫ . ა


    11時から出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    沢山遊んでいい日にしようね(。・-・。)!



    たくさんのお誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ

    しゅっ❣

    おはようございます૮.̫.ა11時から出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)沢山遊んでいい日にしようね(。・-・。)!たくさんのお誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ

    おはようございます૮ . ̫ . ა


    11時から出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    沢山遊んでいい日にしようね(。・-・。)!



    たくさんのお誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ

    もみもみ💌

    10/3 21:30

    もみもみお兄さん♡お誘いありがとうございました!!


    優しいお兄さんでたくさん可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい🐰


    たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり嬉しい♡


    気持ちよくしたいって🥺優しいお言葉までいただけて!!


    しかもね、首のマッサージまでして頂けちゃって!!


    色んなお話できて楽しいお時間ありがとう💕



    2回目の風俗楽しんでくれてたら嬉しいなあ!!

    もみもみ💌

    もみもみお兄さん♡お誘いありがとうございました!!優しいお兄さんでたくさん可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい🐰たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり嬉しい♡気持ちよくしたいって🥺優しいお言葉までいただけて!!しかもね、首のマッサージまでして頂けちゃって!!色んなお話できて楽しいお時間ありがとう💕2回目の風俗楽しんでくれてたら嬉しいなあ!!

    もみもみお兄さん♡お誘いありがとうございました!!


    優しいお兄さんでたくさん可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい🐰


    たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり嬉しい♡


    気持ちよくしたいって🥺優しいお言葉までいただけて!!


    しかもね、首のマッサージまでして頂けちゃって!!


    色んなお話できて楽しいお時間ありがとう💕



    2回目の風俗楽しんでくれてたら嬉しいなあ!!

    2💌

    10/3 17:45

    初めましてのお兄さん♪お誘いありがとう💕💕


    風俗2回目のしかもバーニングも2回目!!

    だいぶお仕事忙しくて間が空いてたのかめっちゃ緊張してたお兄さん!

    でも話していくうちに打ち解けてくれてイクのギリギリなんです🥲

    って言ってたけどそんな事もなく無事にイケて良かった☺️


    たくさんお話できてお兄さんの事少ししれて嬉しかった🐰

    次は早めに会いに来てね!!

    じゃないとまた、1からになっちゃうよ🙄笑


    お仕事忙しいと思うけど無理せずにね!!

    また、ベトナム語教えて♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    2💌

    初めましてのお兄さん♪お誘いありがとう💕💕風俗2回目のしかもバーニングも2回目!!だいぶお仕事忙しくて間が空いてたのかめっちゃ緊張してたお兄さん!でも話していくうちに打ち解けてくれてイクのギリギリなんです🥲って言ってたけどそんな事もなく無事にイケて良かった☺️たくさんお話できてお兄さんの事少ししれて嬉しかった🐰次は早めに会いに来てね!!じゃないとまた、1からになっちゃうよ🙄笑お仕事忙しいと思うけど無理せずにね!!また、ベトナム語教えて♡気をつけて帰ってね🚗³₃

    初めましてのお兄さん♪お誘いありがとう💕💕


    風俗2回目のしかもバーニングも2回目!!

    だいぶお仕事忙しくて間が空いてたのかめっちゃ緊張してたお兄さん!

    でも話していくうちに打ち解けてくれてイクのギリギリなんです🥲

    って言ってたけどそんな事もなく無事にイケて良かった☺️


    たくさんお話できてお兄さんの事少ししれて嬉しかった🐰

    次は早めに会いに来てね!!

    じゃないとまた、1からになっちゃうよ🙄笑


    お仕事忙しいと思うけど無理せずにね!!

    また、ベトナム語教えて♡


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ほんし💌

    10/3 14:00

    さっきの本指のお兄さん‼

    本当に感度良すぎて可愛い🥺


    こないだ会いにきてくれたばっかりなのにすぐ来てくれてありがとう🖤


    今日もお互いいっぱい気持ち良くなったね///



    差し入れもありがとうございました🥰

    ほんし💌

    さっきの本指のお兄さん‼本当に感度良すぎて可愛い🥺こないだ会いにきてくれたばっかりなのにすぐ来てくれてありがとう🖤今日もお互いいっぱい気持ち良くなったね///差し入れもありがとうございました🥰

    さっきの本指のお兄さん‼

    本当に感度良すぎて可愛い🥺


    こないだ会いにきてくれたばっかりなのにすぐ来てくれてありがとう🖤


    今日もお互いいっぱい気持ち良くなったね///



    差し入れもありがとうございました🥰

    おはよう🥰

    10/3 11:00

    今日も11:00〜24:00で出勤です❣️



    今日もみおとたくさん遊ぼうね🥰




    今日もえちえちなお誘い待ってます🥰

    おはよう🥰

    今日も11:00〜24:00で出勤です❣️今日もみおとたくさん遊ぼうね🥰今日もえちえちなお誘い待ってます🥰

    今日も11:00〜24:00で出勤です❣️



    今日もみおとたくさん遊ぼうね🥰




    今日もえちえちなお誘い待ってます🥰

    おれい💌

    10/1 20:30

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💗


    いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰


    めっちゃ気持ちよくなっちゃったし

    びしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕


    優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️


    また会いに来てくださいね😍

    待ってます♡

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💗いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰めっちゃ気持ちよくなっちゃったしびしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️また会いに来てくださいね😍待ってます♡

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💗


    いっぱい責めてくれて気持ちよくなっちゃった🥰


    めっちゃ気持ちよくなっちゃったし

    びしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣💕


    優しいしお兄さんの雰囲気がめっちゃよくて話しやすかったし楽しい時間すぎた❣️


    また会いに来てくださいね😍

    待ってます♡

    おれい💌

    10/1 16:45

    旅行中のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞


    みおの1人でしてるところしっかり見られて恥ずかしかったけど興奮した🫣💕


    足フェチなのわかるところあるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕




    明日も松山楽しんでね!

    おれい💌

    旅行中のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞みおの1人でしてるところしっかり見られて恥ずかしかったけど興奮した🫣💕足フェチなのわかるところあるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕明日も松山楽しんでね!

    旅行中のお兄さん♡お誘いありがとうございました💞


    みおの1人でしてるところしっかり見られて恥ずかしかったけど興奮した🫣💕


    足フェチなのわかるところあるから今度はもっとすごいプレイしたいな💕




    明日も松山楽しんでね!

    おれい💌

    10/1 14:15

    アイドル好きのお兄さん♡今日はありがとう💓

    お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いてみおが癒されてる時間だった💕


    お兄さんの🍼がみおのおっぱいにいっぱいでえっちだったね🤭💕


    アイドルの話もできたからまたお話ししたいな🥰

    おれい💌

    アイドル好きのお兄さん♡今日はありがとう💓お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いてみおが癒されてる時間だった💕お兄さんの🍼がみおのおっぱいにいっぱいでえっちだったね🤭💕アイドルの話もできたからまたお話ししたいな🥰

    アイドル好きのお兄さん♡今日はありがとう💓

    お兄さんと一緒にいるとつい落ち着いてみおが癒されてる時間だった💕


    お兄さんの🍼がみおのおっぱいにいっぱいでえっちだったね🤭💕


    アイドルの話もできたからまたお話ししたいな🥰

    おはよー❕

    10/1 11:00

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎

    予約してくれてるお兄さんありがとう💓


    まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしております😻💘



    沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    おはよー❕

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎予約してくれてるお兄さんありがとう💓まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしております😻💘沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    今日も11時から24時までいます🪄︎︎

    予約してくれてるお兄さんありがとう💓


    まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしております😻💘



    沢山のお兄さんとイチャイチャしたいな、、//

    おれい💌

    9/30 21:30

    先ほど本指のお兄さん♡

    また来てくれてありがとう🎀♡

    こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡

    とても嬉しかった🥲♡


    今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢


    3‪度目の正直は、、、??(笑)


    すぐ気持ちよくなっちゃう体にされちゃった🥺笑

    思い出すだけでムラムラしちゃう🥺


    また会いに来てね♡

    待ってるよ🐈♡

    おれい💌

    先ほど本指のお兄さん♡また来てくれてありがとう🎀♡こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡とても嬉しかった🥲♡今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢3‪度目の正直は、、、??(笑)すぐ気持ちよくなっちゃう体にされちゃった🥺笑思い出すだけでムラムラしちゃう🥺また会いに来てね♡待ってるよ🐈♡

    先ほど本指のお兄さん♡

    また来てくれてありがとう🎀♡

    こんなにはやく会えるとは思わなかったよ(╥﹏╥)♡

    とても嬉しかった🥲♡


    今日もすぐ始めちゃう2人だったね🫢


    3‪度目の正直は、、、??(笑)


    すぐ気持ちよくなっちゃう体にされちゃった🥺笑

    思い出すだけでムラムラしちゃう🥺


    また会いに来てね♡

    待ってるよ🐈♡

    おれい💌

    9/30 19:00

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました😊


    お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!

    すっごい一緒にいて幸せだった💕


    えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨



    また待ってるね!

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました😊お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!すっごい一緒にいて幸せだった💕えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨また待ってるね!

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました😊


    お兄さんめっちゃ優しいし、いい人すぎた!

    すっごい一緒にいて幸せだった💕


    えっちも気持ちよすぎて最高でした😭👏✨



    また待ってるね!

    おれい💌

    9/30 14:45

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💞


    お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡


    くっついてるだけでも満足って言ってくれてそれだけでも嬉しかった🥰


    話してて優しいのがすごい分かるし

    ほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕



    またいつでも会いに来てください❣️

    おれい💌

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💞お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡くっついてるだけでも満足って言ってくれてそれだけでも嬉しかった🥰話してて優しいのがすごい分かるしほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕またいつでも会いに来てください❣️

    先ほどのお兄さん♡ありがとうございました💞


    お兄さんの纏う空気感にめっちゃ癒されました〜♡♡


    くっついてるだけでも満足って言ってくれてそれだけでも嬉しかった🥰


    話してて優しいのがすごい分かるし

    ほんとに時間過ぎるのが一瞬過ぎました😖💕



    またいつでも会いに来てください❣️

    おはょ🎶

    9/30 11:00

    出勤してます❣️


    11:00-24:00でいます❣️


    たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀



    よろしくお願いします🙏💌

    おはょ🎶

    出勤してます❣️11:00-24:00でいます❣️たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀よろしくお願いします🙏💌

    出勤してます❣️


    11:00-24:00でいます❣️


    たくさんお誘いおまちしてます🥺🎀



    よろしくお願いします🙏💌

    お礼

    9/29 20:00

    2、3回目?のお兄さん❣笑

    また来てくれてありがとうございました💗


    優しい笑顔と落ち着く声のトーンで

    みおすっごくリラックスしちゃった☺️😅


    お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓

    みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために

    聞いてくれたりして、、

    すっごく気持ちよかった( ꈍᴗꈍ)/////


    恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭

    みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹


    また会えるの楽しみだなぁ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    お礼

    2、3回目?のお兄さん❣笑また来てくれてありがとうございました💗優しい笑顔と落ち着く声のトーンでみおすっごくリラックスしちゃった☺️😅お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために聞いてくれたりして、、すっごく気持ちよかった(ꈍᴗꈍ)/////恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹また会えるの楽しみだなぁ〜(ˊ͈˙̫ˋ͈)

    2、3回目?のお兄さん❣笑

    また来てくれてありがとうございました💗


    優しい笑顔と落ち着く声のトーンで

    みおすっごくリラックスしちゃった☺️😅


    お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓

    みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために

    聞いてくれたりして、、

    すっごく気持ちよかった( ꈍᴗꈍ)/////


    恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭

    みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹


    また会えるの楽しみだなぁ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    今すぐ!

    9/29 17:45

    えちえちしたい〜♡

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    今すぐ!

    えちえちしたい〜♡お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    えちえちしたい〜♡

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    お礼

    9/29 16:00

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで70分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    お礼

    手がキレイなお兄さん!初めましてで70分も!ありがとうございました🥹🥹🙏お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示がハッキリとしてすごく分かりやすかったからすごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!ありがとう🥹🩵可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️また会おうね🫶

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで70分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    おはよう💓

    9/29 10:45

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️

    お時間合うお兄さん達いたら
    ぜひお誘いお待ちしてます♡

    おはよう💓

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️お時間合うお兄さん達いたらぜひお誘いお待ちしてます♡

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️

    お時間合うお兄さん達いたら
    ぜひお誘いお待ちしてます♡