月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぁいと💌

    9/16 13:30

    お仕事前のお兄さん💦

    スタートからありがとうございました🧸


    入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟


    シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、

    お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑


    お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻



    時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️


    連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね( i _ i )


    がんばれーーー!!!!!



    また会えますように💌

    ふぁいと💌

    お仕事前のお兄さん💦スタートからありがとうございました🧸入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね(i_i)がんばれーーー!!!!!また会えますように💌

    お仕事前のお兄さん💦

    スタートからありがとうございました🧸


    入った瞬間からかわいい!の連発ですっごくうれしかったです🌟


    シャワー浴びてベッドでイチャイチャして、、、

    お兄さん全部上手すぎてぜんぶ気持ちよかったです😌笑


    お兄さんのたくさん出てたね嬉しかった~~~👼🏻



    時間いっぱい遊んでくれてありがとう☘️


    連休なのにこのあとお仕事あるってるいってたよね( i _ i )


    がんばれーーー!!!!!



    また会えますように💌

    しゅきん❕

    9/16 11:00

    今日もLASTまでですっ💕





    お誘いお待ちしてます❤️

    しゅきん❕

    今日もLASTまでですっ💕お誘いお待ちしてます❤️

    今日もLASTまでですっ💕





    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼❤️

    9/15 22:45

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    お礼❤️

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///3週間前とそんなに変わったかなあ?えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///体お大事に(;;)肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    出勤いたしました

    9/15 10:45

    出勤しました♡



    LASTまでよろしくお願いします🧡

    出勤いたしました

    出勤しました♡LASTまでよろしくお願いします🧡

    出勤しました♡



    LASTまでよろしくお願いします🧡

    おれい💌

    9/6 20:45

    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    差し入れまでありがとう💕︎

    すごい嬉しいです!!


    すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しい!!

    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕


    このあとマック楽しんでね🍔 🍟

    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑


    また会えるの待ってる〜!




    ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    はじめましてのお兄さん🫶🏻差し入れまでありがとう💕︎すごい嬉しいです!!すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい!!すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕このあとマック楽しんでね🍔🍟次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑また会えるの待ってる〜!ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    差し入れまでありがとう💕︎

    すごい嬉しいです!!


    すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しい!!

    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕


    このあとマック楽しんでね🍔 🍟

    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻笑


    また会えるの待ってる〜!




    ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    9/6 18:00

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで90分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    おれい💌

    手がキレイなお兄さん!初めましてで90分も!ありがとうございました🥹🥹🙏お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示がハッキリとしてすごく分かりやすかったからすごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!ありがとう🥹🩵可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️また会おうね🫶

    手がキレイなお兄さん!

    初めましてで90分も!

    ありがとうございました🥹🥹🙏


    お兄さんのアレコレしたいとかの意思表示が

    ハッキリとしてすごく分かりやすかったから

    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!

    ありがとう🥹🩵


    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️


    また会おうね🫶

    おれい💌

    9/6 14:15

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら

    優しく攻めてくれて

    すごく気持ちよかったです💗


    あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕

    おれい💌

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)いっぱいかわいいって言いながら優しく攻めてくれてすごく気持ちよかったです💗あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!また待ってるね🥺💕

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら

    優しく攻めてくれて

    すごく気持ちよかったです💗


    あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕

    おはよ🌈

    9/6 11:00

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️



    お時間合うお兄さん達いたら



    ぜひお誘いお待ちしてます😭‼️

    おはよ🌈

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️お時間合うお兄さん達いたらぜひお誘いお待ちしてます😭‼️

    今日も11時から出勤してます🙇🏻‍♀️



    お時間合うお兄さん達いたら



    ぜひお誘いお待ちしてます😭‼️

    おれい💌

    9/5 20:30

    先ほどのお兄さんありがとうございました❣️

    ずっとギャグ?言ってて面白かったよ🤣


    ほんと70分ずっとかわいいって褒めてくれて照れちゃったよ///

    芸能人はいいすぎだよ〜😂


    次はどんなギャグ言ってくれるのか楽しみだなあ💓

    部屋から出ると静かになってるの面白かったよ🤭🤭


    また来てくれる約束したから信じて待ってるよ♥️

    おれい💌

    先ほどのお兄さんありがとうございました❣️ずっとギャグ?言ってて面白かったよ🤣ほんと70分ずっとかわいいって褒めてくれて照れちゃったよ///芸能人はいいすぎだよ〜😂次はどんなギャグ言ってくれるのか楽しみだなあ💓部屋から出ると静かになってるの面白かったよ🤭🤭また来てくれる約束したから信じて待ってるよ♥️

    先ほどのお兄さんありがとうございました❣️

    ずっとギャグ?言ってて面白かったよ🤣


    ほんと70分ずっとかわいいって褒めてくれて照れちゃったよ///

    芸能人はいいすぎだよ〜😂


    次はどんなギャグ言ってくれるのか楽しみだなあ💓

    部屋から出ると静かになってるの面白かったよ🤭🤭


    また来てくれる約束したから信じて待ってるよ♥️

    りぴ💌

    9/5 17:00

    二度目ましてのお兄さん♥️

    リピートありがとう😢

    うれしすぎた☺️💗


    こんなスパンできたの初!!って〜😢💗きゅん!!


    今日もみおのエロさにメロメロになってくれてたね🥹嬉しい♡


    お仕事忙しいのに合間みて会いに来てくれて😢💗

    毎日お仕事おつかれさまだよっ!


    今日はみおのお話もたーくさんきいてくれて

    前よりもっと仲良しになれた気がします🤔♡


    変なタイミングででちゃったのも愛おしいです♡

    ほんと今日はありがとう😭

    残りのお仕事もファイト♡です🥰🥰

    りぴ💌

    二度目ましてのお兄さん♥️リピートありがとう😢うれしすぎた☺️💗こんなスパンできたの初!!って〜😢💗きゅん!!今日もみおのエロさにメロメロになってくれてたね🥹嬉しい♡お仕事忙しいのに合間みて会いに来てくれて😢💗毎日お仕事おつかれさまだよっ!今日はみおのお話もたーくさんきいてくれて前よりもっと仲良しになれた気がします🤔♡変なタイミングででちゃったのも愛おしいです♡ほんと今日はありがとう😭残りのお仕事もファイト♡です🥰🥰

    二度目ましてのお兄さん♥️

    リピートありがとう😢

    うれしすぎた☺️💗


    こんなスパンできたの初!!って〜😢💗きゅん!!


    今日もみおのエロさにメロメロになってくれてたね🥹嬉しい♡


    お仕事忙しいのに合間みて会いに来てくれて😢💗

    毎日お仕事おつかれさまだよっ!


    今日はみおのお話もたーくさんきいてくれて

    前よりもっと仲良しになれた気がします🤔♡


    変なタイミングででちゃったのも愛おしいです♡

    ほんと今日はありがとう😭

    残りのお仕事もファイト♡です🥰🥰

    おれい💌

    9/5 13:15

    スタートのお兄さん♡

    朝からありがとう💗


    年一の風俗でみおのことを選んでくれて嬉しい♡

    日記見ててくれたみたいでやっと入れたみたい!笑

    嬉しい〜っっっ😗😗💗


    2回抜きが年齢とともにできなくなってて

    っていってたけど今日は余裕だったね💕︎✌️

    お互い気持ちよくなりながら

    フィニッシュしちゃうあのえろさ〜〜♡


    2回ともしっかりでてて

    しっかり吸い取っちゃったよ☺️💗


    癒しの時間になったかな?🥰

    おれい💌

    スタートのお兄さん♡朝からありがとう💗年一の風俗でみおのことを選んでくれて嬉しい♡日記見ててくれたみたいでやっと入れたみたい!笑嬉しい〜っっっ😗😗💗2回抜きが年齢とともにできなくなっててっていってたけど今日は余裕だったね💕︎✌️お互い気持ちよくなりながらフィニッシュしちゃうあのえろさ〜〜♡2回ともしっかりでててしっかり吸い取っちゃったよ☺️💗癒しの時間になったかな?🥰

    スタートのお兄さん♡

    朝からありがとう💗


    年一の風俗でみおのことを選んでくれて嬉しい♡

    日記見ててくれたみたいでやっと入れたみたい!笑

    嬉しい〜っっっ😗😗💗


    2回抜きが年齢とともにできなくなってて

    っていってたけど今日は余裕だったね💕︎✌️

    お互い気持ちよくなりながら

    フィニッシュしちゃうあのえろさ〜〜♡


    2回ともしっかりでてて

    しっかり吸い取っちゃったよ☺️💗


    癒しの時間になったかな?🥰

    きょーも❕

    9/5 11:00

    おはようございます☀️ ̖́-‬

    今日も11:00~24:00出勤です✊🏻‪ ̖́-‬


    お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💕

    楽しみにしてます♡


    まだまだ空き枠あるのでえちえちな時間のお誘いお待ちしてます💭

    きょーも❕

    おはようございます☀️̖́-‬今日も11:00~24:00出勤です✊🏻‪̖́-‬お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💕楽しみにしてます♡まだまだ空き枠あるのでえちえちな時間のお誘いお待ちしてます💭

    おはようございます☀️ ̖́-‬

    今日も11:00~24:00出勤です✊🏻‪ ̖́-‬


    お誘いしてくれてるお兄さんありがとう💕

    楽しみにしてます♡


    まだまだ空き枠あるのでえちえちな時間のお誘いお待ちしてます💭

    おまた💌

    9/4 21:00

    2、3回目?のお兄さん❣笑

    また来てくれてありがとうございました💗


    優しい笑顔と落ち着く声のトーンで

    みおすっごくリラックスしちゃった☺️😅


    お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓

    みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために

    聞いてくれたりして、、

    すっごく気持ちよかった( ꈍᴗꈍ)/////


    恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭

    みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹


    また会えるの楽しみだなぁ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    おまた💌

    2、3回目?のお兄さん❣笑また来てくれてありがとうございました💗優しい笑顔と落ち着く声のトーンでみおすっごくリラックスしちゃった☺️😅お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために聞いてくれたりして、、すっごく気持ちよかった(ꈍᴗꈍ)/////恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹また会えるの楽しみだなぁ〜(ˊ͈˙̫ˋ͈)

    2、3回目?のお兄さん❣笑

    また来てくれてありがとうございました💗


    優しい笑顔と落ち着く声のトーンで

    みおすっごくリラックスしちゃった☺️😅


    お兄さんの🍌を舐めたり、さわさわしたり💓

    みおの🌰舐め最大限に気持ちよくなるために

    聞いてくれたりして、、

    すっごく気持ちよかった( ꈍᴗꈍ)/////


    恋愛の話もして👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤭

    みおの恋愛観変わってるかもだけどうんうんって話聞いてくれて……🥹


    また会えるの楽しみだなぁ〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    おれい💌

    9/4 17:15

    先ほどのはじめましてのお兄さん❤

    ありがとうございました🥰


    シャワールームでも

    ベットの上でも

    どんな時も、キスでイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓


    みおのフェ○、何年目かと思うほど上手って言ってくれて照れちゃった😳/////


    乳首も弱いからダブルで🤫💓

    みおの手の中で🍼たくさん出たね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    また、キス多めのイチャイチャしようね💖

    おれい💌

    先ほどのはじめましてのお兄さん❤ありがとうございました🥰シャワールームでもベットの上でもどんな時も、キスでイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓みおのフェ○、何年目かと思うほど上手って言ってくれて照れちゃった😳/////乳首も弱いからダブルで🤫💓みおの手の中で🍼たくさん出たね(ˊ͈˙̫ˋ͈)また、キス多めのイチャイチャしようね💖

    先ほどのはじめましてのお兄さん❤

    ありがとうございました🥰


    シャワールームでも

    ベットの上でも

    どんな時も、キスでイチャイチャ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓


    みおのフェ○、何年目かと思うほど上手って言ってくれて照れちゃった😳/////


    乳首も弱いからダブルで🤫💓

    みおの手の中で🍼たくさん出たね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    また、キス多めのイチャイチャしようね💖

    あさ本💌

    9/4 13:00

    スタートから来てくれた本指のお兄さん💗

    今日は、みおが攻めるデー🤭🔞


    1回目は、みおのフェ○で👅

    2回目は、乳首舐めながら手○キで🍼💓

    溜めてた?分、ドロドロの精子いっぱい😳


    たくさんお話しながらまったりしたね💕︎



    また来月待ってます(*´︶`*)ノ

    あさ本💌

    スタートから来てくれた本指のお兄さん💗今日は、みおが攻めるデー🤭🔞1回目は、みおのフェ○で👅2回目は、乳首舐めながら手○キで🍼💓溜めてた?分、ドロドロの精子いっぱい😳たくさんお話しながらまったりしたね💕︎また来月待ってます(*´︶`*)ノ

    スタートから来てくれた本指のお兄さん💗

    今日は、みおが攻めるデー🤭🔞


    1回目は、みおのフェ○で👅

    2回目は、乳首舐めながら手○キで🍼💓

    溜めてた?分、ドロドロの精子いっぱい😳


    たくさんお話しながらまったりしたね💕︎



    また来月待ってます(*´︶`*)ノ

    おはよっ🌞

    9/4 11:00

    11時~ラストまで出勤するよー!


    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬


    スタートからお誘いしてくれてありがとう🤍

    朝からイチャイチャできるの嬉しいなあ🤭💕

    おはよっ🌞

    11時~ラストまで出勤するよー!お誘いお待ちしてます💌̖́-‬スタートからお誘いしてくれてありがとう🤍朝からイチャイチャできるの嬉しいなあ🤭💕

    11時~ラストまで出勤するよー!


    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬


    スタートからお誘いしてくれてありがとう🤍

    朝からイチャイチャできるの嬉しいなあ🤭💕

    💗

    9/1 17:30

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊

    ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖

    今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺


    いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨


    次もイチャイチャLOVELOVE💕

    お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    💗

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨次もイチャイチャLOVELOVE💕お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊

    ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖

    今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺


    いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨


    次もイチャイチャLOVELOVE💕

    お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    🄱

    9/1 16:30



    あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??

    とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    🄱

    あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡



    あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??

    とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    しゅつきん

    9/1 10:45

    おはようございます☀️

    11時〜ラストまで出勤します🥺🤍


    お誘い待ってます☺️( *´꒳`* )


    今日も1日頑張りましょ🧡

    しゅつきん

    おはようございます☀️11時〜ラストまで出勤します🥺🤍お誘い待ってます☺️(*´꒳`*)今日も1日頑張りましょ🧡

    おはようございます☀️

    11時〜ラストまで出勤します🥺🤍


    お誘い待ってます☺️( *´꒳`* )


    今日も1日頑張りましょ🧡

    おれい💌

    8/28 21:30

    大きな荷物のお兄さん😳🤍

    すっごい大きなキャリーで
    来てくれてびっくり!!

    台風でお家帰れなくなったの可哀想すぎて…🤦🏼🐋🫧


    日焼けした体にシャワーは痛かったね😭💦


    優しいチューに気持ちいって思ってたら
    想像してたより倍の🍌が❕

    興奮しちゃって
    いっぱいビショビショフェラしちゃいました🥺💗


    物静かな感じなのに

    『…気持ちい。』

    って言って貰えて嬉しすぎて
    また興奮…///🔞🫣🩷


    お家には帰れないかもだけど
    おかげで会えて良かったです🌼*・


    しっかり休めたかなぁ💭💬



    またふらっと思い出して
    会いに来てくれたら嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸

    お待ちしております🎀

    おれい💌

    大きな荷物のお兄さん😳🤍すっごい大きなキャリーで来てくれてびっくり!!台風でお家帰れなくなったの可哀想すぎて…🤦🏼🐋🫧日焼けした体にシャワーは痛かったね😭💦優しいチューに気持ちいって思ってたら想像してたより倍の🍌が❕興奮しちゃっていっぱいビショビショフェラしちゃいました🥺💗物静かな感じなのに『…気持ちい。』って言って貰えて嬉しすぎてまた興奮…///🔞🫣🩷お家には帰れないかもだけどおかげで会えて良かったです🌼*・しっかり休めたかなぁ💭💬またふらっと思い出して会いに来てくれたら嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸お待ちしております🎀

    大きな荷物のお兄さん😳🤍

    すっごい大きなキャリーで
    来てくれてびっくり!!
    台風でお家帰れなくなったの可哀想すぎて…🤦🏼🐋🫧


    日焼けした体にシャワーは痛かったね😭💦


    優しいチューに気持ちいって思ってたら
    想像してたより倍の🍌が❕

    興奮しちゃって
    いっぱいビショビショフェラしちゃいました🥺💗


    物静かな感じなのに

    『…気持ちい。』

    って言って貰えて嬉しすぎて
    また興奮…///🔞🫣🩷


    お家には帰れないかもだけど
    おかげで会えて良かったです🌼*・


    しっかり休めたかなぁ💭💬



    またふらっと思い出して
    会いに来てくれたら嬉しいです🌷𓈒𓂂𓏸

    お待ちしております🎀