• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何がいい?

    7/18 15:08

    谷間ばっかり見てるエッチな
    お兄さんいますか🥹?

    でも、そんなエッチなお兄さんに
    会いたいです🐶💞

    揉みたい?挟まれたい?
    それとも埋もれたい?

    したいこと教えてくれたら
    日々の疲れを私が癒しますっ🥹🫶

    まだまだお誘い待ってるよimg

    何がいい?

    谷間ばっかり見てるエッチなお兄さんいますか🥹?でも、そんなエッチなお兄さんに会いたいです🐶💞揉みたい?挟まれたい?それとも埋もれたい?したいこと教えてくれたら日々の疲れを私が癒しますっ🥹🫶まだまだお誘い待ってるよ

    谷間ばっかり見てるエッチな
    お兄さんいますか🥹?

    でも、そんなエッチなお兄さんに
    会いたいです🐶💞

    揉みたい?挟まれたい?
    それとも埋もれたい?

    したいこと教えてくれたら
    日々の疲れを私が癒しますっ🥹🫶

    まだまだお誘い待ってるよimg

    【お礼写メ日記】

    7/18 12:51

    素敵な口コミをありがとう😭🤍

    お互い責めたい派やったね😂(笑)

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg

    次遊ぶ時はまた会議しよーね🫣❣️

    貴重な時間に
    私と遊んでくれてありがとう🐶🤍

    またお会い出来ますようにっ🫶

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミをありがとう😭🤍お互い責めたい派やったね😂(笑)でも気持ちよくなってくれて嬉しかった次遊ぶ時はまた会議しよーね🫣❣️貴重な時間に私と遊んでくれてありがとう🐶🤍またお会い出来ますようにっ🫶

    素敵な口コミをありがとう😭🤍

    お互い責めたい派やったね😂(笑)

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg

    次遊ぶ時はまた会議しよーね🫣❣️

    貴重な時間に
    私と遊んでくれてありがとう🐶🤍

    またお会い出来ますようにっ🫶

    おはよ🤍

    7/18 09:54

    おはようございます🐶🤍

    今日も11:00-ラストまでいます🫶

    昨日は少し体調不良で
    夜はおやすみ貰ってたけど
    今日からまたラストまでいてるから
    たーーくさんお誘い待ってるね😌❣️

    おはよ🤍

    おはようございます🐶🤍今日も11:00-ラストまでいます🫶昨日は少し体調不良で夜はおやすみ貰ってたけど今日からまたラストまでいてるからたーーくさんお誘い待ってるね😌❣️

    おはようございます🐶🤍

    今日も11:00-ラストまでいます🫶

    昨日は少し体調不良で
    夜はおやすみ貰ってたけど
    今日からまたラストまでいてるから
    たーーくさんお誘い待ってるね😌❣️

    【お礼写メ日記】

    7/17 18:04

    めちゃめちゃ嬉しい口コミを
    ありがとう…😭❣️❣️

    私を見つけてくれて
    私と出会ってくれて楽しい時間を
    ありがとうございました🐶🤍

    責めるのも大好きなので
    次は私にたーくさん責めさせてねimg

    一旦22日まで出勤決まってるので
    良かったらそれまでに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫶

    またお会いできますように♡

    【お礼写メ日記】

    めちゃめちゃ嬉しい口コミをありがとう…😭❣️❣️私を見つけてくれて私と出会ってくれて楽しい時間をありがとうございました🐶🤍責めるのも大好きなので次は私にたーくさん責めさせてね一旦22日まで出勤決まってるので良かったらそれまでに会いに来てくれたら嬉しいなあ🫶またお会いできますように♡

    めちゃめちゃ嬉しい口コミを
    ありがとう…😭❣️❣️

    私を見つけてくれて
    私と出会ってくれて楽しい時間を
    ありがとうございました🐶🤍

    責めるのも大好きなので
    次は私にたーくさん責めさせてねimg

    一旦22日まで出勤決まってるので
    良かったらそれまでに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🫶

    またお会いできますように♡

    遊んでほしい🐶🤍

    7/17 15:26

    まーだまだ元気やから
    一緒にヘトヘトになるぐらい
    遊んで欲しいな🥹🤍

    1週間の中日ってしんどいと思うし
    沢山癒してあげるので
    お誘い待ってます🐶❣️

    にしても今日暑すぎるね🥲
    水分補給は忘れずに♡

    遊んでほしい🐶🤍

    まーだまだ元気やから一緒にヘトヘトになるぐらい遊んで欲しいな🥹🤍1週間の中日ってしんどいと思うし沢山癒してあげるのでお誘い待ってます🐶❣️にしても今日暑すぎるね🥲水分補給は忘れずに♡

    まーだまだ元気やから
    一緒にヘトヘトになるぐらい
    遊んで欲しいな🥹🤍

    1週間の中日ってしんどいと思うし
    沢山癒してあげるので
    お誘い待ってます🐶❣️

    にしても今日暑すぎるね🥲
    水分補給は忘れずに♡

    あつーーーい🥵🤍

    7/17 13:15

    雨も上がって急に暑いね🥵💧

    熱中症には気をつけて
    涼しみがてらに私と遊んでくれたら
    嬉しい🤍

    でも外の暑さに負けんぐらい
    アツアツなことしよーーねっimg

    お誘い待ってるね🐶💞

    あつーーーい🥵🤍

    雨も上がって急に暑いね🥵💧熱中症には気をつけて涼しみがてらに私と遊んでくれたら嬉しい🤍でも外の暑さに負けんぐらいアツアツなことしよーーねっお誘い待ってるね🐶💞

    雨も上がって急に暑いね🥵💧

    熱中症には気をつけて
    涼しみがてらに私と遊んでくれたら
    嬉しい🤍

    でも外の暑さに負けんぐらい
    アツアツなことしよーーねっimg

    お誘い待ってるね🐶💞

    おはようございます🤍

    7/17 10:04

    おはようございます🐶🤍

    今日も元気いーーーーっぱいな
    私と遊んでくれるお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    今日はどんなお兄さんと遊べるかな🥹❣️

    今日も11:00-ラストまでいます♡

    おはようございます🤍

    おはようございます🐶🤍今日も元気いーーーーっぱいな私と遊んでくれるお兄さんからのお誘い待ってます今日はどんなお兄さんと遊べるかな🥹❣️今日も11:00-ラストまでいます♡

    おはようございます🐶🤍

    今日も元気いーーーーっぱいな
    私と遊んでくれるお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    今日はどんなお兄さんと遊べるかな🥹❣️

    今日も11:00-ラストまでいます♡

    ありがとう🐶🤍

    7/17 02:35

    今日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    たーーくさん可愛い可愛いって
    みんな言ってくれて嬉しい毎日です😌🤍

    今日は少しまったりな1日やったけど
    明日もいーーっぱいお兄さんと
    遊びたいから忙しくして欲しいし
    お誘い待ってるね😌🫶

    今日も明日に備えていーーっぱい
    寝ますっ🤍

    おやすみなさい🌙

    ありがとう🐶🤍

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🐶💞たーーくさん可愛い可愛いってみんな言ってくれて嬉しい毎日です😌🤍今日は少しまったりな1日やったけど明日もいーーっぱいお兄さんと遊びたいから忙しくして欲しいしお誘い待ってるね😌🫶今日も明日に備えていーーっぱい寝ますっ🤍おやすみなさい🌙

    今日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    たーーくさん可愛い可愛いって
    みんな言ってくれて嬉しい毎日です😌🤍

    今日は少しまったりな1日やったけど
    明日もいーーっぱいお兄さんと
    遊びたいから忙しくして欲しいし
    お誘い待ってるね😌🫶

    今日も明日に備えていーーっぱい
    寝ますっ🤍

    おやすみなさい🌙

    遊んで🤍

    7/16 20:31

    連休明けやっぱりみんな
    バタバタしてるかな🥲💧

    今日はまったりの一日やから
    私と遊ぶなら今がチャンスだよーーっ🥹❣️

    元気有り余りすぎて
    私に責められまくりたいお兄さんからの
    お誘い待ちです🐶🤍(笑)

    会いに来てくれたら
    何して遊ぼっか🥺?

    遊んで🤍

    連休明けやっぱりみんなバタバタしてるかな🥲💧今日はまったりの一日やから私と遊ぶなら今がチャンスだよーーっ🥹❣️元気有り余りすぎて私に責められまくりたいお兄さんからのお誘い待ちです🐶🤍(笑)会いに来てくれたら何して遊ぼっか🥺?

    連休明けやっぱりみんな
    バタバタしてるかな🥲💧

    今日はまったりの一日やから
    私と遊ぶなら今がチャンスだよーーっ🥹❣️

    元気有り余りすぎて
    私に責められまくりたいお兄さんからの
    お誘い待ちです🐶🤍(笑)

    会いに来てくれたら
    何して遊ぼっか🥺?

    どっち?

    7/16 17:39

    私は恥ずかしがり屋やから
    断然受け身派やったのに
    最近はお兄さんの我慢してる顔見るのが
    好きで責めるの大好きになってしまったimg

    特に亀○を責めるのがだーいすき🤍

    お兄さんはどっちですか?🥹

    てなわけでまだまだお誘い待ってるよ🐶💞

    どっち?

    私は恥ずかしがり屋やから断然受け身派やったのに最近はお兄さんの我慢してる顔見るのが好きで責めるの大好きになってしまった特に亀○を責めるのがだーいすき🤍お兄さんはどっちですか?🥹てなわけでまだまだお誘い待ってるよ🐶💞

    私は恥ずかしがり屋やから
    断然受け身派やったのに
    最近はお兄さんの我慢してる顔見るのが
    好きで責めるの大好きになってしまったimg

    特に亀○を責めるのがだーいすき🤍

    お兄さんはどっちですか?🥹

    てなわけでまだまだお誘い待ってるよ🐶💞

    待ってるね🐶🤍

    7/16 14:59

    三連休終わって今日から
    お仕事のお兄さんが多いかな?

    お仕事終わりでも
    逆に三連休お仕事で今日お休みのお兄さんも
    私で癒されにきませんかimg

    お誘いたーーくさんお待ちしてます🫶

    待ってるね🐶🤍

    三連休終わって今日からお仕事のお兄さんが多いかな?お仕事終わりでも逆に三連休お仕事で今日お休みのお兄さんも私で癒されにきませんかお誘いたーーくさんお待ちしてます🫶

    三連休終わって今日から
    お仕事のお兄さんが多いかな?

    お仕事終わりでも
    逆に三連休お仕事で今日お休みのお兄さんも
    私で癒されにきませんかimg

    お誘いたーーくさんお待ちしてます🫶

    待ってるよ🤍

    7/16 11:56

    今日もスタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🐶💞

    雨で天気悪いし雨の日って
    気分下がりがちやけど
    雨宿りがてら憂鬱な気持ち晴らしに
    私と遊んでほしいなimg

    よく明るいねって褒められるし
    全部楽しませる自信しかない🥺🍌

    待ってるね🤍

    待ってるよ🤍

    今日もスタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐶💞雨で天気悪いし雨の日って気分下がりがちやけど雨宿りがてら憂鬱な気持ち晴らしに私と遊んでほしいなよく明るいねって褒められるし全部楽しませる自信しかない🥺🍌待ってるね🤍

    今日もスタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🐶💞

    雨で天気悪いし雨の日って
    気分下がりがちやけど
    雨宿りがてら憂鬱な気持ち晴らしに
    私と遊んでほしいなimg

    よく明るいねって褒められるし
    全部楽しませる自信しかない🥺🍌

    待ってるね🤍

    おはようございます☀️

    7/16 10:03

    おはようございます🐶🤍

    今までずっと寝付き悪かったのに
    最近毎日毎日寝落ちして
    ぐっすり爆睡出来るのは
    たーーーくさん遊んでくれて
    大満足させてくれるお兄さん達の
    おかげですimg

    私と遊んだらお兄さんも
    帰ったらめちゃくちゃぐっすり寝れる!って
    声めっちゃ多いから
    一緒にヘトヘトになるまで
    え○ちなことして遊んで欲しいな🥹🤍

    今日も11:00-ラストまでいます🫶

    今日もいーーっぱい遊びたいので
    お誘い沢山待ってるね🥺❣️

    おはようございます☀️

    おはようございます🐶🤍今までずっと寝付き悪かったのに最近毎日毎日寝落ちしてぐっすり爆睡出来るのはたーーーくさん遊んでくれて大満足させてくれるお兄さん達のおかげです私と遊んだらお兄さんも帰ったらめちゃくちゃぐっすり寝れる!って声めっちゃ多いから一緒にヘトヘトになるまでえ○ちなことして遊んで欲しいな🥹🤍今日も11:00-ラストまでいます🫶今日もいーーっぱい遊びたいのでお誘い沢山待ってるね🥺❣️

    おはようございます🐶🤍

    今までずっと寝付き悪かったのに
    最近毎日毎日寝落ちして
    ぐっすり爆睡出来るのは
    たーーーくさん遊んでくれて
    大満足させてくれるお兄さん達の
    おかげですimg

    私と遊んだらお兄さんも
    帰ったらめちゃくちゃぐっすり寝れる!って
    声めっちゃ多いから
    一緒にヘトヘトになるまで
    え○ちなことして遊んで欲しいな🥹🤍

    今日も11:00-ラストまでいます🫶

    今日もいーーっぱい遊びたいので
    お誘い沢山待ってるね🥺❣️

    退勤しました🐶💞

    7/16 02:21

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫣❣️

    今日もいっぱい遊べて大大大満足です🫶

    明日も11:00-ラストまでいますimg

    明日はどんなお兄さんに会えるかなって
    ワクワクしながら寝ます🌙

    おやすみなさい😌🤍

    退勤しました🐶💞

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫣❣️今日もいっぱい遊べて大大大満足です🫶明日も11:00-ラストまでいます明日はどんなお兄さんに会えるかなってワクワクしながら寝ます🌙おやすみなさい😌🤍

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫣❣️

    今日もいっぱい遊べて大大大満足です🫶

    明日も11:00-ラストまでいますimg

    明日はどんなお兄さんに会えるかなって
    ワクワクしながら寝ます🌙

    おやすみなさい😌🤍

    もっと🍌🤍

    7/15 18:54

    まだまだ遊び足りてないから
    後半もお誘い待ってます🤍

    昨日も一昨日も知らん間に
    電気すらつけっぱなしで
    寝落ちしてるぐらい毎日
    大満足して帰ってるから今日も
    まだまだ遊んで欲しいなimg

    ラストまでまだまだ時間
    あるし滑り込みも大歓迎🍌🤍

    もっと🍌🤍

    まだまだ遊び足りてないから後半もお誘い待ってます🤍昨日も一昨日も知らん間に電気すらつけっぱなしで寝落ちしてるぐらい毎日大満足して帰ってるから今日もまだまだ遊んで欲しいなラストまでまだまだ時間あるし滑り込みも大歓迎🍌🤍

    まだまだ遊び足りてないから
    後半もお誘い待ってます🤍

    昨日も一昨日も知らん間に
    電気すらつけっぱなしで
    寝落ちしてるぐらい毎日
    大満足して帰ってるから今日も
    まだまだ遊んで欲しいなimg

    ラストまでまだまだ時間
    あるし滑り込みも大歓迎🍌🤍

    待ってるね🤍

    7/15 17:00

    続きでお誘い沢山
    ありがとうございます🐶💞

    次回18:20〜空いてるので
    お誘い待ってます🫶

    三連休ラストスパート
    私で癒されに来ませんか?🍌🤍

    待ってるね🤍

    続きでお誘い沢山ありがとうございます🐶💞次回18:20〜空いてるのでお誘い待ってます🫶三連休ラストスパート私で癒されに来ませんか?🍌🤍

    続きでお誘い沢山
    ありがとうございます🐶💞

    次回18:20〜空いてるので
    お誘い待ってます🫶

    三連休ラストスパート
    私で癒されに来ませんか?🍌🤍

    まだまだ🤍

    7/15 13:56

    スタートから沢山お誘い
    ありがとうございました🐶💞

    今からなら50分だけ空あります🙆🏻‍♀️

    16:30以降まだまだ空いてるので
    沢山お誘いお待ちしてます🥹❣️

    私に責められたいお兄さん
    お誘い待ってるね🍌

    まだまだ🤍

    スタートから沢山お誘いありがとうございました🐶💞今からなら50分だけ空あります🙆🏻‍♀️16:30以降まだまだ空いてるので沢山お誘いお待ちしてます🥹❣️私に責められたいお兄さんお誘い待ってるね🍌

    スタートから沢山お誘い
    ありがとうございました🐶💞

    今からなら50分だけ空あります🙆🏻‍♀️

    16:30以降まだまだ空いてるので
    沢山お誘いお待ちしてます🥹❣️

    私に責められたいお兄さん
    お誘い待ってるね🍌

    おはようございます🤍

    7/15 09:56

    昨日も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🐶💞

    沢山のお兄さんと遊べて大満足すぎて
    昨日は帰ってすぐ爆睡しましたimg

    今日も沢山遊びたいので
    三連休最終日お誘い待ってます🥹❣️

    本日も11:00-ラストまでいますっ🫶

    おはようございます🤍

    昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🐶💞沢山のお兄さんと遊べて大満足すぎて昨日は帰ってすぐ爆睡しました今日も沢山遊びたいので三連休最終日お誘い待ってます🥹❣️本日も11:00-ラストまでいますっ🫶

    昨日も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🐶💞

    沢山のお兄さんと遊べて大満足すぎて
    昨日は帰ってすぐ爆睡しましたimg

    今日も沢山遊びたいので
    三連休最終日お誘い待ってます🥹❣️

    本日も11:00-ラストまでいますっ🫶

    脚フェチ?🤍

    7/14 20:03

    まだまだ遊び足りてない私と
    遊んでくれるお兄さん
    募集中です🥰🤍

    まだまだラストまで時間あるし
    滑り込みも大歓迎なので
    お誘い待ってます🐶💞

    仕事の疲れ発散しに来てね🥹🫶

    脚フェチ?🤍

    まだまだ遊び足りてない私と遊んでくれるお兄さん募集中です🥰🤍まだまだラストまで時間あるし滑り込みも大歓迎なのでお誘い待ってます🐶💞仕事の疲れ発散しに来てね🥹🫶

    まだまだ遊び足りてない私と
    遊んでくれるお兄さん
    募集中です🥰🤍

    まだまだラストまで時間あるし
    滑り込みも大歓迎なので
    お誘い待ってます🐶💞

    仕事の疲れ発散しに来てね🥹🫶

    待ってるね🐶💞

    7/14 17:32

    前半たーーくさん遊んでくださって
    ありがとうございます🥹❣️

    後半もまだまだ遊びたいので
    お誘いお待ちしてます🫣🤍

    次18:30〜空いてます🙆🏻‍♀️

    私にたーくさん責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね🍌

    待ってるね🐶💞

    前半たーーくさん遊んでくださってありがとうございます🥹❣️後半もまだまだ遊びたいのでお誘いお待ちしてます🫣🤍次18:30〜空いてます🙆🏻‍♀️私にたーくさん責められたいお兄さんからのお誘い待ってるね🍌

    前半たーーくさん遊んでくださって
    ありがとうございます🥹❣️

    後半もまだまだ遊びたいので
    お誘いお待ちしてます🫣🤍

    次18:30〜空いてます🙆🏻‍♀️

    私にたーくさん責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね🍌