• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えび🦐

    9/8 15:36

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    8時間のちょ〜ロングのデート
    たのしかったなあ 🥰
    きのうのいちばんのお気に入りは
    圧倒的えび🦐
    連れてってくれてありがとう ♡♡
    またあとでゆっくりお礼日記かきます 🫶🏻

    今日も出勤してますん 🤭❤️
    昨日タイミング合わずに
    お断りしてしまったお兄様
    申し訳ないです🥲💧
    今日ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます 💗
    お会い出来るの
    楽しみにしてますね 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷

    🌸 はな 🌸

    えび🦐

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻8時間のちょ〜ロングのデートたのしかったなあ🥰きのうのいちばんのお気に入りは圧倒的えび🦐連れてってくれてありがとう♡♡またあとでゆっくりお礼日記かきます🫶🏻今日も出勤してますん🤭❤️昨日タイミング合わずにお断りしてしまったお兄様申し訳ないです🥲💧今日ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💗お会い出来るの楽しみにしてますね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    8時間のちょ〜ロングのデート
    たのしかったなあ 🥰
    きのうのいちばんのお気に入りは
    圧倒的えび🦐
    連れてってくれてありがとう ♡♡
    またあとでゆっくりお礼日記かきます 🫶🏻

    今日も出勤してますん 🤭❤️
    昨日タイミング合わずに
    お断りしてしまったお兄様
    申し訳ないです🥲💧
    今日ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます 💗
    お会い出来るの
    楽しみにしてますね 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🩷

    🌸 はな 🌸

    💌おまたせ❤️

    9/6 01:48

    はな です img

    8/25
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 (˶ᐢᗜᐢ˶)
    ロングでお誘いありがとう ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    約1カ月ぶりのお兄様 🥰❤️
    出勤1番からのお誘い
    嬉しかったです〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓
    お礼日記を首長くして待ってた
    かわいいお兄様 🐶
    めーっちゃお待たせしました 🙂‍↕️💧

    えっちなことがだーいすきなお兄様と
    過ごす時間はかなり濃密 ♡♡
    お兄様ははなの身体でいっぱい
    興奮してくれて嬉しいなあ 🤭💕
    すぐにおっきくなったアソコを
    いっぱいジュポジュポするの ❤️
    フ〇ラもいっぱい気持ちいいって
    褒めてくれてえっちい 🔞
    お兄様からでた濃〜い白い液体を
    ゆっくりごっくんするの 🥹💓
    お兄様たくさんほめてくれた 🥺💗
    ❤️❤️❤️も気持ちよくて
    2回目もいっぱいでちゃったね ♡♡
    お兄様の気持ちよさそうな表情が見れて
    はなも嬉しかったです (˶ᐢᗜᐢ˶)🩷

    はなのこといっぱい気遣ってくれて
    ありがとう (;;)💕💕
    とっぽ 、まだたべてないや 🤓 笑
    またあとでたべよーっと 🫶🏻
    身体に気をつけてお仕事頑張ってね ❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしてます 💘

    🌸 はな 🌸

    💌おまたせ❤️

    はなです8/25自宅で遊んでくれたなかよしのお兄様(˶ᐢᗜᐢ˶)ロングでお誘いありがとう❤️‍🔥お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧約1カ月ぶりのお兄様🥰❤️出勤1番からのお誘い嬉しかったです〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓お礼日記を首長くして待ってたかわいいお兄様🐶めーっちゃお待たせしました🙂‍↕️💧えっちなことがだーいすきなお兄様と過ごす時間はかなり濃密♡♡お兄様ははなの身体でいっぱい興奮してくれて嬉しいなあ🤭💕すぐにおっきくなったアソコをいっぱいジュポジュポするの❤️フ〇ラもいっぱい気持ちいいって褒めてくれてえっちい🔞お兄様からでた濃〜い白い液体をゆっくりごっくんするの🥹💓お兄様たくさんほめてくれた🥺💗❤️❤️❤️も気持ちよくて2回目もいっぱいでちゃったね♡♡お兄様の気持ちよさそうな表情が見れてはなも嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷はなのこといっぱい気遣ってくれてありがとう(;;)💕💕とっぽ、まだたべてないや🤓笑またあとでたべよーっと🫶🏻身体に気をつけてお仕事頑張ってね❤️‍🔥またのお誘いお待ちしてます💘🌸はな🌸

    はな です img

    8/25
    自宅で遊んでくれた
    なかよしのお兄様 (˶ᐢᗜᐢ˶)
    ロングでお誘いありがとう ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    約1カ月ぶりのお兄様 🥰❤️
    出勤1番からのお誘い
    嬉しかったです〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓
    お礼日記を首長くして待ってた
    かわいいお兄様 🐶
    めーっちゃお待たせしました 🙂‍↕️💧

    えっちなことがだーいすきなお兄様と
    過ごす時間はかなり濃密 ♡♡
    お兄様ははなの身体でいっぱい
    興奮してくれて嬉しいなあ 🤭💕
    すぐにおっきくなったアソコを
    いっぱいジュポジュポするの ❤️
    フ〇ラもいっぱい気持ちいいって
    褒めてくれてえっちい 🔞
    お兄様からでた濃〜い白い液体を
    ゆっくりごっくんするの 🥹💓
    お兄様たくさんほめてくれた 🥺💗
    ❤️❤️❤️も気持ちよくて
    2回目もいっぱいでちゃったね ♡♡
    お兄様の気持ちよさそうな表情が見れて
    はなも嬉しかったです (˶ᐢᗜᐢ˶)🩷

    はなのこといっぱい気遣ってくれて
    ありがとう (;;)💕💕
    とっぽ 、まだたべてないや 🤓 笑
    またあとでたべよーっと 🫶🏻
    身体に気をつけてお仕事頑張ってね ❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしてます 💘

    🌸 はな 🌸

    💌楽しい時間って...🤭❤️

    9/6 01:34

    はな です img

    8/24
    カンデオホテルで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥
    ロングでお誘いありがとう ♡♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お久しぶりのお兄様 ♡♡
    相変わらずいっぱいお酒飲んでて
    変わらないお兄様の姿に安心 🤭
    近況報告をしながらお酒飲んで
    お兄様といろんなお話をしてたら
    本当に時間があっとゆう間だよね 😭🩷
    もう1時間しかないやん ‼️‼️ って 😂

    お兄様とえっちなことするの
    久しぶりだね〜って考えたら
    2人とも柄にもなくドキドキ 💓 笑
    でも少し興奮してきたお兄様が
    はなの上に跨ってきたとき
    はなも興奮しちゃったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕
    2人でいっぱい気持ちよくなったね ♡♡
    最後までイけなかったけど
    お兄様がはなにめろめろだった 🥹💗 笑
    またいっぱいシよーね 🩷

    いつも楽しい時間をありがとう 🩷
    つぎは土曜日にあえるね 🥰💘
    おデート 🫶🏻 たのしみだなーん 🤭
    お兄様との思い出いーっぱい
    つくらないとね (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    土曜日も楽しみにしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    これからもよろしくね 🥹💫

    🌸 はな 🌸

    💌楽しい時間って...🤭❤️

    はなです8/24カンデオホテルで遊んでくれたなかよしのお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥ロングでお誘いありがとう♡♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お久しぶりのお兄様♡♡相変わらずいっぱいお酒飲んでて変わらないお兄様の姿に安心🤭近況報告をしながらお酒飲んでお兄様といろんなお話をしてたら本当に時間があっとゆう間だよね😭🩷もう1時間しかないやん‼️‼️って😂お兄様とえっちなことするの久しぶりだね〜って考えたら2人とも柄にもなくドキドキ💓笑でも少し興奮してきたお兄様がはなの上に跨ってきたときはなも興奮しちゃったなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕2人でいっぱい気持ちよくなったね♡♡最後までイけなかったけどお兄様がはなにめろめろだった🥹💗笑またいっぱいシよーね🩷いつも楽しい時間をありがとう🩷つぎは土曜日にあえるね🥰💘おデート🫶🏻たのしみだなーん🤭お兄様との思い出いーっぱいつくらないとね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻土曜日も楽しみにしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗これからもよろしくね🥹💫🌸はな🌸

    はな です img

    8/24
    カンデオホテルで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥
    ロングでお誘いありがとう ♡♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お久しぶりのお兄様 ♡♡
    相変わらずいっぱいお酒飲んでて
    変わらないお兄様の姿に安心 🤭
    近況報告をしながらお酒飲んで
    お兄様といろんなお話をしてたら
    本当に時間があっとゆう間だよね 😭🩷
    もう1時間しかないやん ‼️‼️ って 😂

    お兄様とえっちなことするの
    久しぶりだね〜って考えたら
    2人とも柄にもなくドキドキ 💓 笑
    でも少し興奮してきたお兄様が
    はなの上に跨ってきたとき
    はなも興奮しちゃったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕
    2人でいっぱい気持ちよくなったね ♡♡
    最後までイけなかったけど
    お兄様がはなにめろめろだった 🥹💗 笑
    またいっぱいシよーね 🩷

    いつも楽しい時間をありがとう 🩷
    つぎは土曜日にあえるね 🥰💘
    おデート 🫶🏻 たのしみだなーん 🤭
    お兄様との思い出いーっぱい
    つくらないとね (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    土曜日も楽しみにしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    これからもよろしくね 🥹💫

    🌸 はな 🌸

    💌えちマッサージ師💆‍♀️❤️

    9/5 23:03

    はな です img

    8/23
    トップインでお会いした
    はじめましてのお兄様 🫣
    ご指名ありがとうございます 💍
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み終わりのお兄様からのお誘い 💕
    松山へようこそ〜🫶🏻
    遅い時間なのに起きててくれて
    ありがとう (♡>ω<♡)
    お兄様はとても愉快な人で 👈😂
    お話がすごく楽しかったね 😗💗

    お店を利用するのが
    めちゃくちゃ久しぶりだから
    緊張する〜❤️ってお兄様 🤭
    お兄様の期待に応えられるように
    はななりに頑張ったよ ♡♡
    お兄様がだいすきなアソコ 💗
    じっくり攻めたらすぐビンビン 💕
    すごく気持ちよさそうだったね 🫣
    先っぽをぺろぺろするのも
    奥まで咥えて舐めるのも
    全部褒められて嬉しかった 💓
    乳首を舐めながら最後はたっぷり 🍼🩷
    プレイが終わってからは
    お兄様待望のマッサージタイム 💆‍♀️
    優しくゴリゴリマッサージで
    喜んでもらえてよかったあ 🥹💫

    はなのマッサージで次の日は
    身体が軽くなってたかな ❔🤭
    自分の身体大切にね ‼️ 笑
    また松山来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥰

    🌸 はな 🌸

    💌えちマッサージ師💆‍♀️❤️

    はなです8/23トップインでお会いしたはじめましてのお兄様🫣ご指名ありがとうございます💍お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧飲み終わりのお兄様からのお誘い💕松山へようこそ〜🫶🏻遅い時間なのに起きててくれてありがとう(♡>ω<♡)お兄様はとても愉快な人で👈😂お話がすごく楽しかったね😗💗お店を利用するのがめちゃくちゃ久しぶりだから緊張する〜❤️ってお兄様🤭お兄様の期待に応えられるようにはななりに頑張ったよ♡♡お兄様がだいすきなアソコ💗じっくり攻めたらすぐビンビン💕すごく気持ちよさそうだったね🫣先っぽをぺろぺろするのも奥まで咥えて舐めるのも全部褒められて嬉しかった💓乳首を舐めながら最後はたっぷり🍼🩷プレイが終わってからはお兄様待望のマッサージタイム💆‍♀️優しくゴリゴリマッサージで喜んでもらえてよかったあ🥹💫はなのマッサージで次の日は身体が軽くなってたかな❔🤭自分の身体大切にね‼️笑また松山来た時にはぜひお誘いお待ちしてます🥰🌸はな🌸

    はな です img

    8/23
    トップインでお会いした
    はじめましてのお兄様 🫣
    ご指名ありがとうございます 💍
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    飲み終わりのお兄様からのお誘い 💕
    松山へようこそ〜🫶🏻
    遅い時間なのに起きててくれて
    ありがとう (♡>ω<♡)
    お兄様はとても愉快な人で 👈😂
    お話がすごく楽しかったね 😗💗

    お店を利用するのが
    めちゃくちゃ久しぶりだから
    緊張する〜❤️ってお兄様 🤭
    お兄様の期待に応えられるように
    はななりに頑張ったよ ♡♡
    お兄様がだいすきなアソコ 💗
    じっくり攻めたらすぐビンビン 💕
    すごく気持ちよさそうだったね 🫣
    先っぽをぺろぺろするのも
    奥まで咥えて舐めるのも
    全部褒められて嬉しかった 💓
    乳首を舐めながら最後はたっぷり 🍼🩷
    プレイが終わってからは
    お兄様待望のマッサージタイム 💆‍♀️
    優しくゴリゴリマッサージで
    喜んでもらえてよかったあ 🥹💫

    はなのマッサージで次の日は
    身体が軽くなってたかな ❔🤭
    自分の身体大切にね ‼️ 笑
    また松山来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥰

    🌸 はな 🌸

    💌快感の秘密❤️

    9/5 22:35

    はな です img

    8/23
    ニューポートでお会いした
    はじめましてのお兄様 🫶🏻💗
    ご指名ありがとうございます 🙏🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのお兄様 ♡♡
    お疲れのところ
    素敵なお誘いありがとう 😳💘
    最初は少し緊張してる様子のお兄様 💓
    でもお兄様の素直さが面白くて
    お話してるうちに少しづつ
    緊張も解けたみたい 🤭

    シャワーではながお兄様の身体を洗ってる時
    既に少しだけ反応してたね 💗
    はなの手が気持ちよかったかな ❔😗💕
    ベッドではもーっときもちいいこと 🔞
    しようね〜ってベッド向かって
    お兄様の気持ちいいところ探し 🔎🌟
    思ったより敏感なお兄様は
    すぐにアソコがビンビンに 💓
    ゆっくり手で扱いたり
    お兄様のおっきくなったアソコ
    はなのおくちの中でいーっぱい
    ジュポジュポしたら
    ビクビクしててえっちい 😳🩷
    ローションでぬるぬるの素股も
    お兄様が気持ちよさそうにしてくれて
    はなも嬉しかったなあ 🥹💘
    最後はたっぷり出ちゃったね 💕
    お兄様が喜んでくれてよかった 🫶🏻

    あのあとゆっくり休めたかな ❔🤭
    お兄様におすすめされたドラマ 🌟
    みてみるね (˶ᐢᗜᐢ˶)
    楽しい時間をありがとう ♡♡
    またえっちな気分になったときには
    ぜひお誘いお待ちしてますね ✊🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌快感の秘密❤️

    はなです8/23ニューポートでお会いしたはじめましてのお兄様🫶🏻💗ご指名ありがとうございます🙏🏻お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お仕事終わりのお兄様♡♡お疲れのところ素敵なお誘いありがとう😳💘最初は少し緊張してる様子のお兄様💓でもお兄様の素直さが面白くてお話してるうちに少しづつ緊張も解けたみたい🤭シャワーではながお兄様の身体を洗ってる時既に少しだけ反応してたね💗はなの手が気持ちよかったかな❔😗💕ベッドではもーっときもちいいこと🔞しようね〜ってベッド向かってお兄様の気持ちいいところ探し🔎🌟思ったより敏感なお兄様はすぐにアソコがビンビンに💓ゆっくり手で扱いたりお兄様のおっきくなったアソコはなのおくちの中でいーっぱいジュポジュポしたらビクビクしててえっちい😳🩷ローションでぬるぬるの素股もお兄様が気持ちよさそうにしてくれてはなも嬉しかったなあ🥹💘最後はたっぷり出ちゃったね💕お兄様が喜んでくれてよかった🫶🏻あのあとゆっくり休めたかな❔🤭お兄様におすすめされたドラマ🌟みてみるね(˶ᐢᗜᐢ˶)楽しい時間をありがとう♡♡またえっちな気分になったときにはぜひお誘いお待ちしてますね✊🏻💞🌸はな🌸

    はな です img

    8/23
    ニューポートでお会いした
    はじめましてのお兄様 🫶🏻💗
    ご指名ありがとうございます 🙏🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事終わりのお兄様 ♡♡
    お疲れのところ
    素敵なお誘いありがとう 😳💘
    最初は少し緊張してる様子のお兄様 💓
    でもお兄様の素直さが面白くて
    お話してるうちに少しづつ
    緊張も解けたみたい 🤭

    シャワーではながお兄様の身体を洗ってる時
    既に少しだけ反応してたね 💗
    はなの手が気持ちよかったかな ❔😗💕
    ベッドではもーっときもちいいこと 🔞
    しようね〜ってベッド向かって
    お兄様の気持ちいいところ探し 🔎🌟
    思ったより敏感なお兄様は
    すぐにアソコがビンビンに 💓
    ゆっくり手で扱いたり
    お兄様のおっきくなったアソコ
    はなのおくちの中でいーっぱい
    ジュポジュポしたら
    ビクビクしててえっちい 😳🩷
    ローションでぬるぬるの素股も
    お兄様が気持ちよさそうにしてくれて
    はなも嬉しかったなあ 🥹💘
    最後はたっぷり出ちゃったね 💕
    お兄様が喜んでくれてよかった 🫶🏻

    あのあとゆっくり休めたかな ❔🤭
    お兄様におすすめされたドラマ 🌟
    みてみるね (˶ᐢᗜᐢ˶)
    楽しい時間をありがとう ♡♡
    またえっちな気分になったときには
    ぜひお誘いお待ちしてますね ✊🏻💞

    🌸 はな 🌸

    解禁📢❤️

    9/1 12:06

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🤓💓

    8月もたくさんのお兄様に
    お誘い頂けて
    たのしかったなあ 🥹✊🏻🩷
    お礼日記 、ご指名頂いたお兄様には
    順番にちゃんと書いてるので
    もう少しお待ちください (;;)⤵️

    ここでお知らせです ❤️‍🔥
    なんと ...
    🩷『 てんさんとの3P 』🩷
    解禁しました〜🥰💘

    いままではみなみちゃんとのみ
    3P可能でしたが 、
    てんさんとも可能です 😌

    明日( 9/2 )から
    てんさんとお待ちしてます ♡♡

    はなは今日も15時からラストまでです 🥹
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます ⊂( ・ω・ )⊃💗

    🌸 はな 🌸

    解禁📢❤️

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🤓💓8月もたくさんのお兄様にお誘い頂けてたのしかったなあ🥹✊🏻🩷お礼日記、ご指名頂いたお兄様には順番にちゃんと書いてるのでもう少しお待ちください(;;)⤵️ここでお知らせです❤️‍🔥なんと...🩷『てんさんとの3P』🩷解禁しました〜🥰💘いままではみなみちゃんとのみ3P可能でしたが、てんさんとも可能です😌明日(9/2)からてんさんとお待ちしてます♡♡はなは今日も15時からラストまでです🥹お時間合う方お誘いお待ちしてます⊂(・ω・)⊃💗🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🤓💓

    8月もたくさんのお兄様に
    お誘い頂けて
    たのしかったなあ 🥹✊🏻🩷
    お礼日記 、ご指名頂いたお兄様には
    順番にちゃんと書いてるので
    もう少しお待ちください (;;)⤵️

    ここでお知らせです ❤️‍🔥
    なんと ...
    🩷『 てんさんとの3P 』🩷
    解禁しました〜🥰💘

    いままではみなみちゃんとのみ
    3P可能でしたが 、
    てんさんとも可能です 😌

    明日( 9/2 )から
    てんさんとお待ちしてます ♡♡

    はなは今日も15時からラストまでです 🥹
    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます ⊂( ・ω・ )⊃💗

    🌸 はな 🌸

    💌恥ずかしがり❤️

    8/29 22:33

    はな です img

    8/21
    自宅で遊んでくれた
    なかよちのお兄様 ✊🏻🌟
    ロングでお誘いありがとう ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう ♡♡
    お兄様のお家に着くと
    ホッとするくらい会えてる 🤭
    いっぱい遊んでくれるから
    嬉しいなー🥰💖

    この日は何故か電気をつけて
    明るくシてみたい ‼️ ってお兄様 🫣💘
    恥ずかしいな〜って思いながら
    いつも通りプレイしてたけど
    お兄様に攻められてる時
    明るいのがいつもより興奮材料で 💕
    恥ずかしいのと気持ちいいので
    いつもより敏感になっちゃってた 🤭
    お兄様にもなんでそんなに
    ビクビクしてるのって言われて (///_///)
    恥ずかしいけどいっぱい
    きもちよかったなあ ♡♡
    お兄様もはなのフ○ラもいっぱい
    感じてくれたね 😳💞
    激しくフ○ラすると
    イっちゃうからだめっておあずけ 🥹💕
    お互いぬるぬるのアソコで
    素股するのも気持ちいいね ❔❤️
    さいごは❤️❤️❤️で
    おくまでいっぱい気持ちよくて
    お兄様も我慢できなかったね ♡♡
    たっぷりでちゃった 👅💖

    疲れてる❓って気にかけてくれて
    ありがとう .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    心配させちゃってごめんね 🥺💧
    お兄様がいつも楽しい時間をくれるから
    はなはげんきです 😳💕
    またお時間合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🤓💗
    ​​​​
    🌸 はな 🌸​​​

    💌恥ずかしがり❤️

    はなです8/21自宅で遊んでくれたなかよちのお兄様✊🏻🌟ロングでお誘いありがとう❤️‍🔥お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧いつもお誘いありがとう♡♡お兄様のお家に着くとホッとするくらい会えてる🤭いっぱい遊んでくれるから嬉しいなー🥰💖この日は何故か電気をつけて明るくシてみたい‼️ってお兄様🫣💘恥ずかしいな〜って思いながらいつも通りプレイしてたけどお兄様に攻められてる時明るいのがいつもより興奮材料で💕恥ずかしいのと気持ちいいのでいつもより敏感になっちゃってた🤭お兄様にもなんでそんなにビクビクしてるのって言われて(///_///)恥ずかしいけどいっぱいきもちよかったなあ♡♡お兄様もはなのフ○ラもいっぱい感じてくれたね😳💞激しくフ○ラするとイっちゃうからだめっておあずけ🥹💕お互いぬるぬるのアソコで素股するのも気持ちいいね❔❤️さいごは❤️❤️❤️でおくまでいっぱい気持ちよくてお兄様も我慢できなかったね♡♡たっぷりでちゃった👅💖疲れてる❓って気にかけてくれてありがとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.心配させちゃってごめんね🥺💧お兄様がいつも楽しい時間をくれるからはなはげんきです😳💕またお時間合う時にぜひお誘いお待ちしてますね🤓💗​​​​🌸はな🌸​​​

    はな です img

    8/21
    自宅で遊んでくれた
    なかよちのお兄様 ✊🏻🌟
    ロングでお誘いありがとう ❤️‍🔥
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう ♡♡
    お兄様のお家に着くと
    ホッとするくらい会えてる 🤭
    いっぱい遊んでくれるから
    嬉しいなー🥰💖

    この日は何故か電気をつけて
    明るくシてみたい ‼️ ってお兄様 🫣💘
    恥ずかしいな〜って思いながら
    いつも通りプレイしてたけど
    お兄様に攻められてる時
    明るいのがいつもより興奮材料で 💕
    恥ずかしいのと気持ちいいので
    いつもより敏感になっちゃってた 🤭
    お兄様にもなんでそんなに
    ビクビクしてるのって言われて (///_///)
    恥ずかしいけどいっぱい
    きもちよかったなあ ♡♡
    お兄様もはなのフ○ラもいっぱい
    感じてくれたね 😳💞
    激しくフ○ラすると
    イっちゃうからだめっておあずけ 🥹💕
    お互いぬるぬるのアソコで
    素股するのも気持ちいいね ❔❤️
    さいごは❤️❤️❤️で
    おくまでいっぱい気持ちよくて
    お兄様も我慢できなかったね ♡♡
    たっぷりでちゃった 👅💖

    疲れてる❓って気にかけてくれて
    ありがとう .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    心配させちゃってごめんね 🥺💧
    お兄様がいつも楽しい時間をくれるから
    はなはげんきです 😳💕
    またお時間合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🤓💗
    ​​​​
    🌸 はな 🌸​​​

    💌揉んで舐めて吸って❤️

    8/29 22:05

    はな です img

    8/21
    ネストホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    ご指名ありがとうございます ✊🏻💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事で松山にきてたお兄様 ❤️‍🔥
    ようこそ松山へ ♨️💫
    待ってたよ〜‼️って歓迎してくれて
    嬉しかったなあ (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    お兄様の地元のお話をしてたら
    はなもよく行くところで✈️
    お兄様の地元トークが止まらなかったね 💕

    えっちなことも大好きで興味津々 💕
    の変態お兄様 😳🩷
    はなのおっぱいふわふわだから
    気持ちよさそ〜❤️って
    ワクワクムラムラ止まらないね 🤭💗
    ベッドでお兄様のこと攻めようと
    上に跨って乳首舐めてたら
    アソコにおっぱいが当たるからって
    それだけで気持ちよくなっちゃう 💖
    はなのふわふわおっぱいを
    いっぱい揉んだり舐めたり吸ったり ❤️
    はなも気持ちよくなっちゃって
    すぐアソコがトロトロに (///_///)
    お兄様のアソコに擦り付けて
    ぬるぬるの素股もフ○ラも
    きもちよかったかな ❔🥰💓
    お兄様のアソコずっとビンビンで
    苦しそうだったから
    いっぱいご奉仕しちゃった ♡♡
    そしたらいっぱい出ちゃったね 🥹💕
    お兄様がきもちよくなれて
    良かったです (˶ᐢᗜᐢ˶)🩷
    はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ 🤭💞

    楽しくて最高にえっちな時間 ❤️
    ありがとう (♡>ω<♡)
    福岡の海楽しかったよお 🪸🌊
    お兄様も無事帰れたかな ❔🥺
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💖

    🌸 はな 🌸

    💌揉んで舐めて吸って❤️

    はなです8/21ネストホテルでお会いしたはじめましてのお兄様👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻ご指名ありがとうございます✊🏻💞お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お仕事で松山にきてたお兄様❤️‍🔥ようこそ松山へ♨️💫待ってたよ〜‼️って歓迎してくれて嬉しかったなあ(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お兄様の地元のお話をしてたらはなもよく行くところで✈️お兄様の地元トークが止まらなかったね💕えっちなことも大好きで興味津々💕の変態お兄様😳🩷はなのおっぱいふわふわだから気持ちよさそ〜❤️ってワクワクムラムラ止まらないね🤭💗ベッドでお兄様のこと攻めようと上に跨って乳首舐めてたらアソコにおっぱいが当たるからってそれだけで気持ちよくなっちゃう💖はなのふわふわおっぱいをいっぱい揉んだり舐めたり吸ったり❤️はなも気持ちよくなっちゃってすぐアソコがトロトロに(///_///)お兄様のアソコに擦り付けてぬるぬるの素股もフ○ラもきもちよかったかな❔🥰💓お兄様のアソコずっとビンビンで苦しそうだったからいっぱいご奉仕しちゃった♡♡そしたらいっぱい出ちゃったね🥹💕お兄様がきもちよくなれて良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)🩷はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとぉ🤭💞楽しくて最高にえっちな時間❤️ありがとう(♡>ω<♡)福岡の海楽しかったよお🪸🌊お兄様も無事帰れたかな❔🥺また松山に来た時にはぜひお誘いお待ちしてますね🙏🏻💖🌸はな🌸

    はな です img

    8/21
    ネストホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    ご指名ありがとうございます ✊🏻💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お仕事で松山にきてたお兄様 ❤️‍🔥
    ようこそ松山へ ♨️💫
    待ってたよ〜‼️って歓迎してくれて
    嬉しかったなあ (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    お兄様の地元のお話をしてたら
    はなもよく行くところで✈️
    お兄様の地元トークが止まらなかったね 💕

    えっちなことも大好きで興味津々 💕
    の変態お兄様 😳🩷
    はなのおっぱいふわふわだから
    気持ちよさそ〜❤️って
    ワクワクムラムラ止まらないね 🤭💗
    ベッドでお兄様のこと攻めようと
    上に跨って乳首舐めてたら
    アソコにおっぱいが当たるからって
    それだけで気持ちよくなっちゃう 💖
    はなのふわふわおっぱいを
    いっぱい揉んだり舐めたり吸ったり ❤️
    はなも気持ちよくなっちゃって
    すぐアソコがトロトロに (///_///)
    お兄様のアソコに擦り付けて
    ぬるぬるの素股もフ○ラも
    きもちよかったかな ❔🥰💓
    お兄様のアソコずっとビンビンで
    苦しそうだったから
    いっぱいご奉仕しちゃった ♡♡
    そしたらいっぱい出ちゃったね 🥹💕
    お兄様がきもちよくなれて
    良かったです (˶ᐢᗜᐢ˶)🩷
    はなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ 🤭💞

    楽しくて最高にえっちな時間 ❤️
    ありがとう (♡>ω<♡)
    福岡の海楽しかったよお 🪸🌊
    お兄様も無事帰れたかな ❔🥺
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💖

    🌸 はな 🌸

    💌はなにおまかせ🪄❤️

    8/29 21:51

    はな です img

    8/21
    nanaでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻🌟
    ご指名ありがとうございます 🩷
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    まさかの試験終わりのお兄様 😳
    お疲れのところお誘いありがとう 🩷
    歳が近いお兄様とは
    バイトの話もしたし ...
    推し活 ❓ の話もしたね 🙂‍↕️❤️‍🔥
    最初はめちゃくちゃ緊張してたけど
    お話してるうちにお兄様も
    いっぱい笑ってくれるようになって
    嬉しかったなあ 😌🫶🏻

    恥ずかしいし緊張するからって
    お部屋を薄暗くしてプレイスタート ❤️
    どうしたらいいか分からない ...
    って困ってたけどはなに任せて 💗
    えっちなお姉さんになるべく
    お兄様のことをリードするの 🤭
    どこが気持ちいいのかな〜❓って
    聞きながら色んなところ触ってたら
    ピクピク反応がかわいいの 🥰💕
    はなももっとお兄様にいっぱい
    気持ちよくなって欲しい‼️って思って
    はなのだいすきなフ○ラで
    お兄様の元気になったアソコ ❤️
    いっぱい攻めちゃった ♡♡
    はなのお口の中気持ちよすぎるって
    お兄様喜んでくれたね 💕
    我慢できずにおくちのなか
    お兄様からでたえっちな液体で
    いっぱいになっちゃった 🥺🩷
    さいごまで気持ちよくなれてよかった 💕

    タンブラーね 、昨日思い出して
    やっと洗ったよ 👈笑
    歳も近くて話しやすくて
    すごく楽しかったから
    お兄様もそう思ってくれてたら
    嬉しいなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね 💍💖

    🌸 はな 🌸

    💌はなにおまかせ🪄❤️

    はなです8/21nanaでお会いしたはじめましてのお兄様✊🏻🌟ご指名ありがとうございます🩷お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧まさかの試験終わりのお兄様😳お疲れのところお誘いありがとう🩷歳が近いお兄様とはバイトの話もしたし...推し活❓の話もしたね🙂‍↕️❤️‍🔥最初はめちゃくちゃ緊張してたけどお話してるうちにお兄様もいっぱい笑ってくれるようになって嬉しかったなあ😌🫶🏻恥ずかしいし緊張するからってお部屋を薄暗くしてプレイスタート❤️どうしたらいいか分からない...って困ってたけどはなに任せて💗えっちなお姉さんになるべくお兄様のことをリードするの🤭どこが気持ちいいのかな〜❓って聞きながら色んなところ触ってたらピクピク反応がかわいいの🥰💕はなももっとお兄様にいっぱい気持ちよくなって欲しい‼️って思ってはなのだいすきなフ○ラでお兄様の元気になったアソコ❤️いっぱい攻めちゃった♡♡はなのお口の中気持ちよすぎるってお兄様喜んでくれたね💕我慢できずにおくちのなかお兄様からでたえっちな液体でいっぱいになっちゃった🥺🩷さいごまで気持ちよくなれてよかった💕タンブラーね、昨日思い出してやっと洗ったよ👈笑歳も近くて話しやすくてすごく楽しかったからお兄様もそう思ってくれてたら嬉しいなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗またお時間合う時にお誘いお待ちしてますね💍💖🌸はな🌸

    はな です img

    8/21
    nanaでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻🌟
    ご指名ありがとうございます 🩷
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    まさかの試験終わりのお兄様 😳
    お疲れのところお誘いありがとう 🩷
    歳が近いお兄様とは
    バイトの話もしたし ...
    推し活 ❓ の話もしたね 🙂‍↕️❤️‍🔥
    最初はめちゃくちゃ緊張してたけど
    お話してるうちにお兄様も
    いっぱい笑ってくれるようになって
    嬉しかったなあ 😌🫶🏻

    恥ずかしいし緊張するからって
    お部屋を薄暗くしてプレイスタート ❤️
    どうしたらいいか分からない ...
    って困ってたけどはなに任せて 💗
    えっちなお姉さんになるべく
    お兄様のことをリードするの 🤭
    どこが気持ちいいのかな〜❓って
    聞きながら色んなところ触ってたら
    ピクピク反応がかわいいの 🥰💕
    はなももっとお兄様にいっぱい
    気持ちよくなって欲しい‼️って思って
    はなのだいすきなフ○ラで
    お兄様の元気になったアソコ ❤️
    いっぱい攻めちゃった ♡♡
    はなのお口の中気持ちよすぎるって
    お兄様喜んでくれたね 💕
    我慢できずにおくちのなか
    お兄様からでたえっちな液体で
    いっぱいになっちゃった 🥺🩷
    さいごまで気持ちよくなれてよかった 💕

    タンブラーね 、昨日思い出して
    やっと洗ったよ 👈笑
    歳も近くて話しやすくて
    すごく楽しかったから
    お兄様もそう思ってくれてたら
    嬉しいなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね 💍💖

    🌸 はな 🌸

    💌我慢はできないもの❤️

    8/29 21:42

    はな です img

    8/21
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ⊂( ・ω・ )⊃❤️‍🔥
    お誘いありがとう 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    二日酔いのお兄様 🤓🌀
    身も心もスッキリするために
    はなが呼ばれました 🙂‍↕️❤️‍🔥
    いつもはシャワーだけど
    ゆっくり2人で湯船に浸かって
    いろんなおはなし 🗣💫
    してたけどむらむら我慢できなくて
    お風呂でフ○ラ ♡♡
    おふろで火照ってあついのか
    興奮してあついのかわからなくて
    汗だくえっち ❤️

    ベッドに移動して
    お兄様のだーいすきな乳首と❤️❤️❤️も
    いっぱい舐めちゃった 💕
    お兄様の身体はとっても正直 😌
    きもちいいことする度に
    アソコがピクンってうごくの 🤭💖
    だいすきなフ○ラでご奉仕したら
    お兄様いっぱい喜んでくれたね ♡♡
    興奮したお兄様にはなもいっぱい
    攻められてきもちいいこと 🔞
    してもらってびちょ濡れ (///_///)
    さいごはがまんできなくて
    お兄様もいっぱいでちゃったあ ❤️
    すっきりできたね 🤭💞

    いつも楽しい時間をありがとう 💕
    お兄様と知り合ってもう少しで
    1年経つんだなーと思うと
    あっとゆう間でびっくりする 😳💗
    これからもお兄様といっぱい
    えっちなことできますように ♡♡
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌我慢はできないもの❤️

    はなです8/21ROSSOで遊んでくれたなかよしのお兄様⊂(・ω・)⊃❤️‍🔥お誘いありがとう💘お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧二日酔いのお兄様🤓🌀身も心もスッキリするためにはなが呼ばれました🙂‍↕️❤️‍🔥いつもはシャワーだけどゆっくり2人で湯船に浸かっていろんなおはなし🗣💫してたけどむらむら我慢できなくてお風呂でフ○ラ♡♡おふろで火照ってあついのか興奮してあついのかわからなくて汗だくえっち❤️ベッドに移動してお兄様のだーいすきな乳首と❤️❤️❤️もいっぱい舐めちゃった💕お兄様の身体はとっても正直😌きもちいいことする度にアソコがピクンってうごくの🤭💖だいすきなフ○ラでご奉仕したらお兄様いっぱい喜んでくれたね♡♡興奮したお兄様にはなもいっぱい攻められてきもちいいこと🔞してもらってびちょ濡れ(///_///)さいごはがまんできなくてお兄様もいっぱいでちゃったあ❤️すっきりできたね🤭💞いつも楽しい時間をありがとう💕お兄様と知り合ってもう少しで1年経つんだなーと思うとあっとゆう間でびっくりする😳💗これからもお兄様といっぱいえっちなことできますように♡♡またお時間合う時にぜひお誘いお待ちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸はな🌸

    はな です img

    8/21
    ROSSOで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 ⊂( ・ω・ )⊃❤️‍🔥
    お誘いありがとう 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    二日酔いのお兄様 🤓🌀
    身も心もスッキリするために
    はなが呼ばれました 🙂‍↕️❤️‍🔥
    いつもはシャワーだけど
    ゆっくり2人で湯船に浸かって
    いろんなおはなし 🗣💫
    してたけどむらむら我慢できなくて
    お風呂でフ○ラ ♡♡
    おふろで火照ってあついのか
    興奮してあついのかわからなくて
    汗だくえっち ❤️

    ベッドに移動して
    お兄様のだーいすきな乳首と❤️❤️❤️も
    いっぱい舐めちゃった 💕
    お兄様の身体はとっても正直 😌
    きもちいいことする度に
    アソコがピクンってうごくの 🤭💖
    だいすきなフ○ラでご奉仕したら
    お兄様いっぱい喜んでくれたね ♡♡
    興奮したお兄様にはなもいっぱい
    攻められてきもちいいこと 🔞
    してもらってびちょ濡れ (///_///)
    さいごはがまんできなくて
    お兄様もいっぱいでちゃったあ ❤️
    すっきりできたね 🤭💞

    いつも楽しい時間をありがとう 💕
    お兄様と知り合ってもう少しで
    1年経つんだなーと思うと
    あっとゆう間でびっくりする 😳💗
    これからもお兄様といっぱい
    えっちなことできますように ♡♡
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてます 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    🌸 はな 🌸

    💌スキでしょ❤️

    8/29 21:33

    はな です img

    8/20
    ドーミーインでお会いした
    はじめましてのお兄様 🥰💍
    ご指名ありがとうございます (♡>ω<♡)
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 ✈️
    はなもちょうど昨日まで
    お兄様が来たところまでいたの!!って
    お話が盛り上がっちゃう 🤭
    はなのことを選んでくれて
    ありがとう 🎀❤️

    えっちなことが大好きなお兄様 🔞
    お風呂で身体洗ってる時から
    はなの身体に興味津々 👀💞
    ベッドでは攻めるのも
    攻められるのも ... ♡♡
    たっぷりきもちよくなっちゃったね 💕💕
    お兄様と舐めあいっこするの
    すごく気持ちよくて
    はなが舐めるの集中できなかった ‼️🥺
    お兄様のことちゃんと気持ちよくできたか
    心配だったけど
    ジュポジュポフ○ラも
    乳首舐めも喜んでもらえた ♡♡
    最後は乳首も攻めながら
    ねっとりフ○ラで
    たっぷりでちゃいました 🥹💓
    最高にえっちな時間だったね 🤭🩷

    楽しくてあっとゆう間だったな 🫶🏻💞
    素敵な時間をありがとう 🙏🏻🩷
    無事に寝て次の日帰れたかな ❔😌
    また松山に来た時にはぜひ ‼️
    はなと遊んでくださいね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またのお誘いお待ちしてます 🤓💘

    🌸 はな 🌸

    💌スキでしょ❤️

    はなです8/20ドーミーインでお会いしたはじめましてのお兄様🥰💍ご指名ありがとうございます(♡>ω<♡)お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧旅行で松山にきてたお兄様✈️はなもちょうど昨日までお兄様が来たところまでいたの!!ってお話が盛り上がっちゃう🤭はなのことを選んでくれてありがとう🎀❤️えっちなことが大好きなお兄様🔞お風呂で身体洗ってる時からはなの身体に興味津々👀💞ベッドでは攻めるのも攻められるのも...♡♡たっぷりきもちよくなっちゃったね💕💕お兄様と舐めあいっこするのすごく気持ちよくてはなが舐めるの集中できなかった‼️🥺お兄様のことちゃんと気持ちよくできたか心配だったけどジュポジュポフ○ラも乳首舐めも喜んでもらえた♡♡最後は乳首も攻めながらねっとりフ○ラでたっぷりでちゃいました🥹💓最高にえっちな時間だったね🤭🩷楽しくてあっとゆう間だったな🫶🏻💞素敵な時間をありがとう🙏🏻🩷無事に寝て次の日帰れたかな❔😌また松山に来た時にはぜひ‼️はなと遊んでくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡またのお誘いお待ちしてます🤓💘🌸はな🌸

    はな です img

    8/20
    ドーミーインでお会いした
    はじめましてのお兄様 🥰💍
    ご指名ありがとうございます (♡>ω<♡)
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    旅行で松山にきてたお兄様 ✈️
    はなもちょうど昨日まで
    お兄様が来たところまでいたの!!って
    お話が盛り上がっちゃう 🤭
    はなのことを選んでくれて
    ありがとう 🎀❤️

    えっちなことが大好きなお兄様 🔞
    お風呂で身体洗ってる時から
    はなの身体に興味津々 👀💞
    ベッドでは攻めるのも
    攻められるのも ... ♡♡
    たっぷりきもちよくなっちゃったね 💕💕
    お兄様と舐めあいっこするの
    すごく気持ちよくて
    はなが舐めるの集中できなかった ‼️🥺
    お兄様のことちゃんと気持ちよくできたか
    心配だったけど
    ジュポジュポフ○ラも
    乳首舐めも喜んでもらえた ♡♡
    最後は乳首も攻めながら
    ねっとりフ○ラで
    たっぷりでちゃいました 🥹💓
    最高にえっちな時間だったね 🤭🩷

    楽しくてあっとゆう間だったな 🫶🏻💞
    素敵な時間をありがとう 🙏🏻🩷
    無事に寝て次の日帰れたかな ❔😌
    また松山に来た時にはぜひ ‼️
    はなと遊んでくださいね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またのお誘いお待ちしてます 🤓💘

    🌸 はな 🌸

    💌めろめろ❤️

    8/29 21:25

    はな です img

    8/14
    ROSSOでお会いした
    はじめましてのお兄様 😍❤️‍🔥
    ロングでご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋を開けると
    優しいお兄様がお出迎え 🥹💞
    お話もしやすくて
    松山について色々教えてくれたね ✊🏻
    コースアップもありがとう 🫶🏻
    ゆっくりできるからって
    お話が弾んでたら
    時間経つのがあっとゆう間だった 🥲⤵️

    お兄様にいーっぱい可愛い可愛いって
    甘やかされてめろめろたいむ 🤭
    はなのふわふわのおっぱいに
    大興奮のお兄様 ♡♡
    はながお兄様のおっきくなってるアソコ
    おっぱいで挟みながら
    お兄様の乳首ぺろぺろ 👅💗
    どんどんおっきくなるから
    そのままおくちでおくまでくわえて
    フ○ラするのも気持ちよかった ❔🥹
    たくさん気持ちいいのになかなかイけなくて
    2人で必死になってた 👈 ごめんね 🥺💧
    でもさいごははなの❤️❤️❤️で
    きもちよくなっちゃったね 😳💕
    たっぷりでちゃったあ ♡♡
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ (///_///)❤️‍🔥

    素敵な時間をありがとう 🌙
    最近は暑さも落ち着いてきたけど
    身体にきをつけてね 🥲🔥
    またお時間合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてます 😌💘
    つぎはもーっとシよ ❤️

    🌸 はな 🌸

    💌めろめろ❤️

    はなです8/14ROSSOでお会いしたはじめましてのお兄様😍❤️‍🔥ロングでご指名ありがとうございます🥰お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お部屋を開けると優しいお兄様がお出迎え🥹💞お話もしやすくて松山について色々教えてくれたね✊🏻コースアップもありがとう🫶🏻ゆっくりできるからってお話が弾んでたら時間経つのがあっとゆう間だった🥲⤵️お兄様にいーっぱい可愛い可愛いって甘やかされてめろめろたいむ🤭はなのふわふわのおっぱいに大興奮のお兄様♡♡はながお兄様のおっきくなってるアソコおっぱいで挟みながらお兄様の乳首ぺろぺろ👅💗どんどんおっきくなるからそのままおくちでおくまでくわえてフ○ラするのも気持ちよかった❔🥹たくさん気持ちいいのになかなかイけなくて2人で必死になってた👈ごめんね🥺💧でもさいごははなの❤️❤️❤️できもちよくなっちゃったね😳💕たっぷりでちゃったあ♡♡はなのことも気持ちよくしてくれてありがとぉ(///_///)❤️‍🔥素敵な時間をありがとう🌙最近は暑さも落ち着いてきたけど身体にきをつけてね🥲🔥またお時間合う時にぜひお誘いお待ちしてます😌💘つぎはもーっとシよ❤️🌸はな🌸

    はな です img

    8/14
    ROSSOでお会いした
    はじめましてのお兄様 😍❤️‍🔥
    ロングでご指名ありがとうございます 🥰
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋を開けると
    優しいお兄様がお出迎え 🥹💞
    お話もしやすくて
    松山について色々教えてくれたね ✊🏻
    コースアップもありがとう 🫶🏻
    ゆっくりできるからって
    お話が弾んでたら
    時間経つのがあっとゆう間だった 🥲⤵️

    お兄様にいーっぱい可愛い可愛いって
    甘やかされてめろめろたいむ 🤭
    はなのふわふわのおっぱいに
    大興奮のお兄様 ♡♡
    はながお兄様のおっきくなってるアソコ
    おっぱいで挟みながら
    お兄様の乳首ぺろぺろ 👅💗
    どんどんおっきくなるから
    そのままおくちでおくまでくわえて
    フ○ラするのも気持ちよかった ❔🥹
    たくさん気持ちいいのになかなかイけなくて
    2人で必死になってた 👈 ごめんね 🥺💧
    でもさいごははなの❤️❤️❤️で
    きもちよくなっちゃったね 😳💕
    たっぷりでちゃったあ ♡♡
    はなのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ (///_///)❤️‍🔥

    素敵な時間をありがとう 🌙
    最近は暑さも落ち着いてきたけど
    身体にきをつけてね 🥲🔥
    またお時間合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてます 😌💘
    つぎはもーっとシよ ❤️

    🌸 はな 🌸

    💌出しまくり🤭❤️

    8/29 20:11

    はな です img

    8/13
    サヤンでお会いした
    はじめましてのお兄様 💍💖
    ロングでご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ドッキドキバクバクの
    ド緊張お兄様 👈🤭
    扉の前で3分待って
    やったあえたんだよ〜🥺笑
    でも意外とお話がしやすいお兄様で
    会話がついつい弾んだね 😗💫
    すごく楽しかったなあ (♡>ω<♡)

    お兄様すごく緊張してたから
    気持ちよくなれるか不安だったけど
    そんな心配必要なかったね ♡♡
    はなが身体ゆっくりなぞりながら
    乳首もアソコもビンビンになってたから
    いっぱいちゅってした 💋💕
    手で扱きながら乳首舐めたら
    気持ちよすぎて我慢できない (///_///)
    ってえっちなお兄様 😌
    はなもいじめたくなっちゃって 😈🔥
    たくさん❤️❤️❤️したら
    たっぷりでちゃったね 😳💗
    1回でたのにまだ元気なお兄様のアソコ 💕
    ちょっと休憩してから2回戦まで
    いっぱいきもちよくなれたね 🥹
    疲れ果てたお兄様と
    ゆっくり湯船に浸かって色んなお話
    したのもたのしかったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖

    つぎあえるのは年末だね 🥺💕
    はなのことそれまで忘れないでね 🫶🏻
    次会うときはもう緊張しないから
    もーっとえっちなこと 🩷 シよ 🥰
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます 🙏🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌出しまくり🤭❤️

    はなです8/13サヤンでお会いしたはじめましてのお兄様💍💖ロングでご指名ありがとうございます💘お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧ドッキドキバクバクのド緊張お兄様👈🤭扉の前で3分待ってやったあえたんだよ〜🥺笑でも意外とお話がしやすいお兄様で会話がついつい弾んだね😗💫すごく楽しかったなあ(♡>ω<♡)お兄様すごく緊張してたから気持ちよくなれるか不安だったけどそんな心配必要なかったね♡♡はなが身体ゆっくりなぞりながら乳首もアソコもビンビンになってたからいっぱいちゅってした💋💕手で扱きながら乳首舐めたら気持ちよすぎて我慢できない(///_///)ってえっちなお兄様😌はなもいじめたくなっちゃって😈🔥たくさん❤️❤️❤️したらたっぷりでちゃったね😳💗1回でたのにまだ元気なお兄様のアソコ💕ちょっと休憩してから2回戦までいっぱいきもちよくなれたね🥹疲れ果てたお兄様とゆっくり湯船に浸かって色んなお話したのもたのしかったなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖つぎあえるのは年末だね🥺💕はなのことそれまで忘れないでね🫶🏻次会うときはもう緊張しないからもーっとえっちなこと🩷シよ🥰またお時間合う時にお誘いお待ちしてます🙏🏻💞🌸はな🌸

    はな です img

    8/13
    サヤンでお会いした
    はじめましてのお兄様 💍💖
    ロングでご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ドッキドキバクバクの
    ド緊張お兄様 👈🤭
    扉の前で3分待って
    やったあえたんだよ〜🥺笑
    でも意外とお話がしやすいお兄様で
    会話がついつい弾んだね 😗💫
    すごく楽しかったなあ (♡>ω<♡)

    お兄様すごく緊張してたから
    気持ちよくなれるか不安だったけど
    そんな心配必要なかったね ♡♡
    はなが身体ゆっくりなぞりながら
    乳首もアソコもビンビンになってたから
    いっぱいちゅってした 💋💕
    手で扱きながら乳首舐めたら
    気持ちよすぎて我慢できない (///_///)
    ってえっちなお兄様 😌
    はなもいじめたくなっちゃって 😈🔥
    たくさん❤️❤️❤️したら
    たっぷりでちゃったね 😳💗
    1回でたのにまだ元気なお兄様のアソコ 💕
    ちょっと休憩してから2回戦まで
    いっぱいきもちよくなれたね 🥹
    疲れ果てたお兄様と
    ゆっくり湯船に浸かって色んなお話
    したのもたのしかったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖

    つぎあえるのは年末だね 🥺💕
    はなのことそれまで忘れないでね 🫶🏻
    次会うときはもう緊張しないから
    もーっとえっちなこと 🩷 シよ 🥰
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます 🙏🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌攻めるも攻められるも❤️

    8/29 16:56

    はな です img

    8/13
    勝山プレミアでお会いした
    はじめましてのお兄様 🥹💫
    ご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出張で松山に来てたお兄様 🩷
    えっちな思い出作りの相手に
    はなを選んでくれたの嬉しい 🤭💗
    ありがとう ⊂( ・ω・ )⊃💓

    攻められるのが好きなお兄様 ❤️‍🔥
    はなにいろんなトコ ❤️
    舐められてすぐにアソコが
    おっきくなっちゃってたね 🤭💕
    はなのおくちのなかトロトロで
    唾液いっぱい絡ませながら
    ねっとりフ○ラでいっぱい感じてくれて
    我慢できずにでちゃった 🍼🩷
    攻守交替ではなも電マでいっぱい
    きもちいいとこ当てられて
    ビクビク止まらなかったなあ (///_///)💓
    でもはなのこと攻めながらも
    お兄様のアソコはまた元気だから
    さいごまでたっぷり ♡♡
    ジュポジュポしてふぃにっしゅ 💗
    ふたりでいーっぱい
    きもちよくなれたね 😍❤️‍🔥

    はなは結局あのあと台風で
    飛行機飛ばなかったから
    1日早めたよー✈️🌀笑
    お兄様も無事帰れたかな ❔🥺
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🫶🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌攻めるも攻められるも❤️

    はなです8/13勝山プレミアでお会いしたはじめましてのお兄様🥹💫ご指名ありがとうございます💘お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧出張で松山に来てたお兄様🩷えっちな思い出作りの相手にはなを選んでくれたの嬉しい🤭💗ありがとう⊂(・ω・)⊃💓攻められるのが好きなお兄様❤️‍🔥はなにいろんなトコ❤️舐められてすぐにアソコがおっきくなっちゃってたね🤭💕はなのおくちのなかトロトロで唾液いっぱい絡ませながらねっとりフ○ラでいっぱい感じてくれて我慢できずにでちゃった🍼🩷攻守交替ではなも電マでいっぱいきもちいいとこ当てられてビクビク止まらなかったなあ(///_///)💓でもはなのこと攻めながらもお兄様のアソコはまた元気だからさいごまでたっぷり♡♡ジュポジュポしてふぃにっしゅ💗ふたりでいーっぱいきもちよくなれたね😍❤️‍🔥はなは結局あのあと台風で飛行機飛ばなかったから1日早めたよー✈️🌀笑お兄様も無事帰れたかな❔🥺また松山に来た時にはぜひお誘いお待ちしてますね🫶🏻💞🌸はな🌸

    はな です img

    8/13
    勝山プレミアでお会いした
    はじめましてのお兄様 🥹💫
    ご指名ありがとうございます 💘
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    出張で松山に来てたお兄様 🩷
    えっちな思い出作りの相手に
    はなを選んでくれたの嬉しい 🤭💗
    ありがとう ⊂( ・ω・ )⊃💓

    攻められるのが好きなお兄様 ❤️‍🔥
    はなにいろんなトコ ❤️
    舐められてすぐにアソコが
    おっきくなっちゃってたね 🤭💕
    はなのおくちのなかトロトロで
    唾液いっぱい絡ませながら
    ねっとりフ○ラでいっぱい感じてくれて
    我慢できずにでちゃった 🍼🩷
    攻守交替ではなも電マでいっぱい
    きもちいいとこ当てられて
    ビクビク止まらなかったなあ (///_///)💓
    でもはなのこと攻めながらも
    お兄様のアソコはまた元気だから
    さいごまでたっぷり ♡♡
    ジュポジュポしてふぃにっしゅ 💗
    ふたりでいーっぱい
    きもちよくなれたね 😍❤️‍🔥

    はなは結局あのあと台風で
    飛行機飛ばなかったから
    1日早めたよー✈️🌀笑
    お兄様も無事帰れたかな ❔🥺
    また松山に来た時にはぜひ
    お誘いお待ちしてますね 🫶🏻💞

    🌸 はな 🌸

    💌再熱❤️

    8/29 16:46

    はな です img

    8/13
    ピアノで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🎶💘
    お誘いありがとう (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    暇だなーとおもって
    お兄様に連絡したら
    すぐにきてくれたのー!!😗🩷
    タイミングばっちりすぎたでしょ 🤭
    めっちゃ久しぶりのお兄様 💕
    元気そうで嬉しかったなー😭💓
    近況報告をしたり
    久しぶりだね〜って色んなお話したね 🫶🏻

    はなのもちもちの身体が
    だーいすきなお兄様 ❤️
    相変わらずいっぱい褒めてくれて
    はなもうれしい 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様のアソコすぐに
    げんきいっぱいになってたね ♡♡
    はなの手もお口も久しぶりで
    敏感になってたお兄様は
    たくさん気持ちよくなってくれた 💕
    まさかの2回戦も 🫢🔞
    いつもより少し長いコースで
    いーっぱい❤️❤️❤️できたの 😍💗
    はなもたくさん気持ちよくしてもらって
    楽しかったなあ (///_///)

    はなちゃんにまた再熱しちゃう 🔥❤️
    ぜひしてください ❤️ 笑
    あのあと美容室 ✂️ 間に合ったかな 😌
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてますね ✊🏻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌再熱❤️

    はなです8/13ピアノで遊んでくれたなかよしのお兄様🎶💘お誘いありがとう(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧暇だなーとおもってお兄様に連絡したらすぐにきてくれたのー!!😗🩷タイミングばっちりすぎたでしょ🤭めっちゃ久しぶりのお兄様💕元気そうで嬉しかったなー😭💓近況報告をしたり久しぶりだね〜って色んなお話したね🫶🏻はなのもちもちの身体がだーいすきなお兄様❤️相変わらずいっぱい褒めてくれてはなもうれしい👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お兄様のアソコすぐにげんきいっぱいになってたね♡♡はなの手もお口も久しぶりで敏感になってたお兄様はたくさん気持ちよくなってくれた💕まさかの2回戦も🫢🔞いつもより少し長いコースでいーっぱい❤️❤️❤️できたの😍💗はなもたくさん気持ちよくしてもらって楽しかったなあ(///_///)はなちゃんにまた再熱しちゃう🔥❤️ぜひしてください❤️笑あのあと美容室✂️間に合ったかな😌またお時間合う時にぜひお誘いお待ちしてますね✊🏻❤️‍🔥🌸はな🌸

    はな です img

    8/13
    ピアノで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🎶💘
    お誘いありがとう (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    暇だなーとおもって
    お兄様に連絡したら
    すぐにきてくれたのー!!😗🩷
    タイミングばっちりすぎたでしょ 🤭
    めっちゃ久しぶりのお兄様 💕
    元気そうで嬉しかったなー😭💓
    近況報告をしたり
    久しぶりだね〜って色んなお話したね 🫶🏻

    はなのもちもちの身体が
    だーいすきなお兄様 ❤️
    相変わらずいっぱい褒めてくれて
    はなもうれしい 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様のアソコすぐに
    げんきいっぱいになってたね ♡♡
    はなの手もお口も久しぶりで
    敏感になってたお兄様は
    たくさん気持ちよくなってくれた 💕
    まさかの2回戦も 🫢🔞
    いつもより少し長いコースで
    いーっぱい❤️❤️❤️できたの 😍💗
    はなもたくさん気持ちよくしてもらって
    楽しかったなあ (///_///)

    はなちゃんにまた再熱しちゃう 🔥❤️
    ぜひしてください ❤️ 笑
    あのあと美容室 ✂️ 間に合ったかな 😌
    またお時間合う時に
    ぜひお誘いお待ちしてますね ✊🏻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    今日だけ😗

    8/29 16:20

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 💍💖

    今日ねーあたらしいパネル
    撮影のために
    早起きして髪の毛セットしてもらった 😌
    今日だけいつもより
    10000000倍かわいい
    はなちゃん 🥰 の、はずです 👈笑

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます 🥹💕

    🌸 はな 🌸

    今日だけ😗

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます💍💖今日ねーあたらしいパネル撮影のために早起きして髪の毛セットしてもらった😌今日だけいつもより10000000倍かわいいはなちゃん🥰の、はずです👈笑ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🥹💕🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 💍💖

    今日ねーあたらしいパネル
    撮影のために
    早起きして髪の毛セットしてもらった 😌
    今日だけいつもより
    10000000倍かわいい
    はなちゃん 🥰 の、はずです 👈笑

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます 🥹💕

    🌸 はな 🌸

    💌あいたいなぁ❤️

    8/27 23:26

    はな です img

    8/12
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 🪄💕
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋がめちゃくちゃいい匂いの
    素敵なお兄様 ⊂( ・ω・ )⊃💗
    夜遅い時間だったのに
    ロングコースにしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったな〜🤭🩷
    ありがとう 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖
    お兄様はすごく人見知りさんで
    最初あんまり目が合わない 👀⤵️
    でもはなもへらへらしながら
    好きな映画のお話とかしてたら 🎥
    お兄様と意気投合しちゃって
    いっぱいお話しちゃったね 🥰🫶🏻

    ベッドでは受け身のお兄様に
    身体をゆーっくり触って
    気持ちいいところ探しスタート ❤️
    いろんなこと 🤭 したけど
    はなのフ○ラきもちよすぎるって
    いっぱい言ってくれたね 🥰💕
    でちゃうからだめだよ〜って
    止められたりしたもん 🤭
    でも我慢するのも大変でしょ ❔🥹💘
    最後はいっぱいジュポジュポして
    きもちよくなっちゃった ♡♡
    お兄様がいっぱい
    かわいいかわいいしてくれて
    楽しい時間だったなあ 🫣🩷

    また呼ぶからねー‼️‼️‼️って
    言ってくれたの忘れてないよ ❔🥹💫
    お兄様がまたゆっくりできるときに
    ❤️❤️❤️しよーね 🤭
    またのお誘いお待ちしてます ✊🏻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌あいたいなぁ❤️

    はなです8/12自宅でお会いしたはじめましてのお兄様🪄💕ロングでご指名ありがとうございます💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お部屋がめちゃくちゃいい匂いの素敵なお兄様⊂(・ω・)⊃💗夜遅い時間だったのにロングコースにしてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったな〜🤭🩷ありがとう👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖お兄様はすごく人見知りさんで最初あんまり目が合わない👀⤵️でもはなもへらへらしながら好きな映画のお話とかしてたら🎥お兄様と意気投合しちゃっていっぱいお話しちゃったね🥰🫶🏻ベッドでは受け身のお兄様に身体をゆーっくり触って気持ちいいところ探しスタート❤️いろんなこと🤭したけどはなのフ○ラきもちよすぎるっていっぱい言ってくれたね🥰💕でちゃうからだめだよ〜って止められたりしたもん🤭でも我慢するのも大変でしょ❔🥹💘最後はいっぱいジュポジュポしてきもちよくなっちゃった♡♡お兄様がいっぱいかわいいかわいいしてくれて楽しい時間だったなあ🫣🩷また呼ぶからねー‼️‼️‼️って言ってくれたの忘れてないよ❔🥹💫お兄様がまたゆっくりできるときに❤️❤️❤️しよーね🤭またのお誘いお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥🌸はな🌸

    はな です img

    8/12
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 🪄💕
    ロングでご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お部屋がめちゃくちゃいい匂いの
    素敵なお兄様 ⊂( ・ω・ )⊃💗
    夜遅い時間だったのに
    ロングコースにしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったな〜🤭🩷
    ありがとう 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💖
    お兄様はすごく人見知りさんで
    最初あんまり目が合わない 👀⤵️
    でもはなもへらへらしながら
    好きな映画のお話とかしてたら 🎥
    お兄様と意気投合しちゃって
    いっぱいお話しちゃったね 🥰🫶🏻

    ベッドでは受け身のお兄様に
    身体をゆーっくり触って
    気持ちいいところ探しスタート ❤️
    いろんなこと 🤭 したけど
    はなのフ○ラきもちよすぎるって
    いっぱい言ってくれたね 🥰💕
    でちゃうからだめだよ〜って
    止められたりしたもん 🤭
    でも我慢するのも大変でしょ ❔🥹💘
    最後はいっぱいジュポジュポして
    きもちよくなっちゃった ♡♡
    お兄様がいっぱい
    かわいいかわいいしてくれて
    楽しい時間だったなあ 🫣🩷

    また呼ぶからねー‼️‼️‼️って
    言ってくれたの忘れてないよ ❔🥹💫
    お兄様がまたゆっくりできるときに
    ❤️❤️❤️しよーね 🤭
    またのお誘いお待ちしてます ✊🏻❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌いつもと違う楽しみ方❤️

    8/27 15:03

    はな です img

    8/12
    自宅で遊んでくれた
    なかよちのお兄様 🙂‍↕️💕
    お誘いありがとう ⊂( ・ω・ )⊃💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう 🤓💘
    お兄様いっぱい遊んでくれるから
    お礼日記何個もある 👈 笑
    まだまだまっててね 🐶
    この日はいつもと雰囲気を変えて
    少し暗い中でプレイしたね 🤭

    暗い中でもかわいいねって
    いっぱい褒めてくれるお兄様 🥺🩷
    嬉しくて恥ずかしくて
    ちょっと照れちゃう 😚🤏🏻
    お兄様といっぱいちゅーしながら
    イチャイチャくっついて
    たまにえっちなことをして 🤭❤️‍🔥
    お兄様敏感さんだから
    はなの手がちょっと触れるだけで
    アソコビンビンにしてえっちー💕
    先っぽぺろぺろ舐めたり
    おっきくなったアソコ咥えるのも
    全部気持ちいいね 💗
    はなもトロトロになったアソコ
    お兄様にいっぱい触ってもらえて
    我慢できなくなっちゃう ♡♡
    さいごまでたっぷり ... 🫢🔞❤️

    お仕事が忙しくなっても
    たまに息抜きではなと遊んでね 🥹❤️‍🔥
    その時ははながいーっぱい
    お兄様の疲れを癒します ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💖

    🌸 はな 🌸

    💌いつもと違う楽しみ方❤️

    はなです8/12自宅で遊んでくれたなかよちのお兄様🙂‍↕️💕お誘いありがとう⊂(・ω・)⊃💞お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧いつもお誘いありがとう🤓💘お兄様いっぱい遊んでくれるからお礼日記何個もある👈笑まだまだまっててね🐶この日はいつもと雰囲気を変えて少し暗い中でプレイしたね🤭暗い中でもかわいいねっていっぱい褒めてくれるお兄様🥺🩷嬉しくて恥ずかしくてちょっと照れちゃう😚🤏🏻お兄様といっぱいちゅーしながらイチャイチャくっついてたまにえっちなことをして🤭❤️‍🔥お兄様敏感さんだからはなの手がちょっと触れるだけでアソコビンビンにしてえっちー💕先っぽぺろぺろ舐めたりおっきくなったアソコ咥えるのも全部気持ちいいね💗はなもトロトロになったアソコお兄様にいっぱい触ってもらえて我慢できなくなっちゃう♡♡さいごまでたっぷり...🫢🔞❤️お仕事が忙しくなってもたまに息抜きではなと遊んでね🥹❤️‍🔥その時ははながいーっぱいお兄様の疲れを癒します₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお時間合う時にお誘いお待ちしてますね🙏🏻💖🌸はな🌸

    はな です img

    8/12
    自宅で遊んでくれた
    なかよちのお兄様 🙂‍↕️💕
    お誘いありがとう ⊂( ・ω・ )⊃💞
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    いつもお誘いありがとう 🤓💘
    お兄様いっぱい遊んでくれるから
    お礼日記何個もある 👈 笑
    まだまだまっててね 🐶
    この日はいつもと雰囲気を変えて
    少し暗い中でプレイしたね 🤭

    暗い中でもかわいいねって
    いっぱい褒めてくれるお兄様 🥺🩷
    嬉しくて恥ずかしくて
    ちょっと照れちゃう 😚🤏🏻
    お兄様といっぱいちゅーしながら
    イチャイチャくっついて
    たまにえっちなことをして 🤭❤️‍🔥
    お兄様敏感さんだから
    はなの手がちょっと触れるだけで
    アソコビンビンにしてえっちー💕
    先っぽぺろぺろ舐めたり
    おっきくなったアソコ咥えるのも
    全部気持ちいいね 💗
    はなもトロトロになったアソコ
    お兄様にいっぱい触ってもらえて
    我慢できなくなっちゃう ♡♡
    さいごまでたっぷり ... 🫢🔞❤️

    お仕事が忙しくなっても
    たまに息抜きではなと遊んでね 🥹❤️‍🔥
    その時ははながいーっぱい
    お兄様の疲れを癒します ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね 🙏🏻💖

    🌸 はな 🌸

    かなちい🥲💧

    8/27 14:01

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥺🌟

    きのうねーすこし悲しいことがあって
    ぴえん 🥺⤵️ のきもちだた 😗
    でも昨日はみーんな
    なかよしのお兄様DAYで
    お兄様たちにいっぱい
    甘やかされて ... 💗
    癒してもらっちゃった 🤭💖
    おかげでげんきになりまちた ✊🏻
    ありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    今日もこの後15時からです 💓
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    かなちい🥲💧

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥺🌟きのうねーすこし悲しいことがあってぴえん🥺⤵️のきもちだた😗でも昨日はみーんななかよしのお兄様DAYでお兄様たちにいっぱい甘やかされて...💗癒してもらっちゃった🤭💖おかげでげんきになりまちた✊🏻ありがとう꒰∪ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐今日もこの後15時からです💓お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥺🌟

    きのうねーすこし悲しいことがあって
    ぴえん 🥺⤵️ のきもちだた 😗
    でも昨日はみーんな
    なかよしのお兄様DAYで
    お兄様たちにいっぱい
    甘やかされて ... 💗
    癒してもらっちゃった 🤭💖
    おかげでげんきになりまちた ✊🏻
    ありがとう ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

    今日もこの後15時からです 💓
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます ^ᴗ.ᴗ^♡

    🌸 はな 🌸

    💌はなのいいところ‼️❤️

    8/26 17:02

    はな です img

    8/12
    PALでお会いした
    はじめましてのお兄様 😍💘
    ご指名ありがとうございます 💕
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    一見怖そうなお兄様 😱 笑笑
    ⬆️ 実は思ってた 🤭 ごめんね 🥹💧
    でもお話してみたらめちゃくちゃ優しくて
    面白くて楽しくて 🙂‍↕️🌟
    はなもいっぱい楽しませてもらった 😳💖

    変態なお兄様は
    はなのふわふわおっぱいちゃん
    ずーっと触ってたね 🥰🩷
    お兄様におっぱい褒められて
    嬉しかったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様のおっきくなってるアソコ
    はながゆっくり焦らしながら攻めるの ❤️
    お兄様たくさん気持ちいいって言ってて
    舐めあいっこしたり
    はなのアソコに擦り付けたり 💕
    気持ちよくてすぐイっちゃうよ〜って
    お兄様が言うからゆっくりじっくり
    色んなコト ❤️ して楽しんだね 😍💞
    最後は ❤️❤️❤️ で気持ちよくなって
    たっぷり出ちゃいました 🤭💘
    はなのことも気持ちよくしてくれたの 🥰❤️‍🔥
    ありがとぉ ♡♡

    お兄様の期待に応えられるか
    ドキドキだったけど
    はなもお兄様もつい楽しんじゃったね 🤭
    ニコニコ愛想がいい ‼️ って
    言って貰えてよかったです ^ᴗ.ᴗ^♡
    二日酔いあの後は大丈夫だったかな ❔🤓
    また呼ぶね〜って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです 🥰
    また会えるまではなもがんばるね 🔥
    お兄様も身体にきをつけて ❤️‍🔥
    ぜひまたのお誘いお待ちしてます 🫣

    🌸 はな 🌸

    💌はなのいいところ‼️❤️

    はなです8/12PALでお会いしたはじめましてのお兄様😍💘ご指名ありがとうございます💕お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧一見怖そうなお兄様😱笑笑⬆️実は思ってた🤭ごめんね🥹💧でもお話してみたらめちゃくちゃ優しくて面白くて楽しくて🙂‍↕️🌟はなもいっぱい楽しませてもらった😳💖変態なお兄様ははなのふわふわおっぱいちゃんずーっと触ってたね🥰🩷お兄様におっぱい褒められて嬉しかったなあ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻お兄様のおっきくなってるアソコはながゆっくり焦らしながら攻めるの❤️お兄様たくさん気持ちいいって言ってて舐めあいっこしたりはなのアソコに擦り付けたり💕気持ちよくてすぐイっちゃうよ〜ってお兄様が言うからゆっくりじっくり色んなコト❤️して楽しんだね😍💞最後は❤️❤️❤️で気持ちよくなってたっぷり出ちゃいました🤭💘はなのことも気持ちよくしてくれたの🥰❤️‍🔥ありがとぉ♡♡お兄様の期待に応えられるかドキドキだったけどはなもお兄様もつい楽しんじゃったね🤭ニコニコ愛想がいい‼️って言って貰えてよかったです^ᴗ.ᴗ^♡二日酔いあの後は大丈夫だったかな❔🤓また呼ぶね〜って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥰また会えるまではなもがんばるね🔥お兄様も身体にきをつけて❤️‍🔥ぜひまたのお誘いお待ちしてます🫣🌸はな🌸

    はな です img

    8/12
    PALでお会いした
    はじめましてのお兄様 😍💘
    ご指名ありがとうございます 💕
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    一見怖そうなお兄様 😱 笑笑
    ⬆️ 実は思ってた 🤭 ごめんね 🥹💧
    でもお話してみたらめちゃくちゃ優しくて
    面白くて楽しくて 🙂‍↕️🌟
    はなもいっぱい楽しませてもらった 😳💖

    変態なお兄様は
    はなのふわふわおっぱいちゃん
    ずーっと触ってたね 🥰🩷
    お兄様におっぱい褒められて
    嬉しかったなあ 👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    お兄様のおっきくなってるアソコ
    はながゆっくり焦らしながら攻めるの ❤️
    お兄様たくさん気持ちいいって言ってて
    舐めあいっこしたり
    はなのアソコに擦り付けたり 💕
    気持ちよくてすぐイっちゃうよ〜って
    お兄様が言うからゆっくりじっくり
    色んなコト ❤️ して楽しんだね 😍💞
    最後は ❤️❤️❤️ で気持ちよくなって
    たっぷり出ちゃいました 🤭💘
    はなのことも気持ちよくしてくれたの 🥰❤️‍🔥
    ありがとぉ ♡♡

    お兄様の期待に応えられるか
    ドキドキだったけど
    はなもお兄様もつい楽しんじゃったね 🤭
    ニコニコ愛想がいい ‼️ って
    言って貰えてよかったです ^ᴗ.ᴗ^♡
    二日酔いあの後は大丈夫だったかな ❔🤓
    また呼ぶね〜って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです 🥰
    また会えるまではなもがんばるね 🔥
    お兄様も身体にきをつけて ❤️‍🔥
    ぜひまたのお誘いお待ちしてます 🫣

    🌸 はな 🌸