• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/13 15:32

    ニューポート223号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    会った瞬間から滲み出てる優しいオーラ😮✨

    醸し出す雰囲気も優しくて

    私が癒されちゃいました🤤💭

    そんなお兄様、とても敏感で

    何回も気持ちいいって言いながら

    見せてくれる恍惚な表情🤭

    嬉しかったです🙂‍↕️💓

    また来月会えるの楽しみにしてます😊

    お礼💌

    ニューポート223号室のお兄様ありがとうございました😊会った瞬間から滲み出てる優しいオーラ😮✨醸し出す雰囲気も優しくて私が癒されちゃいました🤤💭そんなお兄様、とても敏感で何回も気持ちいいって言いながら見せてくれる恍惚な表情🤭嬉しかったです🙂‍↕️💓また来月会えるの楽しみにしてます😊

    ニューポート223号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    会った瞬間から滲み出てる優しいオーラ😮✨

    醸し出す雰囲気も優しくて

    私が癒されちゃいました🤤💭

    そんなお兄様、とても敏感で

    何回も気持ちいいって言いながら

    見せてくれる恍惚な表情🤭

    嬉しかったです🙂‍↕️💓

    また来月会えるの楽しみにしてます😊

    しゅしゅ🤲🏻

    9/13 14:14

    おはようございます☀
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    今日は起きる時眠すぎて
    今もまだ脳が寝た状態で書いてます😪笑
    そしてこのシャインマスカット
    おいしすぎる🤤💭

    そんな今日も15:00〜
    出勤します🫡🤎

    ラブコールお待ちしております💓
    今日も沢山イチャイチャ出来ますように❤️‍🔥

    しゅしゅ🤲🏻

    おはようございます☀昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️✨今日は起きる時眠すぎて今もまだ脳が寝た状態で書いてます😪笑そしてこのシャインマスカットおいしすぎる🤤💭そんな今日も15:00〜出勤します🫡🤎ラブコールお待ちしております💓今日も沢山イチャイチャ出来ますように❤️‍🔥

    おはようございます☀
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    今日は起きる時眠すぎて
    今もまだ脳が寝た状態で書いてます😪笑
    そしてこのシャインマスカット
    おいしすぎる🤤💭

    そんな今日も15:00〜
    出勤します🫡🤎

    ラブコールお待ちしております💓
    今日も沢山イチャイチャ出来ますように❤️‍🔥

    お礼💌

    9/13 01:30

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    メンヘラおじやから❗️の宣言からの

    お兄様の相談聞くっていう🤣🤣

    ち◯び弱いお兄様🙈

    2点責めにビクビクしてて

    それ見て興奮した🤭💓

    あの後すぐ爆睡したんだろうなぁ🤣

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日のご自宅のお兄様ありがとうございました😊メンヘラおじやから❗️の宣言からのお兄様の相談聞くっていう🤣🤣ち◯び弱いお兄様🙈2点責めにビクビクしててそれ見て興奮した🤭💓あの後すぐ爆睡したんだろうなぁ🤣ありがとうございました😊

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    メンヘラおじやから❗️の宣言からの

    お兄様の相談聞くっていう🤣🤣

    ち◯び弱いお兄様🙈

    2点責めにビクビクしてて

    それ見て興奮した🤭💓

    あの後すぐ爆睡したんだろうなぁ🤣

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    9/13 00:15

    口コミ投稿ありがとうございます😊

    飲み終わりに呼んでくれて
    ベッドでいーっぱい
    イチャイチャしたね🤭✨
    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかったです♪

    また飲み終わりムラムラしたら
    呼んでね🤣❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます😊飲み終わりに呼んでくれてベッドでいーっぱいイチャイチャしたね🤭✨色んなお話も聞かせてくれて楽しかったです♪また飲み終わりムラムラしたら呼んでね🤣❣️

    口コミ投稿ありがとうございます😊

    飲み終わりに呼んでくれて
    ベッドでいーっぱい
    イチャイチャしたね🤭✨
    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかったです♪

    また飲み終わりムラムラしたら
    呼んでね🤣❣️

    お礼💌

    9/12 18:16

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    元脳筋トレーニー🏋️✨笑

    ガタイのいいお兄様が

    ベッドではMなんて🙈💓

    攻めがいがありました🤤💋
    全てに反応してたお兄様

    気持ち良すぎて我慢できなかった

    お兄様可愛かったです❣️

    明日もお仕事頑張ってね💪✨

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊元脳筋トレーニー🏋️✨笑ガタイのいいお兄様がベッドではMなんて🙈💓攻めがいがありました🤤💋全てに反応してたお兄様気持ち良すぎて我慢できなかったお兄様可愛かったです❣️明日もお仕事頑張ってね💪✨

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    元脳筋トレーニー🏋️✨笑

    ガタイのいいお兄様が

    ベッドではMなんて🙈💓

    攻めがいがありました🤤💋
    全てに反応してたお兄様

    気持ち良すぎて我慢できなかった

    お兄様可愛かったです❣️

    明日もお仕事頑張ってね💪✨

    お礼💌

    9/12 17:03

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったなぁ🤤💭

    ベッドで一緒にヌルヌルになって

    気持ちよくなれて、

    お兄様のエロい顔も沢山見れて

    満足でした🙂‍↕️🩷

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ🤤💭ベッドで一緒にヌルヌルになって気持ちよくなれて、お兄様のエロい顔も沢山見れて満足でした🙂‍↕️🩷ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    嬉しかったなぁ🤤💭

    ベッドで一緒にヌルヌルになって

    気持ちよくなれて、

    お兄様のエロい顔も沢山見れて

    満足でした🙂‍↕️🩷

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/12 15:39

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ひとり旅で四国回っておられる

    アクティブなお兄様😳✨

    今日は身体の疲れを癒しに

    こことイチャイチャ🥰💋

    お兄様の🍌パクッとしてたら

    みるみるうちに大っきくなっていったね🤭🩷

    濃いのいっぱい🍼

    明日からも旅行楽しんでね♪

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨ひとり旅で四国回っておられるアクティブなお兄様😳✨今日は身体の疲れを癒しにこことイチャイチャ🥰💋お兄様の🍌パクッとしてたらみるみるうちに大っきくなっていったね🤭🩷濃いのいっぱい🍼明日からも旅行楽しんでね♪

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ひとり旅で四国回っておられる

    アクティブなお兄様😳✨

    今日は身体の疲れを癒しに

    こことイチャイチャ🥰💋

    お兄様の🍌パクッとしてたら

    みるみるうちに大っきくなっていったね🤭🩷

    濃いのいっぱい🍼

    明日からも旅行楽しんでね♪

    おはよー☀️

    9/12 14:12

    おはようございます🌞
    ここですimg
    昨日も忙しくさせていただき、
    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    自分でもいつ寝たかわからないくらい
    気絶したように寝ました🤣💤🛏️

    と言うことで本日も15:00〜
    元気に出勤します🫡✨

    事前ご予約も嬉しいので
    待ってます❣️

    おはよー☀️

    おはようございます🌞ここです昨日も忙しくさせていただき、お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💓自分でもいつ寝たかわからないくらい気絶したように寝ました🤣💤🛏️と言うことで本日も15:00〜元気に出勤します🫡✨事前ご予約も嬉しいので待ってます❣️

    おはようございます🌞
    ここですimg
    昨日も忙しくさせていただき、
    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    自分でもいつ寝たかわからないくらい
    気絶したように寝ました🤣💤🛏️

    と言うことで本日も15:00〜
    元気に出勤します🫡✨

    事前ご予約も嬉しいので
    待ってます❣️

    お礼💌

    9/11 22:54

    スタート枠サヤン531号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    お仕事でバタバタしてて

    大変そうだったけど

    ベッドに入ってイチャイチャしだしてからの

    ギャップにはやられた🙈💓

    気持ち良すぎてやばい…って

    ずっといきそうなの我慢してて

    可愛かったなぁ🤤💭

    この後もお仕事頑張ってね❣️

    お礼💌

    スタート枠サヤン531号室のお兄様ありがとうございました😊お仕事でバタバタしてて大変そうだったけどベッドに入ってイチャイチャしだしてからのギャップにはやられた🙈💓気持ち良すぎてやばい…ってずっといきそうなの我慢してて可愛かったなぁ🤤💭この後もお仕事頑張ってね❣️

    スタート枠サヤン531号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    お仕事でバタバタしてて

    大変そうだったけど

    ベッドに入ってイチャイチャしだしてからの

    ギャップにはやられた🙈💓

    気持ち良すぎてやばい…って

    ずっといきそうなの我慢してて

    可愛かったなぁ🤤💭

    この後もお仕事頑張ってね❣️

    お礼💌

    9/11 18:45

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お部屋広すぎてびっくり😳💕
    どっちのベッドにするー?
    ってるんるんで2人で決めて
    ベッドイン🛌🔞

    いーっぱいひっつけて
    ちゅーして
    お兄様の吐息もえろすぎたな🤤💓

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨お部屋広すぎてびっくり😳💕どっちのベッドにするー?ってるんるんで2人で決めてベッドイン🛌🔞いーっぱいひっつけてちゅーしてお兄様の吐息もえろすぎたな🤤💓ありがとうございました❣️

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お部屋広すぎてびっくり😳💕
    どっちのベッドにするー?
    ってるんるんで2人で決めて
    ベッドイン🛌🔞

    いーっぱいひっつけて
    ちゅーして
    お兄様の吐息もえろすぎたな🤤💓

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    9/11 17:01

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    会った時は眠そうなお兄様
    だったけどイチャイチャしてる時には
    目も🍌も元気に😳💕
    おっ◯いもずっと褒めてくれて
    ありがとう😊

    無事お家ついてるかな?💭
    ありがとうございました🤤

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨会った時は眠そうなお兄様だったけどイチャイチャしてる時には目も🍌も元気に😳💕おっ◯いもずっと褒めてくれてありがとう😊無事お家ついてるかな?💭ありがとうございました🤤

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    会った時は眠そうなお兄様
    だったけどイチャイチャしてる時には
    目も🍌も元気に😳💕
    おっ◯いもずっと褒めてくれて
    ありがとう😊

    無事お家ついてるかな?💭
    ありがとうございました🤤

    お礼💌

    9/11 15:30

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃハードスケジュールで
    疲れてる中呼んでくれて
    嬉しかったです🙌💓

    お兄様の反応良すぎて
    責めすぎちゃった🤭❣️
    いっぱい出たね🙊❤️

    ありがとうございました💭

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃハードスケジュールで疲れてる中呼んでくれて嬉しかったです🙌💓お兄様の反応良すぎて責めすぎちゃった🤭❣️いっぱい出たね🙊❤️ありがとうございました💭

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃハードスケジュールで
    疲れてる中呼んでくれて
    嬉しかったです🙌💓

    お兄様の反応良すぎて
    責めすぎちゃった🤭❣️
    いっぱい出たね🙊❤️

    ありがとうございました💭

    おはよう😴😴

    9/11 14:09

    おはようです🥱
    昨日も沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷

    お仕事終わって即お風呂入って
    即寝ました😂

    ということで本日も15:00〜
    出勤です🫶
    沢山のお誘いお待ちしております🙂‍↕️💓
    では本日も宜しくお願いします❣️

    化粧してきます💄

    おはよう😴😴

    おはようです🥱昨日も沢山お誘い頂きありがとうございました🙂‍↕️🩷お仕事終わって即お風呂入って即寝ました😂ということで本日も15:00〜出勤です🫶沢山のお誘いお待ちしております🙂‍↕️💓では本日も宜しくお願いします❣️化粧してきます💄

    おはようです🥱
    昨日も沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷

    お仕事終わって即お風呂入って
    即寝ました😂

    ということで本日も15:00〜
    出勤です🫶
    沢山のお誘いお待ちしております🙂‍↕️💓
    では本日も宜しくお願いします❣️

    化粧してきます💄

    お礼💌

    9/10 22:26

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすくて
    感度抜群なお兄様🤭💕
    ずっと気持ちい気持ちいって
    言ってくれて喜んでる姿みれて
    嬉しかったです🤤🩷

    お兄様の地元の美味しいお店も
    沢山教えてくれて
    旅行で行った時行ってみるね❣️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃ話しやすくて感度抜群なお兄様🤭💕ずっと気持ちい気持ちいって言ってくれて喜んでる姿みれて嬉しかったです🤤🩷お兄様の地元の美味しいお店も沢山教えてくれて旅行で行った時行ってみるね❣️ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすくて
    感度抜群なお兄様🤭💕
    ずっと気持ちい気持ちいって
    言ってくれて喜んでる姿みれて
    嬉しかったです🤤🩷

    お兄様の地元の美味しいお店も
    沢山教えてくれて
    旅行で行った時行ってみるね❣️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/10 19:06

    ナナ403号室のお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️

    写真見てすぐ決めて呼んでくれたお兄様😳✨
    マッサージの研究してるらしく
    お風呂の中でイチャイチャしながら
    ちょっとマッサージしてくれて
    ありがとうございました🤤💭

    ベッドでの責め合いっこも
    楽しかったですね🤭💕
    また次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました💓

    お礼💌

    ナナ403号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️写真見てすぐ決めて呼んでくれたお兄様😳✨マッサージの研究してるらしくお風呂の中でイチャイチャしながらちょっとマッサージしてくれてありがとうございました🤤💭ベッドでの責め合いっこも楽しかったですね🤭💕また次回も楽しみにしています♪ありがとうございました💓

    ナナ403号室のお兄様

    ありがとうございました🙂‍↕️

    写真見てすぐ決めて呼んでくれたお兄様😳✨
    マッサージの研究してるらしく
    お風呂の中でイチャイチャしながら
    ちょっとマッサージしてくれて
    ありがとうございました🤤💭

    ベッドでの責め合いっこも
    楽しかったですね🤭💕
    また次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました💓

    お礼💌

    9/10 17:44

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    久々に人肌恋しくなったらしく

    呼んでくれたお兄様🫶

    ベッドでずーっとひっついてたね🙂‍↕️💕

    私の太ももに擦り付けて

    いっちゃったお兄様可愛かったです🤤❤️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様ありがとうございました😊久々に人肌恋しくなったらしく呼んでくれたお兄様🫶ベッドでずーっとひっついてたね🙂‍↕️💕私の太ももに擦り付けていっちゃったお兄様可愛かったです🤤❤️ありがとうございました😊

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    久々に人肌恋しくなったらしく

    呼んでくれたお兄様🫶

    ベッドでずーっとひっついてたね🙂‍↕️💕

    私の太ももに擦り付けて

    いっちゃったお兄様可愛かったです🤤❤️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/10 16:15

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    色んなお話できて

    楽しかったです🥰🥰

    気持ちよくなってくれて

    楽しい時間やったわって

    帰り際に言ってくれたの

    嬉しすぎました🥹❤️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊色んなお話できて楽しかったです🥰🥰気持ちよくなってくれて楽しい時間やったわって帰り際に言ってくれたの嬉しすぎました🥹❤️ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    色んなお話できて

    楽しかったです🥰🥰

    気持ちよくなってくれて

    楽しい時間やったわって

    帰り際に言ってくれたの

    嬉しすぎました🥹❤️

    ありがとうございました😊

    しゅきーんっ!

    9/10 15:03

    こんにちは🌞
    ここですimg

    昨日も遅くまでお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    ということで本日も15:00〜
    出勤🤭💭
    スタート枠ご予約いただいてる
    お兄様ありがとうございます😊

    会えるのワクワクですimg
    それでは本日も宜しくお願いします🙂‍↕️

    しゅきーんっ!

    こんにちは🌞ここです昨日も遅くまでお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💕ということで本日も15:00〜出勤🤭💭スタート枠ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊会えるのワクワクですそれでは本日も宜しくお願いします🙂‍↕️

    こんにちは🌞
    ここですimg

    昨日も遅くまでお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    ということで本日も15:00〜
    出勤🤭💭
    スタート枠ご予約いただいてる
    お兄様ありがとうございます😊

    会えるのワクワクですimg
    それでは本日も宜しくお願いします🙂‍↕️

    お礼💌

    9/10 00:38

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️🫶

    お兄さんと会った瞬間
    めちゃくちゃいい匂いして
    なんの香水か当てれたの凄いでしょ😼🩷笑

    イケメンお兄様は感度良すぎてギャップ萌🫣
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでよかったです💕😊

    今頃爆睡かな??😴
    ありがとうございました🙂‍↕️

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🫶お兄さんと会った瞬間めちゃくちゃいい匂いしてなんの香水か当てれたの凄いでしょ😼🩷笑イケメンお兄様は感度良すぎてギャップ萌🫣いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかったです💕😊今頃爆睡かな??😴ありがとうございました🙂‍↕️

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️🫶

    お兄さんと会った瞬間
    めちゃくちゃいい匂いして
    なんの香水か当てれたの凄いでしょ😼🩷笑

    イケメンお兄様は感度良すぎてギャップ萌🫣
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでよかったです💕😊

    今頃爆睡かな??😴
    ありがとうございました🙂‍↕️

    お礼💌

    9/9 21:33

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️

    まさかの初風俗😳
    初めてがここちゃんでよかった
    って言葉嬉しすぎました🥹💓

    出逢いに乾杯ってことで
    🍺一口だけコップに入れて
    乾杯もして
    ベッドでも責めまくっちゃった🙈💓
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🤤💭

    パチンコ勝ててるかな?🤣
    勝てたらまた呼んでねー!笑

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️まさかの初風俗😳初めてがここちゃんでよかったって言葉嬉しすぎました🥹💓出逢いに乾杯ってことで🍺一口だけコップに入れて乾杯もしてベッドでも責めまくっちゃった🙈💓いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🤤💭パチンコ勝ててるかな?🤣勝てたらまた呼んでねー!笑

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️

    まさかの初風俗😳
    初めてがここちゃんでよかった
    って言葉嬉しすぎました🥹💓

    出逢いに乾杯ってことで
    🍺一口だけコップに入れて
    乾杯もして
    ベッドでも責めまくっちゃった🙈💓
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🤤💭

    パチンコ勝ててるかな?🤣
    勝てたらまた呼んでねー!笑