• No.4 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと一息💭

    6/10 20:41





    ちひろ戻りました!!!




    お兄さんからの続けてのえっちなお誘い
    すっごく嬉しかったです(◍ ´꒳` )♡
    お礼日記も認めますので
    少しお待ちを、、、💦
    (ちょ〜っと滞ってるのは内緒🙊)




    受付終了の深夜3:00まで💓
    今見てるおにいさんからのお誘いも
    楽しみに待ってます🥰






    ちひろ

    ちょっと一息💭

    ちひろ戻りました!!!お兄さんからの続けてのえっちなお誘いすっごく嬉しかったです(◍´꒳`)♡お礼日記も認めますので少しお待ちを、、、💦(ちょ〜っと滞ってるのは内緒🙊)受付終了の深夜3:00まで💓今見てるおにいさんからのお誘いも楽しみに待ってます🥰ちひろ





    ちひろ戻りました!!!




    お兄さんからの続けてのえっちなお誘い
    すっごく嬉しかったです(◍ ´꒳` )♡
    お礼日記も認めますので
    少しお待ちを、、、💦
    (ちょ〜っと滞ってるのは内緒🙊)




    受付終了の深夜3:00まで💓
    今見てるおにいさんからのお誘いも
    楽しみに待ってます🥰






    ちひろ

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    6/10 12:45






    むらむらして体疼くから目覚めちゃった🙈♡



    今日も15時から出勤です💭
    むらむら一緒に治めてくれる
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💓



    お風呂やベッドであんなことやこんなこと💭
    一緒にしましょ( 🫶🏻' ' )







    ちひろ

    ムラ(ง ˙˘˙ )วムラ(ง ˙˘˙ )วムラ

    むらむらして体疼くから目覚めちゃった🙈♡今日も15時から出勤です💭むらむら一緒に治めてくれるえっちなお兄さんからのお誘い待ってます💓お風呂やベッドであんなことやこんなこと💭一緒にしましょ(🫶🏻'')ちひろ






    むらむらして体疼くから目覚めちゃった🙈♡



    今日も15時から出勤です💭
    むらむら一緒に治めてくれる
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💓



    お風呂やベッドであんなことやこんなこと💭
    一緒にしましょ( 🫶🏻' ' )







    ちひろ

    だお💫

    6/10 01:06






    あと少しで受付終了だよん〜‼️





    楽しくてエッチなお兄さんに構ってもらった
    週末も魔の月曜日には負けてしまう😢





    今日夜更かしできるもん🥺ってお兄さんからの
    ラスト枠えっちなお誘いで埋めてくれないかな
    って心待ちにしてます(´∩ω∩`*)







    ちひろ

    だお💫

    あと少しで受付終了だよん〜‼️楽しくてエッチなお兄さんに構ってもらった週末も魔の月曜日には負けてしまう😢今日夜更かしできるもん🥺ってお兄さんからのラスト枠えっちなお誘いで埋めてくれないかなって心待ちにしてます(´∩ω∩`*)ちひろ






    あと少しで受付終了だよん〜‼️





    楽しくてエッチなお兄さんに構ってもらった
    週末も魔の月曜日には負けてしまう😢





    今日夜更かしできるもん🥺ってお兄さんからの
    ラスト枠えっちなお誘いで埋めてくれないかな
    って心待ちにしてます(´∩ω∩`*)







    ちひろ

    ✨️【口コミお礼写メ日記】✨️

    6/9 23:01





    わああああ!




    私の口コミ処女を💓
    優しくてえっちなお兄さんに
    貰って頂けるなんて( *´艸`)
    嬉しい限りです🦁




    お会いしてからサヨナラする時まで
    ずっと恋人みたいな時間過ごせて
    幸福感凄かったなぁ🤭
    まだこんな時間続かないかなって
    思っちゃったもん(´∩ω∩`*)





    また近々会えたらいいなぁ(◍´˘`◍)





    口コミをありがとうございまひた🥹💓









    ちひろ

    ✨️【口コミお礼写メ日記】✨️

    わああああ!私の口コミ処女を💓優しくてえっちなお兄さんに貰って頂けるなんて(*´艸`)嬉しい限りです🦁お会いしてからサヨナラする時までずっと恋人みたいな時間過ごせて幸福感凄かったなぁ🤭まだこんな時間続かないかなって思っちゃったもん(´∩ω∩`*)また近々会えたらいいなぁ(◍´˘`◍)口コミをありがとうございまひた🥹💓ちひろ





    わああああ!




    私の口コミ処女を💓
    優しくてえっちなお兄さんに
    貰って頂けるなんて( *´艸`)
    嬉しい限りです🦁




    お会いしてからサヨナラする時まで
    ずっと恋人みたいな時間過ごせて
    幸福感凄かったなぁ🤭
    まだこんな時間続かないかなって
    思っちゃったもん(´∩ω∩`*)





    また近々会えたらいいなぁ(◍´˘`◍)





    口コミをありがとうございまひた🥹💓









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 25:45~

    6/9 21:45




    昨日の25:45~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )



    着いてお部屋入ってそうそうに
    めちゃくちゃ忍者🥷みたいな入り方してきた
    ってお話をして、すごく優しかったから
    あっという間に馴染めちゃった☺️



    即尺して?きぼうだったから即尺してローション使ってパイズリまで🧴
    舐められてても挟まれてても
    すっごく気持ちいい♡
    って🍌ビンビンにして悶えてたから
    可愛かった🥰
    まずは1回お口に出してもらって
    そのままお風呂へ🛁*。
    お風呂では私のおっぱい必殺技にメロメロで
    すぐ🍌ビンビンにしてたのも
    敏感なところすぐ反応しちゃうのも
    嬉しくってやりすぎちゃったかな🥵



    ベッドに移ってからは
    イチャイチャしながらキスいっぱいして💓
    ちひろが責められたり責めたり
    攻守交替が行われてたけど
    私からの攻撃になると
    下でキャンキャン反応してるの
    ほんとに嬉しくて楽しくて
    たっくさんいじめてごめんね🥹
    もう無理ってヘロヘロになって
    降参したところで2回目の発射🚀💦
    しばらく放心状態だったね🤣
    落ち着いて気持ちいい時間を一緒に過ごせて
    ほんとに楽しかった💓




    また一緒にイチャイチャしようね🍌💕︎







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 25:45~

    昨日の25:45~えっちなお誘い頂きありがとうございました(◍´꒳`)着いてお部屋入ってそうそうにめちゃくちゃ忍者🥷みたいな入り方してきたってお話をして、すごく優しかったからあっという間に馴染めちゃった☺️即尺して?きぼうだったから即尺してローション使ってパイズリまで🧴舐められてても挟まれててもすっごく気持ちいい♡って🍌ビンビンにして悶えてたから可愛かった🥰まずは1回お口に出してもらってそのままお風呂へ🛁*。お風呂では私のおっぱい必殺技にメロメロですぐ🍌ビンビンにしてたのも敏感なところすぐ反応しちゃうのも嬉しくってやりすぎちゃったかな🥵ベッドに移ってからはイチャイチャしながらキスいっぱいして💓ちひろが責められたり責めたり攻守交替が行われてたけど私からの攻撃になると下でキャンキャン反応してるのほんとに嬉しくて楽しくてたっくさんいじめてごめんね🥹もう無理ってヘロヘロになって降参したところで2回目の発射🚀💦しばらく放心状態だったね🤣落ち着いて気持ちいい時間を一緒に過ごせてほんとに楽しかった💓また一緒にイチャイチャしようね🍌💕︎ちひろ




    昨日の25:45~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )



    着いてお部屋入ってそうそうに
    めちゃくちゃ忍者🥷みたいな入り方してきた
    ってお話をして、すごく優しかったから
    あっという間に馴染めちゃった☺️



    即尺して?きぼうだったから即尺してローション使ってパイズリまで🧴
    舐められてても挟まれてても
    すっごく気持ちいい♡
    って🍌ビンビンにして悶えてたから
    可愛かった🥰
    まずは1回お口に出してもらって
    そのままお風呂へ🛁*。
    お風呂では私のおっぱい必殺技にメロメロで
    すぐ🍌ビンビンにしてたのも
    敏感なところすぐ反応しちゃうのも
    嬉しくってやりすぎちゃったかな🥵



    ベッドに移ってからは
    イチャイチャしながらキスいっぱいして💓
    ちひろが責められたり責めたり
    攻守交替が行われてたけど
    私からの攻撃になると
    下でキャンキャン反応してるの
    ほんとに嬉しくて楽しくて
    たっくさんいじめてごめんね🥹
    もう無理ってヘロヘロになって
    降参したところで2回目の発射🚀💦
    しばらく放心状態だったね🤣
    落ち着いて気持ちいい時間を一緒に過ごせて
    ほんとに楽しかった💓




    また一緒にイチャイチャしようね🍌💕︎







    ちひろ

    💌 お礼日記 ↪︎ 6/8 22:00~

    6/9 19:16




    昨日22:00~でえっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    お会いして雑談しつつ
    初!オプションで即尺とごっくん
    付けてくれて( *´艸`)

    たくさんお話してるのにドギマギされるから
    どしたの?っておもったら
    こうやって呼ぶの初めてで、、って🥹
    デリヘルデビューを最初から
    濃厚なプレイにしちゃって
    良い意味で記憶に残ってて欲しいな💓

    とにかく舐められるのが好きで
    受け身になっちゃうって言われたから
    ひたっすらにぺろぺろじゅぽじゅぽ👅
    色々なところ触られながら
    お口の中で常に硬いままの🍌💓


    イラマじゃないとイった事ないって言ってたけど
    イラマじゃなくても私のお口の中にドクドク
    放出してたよ🙈💖
    綺麗に🍌から残りの精子も吸い出して
    ごっくん( ¯꒳¯ )♡
    久しぶりに飲んだ✨




    松山に来ることまた会ったら
    お会いできたらいいな(◍ ´꒳` )







    ちひろ

    💌 お礼日記 ↪︎ 6/8 22:00~

    昨日22:00~でえっちなお誘い頂きありがとうございました💓お会いして雑談しつつ初!オプションで即尺とごっくん付けてくれて(*´艸`)たくさんお話してるのにドギマギされるからどしたの?っておもったらこうやって呼ぶの初めてで、、って🥹デリヘルデビューを最初から濃厚なプレイにしちゃって良い意味で記憶に残ってて欲しいな💓とにかく舐められるのが好きで受け身になっちゃうって言われたからひたっすらにぺろぺろじゅぽじゅぽ👅色々なところ触られながらお口の中で常に硬いままの🍌💓イラマじゃないとイった事ないって言ってたけどイラマじゃなくても私のお口の中にドクドク放出してたよ🙈💖綺麗に🍌から残りの精子も吸い出してごっくん(¯꒳¯)♡久しぶりに飲んだ✨松山に来ることまた会ったらお会いできたらいいな(◍´꒳`)ちひろ




    昨日22:00~でえっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    お会いして雑談しつつ
    初!オプションで即尺とごっくん
    付けてくれて( *´艸`)

    たくさんお話してるのにドギマギされるから
    どしたの?っておもったら
    こうやって呼ぶの初めてで、、って🥹
    デリヘルデビューを最初から
    濃厚なプレイにしちゃって
    良い意味で記憶に残ってて欲しいな💓

    とにかく舐められるのが好きで
    受け身になっちゃうって言われたから
    ひたっすらにぺろぺろじゅぽじゅぽ👅
    色々なところ触られながら
    お口の中で常に硬いままの🍌💓


    イラマじゃないとイった事ないって言ってたけど
    イラマじゃなくても私のお口の中にドクドク
    放出してたよ🙈💖
    綺麗に🍌から残りの精子も吸い出して
    ごっくん( ¯꒳¯ )♡
    久しぶりに飲んだ✨




    松山に来ることまた会ったら
    お会いできたらいいな(◍ ´꒳` )







    ちひろ

    もどりんこ〜✨️

    6/9 17:29





    ちひろ戻りました〜💓




    先程のお兄さん
    えっちなお誘い頂きありがとうございました!
    また後ほどちゃんとしたお礼日記
    書かせて頂きます💌




    まだまだエッチなことしたい🙈♡





    お兄さんからのお誘い待ってます💓







    ちひろ




    もどりんこ〜✨️

    ちひろ戻りました〜💓先程のお兄さんえっちなお誘い頂きありがとうございました!また後ほどちゃんとしたお礼日記書かせて頂きます💌まだまだエッチなことしたい🙈♡お兄さんからのお誘い待ってます💓ちひろ





    ちひろ戻りました〜💓




    先程のお兄さん
    えっちなお誘い頂きありがとうございました!
    また後ほどちゃんとしたお礼日記
    書かせて頂きます💌




    まだまだエッチなことしたい🙈♡





    お兄さんからのお誘い待ってます💓







    ちひろ




    ご機嫌麗しゅう🍌

    6/9 15:05






    おはああああ!!!!!




    ちひろ出勤しました💓




    昨日はたくさんのお兄さんから
    えっちなお誘い頂けて嬉しかったです✨️




    濃密なえろの時間を堪能できて
    ほわほわほくほく幸せな気分で帰宅したの( *´艸`)




    最後の2人のお兄さんのお礼日記だけ
    まだ書けてないから( ; ; )
    ちゃーんと!後で書くから
    見ててくれたら嬉しいなぁ🦀





    では、今日もえっちなお兄さんと
    えっちで素敵な時間を過ごせますように( *´`*)





    ちひろ

    ご機嫌麗しゅう🍌

    おはああああ!!!!!ちひろ出勤しました💓昨日はたくさんのお兄さんからえっちなお誘い頂けて嬉しかったです✨️濃密なえろの時間を堪能できてほわほわほくほく幸せな気分で帰宅したの(*´艸`)最後の2人のお兄さんのお礼日記だけまだ書けてないから(;;)ちゃーんと!後で書くから見ててくれたら嬉しいなぁ🦀では、今日もえっちなお兄さんとえっちで素敵な時間を過ごせますように(*´꒳`*)ちひろ






    おはああああ!!!!!




    ちひろ出勤しました💓




    昨日はたくさんのお兄さんから
    えっちなお誘い頂けて嬉しかったです✨️




    濃密なえろの時間を堪能できて
    ほわほわほくほく幸せな気分で帰宅したの( *´艸`)




    最後の2人のお兄さんのお礼日記だけ
    まだ書けてないから( ; ; )
    ちゃーんと!後で書くから
    見ててくれたら嬉しいなぁ🦀





    では、今日もえっちなお兄さんと
    えっちで素敵な時間を過ごせますように( *´`*)





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 22:00~

    6/9 00:30





    22:00~ のお兄さん
    えっちなお誘い頂きありがとうございました💓



    こういうの片手で数えるくらいしかない、、、
    って戸惑ってて私も釣られて戸惑い💦
    でも、お兄さんの予定とか
    何してたとか聞いてると
    あっという間に釣られてた
    戸惑いも取れたけど、、



    お互いに合間開くとへへって笑っちゃうタイプで
    お互いがお互いにつられ笑いしてたの
    今思い出してもじわじわくる🤣



    お風呂での密着にドキドキしてくれて
    ちひろの必殺技をしてみたら
    効いたみたいで🍌が、、、🙈
    すぐベッドに向かってちひろから
    爆責めスタート💓
    全身が弱いお兄さんだったから
    至る所さわさわさせてもらいつつ
    乳首をぺろぺろ👅💦
    興奮して硬くなった🍌を口に含んで
    フェザータッチで悶えてるお兄さん
    すごく可愛かったなぁ🥰
    お口と手どっちが好き?
    って聞いたら手との事だったから
    絶妙な手つきですごい量びゅーって
    出してもらえて幸せだったよ( *´꒳`*)



    大きな括りで言うと同じ地域の出身なので
    久しぶりに共通の方言が聞けたのも
    すっごく安心感あって嬉しかった🥳
    口コミも書いてくれるってだから
    たのしみにしてるね( *´꒳`*)




    また会える日が来ますように🍀








    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 22:00~

    22:00~のお兄さんえっちなお誘い頂きありがとうございました💓こういうの片手で数えるくらいしかない、、、って戸惑ってて私も釣られて戸惑い💦でも、お兄さんの予定とか何してたとか聞いてるとあっという間に釣られてた戸惑いも取れたけど、、お互いに合間開くとへへって笑っちゃうタイプでお互いがお互いにつられ笑いしてたの今思い出してもじわじわくる🤣お風呂での密着にドキドキしてくれてちひろの必殺技をしてみたら効いたみたいで🍌が、、、🙈すぐベッドに向かってちひろから爆責めスタート💓全身が弱いお兄さんだったから至る所さわさわさせてもらいつつ乳首をぺろぺろ👅💦興奮して硬くなった🍌を口に含んでフェザータッチで悶えてるお兄さんすごく可愛かったなぁ🥰お口と手どっちが好き?って聞いたら手との事だったから絶妙な手つきですごい量びゅーって出してもらえて幸せだったよ(*´꒳`*)大きな括りで言うと同じ地域の出身なので久しぶりに共通の方言が聞けたのもすっごく安心感あって嬉しかった🥳口コミも書いてくれるってだからたのしみにしてるね(*´꒳`*)また会える日が来ますように🍀ちひろ





    22:00~ のお兄さん
    えっちなお誘い頂きありがとうございました💓



    こういうの片手で数えるくらいしかない、、、
    って戸惑ってて私も釣られて戸惑い💦
    でも、お兄さんの予定とか
    何してたとか聞いてると
    あっという間に釣られてた
    戸惑いも取れたけど、、



    お互いに合間開くとへへって笑っちゃうタイプで
    お互いがお互いにつられ笑いしてたの
    今思い出してもじわじわくる🤣



    お風呂での密着にドキドキしてくれて
    ちひろの必殺技をしてみたら
    効いたみたいで🍌が、、、🙈
    すぐベッドに向かってちひろから
    爆責めスタート💓
    全身が弱いお兄さんだったから
    至る所さわさわさせてもらいつつ
    乳首をぺろぺろ👅💦
    興奮して硬くなった🍌を口に含んで
    フェザータッチで悶えてるお兄さん
    すごく可愛かったなぁ🥰
    お口と手どっちが好き?
    って聞いたら手との事だったから
    絶妙な手つきですごい量びゅーって
    出してもらえて幸せだったよ( *´꒳`*)



    大きな括りで言うと同じ地域の出身なので
    久しぶりに共通の方言が聞けたのも
    すっごく安心感あって嬉しかった🥳
    口コミも書いてくれるってだから
    たのしみにしてるね( *´꒳`*)




    また会える日が来ますように🍀








    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 16:50~

    6/8 23:01





    16:50~ のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました(◍ ´꒳` )




    お部屋入って早々に震えてる私を
    大丈夫だよって優しく包んでくれて
    すっごく嬉しかったし
    紳士的でドッキドキしました(´∩ω∩`*)


    ゆるゆるとした地域や地元のお話から
    ソワソワし始めて、気づいたら
    ベッドの上でM字にさせられてる私がいて🙈♡
    私の秘部を焦らしながらじわじわ責めてくるのに
    恥ずかしいよって言いつつ
    お顔ではもっとって顔してたかも、、
    バレてないかな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    お洋服脱がしあって、🛁*。では
    ちひろの必殺技にメロメロで
    🍌も⤴️ってなってて可愛かった💓
    でも、ベッドの上では私の方が弱くって
    至る所私の弱いところピンポイントで当ててきて
    いっぱい感じてイきそうな時に
    ダメだよって止められて、、、
    なんでいじわるするのって懇願しちゃった(⑉・ ・⑉)
    イって良いよって言われるまで我慢した
    私もMっ気が増してたし
    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈♡
    その仕返しにって私からも弱いところ探して
    たっぷり責めたら
    次はえろすぎるって言われて🥹
    だって楽しんだもん🥹
    舐める事大好きだから
    いっぱい舐めながら見つめて
    フェラも気に入ってくれて( *´艸`)
    最後はお口いっぱいにピューって
    出してくれたの嬉しかったよ💓




    また会えたら嬉しいな🥰









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/8 16:50~

    16:50~のお兄さんお誘い頂きありがとうございました(◍´꒳`)お部屋入って早々に震えてる私を大丈夫だよって優しく包んでくれてすっごく嬉しかったし紳士的でドッキドキしました(´∩ω∩`*)ゆるゆるとした地域や地元のお話からソワソワし始めて、気づいたらベッドの上でM字にさせられてる私がいて🙈♡私の秘部を焦らしながらじわじわ責めてくるのに恥ずかしいよって言いつつお顔ではもっとって顔してたかも、、バレてないかな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)お洋服脱がしあって、🛁*。ではちひろの必殺技にメロメロで🍌も⤴️ってなってて可愛かった💓でも、ベッドの上では私の方が弱くって至る所私の弱いところピンポイントで当ててきていっぱい感じてイきそうな時にダメだよって止められて、、、なんでいじわるするのって懇願しちゃった(⑉・・⑉)イって良いよって言われるまで我慢した私もMっ気が増してたしたくさん気持ちよくなっちゃった🙈♡その仕返しにって私からも弱いところ探してたっぷり責めたら次はえろすぎるって言われて🥹だって楽しんだもん🥹舐める事大好きだからいっぱい舐めながら見つめてフェラも気に入ってくれて(*´艸`)最後はお口いっぱいにピューって出してくれたの嬉しかったよ💓また会えたら嬉しいな🥰ちひろ





    16:50~ のお兄さん
    お誘い頂きありがとうございました(◍ ´꒳` )




    お部屋入って早々に震えてる私を
    大丈夫だよって優しく包んでくれて
    すっごく嬉しかったし
    紳士的でドッキドキしました(´∩ω∩`*)


    ゆるゆるとした地域や地元のお話から
    ソワソワし始めて、気づいたら
    ベッドの上でM字にさせられてる私がいて🙈♡
    私の秘部を焦らしながらじわじわ責めてくるのに
    恥ずかしいよって言いつつ
    お顔ではもっとって顔してたかも、、
    バレてないかな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    お洋服脱がしあって、🛁*。では
    ちひろの必殺技にメロメロで
    🍌も⤴️ってなってて可愛かった💓
    でも、ベッドの上では私の方が弱くって
    至る所私の弱いところピンポイントで当ててきて
    いっぱい感じてイきそうな時に
    ダメだよって止められて、、、
    なんでいじわるするのって懇願しちゃった(⑉・ ・⑉)
    イって良いよって言われるまで我慢した
    私もMっ気が増してたし
    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈♡
    その仕返しにって私からも弱いところ探して
    たっぷり責めたら
    次はえろすぎるって言われて🥹
    だって楽しんだもん🥹
    舐める事大好きだから
    いっぱい舐めながら見つめて
    フェラも気に入ってくれて( *´艸`)
    最後はお口いっぱいにピューって
    出してくれたの嬉しかったよ💓




    また会えたら嬉しいな🥰









    ちひろ

    チラリズム

    6/8 21:03









    どっちを見ればいいの〜‼️







    パネルとは別に恥ずかしいけど
    おめめだけチラ見せ( *´`)💓






    でも、このお写真おめめ見てほしいのに
    おっぱいにばっかり目がいっちゃうね👀






    お兄さんは最初どっち見た??









    私は迷う事なくおっぱいを見た。
    なんならえぇ!?おっぱいありすぎ?
    成長したなぁと観察した。笑
    この頃は愛がいっぱいIカップだったかな?




    おっぱい成長速度早すぎてどの期間が
    何カップだったか覚えてない。
    なんなら今のJカップも
    本当はKカップ何じゃないか??って疑ってる🤣




    だってブラからはみ出すんだもん笑







    お兄さんもちひろとおっぱい談義しよー!
    同じ温度で盛り上がれる気がする🤭💓








    ちひろ






    チラリズム

    どっちを見ればいいの〜‼️パネルとは別に恥ずかしいけどおめめだけチラ見せ(*´艸`)💓でも、このお写真おめめ見てほしいのにおっぱいにばっかり目がいっちゃうね👀お兄さんは最初どっち見た??私は迷う事なくおっぱいを見た。なんならえぇ!?おっぱいありすぎ?成長したなぁと観察した。笑この頃は愛がいっぱいIカップだったかな?おっぱい成長速度早すぎてどの期間が何カップだったか覚えてない。なんなら今のJカップも本当はKカップ何じゃないか??って疑ってる🤣だってブラからはみ出すんだもん笑お兄さんもちひろとおっぱい談義しよー!同じ温度で盛り上がれる気がする🤭💓ちひろ









    どっちを見ればいいの〜‼️







    パネルとは別に恥ずかしいけど
    おめめだけチラ見せ( *´`)💓






    でも、このお写真おめめ見てほしいのに
    おっぱいにばっかり目がいっちゃうね👀






    お兄さんは最初どっち見た??









    私は迷う事なくおっぱいを見た。
    なんならえぇ!?おっぱいありすぎ?
    成長したなぁと観察した。笑
    この頃は愛がいっぱいIカップだったかな?




    おっぱい成長速度早すぎてどの期間が
    何カップだったか覚えてない。
    なんなら今のJカップも
    本当はKカップ何じゃないか??って疑ってる🤣




    だってブラからはみ出すんだもん笑







    お兄さんもちひろとおっぱい談義しよー!
    同じ温度で盛り上がれる気がする🤭💓








    ちひろ






    戻ったよ💓

    6/8 18:21





    ちひろ戻ってます🙋‍♀️



    先程エッチなお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓




    めちゃくちゃに酔わない程度にお酒飲んで
    愛媛を楽しんでね( *´꒳`*)




    ちゃんとしたお礼日記はまた後で投稿するから
    見てくれたら嬉しい🥰





    エッチなエンジンかかってるから
    まだまだ受付終了の3:00まで頑張るよ🥹







    ちひろ

    戻ったよ💓

    ちひろ戻ってます🙋‍♀️先程エッチなお誘いくださったお兄さんありがとうございました💓めちゃくちゃに酔わない程度にお酒飲んで愛媛を楽しんでね(*´꒳`*)ちゃんとしたお礼日記はまた後で投稿するから見てくれたら嬉しい🥰エッチなエンジンかかってるからまだまだ受付終了の3:00まで頑張るよ🥹ちひろ





    ちひろ戻ってます🙋‍♀️



    先程エッチなお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓




    めちゃくちゃに酔わない程度にお酒飲んで
    愛媛を楽しんでね( *´꒳`*)




    ちゃんとしたお礼日記はまた後で投稿するから
    見てくれたら嬉しい🥰





    エッチなエンジンかかってるから
    まだまだ受付終了の3:00まで頑張るよ🥹







    ちひろ

    夏のサンタさん

    6/8 14:49





    はいはーい!



    今日も出勤しましたよーっと😉





    昨日からたくさんの人に見つけてもらって
    マイガール登録して
    メッセージしてくれるの嬉しいな💓



    頑張ろうって励みになる( *´艸`)
    もちろん、ホントに会いに来てくれる人には🔥🔥




    2人で消し炭になろうね😶💭




    今日も受付終了の3:00まで💓





    土曜日だし、一緒にお酒飲んで
    乱れ狂うのも良いなぁ( *´艸`)





    誘い出されるの待ってます💓







    ちひろ

    夏のサンタさん

    はいはーい!今日も出勤しましたよーっと😉昨日からたくさんの人に見つけてもらってマイガール登録してメッセージしてくれるの嬉しいな💓頑張ろうって励みになる(*´艸`)もちろん、ホントに会いに来てくれる人には🔥🔥2人で消し炭になろうね😶💭今日も受付終了の3:00まで💓土曜日だし、一緒にお酒飲んで乱れ狂うのも良いなぁ(*´艸`)誘い出されるの待ってます💓ちひろ





    はいはーい!



    今日も出勤しましたよーっと😉





    昨日からたくさんの人に見つけてもらって
    マイガール登録して
    メッセージしてくれるの嬉しいな💓



    頑張ろうって励みになる( *´艸`)
    もちろん、ホントに会いに来てくれる人には🔥🔥




    2人で消し炭になろうね😶💭




    今日も受付終了の3:00まで💓





    土曜日だし、一緒にお酒飲んで
    乱れ狂うのも良いなぁ( *´艸`)





    誘い出されるの待ってます💓







    ちひろ

    猶予があるぴよ🐤

    6/8 01:45






    初日もあと少しで終わるっぴ‼️





    ドキドキしっぱなしの1日だったなぁ🥴




    初日なのにオキニトークでお兄さんと
    えちちなお話したり
    それで興奮高まっちゃったり
    久しぶりのえろでパンクしちゃいそうだったけど
    どえろなお兄さんが近くに潜んでるって思うと
    ワクワクしちゃった💓



    これからの最後のラスト枠でも
    一緒にしっぽりゆったりしながら
    甘い時間過ごしたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡






    ちひろ

    猶予があるぴよ🐤

    初日もあと少しで終わるっぴ‼️ドキドキしっぱなしの1日だったなぁ🥴初日なのにオキニトークでお兄さんとえちちなお話したりそれで興奮高まっちゃったり久しぶりのえろでパンクしちゃいそうだったけどどえろなお兄さんが近くに潜んでるって思うとワクワクしちゃった💓これからの最後のラスト枠でも一緒にしっぽりゆったりしながら甘い時間過ごしたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ちひろ






    初日もあと少しで終わるっぴ‼️





    ドキドキしっぱなしの1日だったなぁ🥴




    初日なのにオキニトークでお兄さんと
    えちちなお話したり
    それで興奮高まっちゃったり
    久しぶりのえろでパンクしちゃいそうだったけど
    どえろなお兄さんが近くに潜んでるって思うと
    ワクワクしちゃった💓



    これからの最後のラスト枠でも
    一緒にしっぽりゆったりしながら
    甘い時間過ごしたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡






    ちひろ

    推して乱して汚して

    6/7 23:02






    どんなお写真が喜んで貰えるかな〜って
    カメラロールをつらつら〜と眺めてたら




    実家のわんこの写真に散らばって
    私の際どい写真がいっぱい🤣





    その中からドキッとしてくれると願って
    制服をチョイス🫵💓




    お兄さんの目の前に
    制服に収まりきれないくらい
    パンパンなおっぱいの
    私が現れたらどうしてくれる?🙈💭




    ちひろと⬆️の続き一緒にしよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎







    ちひろ

    推して乱して汚して

    どんなお写真が喜んで貰えるかな〜ってカメラロールをつらつら〜と眺めてたら実家のわんこの写真に散らばって私の際どい写真がいっぱい🤣その中からドキッとしてくれると願って制服をチョイス🫵💓お兄さんの目の前に制服に収まりきれないくらいパンパンなおっぱいの私が現れたらどうしてくれる?🙈💭ちひろと⬆️の続き一緒にしよ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎ちひろ






    どんなお写真が喜んで貰えるかな〜って
    カメラロールをつらつら〜と眺めてたら




    実家のわんこの写真に散らばって
    私の際どい写真がいっぱい🤣





    その中からドキッとしてくれると願って
    制服をチョイス🫵💓




    お兄さんの目の前に
    制服に収まりきれないくらい
    パンパンなおっぱいの
    私が現れたらどうしてくれる?🙈💭




    ちひろと⬆️の続き一緒にしよ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎







    ちひろ

    目をこらしてごらん👀

    6/7 20:03





    よーーーーくお写真見て見て




    うっすらと乳輪と乳首が主張してるの🙈💕




    おっぱい大きいから
    乳輪も大きいんだけど
    乳首がそれに対して小さいの🤣



    実寸大に近いもので例えると
    乳輪は500mlのペットボトルの底で
    乳首は小豆くらいもないの💦




    バランスがおかしい( ; ; )




    お兄さんはおっぱいすき?
    おっぱいマニアのお兄さんはこっそり私に
    【おっぱいマニアとしてここだけは譲れない!】
    ってポイントを教えてね( *´艸`)💓






    ちひろ

    目をこらしてごらん👀

    よーーーーくお写真見て見てうっすらと乳輪と乳首が主張してるの🙈💕おっぱい大きいから乳輪も大きいんだけど乳首がそれに対して小さいの🤣実寸大に近いもので例えると乳輪は500mlのペットボトルの底で乳首は小豆くらいもないの💦バランスがおかしい(;;)お兄さんはおっぱいすき?おっぱいマニアのお兄さんはこっそり私に【おっぱいマニアとしてここだけは譲れない!】ってポイントを教えてね(*´艸`)💓ちひろ





    よーーーーくお写真見て見て




    うっすらと乳輪と乳首が主張してるの🙈💕




    おっぱい大きいから
    乳輪も大きいんだけど
    乳首がそれに対して小さいの🤣



    実寸大に近いもので例えると
    乳輪は500mlのペットボトルの底で
    乳首は小豆くらいもないの💦




    バランスがおかしい( ; ; )




    お兄さんはおっぱいすき?
    おっぱいマニアのお兄さんはこっそり私に
    【おっぱいマニアとしてここだけは譲れない!】
    ってポイントを教えてね( *´艸`)💓






    ちひろ

    甘い誘いと忘れられない口触り

    6/7 18:32







    ちひろには欠点があります🥺




    おっぱいがJカップある分
    やっぱり肉付きもそれなりに良くて🍖



    このお肉がなければ!!( ; ; )
    って思うことも多々なんだけど



    お目が高い食いっぷりの良いお兄さんには
    ちひろの体の魅力を余すことなく
    味わってくださって、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    モチモチだからこその魅力しかり
    柔らかなおっぱいを口に含んだ時の感触や
    口触りが忘れられなくなっちゃうんだって🥺



    魔法みたいでメロメロになっちゃうね💕︎




    私のむっちりもちもちの体で
    甘美な時間を一緒に、、🥧💓😏





    ちひろ

    甘い誘いと忘れられない口触り

    ちひろには欠点があります🥺おっぱいがJカップある分やっぱり肉付きもそれなりに良くて🍖このお肉がなければ!!(;;)って思うことも多々なんだけどお目が高い食いっぷりの良いお兄さんにはちひろの体の魅力を余すことなく味わってくださって、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡モチモチだからこその魅力しかり柔らかなおっぱいを口に含んだ時の感触や口触りが忘れられなくなっちゃうんだって🥺魔法みたいでメロメロになっちゃうね💕︎私のむっちりもちもちの体で甘美な時間を一緒に、、🥧💓😏ちひろ







    ちひろには欠点があります🥺




    おっぱいがJカップある分
    やっぱり肉付きもそれなりに良くて🍖



    このお肉がなければ!!( ; ; )
    って思うことも多々なんだけど



    お目が高い食いっぷりの良いお兄さんには
    ちひろの体の魅力を余すことなく
    味わってくださって、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    モチモチだからこその魅力しかり
    柔らかなおっぱいを口に含んだ時の感触や
    口触りが忘れられなくなっちゃうんだって🥺



    魔法みたいでメロメロになっちゃうね💕︎




    私のむっちりもちもちの体で
    甘美な時間を一緒に、、🥧💓😏





    ちひろ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/7 17:17

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    スタート💓

    6/7 16:51





    今日から体験入店でお世話になります


    あらためまして【ちひろ】です(◍ ´꒳` )




    ドッキドキしながら来ちゃったから
    ここまでの記憶あまりないんだけど
    今日から素敵なお兄さんと
    とびきりエッチで良い💓時間をたっぷりと
    すごせたらって思ってるよ🌟



    緊張しがちかもしれないけど
    慣れたら飛んでもどえろを
    目の前のお兄さんにぶつけるので
    覚悟しててね( *´艸`)💓




    今~受付終了の3:00まで
    お誘いかかるのドキドキしながら
    待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




    ちひろ


    スタート💓

    今日から体験入店でお世話になりますあらためまして【ちひろ】です(◍´꒳`)ドッキドキしながら来ちゃったからここまでの記憶あまりないんだけど今日から素敵なお兄さんととびきりエッチで良い💓時間をたっぷりとすごせたらって思ってるよ🌟緊張しがちかもしれないけど慣れたら飛んでもどえろを目の前のお兄さんにぶつけるので覚悟しててね(*´艸`)💓今~受付終了の3:00までお誘いかかるのドキドキしながら待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ちひろ





    今日から体験入店でお世話になります


    あらためまして【ちひろ】です(◍ ´꒳` )




    ドッキドキしながら来ちゃったから
    ここまでの記憶あまりないんだけど
    今日から素敵なお兄さんと
    とびきりエッチで良い💓時間をたっぷりと
    すごせたらって思ってるよ🌟



    緊張しがちかもしれないけど
    慣れたら飛んでもどえろを
    目の前のお兄さんにぶつけるので
    覚悟しててね( *´艸`)💓




    今~受付終了の3:00まで
    お誘いかかるのドキドキしながら
    待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




    ちひろ


    はじめまして!

    6/6 20:02



    はじめまして( *´꒳`*)



    明日6/7~ここのお店で出勤させて頂く
    【ちひろ】です✨️



    ドキドキ緊張も今日からしてるけど
    えっちなことは大好きだから
    いっぱい一緒の時間過ごせたらいいなぁ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ドギマギしちゃうかもしれないけど
    優しいエッチなお兄さんと
    ちひろのもちもちボディとふわっふわおっぱいで
    たくさん楽しめたらいいな(◍ ´꒳` )




    明日からよろしくお願いします💓






    ちひろ

    はじめまして!

    はじめまして(*´꒳`*)明日6/7~ここのお店で出勤させて頂く【ちひろ】です✨️ドキドキ緊張も今日からしてるけどえっちなことは大好きだからいっぱい一緒の時間過ごせたらいいなぁ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ドギマギしちゃうかもしれないけど優しいエッチなお兄さんとちひろのもちもちボディとふわっふわおっぱいでたくさん楽しめたらいいな(◍´꒳`)明日からよろしくお願いします💓ちひろ



    はじめまして( *´꒳`*)



    明日6/7~ここのお店で出勤させて頂く
    【ちひろ】です✨️



    ドキドキ緊張も今日からしてるけど
    えっちなことは大好きだから
    いっぱい一緒の時間過ごせたらいいなぁ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ドギマギしちゃうかもしれないけど
    優しいエッチなお兄さんと
    ちひろのもちもちボディとふわっふわおっぱいで
    たくさん楽しめたらいいな(◍ ´꒳` )




    明日からよろしくお願いします💓






    ちひろ