• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀昨日のthank you🎀

    9/27 23:46

    ビジネスホテル
    呼んでくださった方!
    遅くなってごめんね!
    ありがとうでしたっ!

    前もって予約しててくれて
    いい子とたくさん
    いちゃいちゃしたいって
    ゆってくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    ここあ
    嬉しかったよ!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとうねっ!

    また来るとき呼ぶって
    ゆってくれて嬉しい!

    また次回出勤したときは
    遊んでね!

    🎀昨日のthank you🎀

    ビジネスホテル呼んでくださった方!遅くなってごめんね!ありがとうでしたっ!前もって予約しててくれていい子とたくさんいちゃいちゃしたいってゆってくれていっぱいイチャイチャしてくれて気持ちよくなってもらえてここあ嬉しかったよ!お話もたくさんしてくれてありがとうねっ!また来るとき呼ぶってゆってくれて嬉しい!また次回出勤したときは遊んでね!

    ビジネスホテル
    呼んでくださった方!
    遅くなってごめんね!
    ありがとうでしたっ!

    前もって予約しててくれて
    いい子とたくさん
    いちゃいちゃしたいって
    ゆってくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    ここあ
    嬉しかったよ!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとうねっ!

    また来るとき呼ぶって
    ゆってくれて嬉しい!

    また次回出勤したときは
    遊んでね!

    🎀thank you🎀

    9/27 22:39

    ろっそ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    面白い子だね!って
    笑顔が可愛いねってゆってもらえて
    ここあうれしぃ!!!

    した事ないって
    ゆってたこと体験してもらえて
    うれしかった!

    いっぱいお話しながら
    いちゃいちゃ
    えちえちスッキリしてもらえてよかったよ!

    いろんなお話もできて楽しかった!


    また機会があったら
    あそんでください!

    🎀thank you🎀

    ろっそ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!面白い子だね!って笑顔が可愛いねってゆってもらえてここあうれしぃ!!!した事ないってゆってたこと体験してもらえてうれしかった!いっぱいお話しながらいちゃいちゃえちえちスッキリしてもらえてよかったよ!いろんなお話もできて楽しかった!また機会があったらあそんでください!

    ろっそ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    面白い子だね!って
    笑顔が可愛いねってゆってもらえて
    ここあうれしぃ!!!

    した事ないって
    ゆってたこと体験してもらえて
    うれしかった!

    いっぱいお話しながら
    いちゃいちゃ
    えちえちスッキリしてもらえてよかったよ!

    いろんなお話もできて楽しかった!


    また機会があったら
    あそんでください!

    🎀thank you🎀

    9/27 20:17

    ろっそ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    呼んでみたくてって
    遊んでくれて
    ありがとうだよっ!
    ノーマルプレイが好きってことで
    普通にいちゃいちゃできて
    話してて楽しい!ってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    お話してくれて
    ありがとね!楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ろっそ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!呼んでみたくてって遊んでくれてありがとうだよっ!ノーマルプレイが好きってことで普通にいちゃいちゃできて話してて楽しい!ってゆってもらえて嬉しかったよ!お話してくれてありがとね!楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    ろっそ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    呼んでみたくてって
    遊んでくれて
    ありがとうだよっ!
    ノーマルプレイが好きってことで
    普通にいちゃいちゃできて
    話してて楽しい!ってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    お話してくれて
    ありがとね!楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/27 16:53

    ベガシティ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    前から予約してくれてて
    おきにトークもしてくれてて
    会いに来てくれて
    ありがとうだよ!

    飲み物とか、タオル類も
    全部きれいに用意してくれてて
    お気持ちがとっても
    嬉しかったよ!

    可愛いってゆってくれて
    たくさんぎゅーってしながら
    ちゅってして
    ここあのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    連続でたくさん出してもらえて
    嬉しかったよ!


    お話もたくさんしてくれて
    ありがとぅ!

    また機会があったら
    遊んでね!

    🎀thank you🎀

    ベガシティ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!前から予約してくれてておきにトークもしてくれてて会いに来てくれてありがとうだよ!飲み物とか、タオル類も全部きれいに用意してくれててお気持ちがとっても嬉しかったよ!可愛いってゆってくれてたくさんぎゅーってしながらちゅってしてここあのことたくさん気持ちよくしてくれて連続でたくさん出してもらえて嬉しかったよ!お話もたくさんしてくれてありがとぅ!また機会があったら遊んでね!

    ベガシティ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    前から予約してくれてて
    おきにトークもしてくれてて
    会いに来てくれて
    ありがとうだよ!

    飲み物とか、タオル類も
    全部きれいに用意してくれてて
    お気持ちがとっても
    嬉しかったよ!

    可愛いってゆってくれて
    たくさんぎゅーってしながら
    ちゅってして
    ここあのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    連続でたくさん出してもらえて
    嬉しかったよ!


    お話もたくさんしてくれて
    ありがとぅ!

    また機会があったら
    遊んでね!

    ホントの最終日!

    9/27 14:14

    みんなー!
    おっはよーん!!!

    色々あって
    1週間の予定が
    2週間出勤させてもらいましたっ!
    今日が最終日でやんすっ!!!

    色々とタイミングが良かった
    おかげもあり!

    先週のランキングが
    1位だったりと
    嬉しく、楽しく
    お仕事させてもらってましたっ!!!

    一昨日と、昨日の方と
    3名ほどまだお礼日記
    かけてない方いるんだけど
    合間見て
    ちゃんとあげるから待っててねんっ!

    スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよ!
    もうちょっと待っててね!

    昨日もたくさんの方々に
    遊んでもらったけど
    最終日ってことで
    ここあ今日も元気満タン💪
    だから
    たくさんのご予約、お誘い
    待ってるからねっ!

    遊びに来てね!

    ホントの最終日!

    みんなー!おっはよーん!!!色々あって1週間の予定が2週間出勤させてもらいましたっ!今日が最終日でやんすっ!!!色々とタイミングが良かったおかげもあり!先週のランキングが1位だったりと嬉しく、楽しくお仕事させてもらってましたっ!!!一昨日と、昨日の方と3名ほどまだお礼日記かけてない方いるんだけど合間見てちゃんとあげるから待っててねんっ!スタートからご予約くださってる方!ありがとうだよ!もうちょっと待っててね!昨日もたくさんの方々に遊んでもらったけど最終日ってことでここあ今日も元気満タン💪だからたくさんのご予約、お誘い待ってるからねっ!遊びに来てね!

    みんなー!
    おっはよーん!!!

    色々あって
    1週間の予定が
    2週間出勤させてもらいましたっ!
    今日が最終日でやんすっ!!!

    色々とタイミングが良かった
    おかげもあり!

    先週のランキングが
    1位だったりと
    嬉しく、楽しく
    お仕事させてもらってましたっ!!!

    一昨日と、昨日の方と
    3名ほどまだお礼日記
    かけてない方いるんだけど
    合間見て
    ちゃんとあげるから待っててねんっ!

    スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよ!
    もうちょっと待っててね!

    昨日もたくさんの方々に
    遊んでもらったけど
    最終日ってことで
    ここあ今日も元気満タン💪
    だから
    たくさんのご予約、お誘い
    待ってるからねっ!

    遊びに来てね!

    🎀thank you🎀

    9/27 00:31

    ネスト
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    イチャイチャして
    なめなめするの気持ちって
    ゆってもらえて嬉しかった!

    元カノにめっち似てるって
    良いのかな?www
    でも可愛らしい子に似てるって
    言われて嬉しかったなぁ!

    お話もしてくれて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ネスト呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!いっぱいイチャイチャしてなめなめするの気持ちってゆってもらえて嬉しかった!元カノにめっち似てるって良いのかな?wwwでも可愛らしい子に似てるって言われて嬉しかったなぁ!お話もしてくれて楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    ネスト
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    イチャイチャして
    なめなめするの気持ちって
    ゆってもらえて嬉しかった!

    元カノにめっち似てるって
    良いのかな?www
    でも可愛らしい子に似てるって
    言われて嬉しかったなぁ!

    お話もしてくれて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/27 00:25

    まいすてぃ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めっちゃ酔っ払ってたね!
    ノリのいい楽し子って
    ゆってくれて
    ありがとうだよ!嬉しかったよ!

    スッキリしてもらえて
    よかった!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!


    また機会があったら
    遊んでねっ

    🎀thank you🎀

    まいすてぃ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!めっちゃ酔っ払ってたね!ノリのいい楽し子ってゆってくれてありがとうだよ!嬉しかったよ!スッキリしてもらえてよかった!お話もしてくれてありがとねっ!また機会があったら遊んでねっ

    まいすてぃ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めっちゃ酔っ払ってたね!
    ノリのいい楽し子って
    ゆってくれて
    ありがとうだよ!嬉しかったよ!

    スッキリしてもらえて
    よかった!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!


    また機会があったら
    遊んでねっ

    🎀thank you🎀

    9/26 23:25

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにトークくれてて
    行かなきゃ!って
    来てくれてありがとうだよっ!

    いらま
    楽しんでもらえて
    よかったよ!
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかった!

    沢山お話もできて
    とっても楽しかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!!!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!おきにトークくれてて行かなきゃ!って来てくれてありがとうだよっ!いらま楽しんでもらえてよかったよ!気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかった!沢山お話もできてとっても楽しかった!!!また機会があったら遊んでください!!!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにトークくれてて
    行かなきゃ!って
    来てくれてありがとうだよっ!

    いらま
    楽しんでもらえて
    よかったよ!
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかった!

    沢山お話もできて
    とっても楽しかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!!!

    🎀昨日のthank you🎀

    9/26 20:31

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    お話楽しい子!
    で、ここあと遊んでくれて
    ありがとうだよっ!!!

    たくさんお話しながら
    イチャイチャして
    いらまも楽しんでもらえて
    嬉しかったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    いろんなお話もできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀昨日のthank you🎀

    なな呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!お話楽しい子!で、ここあと遊んでくれてありがとうだよっ!!!たくさんお話しながらイチャイチャしていらまも楽しんでもらえて嬉しかったよ!スッキリしてもらえて良かった!いろんなお話もできて楽しかった!また機会があったら遊んでねっ!

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    お話楽しい子!
    で、ここあと遊んでくれて
    ありがとうだよっ!!!

    たくさんお話しながら
    イチャイチャして
    いらまも楽しんでもらえて
    嬉しかったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    いろんなお話もできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀thank you🎀

    9/26 18:23

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    まったり
    いちやまいちゃ
    ぎゅーって
    してくれてありがとねっ!

    お話もしてくれて
    ありがとうだよっ!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀thank you🎀

    なな呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!まったりいちやまいちゃぎゅーってしてくれてありがとねっ!お話もしてくれてありがとうだよっ!また機会があったら遊んでねっ!

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    まったり
    いちやまいちゃ
    ぎゅーって
    してくれてありがとねっ!

    お話もしてくれて
    ありがとうだよっ!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀thank you🎀

    9/26 16:44

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    たくさんずっと
    ねもとまで
    咥えさせてくれて
    ありがとぅだよっ!

    お部屋も
    キラキラに飾ってくれてて
    可愛かった!
    気分上がると楽しいねっ!

    いっぱいお話もできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    なな呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!たくさんずっとねもとまで咥えさせてくれてありがとぅだよっ!お部屋もキラキラに飾ってくれてて可愛かった!気分上がると楽しいねっ!いっぱいお話もできて楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    たくさんずっと
    ねもとまで
    咥えさせてくれて
    ありがとぅだよっ!

    お部屋も
    キラキラに飾ってくれてて
    可愛かった!
    気分上がると楽しいねっ!

    いっぱいお話もできて
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    【お礼写メ日記】&出勤!

    9/26 14:06

    わーい!
    口コミありがとうですっ!

    動きのあるいらまじゃなくて
    喉奥をぐりぐりするのがお好きみたいで
    まだまだ勉強不足だなって
    思ったけど
    ポテンシャルあるって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!
    次回はもっと楽しんでもらえるように
    喉奥強化頑張るねっ💪



    そして!今日入れて
    出勤後2日!
    急遽1週間伸ばして
    たくさんの方にあえて
    とっても嬉しい!

    今日と明日!
    まだまだたっくさん
    いっぱい
    いちゃいちゃえちえち
    しよーねっ!

    お誘い待ってます!

    【お礼写メ日記】&出勤!

    わーい!口コミありがとうですっ!動きのあるいらまじゃなくて喉奥をぐりぐりするのがお好きみたいでまだまだ勉強不足だなって思ったけどポテンシャルあるってゆってもらえて嬉しかったよ!次回はもっと楽しんでもらえるように喉奥強化頑張るねっ💪そして!今日入れて出勤後2日!急遽1週間伸ばしてたくさんの方にあえてとっても嬉しい!今日と明日!まだまだたっくさんいっぱいいちゃいちゃえちえちしよーねっ!お誘い待ってます!

    わーい!
    口コミありがとうですっ!

    動きのあるいらまじゃなくて
    喉奥をぐりぐりするのがお好きみたいで
    まだまだ勉強不足だなって
    思ったけど
    ポテンシャルあるって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!
    次回はもっと楽しんでもらえるように
    喉奥強化頑張るねっ💪



    そして!今日入れて
    出勤後2日!
    急遽1週間伸ばして
    たくさんの方にあえて
    とっても嬉しい!

    今日と明日!
    まだまだたっくさん
    いっぱい
    いちゃいちゃえちえち
    しよーねっ!

    お誘い待ってます!

    🎀24日ラストのthank you🎀

    9/26 00:05

    24日ラスト
    ビジホで呼んでくださった方!
    遅くなってごめんね!

    イチャイチャしながら
    たくさんここあの事
    いじってくれて
    指入れたときに
    きつってゆってもらえて
    いいねぇって
    褒めてもらえて
    うれしかったなぁぁぁぁん!

    ろーしょんぬるぬるで
    気持ちよくなってくれて
    よかったよ!


    お話もたくさんしてくれて
    ありがとうでしたっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀24日ラストのthank you🎀

    24日ラストビジホで呼んでくださった方!遅くなってごめんね!イチャイチャしながらたくさんここあの事いじってくれて指入れたときにきつってゆってもらえていいねぇって褒めてもらえてうれしかったなぁぁぁぁん!ろーしょんぬるぬるで気持ちよくなってくれてよかったよ!お話もたくさんしてくれてありがとうでしたっ!また機会があったら遊んでください!

    24日ラスト
    ビジホで呼んでくださった方!
    遅くなってごめんね!

    イチャイチャしながら
    たくさんここあの事
    いじってくれて
    指入れたときに
    きつってゆってもらえて
    いいねぇって
    褒めてもらえて
    うれしかったなぁぁぁぁん!

    ろーしょんぬるぬるで
    気持ちよくなってくれて
    よかったよ!


    お話もたくさんしてくれて
    ありがとうでしたっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/25 22:59

    クラウンヒルズ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    まさかの同郷の
    お兄さん!!!
    たくさんいちゃいちゃできて
    スッキリしてもらえて良かった!

    いっぱいお話も盛り上がって
    楽しかったぁぁぁ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    クラウンヒルズ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!まさかの同郷のお兄さん!!!たくさんいちゃいちゃできてスッキリしてもらえて良かった!いっぱいお話も盛り上がって楽しかったぁぁぁ!また機会があったら遊んでください!

    クラウンヒルズ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    まさかの同郷の
    お兄さん!!!
    たくさんいちゃいちゃできて
    スッキリしてもらえて良かった!

    いっぱいお話も盛り上がって
    楽しかったぁぁぁ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/25 19:52

    ニューボート
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    二人でいっぱい飲んで
    いかなくても
    いらま楽しみたい!
    ゆってくれて
    いらまして、ちゃんと
    スッキリしてもらえて
    ここあとっても嬉しかったよ!

    たくさんお話もしてくれて
    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとうだよ!

    お話もたくさんできて
    楽しかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ニューボート呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!二人でいっぱい飲んでいかなくてもいらま楽しみたい!ゆってくれていらまして、ちゃんとスッキリしてもらえてここあとっても嬉しかったよ!たくさんお話もしてくれてご飯も食べさせてくれてありがとうだよ!お話もたくさんできて楽しかった!!!また機会があったら遊んでください!

    ニューボート
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    二人でいっぱい飲んで
    いかなくても
    いらま楽しみたい!
    ゆってくれて
    いらまして、ちゃんと
    スッキリしてもらえて
    ここあとっても嬉しかったよ!

    たくさんお話もしてくれて
    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとうだよ!

    お話もたくさんできて
    楽しかった!!!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/25 16:25

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いラマのオプションつけてくれて
    ありがとーだよっ!
    あんまりした事なくてって
    ゆってて、新たな大勢の
    いらま体験してもらえて
    嬉しかったよ!
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    良かった!

    お話もたくさんできて
    楽しかったです!

    残りの日数頑張ってって
    ゆってくれてありがとぅ!
    頑張るっ💪

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!いラマのオプションつけてくれてありがとーだよっ!あんまりした事なくてってゆってて、新たな大勢のいらま体験してもらえて嬉しかったよ!ちゃんとスッキリしてもらえて良かった!お話もたくさんできて楽しかったです!残りの日数頑張ってってゆってくれてありがとぅ!頑張るっ💪また機会があったら遊んでください!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いラマのオプションつけてくれて
    ありがとーだよっ!
    あんまりした事なくてって
    ゆってて、新たな大勢の
    いらま体験してもらえて
    嬉しかったよ!
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    良かった!

    お話もたくさんできて
    楽しかったです!

    残りの日数頑張ってって
    ゆってくれてありがとぅ!
    頑張るっ💪

    また機会があったら
    遊んでください!

    おはよー!

    9/25 14:31

    きょうも出勤です!

    スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよっ!

    もーちょっとであえるねっ!

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!


    今日入れて出勤あと3日です!
    明日、明後日と
    すでにご予約いただいてる方も
    ありがとうですっ!


    残り3日!
    たくさん遊んでほしい!!!

    お誘い待ってるよ!

    おはよー!

    きょうも出勤です!スタートからご予約くださってる方!ありがとうだよっ!もーちょっとであえるねっ!たくさんいちゃいちゃしよーねっ!今日入れて出勤あと3日です!明日、明後日とすでにご予約いただいてる方もありがとうですっ!残り3日!たくさん遊んでほしい!!!お誘い待ってるよ!

    きょうも出勤です!

    スタートから
    ご予約くださってる方!
    ありがとうだよっ!

    もーちょっとであえるねっ!

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!


    今日入れて出勤あと3日です!
    明日、明後日と
    すでにご予約いただいてる方も
    ありがとうですっ!


    残り3日!
    たくさん遊んでほしい!!!

    お誘い待ってるよ!

    あと、、、

    9/25 01:08

    受付終了まで
    あと2時間だにょんっ!

    待機してるから
    お誘いくれたら
    すぐ駆けつけるよっ!

    まってるからねぇん!!!

    あと、、、

    受付終了まであと2時間だにょんっ!待機してるからお誘いくれたらすぐ駆けつけるよっ!まってるからねぇん!!!

    受付終了まで
    あと2時間だにょんっ!

    待機してるから
    お誘いくれたら
    すぐ駆けつけるよっ!

    まってるからねぇん!!!

    🎀thank you🎀

    9/24 23:57

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めっちゃ女の子みたいな
    きれいなお顔のお兄さん!!!
    羨ましぃぃぃ!

    なめなめするのも
    しこしこするのも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとう!
    おすすめのバンド聞いて見るね!!!

    ゆっくり休んでね!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    なな呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!めっちゃ女の子みたいなきれいなお顔のお兄さん!!!羨ましぃぃぃ!なめなめするのもしこしこするのも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったよ!スッキリしてもらえて良かった!お話もたくさんしてくれてありがとう!おすすめのバンド聞いて見るね!!!ゆっくり休んでね!また機会があったら遊んでください!

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    めっちゃ女の子みたいな
    きれいなお顔のお兄さん!!!
    羨ましぃぃぃ!

    なめなめするのも
    しこしこするのも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったよ!
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとう!
    おすすめのバンド聞いて見るね!!!

    ゆっくり休んでね!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/24 22:29

    まいすてぃホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったよ!

    寸止めしようとして
    我慢しようとしてた!って
    ゆってたけど
    我慢できなかったって
    いっぱい出してもらえて
    なんかとっても
    きゅんって嬉しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    まいすてぃホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!なめなめするの気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったよ!寸止めしようとして我慢しようとしてた!ってゆってたけど我慢できなかったっていっぱい出してもらえてなんかとってもきゅんって嬉しかった!また機会があったら遊んでください!

    まいすてぃホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったよ!

    寸止めしようとして
    我慢しようとしてた!って
    ゆってたけど
    我慢できなかったって
    いっぱい出してもらえて
    なんかとっても
    きゅんって嬉しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!