• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはよん!

    9/16 14:03

    おはよー!
    みんなは3連休ちゃんとあったー?
    今日は3連休の最終日だねっ
    明日からまたお仕事
    頑張るためにも
    ここあと遊んで
    心も体もスッキリしちゃぉ!!!
    普通にお仕事されてた方も
    お時間あったら
    これから一週間頑張るためにも
    遊んでっ!!!


    口コミ?
    を書いてくれると
    お得に遊べる
    コースもあるみたいだから
    ぜひぜひ利用してみてっ!


    今日も今日とて
    いっぱい
    エッチな事しよーねっ!

    お誘い待ってますっ!

    おっはよん!

    おはよー!みんなは3連休ちゃんとあったー?今日は3連休の最終日だねっ明日からまたお仕事頑張るためにもここあと遊んで心も体もスッキリしちゃぉ!!!普通にお仕事されてた方もお時間あったらこれから一週間頑張るためにも遊んでっ!!!口コミ?を書いてくれるとお得に遊べるコースもあるみたいだからぜひぜひ利用してみてっ!今日も今日とていっぱいエッチな事しよーねっ!お誘い待ってますっ!

    おはよー!
    みんなは3連休ちゃんとあったー?
    今日は3連休の最終日だねっ
    明日からまたお仕事
    頑張るためにも
    ここあと遊んで
    心も体もスッキリしちゃぉ!!!
    普通にお仕事されてた方も
    お時間あったら
    これから一週間頑張るためにも
    遊んでっ!!!


    口コミ?
    を書いてくれると
    お得に遊べる
    コースもあるみたいだから
    ぜひぜひ利用してみてっ!


    今日も今日とて
    いっぱい
    エッチな事しよーねっ!

    お誘い待ってますっ!

    🎀thank you🎀

    9/16 04:45

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    待っててくれて
    ありがとね?
    災難な事あったみたいで
    癒やされたいってゆって
    遊んでくれて
    癒やされたぁって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!

    お話もいっぱいしながら
    イチャイチャできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ご自宅呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!待っててくれてありがとね?災難な事あったみたいで癒やされたいってゆって遊んでくれて癒やされたぁってゆってもらえて嬉しかったよ!お話もいっぱいしながらイチャイチャできて楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    待っててくれて
    ありがとね?
    災難な事あったみたいで
    癒やされたいってゆって
    遊んでくれて
    癒やされたぁって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!

    お話もいっぱいしながら
    イチャイチャできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/16 04:43

    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    あんな積極的に
    いろんないらましてもらったの
    はじめてで、凄かった!
    ってゆってもらえて嬉しかった!

    いーーーっぱい
    いろんなお話もできて
    ここあ
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    スイーツ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!あんな積極的にいろんないらましてもらったのはじめてで、凄かった!ってゆってもらえて嬉しかった!いーーーっぱいいろんなお話もできてここあ楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    あんな積極的に
    いろんないらましてもらったの
    はじめてで、凄かった!
    ってゆってもらえて嬉しかった!

    いーーーっぱい
    いろんなお話もできて
    ここあ
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/16 01:14

    らぱーる
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめしてるの
    すごく気持ちよさそうにしてもらえて
    ここあらとっても
    うれしかった!

    スッキリしてもらえて
    良かったよ!

    お話もいっぱい
    してくれてありがとぅ!


    また機会があったら
    遊んてください!

    🎀thank you🎀

    らぱーる呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!なめなめしてるのすごく気持ちよさそうにしてもらえてここあらとってもうれしかった!スッキリしてもらえて良かったよ!お話もいっぱいしてくれてありがとぅ!また機会があったら遊んてください!

    らぱーる
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめしてるの
    すごく気持ちよさそうにしてもらえて
    ここあらとっても
    うれしかった!

    スッキリしてもらえて
    良かったよ!

    お話もいっぱい
    してくれてありがとぅ!


    また機会があったら
    遊んてください!

    🎀thank you🎀

    9/16 00:05

    センス
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おっぱい好きって
    いっぱい触ってくれて
    ありがとぅ
    すまたしながら
    おっぱいお顔に押し当ててるとき
    なめなめされて
    きもちよかったぁ

    びっくりするぐらい
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよんっ

    お話もいっぱいできてて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀thank you🎀

    センス呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!おっぱい好きっていっぱい触ってくれてありがとぅすまたしながらおっぱいお顔に押し当ててるときなめなめされてきもちよかったぁびっくりするぐらいいっぱい出してもらえて嬉しかったよんっお話もいっぱいできてて楽しかった!また機会があったら遊んでねっ!

    センス
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おっぱい好きって
    いっぱい触ってくれて
    ありがとぅ
    すまたしながら
    おっぱいお顔に押し当ててるとき
    なめなめされて
    きもちよかったぁ

    びっくりするぐらい
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよんっ

    お話もいっぱいできてて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀thank you🎀

    9/15 22:02

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    日記見て
    逆いらましてみたいってゆってくれて
    来てくれてありがとぅ!

    おっぱい吸いながら
    お手手でフィニッシュ
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!

    これからお仕事頑張ってね!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    なな呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!日記見て逆いらましてみたいってゆってくれて来てくれてありがとぅ!おっぱい吸いながらお手手でフィニッシュいっぱい出してもらえて嬉しかったよ!お話もしてくれてありがとぅ!これからお仕事頑張ってね!また機会があったら遊んでください!

    なな
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    日記見て
    逆いらましてみたいってゆってくれて
    来てくれてありがとぅ!

    おっぱい吸いながら
    お手手でフィニッシュ
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!

    これからお仕事頑張ってね!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/15 20:37

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    恋人みたいに
    イチャイチャで来て
    ここあのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよっ!

    実物の方が
    可愛いってゆってもらえて
    うれしぃ!

    お話もできて
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    パル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!恋人みたいにイチャイチャで来てここあのことも気持ちよくしてくれてありがとうだよっ!実物の方が可愛いってゆってもらえてうれしぃ!お話もできて楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    恋人みたいに
    イチャイチャで来て
    ここあのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよっ!

    実物の方が
    可愛いってゆってもらえて
    うれしぃ!

    お話もできて
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/15 19:17

    ニューポート
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    おしゃべりしながらいちゃいちゃ
    おっぱいすごいねって
    褒めてもらえて
    嬉しかったよぉーんっ!

    ちょっと
    お友達みたいな感覚で
    お話、プレイできて楽しかった!
    ここあのことも
    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとぅ!


    お仕事大変だと思うけど
    ちゃんとご飯食べて
    頑張ってね?

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ニューポート呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!いっぱいおしゃべりしながらいちゃいちゃおっぱいすごいねって褒めてもらえて嬉しかったよぉーんっ!ちょっとお友達みたいな感覚でお話、プレイできて楽しかった!ここあのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとぅ!お仕事大変だと思うけどちゃんとご飯食べて頑張ってね?また機会があったら遊んでください!

    ニューポート
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    いっぱい
    おしゃべりしながらいちゃいちゃ
    おっぱいすごいねって
    褒めてもらえて
    嬉しかったよぉーんっ!

    ちょっと
    お友達みたいな感覚で
    お話、プレイできて楽しかった!
    ここあのことも
    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとぅ!


    お仕事大変だと思うけど
    ちゃんとご飯食べて
    頑張ってね?

    また機会があったら
    遊んでください!

    A◯みたいなふ◯ら

    9/15 16:16

    逆さいらまって
    知ってる?
    A◯みたいに
    ベッドから頭おろして
    ベット際にたってもらって
    ふぇらするの!
    そうすると
    いっぱい奥まで入るんだよっ!
    奥までたくさん
    咥えさせて?

    A◯みたいなふ◯ら

    逆さいらまって知ってる?A◯みたいにベッドから頭おろしてベット際にたってもらってふぇらするの!そうするといっぱい奥まで入るんだよっ!奥までたくさん咥えさせて?

    逆さいらまって
    知ってる?
    A◯みたいに
    ベッドから頭おろして
    ベット際にたってもらって
    ふぇらするの!
    そうすると
    いっぱい奥まで入るんだよっ!
    奥までたくさん
    咥えさせて?

    おはよーーーう!

    9/15 14:07

    おはよー!
    今日も出勤するよっ!

    昨日も遊んでくださった方々!
    ありがとうでしたっ!

    今日のお得な情報!
    ライン会員様だと
    お得に遊べるらしい!!
    そんなシステムもあるんだねぇ
    ここあ知らなかったー!w
    これを気に登録してみて!
    んで、ここあとあそんで!!!

    今日も沢山の
    お誘い、ご予約
    お待ちしてますっ!!!

    おはよーーーう!

    おはよー!今日も出勤するよっ!昨日も遊んでくださった方々!ありがとうでしたっ!今日のお得な情報!ライン会員様だとお得に遊べるらしい!!そんなシステムもあるんだねぇここあ知らなかったー!wこれを気に登録してみて!んで、ここあとあそんで!!!今日も沢山のお誘い、ご予約お待ちしてますっ!!!

    おはよー!
    今日も出勤するよっ!

    昨日も遊んでくださった方々!
    ありがとうでしたっ!

    今日のお得な情報!
    ライン会員様だと
    お得に遊べるらしい!!
    そんなシステムもあるんだねぇ
    ここあ知らなかったー!w
    これを気に登録してみて!
    んで、ここあとあそんで!!!

    今日も沢山の
    お誘い、ご予約
    お待ちしてますっ!!!

    🎀thank you🎀

    9/15 04:20

    ナナ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    チクビなめなめも
    🍌しこしこするのも
    全部気持ちいいって、ゆってもらえて
    嬉しかったよ!
    我慢できなくてすぐ出ちゃったって
    うれしぃ!

    お話もしてくれて
    ノリよくて面白い!って
    ゆってくれて
    ありがとぅ!
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ナナ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!チクビなめなめも🍌しこしこするのも全部気持ちいいって、ゆってもらえて嬉しかったよ!我慢できなくてすぐ出ちゃったってうれしぃ!お話もしてくれてノリよくて面白い!ってゆってくれてありがとぅ!楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    ナナ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    チクビなめなめも
    🍌しこしこするのも
    全部気持ちいいって、ゆってもらえて
    嬉しかったよ!
    我慢できなくてすぐ出ちゃったって
    うれしぃ!

    お話もしてくれて
    ノリよくて面白い!って
    ゆってくれて
    ありがとぅ!
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/15 04:04

    ナナ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    一緒にお酒飲んで
    いろいろなお話して
    めちゃめちゃに
    楽しかったよ!

    ちょっとシャイさんで
    しよ?って
    ゆってるのになかなかしてくれなかったから
    ムラムラしてたっ、、、

    でもでも
    延長までしてくれて
    ここあの相手してくれて
    ありがとうだよっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ナナ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!一緒にお酒飲んでいろいろなお話してめちゃめちゃに楽しかったよ!ちょっとシャイさんでしよ?ってゆってるのになかなかしてくれなかったからムラムラしてたっ、、、でもでも延長までしてくれてここあの相手してくれてありがとうだよっ!また機会があったら遊んでください!

    ナナ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    一緒にお酒飲んで
    いろいろなお話して
    めちゃめちゃに
    楽しかったよ!

    ちょっとシャイさんで
    しよ?って
    ゆってるのになかなかしてくれなかったから
    ムラムラしてたっ、、、

    でもでも
    延長までしてくれて
    ここあの相手してくれて
    ありがとうだよっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/15 03:36

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    3回もスッキリしてもらえて
    ここあうれしぃ!
    ここあこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってること見て
    えろいねってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もいっぱいできて
    楽しかったです!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    パル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!3回もスッキリしてもらえてここあうれしぃ!ここあこともいっぱい気持ちよくしてくれて気持ちよくなってること見てえろいねってゆってもらえて嬉しかったよ!お話もいっぱいできて楽しかったです!また機会があったら遊んでください!

    パル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    3回もスッキリしてもらえて
    ここあうれしぃ!
    ここあこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってること見て
    えろいねってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もいっぱいできて
    楽しかったです!

    また機会があったら
    遊んでください!

    💕お礼写メ日記💕

    9/14 19:03

    わーいっ!
    早速口コミ!!!
    ありがとぅだよっ!

    イラマたのしんでもらえて
    とっても嬉しかったよ!

    お話も楽しんで貰えて
    よかった!

    またタイミング合うときあったら
    ぜひぜひ!
    またいっぱい
    舐め舐めさせてねっ!!!

    本当にありがとうでしたっ!

    💕お礼写メ日記💕

    わーいっ!早速口コミ!!!ありがとぅだよっ!イラマたのしんでもらえてとっても嬉しかったよ!お話も楽しんで貰えてよかった!またタイミング合うときあったらぜひぜひ!またいっぱい舐め舐めさせてねっ!!!本当にありがとうでしたっ!

    わーいっ!
    早速口コミ!!!
    ありがとぅだよっ!

    イラマたのしんでもらえて
    とっても嬉しかったよ!

    お話も楽しんで貰えて
    よかった!

    またタイミング合うときあったら
    ぜひぜひ!
    またいっぱい
    舐め舐めさせてねっ!!!

    本当にありがとうでしたっ!

    挿れて?

    9/14 15:53

    ここあの
    お口の奥深くまで
    🍌挿れてほしぃーなぁぁぁぁ

    喉ま◯こも
    感じると
    ぬるぬるに濡れてくるんだよーん

    ぬれぬれ
    喉ま◯こに挿れにきて?

    挿れて?

    ここあのお口の奥深くまで🍌挿れてほしぃーなぁぁぁぁ喉ま◯こも感じるとぬるぬるに濡れてくるんだよーんぬれぬれ喉ま◯こに挿れにきて?

    ここあの
    お口の奥深くまで
    🍌挿れてほしぃーなぁぁぁぁ

    喉ま◯こも
    感じると
    ぬるぬるに濡れてくるんだよーん

    ぬれぬれ
    喉ま◯こに挿れにきて?

    出勤しますっ!

    9/14 14:02

    昨日は
    ここあと遊んでくださった
    方々!
    ありがとうございましたっっっ!

    みんなとってもいい人ばっかりで
    めっちゃ、楽しかった!!!

    今日も元気で
    るんるんで、えちえち
    モードで出勤するよ!


    なんか、ウェブ予約???
    とかもお得に遊べるみたいだから
    ぜひぜひ!
    ここあと遊んでください!

    一緒に
    楽しい時間すごそうねっ!


    お誘い待ってますっ🫶

    出勤しますっ!

    昨日はここあと遊んでくださった方々!ありがとうございましたっっっ!みんなとってもいい人ばっかりでめっちゃ、楽しかった!!!今日も元気でるんるんで、えちえちモードで出勤するよ!なんか、ウェブ予約???とかもお得に遊べるみたいだからぜひぜひ!ここあと遊んでください!一緒に楽しい時間すごそうねっ!お誘い待ってますっ🫶

    昨日は
    ここあと遊んでくださった
    方々!
    ありがとうございましたっっっ!

    みんなとってもいい人ばっかりで
    めっちゃ、楽しかった!!!

    今日も元気で
    るんるんで、えちえち
    モードで出勤するよ!


    なんか、ウェブ予約???
    とかもお得に遊べるみたいだから
    ぜひぜひ!
    ここあと遊んでください!

    一緒に
    楽しい時間すごそうねっ!


    お誘い待ってますっ🫶

    🎀昨日のthank you🎀

    9/14 13:46

    遅くなってごめんね!

    Eエポック
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    プレイ中も
    終始笑いながらのぷれい
    なんかすごく楽しかった!
    ここあのことも
    気持ちよくしてくれて
    スッキリしてもらえてよかったよ!

    お話もいっぱいできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀昨日のthank you🎀

    遅くなってごめんね!Eエポック呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!プレイ中も終始笑いながらのぷれいなんかすごく楽しかった!ここあのことも気持ちよくしてくれてスッキリしてもらえてよかったよ!お話もいっぱいできて楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    遅くなってごめんね!

    Eエポック
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    プレイ中も
    終始笑いながらのぷれい
    なんかすごく楽しかった!
    ここあのことも
    気持ちよくしてくれて
    スッキリしてもらえてよかったよ!

    お話もいっぱいできて
    楽しかった!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/14 03:25

    アパホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    マッサージから
    プレイ始まったの初めてだった!
    www
    気持ちいいってゆってもらえて
    よかったよ!

    なめなめも
    ろーしょんぬるぬるすまたも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    スッキリしてもらえてよかったです!

    いーっぱい
    お話もできて楽しかった!
    呑気に話してるだけだったのに
    話うまいねー、楽しかったよ!って
    ゆってもらえて幸せっ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    アパホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!マッサージからプレイ始まったの初めてだった!www気持ちいいってゆってもらえてよかったよ!なめなめもろーしょんぬるぬるすまたも気持ちよさそうにしてもらえてスッキリしてもらえてよかったです!いーっぱいお話もできて楽しかった!呑気に話してるだけだったのに話うまいねー、楽しかったよ!ってゆってもらえて幸せっ!また機会があったら遊んでください!

    アパホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    マッサージから
    プレイ始まったの初めてだった!
    www
    気持ちいいってゆってもらえて
    よかったよ!

    なめなめも
    ろーしょんぬるぬるすまたも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    スッキリしてもらえてよかったです!

    いーっぱい
    お話もできて楽しかった!
    呑気に話してるだけだったのに
    話うまいねー、楽しかったよ!って
    ゆってもらえて幸せっ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/14 01:29

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ

    ぎゅってしてくれて
    ちゅっちゅしてくれて
    ありがとーだよっ!

    スッキリしてもらえて
    嬉しかった!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとー!
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ご自宅呼んでくださった方!ありがとうございましたっぎゅってしてくれてちゅっちゅしてくれてありがとーだよっ!スッキリしてもらえて嬉しかった!お話もたくさんしてくれてありがとー!楽しかったよ!また機会があったら遊んでください!

    ご自宅
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ

    ぎゅってしてくれて
    ちゅっちゅしてくれて
    ありがとーだよっ!

    スッキリしてもらえて
    嬉しかった!

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとー!
    楽しかったよ!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/13 21:18

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    イラマしたことないって
    ゆってたから
    体験してもらえて
    良かったよ!

    舐め舐めするのも上手って
    ゆってもらえて嬉しかった!

    2回目、日によるって
    ゆってたけど
    すっきりしてもらえてよかった!www

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとぅ!
    楽しいってゆってもらえてよかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!イラマしたことないってゆってたから体験してもらえて良かったよ!舐め舐めするのも上手ってゆってもらえて嬉しかった!2回目、日によるってゆってたけどすっきりしてもらえてよかった!wwwお話もたくさんしてくれてありがとぅ!楽しいってゆってもらえてよかったよ!また機会があったら遊んでください!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    イラマしたことないって
    ゆってたから
    体験してもらえて
    良かったよ!

    舐め舐めするのも上手って
    ゆってもらえて嬉しかった!

    2回目、日によるって
    ゆってたけど
    すっきりしてもらえてよかった!www

    お話もたくさんしてくれて
    ありがとぅ!
    楽しいってゆってもらえてよかったよ!

    また機会があったら
    遊んでください!