月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/16 130分本指名サマへ♡

    10/22 15:02





    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい💦





    はじめましてのときよりも
    コースアップをしてくれて
    更に《本指名》で呼んでくれて
    ありがとう💖


    嬉しかったぁ~っ✨️







    はじめましてな感じがしない
    ノリの良さ…🤔💭

    健在でした👍🏻





    はじめましてのときが
    かな~りラフなスタイルだったから
    スーツ姿には驚きました😳


    いつもラフなスタイルだとばかり思ってたから
    一瞬「あれ??」って
    戸惑ったよ🤣





    お洋服は変わったけれど
    中身はそのまま🌼



    たくさん笑ったぁ😂

    ベッドの上でも
    ふざけあったりして…🫢




    お友達みたいな関係性から
    お兄様の《男性》らしい顔まで見られて
    幸せすぎる130分だったよ🦋


    ベッドが濡れたのは………
    気持ちいいが過ぎたからだね🤫






    お仕事が忙しそうだったけれど
    無理なく頑張ってね🎌

    飲み物ごちそうさまでした😋



    また会えるのを楽しみにしてます🥰







    ☁️いぶき☁️




    ♡10/16 130分本指名サマへ♡





    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい💦





    はじめましてのときよりも
    コースアップをしてくれて
    更に《本指名》で呼んでくれて
    ありがとう💖


    嬉しかったぁ~っ✨️







    はじめましてな感じがしない
    ノリの良さ…🤔💭

    健在でした👍🏻





    はじめましてのときが
    かな~りラフなスタイルだったから
    スーツ姿には驚きました😳


    いつもラフなスタイルだとばかり思ってたから
    一瞬「あれ??」って
    戸惑ったよ🤣





    お洋服は変わったけれど
    中身はそのまま🌼



    たくさん笑ったぁ😂

    ベッドの上でも
    ふざけあったりして…🫢




    お友達みたいな関係性から
    お兄様の《男性》らしい顔まで見られて
    幸せすぎる130分だったよ🦋


    ベッドが濡れたのは………
    気持ちいいが過ぎたからだね🤫






    お仕事が忙しそうだったけれど
    無理なく頑張ってね🎌

    飲み物ごちそうさまでした😋



    また会えるのを楽しみにしてます🥰







    ☁️いぶき☁️




    一覧ページへ