月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/16 60分のお兄様♡

    10/22 19:03





    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦





    はじめましてでしたぁ😊


    ご指名ありがとうございます💖

    おうちにお邪魔しちゃいました🏠






    第一印象は
    笑わせたくなるようなお兄様✨️

    笑ったら可愛いんじゃ…!!ってなってた😂




    ……笑わせる前に
    気持ちよくされまくっちゃったけどネ🥹






    ちゅーがトロットロに深くて最高でした︎👍🏻





    「ちゅー…!!」ってワガママに
    ぜーんぶ答えてくれて
    嬉しかったぁ🎶





    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    更に幸せ満点💞





    終わってからも
    「大丈夫だった??」って
    気にしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🌼

    ありがとう‪🫶






    よく観る大食いYouTuberさん
    結構同じ人で話しが合いまくって
    嬉しかったよ😊



    私の知らない大食いYouTuberさんも
    教えてくれて
    ありがとう🩵


    観てみるね👀







    次の日早かったのに
    遅くにありがとでした❣️






    また会える日を楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️





    ♡10/16 60分のお兄様♡





    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦





    はじめましてでしたぁ😊


    ご指名ありがとうございます💖

    おうちにお邪魔しちゃいました🏠






    第一印象は
    笑わせたくなるようなお兄様✨️

    笑ったら可愛いんじゃ…!!ってなってた😂




    ……笑わせる前に
    気持ちよくされまくっちゃったけどネ🥹






    ちゅーがトロットロに深くて最高でした︎👍🏻





    「ちゅー…!!」ってワガママに
    ぜーんぶ答えてくれて
    嬉しかったぁ🎶





    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    更に幸せ満点💞





    終わってからも
    「大丈夫だった??」って
    気にしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🌼

    ありがとう‪🫶






    よく観る大食いYouTuberさん
    結構同じ人で話しが合いまくって
    嬉しかったよ😊



    私の知らない大食いYouTuberさんも
    教えてくれて
    ありがとう🩵


    観てみるね👀







    次の日早かったのに
    遅くにありがとでした❣️






    また会える日を楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️





    一覧ページへ