月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club eyes
    KURABU AIZU

    SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (-⊡ω⊡)ゞクイッ

    10/5 19:52



    お題:視力めっちゃ悪いんだけど
    プレイ中ずっとメガネつけてても
    大丈夫かな?に回答♪


    全然大丈夫ですよ!
    むしろ見えづらさのせいで
    動きにくくなっちゃうと
    色々不便だと思いますし߹𖥦߹
    それならメガネかけとった方が
    良きです!

    視力悪いと何かと
    大変ですよね(´・ω・`)
    篠田も普段は
    コンタクトです🤔
    裸眼だとほんまに
    何も見えない…🥺







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (-⊡ω⊡)ゞクイッ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫ですよ!むしろ見えづらさのせいで動きにくくなっちゃうと色々不便だと思いますし߹𖥦߹それならメガネかけとった方が良きです!視力悪いと何かと大変ですよね(´・ω・`)篠田も普段はコンタクトです🤔裸眼だとほんまに何も見えない…🥺✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:視力めっちゃ悪いんだけど
    プレイ中ずっとメガネつけてても
    大丈夫かな?に回答♪


    全然大丈夫ですよ!
    むしろ見えづらさのせいで
    動きにくくなっちゃうと
    色々不便だと思いますし߹𖥦߹
    それならメガネかけとった方が
    良きです!

    視力悪いと何かと
    大変ですよね(´・ω・`)
    篠田も普段は
    コンタクトです🤔
    裸眼だとほんまに
    何も見えない…🥺







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ‪🌱‬ᴇᴄᴏ🌎

    10/5 17:45


    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」
    エコバック使ってる?に回答♪


    持ってるし、
    なるべくエコバッグ
    使うようには
    してるんですが…
    うっかり忘れることも
    よくあります(´・ω・`)

    買うものが多かったりすると
    収まりきらないことも
    あるから、結局
    レジ袋も買っちゃったり🤔
    お兄様方はエコバッグ
    使う派ですか?






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ‪🌱‬ᴇᴄᴏ🌎

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪持ってるし、なるべくエコバッグ使うようにはしてるんですが…うっかり忘れることもよくあります(´・ω・`)買うものが多かったりすると収まりきらないこともあるから、結局レジ袋も買っちゃったり🤔お兄様方はエコバッグ使う派ですか?✩.*˚みゆき✩.*˚


    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」
    エコバック使ってる?に回答♪


    持ってるし、
    なるべくエコバッグ
    使うようには
    してるんですが…
    うっかり忘れることも
    よくあります(´・ω・`)

    買うものが多かったりすると
    収まりきらないことも
    あるから、結局
    レジ袋も買っちゃったり🤔
    お兄様方はエコバッグ
    使う派ですか?






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

    10/5 11:23

    おはようございます☀️


    昨日あの後に
    お誘いくださった
    お兄様🙌
    飲み帰りに遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました💓
    結構呑んだとの事やったけど
    あの後帰りは大丈夫だったかな?
    エステで体のお疲れが
    少しでも癒されたなら
    嬉しみです😳💗
    またいっぱい気持ちよく
    ご奉仕させてくださいね🌸




    本日も出勤しました(*^^*)
    週末の息抜きにぜひ✨
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🥹💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!

    おはようございます☀️昨日あの後にお誘いくださったお兄様🙌飲み帰りに遊びに来てくれて本当にありがとうございました💓結構呑んだとの事やったけどあの後帰りは大丈夫だったかな?エステで体のお疲れが少しでも癒されたなら嬉しみです😳💗またいっぱい気持ちよくご奉仕させてくださいね🌸本日も出勤しました(*^^*)週末の息抜きにぜひ✨仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております🥹💝✩.*˚みゆき✩.*˚

    おはようございます☀️


    昨日あの後に
    お誘いくださった
    お兄様🙌
    飲み帰りに遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました💓
    結構呑んだとの事やったけど
    あの後帰りは大丈夫だったかな?
    エステで体のお疲れが
    少しでも癒されたなら
    嬉しみです😳💗
    またいっぱい気持ちよく
    ご奉仕させてくださいね🌸




    本日も出勤しました(*^^*)
    週末の息抜きにぜひ✨
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🥹💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌸ミスヘブンへの意気込み🌸

    10/4 20:13


    ミスヘブン今年も始まりました🙌

    私、篠田も
    『推しの娘』部門で
    エントリーさせていただいてます🥹



    10/29から投票スタートなので
    それまでの間にぜひ
    チケットGETしておいてくださいね💓
    投票するね〜ってお声かけ下さった
    仲良し様、本当にありがとう🥹
    励みになります🌼*・

    自分なりに精一杯
    頑張っていきますので…
    何卒応援よろしくお願いいたします😌




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌸ミスヘブンへの意気込み🌸

    ミスヘブン今年も始まりました🙌私、篠田も『推しの娘』部門でエントリーさせていただいてます🥹10/29から投票スタートなのでそれまでの間にぜひチケットGETしておいてくださいね💓投票するね〜ってお声かけ下さった仲良し様、本当にありがとう🥹励みになります🌼*・自分なりに精一杯頑張っていきますので…何卒応援よろしくお願いいたします😌✩.*˚みゆき✩.*˚


    ミスヘブン今年も始まりました🙌

    私、篠田も
    『推しの娘』部門で
    エントリーさせていただいてます🥹



    10/29から投票スタートなので
    それまでの間にぜひ
    チケットGETしておいてくださいね💓
    投票するね〜ってお声かけ下さった
    仲良し様、本当にありがとう🥹
    励みになります🌼*・

    自分なりに精一杯
    頑張っていきますので…
    何卒応援よろしくお願いいたします😌




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    💓お礼写メ日記💓

    10/4 16:30

    🌸カツ丼猫丸さん🌸


    猫丸さーん!( *°∀°* )

    先日は会いに来てくださり、
    そしてそして
    クチコミまで書いてくださって🥹
    本当にありがとうございました💓
    めちゃくちゃ励みになります❤️‍🔥


    最初はお互いはじめましてで
    緊張もあったけど
    お馬さんトークで話も合うことが
    分かってすぐ打ち解けられた気がするー🥰
    プレイ中もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたみたいで嬉しかった〜🥹

    マッサージも気に入ってもらえて
    良かったです✨️
    クールダウン大事!w
    またいっぱい仲良くしてもらえたら
    嬉しいな(ㅅ´꒳` )
    猫丸さんとまた会える日を
    楽しみにしています🎶








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    💓お礼写メ日記💓

    🌸カツ丼猫丸さん🌸猫丸さーん!(*°∀°*)先日は会いに来てくださり、そしてそしてクチコミまで書いてくださって🥹本当にありがとうございました💓めちゃくちゃ励みになります❤️‍🔥最初はお互いはじめましてで緊張もあったけどお馬さんトークで話も合うことが分かってすぐ打ち解けられた気がするー🥰プレイ中もいっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかった〜🥹マッサージも気に入ってもらえて良かったです✨️クールダウン大事!wまたいっぱい仲良くしてもらえたら嬉しいな(ㅅ´꒳`)猫丸さんとまた会える日を楽しみにしています🎶✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌸カツ丼猫丸さん🌸


    猫丸さーん!( *°∀°* )

    先日は会いに来てくださり、
    そしてそして
    クチコミまで書いてくださって🥹
    本当にありがとうございました💓
    めちゃくちゃ励みになります❤️‍🔥


    最初はお互いはじめましてで
    緊張もあったけど
    お馬さんトークで話も合うことが
    分かってすぐ打ち解けられた気がするー🥰
    プレイ中もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたみたいで嬉しかった〜🥹

    マッサージも気に入ってもらえて
    良かったです✨️
    クールダウン大事!w
    またいっぱい仲良くしてもらえたら
    嬉しいな(ㅅ´꒳` )
    猫丸さんとまた会える日を
    楽しみにしています🎶








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    10/4 11:13


    おはようございます(*^^*)


    本日も出勤しました🌸


    雨のせいか急に
    肌寒く感じるんやけど(´・ω・`)
    衣替え全然追いつかなくて
    笑うしかない←
    お兄様方も季節の変わり目、
    体調には気をつけて
    お過ごしくださいね!







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    おはようございます(*^^*)本日も出勤しました🌸雨のせいか急に肌寒く感じるんやけど(´・ω・`)衣替え全然追いつかなくて笑うしかない←お兄様方も季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしくださいね!✩.*˚みゆき✩.*˚


    おはようございます(*^^*)


    本日も出勤しました🌸


    雨のせいか急に
    肌寒く感じるんやけど(´・ω・`)
    衣替え全然追いつかなくて
    笑うしかない←
    お兄様方も季節の変わり目、
    体調には気をつけて
    お過ごしくださいね!







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハードルが高い笑

    10/3 18:19


    お題:二郎系ラーメン
    挑戦したことありますか?に回答♪


    実はないです(´・ω・`)

    いろんなオススメとか
    お兄様方から伺うことも
    あるんやけど
    いざ!となったら
    何故かハードルが高いと
    感じてしまう…笑

    今度ゆっくり出来るときに
    思い切って行ってみようかな…笑







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハードルが高い笑

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪実はないです(´・ω・`)いろんなオススメとかお兄様方から伺うこともあるんやけどいざ!となったら何故かハードルが高いと感じてしまう…笑今度ゆっくり出来るときに思い切って行ってみようかな…笑✩.*˚みゆき✩.*˚


    お題:二郎系ラーメン
    挑戦したことありますか?に回答♪


    実はないです(´・ω・`)

    いろんなオススメとか
    お兄様方から伺うことも
    あるんやけど
    いざ!となったら
    何故かハードルが高いと
    感じてしまう…笑

    今度ゆっくり出来るときに
    思い切って行ってみようかな…笑







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌸ミスヘブン参戦中🌸

    10/3 12:09


    ただいまミスヘブン
    エントリー中です( *°∀°* )
    篠田は『推しの娘』部門で
    参戦します!
    image1.jpeg
    10/29から投票スタートに
    なります!
    それまでの間に
    各条件を達成してチケットを
    たくさん集めてください(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💓
    エントリーさせていただいたからには
    自分なりに精一杯
    頑張りたいので…
    何卒応援よろしくお願いいたします🙌
    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    🌸ミスヘブン参戦中🌸

    ただいまミスヘブンエントリー中です(*°∀°*)篠田は『推しの娘』部門で参戦します!10/29から投票スタートになります!それまでの間に各条件を達成してチケットをたくさん集めてください(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💓エントリーさせていただいたからには自分なりに精一杯頑張りたいので…何卒応援よろしくお願いいたします🙌✩.*˚みゆき✩.*˚


    ただいまミスヘブン
    エントリー中です( *°∀°* )
    篠田は『推しの娘』部門で
    参戦します!
    image1.jpeg
    10/29から投票スタートに
    なります!
    それまでの間に
    各条件を達成してチケットを
    たくさん集めてください(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💓
    エントリーさせていただいたからには
    自分なりに精一杯
    頑張りたいので…
    何卒応援よろしくお願いいたします🙌
    ✩.*˚みゆき✩.*˚


    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    10/3 11:15

    おはようございます🌼*・


    本日も出勤しました(⑉• •⑉)❤︎


    今日はあいにくの雨で
    ゆううつ〜な感じですが(´・ω・`)
    雨宿りがてら……
    えちえちお遊びで
    心身リフレッシュしましょ💓



    今日も1日よろしくです🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    おはようございます🌼*・本日も出勤しました(⑉••⑉)❤︎今日はあいにくの雨でゆううつ〜な感じですが(´・ω・`)雨宿りがてら……えちえちお遊びで心身リフレッシュしましょ💓今日も1日よろしくです🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚

    おはようございます🌼*・


    本日も出勤しました(⑉• •⑉)❤︎


    今日はあいにくの雨で
    ゆううつ〜な感じですが(´・ω・`)
    雨宿りがてら……
    えちえちお遊びで
    心身リフレッシュしましょ💓



    今日も1日よろしくです🌼*・







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌟⋆꙳お知らせ🌟⋆꙳

    10/2 14:03

    10月になったので…

    そろそろちゃんと告知します!🙌


    私、篠田……
    ミスヘブンにエントリーさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️

    『推しの娘』部門での参戦となります😳



    ⬆️投票チケットは上記画像にもあるように
    各条件を満たすことでGETできます!
    推しの女の子様方の応援に…
    投票開始までにいっぱい
    チケットGETしましょう〜!🌼*・


    clubeyesからは
    💓らむさん💓も参戦されます🥰
    LET'S 応援でございます🙌💖


    篠田自身、至らぬところもあり、
    ミスヘブンどこまで頑張れるかなって
    なってますが…
    できる限りのことを
    がんばっていきますので
    応援していただけましたら
    大変嬉しいです🥹
    よろしくお願いします🌼*・








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌟⋆꙳お知らせ🌟⋆꙳

    10月になったので…そろそろちゃんと告知します!🙌私、篠田……ミスヘブンにエントリーさせていただくことになりました🙇‍♀️『推しの娘』部門での参戦となります😳⬆️投票チケットは上記画像にもあるように各条件を満たすことでGETできます!推しの女の子様方の応援に…投票開始までにいっぱいチケットGETしましょう〜!🌼*・clubeyesからは💓らむさん💓も参戦されます🥰LET'S応援でございます🙌💖篠田自身、至らぬところもあり、ミスヘブンどこまで頑張れるかなってなってますが…できる限りのことをがんばっていきますので応援していただけましたら大変嬉しいです🥹よろしくお願いします🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚

    10月になったので…

    そろそろちゃんと告知します!🙌


    私、篠田……
    ミスヘブンにエントリーさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️

    『推しの娘』部門での参戦となります😳



    ⬆️投票チケットは上記画像にもあるように
    各条件を満たすことでGETできます!
    推しの女の子様方の応援に…
    投票開始までにいっぱい
    チケットGETしましょう〜!🌼*・


    clubeyesからは
    💓らむさん💓も参戦されます🥰
    LET'S 応援でございます🙌💖


    篠田自身、至らぬところもあり、
    ミスヘブンどこまで頑張れるかなって
    なってますが…
    できる限りのことを
    がんばっていきますので
    応援していただけましたら
    大変嬉しいです🥹
    よろしくお願いします🌼*・








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    10/2 11:02

    おはようございます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    昨日はお休みをいただいて
    本日が10月一発目の
    出勤となります🍀*゜

    ご予約いただいている
    お兄様方、
    本当にありがとうございます💓
    いっぱい楽しみましょうね🎶



    本日もLASTまでいるので
    お時間合いましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日も一日
    よろしくお願いいたします🙌







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    おはようございます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)昨日はお休みをいただいて本日が10月一発目の出勤となります🍀*゜ご予約いただいているお兄様方、本当にありがとうございます💓いっぱい楽しみましょうね🎶本日もLASTまでいるのでお時間合いましたら是非‪(っ॑꒳॑c)今日も一日よろしくお願いいたします🙌✩.*˚みゆき✩.*˚

    おはようございます(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)


    昨日はお休みをいただいて
    本日が10月一発目の
    出勤となります🍀*゜

    ご予約いただいている
    お兄様方、
    本当にありがとうございます💓
    いっぱい楽しみましょうね🎶



    本日もLASTまでいるので
    お時間合いましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日も一日
    よろしくお願いいたします🙌







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    10/1 09:36

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    10/02(水) 11:00 - 23:59
    10/03(木) 11:00 - 23:59
    10/04(金) 11:00 - 23:59
    10/05(土) 11:00 - 23:59
    10/06(日) 11:00 - 23:59
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)明日出勤☆前日予約受付中♪10/02(水)11:00-23:5910/03(木)11:00-23:5910/04(金)11:00-23:5910/05(土)11:00-23:5910/06(日)11:00-23:5910/07(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 明日出勤☆前日予約受付中♪
    10/02(水) 11:00 - 23:59
    10/03(木) 11:00 - 23:59
    10/04(金) 11:00 - 23:59
    10/05(土) 11:00 - 23:59
    10/06(日) 11:00 - 23:59
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    雑食\( ᐕ)/

    9/30 18:05



    お題:好きなお酒
    教えてください!に回答♪


    基本的にお酒は
    何でも( ¯ᵕ¯ )OKなタイプです🙌

    チューハイなら最近は
    レモン系🍋がすき〜
    日本酒・ワインもゆっくり
    飲みたいなーって時は
    飲みます(⑉• •⑉)❤︎
    お兄様おすすめのお酒もぜひ
    教えてください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    雑食\( ᐕ)/

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪基本的にお酒は何でも(¯ᵕ¯)OKなタイプです🙌チューハイなら最近はレモン系🍋がすき〜日本酒・ワインもゆっくり飲みたいなーって時は飲みます(⑉••⑉)❤︎お兄様おすすめのお酒もぜひ教えてください꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:好きなお酒
    教えてください!に回答♪


    基本的にお酒は
    何でも( ¯ᵕ¯ )OKなタイプです🙌

    チューハイなら最近は
    レモン系🍋がすき〜
    日本酒・ワインもゆっくり
    飲みたいなーって時は
    飲みます(⑉• •⑉)❤︎
    お兄様おすすめのお酒もぜひ
    教えてください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    9/30 11:03

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    🌟⋆꙳更新🌟⋆꙳

    9/29 16:03






    明日以降の出勤予定
    更新しております‎٩( 'ω' )و

    10/1(火)のみお休みを
    いただきます🙇‍♀️
    それ以外は通常通りの予定なので
    よろしくお願いします🌸



    いよいよ10月🌼*・
    あっという間すぎてびっくりやけど
    10月もお兄様方と楽しい時間を
    たくさん過ごせることを
    心待ちにしております(*^^*)







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    🌟⋆꙳更新🌟⋆꙳

    明日以降の出勤予定更新しております‎٩('ω')و10/1(火)のみお休みをいただきます🙇‍♀️それ以外は通常通りの予定なのでよろしくお願いします🌸いよいよ10月🌼*・あっという間すぎてびっくりやけど10月もお兄様方と楽しい時間をたくさん過ごせることを心待ちにしております(*^^*)✩.*˚みゆき✩.*˚






    明日以降の出勤予定
    更新しております‎٩( 'ω' )و

    10/1(火)のみお休みを
    いただきます🙇‍♀️
    それ以外は通常通りの予定なので
    よろしくお願いします🌸



    いよいよ10月🌼*・
    あっという間すぎてびっくりやけど
    10月もお兄様方と楽しい時間を
    たくさん過ごせることを
    心待ちにしております(*^^*)







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    9/29 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    9/28 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    [お題]from:40度さん

    9/27 21:05



    お題:お風呂の温度は
    ぬるめ?熱め?に回答♪


    あんまり熱いと
    すぐ出るはめになるので…
    実はサウナとかもあまり得意じゃない🥺


    若干ぬるめにして
    ゆーっくり浸かるのがすき(*´`*)


    最近温泉とかも行けてないから
    久々にゆっくり
    温泉入りに行きたいなー(´・ω・`)





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪あんまり熱いとすぐ出るはめになるので…実はサウナとかもあまり得意じゃない🥺若干ぬるめにしてゆーっくり浸かるのがすき(*´`*)最近温泉とかも行けてないから久々にゆっくり温泉入りに行きたいなー(´・ω・`)✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:お風呂の温度は
    ぬるめ?熱め?に回答♪


    あんまり熱いと
    すぐ出るはめになるので…
    実はサウナとかもあまり得意じゃない🥺


    若干ぬるめにして
    ゆーっくり浸かるのがすき(*´`*)


    最近温泉とかも行けてないから
    久々にゆっくり
    温泉入りに行きたいなー(´・ω・`)





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    どちらでも🙆‍♀️

    9/27 16:47



    お題:男性のパイパンは
    アリ?ナシ?に回答♪


    個人的には有り🙆‍♀️と
    思います(∪・ω・)
    男性でもお手入れされている方
    増えてますよね✨️

    あ、でも絶対してないといけないって
    ほどではないです(´・ω・`)
    大事なのはある程度の清潔感…



    本日はこの後
    18時からの遅番出勤です😌
    短めの受付になりますが
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💝







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    どちらでも🙆‍♀️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪個人的には有り🙆‍♀️と思います(∪・ω・)男性でもお手入れされている方増えてますよね✨️あ、でも絶対してないといけないってほどではないです(´・ω・`)大事なのはある程度の清潔感…本日はこの後18時からの遅番出勤です😌短めの受付になりますがお兄様からの心優しいお誘いお待ちしております💝✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:男性のパイパンは
    アリ?ナシ?に回答♪


    個人的には有り🙆‍♀️と
    思います(∪・ω・)
    男性でもお手入れされている方
    増えてますよね✨️

    あ、でも絶対してないといけないって
    ほどではないです(´・ω・`)
    大事なのはある程度の清潔感…



    本日はこの後
    18時からの遅番出勤です😌
    短めの受付になりますが
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております💝







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    9/27 12:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 18:00 - 23:59
    09/28(土) 11:00 - 23:59
    09/29(日) 11:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)18:00-23:5909/28(土)11:00-23:5909/29(日)11:00-23:5909/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 18:00 - 23:59
    09/28(土) 11:00 - 23:59
    09/29(日) 11:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪