• SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/30 10:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 18:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59
    08/04(日) 11:00 - 23:59
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)18:00-23:5907/31(水)11:00-23:5908/01(木)11:00-23:5908/02(金)18:00-23:5908/03(土)11:00-23:5908/04(日)11:00-23:5908/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 18:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59
    08/04(日) 11:00 - 23:59
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    快挙〜

    7/29 21:44



    そういえばパリ五輪始まってますね💡



    リアタイし損ねてしまったのだけど
    総合馬術団体で日本が
    銅メダル🥉獲得したそうで
    めっちゃめでたい🥹㊗️
    メダル獲得は92年ぶりの
    快挙ってことにもびっくり(;;°;ё;°;;)
    馬場馬術と障害馬術の部も
    グリーンチャンネルで観れると聞いて
    改めて登録しようか悩んでます←








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    快挙〜

    そういえばパリ五輪始まってますね💡リアタイし損ねてしまったのだけど総合馬術団体で日本が銅メダル🥉獲得したそうでめっちゃめでたい🥹㊗️メダル獲得は92年ぶりの快挙ってことにもびっくり(;;°;ё;°;;)馬場馬術と障害馬術の部もグリーンチャンネルで観れると聞いて改めて登録しようか悩んでます←✩.*˚みゆき✩.*˚



    そういえばパリ五輪始まってますね💡



    リアタイし損ねてしまったのだけど
    総合馬術団体で日本が
    銅メダル🥉獲得したそうで
    めっちゃめでたい🥹㊗️
    メダル獲得は92年ぶりの
    快挙ってことにもびっくり(;;°;ё;°;;)
    馬場馬術と障害馬術の部も
    グリーンチャンネルで観れると聞いて
    改めて登録しようか悩んでます←








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/29 10:59

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    [お題]from:帰ってきてさん

    7/28 19:09



    お題:靴下がいつも片方行方不明に
    なるんですが、どこいってると
    おもいます?に回答♪


    洗濯物あるあるですね(-ω-)笑
    似たような色形のものだと
    なおさらわかりにくいやつ←

    案外他の洗濯物にまぎれて
    ヒョイっと出てくるかもですよ😂



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪洗濯物あるあるですね(-ω-)笑似たような色形のものだとなおさらわかりにくいやつ←案外他の洗濯物にまぎれてヒョイっと出てくるかもですよ😂後半からも引き続きよろしくお願いします꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:靴下がいつも片方行方不明に
    なるんですが、どこいってると
    おもいます?に回答♪


    洗濯物あるあるですね(-ω-)笑
    似たような色形のものだと
    なおさらわかりにくいやつ←

    案外他の洗濯物にまぎれて
    ヒョイっと出てくるかもですよ😂



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/28 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    直近の出勤予定

    7/28 10:21

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) 11:00 - 23:59
    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 18:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)11:00-23:5907/29(月)11:00-23:5907/30(火)18:00-23:5907/31(水)11:00-23:5908/01(木)11:00-23:5908/02(金)18:00-23:5908/03(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) 11:00 - 23:59
    07/30(火) 18:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 18:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    夏休み꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    7/27 20:33



    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪


    毎日友達と遊んだり、
    プールへ泳ぎに行ったりとか
    してました( *´꒳`* )
    祖父母の家にも毎年行ってたし🌼*・
    懐かしい!笑

    あ、一応宿題とかもマジメに
    やってましたよん😂



    後半の残り時間も引き続き
    よろしくです🌟⋆꙳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    夏休み꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪毎日友達と遊んだり、プールへ泳ぎに行ったりとかしてました(*´꒳`*)祖父母の家にも毎年行ってたし🌼*・懐かしい!笑あ、一応宿題とかもマジメにやってましたよん😂後半の残り時間も引き続きよろしくです🌟⋆꙳✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪


    毎日友達と遊んだり、
    プールへ泳ぎに行ったりとか
    してました( *´꒳`* )
    祖父母の家にも毎年行ってたし🌼*・
    懐かしい!笑

    あ、一応宿題とかもマジメに
    やってましたよん😂



    後半の残り時間も引き続き
    よろしくです🌟⋆꙳







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    7/27 11:29



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださった仲良しさま🙌
    しばらくぶりの再会でしたね💕︎
    昨日は会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❣️
    舐め舐めしてる時の反応
    めっちゃ良かったですね💓(-ω-)笑
    連戦も達成出来たし
    楽しかった〜( *´꒳`* )✨
    またいっぱいぺろぺろしますね🙌💓



    本日も出勤しました!
    今日も今日とて
    激暑いですが_( _ ; ´ω`)_
    お部屋涼しくしてるので
    一緒に涼みながらまったり
    遊びましょ🎵







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳昨日お誘いくださった仲良しさま🙌しばらくぶりの再会でしたね💕︎昨日は会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️舐め舐めしてる時の反応めっちゃ良かったですね💓(-ω-)笑連戦も達成出来たし楽しかった〜(*´꒳`*)✨またいっぱいぺろぺろしますね🙌💓本日も出勤しました!今日も今日とて激暑いですが_(_;´ω`)_お部屋涼しくしてるので一緒に涼みながらまったり遊びましょ🎵✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださった仲良しさま🙌
    しばらくぶりの再会でしたね💕︎
    昨日は会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❣️
    舐め舐めしてる時の反応
    めっちゃ良かったですね💓(-ω-)笑
    連戦も達成出来たし
    楽しかった〜( *´꒳`* )✨
    またいっぱいぺろぺろしますね🙌💓



    本日も出勤しました!
    今日も今日とて
    激暑いですが_( _ ; ´ω`)_
    お部屋涼しくしてるので
    一緒に涼みながらまったり
    遊びましょ🎵







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/27 11:18

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    (ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"🌼*・

    7/26 16:53



    こんにちわん(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"


    昨日お誘いくださった仲良しさま🙌
    本当にありがとうございました❣️
    ついこないだもお会いしたけど
    今月2度目の再会を果たせるとは😳💓
    貴重なお時間にお相手
    感謝感激です〜三/ ˙꒳​˙)/
    またいっぱい攻めさせてね〜🎶



    本日はこのあと18時から
    出勤します( *´꒳`* )
    短めの受付になりますが
    お兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしてます!








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"🌼*・

    こんにちわん(ᐡ˙ﻌ˙ᐡ)੭"昨日お誘いくださった仲良しさま🙌本当にありがとうございました❣️ついこないだもお会いしたけど今月2度目の再会を果たせるとは😳💓貴重なお時間にお相手感謝感激です〜三/˙꒳​˙)/またいっぱい攻めさせてね〜🎶本日はこのあと18時から出勤します(*´꒳`*)短めの受付になりますがお兄様とお会い出来るのを楽しみにしてます!✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんにちわん(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"


    昨日お誘いくださった仲良しさま🙌
    本当にありがとうございました❣️
    ついこないだもお会いしたけど
    今月2度目の再会を果たせるとは😳💓
    貴重なお時間にお相手
    感謝感激です〜三/ ˙꒳​˙)/
    またいっぱい攻めさせてね〜🎶



    本日はこのあと18時から
    出勤します( *´꒳`* )
    短めの受付になりますが
    お兄様とお会い出来るのを
    楽しみにしてます!








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    かわいい(*´`*)💞

    7/25 18:04



    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    🌟笑顔がステキ

    まず出てきたのはこれかなぁ🤔

    いつでもにこにこ、
    感じ良く対応されている方は
    同性でもかわいいなとか憧れとか
    感じます(*´`*)💞
    愛嬌って大事꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
    (自分も見習わないと…!🙂)





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    かわいい(*´`*)💞

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪🌟笑顔がステキまず出てきたのはこれかなぁ🤔いつでもにこにこ、感じ良く対応されている方は同性でもかわいいなとか憧れとか感じます(*´`*)💞愛嬌って大事꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱(自分も見習わないと…!🙂)✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    🌟笑顔がステキ

    まず出てきたのはこれかなぁ🤔

    いつでもにこにこ、
    感じ良く対応されている方は
    同性でもかわいいなとか憧れとか
    感じます(*´`*)💞
    愛嬌って大事꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
    (自分も見習わないと…!🙂)





    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノモーニン☕️

    7/25 11:20



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しました!


    連日バテそうな暑さですが…
    涼しいお部屋でまったりしながら
    えちえち補給もしときましょ🎵

    イベント期間もあと少しなので
    この機会にぜひ✨








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノモーニン☕️

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しました!連日バテそうな暑さですが…涼しいお部屋でまったりしながらえちえち補給もしときましょ🎵イベント期間もあと少しなのでこの機会にぜひ✨✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しました!


    連日バテそうな暑さですが…
    涼しいお部屋でまったりしながら
    えちえち補給もしときましょ🎵

    イベント期間もあと少しなので
    この機会にぜひ✨








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    7/24 11:13



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様🙌
    貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました❣️
    netでア○ル舐めのこと
    ご覧になって決めてくれたみたいで🫢💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー!
    次に松山来られる時があればぜひ✨
    またたくさん舐め舐めさせてね〜🥰



    本日も出勤しました(*^^*)
    ご予約の仲良しさま、
    ありがとうございます🌼*・
    暑いので気をつけて
    お越しくださいね💕︎







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハニョ━ヾ(゚ω゚

    おはようございます🌟⋆꙳昨日お誘いくださったお兄様🙌貴重なお時間の中本当にありがとうございました❣️netでア○ル舐めのことご覧になって決めてくれたみたいで🫢💓いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよー!次に松山来られる時があればぜひ✨またたくさん舐め舐めさせてね〜🥰本日も出勤しました(*^^*)ご予約の仲良しさま、ありがとうございます🌼*・暑いので気をつけてお越しくださいね💕︎✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様🙌
    貴重なお時間の中
    本当にありがとうございました❣️
    netでア○ル舐めのこと
    ご覧になって決めてくれたみたいで🫢💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー!
    次に松山来られる時があればぜひ✨
    またたくさん舐め舐めさせてね〜🥰



    本日も出勤しました(*^^*)
    ご予約の仲良しさま、
    ありがとうございます🌼*・
    暑いので気をつけて
    お越しくださいね💕︎







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    未知!(-ω-)笑

    7/23 18:09



    お題:女性用風俗を
    利用したことありますか?
    利用してみたいですか?に回答♪


    ないです!(;;°;ё;°;;)

    どんな感じなのかは気になるから
    一度は利用してみたい…かも(-ω-)笑



    本日も出勤しております(*^^*)
    LASTまでいるので
    お時間合いましたらぜひ✨
    よろしくお願いします💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    未知!(-ω-)笑

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ないです!(;;°;ё;°;;)どんな感じなのかは気になるから一度は利用してみたい…かも(-ω-)笑本日も出勤しております(*^^*)LASTまでいるのでお時間合いましたらぜひ✨よろしくお願いします💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:女性用風俗を
    利用したことありますか?
    利用してみたいですか?に回答♪


    ないです!(;;°;ё;°;;)

    どんな感じなのかは気になるから
    一度は利用してみたい…かも(-ω-)笑



    本日も出勤しております(*^^*)
    LASTまでいるので
    お時間合いましたらぜひ✨
    よろしくお願いします💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    このあと!

    7/23 17:24



    こんにちわん(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    あのあと帰りは大丈夫だったかな?
    ぶらり息抜きに
    スッキリしてもらえたなら
    嬉しいです(*´`*)💞



    本日はこの後18時から出勤します!
    短めの受付時間になりますが
    お兄様方からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    このあと!

    こんにちわん(ᐡ˙ﻌ˙ᐡ)੭"昨日あの後にお誘いくださったお兄様🙌本当にありがとうございました💓あのあと帰りは大丈夫だったかな?ぶらり息抜きにスッキリしてもらえたなら嬉しいです(*´`*)💞本日はこの後18時から出勤します!短めの受付時間になりますがお兄様方からの心優しいお誘いお待ちしております🙌✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんにちわん(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様🙌
    本当にありがとうございました💓
    あのあと帰りは大丈夫だったかな?
    ぶらり息抜きに
    スッキリしてもらえたなら
    嬉しいです(*´`*)💞



    本日はこの後18時から出勤します!
    短めの受付時間になりますが
    お兄様方からの心優しいお誘い
    お待ちしております🙌








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    7/23 17:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 23:59
    07/25(木) 11:00 - 23:59
    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)18:00-23:5907/24(水)11:00-23:5907/25(木)11:00-23:5907/26(金)18:00-23:5907/27(土)11:00-23:5907/28(日)11:00-23:5907/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 23:59
    07/24(水) 11:00 - 23:59
    07/25(木) 11:00 - 23:59
    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 11:00 - 23:59
    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    ばっちり٩( ᐛ )و

    7/22 18:04





    今回も検査結果
    特に異常なしです٩( ᐛ )و

    お兄様方に安心して
    お遊びいただけるように
    定期的な検査徹底中です(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ばっちり٩( ᐛ )و

    今回も検査結果特に異常なしです٩(ᐛ)وお兄様方に安心してお遊びいただけるように定期的な検査徹底中です(ᐡ˙ﻌ˙ᐡ)੭"✩.*˚みゆき✩.*˚





    今回も検査結果
    特に異常なしです٩( ᐛ )و

    お兄様方に安心して
    お遊びいただけるように
    定期的な検査徹底中です(ᐡ ˙ﻌ˙ ᐡ )੭"




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/22 17:03



    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    じっくり舐め舐め…
    ア○ル舐め꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓

    めいっぱいに
    吸ったり舐めまわしたり
    しちゃいます🫢
    恥ずかしい…かもしれないけど
    お好きな方はぜひ
    お試しあれです〜(-ω-)笑




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪じっくり舐め舐め…ア○ル舐め꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💓めいっぱいに吸ったり舐めまわしたりしちゃいます🫢恥ずかしい…かもしれないけどお好きな方はぜひお試しあれです〜(-ω-)笑✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    じっくり舐め舐め…
    ア○ル舐め꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓

    めいっぱいに
    吸ったり舐めまわしたり
    しちゃいます🫢
    恥ずかしい…かもしれないけど
    お好きな方はぜひ
    お試しあれです〜(-ω-)笑




    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    7/22 11:24



    おはようございます☀️


    今日も暑いですねぇ_( _ ; ´ω`)_
    すーぐ汗かくけん、
    Tシャツ何枚あっても足りない…笑


    あ、本日も出勤してます🙌
    週明けの忙しい折かとは
    思いますが…(´・ω・`)
    涼みがてらえちえち発散しましょ💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております三/ ˙꒳​˙)/






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます☀️今日も暑いですねぇ_(_;´ω`)_すーぐ汗かくけん、Tシャツ何枚あっても足りない…笑あ、本日も出勤してます🙌週明けの忙しい折かとは思いますが…(´・ω・`)涼みがてらえちえち発散しましょ💓お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております三/˙꒳​˙)/✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます☀️


    今日も暑いですねぇ_( _ ; ´ω`)_
    すーぐ汗かくけん、
    Tシャツ何枚あっても足りない…笑


    あ、本日も出勤してます🙌
    週明けの忙しい折かとは
    思いますが…(´・ω・`)
    涼みがてらえちえち発散しましょ💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております三/ ˙꒳​˙)/






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    7/22 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき