• YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いますs

    6/12 18:04


    こんばんは🌆




    だんだんと夏が近づいてきて


    日差しが強くなってきた🫠



    日に焼けたくない🫠🔥



    今日18時から
    お部屋いますので涼しくして
    お待ちしています🫶






    いますs

    こんばんは🌆だんだんと夏が近づいてきて日差しが強くなってきた🫠日に焼けたくない🫠🔥今日18時からお部屋いますので涼しくしてお待ちしています🫶


    こんばんは🌆




    だんだんと夏が近づいてきて


    日差しが強くなってきた🫠



    日に焼けたくない🫠🔥



    今日18時から
    お部屋いますので涼しくして
    お待ちしています🫶






    お久しぶりです

    6/11 18:07

    こんばんはさりです🫶




    お久しぶりです☝️🥰


    1週間ぶり??の出勤です!


    18時からラストまで

    お部屋いるので

    遊びに来てくれると嬉しいです🫶🌸




    お待ちしてます🫠💘




    お久しぶりです

    こんばんはさりです🫶お久しぶりです☝️🥰1週間ぶり??の出勤です!18時からラストまでお部屋いるので遊びに来てくれると嬉しいです🫶🌸お待ちしてます🫠💘

    こんばんはさりです🫶




    お久しぶりです☝️🥰


    1週間ぶり??の出勤です!


    18時からラストまで

    お部屋いるので

    遊びに来てくれると嬉しいです🫶🌸




    お待ちしてます🫠💘




    いいいます

    6/3 18:12

    こんばんは


    さりです🫠





    今日18時から24時まで


    お部屋います🫶



    お時間ある方は

    遊びに来てくれると

    嬉しいです🥰


    お待ちしています🥺💗






    いいいます

    こんばんはさりです🫠今日18時から24時までお部屋います🫶お時間ある方は遊びに来てくれると嬉しいです🥰お待ちしています🥺💗

    こんばんは


    さりです🫠





    今日18時から24時まで


    お部屋います🫶



    お時間ある方は

    遊びに来てくれると

    嬉しいです🥰


    お待ちしています🥺💗






    おれい

    6/2 20:44



    エステコース


    80ぷん



    今回はエステコースで
    さりを選んでいただき

    ありがとうございます😭



    めちゃくちゃ敏感で


    可愛かったです🫶



    お仕事大変みたいですが


    暑くなってきたので


    水分はしっかり取って



    熱中症には気をつけて



    お仕事頑張ってください🫶


    ありがとうございました♪


    おれい

    エステコース80ぷん今回はエステコースでさりを選んでいただきありがとうございます😭めちゃくちゃ敏感で可愛かったです🫶お仕事大変みたいですが暑くなってきたので水分はしっかり取って熱中症には気をつけてお仕事頑張ってください🫶ありがとうございました♪



    エステコース


    80ぷん



    今回はエステコースで
    さりを選んでいただき

    ありがとうございます😭



    めちゃくちゃ敏感で


    可愛かったです🫶



    お仕事大変みたいですが


    暑くなってきたので


    水分はしっかり取って



    熱中症には気をつけて



    お仕事頑張ってください🫶


    ありがとうございました♪


    おれい

    6/2 20:42

    エステコース


    70分



    本指名様



    またさりに会いにきてくれて
    ありがとうございます😊😭


    ほんわかした感じが
    とっても好きです❤️



    お仕事大変だと思うけど


    疲れたらまた

    さりに会いに来てください🫶❤️




    お待ちしてます♪



    今回は
    本当に
    ありがとうございました🔥



    おれい

    エステコース70分本指名様またさりに会いにきてくれてありがとうございます😊😭ほんわかした感じがとっても好きです❤️お仕事大変だと思うけど疲れたらまたさりに会いに来てください🫶❤️お待ちしてます♪今回は本当にありがとうございました🔥

    エステコース


    70分



    本指名様



    またさりに会いにきてくれて
    ありがとうございます😊😭


    ほんわかした感じが
    とっても好きです❤️



    お仕事大変だと思うけど


    疲れたらまた

    さりに会いに来てください🫶❤️




    お待ちしてます♪



    今回は
    本当に
    ありがとうございました🔥



    お礼日記

    5/31 19:28


    ヘルスコース


    60分




    今回はさりと遊んでくださって

    ありがとうございます😭



    ずっと可愛いって褒めて

    いただき感謝です🫶😌



    初めてで色々緊張してたけど


    プレイ気持ちよくなって


    くれて嬉しかったです☀️💗


    また遊びに来てください💗





    お礼日記

    ヘルスコース60分今回はさりと遊んでくださってありがとうございます😭ずっと可愛いって褒めていただき感謝です🫶😌初めてで色々緊張してたけどプレイ気持ちよくなってくれて嬉しかったです☀️💗また遊びに来てください💗


    ヘルスコース


    60分




    今回はさりと遊んでくださって

    ありがとうございます😭



    ずっと可愛いって褒めて

    いただき感謝です🫶😌



    初めてで色々緊張してたけど


    プレイ気持ちよくなって


    くれて嬉しかったです☀️💗


    また遊びに来てください💗





    たのしみ

    5/31 19:26

    こんばんは

    さりです🥺



    来月から大好きなジョジョの

    一番くじが始まるので


    楽しみすぎる😊😌




    今日は24時までお部屋

    いるので遊びに来て

    ください🫠❤️





    たのしみ

    こんばんはさりです🥺来月から大好きなジョジョの一番くじが始まるので楽しみすぎる😊😌今日は24時までお部屋いるので遊びに来てください🫠❤️

    こんばんは

    さりです🥺



    来月から大好きなジョジョの

    一番くじが始まるので


    楽しみすぎる😊😌




    今日は24時までお部屋

    いるので遊びに来て

    ください🫠❤️





    いますす

    5/30 18:05

    こんばんは🌆

    さりでし🫶




    ローソンのハニーバターナッツ?

    みたいな名前のお菓子ハマって


    毎日食べてしまう、、、笑笑


    中毒になるくらい美味しい🫠




    今日24時まで

    出勤しているので

    遊びに来てください🫶🌸




    お待ちしてます❤️




    いますす

    こんばんは🌆さりでし🫶ローソンのハニーバターナッツ?みたいな名前のお菓子ハマって毎日食べてしまう、、、笑笑中毒になるくらい美味しい🫠今日24時まで出勤しているので遊びに来てください🫶🌸お待ちしてます❤️

    こんばんは🌆

    さりでし🫶




    ローソンのハニーバターナッツ?

    みたいな名前のお菓子ハマって


    毎日食べてしまう、、、笑笑


    中毒になるくらい美味しい🫠




    今日24時まで

    出勤しているので

    遊びに来てください🫶🌸




    お待ちしてます❤️




    お礼日記

    5/29 18:10


    ヘルスコース



    60分




    夜遅い時間で眠たいのに


    会いにきてくれて

    ありがとうございました😭



    ずっと敏感でせめるの

    楽しかった🥰👌


    どのプレイも気持ちよく

    なってくれて

    嬉しかったです❤️



    またお時間あれば
    お仕事終わりにでも
    遊びに来てください🔥


    お礼日記

    ヘルスコース60分夜遅い時間で眠たいのに会いにきてくれてありがとうございました😭ずっと敏感でせめるの楽しかった🥰👌どのプレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️またお時間あればお仕事終わりにでも遊びに来てください🔥


    ヘルスコース



    60分




    夜遅い時間で眠たいのに


    会いにきてくれて

    ありがとうございました😭



    ずっと敏感でせめるの

    楽しかった🥰👌


    どのプレイも気持ちよく

    なってくれて

    嬉しかったです❤️



    またお時間あれば
    お仕事終わりにでも
    遊びに来てください🔥


    ありり

    5/29 18:07


    ヘルスコース


    60分



    初めてで緊張してて


    可愛かったです🥺



    さりを選んでくださって


    ありがとうございました😭😊



    プレイも気持ちよく

    なってくれてて


    時間がほんとあっという間に


    すぎていきましたね😭



    また会いにきてくれると


    嬉しいです☺️




    ありり

    ヘルスコース60分初めてで緊張してて可愛かったです🥺さりを選んでくださってありがとうございました😭😊プレイも気持ちよくなってくれてて時間がほんとあっという間にすぎていきましたね😭また会いにきてくれると嬉しいです☺️


    ヘルスコース


    60分



    初めてで緊張してて


    可愛かったです🥺



    さりを選んでくださって


    ありがとうございました😭😊



    プレイも気持ちよく

    なってくれてて


    時間がほんとあっという間に


    すぎていきましたね😭



    また会いにきてくれると


    嬉しいです☺️




    さんきゅ

    5/27 17:55


    ヘルスコース

    50分



    人生初!!!!でさりを選んで


    くれてありがとうございます♪




    ずっとイキそうなの

    我慢してて偉かった☺️👍笑笑



    50分あっという間に感じるぐらい


    楽しかったので


    また会いにきてくれると


    嬉しいです☺️



    ありがとうでした🫶❤️




    さんきゅ

    ヘルスコース50分人生初!!!!でさりを選んでくれてありがとうございます♪ずっとイキそうなの我慢してて偉かった☺️👍笑笑50分あっという間に感じるぐらい楽しかったのでまた会いにきてくれると嬉しいです☺️ありがとうでした🫶❤️


    ヘルスコース

    50分



    人生初!!!!でさりを選んで


    くれてありがとうございます♪




    ずっとイキそうなの

    我慢してて偉かった☺️👍笑笑



    50分あっという間に感じるぐらい


    楽しかったので


    また会いにきてくれると


    嬉しいです☺️



    ありがとうでした🫶❤️




    お礼日記

    5/27 17:52


    50分

    ヘルスコース


    愛媛やってきてすぐ

    お店きてくれて


    ありがとう🥺🫶




    めちゃくちゃ敏感で

    可愛かったよ🫠💘



    ずっと気持ちいいって

    言ってくれててうれぴでした❤️




    お仕事慣れない事多くて

    大変だと思うけど


    頑張ってね👍



    お礼日記

    50分ヘルスコース愛媛やってきてすぐお店きてくれてありがとう🥺🫶めちゃくちゃ敏感で可愛かったよ🫠💘ずっと気持ちいいって言ってくれててうれぴでした❤️お仕事慣れない事多くて大変だと思うけど頑張ってね👍


    50分

    ヘルスコース


    愛媛やってきてすぐ

    お店きてくれて


    ありがとう🥺🫶




    めちゃくちゃ敏感で

    可愛かったよ🫠💘



    ずっと気持ちいいって

    言ってくれててうれぴでした❤️




    お仕事慣れない事多くて

    大変だと思うけど


    頑張ってね👍



    いま

    5/26 17:48

    こんばんはさりです🥺





    毎日暑い🫠


    今年も電気代値上げするらしくて


    夏の電気代やばそう😌




    今日18時から24時まで


    お部屋いるので


    遊びに来てくれると


    嬉しいです🫶❤️



    いま

    こんばんはさりです🥺毎日暑い🫠今年も電気代値上げするらしくて夏の電気代やばそう😌今日18時から24時までお部屋いるので遊びに来てくれると嬉しいです🫶❤️

    こんばんはさりです🥺





    毎日暑い🫠


    今年も電気代値上げするらしくて


    夏の電気代やばそう😌




    今日18時から24時まで


    お部屋いるので


    遊びに来てくれると


    嬉しいです🫶❤️



    こんにちは

    5/24 22:02

    こんばんはさりです🫶






    今日24時まで


    お部屋います🥺



    お時間あれば遊びに


    来てください☺️🌸



    お待ちしてます☺️




    こんにちは

    こんばんはさりです🫶今日24時までお部屋います🥺お時間あれば遊びに来てください☺️🌸お待ちしてます☺️

    こんばんはさりです🫶






    今日24時まで


    お部屋います🥺



    お時間あれば遊びに


    来てください☺️🌸



    お待ちしてます☺️




    暑いい

    5/24 18:03

    こんばんはさりです☀️




    暑い🥵


    毎日暑い🫠



    急に暑い🫠笑笑




    アイスばっか食べてしまうよ😨😨


    最近イチオシはサクレの

    メロン味🍈


    オススメです😌




    今日18時から24時までお部屋


    いるので会いに来てください❤️🫶




    暑いい

    こんばんはさりです☀️暑い🥵毎日暑い🫠急に暑い🫠笑笑アイスばっか食べてしまうよ😨😨最近イチオシはサクレのメロン味🍈オススメです😌今日18時から24時までお部屋いるので会いに来てください❤️🫶

    こんばんはさりです☀️




    暑い🥵


    毎日暑い🫠



    急に暑い🫠笑笑




    アイスばっか食べてしまうよ😨😨


    最近イチオシはサクレの

    メロン味🍈


    オススメです😌




    今日18時から24時までお部屋


    いるので会いに来てください❤️🫶




    こんばんは

    5/23 20:13

    こんばんは


    さりです🫶




    なんかもう暑い気が
    してくる、、、、笑笑



    まだ5月なのに🥺


    今日24時まで


    おへいます〜🥰




    一緒に遊んでください❤️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🫶





    こんばんは

    こんばんはさりです🫶なんかもう暑い気がしてくる、、、、笑笑まだ5月なのに🥺今日24時までおへいます〜🥰一緒に遊んでください❤️お部屋涼しくしてお待ちしてます🫶

    こんばんは


    さりです🫶




    なんかもう暑い気が
    してくる、、、、笑笑



    まだ5月なのに🥺


    今日24時まで


    おへいます〜🥰




    一緒に遊んでください❤️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます🫶





    きょ

    5/22 20:01

    こんばんは



    さりです🫶




    今日24時までお部屋


    いるのでお時間あれば


    遊びに来てください🫨💘



    お待ちしてます🐈❤️




    きょ

    こんばんはさりです🫶今日24時までお部屋いるのでお時間あれば遊びに来てください🫨💘お待ちしてます🐈❤️

    こんばんは



    さりです🫶




    今日24時までお部屋


    いるのでお時間あれば


    遊びに来てください🫨💘



    お待ちしてます🐈❤️




    きゅう

    5/21 20:44

    こんばんはさりです🫶



    なんか急に熱くなった気がする、、、


    半袖のTシャツ買いにユニクロ行ったら



    ドラえもんとかコナンのいっぱい


    あって買ってしまた🥺




    めちゃ可愛いからユニクロ

    ぜひ行ってみて🥺👍



    今日12時まで
    お部屋いるので遊びに

    来てください🫶💘



    きゅう

    こんばんはさりです🫶なんか急に熱くなった気がする、、、半袖のTシャツ買いにユニクロ行ったらドラえもんとかコナンのいっぱいあって買ってしまた🥺めちゃ可愛いからユニクロぜひ行ってみて🥺👍今日12時までお部屋いるので遊びに来てください🫶💘

    こんばんはさりです🫶



    なんか急に熱くなった気がする、、、


    半袖のTシャツ買いにユニクロ行ったら



    ドラえもんとかコナンのいっぱい


    あって買ってしまた🥺




    めちゃ可愛いからユニクロ

    ぜひ行ってみて🥺👍



    今日12時まで
    お部屋いるので遊びに

    来てください🫶💘



    こんにちは

    5/20 16:58

    こんばんは🌆



    さりです🫶





    今日ラストまで
    お部屋います🫶🥺



    暑くなってきて


    日差しが強い日が増えたので


    水分補給はしっかりしてください👍




    こんにちは

    こんばんは🌆さりです🫶今日ラストまでお部屋います🫶🥺暑くなってきて日差しが強い日が増えたので水分補給はしっかりしてください👍

    こんばんは🌆



    さりです🫶





    今日ラストまで
    お部屋います🫶🥺



    暑くなってきて


    日差しが強い日が増えたので


    水分補給はしっかりしてください👍




    thank you

    5/20 16:56

    60分


    ヘルスコース




    今回はさりと遊んでくださり


    ありがとうございます♪



    プレイ中めちゃくちゃ気持ちよく


    なってくれてて嬉しかったです🫶



    時間あっという間に感じるぐらい


    楽しい時間でした🥺🫶



    ありがとうございます😊



    thank you

    60分ヘルスコース今回はさりと遊んでくださりありがとうございます♪プレイ中めちゃくちゃ気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🫶時間あっという間に感じるぐらい楽しい時間でした🥺🫶ありがとうございます😊

    60分


    ヘルスコース




    今回はさりと遊んでくださり


    ありがとうございます♪



    プレイ中めちゃくちゃ気持ちよく


    なってくれてて嬉しかったです🫶



    時間あっという間に感じるぐらい


    楽しい時間でした🥺🫶



    ありがとうございます😊