• YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可能です

    4/27 18:02

    こんばんはさりです♪




    最近二郎系ラーメン食べました。


    二郎の中毒性やばい🫨👍


    最近は夢を語れとブタイチ
    推してます😌👌



    エステ可能になったので

    ぜひリンパ流しにもきてください❤️



    24時までお部屋います🥺🫶



    可能です

    こんばんはさりです♪最近二郎系ラーメン食べました。二郎の中毒性やばい🫨👍最近は夢を語れとブタイチ推してます😌👌エステ可能になったのでぜひリンパ流しにもきてください❤️24時までお部屋います🥺🫶

    こんばんはさりです♪




    最近二郎系ラーメン食べました。


    二郎の中毒性やばい🫨👍


    最近は夢を語れとブタイチ
    推してます😌👌



    エステ可能になったので

    ぜひリンパ流しにもきてください❤️



    24時までお部屋います🥺🫶



    お礼

    4/24 14:56




    エステ70分コース





    さり初のエステコース



    さっそく遊んで下りありがとうございました😊



    めちゃくちゃ優しい方で実験台にしていいよ〜って言ってくれて緊張

    ほぐれました😢🤲

    らぶです😢👍



    上達頑張ります!






    お礼

    エステ70分コースさり初のエステコースさっそく遊んで下りありがとうございました😊めちゃくちゃ優しい方で実験台にしていいよ〜って言ってくれて緊張ほぐれました😢🤲らぶです😢👍上達頑張ります!




    エステ70分コース





    さり初のエステコース



    さっそく遊んで下りありがとうございました😊



    めちゃくちゃ優しい方で実験台にしていいよ〜って言ってくれて緊張

    ほぐれました😢🤲

    らぶです😢👍



    上達頑張ります!






    thank you

    4/24 14:55




    50分コースのお兄様



    今回はさりと遊んでくださって


    ありがとうございました🥺🫶



    顔可愛いって褒めていただき



    お世辞でも嬉しかったです😊☺️



    50分あっという間すぎたので



    またさり遊んでください♡



    お待ちしてます💗



    thank you

    50分コースのお兄様今回はさりと遊んでくださってありがとうございました🥺🫶顔可愛いって褒めていただきお世辞でも嬉しかったです😊☺️50分あっという間すぎたのでまたさり遊んでください♡お待ちしてます💗




    50分コースのお兄様



    今回はさりと遊んでくださって


    ありがとうございました🥺🫶



    顔可愛いって褒めていただき



    お世辞でも嬉しかったです😊☺️



    50分あっという間すぎたので



    またさり遊んでください♡



    お待ちしてます💗



    れあ

    4/24 11:43

    こんにちはさりです♪




    今日はレアに
    12時から18時までお部屋います!




    お昼いるのレアなのでぜひ

    会いに来てください😌💗





    お待ちしています♪

    れあ

    こんにちはさりです♪今日はレアに12時から18時までお部屋います!お昼いるのレアなのでぜひ会いに来てください😌💗お待ちしています♪

    こんにちはさりです♪




    今日はレアに
    12時から18時までお部屋います!




    お昼いるのレアなのでぜひ

    会いに来てください😌💗





    お待ちしています♪

    こんばんは

    4/23 19:27


    先ほど遊んでくださったお兄様


    ありがとうございました😊



    今日24時までお部屋います🥺



    エステ可能になりましたので


    よかったら会いに来てください♡



    お待ちしてます💗🤲




    こんばんは

    先ほど遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊今日24時までお部屋います🥺エステ可能になりましたのでよかったら会いに来てください♡お待ちしてます💗🤲


    先ほど遊んでくださったお兄様


    ありがとうございました😊



    今日24時までお部屋います🥺



    エステ可能になりましたので


    よかったら会いに来てください♡



    お待ちしてます💗🤲




    ハマり

    4/22 22:21

    こんばんはさりです♪




    最近二郎系ラーメン好きです😊




    二郎でしか食べれないチャーシュー


    メインなのですが夢を語れ

    のチャーシューダントツ美味しいので


    食べてみて下さい🫶🥺




    今日24時までお部屋います🥺




    ハマり

    こんばんはさりです♪最近二郎系ラーメン好きです😊二郎でしか食べれないチャーシューメインなのですが夢を語れのチャーシューダントツ美味しいので食べてみて下さい🫶🥺今日24時までお部屋います🥺

    こんばんはさりです♪




    最近二郎系ラーメン好きです😊




    二郎でしか食べれないチャーシュー


    メインなのですが夢を語れ

    のチャーシューダントツ美味しいので


    食べてみて下さい🫶🥺




    今日24時までお部屋います🥺




    ありがとう❤️

    4/22 17:55




    70分コース



    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございました😊



    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで



    攻めがいがありました❤️笑笑




    お仕事大変だと思うけど


    頑張って下さい🥺🫶



    また疲れが溜まったら
    遊びに来てください♡




    さり




    ありがとう❤️

    70分コース今回はさりと遊んでいただきありがとうございました😊いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで攻めがいがありました❤️笑笑お仕事大変だと思うけど頑張って下さい🥺🫶また疲れが溜まったら遊びに来てください♡さり




    70分コース



    今回はさりと遊んでいただき



    ありがとうございました😊



    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで



    攻めがいがありました❤️笑笑




    お仕事大変だと思うけど


    頑張って下さい🥺🫶



    また疲れが溜まったら
    遊びに来てください♡




    さり




    あめ

    4/21 17:50

    こんばんはさりです♪





    今日はずっと雨が降っていて


    髪の毛やばい😨




    足元悪いですが


    24時までお部屋いますので


    遊びに来てくれると


    嬉しいです☺️



    お待ちしてます🥺🫶




    あめ

    こんばんはさりです♪今日はずっと雨が降っていて髪の毛やばい😨足元悪いですが24時までお部屋いますので遊びに来てくれると嬉しいです☺️お待ちしてます🥺🫶

    こんばんはさりです♪





    今日はずっと雨が降っていて


    髪の毛やばい😨




    足元悪いですが


    24時までお部屋いますので


    遊びに来てくれると


    嬉しいです☺️



    お待ちしてます🥺🫶




    こんばんは

    4/18 18:02

    こんばんはさりです♪





    今日は18時から24時まで


    お部屋います🫶




    暖かくなってきたから


    お昼寝した😌👍



    今日もよろしくお願いします🥺



    こんばんは

    こんばんはさりです♪今日は18時から24時までお部屋います🫶暖かくなってきたからお昼寝した😌👍今日もよろしくお願いします🥺

    こんばんはさりです♪





    今日は18時から24時まで


    お部屋います🫶




    暖かくなってきたから


    お昼寝した😌👍



    今日もよろしくお願いします🥺



    こんにちは

    4/15 18:09

    こんばんはさりです♪




    そろそろ髪の毛切らないと


    いけないぐらい長くなってきたので



    ばっさりいきたい🫨



    そろそろロング見納めです、、、




    今日24時までお部屋いますので

    遊びにきてください🥺🌸




    こんにちは

    こんばんはさりです♪そろそろ髪の毛切らないといけないぐらい長くなってきたのでばっさりいきたい🫨そろそろロング見納めです、、、今日24時までお部屋いますので遊びにきてください🥺🌸

    こんばんはさりです♪




    そろそろ髪の毛切らないと


    いけないぐらい長くなってきたので



    ばっさりいきたい🫨



    そろそろロング見納めです、、、




    今日24時までお部屋いますので

    遊びにきてください🥺🌸




    久しぶり

    4/14 17:59

    こんばんはさりです♪



    久しぶりにお部屋います♪



    暑くなってきてそろそろこたつ


    しまわないとなのに


    めんどくさくてずっとある、、、笑笑




    4月中には閉まってしまうの


    目標🥺👍




    久しぶり

    こんばんはさりです♪久しぶりにお部屋います♪暑くなってきてそろそろこたつしまわないとなのにめんどくさくてずっとある、、、笑笑4月中には閉まってしまうの目標🥺👍

    こんばんはさりです♪



    久しぶりにお部屋います♪



    暑くなってきてそろそろこたつ


    しまわないとなのに


    めんどくさくてずっとある、、、笑笑




    4月中には閉まってしまうの


    目標🥺👍




    いますす

    4/10 18:56

    こんばんはさりです♪




    今日は19時から24時まで


    お部屋いますので


    お時間ある方は


    遊んでください🥺❤️



    よろしくお願いします🥺


    いますす

    こんばんはさりです♪今日は19時から24時までお部屋いますのでお時間ある方は遊んでください🥺❤️よろしくお願いします🥺

    こんばんはさりです♪




    今日は19時から24時まで


    お部屋いますので


    お時間ある方は


    遊んでください🥺❤️



    よろしくお願いします🥺


    おれい

    4/8 18:07

    60分コース


    初の夜這いコースでドキドキした🥰


    でも攻められるの好きみたいで

    途中からは逆夜這いだった笑笑




    お仕事の途中抜けてきたみたいで最後

    慌ただしかったけど


    プレイ喜んで貰えて嬉しかったです👍🌸



    またあそびにきてください☺️💗



    おれい

    60分コース初の夜這いコースでドキドキした🥰でも攻められるの好きみたいで途中からは逆夜這いだった笑笑お仕事の途中抜けてきたみたいで最後慌ただしかったけどプレイ喜んで貰えて嬉しかったです👍🌸またあそびにきてください☺️💗

    60分コース


    初の夜這いコースでドキドキした🥰


    でも攻められるの好きみたいで

    途中からは逆夜這いだった笑笑




    お仕事の途中抜けてきたみたいで最後

    慌ただしかったけど


    プレイ喜んで貰えて嬉しかったです👍🌸



    またあそびにきてください☺️💗



    あめ

    4/8 18:04



    こんばんはさりです♪





    今日は天気悪いね☀️


    せっかく桜が咲いたのに雨降って

    散るの早くなりそう😢




    今日雨で足元悪いですけど
    24時までお部屋いますので

    会いにきてください☺️💘




    あめ

    こんばんはさりです♪今日は天気悪いね☀️せっかく桜が咲いたのに雨降って散るの早くなりそう😢今日雨で足元悪いですけど24時までお部屋いますので会いにきてください☺️💘



    こんばんはさりです♪





    今日は天気悪いね☀️


    せっかく桜が咲いたのに雨降って

    散るの早くなりそう😢




    今日雨で足元悪いですけど
    24時までお部屋いますので

    会いにきてください☺️💘




    さくら

    4/7 17:47

    こんばんはさりです♪



    今日は天気もいいし桜も満開近いので


    お花見がてら散歩しました🚶



    暖かい気温だと眠くなる🫨🫨




    今日24時までお部屋いますので



    遊びにきてください🥰


    さくら

    こんばんはさりです♪今日は天気もいいし桜も満開近いのでお花見がてら散歩しました🚶暖かい気温だと眠くなる🫨🫨今日24時までお部屋いますので遊びにきてください🥰

    こんばんはさりです♪



    今日は天気もいいし桜も満開近いので


    お花見がてら散歩しました🚶



    暖かい気温だと眠くなる🫨🫨




    今日24時までお部屋いますので



    遊びにきてください🥰