月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント

    9/10 22:01

    夜もだよーん!☾⋆·̩͙

    イベント

    夜もだよーん!☾⋆·̩͙

    夜もだよーん!☾⋆·̩͙

    今すぐ!❤️‍🔥

    9/10 20:02

    お題:残業放り出して
    今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    もっちろーーーん!!


    週始まったばっかりから
    残業なんて
    嫌になっちゃうでしょ︎💕︎︎

    そんな時は
    癒しを差し上げます🥰

    たーーーくさん
    気持ちよくなって
    また明日から頑張ればいいんだよぅimg

    今すぐ!❤️‍🔥

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もっちろーーーん!!週始まったばっかりから残業なんて嫌になっちゃうでしょ︎💕︎︎そんな時は癒しを差し上げます🥰たーーーくさん気持ちよくなってまた明日から頑張ればいいんだよぅ

    お題:残業放り出して
    今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    もっちろーーーん!!


    週始まったばっかりから
    残業なんて
    嫌になっちゃうでしょ︎💕︎︎

    そんな時は
    癒しを差し上げます🥰

    たーーーくさん
    気持ちよくなって
    また明日から頑張ればいいんだよぅimg

    イベント

    9/10 18:04

    合言葉忘れずにねー!!

    イベント

    合言葉忘れずにねー!!

    合言葉忘れずにねー!!

    好きだって気づいた

    9/10 16:02

    最近気づいたんだけど

    私ってツナマヨが
    好きみたい!Σ( ˙꒳​˙ )

    おにぎりとか
    サンドイッチとかで
    手に取りがちな味🥹

    多分マヨラーなのが
    大いに関係してると思うけど笑

    ついついこれ選んじゃうな
    ってやつどれかある??🫶

    好きだって気づいた

    最近気づいたんだけど私ってツナマヨが好きみたい!Σ(˙꒳​˙)おにぎりとかサンドイッチとかで手に取りがちな味🥹多分マヨラーなのが大いに関係してると思うけど笑ついついこれ選んじゃうなってやつどれかある??🫶

    最近気づいたんだけど

    私ってツナマヨが
    好きみたい!Σ( ˙꒳​˙ )

    おにぎりとか
    サンドイッチとかで
    手に取りがちな味🥹

    多分マヨラーなのが
    大いに関係してると思うけど笑

    ついついこれ選んじゃうな
    ってやつどれかある??🫶

    イベント

    9/10 14:16

    今日もイベントやってるよん🎶

    イベント

    今日もイベントやってるよん🎶

    今日もイベントやってるよん🎶

    今日から!!

    9/10 10:17

    こんにちは!


    日程変更ごめんなさい( ;꒳​; )
    昨日のイベントでたかったー!!!

    松山着きましたimg
    今日からまたよろしくお願いします🫶

    今日から!!

    こんにちは!日程変更ごめんなさい(;꒳​;)昨日のイベントでたかったー!!!松山着きました今日からまたよろしくお願いします🫶

    こんにちは!


    日程変更ごめんなさい( ;꒳​; )
    昨日のイベントでたかったー!!!

    松山着きましたimg
    今日からまたよろしくお願いします🫶

    出勤情報!!

    9/4 21:10

    こんばんは!


    今月は前半
    9日から出勤します!

    末に行く予定だったけど
    ちょっと予定変更です!🍀

    出勤情報!!

    こんばんは!今月は前半9日から出勤します!末に行く予定だったけどちょっと予定変更です!🍀

    こんばんは!


    今月は前半
    9日から出勤します!

    末に行く予定だったけど
    ちょっと予定変更です!🍀

    イベント

    8/28 21:30

    最終日夜駆け込みまってるよー!!

    イベント

    最終日夜駆け込みまってるよー!!

    最終日夜駆け込みまってるよー!!

    パパパパ

    8/28 20:00

    昨日社長に
    連れて行ってもらった
    パスタが美味しかったのー!!

    ちょうどご飯食べようとしてたから
    タイミングが神だった😳❤️‍🔥



    クリーム系のパスタだったんだけど
    重たくなくて
    ペロリしちゃった😋

    またゆらちゃんと一緒に連れてって
    貰ったんだけど
    パスタに入ってる
    エビのしっぽまで
    食べたら驚かれちゃった笑

    みんなで分けたピラフも最高でした🥲❤️‍🔥

    なのにお店の名前
    英語で覚えてない、、、

    ここ行ったことあるー?
    ってお話したかったのにー!

    目星つく人教えてね🥹

    パパパパ

    昨日社長に連れて行ってもらったパスタが美味しかったのー!!ちょうどご飯食べようとしてたからタイミングが神だった😳❤️‍🔥クリーム系のパスタだったんだけど重たくなくてペロリしちゃった😋またゆらちゃんと一緒に連れてって貰ったんだけどパスタに入ってるエビのしっぽまで食べたら驚かれちゃった笑みんなで分けたピラフも最高でした🥲❤️‍🔥なのにお店の名前英語で覚えてない、、、ここ行ったことあるー?ってお話したかったのにー!目星つく人教えてね🥹

    昨日社長に
    連れて行ってもらった
    パスタが美味しかったのー!!

    ちょうどご飯食べようとしてたから
    タイミングが神だった😳❤️‍🔥



    クリーム系のパスタだったんだけど
    重たくなくて
    ペロリしちゃった😋

    またゆらちゃんと一緒に連れてって
    貰ったんだけど
    パスタに入ってる
    エビのしっぽまで
    食べたら驚かれちゃった笑

    みんなで分けたピラフも最高でした🥲❤️‍🔥

    なのにお店の名前
    英語で覚えてない、、、

    ここ行ったことあるー?
    ってお話したかったのにー!

    目星つく人教えてね🥹

    イベント!

    8/28 18:01

    口コミ投稿でさらにお得🉐!

    イベント!

    口コミ投稿でさらにお得🉐!

    口コミ投稿でさらにお得🉐!

    夏らしいこと

    8/28 17:00

    毎年夏っぽいことしたいな〜

    って思ってるだけで
    実際は暑さにやられて
    出不精が加速しちゃう😢

    今1番したいことは
    屋台じゃなくて
    お店のかき氷を食べること!

    なんか今ってオシャレで
    美味しそうなかき氷
    たくさんあるじゃん(´,,•﹃•,,`)︎💕︎︎

    食べたことある人いるかな??

    私が食べるか賭けてみてね!笑


    夏らしいこと

    毎年夏っぽいことしたいな〜って思ってるだけで実際は暑さにやられて出不精が加速しちゃう😢今1番したいことは屋台じゃなくてお店のかき氷を食べること!なんか今ってオシャレで美味しそうなかき氷たくさんあるじゃん(´,,•﹃•,,`)︎💕︎︎食べたことある人いるかな??私が食べるか賭けてみてね!笑

    毎年夏っぽいことしたいな〜

    って思ってるだけで
    実際は暑さにやられて
    出不精が加速しちゃう😢

    今1番したいことは
    屋台じゃなくて
    お店のかき氷を食べること!

    なんか今ってオシャレで
    美味しそうなかき氷
    たくさんあるじゃん(´,,•﹃•,,`)︎💕︎︎

    食べたことある人いるかな??

    私が食べるか賭けてみてね!笑


    キテネギフト

    8/28 16:00

    今日も送ってます🎶
    最終日の今日こそ使いどきだよー!!

    キテネギフト

    今日も送ってます🎶最終日の今日こそ使いどきだよー!!

    今日も送ってます🎶
    最終日の今日こそ使いどきだよー!!

    お礼🧸💌

    8/28 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回もありがとう〜🥰
    昨日はイケずに終わっちゃって
    ごめんね( ;꒳​; )
    教えてくれたお店食べいけたらいいな🐟
    次もめげずに会いに来てほしいな🥺

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今回もありがとう〜🥰昨日はイケずに終わっちゃってごめんね(;꒳​;)教えてくれたお店食べいけたらいいな🐟次もめげずに会いに来てほしいな🥺

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回もありがとう〜🥰
    昨日はイケずに終わっちゃって
    ごめんね( ;꒳​; )
    教えてくれたお店食べいけたらいいな🐟
    次もめげずに会いに来てほしいな🥺

    イベント

    8/28 12:02

    今日もやってるよん!

    イベント

    今日もやってるよん!

    今日もやってるよん!

    最終日❤️‍🔥

    8/28 10:01

    こんにちは!!

    急遽本日が
    最終日になってしまいましたimg


    台風なんか来なきゃいいのにー!

    最終日会いに来てくれる
    お兄さん待ってます︎💕︎︎

    最終日❤️‍🔥

    こんにちは!!急遽本日が最終日になってしまいました台風なんか来なきゃいいのにー!最終日会いに来てくれるお兄さん待ってます︎💕︎︎

    こんにちは!!

    急遽本日が
    最終日になってしまいましたimg


    台風なんか来なきゃいいのにー!

    最終日会いに来てくれる
    お兄さん待ってます︎💕︎︎

    イベント

    8/27 22:00

    夜もやってるよん🎶

    イベント

    夜もやってるよん🎶

    夜もやってるよん🎶

    イベント

    8/27 18:02

    口コミ投稿でさらに安くなるよ🎶

    イベント

    口コミ投稿でさらに安くなるよ🎶

    口コミ投稿でさらに安くなるよ🎶

    日程変更のお知らせ- ̗̀ 📢

    8/27 16:30

    日程変更のお知らせです!

    30日までだったのですが
    台風の影響で
    もしかしたら飛行機が
    飛ばなくなってしまうかも
    知れないので

    急遽28日
    明日までの出勤になります😭

    今日と明日
    会いに来てください🫶

    日程変更のお知らせ- ̗̀ 📢

    日程変更のお知らせです!30日までだったのですが台風の影響でもしかしたら飛行機が飛ばなくなってしまうかも知れないので急遽28日明日までの出勤になります😭今日と明日会いに来てください🫶

    日程変更のお知らせです!

    30日までだったのですが
    台風の影響で
    もしかしたら飛行機が
    飛ばなくなってしまうかも
    知れないので

    急遽28日
    明日までの出勤になります😭

    今日と明日
    会いに来てください🫶

    キテネギフト

    8/27 15:02

    キテネギフト送ってます!🍀

    雨の日こそ使って
    元気だしちゃお~⭐️

    キテネギフト

    キテネギフト送ってます!🍀雨の日こそ使って元気だしちゃお~⭐️

    キテネギフト送ってます!🍀

    雨の日こそ使って
    元気だしちゃお~⭐️

    お礼🧸💌

    8/27 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    数日ぶり2回目〜!ありがとう!🥰
    怖い話してたら怖くなっちゃって
    手足引っ込めて寝たよ昨日笑👻
    もう良いお年をなの悲しいすぎる😭
    4ヶ月頑張ってきてねー!忘れないでね🥲

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日も初めましてのお兄さんから
    差し入れありがとう〜!!

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈数日ぶり2回目〜!ありがとう!🥰怖い話してたら怖くなっちゃって手足引っ込めて寝たよ昨日笑👻もう良いお年をなの悲しいすぎる😭4ヶ月頑張ってきてねー!忘れないでね🥲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日も初めましてのお兄さんから差し入れありがとう〜!!

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    数日ぶり2回目〜!ありがとう!🥰
    怖い話してたら怖くなっちゃって
    手足引っ込めて寝たよ昨日笑👻
    もう良いお年をなの悲しいすぎる😭
    4ヶ月頑張ってきてねー!忘れないでね🥲

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日も初めましてのお兄さんから
    差し入れありがとう〜!!