月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント!

    8/27 12:03

    お得に遊べるよ〜(*´˘`*)

    イベント!

    お得に遊べるよ〜(*´˘`*)

    お得に遊べるよ〜(*´˘`*)

    じめじめじめ

    8/27 10:30

    こんにちは!

    天気予報みたら
    今日からほぼ雨マークついてて
    びっくりしちゃった😳!

    じめじめに
    負けずに頑張るぞー!

    今日もよろしくお願いしますimg

    じめじめじめ

    こんにちは!天気予報みたら今日からほぼ雨マークついててびっくりしちゃった😳!じめじめに負けずに頑張るぞー!今日もよろしくお願いします

    こんにちは!

    天気予報みたら
    今日からほぼ雨マークついてて
    びっくりしちゃった😳!

    じめじめに
    負けずに頑張るぞー!

    今日もよろしくお願いしますimg

    あと少し!!!

    8/26 22:01

    天悪の日もあと少しで終わっちゃうよ😭
    まだな人は駆け込め~~!

    あと少し!!!

    天悪の日もあと少しで終わっちゃうよ😭まだな人は駆け込め~~!

    天悪の日もあと少しで終わっちゃうよ😭
    まだな人は駆け込め~~!

    気づいた??

    8/26 20:00

    最近写メ日記を
    頑張ってるの~((´。•ω•。 ))。ο♡

    どうかな??♡

    あんまり上手じゃないけど
    写メ日記見てるよって言ってくれる人とか
    みたよ押してくれる人の
    お陰で頑張れます(ง •̀_•́)ง

    いつもありがとう🫶

    気づいた??

    最近写メ日記を頑張ってるの~((´。•ω•。))。ο♡どうかな??♡あんまり上手じゃないけど写メ日記見てるよって言ってくれる人とかみたよ押してくれる人のお陰で頑張れます(ง•̀_•́)งいつもありがとう🫶

    最近写メ日記を
    頑張ってるの~((´。•ω•。 ))。ο♡

    どうかな??♡

    あんまり上手じゃないけど
    写メ日記見てるよって言ってくれる人とか
    みたよ押してくれる人の
    お陰で頑張れます(ง •̀_•́)ง

    いつもありがとう🫶

    キテネギフト🎶

    8/26 14:00

    今日もキテネギフト
    送ったよ〜!!

    ランダム送信だから
    ワクワクだね(っ ॑꒳ ॑c)

    キテネギフト🎶

    今日もキテネギフト送ったよ〜!!ランダム送信だからワクワクだね(っ॑꒳॑c)

    今日もキテネギフト
    送ったよ〜!!

    ランダム送信だから
    ワクワクだね(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼🧸💌

    8/26 12:02

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は1人でありがとう〜!❤️‍🔥
    お仕事お休みになってよかった🥳
    顔が赤いから酔っ払いかと思っちゃった笑
    やっと念願の暗髪にするよ🫶
    来月楽しみにしててね😆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは初めましてのお兄さんから︎
    ありがとうございます⭐️

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日は1人でありがとう〜!❤️‍🔥お仕事お休みになってよかった🥳顔が赤いから酔っ払いかと思っちゃった笑やっと念願の暗髪にするよ🫶来月楽しみにしててね😆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こちらは初めましてのお兄さんから︎ありがとうございます⭐️

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は1人でありがとう〜!❤️‍🔥
    お仕事お休みになってよかった🥳
    顔が赤いから酔っ払いかと思っちゃった笑
    やっと念願の暗髪にするよ🫶
    来月楽しみにしててね😆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは初めましてのお兄さんから︎
    ありがとうございます⭐️

    週初め⭐️

    8/26 10:01

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    また1週間始まったねぇ

    今週台風来るかもだから
    逸れるように
    お祈りしようね🥲

    今日も頑張るよ〜!

    週初め⭐️

    やっほー(*ˊᵕˋ)ノまた1週間始まったねぇ今週台風来るかもだから逸れるようにお祈りしようね🥲今日も頑張るよ〜!

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
    また1週間始まったねぇ

    今週台風来るかもだから
    逸れるように
    お祈りしようね🥲

    今日も頑張るよ〜!

    10時オープン🎉

    8/26 09:02

    とーーっってもお得な
    天悪の日イベント!

    本日ゲリラ開催です♡♡
    10時オープンだよー!!

    10時オープン🎉

    とーーっってもお得な天悪の日イベント!本日ゲリラ開催です♡♡10時オープンだよー!!

    とーーっってもお得な
    天悪の日イベント!

    本日ゲリラ開催です♡♡
    10時オープンだよー!!

    イベント!

    8/25 22:00

    日夜にいかがですか?︎💕︎︎

    イベント!

    日夜にいかがですか?︎💕︎︎

    日夜にいかがですか?︎💕︎︎

    欲張りさん🫶

    8/25 19:00

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    え〜〜!
    そんなの欲張りだから
    どっちも嬉しいに決まってる♪( ˊᵕˋ*و(و "

    自分に自信ある訳じゃないから
    言われると嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    照れちゃうけど笑

    欲張りさん🫶

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪え〜〜!そんなの欲張りだからどっちも嬉しいに決まってる♪(ˊᵕˋ*و(و"自分に自信ある訳じゃないから言われると嬉しい-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-照れちゃうけど笑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    え〜〜!
    そんなの欲張りだから
    どっちも嬉しいに決まってる♪( ˊᵕˋ*و(و "

    自分に自信ある訳じゃないから
    言われると嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    照れちゃうけど笑

    お願い🥹

    8/25 17:30

    お願い写メ日記です🥹

    先日来てくれたお兄さんが
    潤滑ゼリーを使いたいと
    言ってくれたのですが

    箱が開封済みだったので
    お断りさせていただきましたimg

    コスプレなどもタグ付きや未開封なものを
    お願いしていますが

    潤滑ゼリーや持ち込みゴムなど
    粘膜に触れる系は
    更に強く未開封でお願いします🙇‍♀️

    未開封のものを徹底するのは
    最低限女の子が
    自分の身を守る手段なのです😭

    ご理解よろしくお願いいたします😢

    お願い🥹

    お願い写メ日記です🥹先日来てくれたお兄さんが潤滑ゼリーを使いたいと言ってくれたのですが箱が開封済みだったのでお断りさせていただきましたコスプレなどもタグ付きや未開封なものをお願いしていますが潤滑ゼリーや持ち込みゴムなど粘膜に触れる系は更に強く未開封でお願いします🙇‍♀️未開封のものを徹底するのは最低限女の子が自分の身を守る手段なのです😭ご理解よろしくお願いいたします😢

    お願い写メ日記です🥹

    先日来てくれたお兄さんが
    潤滑ゼリーを使いたいと
    言ってくれたのですが

    箱が開封済みだったので
    お断りさせていただきましたimg

    コスプレなどもタグ付きや未開封なものを
    お願いしていますが

    潤滑ゼリーや持ち込みゴムなど
    粘膜に触れる系は
    更に強く未開封でお願いします🙇‍♀️

    未開封のものを徹底するのは
    最低限女の子が
    自分の身を守る手段なのです😭

    ご理解よろしくお願いいたします😢

    キテネギフト︎💕︎︎

    8/25 16:30

    本日も!お得に遊べる
    キテネギフト送ってまーす!
    昨日キテネギフトできてくれた人いて
    嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    キテネギフト︎💕︎︎

    本日も!お得に遊べるキテネギフト送ってまーす!昨日キテネギフトできてくれた人いて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日も!お得に遊べる
    キテネギフト送ってまーす!
    昨日キテネギフトできてくれた人いて
    嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イベント🎪

    8/25 15:30

    今日使ってみない?❤️‍🔥

    イベント🎪

    今日使ってみない?❤️‍🔥

    今日使ってみない?❤️‍🔥

    お礼🧸💌

    8/25 13:30

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう~!!❤️‍🔥
    やっぱり顔見ると安心する☺️
    あ!昨日の夜からね噛んだところに
    当たらないようにコットン挟んで
    寝るようにしたの!効果ありますように🌠

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    久しぶりー!!
    おかえりなさいだね︎💕︎︎
    帰ってきて会いに来てくれてありがとう🥳
    相変わらず長い時間でもあっという間🥹
    またやばい話集めとくね笑笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先月初めまして!
    今月来てくれてありがとう〜!!🫶
    たくさん可愛いって言ってくれるから
    照れちゃう(´∩𖥦∩`)♥︎
    また来月も会えたらいいなぁ😵‍💫

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月もありがとう~!!❤️‍🔥やっぱり顔見ると安心する☺️あ!昨日の夜からね噛んだところに当たらないようにコットン挟んで寝るようにしたの!効果ありますように🌠┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈久しぶりー!!おかえりなさいだね︎💕︎︎帰ってきて会いに来てくれてありがとう🥳相変わらず長い時間でもあっという間🥹またやばい話集めとくね笑笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先月初めまして!今月来てくれてありがとう〜!!🫶たくさん可愛いって言ってくれるから照れちゃう(´∩𖥦∩`)♥︎また来月も会えたらいいなぁ😵‍💫

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう~!!❤️‍🔥
    やっぱり顔見ると安心する☺️
    あ!昨日の夜からね噛んだところに
    当たらないようにコットン挟んで
    寝るようにしたの!効果ありますように🌠

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    久しぶりー!!
    おかえりなさいだね︎💕︎︎
    帰ってきて会いに来てくれてありがとう🥳
    相変わらず長い時間でもあっという間🥹
    またやばい話集めとくね笑笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先月初めまして!
    今月来てくれてありがとう〜!!🫶
    たくさん可愛いって言ってくれるから
    照れちゃう(´∩𖥦∩`)♥︎
    また来月も会えたらいいなぁ😵‍💫

    イベント

    8/25 11:30

    今日もやってるよんよん~!

    イベント

    今日もやってるよんよん~!

    今日もやってるよんよん~!

    休日大集合⭐️

    8/25 09:01

    こーんにちは!

    滑舌悪くなって
    5日目のりさです( ´•ᴗ•ก )

    あっ!プレイには
    支障ないから大丈夫だよ🥹
    喋るのと食べるのがイテテですimg

    今日お待ちしてまする!︎💕︎︎

    休日大集合⭐️

    こーんにちは!滑舌悪くなって5日目のりさです(´•ᴗ•ก)あっ!プレイには支障ないから大丈夫だよ🥹喋るのと食べるのがイテテです今日お待ちしてまする!︎💕︎︎

    こーんにちは!

    滑舌悪くなって
    5日目のりさです( ´•ᴗ•ก )

    あっ!プレイには
    支障ないから大丈夫だよ🥹
    喋るのと食べるのがイテテですimg

    今日お待ちしてまする!︎💕︎︎

    イベント!

    8/24 22:00

    土曜の夜は夜更かしするべし!だよ♡♡

    イベント!

    土曜の夜は夜更かしするべし!だよ♡♡

    土曜の夜は夜更かしするべし!だよ♡♡

    一択!!

    8/24 18:00

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    私は断然 未来派です🥳

    ネタバレが好きなので(?
    今後自分が結婚してるのかとか
    見てみたい!😳

    20年後くらいの未来がいいなっ

    小さい頃ドラ○もんとか
    すごい憧れた︎👍🏻

    一択!!

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪私は断然未来派です🥳ネタバレが好きなので(?今後自分が結婚してるのかとか見てみたい!😳20年後くらいの未来がいいなっ小さい頃ドラ○もんとかすごい憧れた︎👍🏻

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    私は断然 未来派です🥳

    ネタバレが好きなので(?
    今後自分が結婚してるのかとか
    見てみたい!😳

    20年後くらいの未来がいいなっ

    小さい頃ドラ○もんとか
    すごい憧れた︎👍🏻

    イベント!

    8/24 16:00

    合言葉は忘れちゃダメだよっ!!

    イベント!

    合言葉は忘れちゃダメだよっ!!

    合言葉は忘れちゃダメだよっ!!

    キテネギフト︎💕︎︎

    8/24 14:30

    届いた人いるかな~?img

    お得だから使ってみてねんっ!

    キテネギフト︎💕︎︎

    届いた人いるかな~?お得だから使ってみてねんっ!

    届いた人いるかな~?img

    お得だから使ってみてねんっ!