月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きです!!

    7/29 16:00

    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    私可愛い女の子が
    大好きなのですが🫶🫶

    元気いっぱいな子が
    はしゃいでる姿見て
    かわいい~!ってなるし

    大人しめの子が
    嬉しかった時にめっちゃ笑顔に
    なっちゃうとかも
    カ"ワ"イ"イ"ッッってなる……❤️‍🔥

    まぁみんな女の子は
    かわいいよね( *¯ ꒳¯*)

    大好きです!!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪私可愛い女の子が大好きなのですが🫶🫶元気いっぱいな子がはしゃいでる姿見てかわいい~!ってなるし大人しめの子が嬉しかった時にめっちゃ笑顔になっちゃうとかもカ"ワ"イ"イ"ッッってなる……❤️‍🔥まぁみんな女の子はかわいいよね(*¯꒳¯*)

    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    私可愛い女の子が
    大好きなのですが🫶🫶

    元気いっぱいな子が
    はしゃいでる姿見て
    かわいい~!ってなるし

    大人しめの子が
    嬉しかった時にめっちゃ笑顔に
    なっちゃうとかも
    カ"ワ"イ"イ"ッッってなる……❤️‍🔥

    まぁみんな女の子は
    かわいいよね( *¯ ꒳¯*)

    お礼🧸💌

    7/29 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日もありがとう~!!🫶
    毎月来てくれるから2ヶ月ぶりなだけで
    久しぶりに感じちゃうね😳‪
    てか昨日怖い話したら怖い夢見た😭
    怖い話してる時に驚かすの禁止ね( ・᷄-・᷅ )

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日もありがとう~!!🫶毎月来てくれるから2ヶ月ぶりなだけで久しぶりに感じちゃうね😳‪てか昨日怖い話したら怖い夢見た😭怖い話してる時に驚かすの禁止ね(・᷄-・᷅)

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日もありがとう~!!🫶
    毎月来てくれるから2ヶ月ぶりなだけで
    久しぶりに感じちゃうね😳‪
    てか昨日怖い話したら怖い夢見た😭
    怖い話してる時に驚かすの禁止ね( ・᷄-・᷅ )

    イベント!

    7/29 12:03

    今日もイベントやってるよん🎶

    イベント!

    今日もイベントやってるよん🎶

    今日もイベントやってるよん🎶

    ラスト週!

    7/29 10:30

    やっほー!!

    もう今週で7月もラストだね🥲

    7月まだりさちゃんに
    会ってない人
    大集合だよ〜( *´꒳`*)︎💕︎︎

    今日もよろしくね🎶

    ラスト週!

    やっほー!!もう今週で7月もラストだね🥲7月まだりさちゃんに会ってない人大集合だよ〜(*´꒳`*)︎💕︎︎今日もよろしくね🎶

    やっほー!!

    もう今週で7月もラストだね🥲

    7月まだりさちゃんに
    会ってない人
    大集合だよ〜( *´꒳`*)︎💕︎︎

    今日もよろしくね🎶

    イベント!

    7/28 20:01

    夜もお得だよ🉐

    イベント!

    夜もお得だよ🉐

    夜もお得だよ🉐

    あの頃

    7/28 18:01

    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪


    今では考えられないくらい
    外で遊んでたな〜🌞

    田舎だったから
    川遊びとか行ってた😆

    それで散々遊んで
    夏休み最終日に
    ヒィヒィ宿題やってる様な子でした笑

    夏休み最終日まで宿題溜めちゃうのは
    高校生まで変わらなかったな💭

    あの頃

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪今では考えられないくらい外で遊んでたな〜🌞田舎だったから川遊びとか行ってた😆それで散々遊んで夏休み最終日にヒィヒィ宿題やってる様な子でした笑夏休み最終日まで宿題溜めちゃうのは高校生まで変わらなかったな💭

    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪


    今では考えられないくらい
    外で遊んでたな〜🌞

    田舎だったから
    川遊びとか行ってた😆

    それで散々遊んで
    夏休み最終日に
    ヒィヒィ宿題やってる様な子でした笑

    夏休み最終日まで宿題溜めちゃうのは
    高校生まで変わらなかったな💭

    イベント!

    7/28 16:00

    超天悪祭だよ~🍻🏮

    イベント!

    超天悪祭だよ~🍻🏮

    超天悪祭だよ~🍻🏮

    お礼🧸💌

    7/28 14:01

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日もお仕事終わりにありがとう🎶
    やっと少しお仕事落ち着いてきたみたいで
    ゆっくりできるかな?♡♡
    たこラッシュが終わって
    ちょっと悲しい気持ち🥲笑

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日もお仕事終わりにありがとう🎶やっと少しお仕事落ち着いてきたみたいでゆっくりできるかな?♡♡たこラッシュが終わってちょっと悲しい気持ち🥲笑

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日もお仕事終わりにありがとう🎶
    やっと少しお仕事落ち着いてきたみたいで
    ゆっくりできるかな?♡♡
    たこラッシュが終わって
    ちょっと悲しい気持ち🥲笑

    イベント!

    7/28 12:16

    イベント中だよ〜!!

    イベント!

    イベント中だよ〜!!

    イベント中だよ〜!!

    日曜日だどん〜!

    7/28 09:45

    日曜日だよ!
    お休みだよ!集合だよ!


    最近両鼻から
    鼻血が出てきてて
    びっくりしてます。
    何故?
    鼻血なんて久々に
    出しちゃったよ……🥹

    誰か原因教えてください🙄

    今日もよろしくね!

    日曜日だどん〜!

    日曜日だよ!お休みだよ!集合だよ!最近両鼻から鼻血が出てきててびっくりしてます。何故?鼻血なんて久々に出しちゃったよ……🥹誰か原因教えてください🙄今日もよろしくね!

    日曜日だよ!
    お休みだよ!集合だよ!


    最近両鼻から
    鼻血が出てきてて
    びっくりしてます。
    何故?
    鼻血なんて久々に
    出しちゃったよ……🥹

    誰か原因教えてください🙄

    今日もよろしくね!

    イベント!

    7/27 21:01

    土曜の夜は
    夜更かししてもいいでしょ?🫶

    イベント!

    土曜の夜は夜更かししてもいいでしょ?🫶

    土曜の夜は
    夜更かししてもいいでしょ?🫶

    にゃーにゃー

    7/27 18:01

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    1番好きなのは
    猫の恩返し!!

    初めて見たのが
    多分小学生の頃だったかな?

    展開にすごくキュンキュンした
    覚えがある💭💭

    私も猫の迎えが来ないかなって
    想像したりしたなぁ☺️

    多分猫が好きなのも影響してる✌🏻

    みんなは何が好き??

    にゃーにゃー

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪1番好きなのは猫の恩返し!!初めて見たのが多分小学生の頃だったかな?展開にすごくキュンキュンした覚えがある💭💭私も猫の迎えが来ないかなって想像したりしたなぁ☺️多分猫が好きなのも影響してる✌🏻みんなは何が好き??

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    1番好きなのは
    猫の恩返し!!

    初めて見たのが
    多分小学生の頃だったかな?

    展開にすごくキュンキュンした
    覚えがある💭💭

    私も猫の迎えが来ないかなって
    想像したりしたなぁ☺️

    多分猫が好きなのも影響してる✌🏻

    みんなは何が好き??

    イベント!

    7/27 16:00

    土曜日だよっ!イベントだよっ!

    イベント!

    土曜日だよっ!イベントだよっ!

    土曜日だよっ!イベントだよっ!

    お礼🧸💌

    7/27 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひっさしぶりだったね〜!!🥳
    逆に覚えててくれたことが
    嬉しかったよ✌🏻
    最近しんどいみたいだけど
    また癒されに来てね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ひっさしぶりだったね〜!!🥳逆に覚えててくれたことが嬉しかったよ✌🏻最近しんどいみたいだけどまた癒されに来てね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひっさしぶりだったね〜!!🥳
    逆に覚えててくれたことが
    嬉しかったよ✌🏻
    最近しんどいみたいだけど
    また癒されに来てね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    イベント!

    7/27 12:04

    今日もイベントやってるよ~🎶

    イベント!

    今日もイベントやってるよ~🎶

    今日もイベントやってるよ~🎶

    ドドドド

    7/27 10:02

    土曜日だよ〜!!

    週末一緒に
    過ごしてくれる
    お兄さんは誰でしょうか!img

    今日もあそんでね🫶

    ドドドド

    土曜日だよ〜!!週末一緒に過ごしてくれるお兄さんは誰でしょうか!今日もあそんでね🫶

    土曜日だよ〜!!

    週末一緒に
    過ごしてくれる
    お兄さんは誰でしょうか!img

    今日もあそんでね🫶

    イベント!

    7/26 21:01

    夜もやってます🌃🌙*゚

    イベント!

    夜もやってます🌃🌙*゚

    夜もやってます🌃🌙*゚

    夏祭り🎇

    7/26 19:02

    お題:今年は夏祭りや花火大会
    行きますか?に回答♪

    行きたいな〜!!!

    屋台食べたい🤤
    あと浴衣も着たいな~🥰

    でも暑くてあんまり外出たくない
    気持ちと戦わなければ笑

    浴衣可愛いけど
    あっっっついから
    悩んじゃうよね😑💭

    夏祭り🎇

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きたいな〜!!!屋台食べたい🤤あと浴衣も着たいな~🥰でも暑くてあんまり外出たくない気持ちと戦わなければ笑浴衣可愛いけどあっっっついから悩んじゃうよね😑💭

    お題:今年は夏祭りや花火大会
    行きますか?に回答♪

    行きたいな〜!!!

    屋台食べたい🤤
    あと浴衣も着たいな~🥰

    でも暑くてあんまり外出たくない
    気持ちと戦わなければ笑

    浴衣可愛いけど
    あっっっついから
    悩んじゃうよね😑💭

    イベント!

    7/26 16:30

    今日もお得なイベント
    やってるよん(*´˘`*)♥

    イベント!

    今日もお得なイベントやってるよん(*´˘`*)♥

    今日もお得なイベント
    やってるよん(*´˘`*)♥

    お礼🧸💌

    7/26 14:02

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう〜🥰
    良さそうな病院予約取れて良かった😭
    本当に本当に原因が見つかって
    早く元気になれればいいな😢
    予定合わせてきてくれて嬉しかったよimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まさかの2日連続!😆
    間違い電話から生まれたラッキーパンチ🍀
    全然来る予定じゃなかったろうに
    高知から2時間かけてきてくれて
    ありがとう😂人生初2日連続頂いた🫶

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます🫶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月もありがとう〜🥰良さそうな病院予約取れて良かった😭本当に本当に原因が見つかって早く元気になれればいいな😢予定合わせてきてくれて嬉しかったよ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まさかの2日連続!😆間違い電話から生まれたラッキーパンチ🍀全然来る予定じゃなかったろうに高知から2時間かけてきてくれてありがとう😂人生初2日連続頂いた🫶

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もありがとう〜🥰
    良さそうな病院予約取れて良かった😭
    本当に本当に原因が見つかって
    早く元気になれればいいな😢
    予定合わせてきてくれて嬉しかったよimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まさかの2日連続!😆
    間違い電話から生まれたラッキーパンチ🍀
    全然来る予定じゃなかったろうに
    高知から2時間かけてきてくれて
    ありがとう😂人生初2日連続頂いた🫶