• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you🙈❤️

    8/21 14:02

    今月もお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございます🙈❤️

    今月はお盆もあって沢山の
    お兄様にお誘いいただけて
    幸せな出勤期間になりました❤️

    ちなつは今日からお盆休みに
    入ります🙋🏼🙋🏼

    早速美容院にきてます🚗
    どんな風になるか楽しみです❤️❤️

    次回の出勤は9月後半くらいに
    なるかな??🙋🏼

    また日程決まったら
    お知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️

    まだまだ暑い日が続くけど
    熱中症には気をつけてね🥺

    それではまた🙆🙆

    thank you🙈❤️

    今月もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございます🙈❤️今月はお盆もあって沢山のお兄様にお誘いいただけて幸せな出勤期間になりました❤️ちなつは今日からお盆休みに入ります🙋🏼🙋🏼早速美容院にきてます🚗どんな風になるか楽しみです❤️❤️次回の出勤は9月後半くらいになるかな??🙋🏼また日程決まったらお知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️まだまだ暑い日が続くけど熱中症には気をつけてね🥺それではまた🙆🙆

    今月もお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございます🙈❤️

    今月はお盆もあって沢山の
    お兄様にお誘いいただけて
    幸せな出勤期間になりました❤️

    ちなつは今日からお盆休みに
    入ります🙋🏼🙋🏼

    早速美容院にきてます🚗
    どんな風になるか楽しみです❤️❤️

    次回の出勤は9月後半くらいに
    なるかな??🙋🏼

    また日程決まったら
    お知らせします🙇‍♀️🙇‍♀️

    まだまだ暑い日が続くけど
    熱中症には気をつけてね🥺

    それではまた🙆🙆

    退勤🙈❤️

    8/21 00:17

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    今回の出勤も今日が
    最終日でした🥲🥲

    また明日改めて
    写メ日記更新します❤️❤️

    それではちなつは
    地元に帰ります🚗

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます❤️❤️今回の出勤も今日が最終日でした🥲🥲また明日改めて写メ日記更新します❤️❤️それではちなつは地元に帰ります🚗

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    今回の出勤も今日が
    最終日でした🥲🥲

    また明日改めて
    写メ日記更新します❤️❤️

    それではちなつは
    地元に帰ります🚗

    【動画】全身オモ●で鬼責めされ感じまくり!肉●をぶち込まれ激ピ●バッ●❤️❤️

    8/20 22:15

    お兄さんの大きくなったアソコと

    キツキツおま♡こを繋げて、、㊙️





    繋がった時の気持ちよさ

    たまらないよね❤️





    突き合いしてでちゃいそうなの

    頑張って我慢した後は

    奥目掛けてミルクを

    ドバッと注いでね🍌💕






    とろとろって溢れ出てきて

    さらに興奮するよね?

    【動画】全身オモ●で鬼責めされ感じまくり!肉●をぶち込まれ激ピ●バッ●❤️❤️

    お兄さんの大きくなったアソコとキツキツおま♡こを繋げて、、㊙️繋がった時の気持ちよさたまらないよね❤️突き合いしてでちゃいそうなの頑張って我慢した後は奥目掛けてミルクをドバッと注いでね🍌💕とろとろって溢れ出てきてさらに興奮するよね?

    お兄さんの大きくなったアソコと

    キツキツおま♡こを繋げて、、㊙️





    繋がった時の気持ちよさ

    たまらないよね❤️





    突き合いしてでちゃいそうなの

    頑張って我慢した後は

    奥目掛けてミルクを

    ドバッと注いでね🍌💕






    とろとろって溢れ出てきて

    さらに興奮するよね?

    イベント🙈❤️

    8/20 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🫶❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🫶❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🫶❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/20 18:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】顔●に興奮するヘンタイ!手●●フェ●して勢いよく精丸尾ぶっ●●❤️❤️

    8/20 17:45

    「MだからSな女の子探してたんだけど

    こんなの初めて♡」

    って気持ちよさそうにしてた

    全身敏感なお兄さん、

    責めるのが楽しくてちなつも満足😳





    今日も

    おち♡ちんと乳♡

    ちなつの唾液だったり舌で舐められて

    いっぱい感じてね🥰

    待ってます🍌💕

    【動画】顔●に興奮するヘンタイ!手●●フェ●して勢いよく精丸尾ぶっ●●❤️❤️

    「MだからSな女の子探してたんだけどこんなの初めて♡」って気持ちよさそうにしてた全身敏感なお兄さん、責めるのが楽しくてちなつも満足😳今日もおち♡ちんと乳♡ちなつの唾液だったり舌で舐められていっぱい感じてね🥰待ってます🍌💕

    「MだからSな女の子探してたんだけど

    こんなの初めて♡」

    って気持ちよさそうにしてた

    全身敏感なお兄さん、

    責めるのが楽しくてちなつも満足😳





    今日も

    おち♡ちんと乳♡

    ちなつの唾液だったり舌で舐められて

    いっぱい感じてね🥰

    待ってます🍌💕

    爆発するくらいびっくんって膨張するのが口の中だとすごいわかる

    8/20 16:15

    フェ⚪︎してる時にさ

    わたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり

    足ぴくぴくさせて腰浮かせたり

    顔が険しくなってきて

    より一層硬くなって

    あ、もうそろそろ行くんだなってなった時に

    1段階力が入って

    じゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///

    そしたらより一層手に力入って

    上から吐息が聞こえてきて

    🍌

    「やばい…でる…」

    口の中にドクンドクンって出せると

    それに興奮していきそうになったことあります。笑

    爆発するくらいびっくんって膨張するのが口の中だとすごいわかる

    フェ⚪︎してる時にさわたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり足ぴくぴくさせて腰浮かせたり顔が険しくなってきてより一層硬くなってあ、もうそろそろ行くんだなってなった時に1段階力が入ってじゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///そしたらより一層手に力入って上から吐息が聞こえてきて🍌「やばい…でる…」口の中にドクンドクンって出せるとそれに興奮していきそうになったことあります。笑

    フェ⚪︎してる時にさ

    わたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり

    足ぴくぴくさせて腰浮かせたり

    顔が険しくなってきて

    より一層硬くなって

    あ、もうそろそろ行くんだなってなった時に

    1段階力が入って

    じゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///

    そしたらより一層手に力入って

    上から吐息が聞こえてきて

    🍌

    「やばい…でる…」

    口の中にドクンドクンって出せると

    それに興奮していきそうになったことあります。笑

    イベント🙈❤️

    8/20 12:17

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    最終日🥺🥺

    8/20 11:49

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    今日は今回の出勤最終日です🥺

    お盆休み明けですが
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    最終日🥺🥺

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️今日は今回の出勤最終日です🥺お盆休み明けですがよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    今日は今回の出勤最終日です🥺

    お盆休み明けですが
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/20 00:47

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    明日も12時から出勤予定になってます🙋🏼

    明日は今回の出勤最終日に
    なってます🥺🥺

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます❤️❤️明日も12時から出勤予定になってます🙋🏼明日は今回の出勤最終日になってます🥺🥺よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    明日も12時から出勤予定になってます🙋🏼

    明日は今回の出勤最終日に
    なってます🥺🥺

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    プルンプルンの…💋💋

    8/19 22:15

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰

    ぷるぷるで柔らかい🥺!!

    キスが気持ちいい🥺💕

    って本当に嬉しい

    キスが上手いねって

    褒められるの

    恥ずかしいけど嬉しくって

    キュンキュンしちゃう💗💗


    お兄さまのムラムラ止まんなくなって

    我慢できなくなっちゃうような

    えっちなキス💋💕

    いっぱいしちゃうよ👀👀

    プルンプルンの…💋💋

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰ぷるぷるで柔らかい🥺!!キスが気持ちいい🥺💕って本当に嬉しいキスが上手いねって褒められるの恥ずかしいけど嬉しくってキュンキュンしちゃう💗💗お兄さまのムラムラ止まんなくなって我慢できなくなっちゃうようなえっちなキス💋💕いっぱいしちゃうよ👀👀

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰

    ぷるぷるで柔らかい🥺!!

    キスが気持ちいい🥺💕

    って本当に嬉しい

    キスが上手いねって

    褒められるの

    恥ずかしいけど嬉しくって

    キュンキュンしちゃう💗💗


    お兄さまのムラムラ止まんなくなって

    我慢できなくなっちゃうような

    えっちなキス💋💕

    いっぱいしちゃうよ👀👀

    イベント🙈❤️

    8/19 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/19 18:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます👀❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    明日の肥しに❤️❤️

    8/19 16:15

    お盆休みも終わって
    お仕事の事で憂鬱になってるお兄さん😫

    わたしがそれ今だけでも忘れさせるくらい

    没頭しちゃう最高の体験させてあげるから会いに来て。

    多分終わった後もえっちのことだけ考えて

    他のことなんて考えるすきがないくらいの

    余韻を感じさせてあげる。

    えっちの時は理性バグって、性欲の全てを

    ぶつけてくれていいし

    全部全部出してスッキリしてぐっすり寝て

    明日に備えればいいじゃん!!

    1週間は「よし!今日最高に気持ちよくなれたから、頑張れそう!!」

    そんな頑張る糧になるような経験あげるから

    最高の骨抜き体験したいならえっち一択でしょ✌️

    明日の肥しに❤️❤️

    お盆休みも終わってお仕事の事で憂鬱になってるお兄さん😫わたしがそれ今だけでも忘れさせるくらい没頭しちゃう最高の体験させてあげるから会いに来て。多分終わった後もえっちのことだけ考えて他のことなんて考えるすきがないくらいの余韻を感じさせてあげる。えっちの時は理性バグって、性欲の全てをぶつけてくれていいし全部全部出してスッキリしてぐっすり寝て明日に備えればいいじゃん!!1週間は「よし!今日最高に気持ちよくなれたから、頑張れそう!!」そんな頑張る糧になるような経験あげるから最高の骨抜き体験したいならえっち一択でしょ✌️

    お盆休みも終わって
    お仕事の事で憂鬱になってるお兄さん😫

    わたしがそれ今だけでも忘れさせるくらい

    没頭しちゃう最高の体験させてあげるから会いに来て。

    多分終わった後もえっちのことだけ考えて

    他のことなんて考えるすきがないくらいの

    余韻を感じさせてあげる。

    えっちの時は理性バグって、性欲の全てを

    ぶつけてくれていいし

    全部全部出してスッキリしてぐっすり寝て

    明日に備えればいいじゃん!!

    1週間は「よし!今日最高に気持ちよくなれたから、頑張れそう!!」

    そんな頑張る糧になるような経験あげるから

    最高の骨抜き体験したいならえっち一択でしょ✌️

    イベント🙈❤️

    8/19 12:17

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/19 11:51

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    お盆休み明け🥺🥺
    気分落ちてるお兄様も
    多いかな??😫😫

    ちなつといいことして
    スッキリさせちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️お盆休み明け🥺🥺気分落ちてるお兄様も多いかな??😫😫ちなつといいことしてスッキリさせちゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    お盆休み明け🥺🥺
    気分落ちてるお兄様も
    多いかな??😫😫

    ちなつといいことして
    スッキリさせちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    退勤🙈❤️

    8/19 01:36

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🫶❤️

    お盆最終日🥺🥺
    沢山のお兄様にお誘いいただけて
    幸せな1日になりました❤️

    明日は12時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます🫶❤️お盆最終日🥺🥺沢山のお兄様にお誘いいただけて幸せな1日になりました❤️明日は12時から出勤予定になってます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🫶❤️

    お盆最終日🥺🥺
    沢山のお兄様にお誘いいただけて
    幸せな1日になりました❤️

    明日は12時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/18 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます👀❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます❤️❤️ラストまでお誘いお待ちしてます👀❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます👀❤️

    あ、、ごめん聞こえなかった…

    8/18 20:15

    お兄さんのそんな我慢の限界みたいな

    お顔とおち⚪︎見せられたら

    スピード緩めたりとかできないから

    お兄さんに「ちょっとやばい、、待って、、」って

    言われてもたまに聞こえないくらい夢中に

    なってるから

    (フェ⚪︎中)

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    「じゅっぽじゅぽじゅぽぽっっ…」

    ごめん、気づいたらいっちゃってたね

    みたいな事がある…

    足りなくてもう一回求めても許してくれる?

    あ、、ごめん聞こえなかった…

    お兄さんのそんな我慢の限界みたいなお顔とおち⚪︎見せられたらスピード緩めたりとかできないからお兄さんに「ちょっとやばい、、待って、、」って言われてもたまに聞こえないくらい夢中になってるから(フェ⚪︎中)「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」「じゅっぽじゅぽじゅぽぽっっ…」ごめん、気づいたらいっちゃってたねみたいな事がある…足りなくてもう一回求めても許してくれる?

    お兄さんのそんな我慢の限界みたいな

    お顔とおち⚪︎見せられたら

    スピード緩めたりとかできないから

    お兄さんに「ちょっとやばい、、待って、、」って

    言われてもたまに聞こえないくらい夢中に

    なってるから

    (フェ⚪︎中)

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    「じゅっぽじゅぽじゅぽぽっっ…」

    ごめん、気づいたらいっちゃってたね

    みたいな事がある…

    足りなくてもう一回求めても許してくれる?

    イベント🙈❤️

    8/18 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙋🏼❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️