• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】禁欲をした最高の●●が性●解放して欲望のまま快楽に溺れる!

    8/15 18:45

    お兄様の えっちな腰使いが

    みーたーーーい!!!

    お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボ

    してる腰使い見てると

    キュンキュンしちゃう♡♡

    いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️❤️

    【動画】禁欲をした最高の●●が性●解放して欲望のまま快楽に溺れる!

    お兄様のえっちな腰使いがみーたーーーい!!!お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボしてる腰使い見てるとキュンキュンしちゃう♡♡いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️❤️

    お兄様の えっちな腰使いが

    みーたーーーい!!!

    お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボ

    してる腰使い見てると

    キュンキュンしちゃう♡♡

    いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️❤️

    ド淫乱になっちゃお??❤️❤️

    8/15 17:15

    エッチな人は

    目の付け所が違うの❤️

    ありきたりな気持ち良さも

    新しい快感も

    全てを楽しみ尽くすよね❤️

    限られた時間の中で

    一緒にエ❤︎チなことしてくれる人大好き❤️❤️

    今日もど淫乱に愛しあお??

    ド淫乱になっちゃお??❤️❤️

    エッチな人は目の付け所が違うの❤️ありきたりな気持ち良さも新しい快感も全てを楽しみ尽くすよね❤️限られた時間の中で一緒にエ❤︎チなことしてくれる人大好き❤️❤️今日もど淫乱に愛しあお??

    エッチな人は

    目の付け所が違うの❤️

    ありきたりな気持ち良さも

    新しい快感も

    全てを楽しみ尽くすよね❤️

    限られた時間の中で

    一緒にエ❤︎チなことしてくれる人大好き❤️❤️

    今日もど淫乱に愛しあお??

    天悪の日🙈❤️

    8/15 16:30

    天悪の日🫶❤️

    お盆休みは天使と悪魔で❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    天悪の日🫶❤️お盆休みは天使と悪魔で❤️❤️引き続きお得なイベント開催してます👀❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🫶❤️

    お盆休みは天使と悪魔で❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    8/15 13:30

    天悪の日🫶❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    天悪の日🫶❤️引き続きお得なイベント開催してます👀❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🫶❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】エロで溺れたい❤️❤️

    8/15 12:45

    楽しい時間が好き。

    もちろん、楽しいエロが好き❤️❤️

    気持ちいい時間が好き。

    気持ちよくていっぱい叫びたい❤️❤️

    色んな性癖を知りたい。

    色んな性癖を知って楽しみたい❤️

    エロで溺れたい。

    ちなつの待ってる全ての技を

    みんなに見てほしい感じてほしい❤️

    【動画】エロで溺れたい❤️❤️

    楽しい時間が好き。もちろん、楽しいエロが好き❤️❤️気持ちいい時間が好き。気持ちよくていっぱい叫びたい❤️❤️色んな性癖を知りたい。色んな性癖を知って楽しみたい❤️エロで溺れたい。ちなつの待ってる全ての技をみんなに見てほしい感じてほしい❤️

    楽しい時間が好き。

    もちろん、楽しいエロが好き❤️❤️

    気持ちいい時間が好き。

    気持ちよくていっぱい叫びたい❤️❤️

    色んな性癖を知りたい。

    色んな性癖を知って楽しみたい❤️

    エロで溺れたい。

    ちなつの待ってる全ての技を

    みんなに見てほしい感じてほしい❤️

    天悪の日🙈❤️

    8/15 10:15

    天悪の日🙈❤️

    こんなお得な日はないかも??

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    天悪の日🙈❤️こんなお得な日はないかも??よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    こんなお得な日はないかも??

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤👀❤️

    8/15 09:51

    今日も今日とて出勤
    しました🧸❤️

    事前予約いただいている
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    天悪の日㊙️㊙️
    いつも以上に混雑するかもなので
    よかったらご予約お待ちしてます❤️

    お盆休み🫶🫶
    ちなつといいことしちゃお??❤️❤️

    出勤👀❤️

    今日も今日とて出勤しました🧸❤️事前予約いただいているお兄様ありがとうございます🙈❤️お会いできるの楽しみにしてます❤️天悪の日㊙️㊙️いつも以上に混雑するかもなのでよかったらご予約お待ちしてます❤️お盆休み🫶🫶ちなつといいことしちゃお??❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました🧸❤️

    事前予約いただいている
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    お会いできるの楽しみにしてます❤️

    天悪の日㊙️㊙️
    いつも以上に混雑するかもなので
    よかったらご予約お待ちしてます❤️

    お盆休み🫶🫶
    ちなつといいことしちゃお??❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    8/15 00:16

    明日は天悪の日🙈❤️

    お得に遊んじゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます㊙️㊙️

    天悪の日🙈❤️

    明日は天悪の日🙈❤️お得に遊んじゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます㊙️㊙️

    明日は天悪の日🙈❤️

    お得に遊んじゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます㊙️㊙️

    退勤🙈❤️

    8/15 00:15

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🫶❤️

    今日も沢山のお兄様に
    お会いできて幸せな1日に
    なりました❤️❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます👀❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます🫶❤️今日も沢山のお兄様にお会いできて幸せな1日になりました❤️❤️明日も10時から出勤予定になってます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます👀❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🫶❤️

    今日も沢山のお兄様に
    お会いできて幸せな1日に
    なりました❤️❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます👀❤️

    イベント🙈❤️

    8/14 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    狂っちゃうくらいに❤️❤️

    8/14 21:45

    腰の動きが激しいのがスキなの💗
    ちなつのアソコが
    おかしくなっちゃうくらい///🫣

    ズボズボッて...
    奥までお兄さんの
    お〇○ポで感じさせてね💗💗

    狂っちゃうくらいに❤️❤️

    腰の動きが激しいのがスキなの💗ちなつのアソコがおかしくなっちゃうくらい///🫣ズボズボッて...奥までお兄さんのお〇○ポで感じさせてね💗💗

    腰の動きが激しいのがスキなの💗
    ちなつのアソコが
    おかしくなっちゃうくらい///🫣

    ズボズボッて...
    奥までお兄さんの
    お〇○ポで感じさせてね💗💗

    イベント🙈❤️

    8/14 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】全力のエッロで❤️❤️

    8/14 15:45

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻

    力が強いだけ…のんのんのん☝🏻

    冷たい…のんのんのん☝🏻

    傷つく言葉…のんのんのん☝🏻

    全部エッロを邪魔しています⚠️

    お♡んこもお♡ぱいも

    割れ物を扱ってんのかってくらい

    丁寧に優しく。ね💖

    ちなつもお兄さんのこと

    世界で1番大切なんだ!ってくらい

    気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️

    最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    【動画】全力のエッロで❤️❤️

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻力が強いだけ…のんのんのん☝🏻冷たい…のんのんのん☝🏻傷つく言葉…のんのんのん☝🏻全部エッロを邪魔しています⚠️お♡んこもお♡ぱいも割れ物を扱ってんのかってくらい丁寧に優しく。ね💖ちなつもお兄さんのこと世界で1番大切なんだ!ってくらい気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    ガシガシガシ…のんのんのん☝🏻

    力が強いだけ…のんのんのん☝🏻

    冷たい…のんのんのん☝🏻

    傷つく言葉…のんのんのん☝🏻

    全部エッロを邪魔しています⚠️

    お♡んこもお♡ぱいも

    割れ物を扱ってんのかってくらい

    丁寧に優しく。ね💖

    ちなつもお兄さんのこと

    世界で1番大切なんだ!ってくらい

    気持ちよく優しく丁寧にするからね❤️❤️

    最高のエロを一緒に堪能しようね❤️❤️

    ゆっくりねっとり…❤️❤️

    8/14 14:15

    正♡位は腰の動きがゆっくり
    なのがスキなの❤


    ちなつのア〇コが
    おかしくなっちゃうくらい…♡

    ズボズボッ…って

    奥までお兄さんのアレを
    感じさせてね♡♡

    ゆっくりねっとり…❤️❤️

    正♡位は腰の動きがゆっくりなのがスキなの❤ちなつのア〇コがおかしくなっちゃうくらい…♡ズボズボッ…って奥までお兄さんのアレを感じさせてね♡♡

    正♡位は腰の動きがゆっくり
    なのがスキなの❤


    ちなつのア〇コが
    おかしくなっちゃうくらい…♡

    ズボズボッ…って

    奥までお兄さんのアレを
    感じさせてね♡♡

    イベント🙈❤️

    8/14 10:16

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/14 09:55

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    ラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️ラストまでいるのでよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    ラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/14 01:18

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙋🏼❤️

    退勤してます🫶❤️

    今日もいっぱいえちえちなこと
    できて幸せな1日になりました❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙋🏼❤️退勤してます🫶❤️今日もいっぱいえちえちなことできて幸せな1日になりました❤️明日も10時から出勤予定になってます👀❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙋🏼❤️

    退勤してます🫶❤️

    今日もいっぱいえちえちなこと
    できて幸せな1日になりました❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️

    イベント🙈❤️

    8/13 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙋🏼❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙋🏼❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】プルンプルンの…💋💋

    8/13 18:45

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰

    ぷるぷるで柔らかい🥺!!

    キスが気持ちいい🥺💕

    って本当に嬉しい

    キスが上手いねって

    褒められるの

    恥ずかしいけど嬉しくって

    キュンキュンしちゃう💗💗

    お兄さまのムラムラ止まんなくなって

    我慢できなくなっちゃうような

    えっちなキス💋💕

    いっぱいしちゃうよ👀👀

    【動画】プルンプルンの…💋💋

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰ぷるぷるで柔らかい🥺!!キスが気持ちいい🥺💕って本当に嬉しいキスが上手いねって褒められるの恥ずかしいけど嬉しくってキュンキュンしちゃう💗💗お兄さまのムラムラ止まんなくなって我慢できなくなっちゃうようなえっちなキス💋💕いっぱいしちゃうよ👀👀

    最近唇を褒めて頂くことが多くて🥰

    ぷるぷるで柔らかい🥺!!

    キスが気持ちいい🥺💕

    って本当に嬉しい

    キスが上手いねって

    褒められるの

    恥ずかしいけど嬉しくって

    キュンキュンしちゃう💗💗

    お兄さまのムラムラ止まんなくなって

    我慢できなくなっちゃうような

    えっちなキス💋💕

    いっぱいしちゃうよ👀👀

    【動画】貴方様の〇〇帯はどこに??❤️❤️

    8/13 17:15

    「どこが気持ちいい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう😳💕💕

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう🤧💕

    敏感で感じやすいちなつ…///
    優しく触ったり
    ペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕


    でも1番好きなのはやっぱり
    〇〇になる時🤫♡

    お兄さまはどこが好き?🥰

    【動画】貴方様の〇〇帯はどこに??❤️❤️

    「どこが気持ちいい?」とか「どこが好き?」って聞かれるとすごく迷っちゃう😳💕💕沢山気持ちよくしてくれるのかな?って期待しちゃう🤧💕敏感で感じやすいちなつ…///優しく触ったりペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕でも1番好きなのはやっぱり〇〇になる時🤫♡お兄さまはどこが好き?🥰

    「どこが気持ちいい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう😳💕💕

    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう🤧💕

    敏感で感じやすいちなつ…///
    優しく触ったり
    ペロペロしてもらうの凄く気持ちいい😳💕


    でも1番好きなのはやっぱり
    〇〇になる時🤫♡

    お兄さまはどこが好き?🥰