• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🙈❤️

    8/7 00:21

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます👀❤️

    前からちなつのこと気になって
    くれてたお兄様にもあえて
    幸せな1日になりました🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます👀❤️前からちなつのこと気になってくれてたお兄様にもあえて幸せな1日になりました🧸❤️明日も12時から出勤予定になってます🫶❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます👀❤️

    前からちなつのこと気になって
    くれてたお兄様にもあえて
    幸せな1日になりました🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/6 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    お兄様の注射●で埋めてね??❤️❤️

    8/6 20:45

    困りました。

    ちなうのお❤︎んこが足りないと

    我儘を言ってます🥲

    大洪水…

    お兄さんのぶっといお❤︎んぽで

    注射💉して止めて🥲💖

    ちなつもちなつのお❤︎んこも

    我儘すぎて困りました🥲

    ヘルプミー🥰

    お兄様の注射●で埋めてね??❤️❤️

    困りました。ちなうのお❤︎んこが足りないと我儘を言ってます🥲大洪水…お兄さんのぶっといお❤︎んぽで注射💉して止めて🥲💖ちなつもちなつのお❤︎んこも我儘すぎて困りました🥲ヘルプミー🥰

    困りました。

    ちなうのお❤︎んこが足りないと

    我儘を言ってます🥲

    大洪水…

    お兄さんのぶっといお❤︎んぽで

    注射💉して止めて🥲💖

    ちなつもちなつのお❤︎んこも

    我儘すぎて困りました🥲

    ヘルプミー🥰

    【動画】大開脚状態で完全拘〇された女を〇奴〇調〇🙈❤️

    8/6 19:15

    よくおま●この中、

    あったかい〜♡♡って言われるけど

    おま●この中って一体、

    何度なんだろう…🤔💭

    おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    【動画】大開脚状態で完全拘〇された女を〇奴〇調〇🙈❤️

    よくおま●この中、あったかい〜♡♡って言われるけどおま●この中って一体、何度なんだろう…🤔💭おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    よくおま●この中、

    あったかい〜♡♡って言われるけど

    おま●この中って一体、

    何度なんだろう…🤔💭

    おち●ぽ体温計で測ってみてよ♡♡

    イベント🙈❤️

    8/6 18:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🧸❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    禁欲をした最高の●●が性●解放して欲望のまま快楽に溺れる!

    8/6 16:15

    お兄様の えっちな腰使いが

    みーたーーーい!!!

    お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボ

    してる腰使い見てると

    キュンキュンしちゃう♡♡

    いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️


    禁欲をした最高の●●が性●解放して欲望のまま快楽に溺れる!

    お兄様のえっちな腰使いがみーたーーーい!!!お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボしてる腰使い見てるとキュンキュンしちゃう♡♡いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️

    お兄様の えっちな腰使いが

    みーたーーーい!!!

    お兄様がちなつのおま〇〇にズボズボ

    してる腰使い見てると

    キュンキュンしちゃう♡♡

    いっぱい突かれるのが好きなのかも❤️


    イベント👀❤️

    8/6 12:31

    今日もお得なイベント
    開催してます🥺❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    今日もお得なイベント開催してます🥺❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🥺❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙋🏼❤️

    8/6 11:57

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    前半の出勤は残り3日になってます🥺

    ちなつといっぱい
    いいことしちゃお??❤️❤️

    ラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙋🏼❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️前半の出勤は残り3日になってます🥺ちなつといっぱいいいことしちゃお??❤️❤️ラストまでいるのでよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました🙈❤️

    前半の出勤は残り3日になってます🥺

    ちなつといっぱい
    いいことしちゃお??❤️❤️

    ラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/6 01:02

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙈❤️

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます🧸❤️明日も12時から出勤予定になってます🫶❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙈❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます🧸❤️

    明日も12時から出勤予定に
    なってます🫶❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙈❤️

    イベント🙈❤️

    8/5 21:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🧸❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】その膨らみに❤️❤️

    8/5 20:45

    ズボンの膨らみに興奮する❤️




    じっくり舐めて大きくしたり

    さわさわしながら

    焦らして大きくなってきちゃうあれ🍌





    興奮してくれてるの嬉しいし

    もっこりしてるの見ると

    嬉しい❤️





    ビンビンなものは最高ですね🤣

    【動画】その膨らみに❤️❤️

    ズボンの膨らみに興奮する❤️じっくり舐めて大きくしたりさわさわしながら焦らして大きくなってきちゃうあれ🍌興奮してくれてるの嬉しいしもっこりしてるの見ると嬉しい❤️ビンビンなものは最高ですね🤣

    ズボンの膨らみに興奮する❤️




    じっくり舐めて大きくしたり

    さわさわしながら

    焦らして大きくなってきちゃうあれ🍌





    興奮してくれてるの嬉しいし

    もっこりしてるの見ると

    嬉しい❤️





    ビンビンなものは最高ですね🤣

    ムラムラ警報でちゃってます🚨

    8/5 19:15

    あ~どうしよう

    ダメだ

    もうダメだよ……

    ムラムラしすぎちゃって

    もう我慢できない🥲🥲

    今から自分でしちゃいそうなるよ

    だって今、物凄く

    エッチな気分で仕方ないの♡♡

    ちなつほんとに変態すぎて困っちゃう😂

    ムラムラ警報でちゃってます🚨

    あ~どうしようダメだもうダメだよ……ムラムラしすぎちゃってもう我慢できない🥲🥲今から自分でしちゃいそうなるよだって今、物凄くエッチな気分で仕方ないの♡♡ちなつほんとに変態すぎて困っちゃう😂

    あ~どうしよう

    ダメだ

    もうダメだよ……

    ムラムラしすぎちゃって

    もう我慢できない🥲🥲

    今から自分でしちゃいそうなるよ

    だって今、物凄く

    エッチな気分で仕方ないの♡♡

    ちなつほんとに変態すぎて困っちゃう😂

    イベント🙈❤️

    8/5 18:15

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    えっちなお遊びで激イキ😳💖💖

    8/5 16:15

    ちなつと濃厚エッチなお遊びしましょ❤️

    お兄さんが触れるだけで

    ピクピクしちゃう敏感な身体💕

    イッたらヒクヒクしちゃう

    敏感な濡れやすいおま〇こ💕

    ジュブジュブいっぱい

    濡らしちゃって🤭❤️

    えっちなお遊びで激イキ😳💖💖

    ちなつと濃厚エッチなお遊びしましょ❤️お兄さんが触れるだけでピクピクしちゃう敏感な身体💕イッたらヒクヒクしちゃう敏感な濡れやすいおま〇こ💕ジュブジュブいっぱい濡らしちゃって🤭❤️

    ちなつと濃厚エッチなお遊びしましょ❤️

    お兄さんが触れるだけで

    ピクピクしちゃう敏感な身体💕

    イッたらヒクヒクしちゃう

    敏感な濡れやすいおま〇こ💕

    ジュブジュブいっぱい

    濡らしちゃって🤭❤️

    イベント🙈❤️

    8/5 12:32

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/5 11:55

    今日も今日とて出勤
    しました👀❤️

    週明け🥺🥺

    暑いけど頑張って生きよう??🥺🙋🏼

    ちなつといいこといっぱい
    しちゃおーね❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました👀❤️週明け🥺🥺暑いけど頑張って生きよう??🥺🙋🏼ちなつといいこといっぱいしちゃおーね❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤
    しました👀❤️

    週明け🥺🥺

    暑いけど頑張って生きよう??🥺🙋🏼

    ちなつといいこといっぱい
    しちゃおーね❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/5 00:15

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🧸❤️

    今日もいっぱいえちえちなこと
    できて素敵な1日になりました🙈❤️

    明日は12時から出勤予定に
    なってます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます🧸❤️今日もいっぱいえちえちなことできて素敵な1日になりました🙈❤️明日は12時から出勤予定になってます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🧸❤️

    今日もいっぱいえちえちなこと
    できて素敵な1日になりました🙈❤️

    明日は12時から出勤予定に
    なってます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    イベント👀❤️

    8/4 22:30

    受付け終了まで
    残りわずかです😫😫

    引き続きお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます🧸

    イベント👀❤️

    受付け終了まで残りわずかです😫😫引き続きお得なイベント開催してます❤️❤️ラストまでお誘いお待ちしてます🧸

    受付け終了まで
    残りわずかです😫😫

    引き続きお得なイベント
    開催してます❤️❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます🧸

    この桃尻さんで🍑🍑

    8/4 20:15

    ちなつのお尻のかたちが綺麗だねって

    褒めてもらえて嬉しいな💗

    今までちゃんとイケたことなかったのに

    初めてちゃんとイケたよ!

    って言って貰えたの🥺❤️

    ちなつの体を

    ㊙️で沢山感じてね

    気持ちいいこと沢山しようね💗

    この桃尻さんで🍑🍑

    ちなつのお尻のかたちが綺麗だねって褒めてもらえて嬉しいな💗今までちゃんとイケたことなかったのに初めてちゃんとイケたよ!って言って貰えたの🥺❤️ちなつの体を㊙️で沢山感じてね気持ちいいこと沢山しようね💗

    ちなつのお尻のかたちが綺麗だねって

    褒めてもらえて嬉しいな💗

    今までちゃんとイケたことなかったのに

    初めてちゃんとイケたよ!

    って言って貰えたの🥺❤️

    ちなつの体を

    ㊙️で沢山感じてね

    気持ちいいこと沢山しようね💗

    イベント🙈❤️

    8/4 19:30

    夜もお得なイベント
    開催してます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます👀❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️