• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼写メ日記💌

    8/13 20:21

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    2日連続飲んでめちゃくちゃ寝てから

    会いに来てくれてありがとうございます💞💞

    そんなにもずっとお酒飲み続けて二日酔いに

    なってないのめちゃめちゃ強すぎ‼️😂😂

    久々でさくが責めてたらめちゃくちゃ敏感に

    なっちゃってたの可愛かった……/////

    さくのおま○こに入れた瞬間に

    狭いキツキツやばいしか言ってなかった🤣🤣🤣

    狭すぎてめちゃくちゃ気持ちよくなって

    さくの中の奥に沢山すぐ出ちゃったね……/////

    ドバドバ大量に出てきてビックリしちゃった😂💞💞

    その後お兄様のガルバの話とお仕事の話が聞けて

    めちゃくちゃ共感できることだったり面白い話を

    沢山聞けて楽しかったです〜💕💕

    夜ご飯の話もしてたからさくも夜ご飯何食べようか

    考えちゃった🤣🤍🤍

    夜ご飯美味しいもの食べて帰ってくださいね🍚⸜ 🍴⸝


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀2日連続飲んでめちゃくちゃ寝てから会いに来てくれてありがとうございます💞💞そんなにもずっとお酒飲み続けて二日酔いになってないのめちゃめちゃ強すぎ‼️😂😂久々でさくが責めてたらめちゃくちゃ敏感になっちゃってたの可愛かった……/////さくのおま○こに入れた瞬間に狭いキツキツやばいしか言ってなかった🤣🤣🤣狭すぎてめちゃくちゃ気持ちよくなってさくの中の奥に沢山すぐ出ちゃったね……/////ドバドバ大量に出てきてビックリしちゃった😂💞💞その後お兄様のガルバの話とお仕事の話が聞けてめちゃくちゃ共感できることだったり面白い話を沢山聞けて楽しかったです〜💕💕夜ご飯の話もしてたからさくも夜ご飯何食べようか考えちゃった🤣🤍🤍夜ご飯美味しいもの食べて帰ってくださいね🍚⸜🍴⸝天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    2日連続飲んでめちゃくちゃ寝てから

    会いに来てくれてありがとうございます💞💞

    そんなにもずっとお酒飲み続けて二日酔いに

    なってないのめちゃめちゃ強すぎ‼️😂😂

    久々でさくが責めてたらめちゃくちゃ敏感に

    なっちゃってたの可愛かった……/////

    さくのおま○こに入れた瞬間に

    狭いキツキツやばいしか言ってなかった🤣🤣🤣

    狭すぎてめちゃくちゃ気持ちよくなって

    さくの中の奥に沢山すぐ出ちゃったね……/////

    ドバドバ大量に出てきてビックリしちゃった😂💞💞

    その後お兄様のガルバの話とお仕事の話が聞けて

    めちゃくちゃ共感できることだったり面白い話を

    沢山聞けて楽しかったです〜💕💕

    夜ご飯の話もしてたからさくも夜ご飯何食べようか

    考えちゃった🤣🤍🤍

    夜ご飯美味しいもの食べて帰ってくださいね🍚⸜ 🍴⸝


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/13 20:20

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    仕事終わりに逢いに来て下さり

    嬉しかったです👶🏻🎵

    最近休みがなくほぼ仕事って言ってたので

    仕事も無理せず頑張ってくださいね💪💕︎

    プレイも色んな体位を楽しめることが

    できて良かったです💞💞

    1回戦目はしっかり元気にさくの中に

    出ちゃって2人で気持ちよくなれちゃった💕💕

    2回戦目お互いめっちゃ頑張ってたけど

    イケずで残念な結果になっちゃったけど😔

    次回はリベンジマッチしましょうね🔥💕︎

    その後愛媛のご飯だったりお祭りのお話が

    聞けて楽しかったです🎶🎶

    少し遠い距離だけど気をつけて帰ってね💕︎💕︎


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分のお兄様ありがとうございました🎀仕事終わりに逢いに来て下さり嬉しかったです👶🏻🎵最近休みがなくほぼ仕事って言ってたので仕事も無理せず頑張ってくださいね💪💕︎プレイも色んな体位を楽しめることができて良かったです💞💞1回戦目はしっかり元気にさくの中に出ちゃって2人で気持ちよくなれちゃった💕💕2回戦目お互いめっちゃ頑張ってたけどイケずで残念な結果になっちゃったけど😔次回はリベンジマッチしましょうね🔥💕︎その後愛媛のご飯だったりお祭りのお話が聞けて楽しかったです🎶🎶少し遠い距離だけど気をつけて帰ってね💕︎💕︎天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    仕事終わりに逢いに来て下さり

    嬉しかったです👶🏻🎵

    最近休みがなくほぼ仕事って言ってたので

    仕事も無理せず頑張ってくださいね💪💕︎

    プレイも色んな体位を楽しめることが

    できて良かったです💞💞

    1回戦目はしっかり元気にさくの中に

    出ちゃって2人で気持ちよくなれちゃった💕💕

    2回戦目お互いめっちゃ頑張ってたけど

    イケずで残念な結果になっちゃったけど😔

    次回はリベンジマッチしましょうね🔥💕︎

    その後愛媛のご飯だったりお祭りのお話が

    聞けて楽しかったです🎶🎶

    少し遠い距離だけど気をつけて帰ってね💕︎💕︎


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/13 20:19

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    お兄様にこの帽子何かわかるー?って言われて

    分からないって答えたらジョジョとコラボの帽子

    だったけどさくジョジョ見てないから分からなかった🤣

    沢山ジョジョのお話されたから暇な時に

    見てみます💞💞

    今度会った時にジョジョのお話できるように

    しときます‼️🤣🤣

    お兄様の🍌がめちゃくちゃデカくて

    ええデカ‼️ってさくが驚いてた……/////

    1回戦目は騎乗位でドバっとさくの中に

    出してくれました🫢💞💞💞

    2回戦目は正常位でお互い顔見ながら

    恥ずかしくなっちゃった🫢🫢

    2回戦もできて嬉しかったです〜👶🏻🎵

    2人で気持ちよくなれて

    良かったです……/////

    プレイ終わってゆったりと会話も楽しんでたら

    ふと時計みて美容院予約してるの忘れてた‼️ってなって

    帰りは急ぎになっちゃったけど

    楽しんでもらえて良かったです😭💕💕

    気をつけて向かってくださいね💕︎💕︎


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀お兄様にこの帽子何かわかるー?って言われて分からないって答えたらジョジョとコラボの帽子だったけどさくジョジョ見てないから分からなかった🤣沢山ジョジョのお話されたから暇な時に見てみます💞💞今度会った時にジョジョのお話できるようにしときます‼️🤣🤣お兄様の🍌がめちゃくちゃデカくてええデカ‼️ってさくが驚いてた……/////1回戦目は騎乗位でドバっとさくの中に出してくれました🫢💞💞💞2回戦目は正常位でお互い顔見ながら恥ずかしくなっちゃった🫢🫢2回戦もできて嬉しかったです〜👶🏻🎵2人で気持ちよくなれて良かったです……/////プレイ終わってゆったりと会話も楽しんでたらふと時計みて美容院予約してるの忘れてた‼️ってなって帰りは急ぎになっちゃったけど楽しんでもらえて良かったです😭💕💕気をつけて向かってくださいね💕︎💕︎天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    お兄様にこの帽子何かわかるー?って言われて

    分からないって答えたらジョジョとコラボの帽子

    だったけどさくジョジョ見てないから分からなかった🤣

    沢山ジョジョのお話されたから暇な時に

    見てみます💞💞

    今度会った時にジョジョのお話できるように

    しときます‼️🤣🤣

    お兄様の🍌がめちゃくちゃデカくて

    ええデカ‼️ってさくが驚いてた……/////

    1回戦目は騎乗位でドバっとさくの中に

    出してくれました🫢💞💞💞

    2回戦目は正常位でお互い顔見ながら

    恥ずかしくなっちゃった🫢🫢

    2回戦もできて嬉しかったです〜👶🏻🎵

    2人で気持ちよくなれて

    良かったです……/////

    プレイ終わってゆったりと会話も楽しんでたら

    ふと時計みて美容院予約してるの忘れてた‼️ってなって

    帰りは急ぎになっちゃったけど

    楽しんでもらえて良かったです😭💕💕

    気をつけて向かってくださいね💕︎💕︎


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    早く来てね……/////

    8/13 20:13

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もお得なイベントです🙇🏻‍♀️‪‪🤍






    受付で天悪祭見たって言ってもらえば
    大丈夫です💕💕


    さく残り4日なので
    お得なイベント使えるうちに



    さくに会いに来てくれたら
    嬉しいです💞💞


    お盆はお兄様のムラムラを
    すっきりさせちゃいます💕💕


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    早く来てね……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙今日もお得なイベントです🙇🏻‍♀️‪‪🤍受付で天悪祭見たって言ってもらえば大丈夫です💕💕さく残り4日なのでお得なイベント使えるうちにさくに会いに来てくれたら嬉しいです💞💞お盆はお兄様のムラムラをすっきりさせちゃいます💕💕お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もお得なイベントです🙇🏻‍♀️‪‪🤍






    受付で天悪祭見たって言ってもらえば
    大丈夫です💕💕


    さく残り4日なので
    お得なイベント使えるうちに



    さくに会いに来てくれたら
    嬉しいです💞💞


    お盆はお兄様のムラムラを
    すっきりさせちゃいます💕💕


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    セッ!の極意はコレ……/////

    8/13 17:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    セッ!の極意は相互理解!🔞🔞

    どっちかが気持ちいいじゃだめ!

    オ○二ーの方が気持ちよかったらダメ!

    お互いを思いやって、興奮して、

    初めて意義が生まれると思うの♡

    お互いに探り合って

    人生 1 エロい経験しませんか?

    お誘い待ってるね♡



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    セッ!の極意はコレ……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙セッ!の極意は相互理解!🔞🔞どっちかが気持ちいいじゃだめ!オ○二ーの方が気持ちよかったらダメ!お互いを思いやって、興奮して、初めて意義が生まれると思うの♡お互いに探り合って人生1エロい経験しませんか?お誘い待ってるね♡天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    セッ!の極意は相互理解!🔞🔞

    どっちかが気持ちいいじゃだめ!

    オ○二ーの方が気持ちよかったらダメ!

    お互いを思いやって、興奮して、

    初めて意義が生まれると思うの♡

    お互いに探り合って

    人生 1 エロい経験しませんか?

    お誘い待ってるね♡



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    天然の……/////

    8/13 13:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    さくの天然なおっ○いは
    武器なんです……/////


    触り心地抜群で
    形が綺麗で乳首が小さくて可愛いって


    沢山褒められるんです……/////



    これはおっ○い聖人にとっては
    絶対に触りにくるべき‼️


    さくのおっ○い何型なのか
    教えて欲しいな💞💞


    パイズリも出来ちゃうよ……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    天然の……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙さくの天然なおっ○いは武器なんです……/////触り心地抜群で形が綺麗で乳首が小さくて可愛いって沢山褒められるんです……/////これはおっ○い聖人にとっては絶対に触りにくるべき‼️さくのおっ○い何型なのか教えて欲しいな💞💞パイズリも出来ちゃうよ……/////お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    さくの天然なおっ○いは
    武器なんです……/////


    触り心地抜群で
    形が綺麗で乳首が小さくて可愛いって


    沢山褒められるんです……/////



    これはおっ○い聖人にとっては
    絶対に触りにくるべき‼️


    さくのおっ○い何型なのか
    教えて欲しいな💞💞


    パイズリも出来ちゃうよ……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ギャルとゼロ距離しちゃう?……/////

    8/13 12:08

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️


    初出勤となります🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    12時〜ラストで居るので
    お時間間に合う方は
    遊びに来てね✊🏻‪❤︎



    無料で出来ちゃうオプショ豊富なので
    沢山オプショつけてエロい事
    しちゃおうね……/////


    お盆を満喫しちゃいましょ👶🏻🎵


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ギャルとゼロ距離しちゃう?……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️初出勤となります🙇🏻‍♀️‪‪🤍12時〜ラストで居るのでお時間間に合う方は遊びに来てね✊🏻‪❤︎無料で出来ちゃうオプショ豊富なので沢山オプショつけてエロい事しちゃおうね……/////お盆を満喫しちゃいましょ👶🏻🎵お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️


    初出勤となります🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    12時〜ラストで居るので
    お時間間に合う方は
    遊びに来てね✊🏻‪❤︎



    無料で出来ちゃうオプショ豊富なので
    沢山オプショつけてエロい事
    しちゃおうね……/////


    お盆を満喫しちゃいましょ👶🏻🎵


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    イベントやってるよ🥺💖🌈

    8/12 21:53

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お得なイベントやってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    こんな超お得なイベントやってるのに
    来ないって選択はありえない‼️



    受付時に
    天悪祭見たって言ってもらえたら
    OKです✊🏻💞



    明日から出勤なので
    沢山お得な割引使って
    会いに来てね……/////


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    イベントやってるよ🥺💖🌈

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙お得なイベントやってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍こんな超お得なイベントやってるのに来ないって選択はありえない‼️受付時に天悪祭見たって言ってもらえたらOKです✊🏻💞明日から出勤なので沢山お得な割引使って会いに来てね……/////天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お得なイベントやってます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    こんな超お得なイベントやってるのに
    来ないって選択はありえない‼️



    受付時に
    天悪祭見たって言ってもらえたら
    OKです✊🏻💞



    明日から出勤なので
    沢山お得な割引使って
    会いに来てね……/////


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    向かってます🏃‍♀️💨

    8/12 14:18

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    新幹線に乗って
    ただ今愛媛に向かってます〜🍊🍊



    愛媛の名物何食べようか
    考えながら新幹線乗ってます🚄笑



    愛媛と言ったら🍊だよね〜🧡✨


    🍊以外の名物わかんないので
    お兄様沢山教えてください🙇‍♀️💞💞



    出勤日程⬇️

    13日〜17日まで

    12時〜0時受終
    となります🙇‍♀️🤍🤍🤍


    お盆でお休みのお兄様も
    空いてる時間が増えてるはず‼️


    そんな時はさくと
    お昼からゼロ距離でイチャイチャして
    息抜きするのも必要……/////


    お兄様より先にさくが
    気持ちよくなっちゃうかも🤣🤣


    感じやすいおま○こって本当に
    嫌になっちゃう😩😩


    何回戦もチャレンジも
    ぜひお待ちしてるよ🍌💞💞


    お兄様のお○んぽどこまで
    元気か試しに来てね🔞


    事前予約もしてくれたら
    飛び跳ねて喜びます🤣🤍🤍🤍


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    向かってます🏃‍♀️💨

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙新幹線に乗ってただ今愛媛に向かってます〜🍊🍊愛媛の名物何食べようか考えながら新幹線乗ってます🚄笑愛媛と言ったら🍊だよね〜🧡✨🍊以外の名物わかんないのでお兄様沢山教えてください🙇‍♀️💞💞出勤日程⬇️13日〜17日まで12時〜0時受終となります🙇‍♀️🤍🤍🤍お盆でお休みのお兄様も空いてる時間が増えてるはず‼️そんな時はさくとお昼からゼロ距離でイチャイチャして息抜きするのも必要……/////お兄様より先にさくが気持ちよくなっちゃうかも🤣🤣感じやすいおま○こって本当に嫌になっちゃう😩😩何回戦もチャレンジもぜひお待ちしてるよ🍌💞💞お兄様のお○んぽどこまで元気か試しに来てね🔞事前予約もしてくれたら飛び跳ねて喜びます🤣🤍🤍🤍お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    新幹線に乗って
    ただ今愛媛に向かってます〜🍊🍊



    愛媛の名物何食べようか
    考えながら新幹線乗ってます🚄笑



    愛媛と言ったら🍊だよね〜🧡✨


    🍊以外の名物わかんないので
    お兄様沢山教えてください🙇‍♀️💞💞



    出勤日程⬇️

    13日〜17日まで

    12時〜0時受終
    となります🙇‍♀️🤍🤍🤍


    お盆でお休みのお兄様も
    空いてる時間が増えてるはず‼️


    そんな時はさくと
    お昼からゼロ距離でイチャイチャして
    息抜きするのも必要……/////


    お兄様より先にさくが
    気持ちよくなっちゃうかも🤣🤣


    感じやすいおま○こって本当に
    嫌になっちゃう😩😩


    何回戦もチャレンジも
    ぜひお待ちしてるよ🍌💞💞


    お兄様のお○んぽどこまで
    元気か試しに来てね🔞


    事前予約もしてくれたら
    飛び跳ねて喜びます🤣🤍🤍🤍


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初めまして🍌🙊

    8/12 11:53

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初めまして🙇‍♀️🤍


    明日から出勤のさくです🌸


    明日から5日間の短い期間ですが
    沢山のお兄様にお会いできたら
    嬉しいです……/////


    オプショも豊富なので沢山
    つけてくれたら嬉しいです🫣💞


    さくのアピールポイントだったり
    さくの得意な○○○だったりは


    会った時の楽しみに取っといてね……/////


    愛媛は全く行ったことがないので
    全く詳しくないので美味しいご飯屋さん
    だったり教えてくれたら嬉しいです⭐️⭐️


    ギャル好き・話好き・変態さんは
    さくで決まりだね……/////



    明日から
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🍒ྀི

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初めまして🍌🙊

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙初めまして🙇‍♀️🤍明日から出勤のさくです🌸明日から5日間の短い期間ですが沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいです……/////オプショも豊富なので沢山つけてくれたら嬉しいです🫣💞さくのアピールポイントだったりさくの得意な○○○だったりは会った時の楽しみに取っといてね……/////愛媛は全く行ったことがないので全く詳しくないので美味しいご飯屋さんだったり教えてくれたら嬉しいです⭐️⭐️ギャル好き・話好き・変態さんはさくで決まりだね……/////明日からお誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🍒ྀིX(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初めまして🙇‍♀️🤍


    明日から出勤のさくです🌸


    明日から5日間の短い期間ですが
    沢山のお兄様にお会いできたら
    嬉しいです……/////


    オプショも豊富なので沢山
    つけてくれたら嬉しいです🫣💞


    さくのアピールポイントだったり
    さくの得意な○○○だったりは


    会った時の楽しみに取っといてね……/////


    愛媛は全く行ったことがないので
    全く詳しくないので美味しいご飯屋さん
    だったり教えてくれたら嬉しいです⭐️⭐️


    ギャル好き・話好き・変態さんは
    さくで決まりだね……/////



    明日から
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🍒ྀི

    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙